top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【仮面ライダージオウ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」 近日プレバン受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」 近日プレバン受注開始!

2019年07月14日 19:13

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(205)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」
近日プレバン受注開始
公式レビュー記事が公開

真の救世主、降臨!「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」撮り下ろしレビュー!

今回は、魂ウェブ商店にて近日受注開始予定の「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツリバイブ 真の救世主セット」を特別に超先行でご紹介!

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1075225901.html






















«前の記事« 【リゼロ】フリュー「SSSフィギュア-お伽話シリーズ・レム・雪女-」プライズフィギュア 20日頃登場【ガンプラ福袋】千葉鑑定団「死に場所をなくしたガンプラたち。。。。。(6,100円)」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2335506:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:16▼コメ返信通報

装着変身みたいな大胆換装だな、他のアーマーもこの方式でアーツ化して欲しかったな

0 0
2335507:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:16▼コメ返信通報

換装ギミック・・・だとッ!!?

0 0
2335508:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:17▼コメ返信通報

Every body

0 0
2335510:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:17▼コメ返信通報

破損怖いな
耐久性大丈夫なのか…

0 0
2335511:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:17▼コメ返信通報

エボルのときといいコンパチの流れなのかね

0 0
2335512:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:18▼コメ返信通報

祝え!巨悪を駆逐し、新たな未来へ我等を導くイル・サルバトーレ!その名も仮面ライダーゲイツリバイブ! 真の救世主がこの地に降り立った瞬間である!

0 0
2335513:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:19▼コメ返信通報

開かない!閉じない!
肩(胸)アーマー!

0 0
2335514:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:19▼コメ返信通報

この方式レジェンドアーマーでもやろうと思えば出来るよね

0 0
2335516:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:20▼コメ返信通報

オーズもコンボチェンジするみたいだしエボルも換装仕様だし、アーツのコンセプト?も変わってきたのかな
カブトもこれからのアーツだったらプットオンできたのかも

0 0
2335517:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:20▼コメ返信通報

余裕で買えるかな?
強奪戦にならなければいいかど

0 0
2335518:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:20▼コメ返信通報

ウルトラマンXも換装仕様だったしアーツも進化してるな

0 0
2335519:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:21▼コメ返信通報

登場時間的にどうせ噛ませになると思ったら未だに最強格なの好き

0 0
2335520:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:22▼コメ返信通報

サブライダー史上最強の強化フォームきたな・・・(疾風)

0 0
2335521:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:22▼コメ返信通報

頑張ったなって思うけど2個買って並べるから結局使わない機能

0 0
2335522:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:23▼コメ返信通報

※2335519
時間操作&パワー系でかませになるのがおかしいからね。

0 0
2335523:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:23▼コメ返信通報

※2335517
プレバンだし争奪戦にはならないでしょ
早めに予約するに越した事はないけど

0 0
2335524:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:24▼コメ返信通報

ライドウォッチもタンポ印刷して欲しかった

0 0
2335527:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:24▼コメ返信通報

真骨頂電王の布石っぽさある

0 0
2335528:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:24▼コメ返信通報

※2335517
物騒すぎる

0 0
2335530:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:25▼コメ返信通報

ぶっちゃけ我が魔王よりだいぶ強いイメージ

0 0
2335531:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:25▼コメ返信通報

リバイ リバイ リバイ
リバイ リバイ リバイ
リ バ イ ブ 湿 布 !

0 0
2335532:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:26▼コメ返信通報

それより装動10狩られててキレそう

0 0
2335534:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:26▼コメ返信通報

う~ん、普通に2体買うかな。
まあ、1体購入で換装or2体購入で両立という「選択肢を増やした」のは良かったかな。
あとは、換装仕様で破損率UPとなってなければ・・・

0 0
2335535:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:26▼コメ返信通報

腕のウォッチ全部ブランクに戻ってるの意味不明過ぎる

0 0
2335536:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:27▼コメ返信通報

パラドクスレベル50もこんな感じで出ないかな

0 0
2335538:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:30▼コメ返信通報

いちいち換装めんどくさいから最初から2体買うわ

0 0
2335540:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:30▼コメ返信通報

※2335523

エボル「せやろか」

0 0
2335541:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:30▼コメ返信通報

ライドウォッチのモールドいらないから印刷して欲しかったな

0 0
2335542:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:31▼コメ返信通報

換装式だと…
バンダイなら二体別月受注とかしそうなのに

0 0
2335543:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:31▼コメ返信通報

※2335517
一次終了後の二次受注が無い可能性があるかも知れないから案内が出たら早くポチると良い。
最近だとエボルが二次無かったらしいし。

0 0
2335544:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:32▼コメ返信通報

二体に分けたら数ヶ月空けたりするからこれでいいよ(タンクタンクまだかよ)

