top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ワンフェス2019夏】「コトブキヤ(フレームアームズ・ガール・メガミデバイス)」美少女プラモデル 展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンフェス2019夏】「双翼社」フィギュア展示情報まとめ【ワンフェス2019夏】「コトブキヤ(フィギュア)」展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2350129:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:01▼コメ返信通報

ホントブキヤさぁ…しゅき

0 0
2350135:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:04▼コメ返信通報

お前なんかドボンの刑だ

0 0
2350137:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:05▼コメ返信通報

おっぱいがいっぱいですごくいい

0 0
2350138:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:05▼コメ返信通報

エヴァとメガミデバイスのコラボもあったはずなのに載ってないな

0 0
2350148:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:08▼コメ返信通報

マガツキのバランスいいなー
肩アーマーニーサンと取り替えたい
あとアヤカサマ綺麗な体だなー
早く欲しいね

0 0
2350149:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:09▼コメ返信通報

毎度毎度、ブキヤは派手だな、、、

0 0
2350156:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:11▼コメ返信通報

九尾欲しい

0 0
2350157:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:11▼コメ返信通報

輝鎚まだかぁ……

0 0
2350160:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:11▼コメ返信通報

俺の積みがまた増えるぜ!

0 0
2350162:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:11▼コメ返信通報

ブレイブガールってシリーズ化するの?

0 0
2350163:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:11▼コメ返信通報

すぐみと金剛はどっちも最近のだからちょっと驚いたな
まぁ、金剛は数年かかるかもだが

0 0
2350165:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:12▼コメ返信通報

遂にマガツキが来たか!
ドゥルガーも期待してるぞ!

0 0
2350166:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:12▼コメ返信通報

マガツキも腰の横にジョイントありそうな感じかな
あれがあると武装の幅がぐっと広がるから嬉しい

0 0
2350168:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:12▼コメ返信通報

マガツキちゃん発表当初の設定画からお腹や腰布とか追加されて、露出減ってるんだよな
素体状態用にへそだしのお腹パーツが付属するんだろうか

0 0
2350182:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:17▼コメ返信通報

メガミとFAGの勢いが逆転してるな

0 0
2350191:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:19▼コメ返信通報

すぐみちゃんが先にくるとはこのリハ(ry

0 0
2350193:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:19▼コメ返信通報

続々アクトレス立体化は嬉しいけど俺隊長の財布が死んでゆく…

0 0
2350201:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:20▼コメ返信通報

金剛は通例なら 柳瀬×フミカネかな 大物だろうし デフォで素体組めて 軍帽とか軍服みたいなコスがいいな 下半身はパンツだから恥ずかしくない仕様で

0 0
2350217:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:24▼コメ返信通報

金剛こないだのアンケにいないからもしやと思ってたが案の定だったな
おそらくはドゥルガーⅠもだね

0 0
2350227:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:27▼コメ返信通報

マガツキ良いな

0 0
2350228:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:28▼コメ返信通報

グラマラスボディとやらのお尻が見たい

0 0
2350234:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:29▼コメ返信通報

マガツキ漸く試作原型きたな
個人的にイメージイラストは細すぎてイマイチだったけど立体の方はバランス取れてて良い感じになったな

0 0
2350244:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:32▼コメ返信通報

シタラちゃん正面向きでダブルピースしてるからなんかいかがわしいパッケージに見えてきてだめだった

0 0
2350253:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:37▼コメ返信通報

隊長ドローンとルンバ立体化とは

0 0
2350257:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:39▼コメ返信通報

ワンフェス商業のド本命コンテンツ流石だな

0 0
2350258:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:39▼コメ返信通報

まぐろうましっ!

0 0
2350261:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:40▼コメ返信通報

メガデバはバリエとコラボばかりで新作が完全に途切れたな
進行中のがあったとしても出るのは一年以上先だろうし

0 0
2350278:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:45▼コメ返信通報

※2350261
スサノオ原型あるやん⋯

0 0
2350289:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:49▼コメ返信通報

※2350261
海老川のメガミは以前から告知されてるし、新規素体(お姉ちゃん素体)のスサノオもあんだろ。

0 0
2350295:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:50▼コメ返信通報

カナガタスグミィ!

0 0
2350305:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 17:52▼コメ返信通報

色々嬉しいけど武装神姫はどこ…?

0 0
2350332:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:05▼コメ返信通報

ブレイブガール素体ってことはガワだけも売るの?

