top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ハルク(アベンジャーズ/エンドゲーム)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ハルク(アベンジャーズ/エンドゲーム)」【プレバン受注開始】

2019年06月07日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(222)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約受付開始:2019年6月7日 16時
S.H.Figuarts ハルク(アベンジャーズ/エンドゲーム)(プレバン)
価格
8,800円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アベンジャーズ/エンドゲームより、S.H.Figuartsにハルクが登場。
前作に比べ、よりブルース・バナーの表情を色濃く反映したハルクの顔を、魂のデジタル彩色で表現。
S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/エンドゲーム)や、
S.H.Figuarts アイアンマン マーク85(アベンジャーズ/エンドゲーム)と共にアベンジャーズ・アッセンブル。










▽予約ページ
S.H.Figuarts ハルク(アベンジャーズ/エンドゲーム)
«前の記事« 【マクロス】「DX超合金 劇場版VF-1対応ストライク/スーパーパーツセット」【プレバン受注開始】【ガンダムSEED MSV企画】メタルビルド「オルタナティブストライク」シルエット公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2293472:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:13▼コメ返信通報

無表情やめろwwwwww

0 0
2293475:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:16▼コメ返信通報

ガントレットはないのか
黒焦げの右腕はさすがに期待してなかったけど

0 0
2293477:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:17▼コメ返信通報

流石に表情が怒りに変えたパーツ入れるべきだろw

0 0
2293478:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:18▼コメ返信通報

ブルースバナーとしての再現度めっちゃ高いやん…しかしまた10月か…もう財布が悲鳴あげてるよ(泣)

0 0
2293479:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:19▼コメ返信通報

なにからなにまで中途半端な会社…。

0 0
2293481:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:23▼コメ返信通報

浜ちゃんみたい

0 0
2293491:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:32▼コメ返信通報

出来は良いが
「こんなおっさんのフィギュア…」
と思ってしまう

0 0
2293492:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:33▼コメ返信通報

こんなん方正やんw
figma蝶野やんw

0 0
2293495:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:33▼コメ返信通報

ディズニーランドで絶叫系のアトラクションに無表情で写真に写ってる人みたい

0 0
2293498:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:36▼コメ返信通報

これ、ソーも間違いなくくるなぁ

0 0
2293500:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:37▼コメ返信通報

ほんと中途半端かよ担当変えろ

0 0
2293501:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:37▼コメ返信通報

パジャマ感あるな

0 0
2293502:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:37▼コメ返信通報

顔が落ち着き払ってて違和感w

0 0
2293503:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:38▼コメ返信通報

眼鏡かけた私服姿のやつだったら買ってたな・・・

0 0
2293504:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:39▼コメ返信通報

眼鏡がない、やり直し

0 0
2293506:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:41▼コメ返信通報

最後の並び写真まんまコンセプトアートのポーズだな
ソーとか公開後に作り始めてる可能性が…

0 0
2293507:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:42▼コメ返信通報

10月きっつ

0 0
2293510:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:44▼コメ返信通報

メガネとあのやたらいい笑顔付いてたら絶対買っていた

0 0
2293512:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:45▼コメ返信通報

前腕と袖が太いから腕のシルエットがダセェ
顔もムチムチでほぼ只のハルクだな
製作陣に愛が無いのが伝わってくるぜ…

0 0
2293513:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:45▼コメ返信通報

似てるとは思うけど、表情パーツ減らされてIW版より値段上がってんのがね。

クリントと同じ月に届くからまだいいかなってなる

0 0
2293515:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:46▼コメ返信通報

また目線違いかよ

0 0
2293516:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:47▼コメ返信通報

元のハルクのイメージが強すぎて…

0 0
2293518:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:51▼コメ返信通報

※2293475
これもキャプテンのワカンダ盾同様、中国系のパーツ屋さんに補完してもらうしかないのか 怒

0 0
2293519:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:51▼コメ返信通報

デブソーはまだかい?
ムジョルニアもつけてサノスvsビッグ3再現したいんだ

0 0
2293521:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:52▼コメ返信通報

※2293477
このハルクなら怒りより笑顔が欲しい
ハルク最強!

0 0
2293522:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:53▼コメ返信通報

グリ〜ンの時の笑顔欲しい

0 0
2293523:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:54▼コメ返信通報

このマーク85どうなんだろ似てるのか

0 0
2293524:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:54▼コメ返信通報

はい、グリーン!
できないね。

0 0
2293525:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:55▼コメ返信通報

ネタバレにつながる資料は渡されなかったんだろうなぁ

0 0
2293526:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:56▼コメ返信通報

※2293515
全部、コンセプトアート準拠で作ってるんだと思う。

だから表情は目線変えるだけ。劇中で印象的なサノスの腕や武器だったりキャップなら割れた盾、マーク85のナノウェポンもつかない。

0 0
2293527:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:56▼コメ返信通報

怒り顔つけてくれー

0 0
2293528:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:56▼コメ返信通報

バンダイもっとやる気出して

0 0
2293530:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 08:59▼コメ返信通報

※2293475
タカラトニー「出番か」

0 0
2293533:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:00▼コメ返信通報

海外の技術屋にわざわざ作らせるな恥を知れバンダイ!

