top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXグランドジオウライドウォッチ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXグランドジオウライドウォッチ」【Amazon予約開始】

2019年06月04日 14:35

仮面ライダー仮面ライダージオウ

|CM(137)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】ページ分岐したので修正しました
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ(Amazon)
メーカー
バンダイ

価格:3,200円(税抜)
2019年06月08日発売
「DXグランドジオウライドウォッチ」が登場!

別売りのDXジクウドライバーにセットし、ベルトを360°回して仮面ライダーグランドジオウにグランドタイム!
LEDが発光&変身音が発動!
ウォッチ天面のボタンを押してさらに360°回転で必殺技を発動!
単品遊びは、ボタンを押すとプレートが展開!さらに押すとLEDが発光しながらサウンドが発動!


▽予約ページ
仮面ライダージオウ DXグランドジオウライドウォッチ
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】ヴェルテクス「レイ」「アスカ」エントリープラグ インテリア Ver. フィギュア 再販決定【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム07」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2288682:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:26▼コメ返信通報

曼荼羅感

0 0
2288684:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:29▼コメ返信通報

わかりやすくていいね。
ケータッチがいかにオーラのないギアだったかがよーくわかる

0 0
2288685:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:29▼コメ返信通報

※2288682
実際モチーフはそこなのかも。だから戦闘曲がアジアンなんだなあ

0 0
2288688:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:33▼コメ返信通報

『 行くよ、ゲイツ、ウォズ!』って言ってるということはトリニティみたいにまた2人を吸収して変身すんのかな

0 0
2288689:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:35▼コメ返信通報

※2288688
単にセリフ集めただけでしょ
ハイパームテキだって変身からハイパー大変身まで入ってたし

0 0
2288691:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:36▼コメ返信通報

遺影超えたやろ色々な意味で

0 0
2288695:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:41▼コメ返信通報

なんか凄い重そうで、ベルトへの負荷がヤバそう

0 0
2288696:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:42▼コメ返信通報

ベルトにつけたときのバランス悪過ぎだろう

0 0
2288702:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:45▼コメ返信通報

トリニティのように真ん中に移動するものと思ってたんだが

0 0
2288703:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:45▼コメ返信通報

トリニティみたいに左右対称のシルエットを守れるよう工夫して欲しかったがなー
グランドジオウの本編登場は下旬の電王篇かららしいから映像より前に発売ってのは
ライダー最終フォーム玩具としては珍しいな

0 0
2288704:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:45▼コメ返信通報

※2288696
まあディケイドのウォッチだって似たようなもんだったし・・・

0 0
2288705:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:45▼コメ返信通報

顔のライダーが金の縁取りされておしゃれ

0 0
2288707:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:49▼コメ返信通報

これを超えるウォッチが出るとしたら
全員の最強フォームのウォッチかな?

0 0
2288708:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 10:50▼コメ返信通報

継承全部終わってないのにもうグランド出すのか…

0 0
2288715:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:00▼コメ返信通報

集合恐怖症にはちょっときつい。曼荼羅モチーフなのかな?

0 0
2288716:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:02▼コメ返信通報

※2288708
たぶんゲイツのドライブが使えなくなる展開があってグランドも一時使用不可になってからドライブ正式継承するんだろうね

0 0
2288717:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:06▼コメ返信通報

中途半端に液晶隠れるのがなんかやっつけデザイン感あってなんだかなぁ

0 0
2288718:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:07▼コメ返信通報

これ+電王にボコられるアナザー電王くん可哀想過ぎるだろ…

0 0
2288719:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:08▼コメ返信通報

※2288717
でもNEWは都合良く三文字なので…

0 0
2288721:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:10▼コメ返信通報

今年の最強は次の回で地面を転がされたりはしなさそう

というか転がされたら先輩達削れちゃうw

0 0
2288724:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:15▼コメ返信通報

OPのナレーションが最終形態のアイテムで来るの熱いな。
でもこれNEW表示だったらシンギュラー、ナッシング、ミレニアム表示はどうするつもりだったんだろ。使われず仕舞だろうか