0 0
2350337:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:08▼コメ返信通報

素組みちゃんはアリスギアPだし優遇されてるのかのう…ワイはモデラーコンビならやすりちゃん派だから少し寂しいのう…
一番欲しいのは深沙希さんだけど

0 0
2350339:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:10▼コメ返信通報

ちがうのだ
輝鎚はゴテゴテしたガワに包まれたすっとんとんの小娘がよかったのだ
分かっていないな担当者は今回は2個しか買わない(ポチポチポチポチ

0 0
2350348:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:14▼コメ返信通報

なぁ……武装神姫、どこいった……?

0 0
2350351:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:15▼コメ返信通報

アマテラスの情報全くないなお蔵入り?

0 0
2350359:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:17▼コメ返信通報

ガオガイガーの素体出るならガイガーABお安く造れるやん。素晴らしい。

0 0
2350366:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:21▼コメ返信通報

※2350261
完全に途絶えたって6月にランサー&ランチャー発売したばかりなんですがそれは
ひょっとして毎月完全新規設計キットが出ないとジャンルが終わったなんて考えてるクチ?

0 0
2350376:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:27▼コメ返信通報

※2350332

たぶんこの子勇者シリーズをお手軽にガール化させるための素体と思う
勇者シリーズがいつ出るのかさっぱりだが…

0 0
2350380:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:28▼コメ返信通報

狐の仮面か
ハッまるで宮本明だな

0 0
2350384:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:29▼コメ返信通報

シタラちゃんの真顔ダブルピースがじわる

0 0
2350387:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:30▼コメ返信通報

※2350348
…君のような勘のいいガキは……しゅき♥

0 0
2350389:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:31▼コメ返信通報

※2350332
コイツと今後発売される勇者シリーズプラモを組み合わせろってことじゃ?

0 0
2350398:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:33▼コメ返信通報

ボソ…(すぐみを素組み)

0 0
2350410:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:36▼コメ返信通報

こないだのアンケートに金剛欲しいって書いたらもう来たわ
流石に早すぎ

0 0
2350413:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:38▼コメ返信通報

※2350376
なるほどね。
側が他社だけどエルドラガールになってもらうか。

0 0
2350435:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:44▼コメ返信通報

※2350201
ある意味艦これだからコニシ×柳瀬のほうが面白そうだけどまずやらないな
フミカネではちょっと違和感があるかも、艦これデザイナーだが
※2350384
ねらい打つぜ!

0 0
2350454:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:53▼コメ返信通報

※2350162
エクスカイザーパーツとか出るんかいな?

0 0
2350464:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 18:55▼コメ返信通報

※2350182
轟雷ベースを除くと新規部品の占める割合が多いから時間掛かるのは仕方ない
とはいえアーマーグラ子くらいはあると思ってたからちょっと残念

0 0
2350623:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:03▼コメ返信通報

※2350339
担当デザイナー、輝鎚の生みの親なんだが

0 0
2350627:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:04▼コメ返信通報

※2350410
この間のアンケの選択項目に無かった時点で……

0 0
2350643:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:15▼コメ返信通報

すぐみチャンうれしい…
個人的には、どうかニーナもお願いいたします。

0 0
2350647:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:16▼コメ返信通報

※2350138
後ろに文字だけチラッと見えるけどレイやアスカに初号機弐号機パーツ付けた感じなんかな?
アレンジ具合によっては欲しい

0 0
2350661:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:24▼コメ返信通報

※2350647
キャラはNidyデザインだしなぁ、間違い無く売れそう

0 0
2350699:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:42▼コメ返信通報

※2350261
出される情報が全てでそれ以上は何もないと思い込めるってどういう思考分析の元そういう結論が導き出されたのだろう

0 0
2350705:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:45▼コメ返信通報

マガツキかなりいい感じで出して来たな。イラストは正直好みじゃなかったんだが、これは良いものになりそうだ。

0 0
2350712:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 20:47▼コメ返信通報

か、か、カグツチィ~!…また生存確認のパネルのままかよ

0 0
2350739:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:08▼コメ返信通報

アリスギアの立体化は単純に人気順…っぽい?
桃歌ちゃん待ってる…

0 0
2350779:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:29▼コメ返信通報

すぐみちゃんやったー!
この調子でがんがん続いてほしい

0 0
2350790:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:35▼コメ返信通報

メガミの素足パーツはもう作らないのかね…
布服には必需品なのに。

0 0
2350791:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:36▼コメ返信通報

隊長ドローンか
これでローアングルごっこができるな

0 0
2350805:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 21:44▼コメ返信通報

クロスフレーム・ガールって次はガリアンみたいな事書籍に書いてあった気がするけど、勇者シリーズに変更になったのか?

