top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】コトブキヤ「ホビーショーアフター」新作展示まとめ【HMM/プラモデル】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」再販決定!レジェンドライダーシリーズ「仮面ライダーブレイブ クエストゲーマーレベル2」「仮面ライダースナイプ シューティングゲーマーレベル2」可動玩具 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2282148:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:47▼コメ返信通報

恐竜博のゾイドって懐かしいな
昔も限定カラーでなんか売ってた気がする

0 0
2282168:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:54▼コメ返信通報

サムネでメカゴジラかと

0 0
2282178:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:58▼コメ返信通報

ゴジュラスがなー何とも…
いや再販自体は素直に嬉しいけどね

0 0
2282187:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:01▼コメ返信通報

金型費償却のために使い回されるゴジュラスくんの勇姿に震える

0 0
2282203:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:04▼コメ返信通報

ゴジュラスガナーくんはマグアナック隊35機ぐらいに買うのも作るのも苦労しそう

0 0
2282211:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:07▼コメ返信通報

※2282187
毎回ちゃんと売れるんだから大したもんだ

0 0
2282221:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:11▼コメ返信通報

ガナーに四連装ショックカノン付属するってことは余剰パーツにジ・オーガのがまるまる入ってると思っていいのかな?
だとすれば買うしかない。

0 0
2282259:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:24▼コメ返信通報

いつかギルベイダーも・・・

0 0
2282262:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:25▼コメ返信通報

ガナー出るのうれしいけど。予約販売でもいいから最初のゴジュラスも
再販しないものか。

0 0
2282263:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:26▼コメ返信通報

このシリーズにもゾイドにもたいした興味はない
だが
このゴジュラスってヤツだけはいずれ欲しいと常々…でもいずれ欲しいじゃ
手に入れられないのがブキヤなのよね…でも勢いで買うにはいくらなんでも
武装追加版かぁ…いいなぁ

0 0
2282305:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:41▼コメ返信通報

※2282221
ゴジュラス+キャノン武器セットの構成じゃない?

ジ・オーガ用の胸部ミサイルポッドはセットに入ってなかったし

0 0
2282321:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:51▼コメ返信通報

欲しいけど流石に部屋に3体もゴジュラスはキツい

0 0
2282325:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:52▼コメ返信通報

ゴジュラス最初発売したの積んでる
作ろうとしたのにランナーの数見てそのまま戻してしまった
今回のは武装分のランナー追加されて、更に凄い事になってるのかな

0 0
2282330:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:54▼コメ返信通報

※2282263
ZOIDS全然興味ないのにゴジュラスチャレンジしようとするの
なかなかすごいな・・・
ZOIDS好きでもこいつに手を付けるのは結構
勇気と気合と金と置き場が必要になるぞ・・・

0 0
2282343:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:02▼コメ返信通報

頼む〜
キングゴジュラスを出してくれぃ!!
金と場所は用意する〜( ;∀;)

0 0
2282345:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:04▼コメ返信通報

メカゴジラだ!

0 0
2282347:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:05▼コメ返信通報

※2282203
なんで一人ハブったの!

0 0
2282369:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:16▼コメ返信通報

ゴジュラスでんがな、とな?(裸眼0.01)

0 0
2282384:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:24▼コメ返信通報

飾るスペースも組むスペースもねぇ!

引っ越さなきゃ・・・!

0 0
2282391:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:28▼コメ返信通報

え、プラモ趣味なのにゴジュラス持ってない人なんていませんよね?

0 0
2282397:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:34▼コメ返信通報

ジェノザウラーリパッケージ待ってたぞ
黒紫カラーはなかなか改修されなかったからな

0 0
2282459:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:07▼コメ返信通報

※2282321
2体はあるのか(困惑)

0 0
2282493:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:32▼コメ返信通報

※2282347
一機目は組み立てるの楽しいからね、そこから後が苦行なだけだ

0 0
2282542:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:03▼コメ返信通報

※2282168
生瀬ポスター感がある

0 0
2282589:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:40▼コメ返信通報

ノーマル、オーガと持ってればガナー買わなくていいよね?

0 0
2282592:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:41▼コメ返信通報

ゴジュラスもジ・オーガも引っ越しの時に捨てちゃった…
場所が欲しい

0 0
2282596:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:44▼コメ返信通報

記事サムネが何故かゴブスレに見えた

0 0
2282608:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:49▼コメ返信通報

アニメ版プロポーションのデス様、気長に待ってるよ。よろしくだよ。

0 0
2282633:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 16:59▼コメ返信通報

ACV.I.の新作をまだ諦めない…!

