top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】投票企画「S.I.C. SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUM」中間結果が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】投票企画「S.I.C. SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUM」中間結果が公開

2019年04月09日 16:09

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.I.C

|CM(69)
 中間結果

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダー「S.I.C. SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUM」
中間結果が公開

「S.I.C. SUPERIOR IMAGINATIVE COLOSSEUM」スペシャルページ更新:
気になる投票企画の“中間開票速報”を発表!果たして現在の票数は……?

sic-colosseum.tamashii.jp/vote/index.html#votepoint
«前の記事« ねんどろいど「艦これ 伊勢改二」「冴えカノ 澤村・スペンサー・英梨々 和服Ver.」彩色原型公開【艦これ】MXF「Saratoga(サラトガ)」フィギュア 10日受注締切【ワンホビセレクション】 »次の記事»
この記事へのコメント

2243194:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:11▼コメ返信通報

クウガ晒し挙げられてて草www
ひと昔前のデザインだし残当か…

0 0
2243201:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:14▼コメ返信通報

クウガの票数,の位置どうなってるんや?

0 0
2243204:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:15▼コメ返信通報

クウガの数値、点の場所おかしくない?

0 0
2243207:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:20▼コメ返信通報

ゴーストもダメだったか

0 0
2243208:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:21▼コメ返信通報

キャラ&造形の投票というより写真の写り映えじゃね?
クウガとゴーストの写真暗くってなんも見えないし。
こういうのは全部素立ちさせないと公平な勝負にならないから。

0 0
2243210:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:22▼コメ返信通報

※2243194
よく見てみるとゴーストとさほど変わらんぞ!
自分も一度7000票に見えたけどw

0 0
2243212:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:27▼コメ返信通報

クウガもゴーストも好きだけどあと2つが強すぎた

0 0
2243213:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:28▼コメ返信通報

龍騎はジオウ効果も?確かに以前のよりもカッコいいけど

0 0
2243217:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:31▼コメ返信通報

そらあの龍騎は反則だわ
ジオウにスピンオフと今かなり話題性もあるし

0 0
2243222:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:34▼コメ返信通報

龍騎とフォーゼはこの商品じゃないと楽しめないギミックが盛りだくさんで
そりゃほしくなってしまうよ…
でもてっきりフォーゼの圧勝かと思ってた

0 0
2243223:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:36▼コメ返信通報

龍騎はお値段に可愛げが無さそうだけど、この中じゃ写真映えと言うか立体映えが凄いからなぁ

0 0
2243226:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:37▼コメ返信通報

SIC版のフォーゼ、目が小さいからかわいくない…

0 0
2243227:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:38▼コメ返信通報

ライダーの中でクウガが一番好きだけど、これは無いわ。

0 0
2243229:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:40▼コメ返信通報

フォーゼ健闘してて嬉しいわ

0 0
2243230:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:41▼コメ返信通報

まぁ妥当かな〜
二回もアレンジしてるクウガが最下位なのはしゃーない。
でも俺が欲しいのはクウガ。
いつか出たらいいんで、その時は青緑紫究極を期待してます。

0 0
2243235:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:45▼コメ返信通報

フォーゼ欲しいから健闘してて嬉しい

0 0
2243236:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:47▼コメ返信通報

龍騎もフォーゼもどっちも出してほしいわ

0 0
2243237:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:47▼コメ返信通報

クウガのアレンジは良いと思うけどね
やっぱ二回も出てるってのがマイナスになっちゃってるね

0 0
2243240:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:52▼コメ返信通報

龍騎はずるいよ
背景も反則級に映えてるし

0 0
2243248:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 16:57▼コメ返信通報

このクウガが一番好きな見た目してるけど既に二回出てるしなぁ
それにフォーゼは今応援してやらないと旧SHFでいうキバみたいなポジションになって真骨彫化が遅れそうだし

0 0
2243262:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:03▼コメ返信通報

龍騎が頭1つ抜けて良すぎる。
フォーゼは待ちに待ってた人も多いだろうがかなり健闘してるな。
個人的にはどちらも出してあげてほしい。
ゴーストは暗すぎてこれじゃ何だか分からんよ・・・

