top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】ガンダムコンバージ「ナラティブガンダムA装備」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】ガンダムコンバージ「ナラティブガンダムA装備」【Amazon予約開始】

2019年06月19日 20:20

食玩ガンダム食玩コンバージ

|CM(99)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
※プレバン限定ではありません
FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(Amazon) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(あみあみ) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(あみあみ楽天) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(あみあみYahoo!) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(でじたみん楽天) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(でじたみんYahoo!) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(駿河屋) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備 (食玩)(アニメイト) FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備(プレバン)
価格
6,600円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
バンダイ

「FW GUNDAM CONVERGE」EXシリーズの28弾は、『機動戦士ガンダムNT』に登場した「ナラティブガンダムA装備」を商品化!
変形ギミックも搭載。EXシリーズの中でもトップクラスのボリュームで展開いたします。









▽予約ページ
FW GUNDAM CONVERGE EX28 ナラティブガンダムA装備
«前の記事« 【食玩】「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ3」【Amazon予約開始】【食玩】「SO-DO CHRONICLE 装動 仮面ライダー電王2」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2306002:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:40▼コメ返信通報

たっけぇ…

0 0
2306005:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:43▼コメ返信通報

しかし、GフレのZZに比べるとなんてお得!!

0 0
2306006:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:43▼コメ返信通報

食玩要素が分からん

0 0
2306007:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:43▼コメ返信通報

秘技ナラづくし

0 0
2306008:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:44▼コメ返信通報

この値段ならHG買えるよなっていう、zzと同じ気持ちになる

0 0
2306009:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:44▼コメ返信通報

HGUCより高いのか

0 0
2306010:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:45▼コメ返信通報

A装備とⅡネオジオングの超大型対決のシーンは映画館で観る価値有りだったね。

0 0
2306018:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:49▼コメ返信通報

ブースター二足歩行みたいに出来るんかな?!

0 0
2306019:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:50▼コメ返信通報

こう言うのを見る度、集めてる人は大変だなと思う

0 0
2306020:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:52▼コメ返信通報

※2306010
それはそれで見てみたいけどA装備邪魔なだけだろうな。

0 0
2306021:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:53▼コメ返信通報

ちょっと欲しい

0 0
2306022:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:54▼コメ返信通報

オタク魂がくすぐられるけど材質がな…ディープストライカー買って軟質素材に難儀したけど改善されてんのかな?

0 0
2306025:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:56▼コメ返信通報

そうそう最初からプレバンで出せってコンバージか…

0 0
2306026:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:56▼コメ返信通報

※2306010
凄かったね…サイコキャプチャー回転させてセカンド殴った時は興奮したよ…

0 0
2306028:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 08:58▼コメ返信通報

※2306026
大空魔竜かよ

0 0
2306029:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:00▼コメ返信通報

HGって安かったんやな。よーし。B装備の為にもう一つ買い足すか(錯乱)

0 0
2306033:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:08▼コメ返信通報

定期的にガムが届くから助かる

0 0
2306034:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:08▼コメ返信通報

※2306008
もはや見解は決まっている。
「プラモがそもそも安すぎる」んだよ。

0 0
2306035:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:09▼コメ返信通報

このごちゃごちゃした感じ男の子だよなぁ

0 0
2306036:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:11▼コメ返信通報

プレバンの割高感も極まってきたなぁ。
一般の方に安い別の選択肢があるとシリーズを集めている人しか買わないんじゃないかと思ってしまう。

0 0
2306041:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:20▼コメ返信通報

このシリーズは単純に高いことじゃなくて価格に見合う品質が担保されてないことをもっと責めるべき

0 0
2306045:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:27▼コメ返信通報

またフルクロスみたいな地獄絵図になるんだろ?
商品じゃんじゃか出す前に品質管理体制見直せ
500円の食玩でも特別安くもないからええっ…って感じなのに5000、6000円の商品でダルダルはみ出しまくり歪んでるのがデフォですじゃ話にならん

0 0
2306046:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:27▼コメ返信通報

フルクロスの塗装で失った信頼は簡単に取り戻せないよ

0 0
2306049:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:34▼コメ返信通報

※2306006
ガム

0 0
2306056:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:47▼コメ返信通報

※2306006
これ必ずいうやついるけどさ、食玩はチャちくなきゃいけない決まりでもあんのかね?
製造ラインとそれまでのテンプレートやノウハウを使って大型アイテムをつくるのはいけないこと?
そりゃ普段は小売りの都合であまり高いものや大きいものは流通に乗せられないけどさ、だからメーカー直販ってやり方なのに

0 0
2306058:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:50▼コメ返信通報

※2306046
ガムになに期待してんの?