0 0
2282665:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:10▼コメ返信通報

積んでたジオーガの特典パーツを搭載してやろう

0 0
2282680:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:16▼コメ返信通報

ZAシリーズはどうなったんだろう

0 0
2282684:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:17▼コメ返信通報

いつかはデスザウラーを…(>ω<。)

0 0
2282691:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:20▼コメ返信通報

おいおいおいレブラプターまじか!?
なんで誰も触れてないのついに来たんじゃ

0 0
2282692:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:21▼コメ返信通報

ゴジュラス欲しいけどつや消しすらしない俺が買ったらガチ勢に失礼とかいう意味のわからない心が邪魔する

0 0
2282696:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:24▼コメ返信通報

ああレブラプターって既に発表されてたのか、それで誰も触れてなかったんだな
ともあれ嬉しいな

0 0
2282701:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:25▼コメ返信通報

ああ…次は5体目だ…(恍惚)

0 0
2282708:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:31▼コメ返信通報

※2282692
買うんだ
買えばブキヤの軍資金になる→新作が開発される→ガチ勢が喜ぶ、君も楽しめる、ブキヤはウハウハ
さあ、俺達で市場経済を回そうぜ

0 0
2282709:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:33▼コメ返信通報

※2282347
ターバンマントさんは除外ということで

0 0
2282719:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:41▼コメ返信通報

ゴジュラス1体増える度にコングもっと増やさなきゃっていう衝動に駆られる

0 0
2282723:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:41▼コメ返信通報

※2282330
うん、わかってるから手が出ない
でも前にどっかで展示されてたの観たんだよ
コイツの物凄い迫力に圧倒されてさ
なんというか…ゾイドかどうかっていうかコイツに衝撃ウケちまったんだ

0 0
2282728:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:43▼コメ返信通報

※2282211
HMMゴジュラス、売れなくてももちろん売れても売れば売る程赤字のハズじゃ…

0 0
2282735:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:46▼コメ返信通報

※2282589
RZカラー外装とオレンジキャノピーはブキヤ特典だけだったから、欲しかった人は再入手のチャンス!

0 0
2282821:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:42▼コメ返信通報

※2282723
控えめに言って買わなきゃ後悔する奴だぞそれ…
そういう一目惚れってのは成し遂げるなり玉砕するなりしないとずっと心に残り続けるんだから

0 0
2282823:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:43▼コメ返信通報

ゴジュラスがなぁ…

0 0
2282825:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:44▼コメ返信通報

※2282692
素組でも構わん
誰に迷惑かけるでもなし

0 0
2282831:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 18:48▼コメ返信通報

※2282459
ノーマル版もジオーガも買った人なんでしょ
ブキヤに貢献ありがとうございますって言わなきゃ

0 0
2282854:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:06▼コメ返信通報

誰もDCS-Jに触れてないの泣ける

0 0
2282935:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:11▼コメ返信通報

当時金も時間もスペースもなくて泣く泣く購入断念したからゴジュラス再販すごい嬉しい
でも上のコメ見る限りかなりの規格外みたいだから不安だ…

0 0
2282974:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:51▼コメ返信通報

※2282723
なんか気持ちわかるw

FF知らないけどバハムートのフィギュアかっこよ過ぎて衝動買いしたの思い出した

0 0
2283006:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:36▼コメ返信通報

まあオーガはしっかり再販してるけどね
再販品買ったけど箱絵はかっこいいんだけどサイズが余裕のPG越えサイズなんで場所がなくて結局そのまま売ったけど
広い家に住みたい…

0 0
2283017:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:59▼コメ返信通報

※2282321
買わずに後悔するなら買ってから後悔せよ!

0 0
2283019:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:02▼コメ返信通報

※2282325
見た感じゴジュラス+ゴジュラスキャノンっぽいからGTOに比べたらまだパーツ少ないから安心して買っていいぞ!

0 0
2283033:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 22:12▼コメ返信通報

※2283006
実際組んで、各パーツごとバラしてしまっておけば元箱の1/3位まで縮まるからもっかい買って確かめてみて!(笑)

0 0
2283082:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 23:19▼コメ返信通報

先生!DCS-J発売ってもしかしてブレードライガー再販フラグになってたりしませんか!
関連性?細けぇこたぁいいんだよ!(必死)

0 0
2283086:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 23:23▼コメ返信通報

※2282728
今回は交換用外装パーツを無料でオマケしちゃう!なんていう狂気的な行動とってないから大丈夫!なはず…
いや何かしら公式通販限定のオマケつけるんだろうけど…。うん。

0 0
2283198:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 04:32▼コメ返信通報

ゴジュラスが売れるって事は、ウルトラザウルスも期待したいもんだね。

0 0
2283268:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 09:59▼コメ返信通報

※2283198
マッドサンダーもね!

0 0
2283379:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 13:30▼コメ返信通報

ガナーなのに着膨れしすぎだろ
限定版より載っかってちゃって

0 0
2283472:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 16:53▼コメ返信通報

ゴジュラスガナーって共和国カラーってことなのでしょうか?

0 0
2283672:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 23:58▼コメ返信通報

DCS-J
ブルキャノンスペシャルジェット
何度見てもググらな変換できんw

0 0
2283832:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 12:29▼コメ返信通報

アニメで転倒したやつが印象深いけどあれは長距離射程砲だけでショックカノンもないっけ?

0 0
2284176:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:46▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。