0 0
2288727:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:19▼コメ返信通報

気持ち悪っ

0 0
2288728:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:21▼コメ返信通報

※2288721
キングフォームと違って“力”継承しただけだかや先輩本人は入ってないでしょ

0 0
2288729:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:23▼コメ返信通報

なんか思ってたのと違う…
もっと見栄えよくして欲しかった

0 0
2288731:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:24▼コメ返信通報

※2288728
ああ、君本物か

0 0
2288732:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:25▼コメ返信通報

見た目が五月蝿えwww

0 0
2288733:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:25▼コメ返信通報

ジオウⅡのは渋い感じだったのにこっちはコテコテだな
子供にはこっちの様なのが受けが良いのかもしれんが

0 0
2288734:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:26▼コメ返信通報

※2288728
転んだらスーツの先輩ライダー像が削れちゃうって話

0 0
2288743:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:41▼コメ返信通報

※2288684
確かにオーラはあるが
オーラがあるというよりオーラしかないというか
形をもったオーラ的な何かだよねこれ…

0 0
2288744:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:41▼コメ返信通報

ジオウⅡだけ変身経緯的にシンメトリーである必要あったけど基本的にジオウはアシンメトリーで通してるんだろうなぁ

0 0
2288745:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:42▼コメ返信通報

Amazon既にプレミア価格だった

0 0
2288746:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 11:43▼コメ返信通報

なんか、縁日やお土産屋さんで売ってる簡易グッズ感がある

0 0
2288754:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:03▼コメ返信通報

レジェンド先輩勢が
ひょっこりはん的なギミックで一斉に顔出すのか笑

0 0
2288755:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:03▼コメ返信通報

収納状態だとカッコいいけど展開すると微妙だな…

0 0
2288761:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:10▼コメ返信通報

トリニティ→グランドって弱体化してるやんけ(アギト感)

0 0
2288762:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:12▼コメ返信通報

ライドウォッチが顔だからこうなるのはしゃーないんだろうけど
これにしろフォームにしろ、ケータッチみたくそれぞれのマークにした方がスマートだったように思いますな
いや、この曼荼羅というか十二王方牌大車併好きだけどさ

0 0
2288763:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:19▼コメ返信通報

観音様的な何か

0 0
2288765:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:25▼コメ返信通報

ウォッチ単品で見ると悪くないけど、ベルトに装着するとダサい

0 0
2288768:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:29▼コメ返信通報

平成1期を右から、平成2期を左から、ジオウを真ん中にって感じで取り付けたほうがカッコ良かったような…。
3分割だと大変なんかな?

0 0
2288769:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:32▼コメ返信通報

※2288685
白倉P曰く、音楽のイメージソースはインド映画だと佐橋さんに伝えたら劇伴とかめっちゃ研究してきてビビらされたとアニゲーイレブンで語ってたな

0 0
2288775:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:40▼コメ返信通報

このライドウォッチからものすごい視線を感じる

0 0
2288779:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:47▼コメ返信通報

オーマジオウのベルトに挿さってるヤツみたいな形にしてくるかと思ったら全然違うな

0 0
2288781:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:48▼コメ返信通報

もやし「俺が遺影ならお前が仏壇だな」

0 0
2288784:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 12:55▼コメ返信通報

※2288682
時王曼荼羅か。
曼荼羅ならジオウが真ん中なのも納得。

0 0
2288785:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:00▼コメ返信通報

ジオウ超全集の表紙かな?

0 0
2288786:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:01▼コメ返信通報

みんながライダーに投資した金が金色に反映されてる説

0 0
2288788:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:02▼コメ返信通報

これはいくらなんでも気持ち悪い

0 0
2288797:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:09▼コメ返信通報

単体音声最高のオープニング再現たまらんね

0 0
2288800:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:12▼コメ返信通報

装動でこのベルトも再現できるのかな

0 0
2288801:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:13▼コメ返信通報

なんか変身音適当過ぎない?

0 0
2288803:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:14▼コメ返信通報

これ一部ジオウIIと同じようなメッキになってるやん

0 0
2288811:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:25▼コメ返信通報

間違いなく仮面ライダーの汚点の一つ

0 0
2288817:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:29▼コメ返信通報

えーケータッチみたいに歴代最強フォーム呼べる機能付けろよ
てかケータッチみたいにジクウドライバーの中央パーツを腰回りに装着して新しいアイテムを中央に付けれるようにしろよ

0 0
2288822:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:31▼コメ返信通報

※2288811
まだ本編に出てきてすらいないのに断言しちゃうのか
お前みたいなオタを生み出したのが仮面ライダー最大の汚点だわ

0 0
2288824:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:33▼コメ返信通報

雑コラみたいな……この雑さはそうごくんが自力で作り出すタイプのやつかね

0 0
2288828:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:37▼コメ返信通報

勝亦博物館「お願いします!!俺を不細工顔面進兄さんの代役に使って下さい!!お願いします!!」

0 0
2288832:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:42▼コメ返信通報

※2288817
最強フォームはおろか19ライダーの全フォームが呼べてしまうんだなこれが
まぁおもちゃに呼び出しの音声は入っていなさそうだけど

0 0
2288833:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:46▼コメ返信通報

ださいwださいwww
どうやって戦うのかは気になる!

