top-page
TOP > 食玩 > 食玩「改装動 仮面ライダージオウ」6月24日よりイオングループ店舗中心で発売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「改装動 仮面ライダージオウ」6月24日よりイオングループ店舗中心で発売開始

2019年06月02日 17:27

食玩仮面ライダー食玩改装動

|CM(82)
 改

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「改装動 仮面ライダージオウ」6月24日よりイオングループ店舗中心で発売開始
※食玩は流通の都合で早ければ金曜、土曜日に並ぶ店舗もあります(非公式情報)

【販売方法】
ボディ、アーマーの単品販売ではなく、ジオウ・ゲイツ・ウォズが全てセットでの販売!!
そして、6/24(月)発売予定、イオングループ店舗中心の取り扱いになります!!
※店舗によっては取り扱いのない場合がございます。

店頭での発売後、プレミアムバンダイでも販売いたしますが、
ご予約から到着までは時間がかかってしまいます・・・

ですので、「すぐに手に入れたい!!」という方はぜひ、お近くの店頭でお買い求めください!!

この「改装動 仮面ライダージオウ」、装動が初めての方も初めてではない方も自由に遊び倒せる大充実のセット内容で
3,500円(税抜)での販売です

▽詳しい商品仕様は公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio39






«前の記事« 【ホビージャパン半世紀祭り】ビキニ・ウォリアーズ「ブラックナイト」「ネクロマンサー」フィギュアほか原形公開【プライズフィギュア】「シンデレラガールズ ~安部菜々~」「バンドリ! 今井リサ”School☆Days」ほか【6月まとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2289611:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:31▼コメ返信通報

何気に、足裏のカバーパーツ付属が嬉しいわ。複眼のクリアパーツ化も嬉しいけど
こっちはその影響で後頭部が透けてしまってるから、賛否両論になるかな
電王の装動2弾も一般で、ライナー、超クライマックス、ウイングフォームも出るっぽいし
色々と楽しみだわ

0 0
2289612:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:33▼コメ返信通報

足裏誰か前に言い当ててたね

0 0
2289613:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:33▼コメ返信通報

足裏カバー付けるとスタンドのジョイントが使えなくなるのが少し悩みではある。

0 0
2289614:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:34▼コメ返信通報

フィギュアーツでよくねえ?

0 0
2289615:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:35▼コメ返信通報

見た感じシール貼らないでも結構見映えしそうな内容ですね

0 0
2289616:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:35▼コメ返信通報

※2289614
あのライドウォッチで納得出来ない

0 0
2289617:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:36▼コメ返信通報

絶対4000円超えると思ったら3500円って安すぎる

0 0
2289619:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:37▼コメ返信通報

ジオウはいいけど他二体はプレミア感あんましないな

0 0
2289620:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:37▼コメ返信通報

電王強化フォーム群が一般になったって事はダブルは売れたんだろうな

0 0
2289623:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:39▼コメ返信通報

イオン限定版で可動を増やしたりクリアにしたりってどういう金型構成してるんだろう

0 0
2289624:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:39▼コメ返信通報

※2289613
その時はカバーパーツ外せば良いんじゃないか。そもそもスタンドの穴を使って直立させるなら
わざわざ足裏なんて見ないでしょ。カバーパーツはキックポーズの時とかに使えば良いだろうし

0 0
2289626:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:43▼コメ返信通報

腕のライドウォッチの構成って参考になる物あるかな?
こんなにシールあると悩むぞ

0 0
2289628:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:45▼コメ返信通報

ライドウォッチのシールに修正がかかっているみたいでよかった

0 0
2289630:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:48▼コメ返信通報

※2289614
キモ

0 0
2289631:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:49▼コメ返信通報

どうせなら穴なしの握り手首もつけてくれよ

0 0
2289633:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:50▼コメ返信通報

頭を裏から見たらダメなやつ

0 0
2289639:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:51▼コメ返信通報

集光クリアはトランスフォーマー思い出すな。

0 0
2289643:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:57▼コメ返信通報

又は事後プレバンは瞬殺かもだけど、がんばってイオン行こうっと(往復2時間コース)

0 0
2289644:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 17:58▼コメ返信通報

仮面ライダーって色違いの顔付けるだけでオタクが買うから楽だね

0 0
2289646:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:03▼コメ返信通報

※2289614
金型使ってそうbotは逆パターンの時はこう言うのかしね

0 0
2289647:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:03▼コメ返信通報

※2289644
お前はなんなんだ

0 0
2289648:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:04▼コメ返信通報

※2289644
色違いの頭部ってたしかにいるけどライダー云々言えないくらいには数少ないだろう

0 0
2289650:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:07▼コメ返信通報

※2289644
商品の仕様何もわかってなさそう
仮面ライダーにも興味無さそう

0 0
2289652:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:08▼コメ返信通報

※2289644
体も新規じゃねーか!