0 0
2293537:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:06▼コメ返信通報

浜田やん

0 0
2293538:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:06▼コメ返信通報

なんでこいつ毎回デザインがコロコロ変わるの?
昔の素っ裸のじゃダメなの?

0 0
2293541:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:11▼コメ返信通報

弱そう

0 0
2293542:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:13▼コメ返信通報

バナーもいいが、ウォーマシン二体あくしろよ(懇願)

0 0
2293545:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:15▼コメ返信通報

服着たハルクって何か微妙だ
ゆっぱ破れズボン一枚がしっくりくる

0 0
2293546:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:15▼コメ返信通報

※2293538
いや、今回はこの姿が正しいだろ…
お前エンドゲーム見てないの?

0 0
2293549:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:18▼コメ返信通報

メガネ顔欲しかったかなあ
というか胴体と顔で別のおもちゃみたいな感じする

0 0
2293552:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:18▼コメ返信通報

やっぱりハルクにはナノガントレット装備させてあげたいし
キャップにはムジョルニアを持たせたいというのが人情というもの

デブ・ソーと拡張セット出すから待ってろって事なのか

0 0
2293553:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:19▼コメ返信通報

ホークアイが山崎方正に見える・・・・・・・

0 0
2293554:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:19▼コメ返信通報

微笑み顔の私服版欲しい
オプションはタコスとスマホ辺り

0 0
2293555:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:20▼コメ返信通報

※2293538
エアプかな

0 0
2293558:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:23▼コメ返信通報

海外作品の立体物はいつも遅れ取ってるな
IWで痛い目見たのに全く改善しない

公開時に素体、情報集まった頃にオプションをプレバンでという流れは出来ないのかな

0 0
2293559:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:24▼コメ返信通報

アントマンは?
アントマンも一緒に買わない?

0 0
2293569:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:34▼コメ返信通報

なんでアーツって気の抜けた顔にするんだろうな。

0 0
2293570:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:35▼コメ返信通報

うそやろ?流し目一つ付けるより必要なオプションいっぱいあるだろ……
あと1000円足してサノス並みの表情パーツ欲しかった

0 0
2293571:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:38▼コメ返信通報

IW版が完璧すぎてなんかイマイチやな

0 0
2293574:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:44▼コメ返信通報

資料少ないからって表情くらい考えられるだろ

0 0
2293580:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:51▼コメ返信通報

参考展示されてたワンダ、青年グルート、アベ1ロキは普通に映画に出てたんだからすぐにでも出してくれよ
あと残りで商品化できそうなキャラはなんかあったっけ。ソーと短髪マーベル、ウォーマシン、レスキューかな

0 0
2293581:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:53▼コメ返信通報

サノスもプレバンで受注して…あんなん買えないですわ

0 0
2293582:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 09:54▼コメ返信通報

てか通常時バナー博士も欲しい

0 0
2293586:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:01▼コメ返信通報

緑色の方正やん

0 0
2293592:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:05▼コメ返信通報

※2293580
GotG組、オコエ、ヴィジョン、ブラックオーダー

0 0
2293593:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:05▼コメ返信通報

※2293498
ムジョルニアなしでな

0 0
2293594:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:05▼コメ返信通報

※2293506コンセプトアートのソーならIWまんまだから並べときゃいいのにな

0 0
2293598:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:08▼コメ返信通報

1番再現度高いのが口元の無精髭かよ

0 0
2293600:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:08▼コメ返信通報

※2293527
いうほど劇中で怒ってたか?
笑ってるか悲しんでる方が多かった印象なんだが

0 0
2293604:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:12▼コメ返信通報

怒り顔にしろとか言ってる奴エンドゲーム見てないだろw

0 0
2293605:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:12▼コメ返信通報

笑顔と指パッチン時の苦しみ顔とか

0 0
2293606:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:13▼コメ返信通報

最後アッセンブル!してからハルクなにしてたっけ…全然記憶に残ってない
印象に残ってるのはセイグリーンとガントレットだけど、その時はこの格好じゃないし小物も足りないしなー

0 0
2293607:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:14▼コメ返信通報

※2293592
ブラックオーダーとか欲しい人いるのかね…?
それならタイミングは逃してるけど、バルチャーとかキルモンガーの方が欲しいかなぁ

0 0
2293608:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:14▼コメ返信通報

マーク50セット2は余りにどこも在庫なさ過ぎて諦めが付いたけど、キャップもロクに買えない状況だしビッグ3、メインメンバー揃えるのにどれだけ死に物狂いにならなきゃいけないんだ…

