top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4」【予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4」【予約開始】

2019年10月04日 18:45

食玩ガンダム食玩

|CM(87)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開
プレバン限定ではありません
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4(10個入)(プレバン)
価格
5,500円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
バンダイ

ガンダム食玩シリーズ「マイクロウォーズ」の第4弾です。
ラインナップは「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」「ジェガン」「トロハチ&パイロット」「サザビー」「ヒルドルブ&パイロット」全5種類。
※モビルスーツは一部組み立て式となります。

【セット内容】
●彩色モデル1体(全5種)※一部組み立て
1.ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2.ジェガン
3.トロハチ&パイロット
4.サザビー
5.ヒルドルブ&パイロット







▽予約ページ
機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4(10個入)
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「青の騎士ベルゼルガ物語 Vol.2」【予約開始】【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「東方仗助」「クレイジー・ダイヤモンド」可動フィギュア リニューアル再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2404199:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:08▼コメ返信通報

また時代飛んでる…

アレックスとかEZ-8欲しいんだが

0 0
2404200:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:09▼コメ返信通報

これ次どうするんだろう。
ナラティブとか?

0 0
2404202:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:09▼コメ返信通報

プチモビが特にジャンボサイズになるな

0 0
2404213:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:13▼コメ返信通報

今度の戦車枠はヒルドルブか
最低でもこれだけは確保しておこう

0 0
2404216:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:14▼コメ返信通報

トロハチ嬉しいけどキャノピーがクリアだったらもっと良かった

0 0
2404218:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:15▼コメ返信通報

時代飛ばせすぎだ…

0 0
2404219:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:15▼コメ返信通報

トロハチとヒルドルブが間違いなく狩られまくるな…。

0 0
2404221:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:16▼コメ返信通報

サザビーは頭の中に入っててほしかったけど割り切りは大事よね

0 0
2404235:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:25▼コメ返信通報

ヒルドルブにシャアがセットになるという謎仕様

0 0
2404240:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:27▼コメ返信通報

ソンネンもバンダイに3億2千万渡したんか?
なんでこのラインナップにヒルドルプなんや!!!

0 0
2404243:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:31▼コメ返信通報

ヒルドルブとジェガン欲しい
でもやっぱ変なラインナップ気になるよなぁ

0 0
2404247:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:35▼コメ返信通報

ヒルドルブはさすがに草
でもこれ欲しいわ

0 0
2404255:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:47▼コメ返信通報

5弾あるならシナンジュ確定か

0 0
2404257:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:50▼コメ返信通報

もう一年戦争要素がヒルドルブにしかない
1〜2弾見た頃のラインナップ印象消えたな

0 0
2404266:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:00▼コメ返信通報

戦場の絆みたいな

0 0
2404268:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:00▼コメ返信通報

逆襲のシャアとユニコーンよりもドム出してよ…

0 0
2404269:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:01▼コメ返信通報

そこはクリアーパーツだろお前…折角中に入れられるギミックが外側から見えるのに…

0 0
2404272:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:05▼コメ返信通報

どうせリアルな設定じゃないんだからユニコーンのサイコフレームも中が透けるクリアーパーツとかでも面白そうなもんだけどな。
アクアシューターズなんかはオプションの売り方を変えたりして工夫してるのに、こっちはボトムズみたいに胴体が開くネタずっと同じ印象で続けててラインナップ以外の変化に乏しい…

0 0
2404273:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:06▼コメ返信通報

赤い彗星なのに赤くないヤツじゃん…

0 0
2404274:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:07▼コメ返信通報

サンダース大学付属高校「ヒェッ・・・」

0 0
2404275:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:08▼コメ返信通報

なんか迷走した挙げ句適当に有名所のMSつまんで終わりそうな空気出てきたな…
ドップありならコアイージーやフライマンタでいけるし
ネタ的にもミサイルエレカやワッパでもドダイでも色々ありそうなのに