0 0
2306059:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 09:51▼コメ返信通報

ナラティブガンダム人気ないよね
Gフレームの売れ残り具合からして

0 0
2306064:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:00▼コメ返信通報

※2306010
実際フォルム的にもデンドロビウムVSノイエジールみたいなの想像してたから出番あれだけだったのはちょっと拍子抜けしちゃった…各自も作中でかっこいい事はかっこよかったんだけどね…

0 0
2306065:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:03▼コメ返信通報

※2306059
嘘付けB装備一般で唯一手に入るからホビーショップじゃ他のと強制セット売りされるくらいには人気だろ
C装備はサイコフレームの出来で選ぶとみんなHGUC買うから残るのは分かる

0 0
2306066:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:07▼コメ返信通報

※2306034
いや一見すると他社のプラモよりバンダイのガンプラが安いのが凄いようだけど(実際そこはあってる)、ただプレバン食玩の内容規模で見たらどう考えても他社より割高だぞ…6600あったら結構いいもの買えるだろ…

0 0
2306069:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:09▼コメ返信通報

ディスプレイメインの商品なんだからマジで塗装の品質なんとかしてくれ
白とかの色面積多い部分は成形色のがまだマシなんじゃねーかと思うレベルだぞ最近

0 0
2306072:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:11▼コメ返信通報

※2306046
まぁオマケだしなガムの

0 0
2306075:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:14▼コメ返信通報

※2306010
最期はヨナ達を助けるためにナラティブを強制排出して特攻するんだよな
泣けたわ

0 0
2306077:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:15▼コメ返信通報

コンバージなら出してくれると思ってた
クスィとぺーも楽しみやで

0 0
2306080:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:18▼コメ返信通報

※2306010
それをいうならB装備とセカンドの超絶合体だろ?

0 0
2306081:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:18▼コメ返信通報

まあコイツは通常弾にはどうやっても入らんし割高になるのは分かるけどさ…
高すぎるからガム30個くらい付けよう

0 0
2306097:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:31▼コメ返信通報

※2306058
サンプルで提示されているクオリティ

0 0
2306103:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:36▼コメ返信通報

※2306008
食玩は食品扱いで流通させることが出来るから量産効果で安いのであって
採算の取れる受注式で通常の玩具として生産するとこの値段になる
プラモデルはほぼ自動生産とか組み立てコストを消費者に転嫁出来るから安いんだし
流通の仕組みとかを加味しないで高い高いだけ言っちゃうのもなんかアレ

0 0
2306105:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:38▼コメ返信通報

※2306081
値段にあわせてガムの質も上げるってのは一周回って有りかもね。
まぁ、だったら安くしろって話で終わっちゃうけど。

0 0
2306108:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:39▼コメ返信通報

さすがに高すぎる。値段的にネオジオングの1.5倍のボリュームなんてないだろこれ。

0 0
2306109:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:42▼コメ返信通報

というか昔のSD時代と違って最近こういうブランドで大型兵器を商品化するとデフォルメしようという気があまりないよね
もうちょっとコンパクトになりそうなもんだけど

0 0
2306111:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:44▼コメ返信通報

公式ブログで情報出たときは買おう!ってなったけど、3000円くらいかと思ったら倍かよ・・・
悪いがスルーだ

0 0
2306113:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:45▼コメ返信通報

※2306006
極端な話メタルビルドでもガム一個つければ食玩に変わる

0 0
2306117:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:51▼コメ返信通報

※2306006
食玩のシリーズなんやで、コンバージって

これはその番外編とか特別版とか

0 0
2306120:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:52▼コメ返信通報

※2306113
極端とかよりだから何で食玩なの?ってなるだろ

0 0
2306125:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 10:55▼コメ返信通報

※2306103
受注じゃないんだよなぁ…
コイツもセカングも店頭に並ぶぞ
分かってないなら黙って、どうぞ

0 0
2306156:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:17▼コメ返信通報

めっちゃ欲しい!
ネオジオングより高いのが残念
※2306008
そもそもガンプラと食玩とは言えども完成品を比べるの良くないだろ
ガンプラで良いって考えはよっぽど時間に余裕ある人だと思うし

0 0
2306158:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:19▼コメ返信通報

※2306010
あれだけ猛威を振るったネオジオングがなんだかんだで味方になるのは心強いわ。どれだけやり尽くされてようが王道はやっぱ熱いね。

0 0
2306172:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:29▼コメ返信通報

この間スーパーでコンバージが投げ売りされとったわ

0 0
2306192:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 11:42▼コメ返信通報

お前らこの存在感半端ないスタンドに不満はないのか?

