top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】変身ベルト「DXオーマジオウドライバー【2次:2月発送】」【19日締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】変身ベルト「DXオーマジオウドライバー【2次:2月発送】」【19日締切】

2019年09月18日 19:48

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(96)
 【19日締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次:2月発送】が【プレバン19日締切】
仮面ライダージオウ DXオーマジオウドライバー(プレバン)
価格
8,250円(税込)
2020年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年2月発送】





▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXオーマジオウドライバー
«前の記事« グッスマ「雪ミク Snow Princess Ver.」フィギュア 19日より予約開始決定【鋼の錬金術師】threezero「エドワード・エルリック」「アルフォンス・エルリック」1/6可動フィギュア 20日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2372158:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:19▼コメ返信通報

2次になるとは予想以上の人気だな

0 0
2372159:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:21▼コメ返信通報

最善!最高!最大!最強王!

0 0
2372160:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:22▼コメ返信通報

一次が一日で終わるとは流石は我が魔王

0 0
2372161:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:22▼コメ返信通報

※2372158
最終回かっこよかったもんな王様
人気でないわけがないぜ
早速忠誠のために買わせていただいた
我が魔王よ

0 0
2372163:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:23▼コメ返信通報

二次いったんだ

0 0
2372162:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:23▼コメ返信通報

二次受注だ
祝えと言っている

0 0
2372169:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:26▼コメ返信通報

バンダイ「オーマジオウドライバーの二次受注始めたよ!!!」
ユーザーたち「「祝福の刻!!!」」

0 0
2372170:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:27▼コメ返信通報

フィギュアーツも2次やらないかな

0 0
2372172:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:28▼コメ返信通報

※2372158
CSMみたく1次は絞って品切れにして飢餓感煽るいつものやり方

0 0
2372174:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:28▼コメ返信通報

※2372162
祝え!時空を超え過去を未来を知らしめす!
究極の時の王者!オーマジオウ歴史の最終章にたどり着いた瞬間である!!

0 0
2372175:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:30▼コメ返信通報

これ自体が他の玩具が要らなくて1個で完結してるアイテムっていうのも二次までいった要因だよね

0 0
2372176:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:30▼コメ返信通報

ネオディケドラのように三次まで行きそうな勢いを感じる

0 0
2372178:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:32▼コメ返信通報

※2372162
祝え!2次受注生産!その受付開始の瞬間である!!!

0 0
2372182:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:36▼コメ返信通報

2次!?
予約しといて良かった…

0 0
2372185:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:39▼コメ返信通報

昨日の活躍を見てオーマジオウにベタ惚れしてしまった。
だってダグバにエボルをワンパンだぜ?こんなん公式チート以外の何物でもない。
だが、それがいい!!

0 0
2372187:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:39▼コメ返信通報

もう一個買っとこうかな

0 0
2372190:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:41▼コメ返信通報

※2372162
ウォズ「は?」

0 0
2372193:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:42▼コメ返信通報

2月はさすがに遠い、1次に買えてよかったわ

0 0
2372201:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:56▼コメ返信通報

※2372185
あんな強いオーマジオウに生身で戦いを挑む未来のレジスタンスたちが無謀過ぎる・・・
全裸で海に入って巨大なホウジロザメ相手に戦って勝つくらい無茶だと思う

0 0
2372202:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:57▼コメ返信通報

※2372158
平成最後の集大成だし、あの平成最終回直後ならギミックとか値段とか深く考えるまでもなく勢いで予約余裕だからな

0 0
2372203:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 12:59▼コメ返信通報

2次受注の刻!

0 0
2372206:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:00▼コメ返信通報

名古屋城の飾りと言われても信じる

0 0
2372208:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:02▼コメ返信通報

値段も1万以下で買い易いもんな。バンダイの良心を見た。

0 0
2372209:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:03▼コメ返信通報

※2372185
公式スペックも頭おかしくて笑う

0 0
2372211:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:04▼コメ返信通報

たい焼きに見えた

0 0
2372212:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:05▼コメ返信通報

ここの※欄ウォズが多すぎる

0 0
2372217:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:14▼コメ返信通報

※2372185
二号ライダー、ダークライダーも継承してるし、手をかざせばエターナルやエボルブラックホール召喚できたりするのかね

0 0
2372221:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:19▼コメ返信通報

出費はこれだけじゃないから正直助かる
3次いったらもっと助かる

0 0
2372225:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:23▼コメ返信通報

※2372217
おそらくはノリダーやアマゾンズあたりも…

0 0
2372228:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:26▼コメ返信通報

デザイン酷いしウ、ん、こ、色だしだしで正直イラン

0 0
2372236:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:36▼コメ返信通報

※2372228
要らんのに書き込みしちゃったのか…(´・ω・)