0 0
2404286:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:15▼コメ返信通報

※2404269
そんなの1弾のマゼラアタックの時点で・・・

0 0
2404288:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:16▼コメ返信通報

戦車枠はロトでもいいのでは?…とも思ったけど、それだとジオン陣営がサザビーだけになっちゃうか…

0 0
2404293:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:19▼コメ返信通報

ついにプレバンでマイクロウォーズかな?なんちゃってかもしれないけど背中と腕にジョイントあればフルアーマーユニコーンできっだろうから。

0 0
2404294:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:20▼コメ返信通報

トロハチが肘可動あるように見えるけど只の分割か?

0 0
2404297:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:21▼コメ返信通報

※2404200
前の段にν入れて次の段にサザビーって事は次はバンシィで確定じゃね?

0 0
2404299:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:22▼コメ返信通報

大分乗り物枠が無くなったけど、ジオングの頭だけとか回されるかな?

0 0
2404307:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:26▼コメ返信通報

ヒルドルブとトロハチを買えばいいんですね!

0 0
2404317:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:41▼コメ返信通報

MSに3枠もいらんだろ。Gファイターとかコアブースターとかザクレロとかビグロとか出してよ。

0 0
2404326:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:02▼コメ返信通報

本当マジでお願いします
クリアパーツ採用で頭部搭乗可能なガンタンクを

0 0
2404328:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:04▼コメ返信通報

おぉん!?
第2弾までの泥臭さはどこへ

0 0
2404331:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:08▼コメ返信通報

※2404275
まあそれだな、俺なんかまだこの企画生きてたんだなって位の印象だし

0 0
2404346:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:30▼コメ返信通報

※2404219
そしてツノワレ畑やな

0 0
2404347:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:32▼コメ返信通報

トロハチってこうして見ると、宇宙戦艦ヤマトに出てくるあれ(なまえ何って言うか知らん、赤いR2-D2みたいなあれ)みたいだね

0 0
2404349:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:36▼コメ返信通報

トロハチ欲しい!

0 0
2404352:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:39▼コメ返信通報

※2404347
アナライザー

0 0
2404356:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:42▼コメ返信通報

ユニコーンがラインナップされたらシリーズも折り返し地点

0 0
2404375:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:58▼コメ返信通報

※2404275
迷走してる感はないな それこそHGみたいに何でも全部選んで順番に出すと決めてるわけじゃないだろ

0 0
2404382:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:01▼コメ返信通報

※2404326
このギミックで頭乗れるガンタンクとか殆ど2頭身みたいになるんじゃないの…

0 0
2404397:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:08▼コメ返信通報

※2404382
頭だけガンタンクの頭に出てるとかなら・・・

0 0
2404497:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:43▼コメ返信通報

ユニコーンかよ
なんか一気にがっくりきたわ

0 0
2404539:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:01▼コメ返信通報

ユニコーンはまず、ユニコーンモードを出してほしいんだ
最近デストロイモードばっかりでユニコーンモードの扱い酷くない?

