top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXメモリアルライドウォッチセット(2次:2020年2月発送)」【本日プレバン予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXメモリアルライドウォッチセット(2次:2020年2月発送)」【本日プレバン予約締切】

2019年09月19日 13:37

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(123)
 【本日プレバン予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2次:2020年2月発送は【本日プレバン予約締切】
仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット(プレバン)
■プレバン受注開始
仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット(プレバン)
価格
6,930円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「仮面ライダージオウ」から、常磐ソウゴ・ゲイツ・ウォズ・ツクヨミの台詞や
劇中音声が収録されたメモリアルライドウォッチセットが登場!
~初の商品化「仮面ライダーツクヨミ」のライドウォッチが付属~

商品説明
「仮面ライダージオウ」から、主人公の常磐ソウゴ、2068年の未来からやってきたゲイツ・ツクヨミ・ウォズの4人の台詞を収録したライドウォッチセットが登場。
各ライドウォッチには、「なんか、行けそうな気がする!(ソウゴ)」「未来のためだ!お前には消えてもらう!(ゲイツ)」「祝え!(ウォズ)」「私、どんな過去でも受け止める!(ツクヨミ)」など、劇中での印象的な台詞を数十種以上収録しています。

単品遊びでは、各ライドウォッチのカバーを回すと絵柄がチェンジし、ボタンを押すとLEDが発光しながら「ジオウ!」「ゲイツ!」など各ライドウォッチ固有のサウンドが発動します。
さらに、別売りの「DXジクウドライバー」に連動。ライドウォッチをセットしてベルトを360度回すと、LEDが発光し、それぞれの変身時の掛け声と共に、変身効果音と台詞が鳴り、劇中さながらのなりきり遊びを楽しむことができます。
ウォズミライドウォッチでは、別売りの「DXビヨンドライバー」との連動で変身や必殺技などのなりきり遊びが楽しめます。
※ウォズミライドウォッチでは、単品遊びでカバーの回転やLEDの発光はありません。

また、今回のライドウォッチセットには、初の商品化となる「ツクヨミライドウォッチ」が付属。
別売りの「DXジクウドライバー」とも連動して、仮面ライダーツクヨミへの変身遊びができます。

セット内容
ジオウライドウォッチ…1
ゲイツライドウォッチ…1
ウォズミライドウォッチ…1
ツクヨミライドウォッチ…1











▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXメモリアルライドウォッチセット
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「DIO」「ザ・ワールド」可動フィギュア 再販予約開始【SSSS.GRIDMAN】アクアマリン「宝多六花 水着style」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2365948:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:35▼コメ返信通報

ゲイツくん即堕ち2コマやんけ

0 0
2365950:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:36▼コメ返信通報

私には何の力もないと思っていたけど、そんなことなかったぜ!

0 0
2365951:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:36▼コメ返信通報

4人のスチールが初々しい

0 0
2365952:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:37▼コメ返信通報

ゲイツライドウォッチ買いそびれた人には朗報だね

0 0
2365954:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:39▼コメ返信通報

ツクヨミライドウォッチ(メモリアルver.)

たぶんこのバージョンしか出ないよね

0 0
2365955:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:40▼コメ返信通報

映画版の音声も収録されるよね?
瞬瞬必生とかウォズのとか
ウォズは思い切って映画含めて全部のお祝いメッセージを収録しても良いんだよ!?

0 0
2365957:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:40▼コメ返信通報

ツクヨミライドウォッチだけ販売してくれれば良いのに・・・

0 0
2365959:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:45▼コメ返信通報

※2365950
私に力なんて無い!!!!バキュンバキュン(全弾命中)

0 0
2365960:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:46▼コメ返信通報

ツクヨミの変身音すごい好きだからこれは買いたい

0 0
2365962:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:49▼コメ返信通報

※2365955
レジェンドさん方のライドウォッチにそれ突っ込んだメモリアル版とか出るのかね

0 0
2365964:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:53▼コメ返信通報

※2365948
ちゃんと数話かけて堕ちたもん!

