top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【予約開始】ガンダムユニバース「ガンダムバルバトス」「ガンダムデスサイズ」「バンシィ(デストロイモード)」可動フィギュア
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【予約開始】ガンダムユニバース「ガンダムバルバトス」「ガンダムデスサイズ」「バンシィ(デストロイモード)」可動フィギュア

2019年05月10日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンダムユニバース

|CM(117)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【予約開始】
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウII」【プレバン受注開始】【ToLOVEる】「結城美柑 白スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2269804:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:47▼コメ返信通報

※大事なことなのでバルバトスは2度掲載します

0 0
2269806:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:50▼コメ返信通報

バルバトスのアレンジ凄いなぁと思いながら見てたら最後の写真…
電気屋の模型コーナーみたいな味わいのポーズね。

0 0
2269807:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:51▼コメ返信通報

横のパーツでかすぎてすごいことになってんなバルバトスの顔…

0 0
2269808:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:53▼コメ返信通報

デスサイズはマッシブで良い感じたがバルバトスは寸詰まりってか違和感あるな

0 0
2269810:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:54▼コメ返信通報

一段は3000円だったのに

0 0
2269812:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:55▼コメ返信通報

戦闘シーンのコマ割から引っ張ってきたみたいな造形のバルバトスだなw

0 0
2269813:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:55▼コメ返信通報

ガンダムユニバースって1/144より頭一つ大きい感じ?

0 0
2269814:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:55▼コメ返信通報

第一段ってもう発売されたんだっけ

0 0
2269815:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:55▼コメ返信通報

このバルバトスのデザイン好き

0 0
2269818:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:56▼コメ返信通報

(このバルバトス下から見たらあかんヤツや)

0 0
2269820:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 13:59▼コメ返信通報

※2269810
いやこれ税込価格だから変わってないよ
あと10月以降だから税率が10%になってる

0 0
2269821:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:00▼コメ返信通報

バルバトス今さら第4形態かよ
ROBOT魂で出なかった第6形態やルプスやレクスにしとけばよかったろうに

0 0
2269822:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:00▼コメ返信通報

悪魔、死神、獅子!謎のラインナップだ

0 0
2269823:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:00▼コメ返信通報

なんじゃこれ

0 0
2269825:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:01▼コメ返信通報

※2269818
どの角度からでもシャープに見えるハードディテールシルエット

0 0
2269828:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:05▼コメ返信通報

バルバトスはHGやROBOT魂のよりかっこいいが
デスサイズはROBOT魂のがかっこいいな

0 0
2269829:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:07▼コメ返信通報

サイズはROBOT魂が約130mm、ユニバースが約155~160mm

0 0
2269830:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:09▼コメ返信通報

※2269820
そうか10%か………

0 0
2269832:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:12▼コメ返信通報

※2269829絶妙なサイズ差やな
ろぼたまの一年戦争~グリプス戦役辺りのMSを約1/144と見立てればユニバースのユニコーン、バンシィと並べて違和感無いしWのMSはユニバースだと大体1/100だし

0 0
2269833:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:19▼コメ返信通報

※2269832
アメリカ市場見込んで所謂「6インチ」サイズにしたんだけどその割に
アメリカで到底ウケそうにないユニコーンや893ガンダム入れてるのが
最初から方針ブレブレと云うか迷走と云うか…

0 0
2269834:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:20▼コメ返信通報

※2269813
HGUCのガンダムと比べると頭1つ半~2つくらい大きい
νガンダムとかSガンダム辺りの大柄なMSの1/144と同じくらい

0 0
2269835:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:20▼コメ返信通報

バルバトスくんずいぶん鍛え直したな…

0 0
2269837:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:22▼コメ返信通報

ダークな雰囲気のばっかだな
あっちでは正統派よりダークヒーローが人気だっけ

0 0
2269838:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:24▼コメ返信通報

最初にバルバトス第四やデスザイズ、バンシィ持ってくるのは意外だな
後期のルプスやデスザイズヘル、バンシィノルンの方が人気あると思ってた

0 0
2269839:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:24▼コメ返信通報

※2269833
アメリカだけじゃなくアジア市場も見据えてるだけじゃねえかな

0 0
2269840:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:26▼コメ返信通報

バンシィの右手ビーム、まさか畳めないとか?
イヤイヤ、そんな訳ないよね?

