top-page
TOP > 美少女 > 【疾風!アイアンリーガー】超合金「マッハウインディ&ゴールドフット」10月4日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【疾風!アイアンリーガー】超合金「マッハウインディ&ゴールドフット」10月4日予約開始

2019年10月01日 16:24

美少女超合金疾風!アイアンリーガー

|CM(74)
 特設ページ更新

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■商品情報公開、10月4日予約開始

超合金 アイアンリーガー マッハウインディ&ゴールドフット
発売日:2020年2月予定

メーカー希望小売価格:13,200円(税10%込)

※一般販売店様にて2019年10月4日(金)予約解禁
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/ironleaguer/












«前の記事« 「超平和バスターズ プレミアムBOX」フィギュア 予約開始、キャンバスアートとビネットフィギュアのセット【あの花&心が叫びたがってるんだ。&空の青さを知る人よ】【アズールレーン】ブロッコリー「吹雪」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2401514:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:26▼コメ返信通報

言うほどセットで欲しいかな

0 0
2401517:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:28▼コメ返信通報

大引、戦力外になっちゃったね…

0 0
2401519:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:30▼コメ返信通報

スタンドで浮かせられるボールとか付けてほしいかな。対決セット的に

0 0
2401520:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:31▼コメ返信通報

ボールはつかないのか?

0 0
2401524:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:36▼コメ返信通報

ミニプラで出しくれないかな…
(できるだけ安価で)

0 0
2401525:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:37▼コメ返信通報

※2401520
セット販売ではない別キャラが単品で出るときに付属しそう。

0 0
2401527:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:39▼コメ返信通報

あれ?SDXじゃなかったっけ?
まぁ出るなら名義はなんでもいいんだけど

0 0
2401534:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:44▼コメ返信通報

さて主要メンバーの完走まで行けるかどうか。
出るとしても半分くらいはプレバンかなぁ。

0 0
2401539:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 16:52▼コメ返信通報

買うけど、値崩れしたら嫌だからプレバンで出して欲しかったわ
むしろ一般で出すなら単体で欲しかった…

0 0
2401548:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:02▼コメ返信通報

永遠リーガーか
懐かしいな

0 0
2401549:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:03▼コメ返信通報

なんか完走出来なさそうな気がしてならない
1発目ならマグナムエースとマッハウィンディのセットの方が良かったんじゃないか

0 0
2401554:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:06▼コメ返信通報

じつは人間よりけっこう大きいんだよね

0 0
2401560:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:15▼コメ返信通報

小売店
「これ一般なんですか…」

0 0
2401563:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:17▼コメ返信通報

※2401524
そっちのがお財布的にも集めやすいよね

0 0
2401565:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:20▼コメ返信通報

ムサシロード出してくれんかな?

0 0
2401586:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:45▼コメ返信通報

ゴーグルの後ろの目が見えなくなる位のクリアパーツ欲しいんですがアイキャッチ的に

0 0
2401592:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 17:56▼コメ返信通報

セット販売するのならゴールド三兄弟で発売して欲しかったの・・・

0 0
2401594:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:03▼コメ返信通報

フットの出来はいいけどウインディが微妙なんだよなぁ
二次元のウソのせいなんだろうけど単純にカッコ悪い

0 0
2401595:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:03▼コメ返信通報

コナン君に付属のサッカーボール出番だぞ

0 0
2401596:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:05▼コメ返信通報

松本保典が完全なノリスケ声になっちゃって
もう昔みたいなヒーロー役はできんのかねえ

0 0
2401602:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:11▼コメ返信通報

マッハウィンディだけ買いたい…

0 0
2401608:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:13▼コメ返信通報

見える…、投げ売りになる未来が

0 0
2401610:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:16▼コメ返信通報

※2401549
自信ないから2番手キャラからなんだろ
1番手キャラから始めたら2番手すら怪しいって判断

0 0
2401614:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:20▼コメ返信通報

※2401549
最初にそんなセット出しちゃったらみんな満足してそれこそそこで試合終了しちゃうだろ
この後にマグナムエース&ゴールドアームが出ればみんなそこまでは買う
で、そこまで揃ったら流石に兄弟揃えたいから次の十郎太&ゴールドマスクまでは売れる計算が立つって寸法よ
その先は・・・計算じゃ導きだせない未来だから・・・

