top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】ブロッコリー「吹雪」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】ブロッコリー「吹雪」フィギュア 明日予約開始

2019年10月01日 18:03

美少女ブロッコリースケールアズールレーン

|CM(56)
 予約開始日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「吹雪」フィギュア
明日予約開始
メーカー ブロッコリー

ブロッコリーフィギュア @broccoli_hobby
【告知】大人気スマートフォンゲーム「アズールレーン」より、活発で楽天的な吹雪級の長女「吹雪」を、迫力満点な1/7スケールで立体化しました! 10月2日(水)よりご予約受付開始です♪ #アズールレーン

twitter.com/broccoli_hobby/status/1178942689871568898
«前の記事« 【疾風!アイアンリーガー】超合金「マッハウインディ&ゴールドフット」10月4日予約開始【ゆるキャン△】わんだらー「志摩リン Birthday ver.」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2401598:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:07▼コメ返信通報

芋分が足りない

0 0
2401599:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:07▼コメ返信通報

左端のやつ艦これで見た気がする

0 0
2401603:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:11▼コメ返信通報

ムチムチだ

0 0
2401607:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:13▼コメ返信通報

デコマスのときより乳首の透け感がおとなしくなったな

0 0
2401609:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:14▼コメ返信通報

やるやん!

0 0
2401613:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:18▼コメ返信通報

詳しくないからじっくり見たことなかったけど芋じゃないほうの吹雪ちゃんは魚雷のほうが連装砲ちゃんみたいな顔してるのか…

0 0
2401619:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:22▼コメ返信通報

えっちじゃん

0 0
2401622:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:24▼コメ返信通報

ブロッコリーって出来的にはどうなんかね

0 0
2401634:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:31▼コメ返信通報

口にもケツが付いてやがる

0 0
2401638:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:36▼コメ返信通報

やっぱ時代はフトモモなんだよなぁ

0 0
2401648:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:44▼コメ返信通報

ナイス横乳

0 0
2401651:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:46▼コメ返信通報

完全受注生産なのか…
ポチっちゃおうかしら

0 0
2401660:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:55▼コメ返信通報

ブロッコリーは再販が稀だからほしいならタイミングを逃すと死ゾ

0 0
2401662:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 18:58▼コメ返信通報

※2401622
常陸茉子、ムラサメ、ナルメアあたりは出来が良かったよ
コトブキヤと同じくらいか、もうちょっと上くらいのクオリティじゃない

0 0
2401666:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:00▼コメ返信通報

待ってた

0 0
2401680:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:10▼コメ返信通報

誰かエンプラと大鳳を出して

0 0
2401689:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:17▼コメ返信通報

※2401662
それ全部外注だから参考にならんぞ

0 0
2401699:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:23▼コメ返信通報

なんか乳首透けてないですか
なんか乳首透けてないですか

0 0
2401709:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:29▼コメ返信通報

※2401599
マユゲガツイテルカラパクリジャナイヨ(棒)

0 0
2401714:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:36▼コメ返信通報

※2401699
透けてるどころかはみ出てるキャラいるくらいだし・・・

現物見てきた感想だけど
やっぱ太ももがすごい
ライザで違和感感じる人は買わない方がいいくらい強調されている
お前のような駆逐艦がいるか

0 0
2401720:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:40▼コメ返信通報

アズレンも好きだけど、初期艦と島風だけは艦これのイメージが強いや。
何よりも吹雪なのに芋っぽくないのがね。

0 0
2401721:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:41▼コメ返信通報

※2401689
外注じゃないのどれ?

0 0
2401724:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:44▼コメ返信通報

※2401721
ないんじゃない?
色々なフィギュアメーカーに依頼してるでしょ

0 0
2401725:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:47▼コメ返信通報

※2401660
マジか…!
ポチってきます。
普段ガレキしか買わないから完成品メーカーの販売スタンス良くわからんから助かったゾ

0 0
2401726:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:48▼コメ返信通報

※2401622
ハズレはない感じかな
稀に大当たりする

0 0
2401728:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:50▼コメ返信通報

※2401720
>何よりも吹雪なのに芋っぽくないのがね。
いやよく分からんのだが

0 0
2401732:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 19:55▼コメ返信通報

※2401720

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4397.jpg
艦これ吹雪ってどんなんだっけ…と思って調べてみたけど、やっぱり僕は王道を征くウルフファングですか…になってしまったワタクシはもうオッサンですかそうですか。しょんぼり。

0 0
2401753:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:19▼コメ返信通報

※2401732
萌二次とMCあくしずに吹雪がいないってのに驚いた

0 0
2401755:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:21▼コメ返信通報

※2401720
「吹雪=芋」と決めてしまうのは
「執事=セバスチャン」と同じくらいの偏見だぞ

0 0
2401778:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 20:56▼コメ返信通報

※2401753
吹雪自体、特Ⅰ型駆逐艦のネームシップだからそれなりに(少なくとも業界では)有名ではあるけど別に実戦で華々しい活躍したわけでもないからな・・・

0 0
2401797:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:10▼コメ返信通報

吹雪型は艦Rが好き
雪女モチーフで(色以外は)ちょっぴり地味なデザインだけどめっちゃかわいい

アズレンの吹雪型は吹雪しかいないんだよなぁ
あと球磨型のKANSENいないのに量産型はいるよね

0 0
2401809:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:15▼コメ返信通報

※2401622
玉藻しっかりしてたよ

0 0
2401824:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 21:28▼コメ返信通報

※2401622
ソフィーちゃんは細身美少女好きならマストってくらい良い

0 0
2401859:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:06▼コメ返信通報

※2401732
97式戦術歩行高等練習機吹雪も入ってれば完璧(にオッサン)だった

0 0
2401864:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:16▼コメ返信通報

※2401859
あれももう20年近く経つのか(白目)
あの作品は日本製の機体に旧日本海軍の艦艇の名前ついてたり西暦2001年頃で大和型戦艦が魔改造されて現役だったりして、今思えば製作陣もそのあたり好きだったりしたんだろうな