0 0
2293609:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:16▼コメ返信通報

※2293606
ガントレットのとこで負傷してるから、その後のバトル活躍はほとんど無かった

0 0
2293612:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:17▼コメ返信通報

※2293526
全部ネタバレアイテムだからな。いっその事プレバンでネタバレセット全部入り出せばいいのに。それでもムジョルニアはなしだったりして、ラストのダメージ顔セットぐらいはほしい。

0 0
2293613:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:18▼コメ返信通報

※2293606
一応戦ってたみたいだけど、右腕は負傷してたし殆ど戦闘シーンはなかった。
最後はストーンを元の時代に戻すキャップのために装置を起動して5秒後に戻すつもりが
その場にいなくてあたふたして終了。
指パッチンしたところがピークで以降は殆ど活躍してなかったね。
仕方ないとはいえ、結局ローディとロケットもジャイアントマンが助けたし。

0 0
2293614:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:18▼コメ返信通報

顔のクオリティが高いだけにオプションの少なさが腹立つな

0 0
2293615:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:21▼コメ返信通報

※2293552
キャップにムジョルニアが付いてないのは百歩譲っても
武器とかを持つ握り手すら入ってないのは流石にええっ…ってなった

0 0
2293616:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:21▼コメ返信通報

※2293571
今回のって純粋な「ハルク」とはちょいと違うから、いろいろイメージがね
仮面ライダーで言うなら、今までのは仮面ライダーメテオで今回のは仮面ライダーフォーゼメテオフュージョンステイツみたいな、そもそもベース側が違う

0 0
2293617:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:23▼コメ返信通報

※2293615
さすがに完全にネタバレすぎて伏せられてただろうししゃーない

0 0
2293619:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:25▼コメ返信通報

遅れとってると言うけどこの衣装のスマートハルクはアーツ以外レジェンドより格下で出来がよろしくないハズブロのやつしかないんですが
現時点じゃコレシカナイんだよなぁむしろ
レジェンドはホークアイもジャケット着たローニン素体に素顔乗せるだけのなんちゃってだし
ナターシャにいたっては頭部しか出てない

0 0
2293620:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:25▼コメ返信通報

笑顔は必須だろうに
マーベルレジェンドでは笑顔ついてるのに
まああっち服装がタイム泥棒してるときのだが

0 0
2293621:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:25▼コメ返信通報

※2293521
ハイ、グリーン!

0 0
2293622:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:28▼コメ返信通報

※2293541
脳味噌と筋肉の融合だぞ!ハルク最強!(決めポーズ)

0 0
2293623:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:31▼コメ返信通報

エンドゲーム版はバージョン2出してほしい、ちゃんとしたやつ

0 0
2293624:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:32▼コメ返信通報

ガントレットor負傷腕もだけど、やっぱり笑顔ないのはきついな
今回ハルクが怒ってたのってナターシャ椅子投げのとこくらいだよね?
「ハルクらしくしとけ」のとこもやる気なかったし、IW版にこの無表情EG顔乗せてあそこ再現するのが一番しっくり来るか

0 0
2293628:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:33▼コメ返信通報

エンドゲームのキャラの交換頭部が全部目線違いなのは正直うーんって思う。
交換頭部が付くだけありがたいけど、ほとんどの人が欲しいのは叫び顔だったりもっと動きのあるポーズで飾った時に映える顔だってことを バンダイにも知って欲しいわ。

0 0
2293630:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:34▼コメ返信通報

※2293622
エンシェントワン「またやる?」

0 0
2293631:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:35▼コメ返信通報

※2293623
今回の売れ行きと、一応公式ウェブでも「コンセプトアート版だから本編と違った」は発売前に言及してたし、本編準拠版として時間かけて出しても別に不満出ず売れると思う
IWでいろいろ言われつつそれでもIW・EG版買い続けた層って、不完全でもすぐ欲しいって割り切ってるとこあるだろうし、後で決定版出てもいち早く手に入ったコンセプトアート版も充分にもととってる

0 0
2293632:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:35▼コメ返信通報

※2293630
エンシェントワンの商品化はまだですかね……

0 0
2293635:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:38▼コメ返信通報

※2293574
今回に関しては資料少ない中で「過去のハルクから想像」で作ったら台無しだからなんとも言えない

0 0
2293638:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:39▼コメ返信通報

なんでアメコミって日本受け悪いんだろう

0 0
2293639:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:40▼コメ返信通報

※2293581
本編同様のガントレット無いバージョン欲しいけど、ガントレット無し腕+兜脱いだ頭部(+一部のデザインを本編準拠版に修正)だとパッと見じゃ劣化仕様にしか見えないからつらい

0 0
2293645:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:44▼コメ返信通報

※2293638
今でこそライダー映画があるけど、基本的に日本ってクロスオーバーとかパラレル版に馴染み薄くて、ヒーローオールスターより孤高のヒーローを求めてる印象
あとどうも、「大人のヒーローオタク層」以外の中では特撮ヒーローとアメコミ実写は対象年齢違うイメージやら、大人がヒーロー観るのに抵抗やら

