top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「セイバータイガー マーキングプラスVer.」プラモデル 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「セイバータイガー マーキングプラスVer.」プラモデル 予約開始

2019年07月18日 13:03

ゾイドコトブキヤプラモHMM

|CM(28)
 マーキングプラスVer.

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(Amazon) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(あみあみ) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(あみあみ楽天) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(あみあみYahoo!) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(でじたみん楽天) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(でじたみんYahoo!) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(駿河屋) HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル(アニメイト)
価格
6,600円(税込)
2019年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ

紅き暴風の驚異

HMMゾイドシリーズ中でも名作である「セイバータイガー」が新規デカールを追加しラインナップ!
曲面主体に構成された特徴的なデザインの中に広い可動範囲を誇る関節を内蔵し、迫力のアクションポーズでディスプレイが可能。
またボーナスパーツとして頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
帝国の名大型高速戦闘ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・バリエーション豊富な帝国共通武装が付属。お好みで機体各部へ付け替えることも可能です。
・頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーグリーンに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。











▽予約ページ
HMM ゾイド EZ-016 セイバータイガー マーキングプラスVer. 1/72 プラモデル
«前の記事« 【ガルパン】ディ・モールト ベネ「逸見エリカ」フィギュア 予約開始【FF9】ブリングアーツ「ビビ&スタイナー」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2338720:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:08▼コメ返信通報

ワイルドのアーケードに旧ゾイドも参戦するようだけど、本家旧ゾイドの方もなんか動きないかしら…

0 0
2338740:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:17▼コメ返信通報

かっこいいけど照明の当たり方のせいで糸目に見えちゃうな…

0 0
2338775:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:41▼コメ返信通報

レイヴン仕様は望めないのだろうか…..?

0 0
2338791:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:55▼コメ返信通報

初出が¥5,800(税抜)だからほとんど値上げしてない実質再販か

0 0
2338797:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:56▼コメ返信通報

レッドⅩⅢかと思った

0 0
2338826:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:17▼コメ返信通報

※2338775
シャドォォオ!!!
違いってアーマーの色くらいだったような気がするけど
他違いあったけ?

0 0
2338841:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:27▼コメ返信通報

※2338826
背中の武装以外を全部取り外すだけ。 
肩上・ショックカノン下部・尻尾の重火器のけて肩を黒く塗れば完成。

0 0
2338850:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:34▼コメ返信通報

・・・・・
マーキングプラスか
お願いします!!お願いします!
ブレードライガーを!!ブレードライガーもだしてください

0 0
2338854:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:41▼コメ返信通報

レイヴン機の印象が強いんだけど、この子って初期だと強機体の位置だっけ?

0 0
2338860:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:51▼コメ返信通報

ブレードライガーは、まだですかね

0 0
2338861:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:53▼コメ返信通報

※2338854
バトストだとハルフォードとトミーってエース級が二人もいる精鋭部隊を単機で圧倒したよ
まぁパイロットもゼネバス出身なのに当時最高クラスのセイバーを貰えるようなエースだけど

0 0
2338876:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:08▼コメ返信通報

※2338841
あと、セイバータイガーに乗ってた頃のレイヴンフィギュアがない。

0 0
2338882:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:14▼コメ返信通報

※2338775
アニメ要素消しててってるから
難しいかも…
BFも背景がディマンティス軍団に
なってたし、
再販分はSHOPROマークが箱から
消えてなかったっけ?

0 0
2338883:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:15▼コメ返信通報

※2338850
シールドのリデコきたし
ブレードもあるって
むこう一年以内に来るやろ

0 0
2338886:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:19▼コメ返信通報

ロイヤルセイバーのデカールが欲しい

0 0
2338902:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:48▼コメ返信通報

新規デカールを追加した商品したマーキングプラス版に何も貼ってない完成模型写真とデカールの画像サンプルもないのでは何の判断もしようもないんですが・・・・・

0 0
2338904:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:50▼コメ返信通報

鼻先の一部パーツは塗装しないと豚っぱなみたいになるよ
あと関節のパーツがポロリしやすいのと、ぽっきり逝きそうな部分も結構あるから注意
それと先端がとんがりまくりなので、刺さります!これはいいこと!

0 0
2338906:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:51▼コメ返信通報

ブキヤはゾイドのマーキングにセールスパワーあるってわかってるから単品売りしてくれないよね…
ゾイドはマーキングのデザインに特長あるから一般の汎用デカールだと雰囲気の再限度に欠けるんだよなぁ

0 0
2338907:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:53▼コメ返信通報

※2338854
個人的にはシュバルツ仕様や三銃士とかあってかなり好きなんだけど何故か「チームニャンニャン」のイメージがかなり強い。

0 0
2338911:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:57▼コメ返信通報

※2338902
改めて読み直すとちょっと日本語がおかしかった・・・・
おそらくTOMYゾイド当時品のシールと同じデザインの水転写デカールがついてるだろうという印象なんだけど、今のところ何がつくかほぼ何もわからない状態に6600を出すのはちょっと悩むから情報待ちするしかない

0 0
2338924:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:19▼コメ返信通報

※2338907
/0自体が前作からガラッと雰囲気変えてるからねぇ。

ビットたちのチームもそうだけど、赤いガンスナイパーのグラマラスな姉ちゃんといい、審判ロボといい、バックドラフト(だっけ?)といい、チームにゃんにゃんといい、たった2クールで随分キャラの濃い連中が出てきたもんだよ

0 0
2338977:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:51▼コメ返信通報

ゼネバス時代のデカールも付いてたら嬉しいなあ
せっかく無色クリアの目も付くんだし、サーベルタイガーとして組みたい人もいると思う

0 0
2339077:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 19:22▼コメ返信通報

機獣新世紀ゾイドのコミックス再販やアーケード登場もあるから、いわゆるアニメ(バン・ビット達)の要素は極力抜いていってる感じだね。恐らく版権が小学館に戻っていってるんだと思う。ワンフェスの版権申請も、アニメゾイド関係は通らなかったみたいだし。再販は有り難いけど、アニメからゾイドに触れた人達には少し残念かも。新旧バトスト派は歓喜かな?

0 0
2339082:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 19:29▼コメ返信通報

足の関節んとこの丸いパーツぽろぽろとれるのかんべん

0 0
2339115:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:04▼コメ返信通報

シールドライガー(バン仕様)が出た時はセイバータイガー(レイヴン仕様)も時間の問題だと思ったんだけどなぁ

0 0
2339122:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:08▼コメ返信通報

※2338841
肩だけじゃなく、尻尾と鼻先も塗装追加で
あと分かりにくいけど黒より紺に近いよ

0 0
2339144:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:45▼コメ返信通報

伝説の三銃士のセイバータイガーAT欲しいな

0 0
2339274:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 23:38▼コメ返信通報

…積んでるグレートセイバーどうすっかなぁ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x