0 0
2289653:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:09▼コメ返信通報

装動集めてないけど、番組終盤だし3体揃うなら記念に買っておこうかな

0 0
2289654:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:11▼コメ返信通報

※2289650
興味なさそうとか悪口になんないだろ。

0 0
2289656:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:13▼コメ返信通報

※2289648
色違いの頭部があるキャラって
クウガアルティメット
クウガライジングアルティメット
ディケイド
オーズタトバコンボ

くらい?

0 0
2289658:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:14▼コメ返信通報

※2289650
どっちの味方だよ。

0 0
2289659:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:16▼コメ返信通報

※2289644
とデブメガネが仰っています

0 0
2289663:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:19▼コメ返信通報

※2289614
どうぞどうぞ
俺はどっちも買うから

0 0
2289664:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:19▼コメ返信通報

※2289633
似た様なので、ウルトラアクトのダイナの後頭部もこんな感じだったな
まぁ、あっちには通常ヘッドも付属だったから良かったけどね

0 0
2289669:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:25▼コメ返信通報

レスくれ厨は放っておくとして
後頭部はやっぱ気になるよね撮影ベースとか持ってないし…
通常のと交換できるかな?

0 0
2289671:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:26▼コメ返信通報

電王2の情報の方が嬉しいお知らせだった。
NEW電王やゼロノス、ガオウ、幽汽とか商品化されたらきっと狂喜するわ。金と銀のヤツらはアレだ。まあ・・・

0 0
2289672:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:28▼コメ返信通報

クリアってそんな望まれてたのかな…?
去年までの純粋なバージョンアップと比べると一長一短なとこあるね
去年は大装動が出るなら通常版は要らないんじゃないか?とかジオウはもう改良の余地ないんじゃないか?と迷ってたけど通常版も買っといて良かった…

0 0
2289673:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:29▼コメ返信通報

クオリティアップするとRKFさんの立場が無くなっちゃう
値段だけ高くてクオリティ低くてギミックに魅力なしとかもう終わりだろ

0 0
2289674:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:29▼コメ返信通報

※2289656
ディケイドって色違い頭部あったっけ?

0 0
2289676:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:32▼コメ返信通報

※2289669
腕とか脚とかの接続規格の変更はしないだろうから
普通の頭部も使える筈だよ

0 0
2289678:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:33▼コメ返信通報

電王1弾のアソートって分かってたっけ?

0 0
2289683:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:39▼コメ返信通報

※2289639
あれ結構光って好きなんだけどこれは目がでかいからかなり光の角度考えないと光らなさそう

0 0
2289685:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:42▼コメ返信通報

※2289614
正直買う買わないは人の勝手だからお前の意見で買う権利奪われてもコッチが困るから黙っとれ

0 0
2289687:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:44▼コメ返信通報

※2289647
ただ目立ちたいだけなんじゃねぇの?

0 0
2289688:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:45▼コメ返信通報

※2289674
すまん間違えた

0 0
2289689:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:46▼コメ返信通報

※2289644
また出てきたの?アンタ。
眼科行ってきなよ。それとも精神科のほうがいいかな?

0 0
2289690:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:46▼コメ返信通報

※2289671
ダブルはアクセル他居なかったからな…

0 0
2289692:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:48▼コメ返信通報

どれも似たようなもんだよ
3パターンのパーツの組み合わせで出来てる

0 0
2289694:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 18:50▼コメ返信通報

※2289674
激情態は複眼の色の他にも若干悪人面になってるね

0 0
2289701:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:07▼コメ返信通報

※2289674
激情態のことを言いたいんじゃない? あれは額の他に目付きも違うけど、気づいてないのかも

0 0
2289703:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:16▼コメ返信通報

装動とかに毎回わくよね、アーツ厨ってやつかな

0 0
2289707:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:21▼コメ返信通報

※2289614
金額面で考えると、装動の方が安いよ。

0 0
2289710:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:25▼コメ返信通報

今時ベルトで変身とか昭和一桁爺の憧れでしかない
こんなんだから子供から嫌われるコンテンツになるの分からないかな

0 0
2289712:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:27▼コメ返信通報

正直頭の部分塗装とクリアパーツだけだったらいいや、ってなってたけど集光クリアと見てかなり欲しくなった
集光クリアはオモチャオモチャしてて好き

0 0
2289718:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 19:34▼コメ返信通報

※2289710
ふたばや5ちゃんにいるおかCNや蟹というより
アッキーニュースで悪態ついてそうなタイプの荒らしだな

0 0
2289735:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:06▼コメ返信通報

後頭部ハゲみたいにならない?

0 0
2289737:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:09▼コメ返信通報

※2289710
お前のエゴであって子供目線では無いな

0 0
2289739:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:11▼コメ返信通報

※2289710
仮面ライダーが子供に嫌われてるとか、お前はどの世界に住んでるんだ?