0 0
2335545:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:34▼コメ返信通報

訳「多々買いしろ」

0 0
2335547:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:34▼コメ返信通報

疾風の羽、もう一回り大きくして欲しかった
可動も無さそうだしこじんまりとしてるから、もうちょっとハッタリ利かせてもいいと思うんだ

0 0
2335550:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:36▼コメ返信通報

アーツも今後装動みたいな換装路線が主流になったりするのかな?

0 0
2335551:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:37▼コメ返信通報

換装式だと値段が高くなっちゃうのが2個買いする派にはキツいな…
結局片方の換装パーツまるごと余っちゃうから、換装パーツ分の値段を余分に払ってる気持ちになる。

0 0
2335553:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:38▼コメ返信通報

原点回帰した感じやね
…何故主役でやらなかったのか

0 0
2335554:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:39▼コメ返信通報

こういうのってどこかしらのパーツがポロリしそうで怖いな

0 0
2335555:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:39▼コメ返信通報

まさかこの方法とは意外だった
普通にそれぞれの形態で売ると思ってたよ

ゲイリバって硬くて力強い、とにかく速い……というたったそれだけの力で今も別段見劣りせず普通に戦闘に着いてけてるの凄いわ

0 0
2335556:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:39▼コメ返信通報

オーズとかエボルトとかのフィギュアーツも組み換え出来るし今後も換装ギミック増えるんだろうな。

0 0
2335557:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:39▼コメ返信通報

ウォズの最終フォームも早く出て欲しい

0 0
2335559:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:43▼コメ返信通報

アイアンマンmk50買ったらわかる
ポロポロ取れるやつや

0 0
2335560:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:45▼コメ返信通報

長年買い続けてるけど、パーツ付け替えで別フォームできるならさっさとやって欲しかった
最終的に絶対安く済む

0 0
2335564:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:48▼コメ返信通報

※2335540
お前本当に二次ない感じなんすかね……
発送月ずらしたくてスルーしてたら全然話来ないっていう……

0 0
2335565:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:49▼コメ返信通報

この方式ならクウガのドラゴン・ペガサス・タイタンもアーツ化できるな

0 0
2335568:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:56▼コメ返信通報

何月発送なんだろう
11月じゃないと嬉しいが

0 0
2335570:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 19:57▼コメ返信通報

※2335520
アナザージオウの攻撃をその場で残像回避しつつ
剛烈に換装して真正面から受け止めつつジカンジャックロー(のこモード)を当てる
ゴリ押し変身は草生えた

0 0
2335572:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:00▼コメ返信通報

ノーマルゲイツも赤い部分をしっかり発色良く塗り直して再販してくれないかな・・・

0 0
2335573:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:01▼コメ返信通報

二体セットの方が良かったなぁ。換装とか面倒だし、装着変身みたいに頑丈ならいいけどアーツだとぶっ壊しそうで。

0 0
2335574:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:01▼コメ返信通報

※2335568
12月か1月じゃないですかね?
流石にエボルやビーストと同じ月にはしないでしょう…

0 0
2335575:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:02▼コメ返信通報

肩アーマーの接続部とかパーツ分けとか、装動っぽくて良いね
ウォズのミライダーも4形態(シノビ・キカイ・クイズ・ギンガ)一括で出してくれないかな

0 0
2335576:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:03▼コメ返信通報

ゲイツリバイヴを個別に2体出すほどアーツの生産ラインに余裕無いだけじゃね?

0 0
2335577:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:05▼コメ返信通報

※2335556
オーズって換装ギミックあるのにタトバ以外発売予定無いよね
ガタキリバとかラトラーターとか出してくれるのかな

0 0
2335578:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:10▼コメ返信通報

※2335560
全部1度に並べたい人からすれば高くつくから一長一短じゃない?

0 0
2335579:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:16▼コメ返信通報

換装出来るゲイツ!素晴らしぃい!!