0 0
2350830:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:09▼コメ返信通報

ガオガイガー興味ないけど素体の子可愛いと思ってたからこれは朗報

0 0
2350833:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:10▼コメ返信通報

メガミデバイス担当はさぁ…おっぱい大きければ俺達が買うと思ってるだろ?
その通りだよ、もっとやれ

0 0
2350834:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:11▼コメ返信通報

※2350647
初号機とランチャーが握手してるだけでシルエットも無いよ

0 0
2350838:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:13▼コメ返信通報

※2350834

0 0
2350851:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:25▼コメ返信通報

※2350712
昔聞いたことがあるが、巨乳のプラモはすごく難しいんだとさ
金型で作る都合上、取り出し口より広く膨らむパーツは作れない
そして丸い形状のものは固まると外側にビッチリ張ってしまって抜き出せなくなるんだとか
だから分割とかでどうにか工夫してる

0 0
2350865:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:39▼コメ返信通報

※2350160
さあ、お前の積みを数えろ

0 0
2350871:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:44▼コメ返信通報

※2350851
「胸が大きいと抜けないんですよ!(金型的な意味で)」っつー切実な叫びがハセガワのフェイイェンに付属の冊子に書いてあったなぁとかなんとか。

0 0
2350876:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 22:48▼コメ返信通報

九尾の乳バンドとか、あのラインで分割することで抜きやすくする作りなのが明白

0 0
2350896:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 23:05▼コメ返信通報

マガツキ良いな。素体モードが好みなら迷わずポチるだろうな
ルーデンスって子も良いな。

ランサーは、成形色の赤が写真のこのまま出てくるなら間違い無く買っちゃう!

0 0
2350953:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 00:01▼コメ返信通報

※2350851
かつてはミクロマン200Xなんかも爆乳素体のためにスライド金型作ったりしてたな…

0 0
2351074:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 04:02▼コメ返信通報

カグツチ特長あるFAなんだからもうちょい元のスタイル要素欲しかったな

0 0
2351075:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 04:05▼コメ返信通報

金剛シルエットの圧がすごい 美少女プラモのボディがまったく感じられない
マントでもつけてるんだろうかこれ

0 0
2351096:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 05:43▼コメ返信通報

※2351075
金剛だけどビスマルク(星銃士)風なのかもしれん

0 0
2351110:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 07:20▼コメ返信通報

※2350790
褐色と色白とピンク系の肌色手足がまだ出てないのが残念

0 0
2351112:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 07:25▼コメ返信通報

カグツチの肩についてるやつスゲー見覚えあるな。
msgとかにあったっけな・・・

0 0
2351120:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 07:43▼コメ返信通報

※2350339
おまえの気持ち
わかるぜ

0 0
2351188:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 10:52▼コメ返信通報

※2350261
というか今まで最初のカラバリ発表の段階で、次のが発表されたことないからな?
せめて傾向確認してから発言した方が良いぞ

0 0
2351554:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 17:35▼コメ返信通報

じゃあ今からドゥルガー用ツインドリル作らなきゃ
マガツキちゃんいくつ買うか迷う、崩天ように財布生かしとかなきゃマズいし

0 0
2351578:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:01▼コメ返信通報

ガガガガールの手足を塗装で容赦なく粉々に粉砕してしまったから素体出してくれるのタスカル
もっと慎重に下地処理しておけば良かったw

0 0
2351613:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 18:42▼コメ返信通報

ガガさんなんか腕長いように見えるんだが、フレズ系+イノ子系で上腕長くなってるんかな。
その辺調整して出してくれることを信じて多々買うわ。
願わくは高いヤツは発売月ずらしてくれくれますように…多々買えなくなる。

0 0
2351757:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 21:54▼コメ返信通報

※2350739
仮に人気順であったとしたら
深沙希さんの立体化が遅い理由が僕には
わかりませんねぇ•••。

0 0
2351795:ウルズ774 投稿日:2019年07月29日 22:53▼コメ返信通報

※2351075
元ネタのFA金剛が背中にパネルを4枚背負ってる(変形した時に船体を構成する)から、それをマント風にアレンジしているのかも

0 0
2352762:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 20:33▼コメ返信通報

※2350790
素体が出れば、ね・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x