0 0
2269843:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:38▼コメ返信通報

アメリカの見本市に試作展示されたエールストライク、サンドロック、Ez8がおそらく3弾目か

0 0
2269844:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:39▼コメ返信通報

いやバルバドス凄くいいと思う。マッチョで玩具的なつくりの安いバルバトスはここからガンダム入った子供には重宝するんじゃないかな。
なんたって一番手軽なHG IBOでは滅茶苦茶デリケートで遊ぶといった行動が全く出来なかったから…KPSポリレス実験台でマトモに立つことも出来ない奴がちらほら居たし…

0 0
2269845:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:45▼コメ返信通報

※2269844
とはいえフルメカニクスより高いしなぁ…
あれ最悪なところとしてフレームの出来が良すぎて装甲に手をつける気が失せるというのがあったけど

0 0
2269846:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:48▼コメ返信通報

※2269840
ウィングガンダム程度の簡単変形もやる気無いシリーズだし
ギミック面は全ての希望を捨てた方がいいと思うよ

0 0
2269847:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:49▼コメ返信通報

バルバトスはROBOT魂に続いて滑腔砲なしかあ
まあ安いしアレンジ好みだから買うけど

0 0
2269848:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:50▼コメ返信通報

※2269845
よく出来のいい1/100が出た直後は「MGがなくても満足」とは言われるけど、あれに限っては実際MGでやる事ほとんどないような構造してるからなぁ…
まあこっちは完全にブンドド派向けだと思うんで客層は被らないと思うよ。

0 0
2269849:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:52▼コメ返信通報

ここにいる人はプラモも完成品も対等に見れる人が多いと思うけど
世の中には完成品は買うけどプラモは眼中にない(自分で組み立てるとかありえん)
って人もそれなりにいるみたいなんだよな
だからプラモで安くて似たようなのがあるから完成品はいらんやろってのは必ずしも答えにはならない

0 0
2269850:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:53▼コメ返信通報

※2269806
アレンジとは物は言いようだな…

0 0
2269851:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:54▼コメ返信通報

やるならとことんバリらせろよ

0 0
2269853:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 14:58▼コメ返信通報

遊びごたえ重視だと競合はロボット魂よりGフレームだと思う
サイズは明確だけど後は塗装の精度がどのくらいかだな

0 0
2269855:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:04▼コメ返信通報

※2269839
亜細亜ガノタは日本人と感性が近くてRGやMGのような複雑でギミック多彩な商品でも
受け入れるセンスがあるから、アメリカ市場と一緒くたにしてどっちつかずの商品を
出すのは悪手でしかないと思うのだがなー

0 0
2269857:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:07▼コメ返信通報

バンシィ(デストロイモード)の中央の角が四角なんだな・・・
ずいぶん変わったアレンジだな。
キングダムハーツの主人公武器のキーブレードみたいな形してる。
安全上の都合でツンツンに出来ないから仕方ないか。

0 0
2269858:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:10▼コメ返信通報

バンシィの中央の角が四角なんだな・・・
ずいぶん変わったアレンジだな。
キーブレードみたいな形してる。
安全上の都合でツンツンに出来ないから仕方ないか。

0 0
2269860:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:13▼コメ返信通報

なんかムキムキしてるように見える…

0 0
2269861:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:13▼コメ返信通報

メイス、今まで立体化した中で一番かっけえな

0 0
2269864:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:18▼コメ返信通報

バルバトスなんか別形態みたいだな

0 0
2269868:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:20▼コメ返信通報

あメリケン用に鍛え直したグァンダァムダカラネー

0 0
2269869:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:22▼コメ返信通報

マッチョだ

0 0
2269873:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:26▼コメ返信通報

なんでここ全然コメント反映されねえの、イラつくわ

0 0
2269876:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:31▼コメ返信通報

初弾は特典つきだし全種予約してみたが(それでも最近のROBOT魂と同じくらいだけど) 今回は初弾の出来見て考えるか。

0 0
2269877:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:31▼コメ返信通報

全部キャッチコピー同じなんだから毎回書かなくていいのに

0 0
2269878:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:40▼コメ返信通報

※2269855
安価で頑丈な大味玩具が受ける余地が無いほどにはアジア人の考え方は統一されているわけではない
アメトイだって売れてるんだから

0 0
2269881:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:59▼コメ返信通報

※2269843
毎回Wのガンダム一機と他にアメリカで人気ありそうなガンダム二機でやるみたいね
後はGからも出すだろうけど可動面弱いからやらない方がいいかもな
第五弾目まで無事に出せるか知らんが

