top-page
TOP > 食玩 > 【騎士竜戦隊リュウソウジャー】ミニプラ「キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ」商品画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【騎士竜戦隊リュウソウジャー】ミニプラ「キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ」商品画像公開

2019年05月08日 13:18

食玩ロボット特撮/怪獣食玩ミニプラ騎士竜戦隊リュウソウジャー

|CM(73)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、予約受付中
ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ (12個入り) 食玩・清涼菓子 (騎士竜戦隊リュウソウジャー)(Amazon) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)(あみあみ) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)(あみあみ楽天) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)(あみあみYahoo!) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)(でじたみん楽天) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)(でじたみんYahoo!) 【ボックス】ミニプラ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ(駿河屋)
価格
4,536円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー
バンダイ

全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。

騎士竜戦隊リュウソウジャーのミニプラ第2弾です。工具不要で組み立てることができます。

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)
(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)











▽予約ページ
騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノ BOX (食玩)
ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット 食玩・清涼菓子 (騎士竜戦隊リュウソウジャー)(Amazon) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)(あみあみ) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)(あみあみ楽天) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)(あみあみYahoo!) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)(でじたみん楽天) 騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)(でじたみんYahoo!) ミニプラ 騎士竜戦隊リュウソウジャー 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット(駿河屋)
価格
3,024円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー
バンダイ

騎士竜戦隊リュウソウジャーのミニプラ第2弾のセット品です。
2弾の全8種がこの1箱で揃います。 工具不要で組み立てることができます。

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)




▽予約ページ
騎士竜戦隊リュウソウジャー ミニプラ 騎士竜合体シリーズ02 キシリュウオーファイブナイツ&ディメボルケーノセット (食玩)
«前の記事« コトブキヤ「勇者シリーズ」プラモデル 商品化希望アンケート開始!【プラモ】MODEROID「天空のエスカフローネ」「クルーズチェイサー ブラスティー」「エリアル」新作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2266772:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:19▼コメ返信通報

なんで今の今まで商品画像温存してたん

0 0
2266777:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:20▼コメ返信通報

トリケーンとアンキロ畑

0 0
2266781:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:21▼コメ返信通報

なんか全合体してもまとまりがなくて美しくないな

0 0
2266789:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:22▼コメ返信通報

カッケーよなー今回のロボット

0 0
2266795:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:23▼コメ返信通報

※2266781
余剰パーツでるしコレジャナイ感はある。

0 0
2266798:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:23▼コメ返信通報

タイガランスのランス別パーツじゃないのか

0 0
2266803:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:25▼コメ返信通報

※2266781
どうせバラして好きなようにできるしなあ、というか公式合体例がまとまり無さ過ぎる
下半身ジョイントめっちゃ持て余してるし

0 0
2266813:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:27▼コメ返信通報

あ。クリアパーツなのか
頑張ったなぁ 買うぜ!

0 0
2266821:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:29▼コメ返信通報

児童誌バレ曰く発売は27日…
まあ26日早朝には店頭に並ぶだろう

めっちゃ楽しみ

0 0
2266829:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:32▼コメ返信通報

※2266772
ボルケがいるからじゃない?

0 0
2266838:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:33▼コメ返信通報

ん?スリーナイツ部分は再録ってことか?

0 0
2266840:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:34▼コメ返信通報

※2266789
だよね。
過去のロボとは違うカッコ良さがある。
なんだろ?脚が細くてシュッとしてるからだろうか?

