top-page
TOP > 食玩 > 【一番くじ】「仮面ライダージオウ FINAL TIME feat.装動 仮面ライダー電王」発売決定、装動「仮面ライダーネガ電王」などがラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【一番くじ】「仮面ライダージオウ FINAL TIME feat.装動 仮面ライダー電王」発売決定、装動「仮面ライダーネガ電王」などがラインナップ

2019年05月12日 15:57

食玩仮面ライダー一番くじ・その他くじ食玩一番くじ装動仮面ライダー電王

|CM(77)
 一番くじ景品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「一番くじ 仮面ライダージオウ FINAL TIME feat.装動 仮面ライダー電王」発売決定
食玩 装動シリーズの「仮面ライダーネガ電王」が一番くじ景品で登場

再び!!!! あの『一番くじ』とのコラボが決定致しました!!!

なんと翌月発売の7月の一番くじにおいても、「一番くじ 仮面ライダージオウ FINAL TIME feat.装動 仮面ライダー電王」
と銘打ち、あのキャラクターが参戦致します!!

仮面ライダーネガ電王

bandaicandy.hateblo.jp/entry/sodochron_20190512








«前の記事« 「TVアニメ拾周年記念 一番くじ 〈物語〉シリーズ」発売決定、忍野忍フィギュアほか【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】「大好真々子」フィギュア化決定【アニプレックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2270849:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:01▼コメ返信通報

これはひどい

食玩集めてる奴に一番くじやらせんのかよ

0 0
2270851:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:04▼コメ返信通報

まぁネガ電王なんて普通枠でもプレバン枠でも出し辛いししゃーない所もあると思うけどね

0 0
2270852:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:05▼コメ返信通報

なぜくじの景品にしたがるのか

0 0
2270853:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:06▼コメ返信通報

※2270851
尚更悪質だろう

0 0
2270854:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:07▼コメ返信通報

※2270849
下位賞で数あるなら中古でもいいんじゃね。
てかネガ電王欲しがるコレクターにライダーくじ引けない腰抜けがいるかってんだよ!
くじは楽しんで引くもの。まぁ気楽に行こうや。

0 0
2270855:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:08▼コメ返信通報

所でウイング、クライマックス、ライナーは出さないんだろうか

0 0
2270856:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:09▼コメ返信通報

※2270854
安価で済むから食玩集めてるって人は確実にいると思う

0 0
2270857:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:10▼コメ返信通報

コレクション勢には不要なクリアカラーやパールといった成型色みたいなのではアカンのか?と問い詰めたくなる
さすがバンダイ、金の亡者

0 0
2270859:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:11▼コメ返信通報

くじ批判されてるけど高額な超全集のオマケとだとどちらがいいんだろう?

0 0
2270864:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:16▼コメ返信通報

こういう事やるって事は装動クロニクルは今後も続けてくれるんだろうか?
どうにかしてクウガ~ジオウの基本フォームだけでも揃えてくれると嬉しいんだが…

0 0
2270865:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:16▼コメ返信通報

値段的には800~900円で妥当なんだろうけど問題はどれくらいの等級で何個用意されてるかだな
上位賞のフィギュア並みに数が少ないときっと戦争になる

0 0
2270867:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:22▼コメ返信通報

バンダイ 金の亡者
この世界の オタク 導き

0 0
2270868:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:24▼コメ返信通報

どっちかというとA賞使い回しの方が嫌なんですけど

3弾はウォズ、4弾はジオウIIにでもしてくれよ

0 0
2270870:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:25▼コメ返信通報

※2270859
高くても確実に欲しいものが手に入るって意味では超全集の方が良い気が…。クジだった欲しいもの狙うことはできないし。

0 0
2270873:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:29▼コメ返信通報

※2270856
本当に安価で済んでますか…?