0 0
2269886:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:04▼コメ返信通報

※2269849
それだよな、あとそもそも耐久性の違いもあるしな、これやメタコンみたいなのは完成品であり多少無茶しても大丈夫だがガンプラは割りともろいパーツもあり同じレベルでブンドドするとだれるのが早いし

0 0
2269895:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:20▼コメ返信通報

※2269843
ロボット魂で唯一出てないEZ8が出るなら、購入決定だな。

0 0
2269896:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:20▼コメ返信通報

3弾が展示されてたサンドロックとエールストライクかな

0 0
2269902:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:31▼コメ返信通報

※2269848
丈夫さと箱から出してすぐ遊べるってので勝負すれば勝ち目はあるな!

フルメカのおかげであと四半世紀くらいMG出そうにないバルバトスくんのプラモ事情に合掌

0 0
2269904:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:35▼コメ返信通報

※2269813
メインで押してるW系で言うと1/100相当のサイズでこれに近い身長のMSも大体1/100サイズ相当
それ以外は1/144にも1/100にも該当しないサイズになる

0 0
2269905:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:40▼コメ返信通報

これどの写真見てもあんま動いてない感じなんだけどバンダイにありがちな「この写真が限界可動です」とかじゃないよね?

0 0
2269907:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:42▼コメ返信通報

※2269855
国によってガノタの種類違うんだな

0 0
2269908:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:42▼コメ返信通報

6インチだしマーベルレジェンドとかあの手のフィギュアのガンダム版って事やろ

0 0
2269910:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:44▼コメ返信通報

ゴールドスモー出そうよ、ユニバースだろ

0 0
2269911:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:47▼コメ返信通報

※2269905
いやこんなもんでしょ、 別に可動を売りにしてないし。 可動するってことは壊れやすいってことだしね。 肘、膝90度くらいのベースとおもっていいんじゃね

0 0
2269912:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 16:47▼コメ返信通報

どうせ、俺の欲しい機体は、今度も出ない

0 0
2269919:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:01▼コメ返信通報

※2269907
と言うかアメリカ一国が特殊。
異常なマッチョ信仰があるからドラゴンボールくらいの筋肉量が無いと支持されないし、
TFのような人格持ったキャラクターとしてのロボは受け入れられるが、ガンダムのような
人が乗って操縦するただのマシンとしてのロボは今でも人気が出にくい。
異常にオッサン趣味なのでアムロみたいな少年が戦場に出る話も支持されない傾向が。

0 0
2269922:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:10▼コメ返信通報

※2269905
それ心配だわ
公式動画で見てもRX-78の膝は90度しか曲がってないし
バルバトスのサンプル画像には、同機の決めポーズでもある立膝がない
なぜか腰だけは異様に動くみたいだけど…
アサキンやGフレームなりの安価フィギュアですらガンダムはよく動く
で慣らされた日本ユーザーには響くのかなあ…
日本人にとって可動を犠牲にした頑丈さってどれぐらいありがたいものなんだろう

0 0
2269926:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:25▼コメ返信通報

デスサイズはHGACでも出してほしいな。

0 0
2269934:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:40▼コメ返信通報

デスサイズってやっぱ鎌持ってるからデス”サイス”なんだな
英語表記はそうなら公式もデスサイズじゃなくデスサイスなんじゃないの

0 0
2269935:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:41▼コメ返信通報

1弾予約したけど、2弾はステージ付かないのか~
ランダムとは言えキャラのステージあるだけでモチベ上がるんだが
※2269849
俺も前に同じようなコメント書いたことあるけど、ここの住人の考えは変わらないと思われる
組み立てに時間が必要だけど安いガンプラと、すぐに遊べるけど値段張る完成品は比べるベクトルが違うってことを理解して欲しい
それに発売前からネガティブすぎなんだよな

0 0
2269936:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:46▼コメ返信通報

名前でバトルユニバース思い出すからあんな感じのゲームはよ!