0 0
2288835:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 13:50▼コメ返信通報

早く次ライダー始まらないかな

0 0
2288842:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:01▼コメ返信通報

※2288811
自分の理解が追いつかなかったからって僻むなよおっさんw汚点はアンタだよw

0 0
2288853:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:20▼コメ返信通報

遺影のさらに奥の方に行ったんやなって

0 0
2288854:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:21▼コメ返信通報

※2288832
井上ほんとに無能

0 0
2288866:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:51▼コメ返信通報

※2288842
ごめん、私19だけど追いつけないwww

0 0
2288868:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:52▼コメ返信通報

片側がジオウライドウォッチのままなのが残念でならない、、、
右側一期、左側二期で作って

0 0
2288873:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:58▼コメ返信通報

※2288866
俺は20だけど追い付けてる
要するに如何に脳みそが柔軟か否かだな
早いうちから価値観を凝り固めて拒否反応を起こしてちゃ楽しめるもんも楽しめないぞ

0 0
2288876:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:05▼コメ返信通報

これ見て叩いてる奴って絶対
新フォーム出るたびに叩いてる奴だと思う。

0 0
2288877:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:05▼コメ返信通報

※2288728
十面鬼の亜種かな?

0 0
2288881:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:14▼コメ返信通報

※2288868
最強にも初期アイテム必須なのは良いと思うけどなぁ

0 0
2288887:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:22▼コメ返信通報

※2288800
ベルトもそうだけど本体が・・・
あの各ライダーが出っ張ってるのを装動とRKFがどうするのか気になってるんだ

0 0
2288894:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:34▼コメ返信通報

※2288733
スタイリッシュなのとかシンプルなのは小学生いかには本当に受けが悪いからね
基本フォームならまた別なんだけど
最強形態は基本的にごちゃごちゃしてるくらいが丁度良い

0 0
2288897:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:39▼コメ返信通報

なんかライダー鍋って気がする…

0 0
2288899:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:42▼コメ返信通報

※2288811
汚物は消毒♪

0 0
2288905:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:53▼コメ返信通報

※2288873
子供向け番組でマウントとってご満悦の自称20歳のおっさん

0 0
2288906:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:55▼コメ返信通報

※2288719
wすら見切れるのはちょっとね
展開ギミックはカッコよく出来てると思うんだけど微調整できなかったのだろうか?
出来言い分残念感ある

0 0
2288907:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:59▼コメ返信通報

※2288873
お爺さんもライダー好きねー

0 0
2288908:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 15:59▼コメ返信通報

※2288905
そりゃあ匿名のコメント欄で他称20歳がいたら変だろう

0 0
2288909:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 16:02▼コメ返信通報

※2288905
その前に19と自分で言い始めたやつには噛みつかない……あっ(察し)

0 0
2288923:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 16:31▼コメ返信通報

※2288866
ぼく12歳だけど追いつけてるよ

0 0
2288925:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 16:32▼コメ返信通報

召喚音声入ってないのかな
まぁ名前単体で読み上げる機能くらいはついてるか

0 0
2288936:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:00▼コメ返信通報

※2288828
お前は整形してからものを言え

0 0
2288943:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:14▼コメ返信通報

これ30、40って続いたらもっと凄いことになるんだろうな。

0 0
2288946:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:17▼コメ返信通報

結局また全部載せかよ、というガッカリ感はあるな。

でもやっぱ、子供にはこういうストレートな方が
わかりやすくてウケが良いんだろうねえ。

0 0
2288949:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:28▼コメ返信通報

※2288873
理解だとか追い付くとかの話じゃねえだろ。
なんでいい事のように語ってんだよ。
精神的に子供かどうかだろ。

0 0
2288950:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:28▼コメ返信通報

※2288828
キメーしコメごと消えろ

0 0
2288956:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:45▼コメ返信通報

※2288949
視点が凝り固まって物事を楽しめない人間を「大人」と呼ぶのなら、俺は子供でいいや

0 0
2288957:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:48▼コメ返信通報

※2288949
せやな
いい歳こいて子供向けコンテンツに噛み付くとか幼稚すぎるわな

0 0
2288958:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:51▼コメ返信通報

※2288949
つまりライダーのデザインを叩くことが精神が大人になる条件だと思ってるのか????