0 0
2335580:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:16▼コメ返信通報

※2335573
頭部のいの部分は結構破損しそう

0 0
2335581:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:16▼コメ返信通報

これが出来るなら今までも商品化してほしかったフォーム多いんだけどなマジで

0 0
2335582:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:19▼コメ返信通報

2体並べるなら2個買えばよかろうなのだ
逆の仕様でこの選択は出来んからなー

0 0
2335585:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:23▼コメ返信通報

※2335568

’19年12月発送分まではラインナップ確定してるから、早くても来年1月

0 0
2335586:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:23▼コメ返信通報

現物手にとるまでわかんないけど保持力弱いのは嫌だな…

0 0
2335587:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:25▼コメ返信通報

※2335568

12月発送分までラインナップ確定してるから、早くても来年1月

0 0
2335588:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:26▼コメ返信通報

あとトリニティとギンガファイナリーとグランドでジオウ系は縦軸強化揃うんだな

ネイションは何出すんだろ?

0 0
2335589:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:27▼コメ返信通報

まるで装着変身だね パーツがポロポロとれそう

0 0
2335590:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:29▼コメ返信通報

※2335532
箱買わなければ生き残れない!

0 0
2335591:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:30▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
2335592:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:31▼コメ返信通報

※2335564
いい加減鬱陶しいから消えてくれないか プレバンアーツは基本一期一会なんだからすぐ買わないのが悪い

0 0
2335593:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:32▼コメ返信通報

破損報告が多発しそうな未来が見える。
あと、プレバンの発売月とか商品固まりすぎてるところとか少ないとことか
もっと考えて欲しいな。なくなく諦めた商品結構多いんだ。

0 0
2335596:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:42▼コメ返信通報

※2335592
最近は基本二次来てたやんけ

0 0
2335598:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:42▼コメ返信通報

※2335588
ミラーワールドのジオウとかで。あれなら正しく限定品って感じでいいでしょ。地方で買えない人もあきらめがつきそうなちょうどいいキャラだと思う。

0 0
2335599:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:43▼コメ返信通報

仮面ライダーケツイリバイブに見えた

0 0
2335601:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:45▼コメ返信通報

どうしよ、二個買おうか…

0 0
2335603:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:46▼コメ返信通報

※2335540
エボルも争奪戦にはなってなかったんだけどね
誰も2次が無いと思ってなかっただけで

0 0
2335604:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:47▼コメ返信通報

※2335599
もしかして面白いと思ってる?
だとしたらドン引きだわ

0 0
2335605:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:48▼コメ返信通報

※2335601
気になるのは魂が欲してるのだから後悔する前に多々買え

0 0
2335606:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:50▼コメ返信通報

別々に出されるより安価なので助かる

0 0
2335607:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:51▼コメ返信通報

※2335592
良い表現するね 一期一会 って言葉好きよ。

0 0
2335609:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:52▼コメ返信通報

※2335572
ライドウォッチもアレだから真骨彫待つことにした

0 0
2335610:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:53▼コメ返信通報

※2335596
基本二次だと思うのが間違いなんじゃよ
一次のみか三次までするかはバンダイの匙加減なんだから。

0 0
2335611:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:54▼コメ返信通報

※2335599
ゲイ釣りバイブと同一人物か?
一回ちょっとウケたくらいで連呼するのはみっともないからやめたほうがいいよ

0 0
2335612:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:56▼コメ返信通報

部位破損気にするなら2個買いすれば両方飾れるし予備パーツあるから安心で完璧じゃないかな?

0 0
2335613:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:56▼コメ返信通報

※2335524
RKFなら納得もするがアーツがシールもないって何なんだよ

0 0
2335615:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:58▼コメ返信通報

※2335592
すみませんでした、確かにここで語る内容ではありませんね……
ゲイツリバイブは楽しみだったので反省してすぐに予約いたします

0 0
2335616:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:58▼コメ返信通報

※2335551
1体しか買わない派には嬉しい限りだわ。
アーマー余るなら予備にするかオクに流せば良いだろう、破損した奴とか向けに需要はある。

0 0
2335617:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 20:58▼コメ返信通報

※2335592
カルシウム不足?