0 0
2243270:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:10▼コメ返信通報

フォーゼも龍騎も追加武装というか装備ゴテゴテになるから映えるのがでかい

0 0
2243273:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:18▼コメ返信通報

だしてくれたら全部買うんだけどなぁ

0 0
2243283:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:24▼コメ返信通報

まぁ龍騎とフォーゼは他と比べても
キャッチーなデザインだったからこれは残当
特にフォーゼなんかこんなにカッコよくなるなんて誰も思うまい

0 0
2243284:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:24▼コメ返信通報

写真が映え過ぎてると頭の中で盛り過ぎたヒトらが現物届いてから変なヘイト撒き散らすパターンにならんかが心配

0 0
2243285:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:26▼コメ返信通報

フォーゼのロボット的アレンジほんと良いな

0 0
2243289:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:27▼コメ返信通報

投票方法で面倒になっちゃう

0 0
2243293:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:32▼コメ返信通報

S.I.Cは脆いからサムネだけで我慢しよう

0 0
2243310:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:42▼コメ返信通報

総票数次第ではみなさんの熱意でとかで2つくらいきてくれそう。

0 0
2243314:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 17:47▼コメ返信通報

何かしらのギミックが搭載されてる方が強いのは当然だわな

0 0
2243327:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:00▼コメ返信通報

これ発売順を決めるだけで全部出るんじゃ無かったっけ?
一位の人だけもう一体作れるって話だったと思うんだが。

0 0
2243345:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:11▼コメ返信通報

※2243273
これって確か発売順投票だから全て発売はするはず
で、投票で一位の原形師が追加でもう一品作るって話
要は浅井にもう一品作って欲しいって言う、原形師人気投票になってる

0 0
2243358:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:18▼コメ返信通報

たかし!龍騎の同じようなやつ前にも買ったでしょ。フォーゼにしなさい!

0 0
2243361:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:20▼コメ返信通報

仮に、浅井さんがトップならエキシビジョンとして作るライダーは何になるのかな?
インタビューでは(13ライダーの内?)一体だけ。と言ってるし、他シリーズのライダーになるのかな?

0 0
2243363:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:21▼コメ返信通報

※2243345
もし同シリーズから作るんだったらもっと龍騎ライダー出して欲しいし浅井応援したくなるなあ
メテオやスペクターも欲しいけど
大山竜が人気だった場合はダグバになるのかアギトに行くのか気になるところ

0 0
2243370:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:24▼コメ返信通報

※2243293
ポーズ変えまくったりしてガシガシ動かさなけりゃ大丈夫やで
気に入ったポージング出来たらあとは非可動だと思って飾ればよいよ

0 0
2243388:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:34▼コメ返信通報

※2243223
今じゃプレ値がついてるから仕方ないけど、アーツの龍騎なんか当時の値段はドラグレッター付いてて3990円だからね。

0 0
2243396:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:37▼コメ返信通報

SICでまだ出てない主役ライダーはこれでエグゼイド、ビルド、ジオウだけかな。
フォーゼとゴーストがちゃんと出ればの話だけど。

0 0
2243417:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:47▼コメ返信通報

※2243237
社会人になってようやく嗜好品に手を出せる様になったからむしろ買わせて欲しい
このクウガ欲しい〜

0 0
2243427:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:51▼コメ返信通報

全部欲しい…

0 0
2243435:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 18:57▼コメ返信通報

クウガは主人公が人間でいる事やポジティブな思考を持っていたからヒロイックなアレンジが欲しかった

子供の頃クウガを見たので余計に

0 0
2243451:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 19:06▼コメ返信通報

※2243345
商品化優先の人気投票だから下の方は出るかわからんぞ
あくまで優先であってそれはバンダイのさじ加減だから

0 0
2243456:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 19:10▼コメ返信通報

フォーゼ欲しいから頑張れ!