0 0
2288959:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:51▼コメ返信通報

※2288696
回したら勢いあまって二回転くらいしそう

0 0
2288961:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:54▼コメ返信通報

対象年齢一桁のデザインに噛み付くなら19でも十分みっともないわ
大人だったらダサいと思ってようが「子供向けだしな」でスルーして楽しめるやろ

0 0
2288962:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:58▼コメ返信通報

※2288894
子供は全部乗せ好きだしな
ジーニアスとか最初はどうなの?って思ったが慣れたしな

0 0
2288963:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 17:58▼コメ返信通報

※2288724
映画組とか?後はVシネ

0 0
2288966:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:00▼コメ返信通報

※2288949
キッズ向けのデザインやストーリーが自分好みじゃないと一々癇癪を起こす人間と、自分好みじゃなかろうとそれはそういう物として受け入れられる人間
精神的に子供なのはどっちなんだろうなあ??

0 0
2288971:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:09▼コメ返信通報

※2288691
仏壇だな

0 0
2289014:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:28▼コメ返信通報

この流れは言い負かされそうな方が他人のふりして「どっちもどっち!」ってポジショニングに切り替えて勝ち誇るパターンのやつだ

0 0
2289015:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:34▼コメ返信通報

回転させると重量バランスおかしくて「ガキッ!」っとちょっと回りすぎて結果ベルト壊れそう。
そんな重くないか。

0 0
2289016:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:44▼コメ返信通報

トリニティとグランドはバレ見ても、「嘘に決まってる。いくらなんでもダサすぎ」と、思ってた
マジだった…

0 0
2289022:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 19:54▼コメ返信通報

トリニティもだけど、ジオウ2ウォッチが結局ジオウ2専用で他はジオウウォッチ使うのがなんか納得いかない
なんかベルトのバランスも悪いし、グランドもジオウ2みたく分割ギミックとかで良かった気が

0 0
2289028:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:13▼コメ返信通報

何か歴代ライダーの顔が邪魔くせぇ・・・Ⅱもトリニティも良い感じだったのに・・・もうちょっと何とかならなかったんだろうか。変身後も遺影フォームならぬ三十三間堂フォームだし・・・変なのばっかり。

0 0
2289038:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:21▼コメ返信通報

評価するなら出てくる下旬の電王編(1週ゴルフでお休み)まで待ちだけどな。

0 0
2289046:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 20:46▼コメ返信通報

これ見るとグランドが仏壇言われるの否定出来んくなるな
実際そういうモチーフな気がしてくる
少なくともこれは曼荼羅を意識してないってことはないだろうし

0 0
2289064:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:22▼コメ返信通報

※2289016
ジーニアスがお漏らしされてたアレだった時よりマシだからセーフ

0 0
2289071:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:30▼コメ返信通報

いい年こいても1号好きなのはデザインがいいからの他に何があるのか知りたいわ

0 0
2289076:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:36▼コメ返信通報

プレバンでメッキゴールド版とか出たりすんのかな?

0 0
2289082:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:43▼コメ返信通報

※2289076
どう見てもメッキ処理されてるじゃん

0 0
2289087:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 21:59▼コメ返信通報

Vシネでグランドジオウのゲイツバージョンとか出るのかな?それともゲイツの強化はリバイブ止まりかな?

0 0
2289088:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:05▼コメ返信通報

ハチの巣かな?