0 0
2335619:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:00▼コメ返信通報

※2335577
記事全部読み返せば担当者が全コンボ出したいって言ってるから出る

0 0
2335620:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:01▼コメ返信通報

※2335598
普通にそれはいらないからアナザージオウあたり来てほしいわ

0 0
2335622:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:04▼コメ返信通報

※2335619
出したい(出すとは言ってない)
まあプレバンでいいから全種出して欲しいよね
無理だろうが自分はサラミウオが欲しい

0 0
2335623:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:06▼コメ返信通報

換装かすごいな!

まぁ2個買うんですけどね

0 0
2335624:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:08▼コメ返信通報

まず武器がちゃんと付属していることを喜んでしまう

0 0
2335625:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:09▼コメ返信通報

ゲイツリバイブは疾風のイメージが強いからほぼそっちで固定するかな

それと今日の4ライダー集結のシーン再現したいからウォズギンガとグランドジオウも早く

0 0
2335626:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:09▼コメ返信通報

何か胴が長く見える。棒っぽいせいか

0 0
2335627:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:10▼コメ返信通報

※2335603
注文数を3限にしてくれたから締切り前完売になったんだし ゲイツも2個買いたい人は16時前に正座待機した方が良い

0 0
2335629:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:12▼コメ返信通報

※2335510
それが怖くて結局2体買っちゃうとかね…

0 0
2335630:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:13▼コメ返信通報

※2335592
お前の言い分も分かるがエボルは2次あっても良かったと思うよ。
色々迷った挙げ句、受注日ギリギリで受注するなんてこと誰でもあると思うし
※2335593
俺も発送月もっと考えて欲しいと思うわ。
12月は斬月しか欲しいの無いから12月にアカツキかHi-ν入れて欲しかった。

っていうかfig速って名前なのにゲイツリバイブの記事作成されんの遅くね?
スタッフブログ朝の9時前に更新してるのに

0 0
2335631:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:15▼コメ返信通報

※2335620
ネイションで完全新規は流石に無いだろ(多分)

0 0
2335632:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:17▼コメ返信通報

※2335620
ネイション限定でそんなの出したら行けない民が大発狂してオクが戦争になるぞ。

0 0
2335634:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:20▼コメ返信通報

発送月で注文するか迷うって人はどんだけギリギリの生活送ってるんだよ

0 0
2335636:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:21▼コメ返信通報

※2335512
ソウゴ「白ウォズもやるんだ…」

0 0
2335637:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:22▼コメ返信通報

※2335634
コレクター道に向いてないよね

0 0
2335640:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:27▼コメ返信通報

※2335520
アナザージオウの時のノーモーション回避も酷かったけどちょっと前の高速移動しながらジカンジャックロー突き立てまくるのも大概酷かったね…

0 0
2335641:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:27▼コメ返信通報

※2335634
月に1万前後が3、4個来たらそれ以上はちょっと考えるよ
プレバンだけでなく一般も何来るか分からないし

0 0
2335642:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:27▼コメ返信通報

※2335611
ゲイ釣りバイブは名前が初めて出た時から色んな奴に言われてるからそれは無いかと

0 0
2335643:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:28▼コメ返信通報

サバイブサバイブサバイブ
サバイブサバイブサバイブ
サ バ イ ブ 疾風
疾風!!!

0 0
2335644:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:31▼コメ返信通報

※2335629
怖くても怖くなくても疾風と剛烈用に2個買いでしょ

0 0
2335648:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:48▼コメ返信通報

※2335619
そのために買い支えるんや!!
亜種形態作りたい人のニーズに合わせて再販もあるかもだし。

0 0
2335650:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 21:52▼コメ返信通報

※2335631
でも今年のネイション限定予想できるか?
黒いライダー縛りだったらエボルブラックホールくらいしか思い浮かばないけどそれやったら本当の戦争になるぞw