0 0
2306222:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:03▼コメ返信通報

※2306007
奥義じゃなくて?

0 0
2306256:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:31▼コメ返信通報

※2306156
この値段だと神経質でなきゃ組立済みのHGを適当に買ったほうが安くつくからなぁ…
どうせコンバージは品質管理甘いし
集めてないならそっちの方が満足度高くなる人も多いんじゃないかね

0 0
2306264:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:38▼コメ返信通報

支柱の存在感

0 0
2306270:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:43▼コメ返信通報

※2306172
ガンダムだろうとライダーだろうと最近の食玩で全ラインナップがワゴン行かない事なんて滅多に無いだろ

0 0
2306279:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:52▼コメ返信通報

前にイオンでデントロを大量に入荷してたな
まあ何も分からず入荷してたんだろうけど、普通のスーパーなら金額見て驚く

0 0
2306288:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:55▼コメ返信通報

※2306125
プレバンと一般の違いは店舗が発注をかけるか一個人が欠けるの違いだぞ。

0 0
2306290:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:56▼コメ返信通報

価格がHGのと大差ねえじゃねえかw

0 0
2306292:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 12:58▼コメ返信通報

※2306046
まあフルクロスも酷かったのはマスクとゴーグル周辺の塗装具合で
他の場所の塗装はいつも通り可もなく不可もなくだったんだけどね

0 0
2306299:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:06▼コメ返信通報

※2306108
ボリュームはわからんけど、CADの図面見る限り工数はネオジオングの比じゃないと思う
ネオジオングは全体的につるんっとしたデザインだし、ごちゃごちゃしたものが付かないからね
最近出たメタリックのやつはオプションが付いて7500円だったから、
ナラティブAもこれだけ色々装備が付けば6600円でも致し方なしじゃないかな・・・
うーんまあ高いけどw

0 0
2306338:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:33▼コメ返信通報

※2306288
読解力が乏しい感じ好きよ
いろいろ大変だろうけど強く生きてね
誰も君を責めないから安心して

0 0
2306353:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:44▼コメ返信通報

これも10月か

0 0
2306363:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:47▼コメ返信通報

※2306292
マスクとゴーグルがダメなのは致命的だと思うんだが

0 0
2306372:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:50▼コメ返信通報

EXシリーズの中でもトップクラスのボリュームで展開いたしますって言ってて
サイズがH約65mm×W約85mmなのが残念。

0 0
2306381:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:55▼コメ返信通報

一般販売でも5000は超えるだろうなー

0 0
2306412:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:12▼コメ返信通報

台座の透明度上げられないの?

0 0
2306467:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:43▼コメ返信通報

出来がよけりゃ文句も言われないだろうに

0 0
2306492:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:57▼コメ返信通報

プラモは組み立てがめんどくさいけど
デカブツのHGは個々のパーツ大きめで下手な通常アイテムよりも組みやすいからな

0 0
2306565:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:34▼コメ返信通報

※2306172
前からの伝統だぞ

0 0
2306568:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:37▼コメ返信通報

※2306292
あれって塗装じゃなくて金型作る時にずれたっぽくない?全部があんな感じなのは
位置がきちんとしてれば普通になったよ

0 0
2306654:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:50▼コメ返信通報

まあ儲け以外のことが頭にない企業だからしゃあない。どうやったら消費者が喜ぶかとか考えたことないんだろうなw
ちょっと前に出たシナンジュだって本体のクオリティそんななのに武器ついただけで2000円だもんな 800円で出せるだろあのクオリティなら
ガンダム作品なら適当に作ってアホみたいな値段設定しても売れると思ってる

0 0
2306739:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:08▼コメ返信通報

値段下がって3000円代なら買おう

0 0
2306789:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:56▼コメ返信通報

※2306192
写真すっげえ悪くて悪目立ちしてるだけでそこまで目立たんと思う、しっかり保持するためのもので外れるだろうしね

0 0
2306797:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:59▼コメ返信通報

リアル体形のGフレならわかるけどこれデフォルメだからHGでいいやはなんか違うでしょ
まあ値段が4000内なら考えたレベルだけど・・・

0 0
2306845:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:55▼コメ返信通報

※2306654
?ちょっと何言ってるか分からない
企業が儲ける事考えるのは当然だろ
だいたい生活必需品って訳じゃないんだから買えない奴は買わないでいいんだし

0 0
2306866:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:17▼コメ返信通報

小さいサイズのA装備が欲しかったからありがたい
フルクロスの件が無かったら即ポチだったんだけど….どうしようかな….