0 0
2365965:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:53▼コメ返信通報

ツクヨ・ミライドウォッチ

0 0
2365966:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:55▼コメ返信通報

ツクヨミは本編登場とアイテム販売どっちも唐突だなw

0 0
2365967:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:56▼コメ返信通報

※2365957
ミライノート「メモリアル出たらどうせ買うつもりの私には朗報なのだった」

0 0
2365968:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:58▼コメ返信通報

てっきりオーマジオウドライバーとセットかと思ったら
こっちかぁ

0 0
2365969:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:58▼コメ返信通報

ゲイツくんのエンドレス告白だけは絶対に収録してもらう

0 0
2365970:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 09:58▼コメ返信通報

ソウゴ「ツクヨミ!」
ゲイツ「ツクヨミ」
ス氏「ツクヨミ」
ライドウォッチ「仮面ライダーツクヨミ!」

ミハル「アルピナ…」

0 0
2365971:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:00▼コメ返信通報

※2365970
兄貴も本名で呼ばないの草加はえる

0 0
2365972:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:02▼コメ返信通報

「どんな過去でも受け止める」ってジオウ抹殺しようと過去に来てますよね?

0 0
2365973:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:04▼コメ返信通報

普通のライドウオッチじゃ、物足りなかったからこうゆうの欲しかったんだよね

0 0
2365974:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:06▼コメ返信通報

※2365972
これアギト回のセリフでは

0 0
2365975:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:06▼コメ返信通報

ツクヨミの存在よく隠せたよな。

0 0
2365976:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:08▼コメ返信通報

※2365975
仕方ないけど解析バレ無かったら完璧なサプライズだった

0 0
2365978:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:11▼コメ返信通報

カメンライドのジオウカードも付けてほしかった

0 0
2365979:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:12▼コメ返信通報

オーマジオウライドウォッチに本人ボイス入ってなかったのはこのためか!
欲を言えばディケイドとディエンドのボイス入りライドウォッチも欲しかったなぁー

0 0
2365980:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:12▼コメ返信通報

※2365978
ネオディケイドライバーに付いてるんですけど…

0 0
2365981:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:14▼コメ返信通報

※2365978
ネオディケイドライバーについてるから・・・

0 0
2365983:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:18▼コメ返信通報

やっぱりツクヨミライドウォッチの販売来たか。だいぶ先になるだろうがフィギュアーツでもツクヨミ欲しくなるな。

0 0
2365984:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:20▼コメ返信通報

※2365976
解析と知らず、余りにも戦士してるからライダー呼ばわりされてるのかと思ってた

0 0
2365987:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:26▼コメ返信通報

そ、そうきたかぁ〜…!
メモリアルガシャットみたいな売り方…!

0 0
2365988:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:27▼コメ返信通報

※2365970
まるでミハルくんがツクヨミの事をアルピナだと思ってる一般未来人みたいな

0 0
2365990:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:29▼コメ返信通報

白ウォズの音声入らないよね…?

0 0
2365991:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:31▼コメ返信通報

レジェンドの音声入りライドウォッチも出してくんねえかな…

0 0
2365995:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:41▼コメ返信通報

タイムジャッカー四人+aの台詞が入ったアナザーウォッチセットを・・・

0 0
2365996:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:45▼コメ返信通報

なぜツクヨミ単品売ってくれない

0 0
2365997:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:47▼コメ返信通報

※2365996
特殊バージョンにしてセット売りにした方が儲かるからだ

0 0
2365999:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:49▼コメ返信通報

※2365950
おめーライダーシリーズの女の子で最高クラスのスペック持ちじゃねーか!
あと髪切らせて♡

0 0
2366000:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:49▼コメ返信通報

昨日ジクウドライバーが2000円で売ってたから衝動買いしてしまった・・・今からライドウォッチ集めも大変だからメモリアルだけは購入するか

0 0
2366002:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:51▼コメ返信通報

※2365999
指輪の魔法使い(トドメの腹パン)

0 0
2366003:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:51▼コメ返信通報

※2365999
グレムリン兄貴は人間じゃないから倒すね

0 0
2366005:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:53▼コメ返信通報

※2365999
確かにソラの性癖に引っかかりそうな綺麗な黒髪してますねツクヨミ…

0 0
2366007:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:55▼コメ返信通報

※2365990
白:私も変身したのをお忘れか?

0 0
2366008:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 10:57▼コメ返信通報

ゾ ヴ ゴ!!!!!!!!

0 0
2366010:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:02▼コメ返信通報

トイザらスで明日までジオウの玩具30%OFFだから今の内に揃えなきゃ

0 0
2366012:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:04▼コメ返信通報

ポチったぜ

あと財力に余裕ない奴はよく考えてからポチれよ?
直前になって、買えません購入権あげます〜なんてマヌケなツイートして支払い踏み倒すなよ?
ボイトイ事業部まで代引き後払い不可になったらたまらん

0 0
2366017:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:12▼コメ返信通報

そういやなんでゲイツウォッチだけ形違うの?