0 0
2335654:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:00▼コメ返信通報

特殊能力無いのにかなり強いよなゲイツリバイブ。硬くてパワーあって速くなれるだけなのに妙に強すぎる
サブライダーという立場を考慮すれば尚の事

0 0
2335655:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:02▼コメ返信通報

※2335619
ガタキリバと最強フォームのタジャドル出して終わりそうな気がする 個人的にはサゴーゾも是非欲しいが

0 0
2335656:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:04▼コメ返信通報

疾風剛烈用に2体買うと余剰パーツが2体分余るからもう2体買わなきゃ

0 0
2335657:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:07▼コメ返信通報

※2335650
近年ライダーアーツは後日受注販売になるから7ヶ月程我慢が出来れば問題はない

0 0
2335659:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:11▼コメ返信通報

※2335650
そういやタンクタンクってまだ出てないよね、もしかして…

0 0
2335662:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:19▼コメ返信通報

そろそろ第三形態出してきそう

0 0
2335666:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:22▼コメ返信通報

※2335648
是非買い支えたいから生産数増やしてクレメンス…

0 0
2335712:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:40▼コメ返信通報

※2335657
エボルのせいで「近年はこうだから」というのが信用できなくなってきてるぜ……

0 0
2335730:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 22:59▼コメ返信通報

これ、まさか肩は疾風 体は豪烈とか
そんなん出来そうで凄いな
ギンガファイナリーも出来たら嬉しい

0 0
2335742:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:11▼コメ返信通報

※2335565
クウガに関しては全部並べたいから別々に欲しいけどね。
複数買いしてアーマー余るのもアレだし。

0 0
2335743:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:12▼コメ返信通報

※2335592
なんでこんな偉そうなの?

0 0
2335748:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:14▼コメ返信通報

※2335655
君はまた争いをしたいのかな?

0 0
2335761:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:32▼コメ返信通報

この換装ギミックはアレやな
2個買いを推奨して儲けたい的な拝金主義の香りしかしねーな

0 0
2335762:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:33▼コメ返信通報

※2335630
発送月考えろっていうても、欲しいのが偏ってるのは個人の都合でしかないやん
バンダイの顧客規模でそんなんいちいち対応しろとか無茶やろ

0 0
2335769:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:46▼コメ返信通報

※2335506
オーズもそうだけど流用可能でも
分けて売るより纏めて売る方針になってきたのかな
※2335510
破損よりも肩のボールジョイント接続が怖い
浅い受けの為か全く接続出来ないケースが多いし直ぐ駄目になりそう

0 0
2335772:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:50▼コメ返信通報

今度はちゃんと受注開始日に2つ注文するからエボル2次検討して欲しい(要望は送った)

0 0
2335773:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:50▼コメ返信通報

※2335611
ここでゲイ釣りバイブ言ったのは自分だがこんな意味不明な奴と一緒にしないでほしい

0 0
2335781:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:57▼コメ返信通報

※2335773
センスの低さレベルとしては一緒じゃん

0 0
2335784:ウルズ774 投稿日:2019年07月14日 23:58▼コメ返信通報

※2335773
ゲイツ君「オ・マ・エ・カ 変身!」

0 0
2335798:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:16▼コメ返信通報

※2335592
あんたの方が鬱陶しい

0 0
2335802:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:17▼コメ返信通報

バンダイに限った話では無いけどここのコメント欄の業者感は一体なんなの…

0 0
2335806:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:22▼コメ返信通報

これは装動の金型使ってますね。

0 0
2335808:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:25▼コメ返信通報

※2335761
別々なら仕方なく両方買う派の人間が換装なら1つで満足しちゃうから逆に利益減らないかな?
単体6,600(仮)×2
換装8,800(仮)×か

0 0
2335810:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:28▼コメ返信通報

※2335773
お前も一緒だよ

0 0
2335811:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:32▼コメ返信通報

※2335802
プレバン送りになったガンプラ関係の記事とかも酷いよな
出して貰えるだけありがたく思えなんて業者かそのMSに家族を殺されたやつ以外言わねーよ

0 0
2335812:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:35▼コメ返信通報

※2335808
単体6,600(仮)
換装8,800(仮)
単体なら多くの人が両方買いしそうだけど、換装なら1つでいいやってなる人が多そうだし単体の方が利益出そう。
でも単体なら好きな方だけで良いってなるか…

0 0
2335814:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:38▼コメ返信通報

※2335761
企業悪巧みおじさん登場!