0 0
2401874:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:31▼コメ返信通報

可愛いけど何故吹雪?
ジャベリンはよ

0 0
2401903:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 22:53▼コメ返信通報

※2401709
怪しい

0 0
2401913:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:02▼コメ返信通報

※2401622
狂三ちゃんは値段の割にイマイチですぐに売っちゃったわ…原型だけは数ある狂三ちゃんフィギュアの中で今でも一番好きだけど
吹雪欲しいのにそれがあるから迷う

0 0
2401928:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:14▼コメ返信通報

ブロッコリーのフィギュアの出来について質問した者です
沢山お返事いただき有難う
大丈夫そうなので購入検討してみるよ

0 0
2401939:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:22▼コメ返信通報

※2401755
何その的確な喩え

0 0
2401956:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:45▼コメ返信通報

※2401732
こうやって見るとどいつもこいつも言われないと艦船の擬人化って分からんな。

0 0
2401987:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 00:40▼コメ返信通報

トリの文字書かれた吹雪が立体化ならネタ枠で群を抜いてたかも

0 0
2402003:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 01:06▼コメ返信通報

↑キャストオフしたらセクシーな水着姿で二度おいしいんですね、分かります
 
芋と言ったらオバノンだよなぁ?(違う、そうじゃない

0 0
2402106:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 09:38▼コメ返信通報

無関係なコメにbad入れんな、みじめだぞ

0 0
2402119:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 10:05▼コメ返信通報

※2401778
ドレッドノートもそんな感じだな
弩級という言葉は絶対出てくるけどあえて出したいかというとちょっと
もっとも、艦これ派生だと時代が違うからそもそも対象外な事が多いが

0 0
2402122:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 10:10▼コメ返信通報

※2401956
そうか?昔の艦艇の知識があるなら取り敢えず艤装を見ればアズレン版吹雪ですらギリギリ日本の駆逐艦と関連した何かであることくらいは分かるぞ
旧日本海軍の艦艇なんて全く知らんから解らないとかいう無知自慢なら知ったこっちゃないが・・・

0 0
2402295:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 13:43▼コメ返信通報

※2401732
そういやフィギュア化どうなったのかなウルフファング…
このチョイスこそブキヤかPLUMプラモ班の出番なんだけどな 数回に分けて発売して揃えると自由に組み替えみたいな……

0 0
2402349:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 15:16▼コメ返信通報

連装砲とおぼしきマスコットもそのまま再現してるんだな

0 0
2402411:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 16:19▼コメ返信通報

※2402003
ジャガイモで日本の潜水艦沈めたんだっけか。
…と思って調べてみたけど、なんか真偽不明の都市伝説みたいな扱いなんだなこの逸話。

※2402349
魚雷発射管だからセーフ…(震え声)

0 0
2402557:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 19:04▼コメ返信通報

よい横乳だ

0 0
2402602:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:12▼コメ返信通報

※2401987

0 0
2402606:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:14▼コメ返信通報

艤装に顔つけただけで艦これのパクリとか頭おかしすぎでしょ
顔の構造だって■ω■でシンプルだし、この顔がパクリだっていうならそもそもこなたのパクリになんじゃねーの?

0 0
2402641:ウルズ774 投稿日:2019年10月02日 20:59▼コメ返信通報

※2402606
仮に意図的なパクリだったとしてもこの程度でネタや冗談ではなく本気で怒るような奴なんてほとんどいないと思うぞ
ただ存在を知らなかったわけでもあるまいに、「同ジャンルでヒットした前例」と同じパターンの図案に申し訳程度に手を加えたものを使えばその人気に乗っかろうとしてるパクリと思われても文句は言えんだろ
この顔自体某夢の国のネズミの大小三つ黒丸を並べた図案と違って法的に問題があるわけじゃないけど、シンプルな顔の図案なんて他にもいくらでもあるわけなんだしパクリと思われたくないなら他の図案を使えばいいだけ
流石にこの吹雪のデザインを採用した本人もその程度のことわかってやってるだろ

0 0
2402802:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 00:17▼コメ返信通報

他にも同じような顔が前からあるのに艦これが有名だからパクリか
提督の頭はやはりイカれているようだね

0 0
2402835:ウルズ774 投稿日:2019年10月03日 01:42▼コメ返信通報

某作品のヒットが無ければほぼ確実に企画が立ち上がることすらなかったであろうゲームに、似たような物を登場させてパクリやオマージュじゃないと主張する方が無理がある・・・
でも優れた前例を真似すること自体は必ずしも悪ではないし、割と誰でもやってること(ただ当然批判されるリスクはある)

そんなことはどうでもいいとしてフィギュアそのものは結構いい感じだけど少々お高いのな・・・・

0 0
2404143:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 05:33▼コメ返信通報

ウィキにも書いてあるが艦これはオリジナルでは無くて売れて艦船擬人化のスタンダードになったって話で
時系列で言うと台湾の同人誌の戦艦少女の方が歴史は古く艦これは戦艦少女を参考にゲームを作ったんでコレは公式でも認めてる事実
言ってしまえばこれもパクリだよねって話なわけだ・・・
ケース的にはD&Dをコンピューターで遊べるようにしたムウルティマ、ウィザードリィみたいなもんだな
そのウルティマ、ウィザードリィに流れを知らないでのドラクエがRPGのオリジナルだよね?FFとかほかはパクリだよね?と息巻いて仕方が無いと思うんだけどな
作品別に楽しんでるみにとってステレオタイプの無知はほんと迷惑だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。