0 0
2401620:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:23▼コメ返信通報

これがどこまで需要あるかだな。

0 0
2401625:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:25▼コメ返信通報

リュウケンとブルアーマーとトップジョイとGZと固定フィギュアでオーナー&監督とギロチ纏めてセットでプレバン来たら良いなぁ

0 0
2401629:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:27▼コメ返信通報

続いて貰う為には、予約買いしかないが…。
投売り、この二人で終了、と不安が拭えない。

0 0
2401646:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:38▼コメ返信通報

マグナムまでは出るだろうが、この勢いじゃあ十郎太も参考で終わるかもなぁ
何でこんな変な売り方するんだろ。シルバーキャッスルセットなら10万でも買うのに

0 0
2401670:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:02▼コメ返信通報

二体セットでこの価格ならかなり良心的だな
ただ価格のせいかオプション無さそうだね

0 0
2401673:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:03▼コメ返信通報

※2401524
ミニプラは購入層が広くないと採算取れんから難しいだろう

0 0
2401674:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:03▼コメ返信通報

※2401524
採算とれんだろマニアック向けすぎて

0 0
2401679:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:08▼コメ返信通報

ワタルの時も思ったけどみんなが求めてるのはロボット魂とか超合金みたいなデラックスな奴
じゃなくてネクスエッジみたいな手ごろな価格で集められる奴だと思うんだけど…

0 0
2401681:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:11▼コメ返信通報

※2401560
笑笑、あんまり仕入れたくないけど、これ入れないとメタルビルドとか売れ筋の入荷数を絞られるんだろうなぁ…

0 0
2401710:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:31▼コメ返信通報

もう超合金の名前つけなくていいよ。合金少なすぎ

0 0
2401738:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:07▼コメ返信通報

※2401560
コトブキ程のゴリ押しはないだろうから(売れないのは一緒)

0 0
2401739:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:09▼コメ返信通報

この正義!呼び覚ませ!命をかけて!!

0 0
2401740:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:09▼コメ返信通報

※2401679
マジンガーとかみたいな単体で満足できる物と同じ感覚でやられてもって感じはしますよね
2体で万越えは追っかけるの躊躇する

0 0
2401741:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:10▼コメ返信通報

※2401560
見える…発売日に誰にも買われずに翌週棚神コーナーへひっそりと移されるのが

0 0
2401745:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:10▼コメ返信通報

ウィンディの首まわりになんか違和感というか不安感というか…リュウケン欲しいけど無理かなぁ

0 0
2401746:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:15▼コメ返信通報

※2401710
これロボとは言え合金使う必然性がかんじられん ネクスエッジスタイルで様子見すればいいのに…

0 0
2401747:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:15▼コメ返信通報

子供の頃チョコのおまけを持ってたマッハウィンディ。こういう形で出るというだけで感慨深い

0 0
2401749:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:16▼コメ返信通報

※2401710
これロボとは言え合金使う必然性が感じられん ネクスエッジスタイルで様子見すればいいのに…

0 0
2401759:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:26▼コメ返信通報

※2401646
畳みかけるように翌月予約開始しなきゃマグナム達すら出ないだろう

0 0
2401765:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:31▼コメ返信通報

※2401629
とりあえずホビーショーかなんかで展示されてたやつはゴリ押しになってでも出してはくれそうだが。
ただ次以降メタルビルドとかみたい需要あるわけではないのに、出荷数絞られて意味のわからん品薄入手困難とかなりそうてのもあるなw