0 0
2335818:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:42▼コメ返信通報

※2335773
目くそ鼻くその背比べはいらないよ

0 0
2335819:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:43▼コメ返信通報

特撮オタク=こどおじ

なお、誰も言い返せん模様
言い返せないから管理人もこのコメントを削除する模様w

0 0
2335821:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:44▼コメ返信通報

※2335819
※(こどおじ=子ども部屋おじさん)
図星ですまんな

byなんjからの使者
なんJで特撮キモオタが暴れてるから報告や

0 0
2335822:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:45▼コメ返信通報

※2335599
いきなり絆地獄たちリメイクを要求するシューターの鑑か

0 0
2335828:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:47▼コメ返信通報

※2335748
え、最終回でラスボスにとどめを刺した格好良くて最強なタジャドルに異論などあるはずがない

0 0
2335829:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:47▼コメ返信通報

おいfig速!!
お前の○者がなんJで大暴れしてんよ〜

0 0
2335831:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:51▼コメ返信通報

共有パーツほぼなさそうだし2種類で出した方がよくねーか?

0 0
2335832:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:52▼コメ返信通報

フィギュアーツの案内来るたびに思うんだが、何故に背中からの姿の写真を公開しないのだろう。
背中のデザインや塗り分けが気になるのでちゃんと見せて欲しいって思う。

0 0
2335833:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 00:52▼コメ返信通報

※2335772
プレバン
「厚意で3限にしたのに文句言われるとは…」

0 0
2335846:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:11▼コメ返信通報

疾風の羽根は、もう少し大きいイメージ。

0 0
2335847:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:12▼コメ返信通報

※2335819
レッテル貼り楽しい?ネットの世界じゃいくらでも威張れるから楽しいに決まってるか。狭いコミュニティでしか使われてない言葉で人を煽って最高に滑稽だよ。こんなコメントしても「効いてる、効いてるw」とか的外れなこと言い出すんだろうなぁ。

0 0
2335848:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:15▼コメ返信通報

※2335517
強奪わろた

0 0
2335849:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:15▼コメ返信通報

※2335603
「タイミングずらしたいし二次待とか」「俺も」「ワイもそれ」
番台「コイツ受注少ないし稼げんやつやん…店じまいしよ」
「なんで二次来ないんや…」
こんな感じかな

0 0
2335851:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:19▼コメ返信通報

疾風でその場避けからの剛烈で攻撃を受けてもノーダメージなのほんとすこ

0 0
2335853:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:24▼コメ返信通報

リバイブってただパワーとスピードを切り替えて戦うだけじゃん
せっかくなんだから歴代サブライダーの強化フォームを召喚する能力とかあればよかったのに

0 0
2335855:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:26▼コメ返信通報

ディケイド~ダブル放送当時にライジングアルティメットの黒目と赤目がプレバンと東映ヒーローネットで別売りだったのを思うとずいぶん親切な仕様になったよ

0 0
2335864:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:46▼コメ返信通報

※2335849
一週間もしないうちに在庫なしになっといてそりゃないぜ

0 0
2335866:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 01:51▼コメ返信通報

※2335811
そうそうそーゆーの
あとなんか妙に宣伝口調だったり

0 0
2335869:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:02▼コメ返信通報

ポロりヤバそう

0 0
2335872:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:19▼コメ返信通報

※2335864
問い合わせの返信では「予定数に達したので7/5で受注締め切り」とあった。
「在庫切れ」から「予約終了」表示になった日だろそれ…

0 0
2335875:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:22▼コメ返信通報

※2335814
過剰反応過ぎじゃね?

0 0
2335881:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 02:50▼コメ返信通報

エボルはまあ、あるかどうかもわからない2次を前提に見送るってのはちょっと甘いと思うぞ。
違ってたらごめん。

ゲイツリバイブは超かっこいいし、この仕掛けはすごいと思う。
RKFってポロリあったのかな。
ライドウォッチは俺はそんなに気にならない。それよりゲンムアーマーの胸のゲージとかコントローラーがシールだったのが気になる。

0 0
2335883:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:00▼コメ返信通報

※2335829
君が大暴れしてるんとちゃうんか?

0 0
2335884:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:03▼コメ返信通報

ここで暴れてはJの者やが~
向こうで暴れてはfig速の者やけど~って自作自演してるのではなくて?

0 0
2335886:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:09▼コメ返信通報

※2335506
フォーム差をつけすぎた結果、アーマーだけちょっと交換で済むフォームは希少になったからね……
アーマータイムもちょこちょこ交換多い上に、そもそも商品化自体がろくに……

0 0
2335887:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:11▼コメ返信通報

※2335855
東映ヒーローネットは本当にいろいろ酷かったよね……

0 0
2335889:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 03:21▼コメ返信通報

※2335802
車云売屋とかのおかげでこら中に業者おる時代やしなー

0 0
2335919:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 06:18▼コメ返信通報

トリニティは魂ネイション限定?

