top-page
TOP > 美少女 > 【私に天使が舞い降りた!】「星野 ひなた」フィギュア 13日より予約開始決定【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【私に天使が舞い降りた!】「星野 ひなた」フィギュア 13日より予約開始決定【FOTS JAPAN】

2019年09月06日 20:23

美少女スケールFOTS JAPAN私に天使が舞い降りた!

|CM(41)
 試作画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■私に天使が舞い降りた!「星野 ひなた」フィギュア
13日より予約開始決定
メーカー FOTS JAPAN

FOTS-JAPAN@FOTS_JAPAN
お待たせいたしました!
「私に天使が舞い降りた!」より『星野 ひなた』
ご予約受付開始日が9月13日(金)18時からに決定!
ご予約開始までもうしばらくお待ちください!

twitter.com/FOTS_JAPAN/status/1169899381685776384
«前の記事« 【ワンピース】POP「ユースタス・”キャプテン”キッド【限定復刻版】」「チョパえもん」フィギュア 予約開始【ソードアート・オンラインⅡ】プルクラ「シノン ALOver.」フィギュア 13日予約開始決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2383025:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:29▼コメ返信通報

これまた不吉な日に予約開始とはねぇ

0 0
2383026:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:29▼コメ返信通報

私にロリが舞い降りた

0 0
2383028:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:32▼コメ返信通報

顔が溶けたガムみたいだ

0 0
2383031:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:35▼コメ返信通報

※2383028
いやだってアニメ作画がこんなんだし、ただ何でもかんでも文句つけたいだけだろ?

0 0
2383032:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:35▼コメ返信通報

かわいい

0 0
2383036:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:42▼コメ返信通報

※2383032
かわいいがFOTSだから油断ならん

0 0
2383038:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:44▼コメ返信通報

かわいいのに勿体無いっていうか製品版かなり劣化するからなぁ

0 0
2383044:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:52▼コメ返信通報

10月4日開始とかじゃないんだ

0 0
2383047:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:55▼コメ返信通報

マジでここ以外からはスケール出ないんか・・・?

0 0
2383048:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:56▼コメ返信通報

ミャーミャー

0 0
2383050:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:59▼コメ返信通報

俺たちのびーふる

0 0
2383051:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 20:59▼コメ返信通報

マイナー作品の救世主メーカー

0 0
2383053:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:02▼コメ返信通報

このデコマスのものが破損なしで手元に来るっていうんならなぁ・・・

0 0
2383058:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:09▼コメ返信通報

ちょっとマイナーな版権のファンはどこであろうと出してくれた事に感謝する他ないのだ

0 0
2383065:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:18▼コメ返信通報

待ちに待ったわたてんのスケール

0 0
2383068:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:19▼コメ返信通報

※2383058
そうやって消費者の足下見ての殿様商売やぞ?
いくら品質おざなりにしようが、材料・製造コスト切りまくって粗製乱造しても、買われる限り辞めないやろ・・・。 
単価も異常やし、ほんの少しでも売れればペイ出来る程、切り詰めている疑惑。
版権元も、大概が”K”やし、それこそ「掃いて捨てるほど」の感覚やろうしな。(疑心暗鬼)

0 0
2383069:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:22▼コメ返信通報

※2383058
その言葉には概ね同意するが、積層痕が有るor折れやすい等のフィギュアとして致命傷な欠陥品は要らない。
ただ単に出れば良い訳では無い

0 0
2383075:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:29▼コメ返信通報

※2383058
出来が悪ければアルターでも出して欲しくないよ

0 0
2383077:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:33▼コメ返信通報

大人しく他のメーカー待ちます

0 0
2383078:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:34▼コメ返信通報

※2383031
このほにゃほにゃ感はアニメの雰囲気を上手くつかめてるよね

0 0
2383079:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:34▼コメ返信通報

どうせ、みゃー姉もまたいで通る精度なんでしょ…はぁ…

0 0
2383089:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 21:51▼コメ返信通報

ねんどろもいいけどこっちもいいなぁ!