シリーズ多いのにほとんどが地上波放送されてないのも、ハリポタとか最新作合わせで過去作一挙放送やってたりしたシリーズものと宣伝のやる気の差が目立つ

0 0
2293646:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:44▼コメ返信通報

※2293607
ヴルチャーはアーツで欲しかったね。
もう無理だろうけどファルコンの出来も良かったしアーツで出したら確実に決定版になっただろうね。

キルモンガーに関してはまだMAFEXが可能性あるかもね。

0 0
2293650:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:46▼コメ返信通報

出来れば通常のバナー博士はどこも出してないから欲しい

0 0
2293655:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:52▼コメ返信通報

方正OUT

0 0
2293660:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 10:53▼コメ返信通報

集合写真にソーがいないの(この構図ならIW版置いとけば正しい)
今からじゃ買えないのに写したら文句言われるってだけ?
マフェが出してくれるから今更リニュ再販したところでだし

0 0
2293666:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:02▼コメ返信通報

これは買わなくてもいいや…💧

0 0
2293672:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:09▼コメ返信通報

IW版ハルク(偽予告にしか出てない)が一般で本編のIW版ハルクバスターとEG版ハルクはプレバン
って書くとなんでアレ一般だったのって感じだけど、「ハルク」のイメージはやっぱあっちだよねと思うとあれが一般だったのは妥当か

0 0
2293676:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:13▼コメ返信通報

ハルクはスパイディと一緒で何体並べてあっても良いキャラなので買うけど
どうせなら子供たちと記念撮影してた時の笑顔が欲しかったわ

0 0
2293677:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:14▼コメ返信通報

※2293646
スケール違うし固定ポーズだけどヴルチャーはiron studios購入した
キルモンガーはできればmezcoに出してもらいたいが無理だろうなー

0 0
2293679:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:20▼コメ返信通報

※2293606
1番暴れてたのがニューヨークにいってハルクっぽく振舞ってた時だったな

0 0
2293681:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:23▼コメ返信通報

S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ(アベンジャーズ/エンドゲーム)や、
S.H.Figuarts アイアンマン マーク85(アベンジャーズ/エンドゲーム)と共にアベンジャーズ・アッセンブル。

喧嘩売られてる?

0 0
2293689:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:36▼コメ返信通報

笑顔と悲しみ顔がほしい

0 0
2293691:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:37▼コメ返信通報

ソーはどうなるんだろう
あのソーを出すのか、コンセプトアート版を出すのか

キャップもそうだったけど肖像権の問題で表情差し替えが難しいなら、思い切って差し替えなし、その代わり手首パーツ増やすとかの方が嬉しい

0 0
2293692:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:37▼コメ返信通報

卵のボウルとチョコミントアイスのバケットとタコスがついてないなんて!

0 0
2293697:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:49▼コメ返信通報

※2293638
恋愛映画ばっか見て頭がスイーツになってる今の日本人はヒーローそのものに無関心だから
自国の仮面ライダーやウルトラマンすらジャリ番だと見下してるのに他国のヒーローに関心示す訳無い

0 0
2293698:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:50▼コメ返信通報

無表情でポーズ取ってるのほんと草
20年くらい前のアクションフィギュア思い出す

0 0
2293699:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:51▼コメ返信通報

※2293697
そして愛がどうのとかキャッチフレーズや宣伝を日本独自にして強引に売りに行くもよう

0 0
2293702:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 11:53▼コメ返信通報

弁当吹き飛ばされたスコットに、ハイって自分のを分けてあげた時の優しげな表情とか、グリーン!ってニッコニコの顔とかあるだろ・・・
まあ最後になりそうだからな、買ったらぁ!
だからデブ神様を二刀流仕様でよろ!!

0 0
2293703:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:00▼コメ返信通報

※2293702
ムニョムニョはサノスと戦って盾が壊されて全身が土で汚れた状態を
新規盾パーツと汚し塗装で再現していている
魂ウェブ限定「キャプテンアメリカ(エンドゲーム最終決戦ver.)」に付属するのかも知れない

0 0
2293705:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:02▼コメ返信通報

前回より小さくなって値段も上がってるのか……

0 0
2293706:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:04▼コメ返信通報

※2293705
小さくなった?本編見てないだろ?

0 0
2293707:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:05▼コメ返信通報

せめて眼鏡付きの顔欲しいな…

0 0
2293714:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:12▼コメ返信通報

丸いソーさんもおねげーしますだ……

0 0
2293716:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:14▼コメ返信通報

※2293706
フィギュアサイズの話だよ。IW版が21cmで今回が19cmだけど値段は上がってるって話で本編見たかは関係なくない?てか見てるし

0 0
2293722:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:17▼コメ返信通報

※2293608
これが最期だ。
死に物狂いになれ。

0 0
2293723:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:17▼コメ返信通報

マーベルのフィギュアーツ見るたびに思うんやけど、バンダイってみんな無表情で戦ってるって思ってるの?