0 0
2266843:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:35▼コメ返信通報

売ってるとこ無いんですが

0 0
2266849:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:35▼コメ返信通報

※2266781
ヲタファがやってた右手足左手足にそれぞれ振り分けた合体がすげぇバランスよかった
公式のは胸の前の出っ張りがデカすぎてただひたすらに邪魔そう

キシリュウオーミルニードルのカッコよさほんと凄い
戦隊ロボにときめいたの久しぶりだわ

0 0
2266852:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:37▼コメ返信通報

スリーナイツ2個買ったからさすがにセットはもう要らん。
緑と黒とディメのセットも出しとくれ。

0 0
2266862:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:41▼コメ返信通報

ファイブナイツはスーツの稼働が確保できるようにって事情もありそうだからなあ
余剰なしで単純に全合体させるとアクションがきついんだろう

0 0
2266864:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:42▼コメ返信通報

ボリューム的にタイガランスとミルニードルは2分割されると思ってたわ
これはありがたい

0 0
2266867:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:43▼コメ返信通報

スリーナイツ持ってない人はこれだけ買えば揃うのが結構嬉しい

0 0
2266877:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:47▼コメ返信通報

まだ足裏に接続する下駄パーツは無いのか…
いやオリジナルでいくらでも作れるんだけど

0 0
2266887:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:49▼コメ返信通報

いくらでもつける場所があるのに余剰パーツがけっこう出るのはなんでなんだろう
下半身なんてつけ放題なのに

0 0
2266907:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:58▼コメ返信通報

嫌いじゃないけどタイガランスの胴体の付け方だけは酷いと思う

0 0
2266913:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:00▼コメ返信通報

「公式の合体だせーな!俺の方がかっこよく合体できるぜ!(俺合体)」を狙ってそう

0 0
2266914:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:00▼コメ返信通報

12個のアソートどうなるんだろう…

0 0
2266919:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:02▼コメ返信通報

※2266914
8+ティラミーゴ・ボルケーノ

0 0
2266948:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:18▼コメ返信通報

でも、子供って余剰パーツとか僕合体カッコイイよりも存外「テレビに出て来ない合体なんていらない」だからな
公式が存在しないもんでもひたすらYouTuberの真似とかな

0 0
2266972:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:32▼コメ返信通報

※2266913
それにしてももうちょっと形になる
パターンあるやろと思うんだ
DXでも最終的に公式のファイブナイツにするやつあんま見かけないw

0 0
2266980:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:35▼コメ返信通報

脚部がお留守すぎるのは着ぐるみが
動きづらすぎるってのはわかるんだが
加味してもバランス悪いんだよな
だからいくらでもパーツ合体できる
仕様なのに余裕が感じられなくて
最終合体どうするつもり?って心配になる

0 0
2267030:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:46▼コメ返信通報

※2266781
個々の形態の方が纏まって格好いいよね

0 0
2267035:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:47▼コメ返信通報

※2266948
せやろか

0 0
2267053:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:54▼コメ返信通報

各騎士竜を一箱で完結させてるからかややボリューム足りなく感じる
もう少しこう重厚感のあるバランスが好き

0 0
2267061:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:56▼コメ返信通報

※2266849
あれはかっこよかったが、やっぱ下半身にパーツ少な目にしたのは着ぐるみで動きやすくするためなんだろうな・・。
動画のやつはカッコイイが、足に剣付いてるのは動きにくいし。

おそらく余剰パーツ無しの全合体はサムライハオーみたいに最終形態で実現って感じになるんじゃないかな?
最終形態なら全パーツ盛り込んで、着ぐるみでも動きにくく不動でも大丈夫かと。

0 0
2267102:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:11▼コメ返信通報

タイガランスはAB分割でもうちょっとおっきいの期待してたんだがなぁ
スリーナイツ分再録だと残るとこには残るから次以降の仕入れに影響しないか不安

0 0
2267155:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:31▼コメ返信通報

※2266789
ネタバレになるけど、追加戦士のロボも鼻血出るレベルのカッコよさだぞ。
プテライデンオーを超えてるわ。

0 0
2267213:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:57▼コメ返信通報

※2266948
何となくわかる。小学生のころマシンロボレスキューとかムゲンバインとか買ってもらってたが、オリジナル合体とか結局上手くまとまんなくてパッケージやアニメ通りに合体させてた。まあお前のセンスが無いと言われればそうなんだけどさ。

0 0
2267235:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:02▼コメ返信通報

でも2号ロボとのグレート合体は不安な感じ
余剰もかなり出そうだしティラミーゴもう一体いてもいい気がするのでセット箱でいいかな?
去年はストライカーリデコカラバリ込みで6つ買ったなー

0 0
2267276:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:13▼コメ返信通報

※2266980
でもその脚部がお留守になってる状態でも結局はいつも大して変わらずにしか動けてないからやっぱり見栄え重視で彩りも考えながら全身に盛った方が良かった気がしなくもないわ
軽快に動かす役割はゴーバスのエースみたいに素体のキシリュウオーにでもさせれば良かったと思うし