0 0
2383099:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 22:06▼コメ返信通報

ここのメーカーは先ず技術を上げて、価格を6000~7000円くらいで販売して、多くの人に手にとってもらって信用を上げる努力をしてほしい

0 0
2383100:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 22:11▼コメ返信通報

こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?

0 0
2383121:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 22:55▼コメ返信通報

プルクラアン チが必死に擁護コメにBADおしてて草

0 0
2383124:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4298.jpg
並んでるのを見るとちょっと欲しくなる

0 0
2383144:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:44▼コメ返信通報

※2383124
このアングルから見た乃愛ちゃんなら買わなくていい気がしてきたらかちょっと心が楽になった。
出来が良かったらどうしようかと思った

0 0
2383146:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:50▼コメ返信通報

※2383077
残念ながらアニメが終わって半年が経ってるのに他のメーカーが原型すら出してないってことはもう出るわけがない
他のメーカーは安定して売れるアイマスFGOとちょっと話題になったアニメしか出さん
あきらめろどんなアニメでもフィギュアを出してくれるには高騰しすぎてリスクが高すぎるんだ

0 0
2383148:ウルズ774 投稿日:2019年09月06日 23:52▼コメ返信通報

※2383099
その値段だと廃棄する素材でも使わないと出せないぞ

0 0
2383161:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 00:30▼コメ返信通報

ワイは買うでぇ。3人とも出してくれるなんてありがてぇ。

ねんどろいどは3人揃うか不安になるもんな。(買うけど)

0 0
2383211:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 07:35▼コメ返信通報

はるかに売れ線だったグリッドマンであの様だったし
これも製品版で超絶劣化不可避だわ

0 0
2383217:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 08:32▼コメ返信通報

※2383148
FOTSってすでに廃棄素材みたいなの使ってませんかね…

0 0
2383227:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 10:00▼コメ返信通報

成人向けでもないのに外から商品が見えないブラインドボックス仕様はやめた方がいい
売場で見かけたとしても実物が見えなくては前評判と相まって絶対手にとってもらえないわ

0 0
2383315:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 12:52▼コメ返信通報

再現度は高めじゃないか。俺は買わないけど

0 0
2383333:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 13:17▼コメ返信通報

PVCなら普通にいいんでは?
って思ったらまだ素材出てないのか。
今後ずっとpvcなら出して欲しいフィギュア出してくれるメーカーになるのに。ちょっと高めだけど。

0 0
2383359:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 13:54▼コメ返信通報

FOTS名義で出すときはだいたい素材名ハッキリ書いてないな。
かぷりちおの白いのがPVCだったみたいだけど余計な期待しないほうがいい

0 0
2383364:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 14:06▼コメ返信通報

※2383227
レジンのフィギュアって大抵ブラインドのイメージあるけど

0 0
2383391:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 14:52▼コメ返信通報

※2383364
そりゃレジンは本来「わかってる人」向けの商品だからな
まして完成品ともなれば普通は表の棚に無造作においていい商品じゃない
にも関わらずそういう扱いの商品にしてないからね
せめてパッケに商品の見本画像をプリントしておくべきだけど
それすらしないんだから売り場では扱いにとても困る

0 0
2383474:ウルズ774 投稿日:2019年09月07日 18:37▼コメ返信通報

ブリスターじゃなくて梱包材まみれになるからじゃねーの?レジンの中を見せられない理由って

0 0
2383703:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 13:42▼コメ返信通報

ここのパッケージ食玩箱買いしたときの外箱みたいなレベルのパッケージだよね

0 0
2383799:ウルズ774 投稿日:2019年09月08日 18:00▼コメ返信通報

※2383474
昔プルクラが出したレジンのごちうさの奴はブラインドだったけど中はブリスターだったはず
だから梱包材云々は関係ない、おそらくは箱の強度の問題かと
ただ最近のクソみたいな梱包材は明らかにコストをケチった結果

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x