0 0
2306891:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:44▼コメ返信通報

たぶん普通に値段設定したら3000円ぐらいなんだろうな
このクオリティで6000円はぼったくりすぎ さすがですバンダイさん

0 0
2306895:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:53▼コメ返信通報

※2306866
ナラティブの顔面自体に仕様変更なさそうだから大丈夫だと思う。

0 0
2306896:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:56▼コメ返信通報

※2306120
食玩名義にするだけで流通の幅が全然違う
現実にスーパーのお菓子コーナーに3万のオモチャ置いてくれっていっても中々発注は取れないだろうけど、それでも食玩名義になってれば乗せることができる物流のルール
普段食玩で発売してるシリーズを、同じシリーズだけどこれは普段と違うから商品分類変えますってやり方も難しい
それは新規事業になるわけで

0 0
2306904:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:07▼コメ返信通報

※2306034
逆に考えれば、ガンプラにガムをつければ…

0 0
2306912:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:25▼コメ返信通報

小さくなると股間砲の股間砲っぽさが増すな

0 0
2306936:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:06▼コメ返信通報

ガンプラが異常な安さなんだな

0 0
2306952:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:37▼コメ返信通報

※2306845
本来取引はwin-winであるべきでしょ。喜ばせて見返りを得る。逆も然り。
利益追求もいいけど度を越していると受け取られればそりゃ嫌われるよ。
企業方針なんか客には関係ないし企業側も一部であれば嫌われようが関係ない。

まあ求めるだけの客と搾取したいだけの企業。どっちもどっち、お似合いだよね。

0 0
2306968:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:13▼コメ返信通報

※2306866
上でも言われてるけど、フルクロスは顔以外そこまで悪くないし、
ベースになってるであろう先行して発売されてるナラティブBの出来は顔も含めて良好だし
問題ないと思うけどね

0 0
2306984:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:43▼コメ返信通報

※2306066
でも6000円で完成品デフォルメスタイルのナラティブA装備は他社では買えないからその発想は言いたいことは分かるが、それこそまったくの別物と比べるものではないよ。

0 0
2306988:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:49▼コメ返信通報

※2306952
誰も聞いてないここでご高説垂れるより聞いてくれる人のいるよそ行った方がいいよ
それこそwin-winだよね?

0 0
2307003:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:07▼コメ返信通報

材質ABS多いと質感がダメなんだよなこのシリーズ。そうなるとあとでメッキ版とか出しやがるから、通常版は買う気なくなる。
セカンドもそう。

0 0
2307063:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 01:45▼コメ返信通報

※2306952
株主総会で言ってきて

0 0
2307067:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:00▼コメ返信通報

※2306034
お前みたいなバカがいるから調子に乗るんだよ

0 0
2307074:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:17▼コメ返信通報

※2306113
そうはならん事業部がそもそも違うし

0 0
2307077:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:19▼コメ返信通報

※2306381
一般なんだよな・・・。

0 0
2307851:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 20:21▼コメ返信通報

※2306936
そうは言うけど、ガンプラもかなりしっかり値上げしてきてるで。
今度出る30mmとか1000円切らなかったしな

0 0
2307941:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 22:38▼コメ返信通報

貴重なガムだな

0 0
2307983:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 00:00▼コメ返信通報

※2307067
お前みたいなバカがいるからバンダイも対応に苦労するんだよ

0 0
2308019:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 00:58▼コメ返信通報

※2307851
ガンプラの値段は昔からランナーの枚数
言い換えると用意した金型の枚数だな
分割が複雑になったり色を用意するのにランナーが増えると値段が上がる
ジムとかリーオーが1000円で出せるのはそのため

0 0
2308064:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 05:05▼コメ返信通報

コンバージの高額商品てサイコとかホワイトベースとか大体投げられてる印象あるしこれもちょっと待てば半額以下で買えるだろうな

0 0
2308200:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 10:35▼コメ返信通報

※2307063
結局株主になるしかないんだよな
オタの要望で商品化しても売れなかった場合責任取らないお客がえらいわけないしな

0 0
2308396:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 14:14▼コメ返信通報

ガンダムNTは8月に中国本土でガンダム歴史上初のガンダム上映だからな

今後は本土の富裕層ヲタが買ってくれるのでしょう

0 0
2308670:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 19:34▼コメ返信通報

アジア全体でたくさん売れるなら値段は下がっていくからそこはいずれクリアできる課題だと思う

0 0
3930129:Raymondpap 投稿日:2022年08月18日 00:38▼コメ返信通報

Впервые с начала операции в украинский порт прителепалось иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется приползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша цель – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на встрече в Сочи президенты перетерали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе растрындели о работе медицинского центра во время военного положения и подали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще стоичнее будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x