0 0
2372237:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:37▼コメ返信通報

※2372228
お前の意見は求めん

0 0
2372241:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:46▼コメ返信通報

※2372228
お前妹に刺されてワンパンで倒されたヤツだろ

0 0
2372247:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:51▼コメ返信通報

変身するときになんで回らないんだろうって思ったら、オーマジオウになったら時間が止まって前に進めないって意味なんだな。
オーマジオウになった時にヒヤッとしたが、ちゃんと最善最高の魔王に覚醒してるから、すぐ壊したんだな。
あの一瞬がカッコ良かった。

0 0
2372248:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:53▼コメ返信通報

流石だ。改めて購入を誓おう我が魔王

0 0
2372249:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:53▼コメ返信通報

ディケイドがついにジオウの力まで手に入れて、ジオウよりも強くなったかと思ったら、
オーマジオウがぶっち切りで強すぎる・・・。

ディエンドがコンプリートフォームでオーマジオウを召喚・・・出来ないか。

0 0
2372250:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:53▼コメ返信通報

※2372170
今受注すれば最終回の影響でより売れそうだしね
自分も2個目が欲しくなった

0 0
2372251:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:56▼コメ返信通報

さぁーて 転バイしまくりますかぁ!

0 0
2372252:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:58▼コメ返信通報

※2372251
・・・○ね

0 0
2372253:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 13:59▼コメ返信通報

※2372251
うるせぇ逢魔時王必殺撃かますぞ

0 0
2372254:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:00▼コメ返信通報

身長:200.0cm
体重:144.0kg
パンチ力:108.3t
キック力:324.9t
ジャンプ力:240.6m(ひと跳び)
走力:0.1秒(100m)

平成ライダー全ての力を吸収しすぎてスペックが凶悪すぎる

0 0
2372255:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:00▼コメ返信通報

※2372251
受けると思ってるの?
抽選じゃ無い限り予約すれば確実に買えるから。

0 0
2372256:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:08▼コメ返信通報

※2372209
パンチ108.3tキック324.9tで草。
これ加えて破壊と創造の力と全ライダーの能力を行使できるとかやっぱ最善最高最大最強王だな…
個人的に驚き設定だったのが、平行世界の自分の戦闘データや経験値すらもスペックに上乗せできるってとこ。
ディケイドアーマー、トリニティ、グランドなんかのオーマジオウ自身過去に覚えのない形態もオーマジオウの力の一部として吸収されるという…

0 0
2372258:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:14▼コメ返信通報

※2372254
秒速1km/h(音速の3倍)
キックやパンチは純粋な筋力のみの数値としても、ちょっと助走つけようものなら消し炭になるな

0 0
2372262:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:30▼コメ返信通報

※2372228
お前の排泄物こんな輝いてんの?

0 0
2372264:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:32▼コメ返信通報

※2372228
逆張りしとけばいいと思ってそう

0 0
2372265:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:34▼コメ返信通報

セグ表示は2018以外もあるんかね
レジェンドライダー必殺技の時に対応した年代に変わればいいなと思ったけど望みすぎか
せめて劇中通りに変身時に液晶がピンクから赤に変わってほしい

0 0
2372267:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:36▼コメ返信通報

※2372203
セカンドジオウ!

0 0
2372273:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:46▼コメ返信通報

※2372255
ただの先行販売のゼロワンドライバーですらプレ値でわざわざ売ってるアホ(あと数日の命w)いるくらいだし、連中は販売形式とかよくわかってないんじゃないかな

0 0
2372275:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 14:50▼コメ返信通報

※2372208
ベルト自体が、どころか玩具自体が高額化してるし、音声多くてバックルの金が塗装ならまぁ妥当かなと思う
ジクウドライバーとかの主役アイテムは、ギミックが別売りアイテム依存と1年間使うのとで稼げる分安く価格設定できる上で、あの値段するわけだし

0 0
2372277:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 15:12▼コメ返信通報

安いけど安いからこそ値段相応なクオリティよな
仕方ないのだけれど
とはいえやはりもっと重厚感や高級感のあるバージョンが欲しい……

0 0
2372290:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 15:41▼コメ返信通報

※2372251
売れねーってこんなベルト

0 0
2372294:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 15:44▼コメ返信通報

※2372290
売れないなら、何故二次受注が始まってるの?