0 0
2335929:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:30▼コメ返信通報

※2335506
だってSochaku Henshin Figuartsの略だもん

0 0
2335930:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 07:36▼コメ返信通報

※2335773
同じ穴の狢って諺の意味を辞書で調べてくるといいですよ。
今の貴方にぴったりなので。

0 0
2335945:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 08:17▼コメ返信通報

※2335762
10月と12月の商品数見てみな
10月は13個で12月は6個、明らかに10月に偏りすぎだろ商品数が倍以上違うんだぞ
10月の商品何個か12月で良かったんじゃないかと思うんだけど

0 0
2335963:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:22▼コメ返信通報

※2335945
10月は2次のが2つあるし、12月はまだ確定してない。
それにその理屈だと、12月には一般販売の解体匠機 RX-93 νガンダムあるから、
少なくしろと文句言う人もいるでしょう。
極端な話、商品数が多いクレームがあるので、今後二次は無くなります、ラインナップ
も少なくしますになる。

0 0
2335969:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:35▼コメ返信通報

※2335762
発送月じゃなくて、締め切り日別でページまとめて欲しいんだよなぁ……これも要望送ってるけど

0 0
2335972:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 09:53▼コメ返信通報

※2335620
いらないと思う人は買わなくて済む

それでいいじゃんネイション限定なんて

0 0
2335979:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:12▼コメ返信通報

※2335819
あたすが子供部屋おじさんです

0 0
2335980:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:13▼コメ返信通報

※2335821
お薬出しときますね〜

0 0
2335995:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 10:37▼コメ返信通報

※2335980
即死する毒薬を頼む

0 0
2336006:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:08▼コメ返信通報

※2335963
いや別に誰もが解体νを買う訳じゃないし
あんなに高いの皆が欲しがるかな?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4093.png
それにこの画像のように魂ウェブ商店のトップページには12月はラインナップ確定って書いてあるけど

0 0
2336013:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:20▼コメ返信通報

ラビラビ(2次)・エボル・真骨彫ビーストとか注文可能個数が最大2~3個に減ってるのは何故なんだろう。

ジオウⅡ・クロノス・斬月・ブレンとかは変わってないしゲイツリバイブはどうなるんだろう。

0 0
2336014:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:26▼コメ返信通報

※2335811
※2335866
引きニートの妄想って病的ですね…

0 0
2336015:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:27▼コメ返信通報

※2335819
消去されることわかってるのに、わざわざコメントするなんて、どんだけ暇人なんだよ。

0 0
2336021:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:46▼コメ返信通報

※2336014
そこで真っ赤になってご丁寧にダブル安価までしちゃってムクムクレッテルマウントに走る辺りが臭いんだと思うよ

0 0
2336024:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 11:57▼コメ返信通報

※2335848
中国人の転○ヤーが奪いあいしてるのニュースなってたのは見たw

0 0
2336028:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:01▼コメ返信通報

※2335972
いくらなんでも顔とベルト反転させただけの鏡ジオウは需要ないと思う出たのも少ないし

0 0
2336031:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:02▼コメ返信通報

※2336013
こればかりは分からないので駄目元でプレバンに問い合わせてみたらよいんじゃないかな?
まあ、お決まりの定型文が返ってくるだけだとは思うが。

0 0
2336032:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:04▼コメ返信通報

だんだんSICみたいな売り方してきててワロタ

0 0
2336034:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:07▼コメ返信通報

※2335545
多々買わなければ生き残れない!

0 0
2336035:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:07▼コメ返信通報

フィギュアーツはこの流れで仮面ライダーアクアも出して欲しいッス。

0 0
2336037:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:09▼コメ返信通報

※2336035
ディエンド「先に僕じゃないかな!」

0 0
2336038:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:09▼コメ返信通報

※2335650
黒いのだったら確かグリスのVシネで両目黒いタンクのハザードフォームみたいなビルド(名前忘れた)が出るらしいし黒以外にそういうのに回されそうなのは…紅正夫版キバとか?

0 0
2336044:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:31▼コメ返信通報

※2336021
うわぁ 顔真っ赤にしてチンピラみたいな口振りですね 外出出来ないとこうなっちやうんですね 社会性失うとこうも惨めになるんですね

0 0
2336045:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:36▼コメ返信通報

ステ マの巣窟?

