top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」【プレバン受注開始】

2019年06月28日 16:00

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(103)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

S.H.Figuartsより、遂にスカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)が登場!
魂のデジタル彩色による頭部と付属のエネルギーエフェクトで、抜群の臨場感を再現。
サノスとの激闘が蘇る!











▽予約ページ
S.H.Figuarts スカーレット・ウィッチ(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダービースト(真骨彫)」「仮面ライダービースト マントセット」【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「スパイダーマン ステルス・スーツ(スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2316991:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:25▼コメ返信通報

なんかポーズにやる気無くない?

0 0
2316994:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:26▼コメ返信通報

胸の谷間露出してない…

0 0
2316995:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:27▼コメ返信通報

顔は雰囲気似てるけど、違和感あるな

0 0
2317007:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:31▼コメ返信通報

やったぜ!ロキにも可能性が出てきた

0 0
2317010:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:32▼コメ返信通報

エリザベスの顔じゃないw

0 0
2317011:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:33▼コメ返信通報

真顔

0 0
2317014:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:34▼コメ返信通報

キタか!と思ったらなんだろう…雑に作られた感あるな…

0 0
2317018:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:36▼コメ返信通報

“私の全て奪ったな”
“お前だれだ?”

0 0
2317022:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:38▼コメ返信通報

あのポージングはヴィジョンフラグだろ

0 0
2317030:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:40▼コメ返信通報

※2317014
顔で損してるだけのように見える。ナターシャの時のように製品版の方が出来が良ければあるいは…
デジプリ、点描やめたからのっぺりして見えるのかな?

0 0
2317033:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:41▼コメ返信通報

ヴィジョンなら
通常と石を抜かれたver出せるな!

0 0
2317034:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:41▼コメ返信通報

筋肉質の男みたいな胸してんな

0 0
2317035:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:41▼コメ返信通報

えちえちな谷間が再現されてない😭

0 0
2317040:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:42▼コメ返信通報

なんだろう、面長なのか?

0 0
2317041:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:42▼コメ返信通報

なんだこのこっち見んな感

0 0
2317044:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:43▼コメ返信通報

そろそろ来ると思ってた!
エフェクトがやる気無いせいで弱そうに見えるw

0 0
2317045:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:43▼コメ返信通報

劇中より胸が小さい気がする…

0 0
2317048:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:44▼コメ返信通報

なんか…老けてる…

0 0
2317059:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:48▼コメ返信通報

老けたし、谷間がない
やり直し

0 0
2317066:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:50▼コメ返信通報

おっぱい(谷間)出てないやんけ!

0 0
2317068:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:51▼コメ返信通報

最強アベンジャーズ来た!

0 0
2317075:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:54▼コメ返信通報

視線変えだけの 追加フェイスなら 左右と睨み位は欲しいのぅ

0 0
2317077:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:55▼コメ返信通報

もう少しバタ臭い顔立ちでも良かったな

0 0
2317081:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:56▼コメ返信通報

ゴジラKOMのマザーアースじゃねーかよ!!

0 0
2317085:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 17:57▼コメ返信通報

※2317022
mafexで来そうなんだよねー

0 0
2317104:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:05▼コメ返信通報

確かに胸囲が足りん気がする。
アーツのキャプテンマーベルも胸が無いっていうか、胸囲のボリューム不足を感じた。
バンダイは女性陣は少しスリムに作って、男性陣とのシルエットの違いを出してるのかも。

0 0
2317105:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:06▼コメ返信通報

※2317007
ロキ良いよね
早く出て欲しいぜ。 あとぽっちゃりお兄様も。

0 0
2317116:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:15▼コメ返信通報

オッパイがサイズダウン

0 0
2317119:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:16▼コメ返信通報

※2317085
出るわけないでしょ
来年の2月にやっとインフィニティウォーのソーだぞ?

0 0
2317121:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:17▼コメ返信通報

※2317081
サノスに同調しちゃいそう。

0 0
2317125:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:20▼コメ返信通報

なんか絵で描いたみたいになってるww

0 0
2317129:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:21▼コメ返信通報

EG版ソー出して欲しいな
あとはEG版キャプテンマーベル、あの髪型結構好きなんだ・・・

0 0
2317131:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:22▼コメ返信通報

顔怖ぇよ!

0 0
2317145:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:27▼コメ返信通報

拙速は巧遅に勝るとは言うが
結局はケースバイケースのいい例

0 0
2317158:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:37▼コメ返信通報

何がとは言わないけど小さくないですか!?!?!

