top-page
TOP > 食玩 > 【Amazon予約開始】ぷちサンプル「一杯やってく?居酒屋のんべえ」【可動フィギュア用に】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】ぷちサンプル「一杯やってく?居酒屋のんべえ」【可動フィギュア用に】

2019年04月10日 16:56

食玩可動フィギュア食玩ぷちサンプルミニチュア

|CM(26)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいどやfigmaなど可動フィギュア用に、【Amazon予約開始】


価格 5,616円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー リーメント

1BOX購入で全8種揃います。

大衆感漂う「居酒屋」がテーマのミニチュアフィギュア。
ビールや唐揚げ、焼き鳥など居酒屋でおなじみの料理や、小皿やおしぼりなど小物も盛りだくさんのラインナップです。

【ラインナップ】
とりあえず生で!
ヘルシー志向
唐揚げにレモンかけて良いー?
店員さん、おかわりくださ~い!
焼き鳥バラしちゃうね!
キープボトルといつものね!
給料日だし贅沢しよ♪
美味しかった~!…で、二軒目どうする?

(食玩等はコンビニ流通と、当店を含むホビーショップ・量販店流通でメーカー出荷日が異なります。商品によっては、コンビニ店頭に早く並ぶ事もありますのでご了承ください)

ぷちサンプル 一杯やってく?居酒屋のんべえ 8個入りBOX


▽予約ページ
ぷちサンプル 一杯やってく?居酒屋のんべえ 8個入りBOX


■ガチャガチャ新商品「最高級フルコンポーネントステレオ」
1回300円






figmaと比較

«前の記事« 【よむタイツ】ユニクリ「太ったぁ?」フィギュア 予約開始【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど「轟焦凍 ヒーローズ・エディション」明日予約開始、「緑谷出久」「爆豪勝己」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2242082:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:12▼コメ返信通報

念願のぷち飲み復活だああああああああ!!!

0 0
2242090:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:15▼コメ返信通報

BARかパブなんかも出して欲しい

0 0
2242099:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:18▼コメ返信通報

唐揚げにレモンかけて良いー?
なんて聞く人がいるだけマシか。問答無用でかける奴もいるから、そんな奴にゃ女でもジャイアントスイングだっ!

0 0
2242104:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:20▼コメ返信通報

「とりあえず、生」
「はいッよろこんでぇ!!」

0 0
2242113:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:21▼コメ返信通報

刺身で女体盛りできるかな?

0 0
2242117:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:24▼コメ返信通報

焼き鳥、串から外しておいたよ!!(^^)

唐揚げにレモンかけといたよ!!(^^)

フライドポテトも頼んでおいたよ!!(^^)

0 0
2242124:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:27▼コメ返信通報

※2242099
焼き鳥、串から外しておいたよ!
後、フライドポテトも頼んでおいたよ!!

0 0
2242128:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:28▼コメ返信通報

スピーカーが4つ、アンプはあるがプレイヤーがない…

0 0
2242294:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:41▼コメ返信通報

このすばのfigmaで居酒屋ネタ出来そうだなw

0 0
2242302:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:45▼コメ返信通報

串から外すな

0 0
2242303:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:46▼コメ返信通報

一升瓶があるからfigmaアクアと相性良さそう

0 0
2242306:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:51▼コメ返信通報

ホッピーらしいものは有るのにハムカツとポテサラが無いとはどういうことよ

0 0
2242378:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:47▼コメ返信通報

※2242113
ダイキのおやじに盛ろう

0 0
2242410:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:08▼コメ返信通報

シルバニアな動物一家にも使えそう!

0 0
2242427:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:28▼コメ返信通報

食い物系でゴローちゃん拡張セットじゃないのも珍しいな

0 0
2242504:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:16▼コメ返信通報

こういうのでいいんだよ
こういうので
第二弾、三弾、コラボでもいいぞ
いくらでもメニューはある
あー腹減ってきた

0 0
2242608:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:34▼コメ返信通報

コラボもんばっかで辟易してた
嬉しいぜ

0 0
2242620:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:47▼コメ返信通報

マイクロSDはあくまで収納可能なだけであって音楽ファイルが再生可能という訳ではないんだよな
最底辺の性能でもまだガチャでMP3プレーヤーが出せる時代ではないのか…

0 0
2242682:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:29▼コメ返信通報

怪獣酒場が再現できそうで楽しみ。

0 0
2242834:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 09:57▼コメ返信通報

※2242306
ズボラちゃん、買おう

0 0
2242849:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 10:33▼コメ返信通報

※2242427
ゴローちゃんはアルコールがね…

0 0
2244288:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 17:20▼コメ返信通報

※2242620
メーカー不明の超安物なら300円くらいから買えるんで、もう一声って感じかな…

0 0
2244341:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 18:32▼コメ返信通報

figmaにリーメントはでかすぎじゃね?
アゾンの1/6とかなら合いそうだが

0 0
2244356:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 18:56▼コメ返信通報

?『だめでごさる、断食でござる』

0 0
2244507:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 21:03▼コメ返信通報

※2242090
スナックぷちじゃダメかい?

0 0
2244522:ウルズ774 投稿日:2019年04月10日 21:12▼コメ返信通報

※2244341
確かに少し大きいんだけど、
この大きさが、
何を食べてるのかはっきりわかる、
美味しそうに見えるギリギリの大きさなのよね
小さいもの、リアルスケールをチマチマ食べてるより
デカモリをモリモリ食べてるほうが見栄がするんよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x