top-page
TOP > 美少女 > 【ToLOVEる】「結城美柑 白スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ToLOVEる】「結城美柑 白スクール水着ver」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】

2019年05月10日 18:06

美少女ToLOVEるスケールカラバリFOTS JAPAN

|CM(85)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約開始
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 「結城美柑」白スクール水着ver 1/7 完成品フィギュア(Amazon)
メーカー
FOTS JAPAN

FOTSJAPAN第一弾でリリースした「結城美柑」が、スケールサイズアップ&白スクール水着姿で登場です。
筋を伸ばす健康的なポーズで、しなやかなボディーラインを晒す姿は、あどけない少女に溢れる色香を演出された雰囲気のある美柑となっております。
特徴的な髪の毛の再現性と細やかさのこだわりは必見です!​
さらに、今回は1/7スケールにサイズアップされ、白色のスクール水着のカラーバリエーションverに仕様変更されています。お兄ちゃん想いの美柑を、是非お迎えしてあげて下さい。





▽予約ページ
ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 「結城美柑」白スクール水着ver 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【予約開始】ガンダムユニバース「ガンダムバルバトス」「ガンダムデスサイズ」「バンシィ(デストロイモード)」可動フィギュア【本日締切】ねんどろいど「商品化」「再販」アンケート »次の記事»
この記事へのコメント

2269956:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:16▼コメ返信通報

臭そう

0 0
2269962:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:27▼コメ返信通報

色の悪さ写真でも誤魔化せてないわ

0 0
2269963:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:27▼コメ返信通報

FOTS「おまいら、カラバリ出したったで」

0 0
2269965:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:28▼コメ返信通報

そうか
じゃあ(画面そっ閉じ)

0 0
2269967:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:31▼コメ返信通報

なんか画質荒くない?

0 0
2269968:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:32▼コメ返信通報

おっ!・・・・・・あ〜(定期

0 0
2269969:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:34▼コメ返信通報

少なくとも白ではない

0 0
2269971:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:35▼コメ返信通報

素材は変わっていないみたいだからまた髪の毛パッキパキ折れ確定だぞこれ
スケールアップの前に素材の変更が最優先事項だろうが

あんだけ折れまくりで悪評広まってるのに素材変更なしのカラバリとか誰が買うかよ

0 0
2269972:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:37▼コメ返信通報

色変だよ

0 0
2269973:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:37▼コメ返信通報

さらにサイズアップ!みたいなサイズアップをとにかく押すスタイル

0 0
2269974:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:38▼コメ返信通報

結局折れにくい素材ってやつは製品化に至ってないん?

0 0
2269975:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:39▼コメ返信通報

スケールアップっていうけど前回スケール詐欺しただけだろ舐めてんのここ

0 0
2269979:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:44▼コメ返信通報

前のは小さ過ぎて本当にビビった

0 0
2269980:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:48▼コメ返信通報

これ原型は良いんだよなぁ…せめて梱包考えて折れないようにしてくれ…

0 0
2269981:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:48▼コメ返信通報

アルターのスク水がカラバリしてくれんものか

0 0
2269984:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:51▼コメ返信通報

※2269980
てか素材を変えるだけでも評判や売り上げもかなり変わると思うのに頑なに折れやすい素材を使うのはホント意味わからんよな
安上がりだからなのかもしれんがそれで評判落ちて客が離れたら意味無いだろうに

0 0
2269985:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:51▼コメ返信通報

なんか加工しすぎて変になってるなこの写真

0 0
2269990:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 18:56▼コメ返信通報

※2269956
蜜柑汁?

0 0
2269993:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:01▼コメ返信通報

名前を言ってはいけない企業

0 0
2269994:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:02▼コメ返信通報

おっぱいデカ過ぎ

0 0
2270006:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:15▼コメ返信通報

サイズでかくなったはずなのに前より値段が安い
つまり前より粗悪品になる可能性高いでwww

0 0
2270007:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:16▼コメ返信通報

俺の知ってる小学生じゃない

0 0
2270014:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:20▼コメ返信通報

※2269962
すまん、フィギュアある程度買ってきてるワイでもこの写真のサンプルカラーの何処が悪いか分からん。
ご教授頂きたいものです。

0 0
2270016:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:22▼コメ返信通報

※2269990
すっぱそう

0 0
2270024:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:27▼コメ返信通報

美柑スレで臭い臭い言ってそうな基地外いて草

0 0
2270029:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:29▼コメ返信通報

ふぉとすね、今回は正面から見て欲しいの

0 0
2270033:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:36▼コメ返信通報

バキッ!

0 0
2270036:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:39▼コメ返信通報

白スク身体の筋がくっきり見えていいね。買わないけど

0 0
2270038:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:42▼コメ返信通報

※2270033
そんなコメントじゃ、ふぉとすの心は折れないよっ!