0 0
2293726:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:19▼コメ返信通報

※2293498
やっぱりビールっ腹かしら。

0 0
2293736:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:24▼コメ返信通報

サノスはあんなに出来良かったのになぁ

0 0
2293737:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:24▼コメ返信通報

これでプレバン10月分確定だな
ようやく10月発送分のホークアイも注文出来るわ

0 0
2293745:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:27▼コメ返信通報

※2293676
グリーン!!
あの時のハルクマジ天使。

0 0
2293752:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:29▼コメ返信通報

眼鏡も欲しいです。

0 0
2293754:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:30▼コメ返信通報

正直このハルクは微妙かな?

てか、また10月か・・・。

0 0
2293757:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:32▼コメ返信通報

※2293615
まさかIWの買っといてよかった(槍の握り手がちょうどイイ)って思う日が来るとは夢にも思わなんだ

0 0
2293777:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:38▼コメ返信通報

※2293716
IWと区別付いてなさそう、てか小さくて当たり前

0 0
2293790:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:46▼コメ返信通報

ま、メガネはどっかからソレっぽいの見繕うさ。それも楽しいかもね。

0 0
2293801:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:54▼コメ返信通報

アメコミは好きなのにタイバニヒロアカには目もくれない
ダブスタ男共にも問題がある

0 0
2293804:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 12:57▼コメ返信通報

なんでこんなシュールな顔でゴーサイン出したし笑
もうちょいキリッとすること出来たやろ!あまりにも間抜け顔過ぎて購買意欲削げたわ笑笑

0 0
2293817:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:08▼コメ返信通報

※2293801
知らんがな

0 0
2293828:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:23▼コメ返信通報

エンドゲーム一区切り着いたら上映スケジュールに縛られず過去作のキャラを拘って作ってほしい。

0 0
2293834:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:25▼コメ返信通報

※2293777
別に誰も小さくなったことに対して文句言ってるわけじゃないだろうに…何にキレてるんだ…

0 0
2293838:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:27▼コメ返信通報

顔色悪いただのオッサンじゃないかっ!!

オプションにメガネ付けろ

0 0
2293845:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:29▼コメ返信通報

もうゴリラにしか見えないんだが

0 0
2293852:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:33▼コメ返信通報

EGのハルクは戦ってる印象も戦闘意欲もないからこの表情でもそんなに気にならんかなぁ
顔自体はIWの時よりも大分似てる

0 0
2293885:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:56▼コメ返信通報

※2293834
相手にするほどバカをみる

0 0
2293889:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:57▼コメ返信通報

※2293638
エンドゲーム国内収入58億突破したし受けてない訳じゃない気が
他国が凄すぎるだけ

0 0
2293890:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:58▼コメ返信通報

ナノ・ガントレットは付属して欲しかったなぁ・・・

0 0
2293891:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:59▼コメ返信通報

マーク85手に入らんから買うに買えねーよ

0 0
2293892:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 13:59▼コメ返信通報

※2293801
タイバニヒロアカはアメコミじゃないんで

0 0
2293902:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:09▼コメ返信通報

※2293801
腐女子のフリするなキモデブ

0 0
2293910:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:15▼コメ返信通報

メガネかけた頭部ほしい

0 0
2293913:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:17▼コメ返信通報

※2293503
俺も印象に残ってんのはそれだわ

0 0
2293929:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:35▼コメ返信通報

※2293716
劇中でもEGハルクは小さくなってるからそれを再現してるんだと思うゾ

0 0
2293932:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 14:40▼コメ返信通報

※2293703
キャップは「アメリカのケツVer」も発売していいのよ?

0 0
2293971:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:32▼コメ返信通報

※2293777
なんでサイズが小さくなってんの?じゃなくて、サイズが小さいなら値段も安く(小さく)なりそうだけど高くなるの?ってことが言いたいんでしょ

0 0
2293977:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:38▼コメ返信通報

キャップテンをダメージ塗装して、割れた盾とムジョルニアを付けた(最終決戦ver)がでたら欲しいわ。

0 0
2293980:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:40▼コメ返信通報

大阪のオバチャンが間違って買った
着るだけで痩せられるスウェットを着てる感パネエ

0 0
2293987:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 15:50▼コメ返信通報

ソーのEG版は出っ腹一択だと思う。
ムジョルニアとストームブレイカーセットで。

しかし過去世界のハンマー持ち出してきてあれもとに戻せたのか…?

