top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE11」ラインナップ公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE11」ラインナップ公開!

2019年08月04日 13:36

食玩仮面ライダー装動仮面ライダージオウ

|CM(63)
 RIDE11

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダージオウ RIDE11」ラインナップ公開!
予約受付中、8月発売予定

【ジオウ食玩WATCHER vol.46】アナザージオウのレビューに加えて8月は新情報祭り!?

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio46


«前の記事« 【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW 止まらないA/Sの遺志のもとに」明日プレバン受注開始【プライズフィギュア】「SSSS.GRIDMAN 宝多六花」「初音ミク バースデーフィギュア 2019ver.」ほか【8月まとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2357809:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:37▼コメ返信通報

10割ジオウ

0 0
2357811:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:42▼コメ返信通報

オプション目当てに5番だけ抜かれそう
アソートはあまり偏らなさそうなラインナップだけど

0 0
2357812:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:45▼コメ返信通報

※2357811
3番にも入ってる

0 0
2357813:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:47▼コメ返信通報

アナザージオウだけは買わねば

0 0
2357814:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:48▼コメ返信通報

アナザージオウ欲しい

0 0
2357815:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:52▼コメ返信通報

アナザーだのPLUSだのにラインナップが充実した結果、本弾が残りカスのように…
映画のライダーはプレバンか、もしくはゼロワンの通常弾にまぜてくるのか?

0 0
2357816:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 13:52▼コメ返信通報

これアナザージオウにもレジェンドアーマー装備できるってことではあるのか

0 0
2357818:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:00▼コメ返信通報

ディケイドファイズ!!

0 0
2357823:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:08▼コメ返信通報

※2357816
見た感じ体型が結構違うから多分無理

0 0
2357824:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:15▼コメ返信通報

※2357815
プレバンセットになるのかね。もしそうなるなら、Wと一緒に年末コースかなぁ

0 0
2357825:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:15▼コメ返信通報

劇場版とアナザージオウⅡとOVAのグリス関連はどうなるのか?
前者は装動 仮面ライダージオウ FINAL RIDEとかいうタイトルで出そうだな。
後者は上映時期に合わせるなら◯動仮面ライダーゼロワン01feat.グリスとかになるかな。
いずれにせよ、SO-DO仮面ライダーダブル第3弾は嬉しいね。

0 0
2357839:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:53▼コメ返信通報

ファイズフォームはブットバソウル限定形態(牽制)

0 0
2357841:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 14:55▼コメ返信通報

今年の装動は11で終わりかな?最終弾にしては地味なラインナップだ。
プラスやアナザーもあったにせよ、今年は売り方が下手くそだった印象だな。
スーパーとかのアーマー畑を見ても、アーマーとボディのバランスは擁護出来ないな。
来年は小売店とお子様たちに優しいバランスを見つけていってもらいたいな。

