top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「復刻版シンカリオン500TYPE EVA& シンカリオン超全集BOX」7月1日申し込み開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】「復刻版シンカリオン500TYPE EVA& シンカリオン超全集BOX」7月1日申し込み開始!

2019年06月25日 23:53

ロボットシンカリオン

|CM(48)
 復刻版エヴァ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「復刻版シンカリオン500TYPE EVA& シンカリオン超全集BOX」7月1日申し込み開始!
詳しくはテレビくん公式サイトにて

新幹線変形ロボ シンカリオン(公式)@shinkalion
【グッズ情報】7/1(月)発売

てれびくん公式サイト「レガシーてれびくんさん」で、7月1日から「復刻版シンカリオン 500 TYPE EVA」&「シンカリオン超全集BOX」スペシャルセットの募集スタートです!

レガシーてれびくんさん公式

sho.jp/tele-san/
twitter.com/shinkalion/status/1143421574026006529
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】アクアマリン「クロエ ビーストstyle」フィギュアほか 発売日決定【フレームアームズ】コトブキヤ「三四式一型 迅雷」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2314854:ウルズ774 投稿日:2019年06月25日 23:56▼コメ返信通報

金型は旧版か補助パーツ追加されたDXS版のどっちなんだろう

0 0
2314863:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:03▼コメ返信通報

シンカリオン・・・
やはり良いものだ・・・

0 0
2314865:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:04▼コメ返信通報

最後の最後にガンダムネタ

0 0
2314871:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:07▼コメ返信通報

オリンピックはコミケだけじゃなくシンカリオンまでも奪っていった…

0 0
2314878:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:13▼コメ返信通報

やっぱTBSってクソですわ

シンカリオンもテレ東に来ればいい

0 0
2314879:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:13▼コメ返信通報

再販してくれるんだ~ってHP見たら
めっちゃ高っ!て真顔になりました。

0 0
2314884:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:23▼コメ返信通報

2万か・・・

0 0
2314885:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:24▼コメ返信通報

※2314871
将来、真実を知った子供がまたテレビを嫌いになってしまうね

0 0
2314888:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:27▼コメ返信通報

シンカリオンが予定より早く終わってしまう原因・・・
確かにオリンピックは大事だけどあの枠でやる事なのか

0 0
2314889:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:28▼コメ返信通報

こんな世界線もあるんやでってQエヴァのシンジに見せてやりたい。

0 0
2314895:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:40▼コメ返信通報

スパクロ楽しみなんや・・・。

0 0
2314898:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:44▼コメ返信通報

※2314878
現在のテレ東は反社の巣窟・本山と化したっぽいのでNG。

0 0
2314899:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:46▼コメ返信通報

1~2クールで畳んじゃう失敗アニメが多い中で1年以上続いて毎週ツイッタートレンドにタグが出てくる成功なんてそうそう手に入らないんだがなぁ…もったいねえ。
「アニメ視聴率トップ10にも入らないからたいしたことない」とか反論してるのもいたが上位はドラえもんとかサザエさんとかで埋まってるのに何言ってんだこいつと思った

0 0
2314902:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 00:55▼コメ返信通報

始まりはなんかヒカリアン的な?感じかなて興味本位で1話観たらはまってそれ以来欠かさず朝早起きして観ていたから寂しいな、、
ほんと久々に熱中できたよシンカリオン

あぁ、、今週で土曜日の早起きが終わる

0 0
2314917:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 01:20▼コメ返信通報

もうテレビ局は信用できないからアニメ・特撮は全部ネット配信でいいよ
シンカリオン2年目突入決定の時の興奮返して
テレ朝はニチアサ潰すしテレ東は無能十四光アニメPを飼ってるし
コンテンツを育てる気がさらさらないよ

0 0
2314930:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 01:56▼コメ返信通報

オリンピックは仕方ないけど1年も前からやる事あんのかなぁ?とは思うわな

0 0
2314934:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 02:06▼コメ返信通報

タイプEVAのモデロイドは出ないのか?