0 0
2317173:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 18:50▼コメ返信通報

地味にプロフェッサーハルクなみに購入に迷うな。
ハルクのほうは首尾よくキャップと85買えたんで最初のメンツでアッセンブルさせてやるかってポチったのだが。

0 0
2317186:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:01▼コメ返信通報

この人、トニーの豆腐メンタル煽ったり、
バナー博士暴走させたり
最後純朴ウルトロンくんの、心の臓抜いたりしたから苦手だわー
早すぎて見えない兄ちゃんだしてよ

0 0
2317188:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:02▼コメ返信通報

なんだろうこの
若い頃の美輪明宏さんみたいな顔は…

0 0
2317192:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:05▼コメ返信通報

いい加減戦闘用の顔パーツつけろよ
バカじゃねえの

0 0
2317198:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:12▼コメ返信通報

インフィニティ・ウォー版として出してるのに、壁紙がエンドゲーム版になってる

0 0
2317201:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:13▼コメ返信通報

※2317186
それを早すぎる兄ちゃんの前で言ったら殴られるで?

0 0
2317210:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:16▼コメ返信通報

なんか老けました…?

0 0
2317211:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:18▼コメ返信通報

谷間をチラ見するキャップやりたかったんだが……

0 0
2317241:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:35▼コメ返信通報

※2317198
一緒なんだし名義だけエンドゲームにしちゃえば良いのに
追加エフェクト付けてエンドゲーム版って言えるようにしてるんだろうが…

0 0
2317245:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:38▼コメ返信通報

お前など知らんがな

0 0
2317253:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:47▼コメ返信通報

マーベルのフィギュアーツは顔がね・・のパターンが多スギィ!

0 0
2317254:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:47▼コメ返信通報

膝から下が太ももに対して短くないか?

0 0
2317257:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:49▼コメ返信通報

こんなこと言ってもしょうがないけど、実写化でリアル寄りの衣装にしてそれをフィギュア化するともはやただの人だよね

0 0
2317264:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:52▼コメ返信通報

ワンダ・マキシモフ(53)

0 0
2317266:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:53▼コメ返信通報

おっぱい大きくしろ

0 0
2317272:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:54▼コメ返信通報

横目パーツがデフォルトになってきたな。

0 0
2317278:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 19:58▼コメ返信通報

こいつ何か役に立ったっけ?

0 0
2317284:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:00▼コメ返信通報

マーベルレジェンドが物凄く高いので、待ってました!
ヴィジョンもどうかお願いします!!

・・・ピエトロも

0 0
2317314:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:20▼コメ返信通報

※2317035
そこはTBリーグの1/12シームレス素体と交換して再現だ!
多分後悔するかとは思う…。

0 0
2317316:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:21▼コメ返信通報

一瞬「スカーレット・ウィザード」かと・・・

0 0
2317317:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:22▼コメ返信通報

※2317278
おらんかったらやられてたって奴けっこういるだろ、
CWの時ではいなかったらキャップはラムロウの自爆に巻き込まれてたし、IWでだってマシンに押し潰されそうになったナターシャとオコエ助けとるがな。

0 0
2317318:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:22▼コメ返信通報

※2317119
マフェックスのソーってもう予約案内来てる?
アーツのソー買い逃してるんでちょー欲しいんだが。

0 0
2317341:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:40▼コメ返信通報

※2317278
AoUでトニーの心に魔法使ってウルトロン誕生のきっかけを作って
ラゴスでの爆発事故でワカンダ人に犠牲を出した結果ソコヴィア協定を発足させて
トニーとキャップの袂を分けサノス襲来時の危機を作って
動けないヴィジョンの元を離れてマインドストーンを奪われる原因になった程度に役に立ったぞ

0 0
2317375:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:14▼コメ返信通報

髪の色なんだこれ…

0 0
2317385:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:22▼コメ返信通報

マーベルレジェンド単品版
安かったから買ったけど
プロポーションこっちの方が
良いし迷います。でもアイデンティティ
である巨乳が。。泣

レスキュー・ヴァルキリー・
EG版マーベルは期待したいけど
恋人役のヴィジョンはIWで
お亡くなりになったから無理。。?

0 0
2317389:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:30▼コメ返信通報

キャプテンマーベルもそうだけど、髪の造形と塗装もうちょい何とかしてほしい。
このサイズだと、顔が似てる似てないよりそっちの方が気になる。

0 0
2317409:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 21:49▼コメ返信通報

モルダー「おい、こんなところで油売っていたのか、スカリー?」

0 0
2317440:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:08▼コメ返信通報

多分顔は修正されるでしょ。
なんか大物俳優の版権ってかなり高く付くらしいから屈指の作で目線違い出してるんじゃない?

