top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「シスクード(ティターンズカラー) 」ほか【Amazon値下げ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「シスクード(ティターンズカラー) 」ほか【Amazon値下げ】

2019年06月19日 10:27

ガンダムガンプラセールSDガンダム

|CM(85)
 【Amazon値下げ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【可動プラモデル用】モデリングサポートグッズ「クラッシュマント」「サイドマント」【Amazon予約開始】【幻夢戦記レダ】「朝霧陽子」フィギュア 限定予約開始【TOHO animation STORE】 »次の記事»
この記事へのコメント

2307218:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:45▼コメ返信通報

自分が発売日に勝ったプラモ、フィギュアが40%OFFになっているのを見るたびに悲しい思いをするけれど、
それでも予約購入、店頭購入を止められない
まあ予約購入、店頭購入する気になれない商品は40%OFFになってても買わないからね

0 0
2307220:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:48▼コメ返信通報

なんかムゲンサーガとミニプラビルド~はコンセプト被ってるのな

0 0
2307221:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:51▼コメ返信通報

上3つのプラモは淀が先に値下げした後の連動値下げね
うーん…やっぱマイナー機は一般厳しいのかな

0 0
2307222:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:55▼コメ返信通報

シスクード出来がいいんだがなぁ・・・

0 0
2307223:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:56▼コメ返信通報

いきなり値段の話でゲンナリするけど
まあ他に語る事も無しか・・・

0 0
2307225:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:57▼コメ返信通報

※2307218
いや安くなったら買う気になったなんて事普通にあるわ

0 0
2307232:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:07▼コメ返信通報

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ

0 0
2307237:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:13▼コメ返信通報

はよシスクードHGでこいやー

0 0
2307240:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:16▼コメ返信通報

ヒュッケバインに見えた

0 0
2307241:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:16▼コメ返信通報

シスクードはまだマイナーだから売れないのかな
カッコイイんだけどなぁ

0 0
2307242:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:16▼コメ返信通報

※2307225
安い!買わなきゃ!で積みが加速する

0 0
2307243:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:19▼コメ返信通報

クロスシルエットは可動用フレームも買わないとならんので、
ノーマルフレームとジム頭大量に余るんだよなぁ

0 0
2307245:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:21▼コメ返信通報

シスクードはクロスシルエットしてなんぼのデザインだからなあ

0 0
2307247:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:24▼コメ返信通報

まじかー。シクスードはそこそこ競争になると思ってたから発売日に速攻で買いに行ってたわw

0 0
2307248:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:25▼コメ返信通報

食ガンダムはあちこちで残ってるの見るわ

0 0
2307249:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:26▼コメ返信通報

※2307218
値下げしたら買おう!よりも買い逃したらいかん!と思って予約するよね

値下げして悔しい時もあるが、たまに「安くなったならもう一個買ってしまおう!」になるわ(^_^;)

0 0
2307252:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:32▼コメ返信通報

グレンダイザーはいうほど下がってないな というかこれ日本で売れなくても海外で売れるだろうしな

0 0
2307258:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:35▼コメ返信通報

そりゃただでさえマイナーなモノアイガンダムの色ちがいだし。

0 0
2307267:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:45▼コメ返信通報

※2307222
結局フレームと一緒に買ったらクソ高いし値下げしてくれて助かるわ

0 0
2307273:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:53▼コメ返信通報

※2307223
そもそもスレタイが「安くなってる」って売価の話だから

0 0
2307276:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:59▼コメ返信通報

アークビートルプレミア付いてた気がするけどティレルはそんなでも無いのか

0 0
2307281:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:09▼コメ返信通報

ガノタ「1stやν,ユニコばっかで飽きた シスクードとか出せよ」
バンダイ「そんな需要あるなら出したろ」
ガノタ「こういうのでいいんだよ(でも買うほどじゃない」
こんなイメージ

0 0
2307282:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:10▼コメ返信通報

※2307252
尼本体は記事上る前に終わったけど2709円だったかな
P込みで同程度の淀はまだあるよ

0 0
2307285:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:14▼コメ返信通報

※2307242

0 0
2307293:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:18▼コメ返信通報

シスクードはマイナーだししょうがないね

0 0
2307295:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:21▼コメ返信通報

※2307218
その商品に対する(自分が)納得した対価として払ったんだ、
後悔するより、誇っても良いんじゃない?(そう思うようにすると、より愛着が湧く・・・ような希ガス)