0 0
2357848:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:10▼コメ返信通報

ウオジ

0 0
2357850:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:19▼コメ返信通報

最後も投げ売りされまくりそうだな、これ

0 0
2357854:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:33▼コメ返信通報

アナザージオウⅡにしない無能

0 0
2357855:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:39▼コメ返信通報

※2357841
N野とT男に戻って貰わないとその辺は解決しないと思う

0 0
2357857:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:39▼コメ返信通報

※2357841
お前が気に入らんだけで小売りだの子供だのはただの口実だろ。
なにかを盾にしなけりゃ文句一つも言えんのか

0 0
2357858:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 15:48▼コメ返信通報

なまじ全部出すと言ってしまったがために売れなさそうなのばっか出す羽目になって小売店が苦しむのか
微妙なのは全部プレバンでいいじゃん
集めてる人は買うでしょ

0 0
2357859:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 16:01▼コメ返信通報

※2357857
気にいるいらないじゃなくて、アーマー畑の現実がそこらにあるじゃない。

0 0
2357860:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 16:19▼コメ返信通報

※2357859
そういうの一個人の意見程度じゃ宛にならねえよ・・・店が仕入れたタイミングや店舗数とかどこまで調べてんのかすらはっきりしないし

0 0
2357862:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 16:20▼コメ返信通報

アナザーワールドに閉じ込められたんだろう
おのれディケイド

0 0
2357864:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 16:21▼コメ返信通報

※2357854
普通のアナザージオウ自体まだ出てないからそっち優先にするの普通やろ。人気に格差があるわけでもないし

0 0
2357866:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 16:25▼コメ返信通報

※2357860
キミ面白いねw

0 0
2357872:ニッコリくん 投稿日:2019年08月04日 16:46▼コメ返信通報

※2357866
言い負かされたからって煽りに出るの凄くカッコ悪いからやめた方がいいよ。

0 0
2357876:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:04▼コメ返信通報

※2357872
外野からみたら言い争ってる時点でお前ら目障りなんだわ
よそでやれ

0 0
2357882:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:27▼コメ返信通報

明らかに減少した塗装箇所と増加したシール
誰も幸せにならない不均一アソート
今年の装動は少し残念だったな、アソートはともかくゼロワンは色数が少ないからシール地獄は免れるかな

0 0
2357883:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:30▼コメ返信通報

※2357876
こんな争いばかりのコメント欄て醜くないか?

0 0
2357884:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:32▼コメ返信通報

※2357872
主にお前だけどレスバしたいだけなら他所行け

0 0
2357885:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:35▼コメ返信通報

腕の輪っか関節とやたら広い股関節の隙間なんとかならんものか
担当の代替わりしてるんだしこの仕様に拘る必要ないようないような・・

0 0
2357886:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:38▼コメ返信通報

※2357872
勝手に代弁すんな

0 0
2357887:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:42▼コメ返信通報

※2357866
そんな事どうでもいいわ確証出して

0 0
2357888:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:44▼コメ返信通報

ウォズ素体の異様な少なさはマジで意味がわからんかった

0 0
2357889:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 17:48▼コメ返信通報

※2357866
?煽るタイミングじゃないだろ?

0 0
2357894:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 18:02▼コメ返信通報

※2357885
ブログ見る限り先輩である前の担当にかなり気使ってるようだね
知り合いなら相談とか裏でして実質担当代わってないみたいになってんじゃない

0 0
2357898:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 18:15▼コメ返信通報

※2357894
ブログ見てると不安になってくるレベルの先輩リスペクト&忖度
ゼロワンの装動はG男本人のセンスを感じさせるクオリティだといいな

0 0
2357899:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 18:17▼コメ返信通報

アナザージオウとファイズフォームが何かね……
外伝ってシリーズも用意しといて、ある意味メインのアナザージオウが本家の通常弾っていうのが本末転倒な感じするし
ファイズフォームはブットバソウルのやつで、だから立体化しちゃいけないってわけでもないけど
そうなるとなんでファイズフォームだけ?ってなるし……設定上はもっとあるわけだから
なんかこれまで1弾に1種は目玉があったのに最終弾に来て急に尻下がりな感じになるのが納得いかないって気持ちはある
ラインナップ充実をシリーズとして推してきてはいたけど、今回は充実のために犠牲になる弾って感じ