0 0
2289093:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:26▼コメ返信通報

すごいやかましそう

0 0
2289096:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 22:41▼コメ返信通報

※2288958
はあ????
なんだそのストローマン
俺は子供番組を楽しめるのは精神が子供だからとしか言ってねえよ

0 0
2289111:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 23:07▼コメ返信通報

神学者のカール・レーフラーも「対象の精神年齢は対象が視覚するものとして現れる」と言ってたからな

0 0
2289122:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 23:21▼コメ返信通報

※2289015
凄い丈夫よジクウドライバー

0 0
2289157:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:29▼コメ返信通報

※2288943
ディケイドジオウに次ぐレジェンド展開ライダーは令和ライダーになるので令和の10人になるよ

0 0
2289159:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:33▼コメ返信通報

※2289096
楽しんでるのは前提でデザインを受け入れられられないの話だろ
何言ってんだお前

0 0
2289161:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 00:37▼コメ返信通報

自分が楽しめもしない作品の記事にわざわざ出張って来て楽しんでる人間達を腐す様な稚拙な品性の人間が、どの口で大人子供を語ってるんだか

0 0
2289165:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 01:03▼コメ返信通報

結局自分が興味を失ってるうちにどんどん新しくなってくものが許せないんだろ、どの界隈にも涌いてるよなそういう老 害。
何処行っても煙たがれるんだし居場所無いんだから大人しくしてればいいのに、患ってるからそうにもいかないんだな

0 0
2289187:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 03:11▼コメ返信通報

※2288971
遺影と仏壇てナイスマッチやね

0 0
2289190:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 03:32▼コメ返信通報

これ腹筋した時、腹に食い込みそう

0 0
2289192:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 03:45▼コメ返信通報

気に入らなかろうと別に良いと思うけどさ、大人ならそこで否定するんじゃなくて「これは自分の為の物じゃない」って考え方を大事にすべきだと思うよ
個人的には仏壇フォームより位牌フォームの方が遺影フォームとの語感もマッチしててしっくり来る

0 0
2289263:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 09:34▼コメ返信通報

早速今日CMやってて草

0 0
2289332:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:00▼コメ返信通報

※2288873
自称20歳のこの人みたいなのを今流行りの子供部屋おじさんって言うんだろうなw

0 0
2289334:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:03▼コメ返信通報

※2288949
いい年したおっさんのくせに精神お子ちゃまなんてかわいそ

0 0
2289365:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 12:22▼コメ返信通報

※2289332
子供部屋おじさんの定義とは別だし
それが流行ったのはちょっと前だから流行にも乗り遅れてるぞ

0 0
2289471:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 14:49▼コメ返信通報

※2288684
オーラちゃん可愛いよね

0 0
2289784:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 21:14▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3903.jpg
ネタバレで出てきたイラストより、差し色が増えてすっきりしたように見える不思議

0 0
2289829:ウルズ774 投稿日:2019年06月02日 22:05▼コメ返信通報

CMでみてすげえウォッチがきたなぁって思ったさw
しかしウォッチ集まりきってないのにでちゃうのが意外だった・・・

0 0
2290007:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 07:15▼コメ返信通報

※2288685
なんか白倉がインド映画にハマったから音楽インド映画みたいになったらしい

0 0
2290749:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 17:55▼コメ返信通報

よりによって一番凄い値段で7月発送とかいうところにリンクしてるけどなんでだろ?

0 0
2291137:ウルズ774 投稿日:2019年06月03日 21:38▼コメ返信通報

CSMブログの説明を読んだけど
やっぱりこのウォッチ頭おかしい(褒め言葉)

0 0
2291491:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 13:39▼コメ返信通報

※2289365
ネット老人悲しいなぁ

0 0
2291503:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 13:59▼コメ返信通報

最近のライダーは変身ベルトがデカくて役者さん大変そうね。

0 0
2291510:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 14:17▼コメ返信通報

22秒の変身待機音が気になる

0 0
2291513:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 14:19▼コメ返信通報

※2291503
ジクウドライバーは薄っぺらいからだいぶマシ。
フォーゼドライバーとゲーマドライバーあたりは厚みが半端ないから、強制変身解除時とかのシーンうつ伏せめっちゃキツそうだった

0 0
2291534:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 14:46▼コメ返信通報

てかウォッチで液晶隠れちゃってるじゃん…もう少し練れなかったの

0 0
2291542:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 15:03▼コメ返信通報

短縮音声とフル尺音声が収録されているとな?

0 0
2291640:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 16:05▼コメ返信通報

左手のポーズでキメてるはずなのに、フォーゼの宇宙キター!のポーズが逆さになって地味にじわる/(vOv)\

0 0
2291652:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 16:18▼コメ返信通報

※2288876
そういうコメントもどうかと

0 0
2291667:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 16:30▼コメ返信通報

何でグランドなのかと思ったが
オーマジオウに対してどちらも大魔王だって事か
グランドジオウはマが無いから大王かも知れないけど

0 0
2291915:ウルズ774 投稿日:2019年06月04日 19:55▼コメ返信通報

※2289192
だったら否定意見もその考え方でスルーしろよ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x