0 0
2294001:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:13▼コメ返信通報

俺も表情酷いと思ってたけど、マジで向こうの肖像権関連は難しく簡単には付属出来ない
これに関してはバンダイの味方になるわ

ただだったら付属品もう少し考えて欲しいとは思う

0 0
2294003:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:14▼コメ返信通報

※2293987
だからキャップが返したのだろ。
まあ、母ちゃんが持っていくの見てたし、ソーもそこまでバカじゃないから、どちらかがアスガルドの武器庫からそれなりに強力な武器を引っ張り出してきそう。

0 0
2294004:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:15▼コメ返信通報

※2293987
テキトーに現地のどっかに置いとけば当時ソーが自力でビューンと回収できるしへーきへーき
キャプテンがソウルストーン返しに行くとあいつに会うことのがヤバそう

0 0
2294008:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:17▼コメ返信通報

※2293932
そしてちょっと前に記事になってたエレベーターに乗せる

0 0
2294013:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:23▼コメ返信通報

まあ買う買わないは個人個人
わざわざ文句言うために来る人は無視していいと思うよ。
現在EGハルクを販売してくれるところって
バンダイしかないんだよねー

0 0
2294015:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:24▼コメ返信通報

※2293987
フリッガ、ソーの母ちゃんに、終わりましたお返ししますって言っときゃ後はフォローしてくれるんじゃね?
まあ、ソーにハンマー持てるいいお友達がいたのね!って喜んでくれるかもな……。

0 0
2294020:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:32▼コメ返信通報

※2293498
ソーは、病んでる時のあの部屋着で欲しい。

0 0
2294025:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:39▼コメ返信通報

ライダーアーツとかは気合い入れて作るのになんで手を抜くんですかねー海外からの需要もあるのに

0 0
2294028:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 16:48▼コメ返信通報

※2293987
キャプテンが何のためにムジョルニア持って行ったのか分からない?

0 0
2294055:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:18▼コメ返信通報

※2293600
怒り顔って言ってもいままでみたいな叫びよりは睨みの顔だな

0 0
2294056:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:19▼コメ返信通報

※2294004
ストーン返却の旅で一本映画作れそうよね

0 0
2294077:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:38▼コメ返信通報

※2294020
ビッグ3でさあサノスと戦うぞ!ってシーンを再現する際に一人だけ部屋着ってひどくね?!w

0 0
2294081:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:45▼コメ返信通報

※2293971
前のハルクは塗装にさほどコストはかかってないと思うけど、この衣装は色分けとか複雑だから塗料のコストとかじゃ無いかな?

0 0
2294096:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:53▼コメ返信通報

「あんまり僕を怒らせるなよ。大変な事になるぞ‼」

0 0
2294100:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 17:57▼コメ返信通報

※2293971
色分け前より細かいんだからサイズダウンしてもコストかかるくらい分かれ

0 0
2294115:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:05▼コメ返信通報

アイアンマンマーク50から全て再販して🖤

0 0
2294121:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:11▼コメ返信通報

※2294115
バンダイ「コンセプトアート武器付けますね〜」

0 0
2294125:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:15▼コメ返信通報

ファンタスティック・フォーのメンバーって言われても全く違和感がない…

0 0
2294136:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:36▼コメ返信通報

身体はハルク頭脳はバナー性格はラファロ
な〜んだ?

0 0
2294142:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:49▼コメ返信通報

スコットの実験の時に機材ガンガン叩きだした時は、なんか雑になってるじゃねーか!って笑わせてもらったからな、喜んで買わせてもらうさ。
せめてフィギュアでだけでも最初のメンバーでアッセンブルさせてやりたいしな、ナターシャ・・・。

まー問題は、勘違いでマーク85の予約コロッと忘れてたことだけどね!最悪、ヤマグチのブリーディングアーマーで誤魔化すしか・・・。

0 0
2294147:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:54▼コメ返信通報

※2294100
論点がずれていることを指摘してるだけのやつに何をイライラしてるんや

0 0
2294153:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 18:57▼コメ返信通報

コンセプトアート遵行で作ってるとすればIWソーは一般販売で再販だろうな。
買い逃した人良かったな!
まぁ出ても11月以降だからMAFEXと時期被るけど一般販売で安くなるし買うかな

0 0
2294161:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:03▼コメ返信通報

※2294147
バカどもが

0 0
2294180:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:26▼コメ返信通報

※2293491
汚いおっさんすら可動フィギュア化される時代だ、買う人は絶対いる()

0 0
2294194:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:36▼コメ返信通報

太っちょソーにはムジョとストームブレイカーくらい付けて欲しいところ

0 0
2294204:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:45▼コメ返信通報

キャップに叫び顔とか食いしばり顔とか付けないで横目顔にしたり最近MCUアーツは通常顔と横目顔ばっかなの悲しい…
このハルクならせめて笑顔付けてよ、眼鏡もとか欲張らないからせめて笑顔を…今からじゃ間に合わないと思うけど…
サノスやスターウォーズ系のアーツとかなら叫び顔とかあるし、やる気が足りないのか資料不足だから許してなのか…

0 0
2294213:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 19:58▼コメ返信通報

※2293645
円谷プロ、東宝、東映の特撮クロスオーバー作品って仮に発表されてもなっても絶対グダグダになりそうだしな
仮面ライダーは過去キャラ客演作品でもうグダグダになる始末だしスーパー戦隊とクロスオーバーさせたらキャラ崩壊起こさせたりしてるし…