0 0
2372303:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:09▼コメ返信通報

※2372237
スウォルツさんやっちゃってください

0 0
2372311:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:19▼コメ返信通報

たい焼きベルト?斬新なデザインだな

0 0
2372312:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:23▼コメ返信通報

「ジオウの刻」聞くには20回連打しないといけないん?

0 0
2372319:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:31▼コメ返信通報

メリディアンサッシュ
オーマジオウの子午線を現す権威ある勲章。
絶対境界波動「セパレートサージ」を放ち、半径4km圏内の触れた物全てを異次元へ送ることができる

あの邪魔そうな襷どえらい能力してて草

0 0
2372325:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:41▼コメ返信通報

たい焼き言ってる奴は本気で思ってるの?
まったく見えないんだけど

0 0
2372328:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:42▼コメ返信通報

※2372228
反論どぞ

0 0
2372337:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 16:52▼コメ返信通報

※2372256
「平行世界の~」の件でやっぱジオウの世界はリマジ世界の1つなんだと思った。
おそらくディケイドが旅してきた世界に漢字表記の「そうご」がいるんだろう。カメンライドジオウのカードも持ってたし。

0 0
2372353:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:20▼コメ返信通報

※2372170
締め切りした数ヵ月後に二次なんて前例あったっけ?
あれば嬉しいけど

0 0
2372354:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:20▼コメ返信通報

※2372228
無意味なコメントごときでこの風潮を変えられるとでも思っていたのか

0 0
2372359:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:24▼コメ返信通報

1月買いすぎたから諦めてたんだけど、二次始まってくれて嬉しい!

0 0
2372373:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:35▼コメ返信通報

※2372202
目から腕突っ込んで脳みそプチっとできれば・・・

0 0
2372376:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:38▼コメ返信通報

※2372325
いやわからんでもなくね?どっちかってったら名古屋城の飾りだろとは思うが

0 0
2372383:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:43▼コメ返信通報

※2372373
常に1000~1200℃の赤熱した状態の複眼だし無理でしょw

0 0
2372388:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:45▼コメ返信通報

※2372303
オーマジオウドライバーの発売されない世界を作ってやろう。

0 0
2372392:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:50▼コメ返信通報

※2372373
なんか間違えた。コメント返ししたコメント読んでない状態で返信したんだけど何故かコメントずれたトコになった。
こんな事ある?

0 0
2372398:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 17:57▼コメ返信通報

※2372337
天空寺タケル…

0 0
2372466:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 18:43▼コメ返信通報

※2372373
アマゾンの世界に帰ってください。辺り一面にぶちまけられても困ります。

0 0
2372537:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 19:16▼コメ返信通報

※2372337
そうごじゃないけどSOUGOならいたよ

0 0
2372611:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:21▼コメ返信通報

※2372353
ガンプラではよくあるけど、ガンプラ以外では無いはず
真骨彫ネオディケイドとかみたいに微妙に仕様変更した別バージョン販売ならたまにあるけど、それも全体で見るとレアケース

0 0
2372614:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:26▼コメ返信通報

※2372312
左右に割り振って1期2期で分けてるらしいから、最大で10連打みたい
ボタン2個+同時押しの3パターンだけって冷静に考えると操作限られすぎで玩具仕様としちゃどう切り替えるか無茶してるよね……

0 0
2372617:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 20:31▼コメ返信通報

※2372258
関係ないけど秒速1kmなら「1km/s」だぞ。
1km/hは時速

0 0
2372649:ウルズ774 投稿日:2019年08月26日 21:17▼コメ返信通報

転ば、いしまくるぜ!

0 0
2372840:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 03:46▼コメ返信通報

過去の私よ・・・。最低最悪の魔王と言われ続けた私だが、結構人気が有ったみたいで嬉しいぞ。

0 0
2372845:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 05:46▼コメ返信通報

※2372649
一生言ってろ。

0 0
2372848:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 06:28▼コメ返信通報

※2372337
バカなのかな? ジオウに出て来たのが葛城セントや芦河翔一だった並行世界の人間なのかな?