0 0
2357903:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 18:32▼コメ返信通報

※2357899
いや、8月だから最終弾って書いたけど別に最終弾って告知されてるわけでもないか
早とちり
まあ、でも放送期間中はこれで最後になるか

0 0
2357906:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 18:42▼コメ返信通報

ジオウの555とウィザードはどうなるんだ…。全部立体化って言ってたから楽しみにしてたんだがなぁ。
アナザーシリーズもどこまで立体化してくれるのかなぁ。

0 0
2357911:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:03▼コメ返信通報

※2357872
あんたもあんただろ。触んな、面倒なんだよ。荒れる火種作んな、アホらしい

0 0
2357914:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:08▼コメ返信通報

※2357883
平 成

0 0
2357915:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:10▼コメ返信通報

D男をキャンディ事業部から外せ

0 0
2357917:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:19▼コメ返信通報

※2357906
設定上だけでデザイン画すら無いやつは対象外って最初から公式サイトに記載されてるけど・・・

0 0
2357918:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:21▼コメ返信通報

※2357899
なんで555だけって単にデザイン画があるからでしょ。

0 0
2357921:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:26▼コメ返信通報

このラインナップで一般に流す勇気よ

0 0
2357923:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:33▼コメ返信通報

エグゼイド時代の基本フォーマットの出来の良さに助けられてるけど
正直ビルドの時点でんー?となってた点がさらに悪化してたのは感じたジオウ装動

0 0
2357925:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:35▼コメ返信通報

※2357883
こりゃクォーツァーが平成創り変えるのも納得の醜さ

0 0
2357926:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 19:45▼コメ返信通報

純粋なアクションフィギュアとしての出来は間違いなく向上してるんだよなぁ
ただ実際に売り場を見るとこれでいいの?って疑問符がついてしまった
素体の仕様は間違いなく酷すぎたせいで1箱で済むplusに感動した

0 0
2357937:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 20:03▼コメ返信通報

ウォズ素体1 キカイ2 シノビ1とか
1カートン単位でこんなアソート比にしてたらそら畑出来るやろて
ジオウボディ需要でボディが入ってる3弾とかを再販してたりするけど結局ボディしか狩られないからフォーゼアーマーやゲンムアーマーは更に積まれていく悪循環

0 0
2357944:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 20:12▼コメ返信通報

投売りワゴン見てもアーマーばっかりだな

0 0
2357982:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 21:34▼コメ返信通報

※2357906
そんなこと言い出したら、ゲイツのアーマー(フォーゼや鎧武等)も全て作らないといけなくなるじゃん…

0 0
2358038:ウルズ774 投稿日:2019年08月04日 22:51▼コメ返信通報

正直言うとな、余ったアーマーの使い道が本当にないんだよな

0 0
2358078:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 00:39▼コメ返信通報

※2357906
「楽しみにしてた」とか言いつつ公式の情報もろくにチェックしないやつの説得力のなさよ

0 0
2358083:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 01:02▼コメ返信通報

どの店もアーマーしか残ってないと言う惨状だからな・・・。
ゼロワンの装動出すんなら高くなって良いからアナザーみたいに一箱で完成するスタイルにしてほしいわ。

0 0
2358088:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 01:14▼コメ返信通報

※2358083
まあアナザーみたいに高くしたらアナザーみたいに取り扱う店が激減するだろうけどな

0 0
2358093:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 01:29▼コメ返信通報

あまりに報われない加古川君の為にも、アナザーは買ってあげようよ

0 0
2358100:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:15▼コメ返信通報

ノリダーはまだかな?

0 0
2358107:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 02:55▼コメ返信通報

※2357937
誰かが言ったのかね
「組み替えするから素体は要らん」って
別形態も並べたい勢は少なくないはずなのにな
単にボディがコストかかるから減らしたいってだけかも知れんがそれはそれで酷い話よ

0 0
2358124:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 05:11▼コメ返信通報

※2357857
アーマー畑のせいで装動の扱い辞めたコンビニやスーパー多いのよ・・・。

0 0
2358134:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 06:11▼コメ返信通報

100円になってたアーマー畑を台座用に
刈らせてもらったが、さて、アーマーはどうしよう。

0 0
2358216:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 12:17▼コメ返信通報

毎回余ってる

0 0
2358627:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:13▼コメ返信通報

近くのボークスだとアーマとボディをセットにして売ってるが、それでもなかなか捌けてないな。特にフォーゼ、鎧武なんかは1200円という値段もあってかごっそり残ってる。

0 0
2358631:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:19▼コメ返信通報

※2357887
横からですまんが、割と頻繁に装動のコメント欄でアーマー畑が出来てるって結構な人が言ってるじゃない。逆に毎回どこも完売の確証とやらはあるの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x