0 0
2294217:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:01▼コメ返信通報

マーベルのアーツってほとんど手抜きなのになんでいつもすぐ売り切れるの

0 0
2294225:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:04▼コメ返信通報

※2294025
仮面ライダー、ウルトラマンらは資料ちゃんともらえてるっぽいしMCUは秘密主義でコプセプトアートくらいしか渡してないのも原因だと思う

まぁマーベルレジェンドみたいに映画公開から数ヶ月か数年後くらいに劇中に似させた姿のアップデート版出すけどそれやるほどのやる気はないだらうけど

0 0
2294228:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:08▼コメ返信通報

フィギュアの出来自体は素晴らしいと思う。問題は表情パーツなどの付属品の少なさと、プレバンの10月発送分という超激戦区に当てられたことだ

0 0
2294229:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:08▼コメ返信通報

※2294147
いや便乗してるように読めるけどね

0 0
2294230:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:09▼コメ返信通報

※2294217
ツンデレが多いい

0 0
2294231:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:09▼コメ返信通報

※2293632
ウォン「」

0 0
2294232:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:10▼コメ返信通報

※2294217
競合相手がいないから
もしくは他のマーベルフィギュアが高すぎるから

0 0
2294235:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:12▼コメ返信通報

スマホ、眼鏡、タコスがない

0 0
2294239:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:14▼コメ返信通報

※2294217
手抜きって言ってもオプションパーツが充実してないだけで
フィギュア自体の出来は普通にいいからな
今回のハルクだって問題とされてるのは表情パーツが無い点だし

顧客が本当に求めていたものが出来てないだけで
妥協案としては十分すぎると思うよ

0 0
2294240:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:15▼コメ返信通報

※2293559
…アントマン…?…しらない…。

0 0
2294248:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:30▼コメ返信通報

※2294217
手抜きって言うけどコンセプトアート元にして最速でこの出来で立体化出来るのは、世界的に見てもアーツだけだからな。

0 0
2294253:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:35▼コメ返信通報

※2293801
タイバニは知ったことじゃないが、ヒロアカは好きだぜすっとこどっこい。

0 0
2294255:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 20:42▼コメ返信通報

エンドゲーム、まさかハルクとネビュラが可愛いと思える日が来るとは思わなんだ。

0 0
2294323:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:29▼コメ返信通報

※2293650
マーベルレジェンドでウルトロンの時辺りにセットで出てたけど似てないでな…

0 0
2294342:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 22:56▼コメ返信通報

ただの緑のオッサンじゃんw

0 0
2294353:ウルズ774 投稿日:2019年06月06日 23:22▼コメ返信通報

※2294001
それ初耳だったわ
でもMAFEXとかのフィギュアでは普通に叫び顔のパーツとか付いてるし、大手企業のバンダイが出来ないってことはないと思うんだけどなぁ

0 0
2294394:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 02:01▼コメ返信通報

※2294217
ブンドド遊びしたい人向け
マスターピースは高額だし、材質の関係でガシガシ動かせないしな

0 0
2294415:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:22▼コメ返信通報

※2293559
アントマンの蟻なら店頭にあるぞ

0 0
2294416:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:31▼コメ返信通報

※2294353
ついてるか?MCUで

0 0
2294419:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 07:37▼コメ返信通報

MAFEXやホットトイズ見ればわかるけど、劇中準拠で作ると発売まで2年弱かかるんだよ。
表情パーツつけてほしい気持ちはもちろんわかるけどね。オプション売りしてくれないかな

0 0
2294829:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 15:30▼コメ返信通報

※2293580
それもだけどマーク1ほんとはやくしてほしいマーク7から一年以上経ってもまだとかさすがに待たせ過ぎマーク1さえ出てくれればホールボブアーマーが揃うのになんでこんなに遅いんだろ

0 0
2294846:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:05▼コメ返信通報

EGソー売るならPS4コンとインカム付けてくれよな

0 0
2294851:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:13▼コメ返信通報

全キャラじゃなくていいから、チームスーツ版も出してほしい

0 0
2294861:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 16:30▼コメ返信通報

マークⅠなんて出すくらいなら、キャップ(レプリカスーツ)とウィンターソルジャー商品化しとくれ~

0 0
2294944:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:06▼コメ返信通報

※2294829
流石に醜いぞ、
どうせ出るんだから大人しく他の買っとけ

0 0
2294965:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:16▼コメ返信通報

※2293526
コンセプトアート基準で作るならトランスフォーマーみたく割り切って玩具オリジナルの付属品とかギミックつけりゃいいのに
それをやらずに高値で売るとは

0 0
2295004:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:45▼コメ返信通報

※2294829
インフィニティサーガはアイアンマンから始まってアイアンマンで終わったようなもんだ、その記念すべき1着目を出さなくてどうする

0 0
2295029:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 17:59▼コメ返信通報

※2295004
アーツの担当がそこまで社長に思い入れないんじゃない?