0 0
2366019:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:17▼コメ返信通報

※2366018
ABCというローカル局が独自に休止しただけで局的にもバンダイ的にも東映的にもとっくに解禁した情報なんで

0 0
2366020:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:18▼コメ返信通報

「ライダー」の文字が顔にセットされる音を収録!
これは嬉しい

0 0
2366021:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:20▼コメ返信通報

公式で裏切り者ってバラされてるツクヨミ

0 0
2366025:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:23▼コメ返信通報

※2365957
“バンダイ、ツクヨミライドウォッチをメモリアル記念でセット販売する”
全部、白ウォズってやつの仕業に違いない!
仮面ライダーツクヨミ、白基調に黄色複眼で
メロンの人の軽装モードみたいや

0 0
2366028:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:29▼コメ返信通報

※2365987
みたいも何も名前から何から一緒だよ!

0 0
2366031:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:39▼コメ返信通報

※2365975
グリスブリザードでも放送直前に姿のバレが出てたんだっけか

0 0
2366034:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:46▼コメ返信通報

ツクヨミ、めっちゃ笑顔が似合わないというか違和感しかない

0 0
2366035:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:48▼コメ返信通報

※2366021
裏切ると見せかけて、自らオーマジオウになったソウゴを敢えて倒してスウォルツの世界の破壊って企みを元から絶つ流れかもしれないし…

0 0
2366036:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:52▼コメ返信通報

これはちょっと欲しいかな。

0 0
2366039:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:57▼コメ返信通報

※2365948
セリフは2個だが1コマで堕ちてるぞ

0 0
2366040:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 11:58▼コメ返信通報

私に力なんてない!!!!とかここで終止符を打つ!!!!とかアナザーキカイ編の男らしい悲鳴とかは入るんですか!?

0 0
2366044:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:04▼コメ返信通報

※2366017
そもそもなぜ「明光院ゲイツ専用ライドウォッチ」があるのか自体が不明
単にオーマジオウから奪っただけなら、ジオウやバールクス同様にライダーとしての名前のはず
ライドウォッチ誕生が描かれたツクヨミ、別システムのウォズはわかるけど、ゲイツは謎
あの自称真の王ですら仮面ライダーSOUGOじゃないのになぜゲイツ専用ライドウォッチがあったのか

0 0
2366046:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:06▼コメ返信通報

※2366002
あいつ親父と同じチートスペックなら主人公ピンポイント精神攻撃まで盛られてマジで最凶

0 0
2366047:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:08▼コメ返信通報

ファイズフォンX(メモリアルバージョン)の方が良かったな

0 0
2366048:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:09▼コメ返信通報

※2366040
力吸われる時の雄叫びとかも欲しい

0 0
2366049:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:15▼コメ返信通報

※2365975
解析バレで未使用の音声なんて毎度あるし、一切情報出ないからもう没だと思ってたわ
檀黎斗社長からの映司といい、突然のエターナルといい、映画の佐藤健やノリダーといい、ほんとに今年の情報管理は凄かったと思う
映画のゼロワンの、名前はよそでバレる読みで割り切りつつも現場で姿はキカイダーで隠した話は笑った

0 0
2366050:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:17▼コメ返信通報

ツクヨミだけだしてくれ…。セリフとかいらんねん…

0 0
2366051:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:20▼コメ返信通報

プレ値ゲイツライドウォッチ買ってしまった…

0 0
2366053:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:23▼コメ返信通報

仮面ライダーになりたい女の子の夢が叶うね!

0 0
2366054:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:23▼コメ返信通報

※2366020
何気に大きな要素だよね
メモリアルガシャットのスタート画面出現音もそうだったけど、こういう劇中に近い要素を足してくれるのは嬉しい

0 0
2366057:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:27▼コメ返信通報

ツクヨミのドスの効いた声収録してたら欲しい。

0 0
2366063:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:43▼コメ返信通報

そういや女性ライダーのライドウォッチはほとんど出なかったな
ポッピーとツクヨミくらいか
マリカやなでしこ出たら欲しかったけど難しかったか

0 0
2366067:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 12:54▼コメ返信通報

ツクヨミライドウォッチはファイズフォンX(ウォッチモード)と共にベルトにセットしたい

0 0
2366078:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:20▼コメ返信通報

※2366044
ゲイツライドウォッチはオーマジオウから盗んだウォッチを参考にしてレジスタンス側が作ったんじゃない?それなら形が違うのも一応説明つくし
まあ完全に俺個人の憶測なんだけどね

0 0
2366079:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:21▼コメ返信通報

※2365965
ウオズミ・ライドウォッチ(魚住さん)

0 0
2366080:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:23▼コメ返信通報

最終回直前に新ウォッチをブチ込んでくるところがエグい…
バンダイの商品企画部って働き過ぎじゃない?