0 0
2307296:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:21▼コメ返信通報

スーパーミニプラのゲッター
ローソンでも半額になってたぞ

0 0
2307297:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:23▼コメ返信通報

あーこれ熱意測られちゃいましたわー

0 0
2307308:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:40▼コメ返信通報

でもまあGフレームの方は二次行くくらいには盛況だったんでしょ?

0 0
2307313:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:48▼コメ返信通報

マイナーな物はプレバンでもいいから細く長く続いてくれた方が嬉しい

0 0
2307317:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:51▼コメ返信通報

ティレルそんなに出来悪くないと思ってたけど随分安いな

0 0
2307323:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:57▼コメ返信通報

売れないんだな
投げ売りか

0 0
2307324:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:57▼コメ返信通報

ガンプラで41%って言ったら割と通常価格なイメージだったんだがな
AGEくらいから変わってしまった。

0 0
2307325:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:57▼コメ返信通報

※2307281
所詮ガノタ(≠ガンダムファン)はノイジーマイノリティーってことだな
ガンダムほど大衆とネットが乖離してるコンテンツもそうないだろう

0 0
2307330:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 13:05▼コメ返信通報

シスクードsageしたい勢力がいるようだが
そもそも知名度そう高くないコイツを色違い二種両方一般とかいう売り方が悪い
とは言わないが余るのは当たり前だよねっていう

0 0
2307333:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 13:09▼コメ返信通報

昨日買いあわせに白持ってるから紺ポチろうと思ってたが下がるとは
シスクード、バインダーポロポロ取れる以外は出来が良い

0 0
2307348:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 13:19▼コメ返信通報

シスクードsage勢とかいう見えざる敵

0 0
2307415:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:04▼コメ返信通報

お前らガンダム見て何も学ばなすぎだろ
まああいつらもずっと戦争やってっけど

0 0
2307417:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:05▼コメ返信通報

※2307222
「熱烈なファンがいるが総数が少ない」はマイナーあるあるや
出るか出ないかが分かれ目の中で一般販売にこぎつけた事を喜んどこう

0 0
2307421:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:08▼コメ返信通報

※2307281
でもジンクスⅣやウーンドウォート、MGV2ABなんかは頻繁に再販してんだよなぁ
なんかそういう選択よく失敗するよなバンダイは。番組開始前から製品化に手を出すジャンルとか…

0 0
2307422:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:09▼コメ返信通報

発売日に40オフになるならダメージでかいけど、時間経ってれば大して気にならない
ただ買うか悩んだ物が大幅値下すると悲しい
※2307276
アークビートルDは単体需要あると思うけど、それと比べちゃうとティレルビートルは微妙な気がする…

0 0
2307432:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:17▼コメ返信通報

グレンダイザー昨日まで30%引きだったぞ
バンダイのプラモは毎日変わるし記事にしてもあまり意味ない気がするけど

0 0
2307436:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:19▼コメ返信通報

センチネルやクロボンみたいにアニメやってなくても行けるだろ
と思って企画通した意欲は買う

0 0
2307438:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:20▼コメ返信通報

ティレルのかっこ良さは渋めだしアークに比べて売り上げが伸び悩むのは分かる。ちょっとこの値段も気圧されるだろうしなぁ
ただ何よりディテールが簡素だから通販サイトの写真から受けるイメージが悪いのもあるかもしれん。
滅茶苦茶でかいんだよこれ。上辺まで19.5cmでMGガンダムより全高は上だからな・・・・・