0 0
2295033:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:02▼コメ返信通報

※2294829
マーク1だけはリボが超傑作を出して再販すらしてるからだろ
すでに需要がある程度満たされてしまってる

0 0
2295042:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:05▼コメ返信通報

※2294965
そんなんしたら「余計なもんつけるな!!」って言われるだけだろ?何言ってんだお前

0 0
2295066:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:28▼コメ返信通報

※2293628
デジプリの都合かな?

0 0
2295067:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:29▼コメ返信通報

なんで笑顔つけねーの

0 0
2295071:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:34▼コメ返信通報

資料に限界あるから公開に合わせたらあれこれ足りないのは仕方ないな
サノスとか瞬殺されるくらい人気の奴は後でバージョン違い受注とかしても売れると思うんだが

0 0
2295072:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 18:35▼コメ返信通報

サノスは良い表情パーツついてるだけに惜しいよな。キャップとか無表情だから可動させても面白みがない。
アベ2のキャップは叫び顔ついてたけど、デジプリになってから付かなくなったから、肖像権の都合だろうな。

来年2月に劇中仕様のMAFEXソーが出るけど、これも目発光顔までつけてるのに表情固定だからな

0 0
2295137:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:23▼コメ返信通報

※2293801
普通逆だろ
アメコミオマージュのタイバニヒロアカ好きがアメコミに目もくれない方が問題あるわ

0 0
2295139:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:25▼コメ返信通報

※2295072
期待しすぎな奴。
マフェのソー、本編のコスチューム完全再現できてるし頭部なんて2個が平均なのに3個って
それだけでも十分すぎるだろ、君の言うフィギュアってどんなのだよ

0 0
2295141:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:26▼コメ返信通報

※2295072
期待しすぎな奴。
マフェのソー、本編のコスチューム完全再現できてるし頭部なんて2個が平均なのに3個って
それだけでも十分すぎる、君の言うフィギュアってどんなのだよ

0 0
2295142:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:27▼コメ返信通報

ごめんなんかバグった

0 0
2295146:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:31▼コメ返信通報

これに関しては別商品買うよ
ナノガントレットが来るとも考えられないし

0 0
2295193:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 19:46▼コメ返信通報

※2295141
脊髄反射でレスしたろ?

0 0
2295334:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 21:27▼コメ返信通報

※2294056
というか、作って欲しい。
三部作でも良いよね。

0 0
2295442:ウルズ774 投稿日:2019年06月07日 23:06▼コメ返信通報

※2294001
いや他企業には出来てるんだから普通に怠慢だろ・・・

0 0
2295489:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 00:22▼コメ返信通報

※2295442
マフェもMCU関連は今のところ表情差分ないし、ホットトイズですらほぼ表情差分なしなんだけど
どこの企業は出来てるのだろうか

0 0
2295498:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 00:33▼コメ返信通報

※2294056
エンシェント・ワンが過去を変えると分岐が生まれて、結果は変わらないorもっと悲惨な事になる、みたいな事言ってたから過去介入しちゃうとキャップがあの姿であの場に現れる事が出来なくなっちゃいそう。ただ、キャップの性格考えると確実に介入する…

0 0
2295517:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 01:06▼コメ返信通報

賢者タイムw

0 0
2295598:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 03:46▼コメ返信通報

FAQ UOL Host

0 0
2295637:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 07:24▼コメ返信通報

※2295072
IWサノスが表情パーツは確かについてるけど、劇中後半観た後だと悪人表情ばっかでなんか違うってのが
今回のハルクも、劇中見ずに推測で今までのハルクっぽい表情つけてあっても、違和感だらけになってたと思う

0 0
2295638:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 07:27▼コメ返信通報

※2295489
強いて言うなら無表情と別で「アイアンマン系のアーマーのフェイスオープンして無表情顔がチラ見せしてる頭部があるかって程度よね
表情そのものは顔の再現度こだわってるシリーズには基本ない

0 0
2295659:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 09:21▼コメ返信通報

コメント多いな

0 0
2295665:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 09:29▼コメ返信通報

※2295442
これ言うやつマジでどの企業が出来てるのか教えてほしい。
表情つけてほしい気持ちはわかるけど。怠慢とか言うのは違うわ

0 0
2295848:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:37▼コメ返信通報

これ顔を浜田にすれば似合うのでは?

0 0
2303878:ウルズ774 投稿日:2019年06月15日 12:47▼コメ返信通報

マーク85の発売日でヨドバシに開店2分前に並んだら買えたわ、10人以上いたんでヒヤッとしたけど。
首尾よく買えたし、キャップにナターシャにクリントも予約したからこいつも買うか。
ちなみに、別の店に別件で開店20分後に入ったら、やっぱり行列できててアイアンマン完売でーす!って言われてワラワラ解散する様が見れて……なんか気持ちいい感じがしたのは否定しない。

0 0
2328947:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:59▼コメ返信通報

※2303878
うんで?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x