0 0
2267291:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:19▼コメ返信通報

ファイブになったら部品余るのが残念ポイントだな

0 0
2267328:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:33▼コメ返信通報

※2267035
戦隊ではないが、龍騎の時に「今の子供は番組でやった組み合わせしかやらないと分かった」という趣旨の発言があったから多分、※2266948が正しいと思う。
(注)龍騎のR&Mは他のライダーの武器等を装備できる仕様だった。

0 0
2267376:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:50▼コメ返信通報

※2267291
あれ、ファイブナイツ以外のもティラミーゴの頭部とかが余剰パーツにならなかったっけ?

0 0
2267391:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:56▼コメ返信通報

Amazonだと3と4は予約してるくせに2だけしてないのよね。何でやねん。

0 0
2267405:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:01▼コメ返信通報

※2267328
その「今の子供」のデータも20年前(龍騎時)のだし、また今は違うんじゃない?
今だとマイクラとか自分で作る系とか子供間でも流行ってるし

0 0
2267431:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:15▼コメ返信通報

※2267405
マイクラやってるような子が戦隊に振り向いてくれるだろうか。

0 0
2267457:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:32▼コメ返信通報

どうしようかな、スリーナイツ分は持ってるけど俺合体楽しむためにティラミーゴ、トリケーン、アンキローゼ追加購入しようかな

0 0
2267463:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:35▼コメ返信通報

※2267431
その目論見は実際に成功してるのでな

0 0
2267480:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:43▼コメ返信通報

※2267391
この記事時点では出来てる
全然探せなくてなんでよと思ってたけど

0 0
2267493:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:48▼コメ返信通報

ダブって買っても、それはフエソウルつかって増殖させた分って事にしとけば良いから
オリジナル合体が捻れるね。

0 0
2267529:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:02▼コメ返信通報

いつも2セット入ってるからBOX買いしてるけど、今回のアソートだと2つずつにならないしなぁ….スリーナイツは1でいいけど新規の3体は2ずつほしいし、上のレスのパターンだとしたらボルケだけ1になるし買い足しするしかないか

0 0
2267530:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:02▼コメ返信通報

この売り方、小売りを敵に回さないか?
前のが売れ残るやんけ!って言われそう

0 0
2267551:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:07▼コメ返信通報

ロボだけでなく、戦隊もライダーもウルトラマンも、なぜか下半身の装飾おざなりだよね。
変えてると思ったら色だけだとかそんなの。
動けなくなるから?

0 0
2267571:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:16▼コメ返信通報

※2267551
ジオウ見てなさそう

0 0
2267653:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:46▼コメ返信通報

※2267463
ジュウオウキングの事かな

0 0
2267666:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:50▼コメ返信通報

※2267653
あれはモチーフの1つになってるってだけで組み換えの自由度で言ったらそんなになかったような……

0 0
2267685:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:55▼コメ返信通報

※2267551
動けなくなるからだろ。
自分で答え言っといてなぜかとか病気か?
それとも正解です!偉いですね!って言ってほしいのか??

0 0
2267711:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:06▼コメ返信通報

※2267666
組み替えというよりマインクラフトに憧れる子供が振り向いたという点でしょ。

0 0
2267733:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:16▼コメ返信通報

※2267666
自由度はあまり関係ないんじゃない?
マイクラっぽさなら遊び方じゃなくなんというかピクセルアート的なデザインで十分かと
まぁ今回はレゴだけど自由度は高いでしょ
実用性だけじゃなくデザイン差別化の意匠でもあるけど禁じ手使った感ある

0 0
2267747:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:23▼コメ返信通報

※2267685
なんで喧嘩腰なの?
ゴチャゴチャつけるやつは付けるじゃん。つけたらえごけなくなるからつけないでおこうって判断かなぁ~って思っただけじゃん。違う理由でつけないのだってあるだろうに何喧嘩腰で言ってるの?
常にそうなの?
めんどくせぇ奴。