0 0
2307439:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:21▼コメ返信通報

シスクード、Gフレームは売れたっぽいからシスクードがダメなんじゃなくてSDがダメな気がする…悲しいけど

0 0
2307443:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:23▼コメ返信通報

※2307421
どんな名手でもまには外す事だってある
それが今だったって事だ・・・

0 0
2307444:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:24▼コメ返信通報

※2307243
それこそ昔のフレームアームズかよってくらい頭余るよなw
打ち首の数を誇るみたいに頭身アップに捧げた生首が増えていく

0 0
2307453:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:35▼コメ返信通報

※2307247
売れていないわけじゃないんだよな
買いに行ったら白だけ売り切れてたし、その後は黒だけ無くなってたりしたのも見た
頻繁に在庫が復活してたから、作りすぎたの方が正しいと思う

0 0
2307457:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:38▼コメ返信通報

まあサイバ-コミック読んでた40年選手の俺だってシスクードはよく分からん奴だからなぁ
ゲーム持ってなかったし

0 0
2307458:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:39▼コメ返信通報

※2307453
メーカー出荷数はシリーズ一定だから単に倉庫から在庫補充したんだろ

0 0
2307465:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:45▼コメ返信通報

まあガンダムに見えないから仕方がない、SDだと完全に偽ガンダムだな

0 0
2307469:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:48▼コメ返信通報

スミプラの真ゲッターのサイズってどのくらい?
SDCS真ゲッターのトマホーク持たせたいんだけど…

0 0
2307472:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:50▼コメ返信通報

マイナーだから買うっていうなんだかよく分からん心理はあって
商品化されるほどそういう奴は離れるんだな
ナイチンが証明した

0 0
2307477:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:55▼コメ返信通報

売れてないのかなぁって惜しまれる中、まあそうだよなと納得されるグレートショックガンダム

0 0
2307483:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:00▼コメ返信通報

グレートショックは両肩の処理が良くなった反面、元からもうちょっと…こう…なんかあったやろ!みたいな脚の2体が使いまわし色替えなのがひどい
両脚左右対称な全10体合体には5000円、ボックス買いなら10000円なのもきつい

0 0
2307494:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:11▼コメ返信通報

※2307483
ザクのアレンジは強いんだし、合体で裏向けるなら元のモチーフのνガンやサザビーの形状を優先しないで靴っぽいバックパックにするだけで見栄えはかなり違ったと思うんだよなぁ。
SD単品として見るにしても、SDBFからの目元が張ってアゴがすぼまった変なSDガンダムの顔してるからあんまり魅力を感じない。
ウイニングやS×D×Gガンダムとずっとこの顔だから、絶対続投で同じ人が担当してると思うんだけどもう任せないで欲しいわ。可愛くないんだよなぁ。

0 0
2307495:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:12▼コメ返信通報

※2307240
ツインアイにしたのあったけどもろヒュッケバインだったから俺もそうする
ガンダムなのにモノアイ嫌だし

0 0
2307499:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:15▼コメ返信通報

気に入らない作品が売れ残ってたらだだ余り人気ないとか言うのに
気に入った作品が売れ残ってたら違うそうじゃないってのは
ガノタやりすぎてダブスタの極みの極意習得したやろ

0 0
2307502:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:17▼コメ返信通報

ムゲンヤマトは装飾パーツ多すぎるからなんとも言えないけど組み換えを考えるのは楽しいぞい…

0 0
2307518:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:31▼コメ返信通報

※2307494
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3981.jpg
設定画どれもこの顔してないし手癖やろなぁ

0 0
2307523:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:40▼コメ返信通報

CSシスクードの上半身にCONVERGEシスクードの頭乗せると
良い感じに1/144リアル体型っぽくなるんだよなー、後は下半身をどうするかだけど。
とりあえず改造用にもう一個買っとくかな。

0 0
2307525:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:41▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3982.jpg
INFINITYで欲しいのはグレンダイザーじゃないんだよなぁ…(チラッチラッ)
まあそれで余ったらこの記事の話題の二の舞だからあんまり大きな声では言えんけど

0 0
2307531:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 15:44▼コメ返信通報

※2307281
いやちゃんと買ってると思うよ。無いから声が挙がってて、その人数が少ないだけ
需要が満たされてる大多数向けの商品はわざわざ大多数が欲しいって言わんし

0 0
2307567:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 16:29▼コメ返信通報

シスクードだから売れないというよりSDがそこまで流行ってないのと2色あったらどっちかだけで良い人が多いから余っちゃうんじゃないのか?
X1,X2やブルー2,3号機みたいな並べて楽しいキャラでもないし