0 0
2366081:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 13:24▼コメ返信通報

※2366008
後半のヴゥッ!とかの上達しまくった雄々しい演技好きなんだ。
でも女優的にはどうなの、とも心配してしまうんだ(´・ω・`)

0 0
2366096:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 14:00▼コメ返信通報

かめんーらいーだあー
つ!く!よ!み!
て音声がなんか癖になる

0 0
2366108:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 14:33▼コメ返信通報

※2366080
プレバンのおかげで従来なら玩具化無理なタイミングで新アイテム出しても商品化できるぜー!ヒャッハー!な無茶ぶり

0 0
2366110:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 14:35▼コメ返信通報

※2366081
逆に男前ヒロインとして売り込める強みになるから

0 0
2366118:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 14:54▼コメ返信通報

※2366081
ライドウォッチが光始めたときのオッサンみたいな「あっつ!!!」ほんとすき

0 0
2366119:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 14:58▼コメ返信通報

※2366035
ていうかそうしないと尺が足りず夏未完になってしまう…

0 0
2366121:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:02▼コメ返信通報

ツクヨミのあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛とか濁点のついた悲鳴と叫び声好き

0 0
2366125:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:12▼コメ返信通報

勝亦博物館「東映!プレバンに120万使った俺を進兄さんの代役としてジオウ本編最後のレジェンド枠として出演させろ!そしてツクヨミたんとのキスやベッドシーンを用意してハッピーエンドにするんだ!!」

0 0
2366133:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:25▼コメ返信通報

※2366081
女優が全員おしとやか、深窓の令嬢じゃつまらいから全然OK

0 0
2366134:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:25▼コメ返信通報

※2366079
は?

0 0
2366138:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:31▼コメ返信通報

※2366017
待機演出もデジタル時計系統だしね・・・

0 0
2366147:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 15:49▼コメ返信通報

※2366078
最初は俺もそう思ってたけど映画見る限りレジスタンス=クォーツァー残党+αって感じっぽいし、そうなるとバールクスなどのウォッチを所有していた連中がゲイツライドウォッチを開発したことになるから尚更よく分からなくなる。
何か理由を考えるとしたら資源不足で部品を代用した結果他のウォッチとは違う形になったとか?

0 0
2366157:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 16:03▼コメ返信通報

ちょっと斬月っぽい

0 0
2366174:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 16:40▼コメ返信通報

※2365978
ネオディケドラ持ってないのにカードだけ欲しいの?

0 0
2366195:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 17:02▼コメ返信通報

※2366081
むしろ、そういう演技出来ますって強みになるんじゃないかな

0 0
2366199:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 17:13▼コメ返信通報

※2365999
仮面ライダーツクヨミを初めて見たときウィザードのカーバンクル思い出した

0 0
2366205:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 17:21▼コメ返信通報

※2366195
実際ドラゴンクエストソードのヒロインの声にデカイエローの人が採用されたのも特撮出身で戦闘時の掛け声の演技が出来るからって理由だったな

0 0
2366239:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:02▼コメ返信通報

※2366079
何言ってんの、寒いんだけど

0 0
2366252:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:18▼コメ返信通報

※2366125
うへぇ………….

0 0
2366254:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:19▼コメ返信通報

結局、あの黒いゲイツのライドウォッチは何だったんだろう…..?

0 0
2366256:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 18:21▼コメ返信通報

※2366254
中国の?

あれはただの限定品だよ

0 0
2366313:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:02▼コメ返信通報

※2366067
でもベルト装着するのはおっさん

0 0
2366322:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:15▼コメ返信通報

※2365996
ポッピーは単品で売ってたのにな…。

0 0
2366335:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:28▼コメ返信通報

メモリアルガシャットでの反省を生かして、ライドウォッチの起動ボタン長押しで通常、キャスト仕様切り替えできるらしいぞ。
ジオウゲイツウォズは通常DXの完全上位互換だしツクヨミは最初から配慮されてるから通常版出さなくてもいい事になる、最高だな

0 0
2366337:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:28▼コメ返信通報

※2366035
うーん!ソウゴがオーマジオウになってスウォルツ氏を倒して、最高最善の魔王にな成ると思うんだよな〜!ディケイドの様にな悪夢を呼び覚ますか?が最終回を見てみなきゃ分かんない。