0 0
2404543:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:01▼コメ返信通報

この商品で求められてるのは「パイロット」ではないんだよな「兵士」なんだよな
だから宇宙交戦機体はちょっと違う気がする

0 0
2404544:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:01▼コメ返信通報

移動砲台枠としてザメルとかギガンが来てほしい

0 0
2404576:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:12▼コメ返信通報

ヒルドルブ戦車モードにもなれるようにすると中の人潰れちゃうかな

0 0
2404626:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:28▼コメ返信通報

ジェガン見てたらマイクロウォーズパトレイバーもありな気がしてきた

0 0
2404629:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:29▼コメ返信通報

ガンキャノンとかドムを差し置いてヒルドルブ
買うわ

0 0
2404641:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:33▼コメ返信通報

※2404352
おぉ、それそれ!指摘してくれてありがとう。

0 0
2404665:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:43▼コメ返信通報

このシリーズMSは動かない、バラせない、兵士ないの3重苦なのに兵士付きの乗り物と同じ値段なのが毎回不思議に思う

0 0
2404716:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:02▼コメ返信通報

※2404665
「わかりました!兵士付きの乗り物の値段を200円アップしますね!」

0 0
2404725:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:05▼コメ返信通報

トロハチとヒルドルブ入れてくる時点でまだ大丈夫
ユニコーンやサザビーみたいな人気機体が入ってくるのはシリーズ続けるためには仕方ない
ドルブみたいな枠がなくなった時はヤバイだろうな

0 0
2404727:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:06▼コメ返信通報

トロハチとヒルドルブ入れてくる時点でまだ全然大丈夫
ユニコーンやサザビーみたいな人気機体が入ってくるのはシリーズ続けるためには仕方ない
ドルブみたいな枠がなくなった時はいよいよヤバイだろうけど

0 0
2404779:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:30▼コメ返信通報

人気MS出してくならコンバージでもアンサンブルでもいいわけで
これでしかできない強みを伸ばしていけばいいのにな
パイロットもノーマルスーツだけじゃなく軍服やヘルメット被った兵士にするとか地上用に合うの作れるでしょ

0 0
2405022:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 15:22▼コメ返信通報

サザビーのアソ1が予想できる
ジェガンが3かな

0 0
2405258:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 17:32▼コメ返信通報

ガンダム食玩新シリーズは最初言ってたことと違う方向に進んでくな…
ブログとかで露出が増えるといい事だけではないな

0 0
2405438:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 18:57▼コメ返信通報

ヒルドルブだけ欲しい
覚えてたら買おう

0 0
2405449:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:04▼コメ返信通報

U.C.90年代の中に放り込まれるモビルタンク

0 0
2405453:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:09▼コメ返信通報

※2404779
コンバージだってアンサンブルだってニッチな機体は望まれてる(ただしニッチ
10人買えば成立できるならどのシリーズだっていくらでもニッチな機体をリリースする
それだけじゃやっていけない理由は分かっているはずなのにどうしてそこを無視したがるんだろうか

0 0
2405458:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:11▼コメ返信通報

※2405022
それはつまりジェガンだけ抜いても怒られないということかな!

0 0
2405483:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:26▼コメ返信通報

※2404779
一応、二弾に軍服ヘルメット兵士居るけどな。
陸ガンにホバートラックと言うラインナップも良かった。

0 0
2405518:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:41▼コメ返信通報

4弾まで続いただけマシ。
俺のSDガンダムNEOとビルドモデルは・・・。

0 0
2405537:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 19:56▼コメ返信通報

逆シャア系で来ることになったのか…ユニコーンは推し枠だしまあええやろ
んん?!?!??!何か異物が

0 0
2405545:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:03▼コメ返信通報

ダイアク□ンと絡めて遊べと

0 0
2405570:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:16▼コメ返信通報

ジェガン居るだけマシ、ユニコは主人公機だけ買う奴に需要あるだろうし、
トロハチとかヒルドルブなんかはここに居るヤツには魅力的で実際複数摘まれるかもしれんが、
割と余るところでは余りそうだし
サザビーはニューと同時の方が良かったんじゃね感が強い
ユニコの相方ならシナンジュっしょ

0 0
2405605:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:39▼コメ返信通報

※2405570
なぜか奇数の全5種だからライバル機を意図的にちぐはぐにして興味を持ってもらおうみたいな意図があるんだと思う
ザクは1弾、GMは2弾、νとギラドーガは3弾、サザビーとジェガンは4弾
正直、買う方としてはライバル機は同時に出してくれよって思うが

0 0
2405618:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:51▼コメ返信通報

このシリーズは歩兵と軽戦車の関係で車両種別にデフォルメMS型も含まれてるって感じだな
ガンダムの設定なんか忘れてこういう形の兵器による仮想戦記なんか妄想して遊ぶ感じの