0 0
2317442:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:09▼コメ返信通報

胸が足りないって奴多すぎてきもい

0 0
2317465:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:19▼コメ返信通報

※2317341
しかしながら、サノスと直接対決で一番追い詰めたのもこいつやで
むしろCマーベルとか「サノスなんかワンパン」って言われてた割に大して役に立ってないし

0 0
2317476:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:30▼コメ返信通報

※2317465
その時のサノスってたしかマーベルが持っていたガントレットからストーンの一つを奪ってそのパワーでぶっ飛ばしていたかと。
それなきゃワンパンでやられてるぜ

0 0
2317480:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:34▼コメ返信通報

※2317186
その分IWだと味方援護しながら敵の巨大兵器破壊しながら敵幹部倒しながら自分の気持ち押し殺してマインドストーン破壊したMVPやぞ、なおサノスが無駄にしたもよう
その反動からEGでサノスと差しの勝負で終始優勢という強キャラっぷり

0 0
2317485:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:39▼コメ返信通報

なんだかんだ言いつつみんな買うよね?

0 0
2317498:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 22:53▼コメ返信通報

だからこういうのは表情パーツをより多くしてだな…. あれ?おっぱいもっと大きいだろ

0 0
2317511:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:01▼コメ返信通報

劇中でまだスカーレットウィッチて呼ばれてないけどね
FOX買って版権戻ったから名乗れる、玩具類は関係ないけど

やっぱりディズニーへの忖度なのか(?)エロい方面の造詣は全くしないのかな忠実な再現だとしても

0 0
2317528:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:12▼コメ返信通報

面影はあるんだが、惜しいの一言につきる

0 0
2317538:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 23:22▼コメ返信通報

なんだろうバンダイってやる気になって造形とか評価高くなったシリーズが続くと
ふと、手抜きと思えるような商品がたまにあるよね。
これは造形全てやり直しだ。

0 0
2317593:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 00:30▼コメ返信通報

こりゃ顔も美人で谷間もあるマーベルレジェンドの値段もっと上がるな
最近レジェンド出来良いしアーツよりキャラ揃うし安いし
もうレジェンド集めたほうが満足感ある気がする

0 0
2317602:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 00:46▼コメ返信通報

※2317081パラレルワールド!

0 0
2317603:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 00:48▼コメ返信通報

※2317119
どうかな?

0 0
2317650:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 02:43▼コメ返信通報

※2317278
爆撃の雨やられてなかった宇宙ゴリラねじりこんにゃくにされてたろ

0 0
2317651:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 02:46▼コメ返信通報

つかクイックシルバーとヴィジョンを作ってくれ。ついでにラムロウも
そしたらやっとAOU揃うし

0 0
2317661:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 04:01▼コメ返信通報

こんなんでもまだ子供なんや
そういう目線でウルトロンやIWを見てあげて

0 0
2317678:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 06:21▼コメ返信通報

てゆーか、サノスと戦った場面って何気にサノスがガントレットを手にする直前だったからな、割って入らなかったらヤバイことになってたで?
まー、アイアンマンが好きで好きでしゃーないって人は嫌いなキャラだろうけどさー。

0 0
2317693:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 07:19▼コメ返信通報

アイアンマンマーク1.レスキューアーマー、ウォーマシン006、デブソー、アイアンパトリオット2はまだですかね?

0 0
2317695:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 07:23▼コメ返信通報

サノス「未来から邪魔してくる地球人共滅ぼすぞ!私は絶対なのだ!」

ワンダ「サノスコロス・・・サノスコロス・・・!!」
サノス「えっ、ちょ誰!?、助けて!」

0 0
2317697:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 07:30▼コメ返信通報

※2317593
日本でレジェンドっくっそ集めにくくない?amazonもトイザらスも全然取り扱わないしAmazonではマケプレのみでクソぼったくってるしマジでレジェンドってどこで買えばいいの?

0 0
2317712:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 08:35▼コメ返信通報

※2317693
デブソーらは来年の春頃にお目にかかれるんじゃね?商品化のアナウンスが来るしてもあと3、4ヶ月はかかりそう。
マーク1は参考出展あったが正直アイアンマンはお腹いっぱいだし、全種コンプ目指すようなフリークじゃないからなー。
同じ参考出展されてたアベンジャーズ時のソーの方が欲しい、ニックやWS時のキャップとバッキーも。特にバッキーは……出たのがアレだったし、やっぱウィンターソルジャーの時がかっこいいしな。

0 0
2317759:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 10:55▼コメ返信通報

※2317697
集めにくいといっても買い方知ってれば米尼で予約開始したらすぐ全部買う
アーツ全部追いかける金があればなんてことはない金額である程度は買える
今から過去映画のレジェンド欲しかった場合は知らんが