0 0
2366354:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 19:49▼コメ返信通報

※2366322
ポッピーもセット売りやんけ
と思ったけどガシャットの方か

0 0
2366390:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:17▼コメ返信通報

こうなるとタイムジャッカーのボイスが入ったアナザーウォッチも欲しくなる
今日からお前が仮面ライダー〇〇だって言われたい

0 0
2366399:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:36▼コメ返信通報

単品販売つーのも女性ライダーだから需要が限られてるし、
もうバンダイとしてもゼロワンへ移行しなきゃあかんしでプレバン限定もしゃーないでしょうね
もう少し早く登場してるのならともかく
既出の3種が以前のものと違って別音声なら十分じゃないですか

0 0
2366404:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 20:47▼コメ返信通報

※2366044
本編じゃ回収しきれそうにないからそこら辺をVシネでやっていきそう

0 0
2366442:ウルズ774 投稿日:2019年08月19日 21:45▼コメ返信通報

後で買おうと思ってた普通のDXゲイツライドウォッチなんか高くなっちゃったからこれでいいか

0 0
2366535:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 00:06▼コメ返信通報

※2366049
間違えてウォズがキカイダーに仮面ライダーゼロワン!って思いっきリ言ってNG食らうの面白すぎる…

0 0
2366538:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 00:09▼コメ返信通報

オーマジオウの金色のベルト出してそっちにソウゴの音声入れると思ったらそうでもなかった

0 0
2366571:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:29▼コメ返信通報

※2366335
マジか
メモリアルがシャットで一番残念だったのがセリフのオン・オフできないところだったからすごく嬉しい
セリフいっぱい聞けるのはいいんだけど変身するときは自分自身でなりきりたいんだよね、やっぱ

0 0
2366572:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:30▼コメ返信通報

※2366538
そっちには力ちゃんのセリフいっぱい入れてもらおう
そして最後にソウゴくんが変身したあとのセリフも入れれば完璧だ

0 0
2366575:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 01:34▼コメ返信通報

あとはオーマドライバー出すだけだな
次回変身するっぽいし出してくださいお願いします
ここまで期待させといて出さないなんてことないよねバンダイ

0 0
2366601:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 02:54▼コメ返信通報

※2366571
同意。今回コレでゲイツウォッチ難民も救済された、流石我が救世主

0 0
2366641:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 07:56▼コメ返信通報

※2366575
バンノドライバーが出たくらいだし大丈夫でしょ

0 0
2366715:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 09:44▼コメ返信通報

※2365975
前に補完計画でも小出ししてたじゃん
ネタだったんだろうけど

0 0
2367457:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 19:07▼コメ返信通報

※2366044
結局ひらがな表記もこいつだけだしのう

0 0
2368644:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 02:47▼コメ返信通報

え、ツクヨミ何これネタバレじゃん
あとメモリアルガシャット、メモリアルボトルもまだ待ってるぞ

0 0
2369232:ウルズ774 投稿日:2019年08月22日 22:20▼コメ返信通報

※2368644
大阪県民?

0 0
2369592:ウルズ774 投稿日:2019年08月23日 12:54▼コメ返信通報

売り切れてるやん

0 0
2391386:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 13:44▼コメ返信通報

なんか例年以上に急激にゼロワンへ興味がうつった。ジオウがもはや懐かしいまである。

0 0
2391414:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 14:21▼コメ返信通報

※2391386
平成から令和への切替としてはこの上なく完璧にうまくいっているな

0 0
2391448:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 15:04▼コメ返信通報

懐かしさがあるのは成功してる証拠

0 0
2391454:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 15:08▼コメ返信通報

携帯にカモフラージュしてるとはいえ拳銃片手にスマイルしてるツクヨミってやっぱり異質すぎる

0 0
2391474:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 15:48▼コメ返信通報

今日の先着クローズ買えなかったら予約するわ

0 0
2391501:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 16:47▼コメ返信通報

※2391414
やっぱそれなのかな?平成ライダープログライズキー発売がかなり後なのも影響してるかもしれん。

0 0
2391504:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 16:50▼コメ返信通報

オーマジオウドライバーと同梱させてくれ

0 0
2391506:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 16:51▼コメ返信通報

※2391414
ゼロワンライドウォッチなんかめちゃくちゃ値下がりしてるな
去年のクローズのときの半額以下になってる

0 0
2391761:ウルズ774 投稿日:2019年09月19日 18:48▼コメ返信通報

なんていうかみんなもうライドウォッチ集めるのに疲れた感がある
あの内容だから平成ライダー基本フォームくらいはコンプリートしないと行けないような気がするし
今回はサメとか買い逃しても大丈夫だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。