0 0
2270874:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:32▼コメ返信通報

※2270867
cuz I still dream on 真の亡者
金を使う 運命(サガ)

0 0
2270875:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:36▼コメ返信通報

バンダイスピリッツの一番くじにバンダイの食玩コラボってやっぱ形式的に他社なだけなのね

0 0
2270876:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:39▼コメ返信通報

一番くじがキャンディトイの人気タイトルにすがらないとやっていけなくなっているというのが事実。

0 0
2270880:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:48▼コメ返信通報

※2270873
単価は安いから…

0 0
2270881:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 16:50▼コメ返信通報

※2270870
くじもロット買いすればいいじゃん

0 0
2270885:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:10▼コメ返信通報

※2270876
ライダーとガンダムとドラゴンボールはすぐ無くなるぞ

0 0
2270889:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:17▼コメ返信通報

いずれフィギュアーツともコラボきそう

0 0
2270891:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:32▼コメ返信通報

味を占めたな、まだ始まってすらいないけど

0 0
2270892:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:33▼コメ返信通報

ネガ電ならそんなに欲しくないからどうでもいいけどサイクロンは許さん。 絶対高くなる

0 0
2270894:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:36▼コメ返信通報

でも小説版限定ライダーなんて映像だけしか追ってないそこら辺のダブルファンすら認知出来てないニッチな奴だしこの扱いは妥当だと思うな

0 0
2270895:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:37▼コメ返信通報

figmaやねんどろあたりくじの景品あったよねたしか
その時はどうだったんだろう

0 0
2270897:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 17:41▼コメ返信通報

※2270851
一般販売はまあ分かるけどプレバンだったらそうでもないだろ
プレバンだったら劇場版セットみたいな感じで牙王とかといっしょに出せばいいんじゃないかと思うけど

0 0
2270903:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:03▼コメ返信通報

なんか一般販売でシリーズもんとかで急に一番くじはツラいよね。
A賞で全体で多くて5本とかだとホントキツい。
既存の商品のクリアだとかエクストラフィニッシュみたいならまだしも、いくら既存の消費のデザイン違いとはいえ、設定上違う種類としてちゃんとあるやつはコレクターはほしいだろうし、なんか別賞を抱き合わせで買わせてるのとかわらん気がして悪どいな。

0 0
2270904:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:04▼コメ返信通報

※2270895
当時似たような文句出てたけど今じゃ旬過ぎて中古屋で安く手に入るのが大半だしね…
シリーズ物なのに急にくじで出されてしらけて集めるのやめる人少なからずいる

0 0
2270905:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:04▼コメ返信通報

悪いグリッドマン…

0 0
2270907:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:07▼コメ返信通報

汚いミラーナイト

0 0
2270909:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:13▼コメ返信通報

デュオと仲悪いヒイロ

0 0
2270910:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:15▼コメ返信通報

まさかジオウにネガ電王がでたりするのか?