0 0
2405639:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:11▼コメ返信通報

いっそ商品化に恵まれないマニアックな機体だけで出した方が売れそうだと思うんだが

0 0
2405681:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 21:46▼コメ返信通報

※2404274
どんだけの人が分かるんだこのネタw

0 0
2405728:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 22:24▼コメ返信通報

※2405453
もう何を言いたいのか分からなくなってる感

0 0
2405817:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 23:50▼コメ返信通報

まっすぐ進んでるようでなんかおかしいぞこれ

0 0
2405818:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 23:52▼コメ返信通報

※2404221
むしろ当初の予定だった胸コクピットがここにきて日の目を見たともいえる

0 0
2405851:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 01:01▼コメ返信通報

※2405022
このラインナップなら全2だと思うぞ
1アソになるようなのはシャアザクみたいなカラバリだよ

0 0
2405854:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 01:13▼コメ返信通報

※2404273
?????「そんなに赤が好きならテメェの血で塗装してやるぜ!!」

0 0
2405859:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 01:25▼コメ返信通報

※2405570
個別に買えばいい話では?

0 0
2405875:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 02:14▼コメ返信通報

一個だけほぼほぼまんまの1/48ぽいのがおるやんけ

0 0
2405886:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 02:52▼コメ返信通報

ヒルドルブのねじ込みに意地を感じる

0 0
2405904:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 03:39▼コメ返信通報

νとサザビー、ユニコーンとシナンジュで出した方がバランスが良かったのでは…

0 0
2405975:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 08:31▼コメ返信通報

※2404219
ジェガンも狩られると思うで

0 0
2406025:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 10:54▼コメ返信通報

※2404328
なんつーかちゃんと伝わるか自信ないが、マイクロウォーズに求めているのは「プライベート・ライアン」
とか「鷲は舞い降りた」なのであって「トップガン」とか「メタルギアソリッド」じゃねぇんだなぁ・・・。
個人的にはユニコーン好きなんだけど、クソミソにユニコーンを嫌う人の気持ちも凄く解るんよねw

0 0
2406057:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 11:52▼コメ返信通報

※2404199
意味分からんラインナップは本当どうにかならんのかと03も量ズゴ無いし

0 0
2406070:ウルズ774 投稿日:2019年10月05日 12:07▼コメ返信通報

量ズゴやクリア成型のマゼラアタック、ドップ、トロハチとか
カラバリだけのセットがあってもいいんじゃないかなーと思うんだが

0 0
2406679:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 11:50▼コメ返信通報

泥臭いのが欲しいんだよな~

0 0
2406702:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 12:53▼コメ返信通報

ファーストのMSをせめて1体は入れてほしいな
ガンキャノン、ガンタンク、ドム、アッガイ、ジオングあたり待ってます。

0 0
2406737:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 14:26▼コメ返信通報

※2406025
初代と陸ガン以外にも一年戦争のガンダムはまだ残ってるよね。
スペシャルマシン的な枠でνやユニコーン出すなら
アレックスとかブルーディスティニーとか少しだけ年代進めて
GPシリーズとかの方がいいと思う。
そして書いてるうちにマイクロウォーズ版デンドロビウムという夢を・・・

0 0
2406765:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 15:32▼コメ返信通報

個人的にこのシリーズに求めてるのは顔無し隊員フィギュアやビークル達が主役の名も無き戦士の戦場みたいなのなんだけども
RX78-2もνも赤塗MSもシリーズの顔ってのは解ってるけど彼らを置くとどうしても主役がアムロやシャアになってまう

0 0
2406779:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 16:24▼コメ返信通報

トロハチってなんだ?オリジナル?

0 0
2407618:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 16:36▼コメ返信通報

※2406779
ガンダムUCでバナージが乗ってたやつ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x