0 0
2336048:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 12:39▼コメ返信通報

※2336044
想定以上に火病るね…
鏡でブサイクなツラを見てクールダウンした方がええで…

0 0
2336066:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 13:52▼コメ返信通報

※2336006
プレバン関連の記事の方にも居たけど頑なに12月分のラインナップ確定を認めない人居たな。
公式の発表なのにね。

0 0
2336074:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 14:31▼コメ返信通報

のこモードのオレンジ色のエフェクトパーツ欲しいけど厳しいかなぁ

0 0
2336118:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:20▼コメ返信通報

※2336035
一応オーズのライダー扱いらしから、出るとしたら真骨彫になるのかな?
真骨彫オーズシリーズの2弾がアクアにはならいだろうけど。

0 0
2336119:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:24▼コメ返信通報

※2336118
もう大分前の劇場限定ライダーを今さら真骨彫で出すかね?
ただでさえ昔より商品化慎重になってるのに…

0 0
2336123:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:39▼コメ返信通報

※2336119
真骨彫じゃ無くても良いのでフィギュアーツで出してくんないかなぁ

0 0
2336128:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 17:56▼コメ返信通報

はよ「俺、参上!」させたい

0 0
2336133:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:13▼コメ返信通報

※2336119
今度の仮面ライダージオウの活躍次第では、アクアのフィギュアーツ欲しいってなる人増えるんじゃないかな?

っでオーズ枠として発売するのに今更普通のフィギュアーツだと、クレーム多いだろし出すとしたら真骨彫なんじゃないかなと。
元のコメントにも書いたように主人公の次が映画のオリジナルライダーとは考えづらいから出るとしても何年も先だろうけど…

0 0
2336137:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:25▼コメ返信通報

※2336044
それでこれは何番目の対応パターンなんですか業者さん?

0 0
2336147:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:35▼コメ返信通報

劇場ライダーは人気ダントツのエターナルが出ただけだから(それもWからベースを流用出来たからだろうし)、アクアの真骨頂は流石に考え難いな…
多分装動プラス2の最後の一枠で立体化されるだろうからそれで満足するしかない

0 0
2336153:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:37▼コメ返信通報

ラビラビタンタンもセットにしろよと思ったけどまさかのコンパチ仕様なのねw

0 0
2336160:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 18:41▼コメ返信通報

※2335555
グランドジオウやウォズギンガが特殊能力で強いタイプだから、質実剛健でシンプルな強さのリバイブは差別化しやすいってのが強みかも
ジオウIIの時点でエグイ特殊能力持ちなのに、それを力押しで無効化出来るヤツだし

0 0
2336172:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 19:05▼コメ返信通報

なんかここってfig速しか見たことないのか?って思うような反応する奴多いよな
あと「センスない」が最強だと思ってそう、大半の記事で見かける

0 0
2336181:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 19:25▼コメ返信通報

※2335655
さてはレオソだなオメー

0 0
2336182:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 19:27▼コメ返信通報

※2336172
自分は頭いいと思ってそう

0 0
2336183:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 19:29▼コメ返信通報

※2336147
仮面ライダースカルも劇場ライダーでは?
この2体に比べると知名度は低いが、現時点での最新作のジオウに登場するから活躍次第ではアーツ化も期待できそう

0 0
2336324:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:40▼コメ返信通報

※2335945
12月は年末商戦で一般販売大型主力商品を大量に投入するのが通例
だから12月にプレバン増やしすぎても自社同士で潰し合うから、他の月より減らすのは妥当
逆に言えばそれだけ、12月一般がヤバいラインナップのフラグ

0 0
2336336:ウルズ774 投稿日:2019年07月15日 23:55▼コメ返信通報

※2336324
12月の一般予約に解体匠機並のヤベー商品ぶっこんできたらカオスだな

0 0
2336338:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 00:00▼コメ返信通報

今見てきたら一般予約の12月分はまだ5つしか案内されてないんだね。
これから案内が来るであろう新商品の発表が待ち遠しいぜ。

0 0
2336509:ウルズ774 投稿日:2019年07月16日 10:59▼コメ返信通報

コンパチにしたらしたらで文句言うやつおるからな、SICから学習してないな

0 0
2340372:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 22:31▼コメ返信通報

いつになったら受注開始するんたYO

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x