0 0
2270911:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:17▼コメ返信通報

※2270910
装動電王の発売に合わせて出るだけだからジオウとは一切関係ないと思うぞ

0 0
2270913:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:18▼コメ返信通報

ネガ電王ならまぁクジでも分からなくはないかな

0 0
2270915:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:27▼コメ返信通報

装動とのコラボまたやりそうだな

0 0
2270916:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:30▼コメ返信通報

ここの批判を真に受けると「じゃあ採算合わないんで止めますね」にしかならないんだけど
出さない方がマシとか平気で言っちゃうんだろうなぁ

0 0
2270922:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:47▼コメ返信通報

※2270916
いやいやプレバンなら採算割れは無いだろ。色違いだから金型も流用で済むし。

0 0
2270923:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 18:48▼コメ返信通報

プレバンで人気あるライダーを高額な抱き合わせで出す他の食玩に比べると欲しい人少なそうなアイテムでこういうことやってるうちはまだマシに思えてくる

0 0
2270925:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:02▼コメ返信通報

ソシャゲのガチャで当たりくじが出たら現物貰えますみたいな印象
興味無い種別に混ぜられても他の景品は要らないし処分も面倒

0 0
2270927:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:14▼コメ返信通報

みんなも俺のようにテレビ本編に出たヤツしか買わないスタイルにすればいい
金と置き場の節約になるぞ

0 0
2270929:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:21▼コメ返信通報

※2270927
いちばん賢い買い方かも

0 0
2270932:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:52▼コメ返信通報

※2270922
プレバンだって最小ロットはそれなりにあるだろうけど
金の亡者おじさんが喜び勇んで叩きに来るから批判の内容も結論は変わらなさそう

0 0
2270933:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:52▼コメ返信通報

※2270852
1番くじが売れないからやろな
既に1番くじブランドで売れなくなってきてるから他所のブランドねじ込んで延命措置してる

0 0
2270934:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 19:56▼コメ返信通報

※2270933
値段の割にカス景品が酷すぎる

0 0
2270938:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 20:16▼コメ返信通報

※2270927
最終フォームと敵しか買わないからたまにプレバン来ても万全
と思ってたんだがな

0 0
2270939:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 20:19▼コメ返信通報

※2270932
イカれたプレバン叩きと今回の批判をごっちゃにされては困る

0 0
2270957:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 20:58▼コメ返信通報

あぁ、クライマックス刑事のやつか。そういや同タイトルのエロ洋画(いやこっちが先だけど)が存在して電王のと勘違いして買っちゃった人がキレて当時のAmazonのレビューがカオスな事になっちゃったっけ。

0 0
2270967:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:26▼コメ返信通報

※2270894
リカラーとはいえ小説版限定ライダーで1番立体化されてるライダーなんだから、認知度が低いっていうのは違うと思う

0 0
2270968:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:27▼コメ返信通報

※2270881
ロット買いすると何万とかかかるし、買うには店舗に自前に連絡しなきゃいけないけど場所によっては売ってくれない所もある
そもそもいらない賞とかどうやって捌くか悩まなきゃいけない

オクとか見ればコンプセットとか売ってるけど…そこまでして「よし買おう〜」なんて軽く考える奴は少ないと思う

0 0
2270970:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:29▼コメ返信通報

※2270967
立体化の機会と認知度を一緒にしちゃいかんよ。
だいたいその立体化だってマニア向けのものばかりじゃないか

0 0
2270974:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:39▼コメ返信通報

※2270854
「俺、カッコイイ事言ってるだろ?」感が出てて気持ち悪い

0 0
2270975:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:41▼コメ返信通報

620円から650円に値上げするくせにこんなエグいことするとかなかなかだぜ
これからも限定ライダーはくじとのコラボ賞になっていくのは嫌だなー

0 0
2270983:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:47▼コメ返信通報

※2270873
素体以外ならおつとめ品とかで結構安くなるから・・・

0 0
2270985:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 21:51▼コメ返信通報

1ロット中何体あるかわからないから怖い
まさか1体ってことはないよな

0 0
2271012:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 22:26▼コメ返信通報

※2270967
フィギュアーツやSICやコンバージで出てもマイナーには変わりないぞ

0 0
2271048:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 23:26▼コメ返信通報

※2270927
自重は勿論だけど誰もが本編登場形態最優先してるような言い方はNG

0 0
2271054:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 23:31▼コメ返信通報

※2270927
賢いけどこういう人って自分が本編のより映画のが良かったと感じた場合でも無理やり自分に言い聞かせて本編登場のを買ってそうでなあ。

0 0
2271057:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 23:32▼コメ返信通報

※2271048
トラユーフォーとクローズビルドのどっちが良いと聞かれたらトラユーフォーをとるんやろなぁ

0 0
2271110:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 01:54▼コメ返信通報

※2271048
ちなみに、本編登場以外買わないのは基本的に劇場版等は見れないから(近場の映画館も見に行く時間もない)
誰もがテレビ本編以外もちゃんと見れるわけではないんやで
思い入れのないもんは買わないというだけのことよ

0 0
2271111:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 01:57▼コメ返信通報

※2271110
隙あらば自分語り

0 0
2271112:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 02:07▼コメ返信通報

※2270983
おつとめ品なんてラインナップが足りてないじゃん

0 0
2271133:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 06:35▼コメ返信通報

※2270849
あつめてんだろ?箱で買って確実にゲットするよなぁ?

