top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」再販決定!

2019年05月25日 12:33

ねんどろいど再販ゆるキャン△ワンホビG

|CM(21)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■秋葉原で開催中のフィギュアイベント「ワンホビG」で告知
再販決定!!

ねんどろいど ゆるキャン△ 各務原なでしこ
価格5,093円(税別)
予約開始、発売地味は未定



«前の記事« figma「馬」「アーチャー/ギルガメッシュ」可動フィギュア 再販決定!【ゾイド】コトブキヤ「ホビーショーアフター」新作展示まとめ【HMM/プラモデル】 »次の記事»
この記事へのコメント

2282125:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:38▼コメ返信通報

これは嬉しい

0 0
2282131:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:40▼コメ返信通報

発売地味

0 0
2282136:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:41▼コメ返信通報

2日前くらいからプレ値でもいいから買ってしまおうか悩んでたから助かるわ

0 0
2282152:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:48▼コメ返信通報

転・売カスざまぁ

0 0
2282179:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 12:59▼コメ返信通報

最近のねんどろはシリーズもの出せるときは一つ前のやつ同時に再販告知してくるしなかなか良采配。
あとは遅延さえなくなればすごくいい企業なのに….
まぁ一作品一体で終わってしまうのもかなり多いから再販アテにはできないけど

0 0
2282217:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:09▼コメ返信通報

斉藤だしてほしい

0 0
2282290:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 13:34▼コメ返信通報

普通に予約できたのに予約しない人たち謎

0 0
2282351:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 14:06▼コメ返信通報

※2282290
発売後に欲しくなっちゃうのがこれがまあ多々あるんだな

0 0
2282471:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:15▼コメ返信通報

※2282290
複数メインキャラいて同じ作品で一体で終わってしまうかもで買えなくて、二人目発表されたらそれなら集めたいって人もいるしね。
そこで再販かけてくれるグッスマもわかってくれてんなぁとは思う(もう少し売れるぞって機会なんだろうけど。
最初から展開しますって言ってくれたらもっと最初にみんな買うんだろうけど、売れ行きわからんから言えないんだろうねえ….人気作品だから売れるとは限らない世の中だし

0 0
2282478:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 15:20▼コメ返信通報

※2282217
中の人が同じめぐみんを斉藤役に……

0 0
2282658:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 17:08▼コメ返信通報

か、かくむはら

0 0
2282908:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 19:55▼コメ返信通報

尼カスはまた発売が遅れるのかな?

0 0
2282969:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 20:47▼コメ返信通報

これ売れてたの?
なでしこもりんちゃんも顔が微妙でスルーしてたんだけど

0 0
2282994:ウルズ774 投稿日:2019年05月25日 21:18▼コメ返信通報

※2282290
気が付いたら終わってたっていうフィギュア新参もいるんだよ

0 0
2283145:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 01:19▼コメ返信通報

本当に好きな作品なら一体で終わるとしても買う感じはある……あるくない?
むしろあおいちゃんまで出た流れで大垣ちゃんが出ない方が集めてたらキツい。たぶん出してくれると思うけど

あとなでしこの通常顔はちょっと違和感は確かに感じるけど、リンちゃんってだいぶ完成度高かったと思うんだがそれでも文句出るんだな

0 0
2283249:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 08:52▼コメ返信通報

※2282969
じゃあこの記事もスルーしてコメントもいちいち書かなくていいんだよ?

0 0
2283526:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 18:54▼コメ返信通報

再販、速すぎない?ヤマノススメのあおいはひなたが出るまで無かったのに・・・
まぁ、予備も欲しかったし丁度良いんだけど

0 0
2283529:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 18:58▼コメ返信通報

※2282969
ねんどろの顔はデフォルメ状態だし、表情はテンプレみたいな物だから気にしない方が良いぞ
スケールフィギュアとは別物と考えるべき

0 0
2284175:ウルズ774 投稿日:2019年05月27日 18:46▼コメ返信通報

北 @akam2653 正直この国に居続けても破滅しか待ってないけどオタ趣味に関する利便性だけが私の心を繋ぎとめてる オタクってみんなそうでしょ? 23:03 – 2019年5月25日

0 0
2285874:ウルズ774 投稿日:2019年05月29日 20:50▼コメ返信通報

※2282969
まじ顔が微妙だよな。似てもないし可愛くない。
トレーサーみたいにめちゃくちゃ可愛い顔にして欲しい。

0 0
2301840:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 16:29▼コメ返信通報

最近アマプラでまた見たら欲しくなってきてたからこれは嬉しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x