0 0
2270042:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:47▼コメ返信通報

pvcだったら買うんだがなぁ 原型はいいのに勿体無いわ

0 0
2270044:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:52▼コメ返信通報

仕様:PMMA(PVC-L)
何故にPVCにしないんだ?

0 0
2270051:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 19:57▼コメ返信通報

※2269956
それがいいんですよそれが

0 0
2270061:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:05▼コメ返信通報

素材とは詳しくないから分からないんだけど、美柑の髪の色してなくない?

0 0
2270062:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:06▼コメ返信通報

買うバカが出るからあのコピペ貼っとけ!

0 0
2270076:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:28▼コメ返信通報

造形がいいから余計ムカつくんじゃボケ

0 0
2270087:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:45▼コメ返信通報

※2270044
PVC-LのLはライクのLなのでPVC風 PVCっぽい と言う意味 したがって PMMAには変わりない

0 0
2270088:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:49▼コメ返信通報

グッスマかアルターかAMAKUNIとかでPVCで発売して欲しい

0 0
2270091:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:52▼コメ返信通報

この色とポーズ好きなんだけどなぁ、素材何とかしてくれないかなぁ

0 0
2270103:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:09▼コメ返信通報

※2270088
アルターの買えばいいじゃん?

0 0
2270106:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:22▼コメ返信通報

高い投資が必要な金型がいるPVCとかは使いたくないんじゃね?ココ。
プの字「ガタガタぬかしてんじゃねぇ、金型つくって欲しければ、布施よこせよぉ?」(作るとは言ってない)

0 0
2270120:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 21:45▼コメ返信通報

ここのフィギュアを買うなら接着剤は必須だぞ(*^_^*)

0 0
2270129:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:00▼コメ返信通報

一人のきちがいが一生懸命になってディスってるね、かわいそう!

0 0
2270130:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:02▼コメ返信通報

どこかのメーカーさん?かな
PVCで作ってね、僕たち出来ないから
金型無しなんてずるい!
かな?

0 0
2270138:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:06▼コメ返信通報

デコマスのクオリティはアルターとかと大差ないね

0 0
2270163:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:28▼コメ返信通報

※2270129
逆にディスられないほうがおかしいわ。
カラバリする元の製品がほぼ髪がボキボキ折れて届く惨状だったのに素材も変えないんやぞ

0 0
2270169:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:38▼コメ返信通報

※2270120
ガレージキットかな?

0 0
2270173:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:41▼コメ返信通報

あるレビューサイトだと、このフィギュアの記事だけコメントできないんだが、なんでなんだろうなあー。

0 0
2270182:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 22:47▼コメ返信通報

写真を見進めるほど「んん~?」と首をひねってしまった
なんだ、この色味 しかも素材駄目なままなの?なんのフォローもなく

0 0
2270199:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:09▼コメ返信通報

どんな方針知らないけど、これほどまでに購入者からの悲鳴を聞きいても
反映改善する気が微塵もないって逆に凄い。
安い買い物じゃないから、買う側からしたら笑えないし
他に無い良いキャラチョイスしてきたりするから腹立たしい事このうえないけど。

0 0
2270205:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 23:13▼コメ返信通報

※2270199
このメーカー関連のフィギュア買う=この会社に募金してるみたいなもんだからな
もちろん募金だから見返りを求めるのは間違い

0 0
2270266:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:54▼コメ返信通報

そう…(無関心)

0 0
2270268:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 00:57▼コメ返信通報

※2269974
そもそもマーケティング全振りの典型的な脳筋ベンチャーだから、そういうのは不可能なんだよなぁ…

0 0
2270285:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:17▼コメ返信通報

※2270268
技術屋じゃないから3Dプリンタの改良はできない→積層痕は無くせない
化学屋じゃないから素材の改良はできない→ポキポキ素材から変えれない

ご自慢のPVC-Lとやらも他所の会社が頑張って改良したんじゃなかったかな。
どっかのインタビュー記事でそんな風に書いてあった。

0 0
2270290:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:31▼コメ返信通報

※2270062 >おかのしたー

絶対買ってはいけなフィギュアメーカー「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。
プルクラ、FOTS JAPAN、FIGUREX、インサイト、アプリコットブロッサム、モワノー、monoworks、ヒート・ネット、APE、日本等身大造形物協会、be-adcanve

0 0
2270292:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 02:44▼コメ返信通報

原型はかわいいのに
まともにやれば天下取れるんじゃないのここ

0 0
2270296:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:10▼コメ返信通報

※2270290
だから「買ってはいけない」等の文言は営業妨害になるから書くなって
ただ淡々と「事実」だけを書けばいいのよ
「株式会社びーふる」関連ブランド・関連会社。…ets って