0 0
2271135:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 07:06▼コメ返信通報

くじの景品でこういうのやめてほしいなぁ。
サイクロンジョーカークリア成型とかソードフォームモモタロスイメージの赤成型とか、欲しい気はするけど無くてもいいかな?みたいなのにしてほしい。

0 0
2271137:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 07:09▼コメ返信通報

※2271110
リアルタイムで映画に行かない人も多いしな。テレビに出てないマイナー枠はこんな扱いでもしょーがない。 流石に映画のラスボスのネガ電王とドマイナー小説のサイクロンじゃ比較にもならんけど

0 0
2271168:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 10:46▼コメ返信通報

※2270933
売れない理由をまったく理解してないよね
こんな売り方したって不満を育てるだけなのに

0 0
2271202:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 11:47▼コメ返信通報

文句を付けているのは、「欲しいけど金がない」
ってわけで「欲しい」と思わせた時点でくじ引き企画としては成功だよな。
こんなのソシャゲのレアカードと同じで、興味ない人間には価値なんてないし。

0 0
2271214:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 12:07▼コメ返信通報

ネガ電王って電王ソードフォームのリペイントで賄えるから魔改造しやすいんだよな。

0 0
2271235:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 12:37▼コメ返信通報

※2271202
>こんなのソシャゲのレアカードと同じで、興味ない人間には価値なんてないし。

趣味の品にそんな実も蓋もないこと言われましても。

0 0
2271238:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 12:47▼コメ返信通報

サイクロンはたしかに小説限定なのでニッチ向けだが、そうなるとむしろプレバンで欲しい人が買うべきであって
一番くじでライトなライダーオタクが当てても知らんライダーやんけってがっかりする羽目になる
ネガ電王は映画キャラな上に、モデル流用が効くから最初期からガンバライドにいたり
ゲームでは敵ライダー枠の常連だったりして認知度はかなり高いはず

0 0
2271258:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 14:01▼コメ返信通報

旧ライダーで映画出演もパラレルかつ一回切りなうえ単なる色変えの敵ライダーってわりとニッチな気がする
それなら幽汽やガオウや鬼兄弟も欲しいというかカードとか色紙とかへんなハズレ作らずすべて装動なら文句無いのに

0 0
2271261:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 14:04▼コメ返信通報

TVに出てるから認知度有るってわけでもないんだけどな。
ビルドローズ掃除機フォームやオーズシャゴリーターやゴースト闘魂ベートーベン魂が何話に出てどんな活躍したか言えるか?
映画のキャラの方が毎週CM流すからまだ名前は憶えてもらえるよ。公開時期はOPが映画の名場面になるし。

0 0
2271262:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 14:08▼コメ返信通報

※2271261
ローズ掃除機の方はあの21話だから記憶に残ってるだろう
ローズ消防車になると怪しい

0 0
2271302:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 15:30▼コメ返信通報

※2271202
そこで「欲しかったけどもう良いや」って思われたら大敗北だけどな

0 0
2271320:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 16:04▼コメ返信通報

命(金)賭けのライダークジクロニクル…
ネガトレインアクションゲーマーLV2
ネガ電王

0 0
2271322:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 16:06▼コメ返信通報

命(金)賭けのライダークジクロニクル…
仮面ライダー ネガトレインマオウ

0 0
2271477:ウルズ774 投稿日:2019年05月13日 19:32▼コメ返信通報

※2271302
もういいやまでにいくら使わせるかが勝負な気も?
まあ今回ははなからもういいやだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x