0 0
2401790:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:03▼コメ返信通報

※2401765
この手の玩具は一般だと数作って押し付けるから大抵投げ売りされるんだよ

0 0
2401794:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:05▼コメ返信通報

※2401602
俺はゴールド三兄弟だけほしいから結構メルカリとかで両方単品出回りそうだな

0 0
2401796:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:08▼コメ返信通報

※2401749
当時の世代の大人しか買わないから単価が高いものしか出せないのかもな

0 0
2401799:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:11▼コメ返信通報

投売りが見えるから小売がホントかわいそう

0 0
2401813:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:18▼コメ返信通報

えっ売れない前提なの?
まあ予約争奪戦にならないほうが助けるけど

0 0
2401834:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:41▼コメ返信通報

足にバネ入ってて、ボール蹴れるギミックついてるの買ってもらったなぁ

0 0
2401843:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:50▼コメ返信通報

なんでネクストエッジにしなかったとしか言えんわ

0 0
2401845:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:51▼コメ返信通報

正々堂々じゃない予約開始ってどんなのだろう

0 0
2401848:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:53▼コメ返信通報

fig-riseシリーズでも出して欲しいな。

0 0
2401853:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:02▼コメ返信通報

めっちゃ欲しいけどキャラが揃わないなら微妙
でも買わないときっと次はでないジレンマ

0 0
2401871:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:28▼コメ返信通報

さてどこまで揃えてくれるか…
俺の好きなブルアーマーは出るのかな

0 0
2401872:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:30▼コメ返信通報

※2401514
これが最初のコメントの時点で、もうシリーズ続かないの見えてるよな

0 0
2401926:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:10▼コメ返信通報

これ売れなかったら二度と商品化なさそうなのが怖い

0 0
2401943:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:28▼コメ返信通報

※2401596
ちょっと前のスパロボBXで騎士ガンダム役で出演されていたけど、まだまだカッコいいヒーローボイスだったから、しばらくは大丈夫なんじゃない?
出来ればこの商品が売れて、アイアンリーガーが再評価されて今度はレギュラーメンバー全員がスパロボに参戦して欲しいなぁ

0 0
2401978:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 00:18▼コメ返信通報

えっ…、2体セット売りなの?…

0 0
2401985:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 00:36▼コメ返信通報

※2401602
大丈夫発売日前後に1体分の価格まで安くなるから…

0 0
2402006:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 01:11▼コメ返信通報

ワイルドホークがでたらファイヤーコメット用に肩のおしゃれなパーツを光らせるたり回したりするのが絶対出ると思う

0 0
2402023:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 02:04▼コメ返信通報

第2弾マグナム、第3弾ゴールドアーム
残りはプレバン行きだろうな・・・

0 0
2402031:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 02:32▼コメ返信通報

※2401586
裏側に他のプラモのホイルシールの枠とかの余り貼ればそれっぽい上、元に戻すのも簡単やろ。

0 0
2402043:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 03:45▼コメ返信通報

ゴールドフットとかそれこそプレバンで3兄弟セットにでもすりゃいいのに担当アホやろ

0 0
2402084:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:04▼コメ返信通報

発売日もよく見たら来年の2月を予定してるんだよな
同じサンライズのグランゾートも無料配信してたから年末辺りに本編の無料配信とか何か宣伝ブーストでも掛ける算段なのかな

0 0
2402093:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:35▼コメ返信通報

アイアンリーガーとマクロス7て
スパロボとかでタッグ組んだことないの?

0 0
2402099:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:58▼コメ返信通報

シルキー達も出て欲しいから予約するわ。

シルバー三兄弟とかファイター兄弟はプレバンでもいいぞ。

0 0
2402100:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 08:59▼コメ返信通報

※2402043
シルバーキャッスル買う気ないだろお前

0 0
2402159:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 11:13▼コメ返信通報

※2402093
アミノテツロー繋がりでのコラボは無かったはず

0 0
2402296:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:47▼コメ返信通報

スポーツするキャラクター達なので、もっと動かないと厳しいな
ROBOT魂の龍神丸くらい動かないとポーズ取れない

0 0
2402326:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 14:31▼コメ返信通報

どうせ売れないんだし最初はマグナエムース単品(プレバン専売)がよかったんじゃないの?
小売りが泣くよ

0 0
2402467:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 17:25▼コメ返信通報

※2402326
それマグナムエースだけで終わるパターン…

0 0
2402576:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:37▼コメ返信通報

ワイルドホークとファイタースピリッツとアローがでたら買いたい
ファイター兄弟のコンビ技やXサンシャインごっことかすげーしたいんだよな

0 0
2402582:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:42▼コメ返信通報

※2402159
ようこそようこーフリーキックーアイアンリガーの旅人主人公シリーズは
ベルバラジョー時代の出崎統くらい評価してる偉大な監督なんだが世間的な評価低いねアミノ

アミノはもうメインライターが有能だと実力120%以上だすような奇跡的な監督なんだがレッツゴー兄弟以降ついにライターに恵まれないまま消えたね
サンライズの五武の能力をもっとも引き出せた監督というだけで尊敬できる
あのライターは性能高すぎてマジに監督に泣きが入るからな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x