0 0
2243476:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 19:34▼コメ返信通報

※2243208
確かに写真でいくら良くても、最終的に手に取って遊んだ時が一番重要だから、各ライダーのセールスポイントなんかも欲しかった
クウガは良く見るとツノが可動して表情変わるみたいだし

0 0
2243484:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 19:53▼コメ返信通報

っていうか全部出しとけよ
買うかすら怪しい奴らの票で決めても後悔するぞ

0 0
2243510:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 20:21▼コメ返信通報

あからさまに龍騎ええもんな。

0 0
2243567:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 21:04▼コメ返信通報

龍騎出ればリュウガ出る可能性も大だな

0 0
2243630:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 21:41▼コメ返信通報

ゴーストとクウガは今までの方向性とあんまり変わらないからな…。

0 0
2243649:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 21:55▼コメ返信通報

※2243358
違うんだよ母ちゃん!

0 0
2243711:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 22:27▼コメ返信通報

※2243194
デザイン自体が…というより以前に出ているから『同じじゃないですか』案件。
単体で発表するならver.2的な感じで前作との比較等で細かい評価点を見るけど、新作と並べて投票すりゃこうなる。

0 0
2243714:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 22:28▼コメ返信通報

てか、このシリーズ全然出ないから今まで集めてたやつ全部処分してしまったよ・・・もう今から集める気にもなんねーし、なんで続けて出さねーんだよ・・・

0 0
2243783:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 23:20▼コメ返信通報

龍騎がカッコイイのは予想出来てたけど、フォーゼがこんなにカッコよくなるとは思わなかった(笑)

0 0
2243787:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 23:22▼コメ返信通報

むしろ、フォーゼ縛りで各原型師のアレンジを見てみたい。この程度のアレンジじゃ物足りない

0 0
2243807:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 23:50▼コメ返信通報

いいから早く買わせろよ

0 0
2243808:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 23:52▼コメ返信通報

クウガの票が少ないのがビックリ!
凄くカッコいいのに!
絶対商品化してください!

0 0
2243819:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 00:02▼コメ返信通報

ぶっちゃけフォーゼ、これだけ腕や足が太い上にベルトもデカいから、少し動かすとパーツ同士が干渉するよね

0 0
2243835:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 00:21▼コメ返信通報

どれも捨てがたいけど新しいものを求めた結果だろうな

0 0
2243865:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 01:00▼コメ返信通報

※2243237
クウガは元のデザインが完成されすぎててなぁ…
元のクウガが好きすぎる自分はフォーゼを選んでしまう…

0 0
2243871:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 01:12▼コメ返信通報

アナザーライダーだらけやんけ

0 0
2243976:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 07:24▼コメ返信通報

※2243388
あれはfigmaドラゴンナイト潰しで破格になっただけって言われてますね…

0 0
2243979:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 07:26▼コメ返信通報

クウガはアレンジが難しい上に二度と商品化されてるからな
本当に題材が悪かっただけなんだよな…
大山造形のキバとか響鬼とか見てみたいし勝って欲しかった

0 0
2244073:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 11:32▼コメ返信通報

フォーゼゴーストで迷ってフォーゼに入れたからフォーゼが高いのは嬉しいけどゴースト低いのが意外だ

0 0
2244116:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 12:13▼コメ返信通報

※2243819
買う前から触ったかのような個人的意見なんて要らねーよ

0 0
2244118:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 12:15▼コメ返信通報

※2243787
お前みたいなやつって、すごくアレンジされてたらされてたで
「こんなの違う」っていうんだよな

0 0
2244194:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 14:58▼コメ返信通報

※2243208
他の画像を見るってところ見たのかな?

0 0
2244384:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 19:31▼コメ返信通報

ただただフォーゼがカッコいい

0 0
2245169:ウルズ774 投稿日:2019年04月11日 14:15▼コメ返信通報

※2243976
単純に時代の話だわ。
そもそもドラゴンナイトやる前にfigmaのドラゴンナイト対策で値段決めるの?
未来人かな?

0 0
2245947:ウルズ774 投稿日:2019年04月12日 10:11▼コメ返信通報

※2245169
当時のアーツの値段も龍騎の発売時期も何も知らんのによくそういうコメント出来たなあ…
に,わかなのは別に全然良いんだけどに,わか知識で噛み付くのは疎ましがられるし恥かくだけだから止めた方が良いぜ

0 0
2246786:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 07:28▼コメ返信通報

※2245169
その発売時にfigmaDK潰しで破格〜って言われてたんですけどね
君んちの時空が歪んでたんじゃない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x