0 0
2307569:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 16:31▼コメ返信通報

※2307421
プレバンと一般流通では規模が違うがな
買う買わない関係なく大量生産して市場に流す一般とある程度定期的に生産するプレバンでは4次注文でも一般流通に追いつけない程度らしいし
そしてある程度ユーザー量が分かってる商品だと月切り替えまで猶予が持たれるだけでそこまで大量注文されなくなるらしいし

0 0
2307585:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 16:48▼コメ返信通報

※2307569
買ってくれるのがコンビ二や量販店とか全国の小売店だからね
個人受注と動いてる金額が違いすぎる

0 0
2307591:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 16:55▼コメ返信通報

値下がりしたのを買うと大体積んで終わりになるわ

0 0
2307597:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:02▼コメ返信通報

※2307499
言ってるやつは同一人物じゃない定期

0 0
2307612:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:17▼コメ返信通報

※2307518
零丸もそこに入りそう

0 0
2307625:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:35▼コメ返信通報

※2307330
言ってる、言ってる

0 0
2307629:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:39▼コメ返信通報

※2307499
だいたいこういう言い回しする奴は特大ブーメランくらいそう

0 0
2307634:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:46▼コメ返信通報

IDが無いからって自演多いよね、文体でばれてるんだけど
顔も知らない人たちに僕が正しいんだ!って思わせたいだろうけど
結局は次の日忘れ去られるような流れるスレの仕組みで何かを残したんだろうか

0 0
2307640:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:48▼コメ返信通報

※2307421
商売は最後はユーザーに受け入れられるかだからいろいろ可能性を探るんだぜ ひき

0 0
2307641:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 17:50▼コメ返信通報

※2307525
ちゃんと活躍してたしデザインもいいから出して欲しいよねぇ
まあ正直出ても売れるとは思えないけど…

0 0
2307653:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 18:02▼コメ返信通報

※2307248
胚ニューと金サザビー以外見当たりませんわ。

0 0
2307654:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 18:02▼コメ返信通報

Gフレームで出るからって買うの流した勢はいると思う、自分はSDの印象強いし高いからこっちにしたけど

0 0
2307675:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 18:17▼コメ返信通報

客観的に顔で売れないんだろ
勇者ロボがガンダム顔なのは商業的な理由だって瓦さんがインタビューしてたし

0 0
2307680:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 18:20▼コメ返信通報

※2307654
同じキャラクター、事業部間で喧嘩した時プレバン限定は強いよな
優先して買っとかないと買えなくなるからな

0 0
2307817:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:04▼コメ返信通報

※2307281
全員が全員そうだといういう訳ではないけど、「俺が欲しい物”だけ”作ってりゃいいんだよ!」とか「俺が欲しいものは他の奴らも絶対欲しいに決まってる!」とか完全に自分基準且つ自己中心的な思考の人間は一定数は居ると思われ。人によってはさらに”全て”が自己完結して、悪い意味で『他人の言うことを全く聞かない』『他人の言うことは全て自身にとって都合が良いように曲解する』から凄く質が悪い。

0 0
2307892:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 21:13▼コメ返信通報

シスクードは普通に店で売り切れてたっていうか再販というか二次出荷?の分とか出るまで見かけなかったけどな
売れたからその分作っただけだろうにまたすぐ売れなかったみたいに言う

0 0
2308048:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 02:52▼コメ返信通報

そもそもこのシリーズ大体投げ売りされてないか?Zとかクロボンも安かっただろ?

0 0
2308052:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 03:56▼コメ返信通報

※2307817
プレバン記事のこれを一般に回せって言ってるヤツとかかな

0 0
2308077:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 06:13▼コメ返信通報

※2307242

積みを憎まず~

0 0
2309008:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 23:02▼コメ返信通報

※2307218
そのスタンスこそ正しい姿だよ。
シリーズが続いて欲しいと思うから俺も基本発売日に買うし。

0 0
2310770:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 02:33▼コメ返信通報

※2307218
お前は間違いなく貢献してる
そのままでいてくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x