0 0
2289745:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:18▼コメ返信通報

※2289611
次のライダーから手首パーツみたいに足裏パーツがボーナスとして収録されていくのかもね

0 0
2289758:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:36▼コメ返信通報

こうなると、ジオウⅡも改装動使用で欲しくなるな……まあ、装動ジオウFINALが出てくれればワンチャン……
いや、あれ頭部のシールがもうちょっとどうにかならんかったのかね……

0 0
2289761:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:43▼コメ返信通報

※2289745
それと同時に、個人的には毎回じゃなくても良いからどこかで支柱延長パーツも欲しい
あの延長パーツは今現在、アソートも少ないし競争率も高いクローズエボルとキルバスにしか付かなくてなぁ……。
次回のライダーの、どこかのボーナスパーツで欲しいわ

0 0
2289762:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:48▼コメ返信通報

※2289614
比較対象ならフィギュアライズが妥当でしょ

0 0
2289771:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 20:56▼コメ返信通報

出来が良さそうなのは理解出来た。
話がそれるけど、グランドジオウの出来が今度は気になる。シール地獄はキツいっす。

0 0
2289795:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:19▼コメ返信通報

※2289771
???「さぁ、地獄を楽しみな!」

0 0
2289808:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:38▼コメ返信通報

※2289710
公開されてるけどここ数年の売上歴代トップクラスじゃねーか!

0 0
2289809:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:40▼コメ返信通報

※2289771
rkfが君を呼んでる!

0 0
2289811:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:43▼コメ返信通報

※2289710
たまに出てくるけど他の荒らしに比べて浮きすぎだろこいつ。横から割り込んでくんなよ

0 0
2289812:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:45▼コメ返信通報

※2289710
お前なんなの。他の奴に合わせろよ

0 0
2289813:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:48▼コメ返信通報

※2289710
やるんだったら毎回来てくれよ。お前定期的にしか来ないからその間に信 者のダメージ消えちまうんだよ。

0 0
2289815:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:53▼コメ返信通報

肘をどうにかしてくれよ

0 0
2289818:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:55▼コメ返信通報

※2289809
関節金色だからグリスみたいに肘がすぐ壊れちゃいそうなのがね…

0 0
2289871:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:38▼コメ返信通報

※2289813
そりゃ残念だったなw
わざわざここで言うのは何処行ってももう相手してもらえないからだろ?
寂しがりのおっさんとか需要無いから、何とは言わんがはよ吊ってきてどうぞ

0 0
2289895:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 23:07▼コメ返信通報

ただの言いたいだけ、言葉借りてきただけの悪態だと思うけど、
いい歳したオッサン同士が嫌いだ好きだのケンカしてるから若い世代が離れていくんだと思うよ
実際子どもも大人もライダー楽しんでるだろうけどね

0 0
2289961:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:06▼コメ返信通報

まいばすけってイオン系列ですよね?イオンでいいですよね!?置いてくれますよね!!???

0 0
2289965:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:15▼コメ返信通報

※2289656
あとエンペラーの暴走(複眼がステンドグラス)とかもある

0 0
2289974:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 01:44▼コメ返信通報

どっちも買うが
そもそも、「フィギュアーツでよくね??」って値段も高いのに当てはまらんだろ
ハイクオリティの玩具と食玩を比べるな
暴論だけど、言うならむしろ「装動」でよくね??になる
それくらいクオリティもプレイバリューも優秀な食玩だと思う

0 0
2289984:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 02:43▼コメ返信通報

安い方しか買えない理由をさも格好良さげ(笑)に書くの上手いな

0 0
2289991:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 04:32▼コメ返信通報

こんなんより
俺はアクションボディセットが欲しいんだが
ジオウx4
赤ゲイツx2
みたいな

0 0
2290004:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 06:15▼コメ返信通報

※2289611
電王、ここまで来るとイマジン欲しくなるね・・・でも普通に考えるとプレバンか。
出るとしたら値段や販売方法が心配になるが、リュウタはちゃんと小柄にして欲しい。
既存の可動フィギュアのリュウタはどれもデカイ。

0 0
2290163:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 11:33▼コメ返信通報

※2289771
ボトルヤロー先輩の再来

0 0
2290171:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 11:38▼コメ返信通報

※2289991
揃えるためには箱買い前提なのがな•••
おかげで近所のスーパーもアーマーセットだけが安売りしてアクションボディが全くない

0 0
2291151:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:52▼コメ返信通報

※2289654
興味も無いのにわざわざコメントしに来る頭のおかしい奴って意味だぞ

0 0
2291158:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:57▼コメ返信通報

※2289683
光具合はそれほどでも無いかも知れないけど
上手く当てさえすれば光ってくれるんならそれだけでも良いものだね
クリアパーツ関連は自作や改造では難しいからなあ

0 0
2291357:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 03:50▼コメ返信通報

※2289672
少なくとも俺はめちゃくちゃ喜んでる
クリアパーツの恩恵は集光ギミックを除いても大きいはずだよ
後頭部が気になるなら塗ったら済むしな

0 0
2291383:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 06:36▼コメ返信通報

※2289683
ネクスエッジのエクシアとかパーツ自体はでかいが結構光ってくれるよ
どっちかというと顔全体が微妙に透けてるのがどうなってくれるか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。