0 0
2317789:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:22▼コメ返信通報

※2316991
生身キャラ特有の関節に加えロングジャケットでめっちゃ可動域自体が狭そう

0 0
2317795:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:24▼コメ返信通報

※2317593
レジェンド絶賛マン多いけど、たしかに安いけど正直できは安さ相応なとこあるからたいていはアーツのがなぁ
ラインナップ充実が優秀なのは大きいけど

0 0
2317796:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:26▼コメ返信通報

待ってたキャラだけど、顔がなんか違うのと、髪とエフェクトの造形がダルいのがつらい
とりあえずインフィニティウォー版として続いてワンダが出たなら、ヴィジョンも確定と期待していいのかな

0 0
2317801:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:32▼コメ返信通報

※2317465
「インフィニティストーンで超人化した場合どちゃくそ強い上にストーン破壊すら可能」ってチートのせいで、ワンダとピエトロ、マーベルは性格面でバランスとってる印象
こいつらがトニーやスティーブ並みの経験値や協調性もってミスなく行動したらサノスなんか怖くない

0 0
2317803:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 11:36▼コメ返信通報

※2317241
ヴィジョンとかガモーラとかインフィニティウォー名義になるキャラがまだ残ってる兼ね合いもあっての商品名じゃないかな
ワンダEGとヴィジョンIWって名義だと商品名の並びで死別が際立っちゃう

0 0
2317987:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 12:56▼コメ返信通報

※2317795
わかるけど今回に関しては見本写真の顔だけならレジェンドのが良いし…レジェンドのIWワンダとヴィジョンの2パックの奴出来凄く良いから
アーツはアーツでMCUキャラの場合腕とか太もものロール関節無くて見た目ほど動かないの増えてるし

0 0
2318120:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 14:04▼コメ返信通報

この女優ってアメリカのドラマ「フルハウス」の赤ちゃん双子役の三つ子の一人だっけ?
もうこんなに(色々)大きくなって…。
ワシも老けたもんだ。

0 0
2318238:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 15:40▼コメ返信通報

※2317987
マーベルレジェンドはおもちゃ感が凄いけど
ガシガシ遊べるに比べてアーツは動かすのに焦るけどプロポーションとか付属品は優秀だから
どちらにも良さがある。

0 0
2318289:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:10▼コメ返信通報

流し目より赤い目で出して欲しかったわ

0 0
2318304:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:17▼コメ返信通報

※2318289
ほんこれ

0 0
2318342:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:39▼コメ返信通報

なんで最近のMCUアーツは目線を横にずらして野獣先輩っぽくなる表情パーツしかつけないのだろうか

0 0
2318355:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 16:43▼コメ返信通報

良かったらポチッてたが、今回もハルク同様ガッカリ感が半端ない。目線が違うのは本当にいらない。

0 0
2318486:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 17:45▼コメ返信通報

ペッパーのレスキュースーツの発表&案内も早くあると良いなぁ〜 マーク85と並べたいわぁ。

0 0
2318544:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 18:13▼コメ返信通報

※2317661
ヒーローニュースって別スレで見たんだが、
軟禁って、人権にうるさいアメリカ人的にはタブー行為で許されるとしたらもうテロリストのような重犯罪者ぐらいなんだとか。
だから、あれは単に子供だからって怒ったわけじゃなくて、仲間をテロリスト扱いするのかって意味合いもあるのだとか。
でも、俺ら日本人には文化的にピンとこない感覚だよねって話で面白かった。

0 0
2318814:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 20:43▼コメ返信通報

※2317385
ヴィジョンの件とかもあるから、エンドゲーム じゃなくインフィニティウォー版として展開続けてるんだと思う
ファーフロムホームでもアイアンマンだけでなく、ヴィジョン達の犠牲にもちゃんと言及してくれたし

0 0
2318827:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 20:47▼コメ返信通報

※2317987
腕や太腿のロールは見栄えが損なわれるし、現実の人体はあんなとこで回転しないから、ロールで捻ってもポーズに違和感がつきまとう
今の方式でも人体に自然な範囲の可動を確保されてるし、個人的にCWキャップからIW以降キャップで比べると良くなってると思う
ただしボールジョイント足首、テメーは駄目だ

0 0
2318932:ウルズ774 投稿日:2019年06月28日 22:06▼コメ返信通報

※2318827
マフェックスのスパイディ弄ると腕のロールだけは残して欲しかったと思う
太ももに関しては自分も必要ないとは思うけど
足首ボールジョイントアレはもう駄目すぎて……

0 0
2319272:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 09:57▼コメ返信通報

※2318827
キャップの足首マジあの仕様は無いですよね
思ってた以上に動かない

0 0
2319275:ウルズ774 投稿日:2019年06月29日 10:02▼コメ返信通報

※2318120
ミシェルは双子の子役で、ワンダ役のエリザベスは二人の妹

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。