0 0
2269937:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:46▼コメ返信通報

まあネット&量販店で特価品コーナーへGOは確実だな

0 0
2269939:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:48▼コメ返信通報

バルバトス動まくってナンボだと思うしそこまで神経質に扱わなくてもいい商品にはよいな。
言い方悪いけど、やりすぎて壊してもまだ買い直してもいいかって思える価格でもあるし。
まぁ一番の関心はこの価格帯がいつまで続くかだ(もしくはいつまでシリーズが続くか
じきにこのへんと対してそこまでボリューム上がってるわけじゃない機体を、ボリュームあるシルエットを再現とか言い訳にして2000円くらい上げたりしそうで怖いw
Ex-Sみたいなのが出て5000円だとかは納得の範囲内だけど….
そもそも値段帯変わるような機体もラインアップするかだけど

0 0
2269941:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:50▼コメ返信通報

※2269851
NAOKI
「いやアレンジなら俺に任せろ」

0 0
2269942:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:52▼コメ返信通報

※2269935
コスト的にキツいだろうけど、アクションベース兼ねて普通に付属品にしてくれてもいいかもね。
無地とかがよかったら既存のアクションベースとか流用できるようにして。

0 0
2269944:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 17:53▼コメ返信通報

※2269941
いい加減ウザい
よそでやって

0 0
2269954:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:11▼コメ返信通報

※2269905
わかりやすい推しポイントであるはずの可動に一切触れていない時点で、あんま期待しちゃダメだと思う。

0 0
2269960:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:21▼コメ返信通報

※2269806
なんかPS2ぐらいの時代のCGIみたいで好き

0 0
2269964:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:28▼コメ返信通報

ブンドド玩具だから頑丈ならいいよ
模型ユーザー向けで無いから台座とかいらんだろ、無駄に値段上がるし

0 0
2269966:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:30▼コメ返信通報

バンシィのアームドアーマーBS
これ折りたたみ不可かな?

0 0
2269976:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:42▼コメ返信通報

これってどちらかというと海外のガンダムにまだ手を出してない他のトイを弄ってる層が食いつくのを狙った商品だろ
他の国のガノタの嗜好嗜好じゃなく他の国のトイ購買層全体の傾向を視野に入れたものでガンダムというコンテンツの新たな入り口になればって感じだろ
だいたい現時点で海外でガノタになってるような奴は既存製品で既に食いついてるんだしそんな所にわざわざ向けて新たなシリーズ始めるまでもない

0 0
2269977:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:43▼コメ返信通報

折りたたみより熊手モード欲しい

0 0
2269986:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:51▼コメ返信通報

いつまでこの値段でやってくれるやら

0 0
2269991:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:59▼コメ返信通報

後ろからの写真が1枚も無い

0 0
2269999:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:08▼コメ返信通報

※2269935
まあ気にするな、ネガティブなのはここだけじゃなし
今のガンオタは自分が気に入らんものはとことん否定する奴が近年多くなってるし
十歩譲って買ってからの文句ならともかく買いもしないでレビューだけ見て・見なくて批判批判と自分らでガンダムブランド崩壊させてるし

0 0
2270040:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:46▼コメ返信通報

※2269999
近年っつうか昔からそういう過激派が居たから今に至ってるんやで。
時代の移り変わりでネット環境も加わって更に悪化したんだなぁ。
まぁ「〇〇出たら買う」とかほざく輩はいつの時代も信用されないなw

0 0
2270045:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:52▼コメ返信通報

ルプスレクスお願いします!!

0 0
2270049:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:56▼コメ返信通報

※2269849
俺がそれだわ。ブンドドしたいだけだし、

0 0
2270057:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:01▼コメ返信通報

プラモ作らない人もしくはプラモ文化が無い文化圏向けアイテムでしょ
結局日本に住んでるなら安くてよく動くHG買えばいいんじゃね?

0 0
2270067:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:12▼コメ返信通報

プロポーションとかはあえて言わんが顔がMIAっぽい

0 0
2270077:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:29▼コメ返信通報

最後の画像バルバトスの作画崩壊感よ

0 0
2270113:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:32▼コメ返信通報

バルバトスのこのアレンジすこ
バルバトスの最後の写真はガンダムのおっちゃん感あるね

0 0
2270121:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:46▼コメ返信通報

バルバトスくん、なんか下膨れてない?