0 0
2270299:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:16▼コメ返信通報

1/8から1/7にスケールアップとかできるのも3Dプリンタ出力の恩恵なんだろうけど
素材がサイズの違いでどう影響するかとか全く考慮されてない証明でもあるんだよな

0 0
2270308:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:56▼コメ返信通報

※2269981
アルターがカラバリ出した事あったっけ

0 0
2270321:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 06:10▼コメ返信通報

※2270129
※2270130
毎度毎度一人でとんちき根拠挙げてアマやここのコメは自演だー言ってんなコイツ
たまには客観性のある根拠の一つでも提示してみいや

0 0
2270326:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 06:46▼コメ返信通報

髪の色まで変えたら駄目だろう無能

0 0
2270353:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 09:22▼コメ返信通報

ぶっちゃけムッチムチの太ももとか脇大好き
ただメーカーが残念

0 0
2270365:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:03▼コメ返信通報

最近は破損したなんてレヴュー見ないし積層跡があるも聞かない?改善を全くしてないって言ってる人って何目的?

0 0
2270366:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:06▼コメ返信通報

※2270296

会社でもここでも「少しは考えろ(配慮しろ!)」って言われるワイ…

0 0
2270373:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:28▼コメ返信通報

※2270290
絶対買ってはいけないはやめとけ。相手に足元すくわれる可能性がある。
せめて、過去品のアマゾンレビューを確認して心して買った方が良いメーカーとか、ディスらないけど注意喚起するような文面にしなさい。

0 0
2270386:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:54▼コメ返信通報

スケスケ塗装じゃないのか…

0 0
2270387:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 10:54▼コメ返信通報

素人のメイドインジャパンよりは、玄人のメイドインチャイナだよな。

0 0
2270457:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 12:46▼コメ返信通報

※2270199
改善はしてると思う
良いキャラチョイスできるのは金型を使わない
生産に成功したからであって他と違う選択が可能なだけでは?

0 0
2270467:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:06▼コメ返信通報

ここのサイトのコメ欄にはほんと何度も助けられている。
ありがてぇ。

0 0
2270468:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 13:07▼コメ返信通報

※2270373

ご忠告ありがとうございます、先輩!!
プルクラッシュ!!

0 0
2270524:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 14:32▼コメ返信通報

※2270468
プルクラの商品展開がラッシュという意味?

0 0
2270543:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:19▼コメ返信通報

※2270366
どんまい。

0 0
2270544:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:23▼コメ返信通報

※2270061
違和感あるよね

0 0
2270549:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:44▼コメ返信通報

※2270365
悲しんで欲しくないからだよ。営業妨害ではない。改善を求めている

0 0
2270555:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 15:54▼コメ返信通報

ここのメーカーは 他社に比べて製品の顧客満足度が低い製品が多すぎる
無駄にデコマスやCGが良かったりするので 製品届いた時に塗装ムラやたら造形の劣化でガッカリさせられる
下手な鉄砲 数撃ちゃ当たる 戦略やめて1商品ずつ丁寧に作って信頼回復に努めるべき

0 0
2270591:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 18:46▼コメ返信通報

ここ見てるだけでも他である期待してた待ってましたみたいなリピーター書き込みがなさすぎる
それだけで他と一線を画する企業ってのがわかる

0 0
2270639:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 20:17▼コメ返信通報

※2270365
もうまともな神経してる人だれも買ってないから

0 0
2270660:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:04▼コメ返信通報

※2270639
あまや網で1位とったりしてるのに誰も買わないって?あんた流石に無いわ。
もう少しましなこと言わないと信用度0ですよ。

0 0
2270661:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:07▼コメ返信通報

※2270639
まともな神経ねー、あま人気ランキング6位
あみあみで総合3位、もっと上がると思うけど
そもそも1位よくとってるけど

0 0
2270664:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 21:16▼コメ返信通報

※2270660
自分だけ賢いと思ってる人いるよね。
自分以外は皆ahoって発言やめた方がいいよ
自分だけahoだと皆に感ずかれるから!

0 0
2270711:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 00:05▼コメ返信通報

まあ、最近のメイドラゴンのトールとかルコアとか普通にいい出来だったし、気にいるものがあれば予約する。折れてれば返品。それでいいじゃない。

0 0
2270732:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 02:33▼コメ返信通報

原型は良いだけにメーカーが最悪なんだよなぁ。
量産品は塗装もくっそ雑だったし

0 0
2270738:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 03:22▼コメ返信通報

ここのメーカーの素材脆すぎて怖くて買えない
以前2〜30cmくらいの所からうっかり落としたら砕けた
折れるとかじゃなく粉々に

0 0
2270743:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 04:09▼コメ返信通報

※2270738
3Dプリンタは元々の材質が固いからね。ABSライクの柔軟性のある材料もあるけど今度は塗料が専門のやつじゃないといけなかった気がする

0 0
2270745:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 04:18▼コメ返信通報

むしろバラして丁寧に梱包した状態で届くガレキなら買うんだよなぁ
自分で塗るわ

0 0
2270765:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 10:31▼コメ返信通報

※2270308
カラバリって言うかリデコになるけどメイドセイバーとか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。