0 0
2372899:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 09:37▼コメ返信通報

結局、劇場版が最終回扱いでいいのか?

0 0
2372904:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 09:43▼コメ返信通報

※2372840
何が凄いって最終回(厳密にはその前週次回予告)まで正体や真意を隠し通したとこだよね
一方的な悪役じゃないと匂わせつつも直前まで主人公とは対立し続けて、別人説出るくらい謎を残して、最終回で一気に解き放った
映画で一足先に継承やってたとはいえ、やっぱりあそこまで温存した覚醒はカタルシス凄い

0 0
2372906:ウルズ774 投稿日:2019年08月27日 09:53▼コメ返信通報

※2372899
冬映画やゲイツにどう繋がるかにもよるけど、現状だと白ウォズのいた未来みたく並行した分岐未来だと思う
映画のラストでは逢魔降臨歴は破られたし時間リセットもしてないから、あそこからループせずそのまま続いていく
最終回ではリセットしたけど、ウォズが逢魔降臨歴と違う未来をって閉じてるから、あの後ジオウになってもクォーツァーの計画とは違う未来になる
白ウォズが別の未来から介入してたように、過去を変えたりリセットしても、他のパターンの未来は枝分かれで残るっぽいし

0 0
2390738:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 20:00▼コメ返信通報

壮絶な最終回は色んな人と語りたい、いつでも思い馳せるくらいの強烈さ
2次予約だけど毎日が楽しみでしょうがないなんて久しぶりな気分だよ

0 0
2390739:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 20:01▼コメ返信通報

※2372353
ロボット魂マゼラアタックが
『好評につき抽選販売!!お一人様二個まで発送は数ヵ月後』って実質二次受注が有った
現在の中古市場を見れば御察しだが、あまりにも売れな過ぎて金型代の赤が出たんだろう

0 0
2390740:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 20:01▼コメ返信通報

敵として序盤から普通に見れる最終フォームとは珍しい
というかグランドじゃなくてこれが最終フォームになるとは思わなんだ

0 0
2390748:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 20:11▼コメ返信通報

フィギュアーツオーマジオウ届いたけど、ガチのマジでめっちゃくちゃカッコいいぞヤベェ。顔の造形とか凄い
もし買い逃してる人いたら、将来的に蔵出し販売とかされる事を神に祈っとけ。最高、最善、最大、最強の売り文句は伊達ではねぇわ。マジ魔王

0 0
2390794:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:18▼コメ返信通報

蔵出しは今やって欲しかったな

0 0
2390811:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:39▼コメ返信通報

サムネが鯛焼きにしか見えなかった

0 0
2390819:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:47▼コメ返信通報

※2390748

0 0
2390823:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:51▼コメ返信通報

※2390748
今某フリマは相場12000、3000円位だな。
一体普通に注文してるけど、いらんもの売ってそれアテにして買っちゃおうかなぁ。
最強フォームは複数買いしたい呪いに囚われてるので…

0 0
2390826:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:55▼コメ返信通報

※2372170
最初はスルーしてしまったけど最終回の圧倒的な活躍を見るとほしくなってしまう罠

0 0
2391014:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 08:29▼コメ返信通報

※2372172
CSMは値段とこれそこまで需要あるか?っていう商品まで明らかに一次終了が早すぎるもんな
三次までいけば本物って感じか

0 0
2391275:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 12:37▼コメ返信通報

出たなたい焼き2つ!!

0 0
2391549:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 17:42▼コメ返信通報

※2390811
必死に鯛焼きとか鯱とか言ってるけど
まったく浸透してなくて草草草w

0 0
2391805:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 19:07▼コメ返信通報

※2391549
何人かがそう言ってるのを、一人が何回も言ってると思ってるのか……

0 0
2391883:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 20:52▼コメ返信通報

※2391805
レベルの低い奴が数人しつこく繰り返してるだけじゃんw
えっ、まさか違うスレも含めて全員別人だと思っているのか・・・・・・
君もその一人だったりしてw

0 0
2392302:ウルズ774 投稿日:2019年09月20日 12:10▼コメ返信通報

※2391883
あーうんもうそれでいいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x