0 0
2270124:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:51▼コメ返信通報

バンダイ的にアナザーは他にもGガンダムを出したいみたいですね
次はストライクなので4弾あたりでしょうか

0 0
2270164:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:28▼コメ返信通報

肩が随分でかいな

0 0
2270170:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:39▼コメ返信通報

このシリーズで良い意味でデザインぶっ飛んでるバルバトスさんが好きだわ ガシガシ遊ぶの目的でもここまでアレンジしてくれた開発のチャレンジ精神を評価したい

0 0
2270171:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:40▼コメ返信通報

※2269941
面白いと思ってる残念な奴か鬱陶しい奴等を召喚する呪文か知らんけどさ
また米欄更地にしたいのか?

0 0
2270172:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:40▼コメ返信通報

凄まじい安っぽさ

0 0
2270183:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:50▼コメ返信通報

かっけー、デスサイズ買うわ

0 0
2270196:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:08▼コメ返信通報

どの角度でもマッチョに見える

0 0
2270206:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:15▼コメ返信通報

バルバトスは腹回りのコレじゃ無い感がね

0 0
2270231:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:41▼コメ返信通報

バルバトスこのアレンジでレクス作ってくんないかな

0 0
2270244:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:04▼コメ返信通報

※2269822
凶悪でいいじゃん

0 0
2270246:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:04▼コメ返信通報

このブランドは海外向けやけんな
ロボット魂よりは大きいんだろうけど、劣化感が半端ない

0 0
2270260:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:40▼コメ返信通報

なぜ第四形態にこだわるのん

0 0
2270267:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:57▼コメ返信通報

既存ファン向けじゃなく新規獲得に重点置いてるから基本型からって事だろ

0 0
2270269:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:00▼コメ返信通報

バルバトスくんハイレゾといいロボ魂といいよく滑腔砲はぶられるな・・・たまには付けてくれ
海外視野入れたロボ魂パシリムみたいなパッケージに期待、引っ掛けるとこあるパッケ好き

0 0
2270270:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:01▼コメ返信通報

バルバトスごついなぁ…イマイチだからWの機体だけ集めようかな…

0 0
2270272:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 01:15▼コメ返信通報

※2270269
ハイレゾは付いてないのメイスだった、ミス

0 0
2270309:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 04:08▼コメ返信通報

ヘルじゃないデスサイズ好き

0 0
2270319:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 05:55▼コメ返信通報

ロボット魂も1万円超えて来るんでもう一部のマニアしか買わなくなるぴょん
なんで廉価版で入門アイテムが必要と考えたぴょん
元々西洋は宗教上人型ロボNGが多いので浸透が難しく日本と文化が似てるアジアにガンダム市場を根付かせるぴょん

0 0
2270329:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 07:08▼コメ返信通報

バルバトスなんかしっくりこない見た目だな

0 0
2270337:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 08:05▼コメ返信通報

ロボ魂のバンシィは何度かクローを構えさせてそれで飽きた
他に見せ場ってあったか?

0 0
2270355:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:32▼コメ返信通報

これよく見るとビームサイズのエフェクトクリアパーツじゃないっぽいけど
テストショットだからか?それともこれが仕様なのか…?

0 0
2270356:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:36▼コメ返信通報

次の検索結果を表示しています:腰が動かない

0 0
2270362:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:56▼コメ返信通報

※2269806
なんだろうね
あのやる気のないポーズ

0 0
2270378:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:40▼コメ返信通報

※2269840
交換用手首が左だけのようだから右腕の変形は多分無いかと・・・

0 0
2270510:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:02▼コメ返信通報

このバルバトス バリってない

0 0
2270558:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 16:05▼コメ返信通報

※2269941
NAOKIのオリジナルブランドの記事をヘイト米で汚せなかったのがそんなに悔しいかw
ふたばにスレ立ってるから、好きなだけ荒らして来いよ

0 0
2270808:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 12:22▼コメ返信通報

バルバトス、肩が目立つけど、膝の違和感もすごい
こんな綺麗に流線形したMSじゃないでしょ
デスサイズはいい感じだから、W系だけ集めるかなぁ…

0 0
2271833:ウルズ774 投稿日:2019年05月14日 13:09▼コメ返信通報

滑空砲持ってなくて太刀の時点で第四形態ですら無くね

0 0
2366625:ウルズ774 投稿日:2019年08月20日 06:32▼コメ返信通報

ゼータとか非変形でスタイル良いなら欲しいかな
ブンドド玩具は変形いらんと思うし
てか売れてないみたいだからゼータ出るまでシリーズ続かないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x