0 0
2267763:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:31▼コメ返信通報

※2266781
俺もこれはなぁ…期待値が高すぎたのもあるけど、ちょっとだけパーツ使って余らせるのがね。
あと、顔が専用頭部変わるともっといいんだけど

0 0
2267766:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:32▼コメ返信通報

※2266919
それだと最悪なんだが…
スリーナイツ×1
タイガランス×2
ミルニードル×2
ディメボルケーノ×3 が妥当

0 0
2267768:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:33▼コメ返信通報

ティラミーゴのデザインが完成されてるから合体すればするほど美しくなくなってる

0 0
2267772:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:35▼コメ返信通報

コンビニで追加分だけ買うか…
ルパパトの時もグッドストライカー余ってたなぁ
ルパ・パト基本形だけじゃなくサイレンルパンカイザーの時もアソートだったし

0 0
2267867:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:19▼コメ返信通報

※2267030
本体(キシリュウオー、スリーナイツ)+鎧(追加騎士竜)で完成になるようにデザインしてるよね
ファイブナイツはそこで出来上がってた物からパーツ選んで組み替えたみたいな
専用頭部が無いのもひょっとして当初は予定に無かった形態なのかな

0 0
2267872:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:22▼コメ返信通報

※2266803
下半身くっつけるとスーツのほうが困るからじゃないかな
劇中で動くこと優先してると思う

0 0
2267896:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:33▼コメ返信通報

※2266913
実際俺合体のフォトコンテストあるし
着ぐるみとかの影響でこうなったと思う

0 0
2267935:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:08▼コメ返信通報

※2267867
確かに、名前がついてる形態のわりにはほとんど胴体や腕辺りに盛ってるだけで頭も脚もほとんどそのままなのは元々予定してたにしてはちょっと不自然な感じはするかも……
肩周りは元々パーツが少ないのにさらに減らしたせいで申し訳程度の青とピンクな上にトリケーンの方が長いせいでちょっとアンバランスだし、手持ちの武器もキシリュウオータイガランスからあんまり変わってないし、盾の方もティラミーゴの頭部をくっつけるのがちょっと無理やりな感じで盾には見えなくなってるし

0 0
2267936:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:08▼コメ返信通報

※2266849
あれは本当バランス良い戦隊ロボって感じだけど完成形をあれにしちゃうとユーザー側の遊びが少なくなるだろうから敢えてバランス悪い改良余地を見つける落としどころのデザインにわざとしてるんかね

0 0
2268001:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:57▼コメ返信通報

※2267213
自分もその意見分かるわ。
特にバラバラ合体があんまり好きじゃなかったな。
コイツは足担当!コイツは腕担当!みたいな優等生合体が好きだったな。
今で言うところのフルパワーグリッドマンとか。

0 0
2268008:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:03▼コメ返信通報

※2267766
俺もこれだと思う・・・というかそうであって欲しい。まだ普通にスリーナイツが店頭にあるし新規多めであって欲しいよね。
あとボックスはいつも駿河屋で買うのが一番安いね。

0 0
2268043:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:38▼コメ返信通報

※2268008
でもディメボルケーノは2号ロボとの合体があるから
3で再録されると思うんだよなあ

0 0
2268175:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:37▼コメ返信通報

※2266948
それは個人で違いが出ると思うな
自分の好きな色で塗ったりカッコイイ武器を持たせたりする子だっているよ

0 0
2268352:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:03▼コメ返信通報

※2267747
喧嘩腰はお前もだ定期

0 0
2268422:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:51▼コメ返信通報

着ぐるみまで影響するほどもて余すなら、トリケーンの剣は最初から手持ち武器として取り外せるようにしとけよと思わんでもない

0 0
2269251:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:16▼コメ返信通報

※2268422
肩に付けると反対側に何を付けてもその角の長さのせいでどうにもアンバランスになるし、中央に付けると角が前に出っ張り過ぎててどこに付けても邪魔になりそうだし、アンキローゼと対でそのまま下駄にするにしてもやっぱり角のせいでアンキローゼとのバランスがとれないって言う、腕にくっつけて剣として扱うしかないような気がしてくるトリケーン前半身……

0 0
2269352:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:37▼コメ返信通報

※2268008
12個入り中5個が1弾で埋まってるのが難点だよなぁ
7個の割当ては2、2、3がバランスいいけどディメボルケーノがクリアパーツだしレア扱いで3、3、1って可能性もある…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x