0 0
2314936:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 02:12▼コメ返信通報

※2314934
500こだまのモデロイドが出ればE3のように金型流用で出る可能性はあると思われるが、
E3と違ってエヴァの版権料がかかるからなぁ(そもそも許可出るかどうかもあるけど)

0 0
2314945:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 02:47▼コメ返信通報

打ち切り悲しい

0 0
2314946:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 02:49▼コメ返信通報

TBS駄目ならテレ東だ!って意見もわかるんdsけどテレ東はけもフレ2の騒動があってからあまり信用できなくなったからなぁ…。シンカリオン、自分は見てなかったけどおもちゃ売り場で子供に人気で「まだロボットは子供にも人気あるのか良かった」と安堵したから終了は悲しいや…

0 0
2314950:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 03:17▼コメ返信通報

冷えきっていたアニメ連動ホビーコンテンツを再熱させた
シンカリオンとゾイドワイルドがこんなことになる悲しさ

0 0
2314953:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 03:28▼コメ返信通報

※2314888
あの枠で子ども向けアニメ枠消してまでやることじゃないよなぁ
アホだわ

0 0
2314972:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 05:47▼コメ返信通報

※2314950
シンリオは人気だけどゾイドは投げ売りばっかで人気ないやん…

0 0
2314973:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 05:48▼コメ返信通報

※2314854
パッケージリニューアルしただけ

0 0
2314976:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 05:54▼コメ返信通報

※2314972
どこの世界線の話してるねん

0 0
2314986:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 06:42▼コメ返信通報

※2314976
アリアンっていう異世界の話でしょ

0 0
2315004:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 07:36▼コメ返信通報

ゾイドワイルドは逆に朝6時半なんて子供は起きてない時間なのにちゃんと子供の支持があるのが凄いよ…
それくらいもうネット配信で見るのが当たり前になってるんだろうから、もう完全ネット配信シフトでもいい気はするな
今の小さい子ってTV見たら「途中で戻したり止めたりできないのはなんで?」って聞く子もいるらしい。それくらいもう時代が変わってるんだよな。たしかに一斉ネット実況くらいの環境じゃないとメリットがなくてただ不便なだけだ。

0 0
2315059:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:28▼コメ返信通報

高騰してたのでありがたい…と思ったけどなんだこの値段

0 0
2315071:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 08:36▼コメ返信通報

まだ反社がどうだのけもフレ騒動がどうだのアホな事言ってるオタクがいて悲しくなりますよ…

0 0
2315097:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:02▼コメ返信通報

普通に売ってくれないかな、本だけ欲しい
オーズの時も単品無かったし、ルパパトは存在知った時は受付終了してたし、いらない部分売るのも面倒だし
大体自分のせいだけどね

0 0
2315114:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:18▼コメ返信通報

※2315071
株主総会の動画見てないんか?
赤信号みんなで渡れば怖くないって会社がやることかよ

0 0
2315127:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:29▼コメ返信通報

※2315071
あんな斜め上に私達は黒ですって言ってるような所が
ネチネチ言われないわけないんだよなあ

0 0
2315128:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:29▼コメ返信通報

※2315114
ちゃんとお前それを自分の言葉で説明できるんか?

0 0
2315135:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:34▼コメ返信通報

※2315128
何で火.消しが湧いてるですかね・・・

0 0
2315137:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:37▼コメ返信通報

例のアニメがーというより
テレビ東京自体が現在進行形でやらかしてるからな

0 0
2315149:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:49▼コメ返信通報

※2315128
自分の言葉かどうかは関係ないな!w

0 0
2315152:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 09:52▼コメ返信通報

復刻版だから特に変更なしだね・・・

0 0
2315183:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:21▼コメ返信通報

てれびくんさんってコロコロアニキみたいなもんか

0 0
2315185:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:26▼コメ返信通報

ロビハチもテレ東じゃなかったあたり縮小モードなんだな

0 0
2315193:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:32▼コメ返信通報

グリッドマンに続いてアニメの超全集は2冊目になるんか。

0 0
2315195:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 10:35▼コメ返信通報

※2314917
他はともかく
ニチアサはせいぜい今年のジオウが例外なくらいで、ここ数年〜現在進行形で
出来が酷いのしかないんでそら見限られるわな、って話でな

0 0
2315277:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 11:51▼コメ返信通報

※2314972
ゾイドワイルドに親殺されたマンははやくお外に出て現実と向き合いましょうねw

0 0
2315416:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 13:27▼コメ返信通報

MBS木金深夜もやる気ないよなー

0 0
2315558:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:22▼コメ返信通報

※2315195
出来がひどい→×
視聴率がひどい→○

0 0
2315573:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 15:37▼コメ返信通報

※2314878
今のテレ東は…というかもういずれネット放送主体になるだろうよ

0 0
2316097:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 20:55▼コメ返信通報

アニメ始まったくらいにドンキで投げ売りされてたから買っときゃよかったな タイプエヴァ

0 0
2316134:ウルズ774 投稿日:2019年06月26日 21:22▼コメ返信通報

2年目短くない?とかオーガの玩具出るの遅くない?とか思っていたら原因判明で納得。

0 0
2316354:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 00:46▼コメ返信通報

※2316097
自分もだ。アニメ放送初期にコジマ電気で売れ残ってたのが悔やまれる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x