top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチスペシャルセット2」4月24日プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXライドウォッチスペシャルセット2」4月24日プレバン予約開始

2019年04月08日 17:09

仮面ライダープレバン仮面ライダージオウ

|CM(142)
 予告画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン予告ページ公開、4月24日予約開始

「DXライドウォッチスペシャルセット2」が登場!

「DXライドウォッチスペシャルセット2」が登場!(プレバン)



■ブットバソウル限定ライドウォッチ

bs.gashapon.jp/springcampaign/
«前の記事« 【可動フィギュア用に】「Z:GO(ズィーゴ) ACT1」二次生産分 予約開始【スケベブンドド】【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーズ タトバ コンボ (真骨彫) 」「ブロリー-超-」ほか【バンダイ8月】 »次の記事»
この記事へのコメント

2241927:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:11▼コメ返信通報

やったーーーシザース!!!!!!!!
王蛇まで!!!!!!!!

0 0
2241930:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:12▼コメ返信通報

シザース結局出るんかーい

0 0
2241932:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:13▼コメ返信通報

ナイト差し置いてシザースdx化かいな

0 0
2241937:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:13▼コメ返信通報

この調子で中間発表に残ったライドウォッチは全部出して欲しい

0 0
2241938:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:13▼コメ返信通報

クローズチャージ以外めっちゃ欲しい
しかしナイトがGP仕様でシザースがDX仕様とは…

0 0
2241940:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:14▼コメ返信通報

やっと私が増えましたね……

0 0
2241947:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:18▼コメ返信通報

ゾンビ嬉しい反面、それならクロノスポッピーとあとビリオンとかで、巷でよく言われてた檀一家セット発売がよかった

0 0
2241949:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:18▼コメ返信通報

ねえ・・・私のサイクロンアクセルエクストリームはどこ・・・・・本当にどこに・・・・・

0 0
2241952:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:20▼コメ返信通報

出来レースとか抜かしてた奴等息してんの?

0 0
2241954:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:21▼コメ返信通報

シザースで笑ってしまった

0 0
2241955:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:21▼コメ返信通報

※2241952
公式から直々に「ヤラセじゃない」宣言出てて草生えた

0 0
2241956:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:21▼コメ返信通報

サウンドライドウォッチって事は食玩と一緒の仕様か

0 0
2241959:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:23▼コメ返信通報

※2241956
どこを見ている

0 0
2241961:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:26▼コメ返信通報

※2241959
多分グリスブリザードの事を言ってるんだと思うよ

0 0
2241966:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:27▼コメ返信通報

なんでシザースなんかに金払わなあかんねん

0 0
2241967:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:28▼コメ返信通報

これで1人(枠が)減りましたね

0 0
2241972:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:30▼コメ返信通報

※2241966
いらんもんはオクに流せばええやん
君以外で欲しい人はおるんやで

0 0
2241974:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:30▼コメ返信通報

※2241966
本当文句しか言わないよな君は
生活必需品じゃないんだから金払いたくないなら買わなければいいだけの話でしょうよ

0 0
2241976:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:31▼コメ返信通報

ナイトはriderTime龍騎の予約特典に付くでしょう

0 0
2241977:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:31▼コメ返信通報

RIDERTIME仮面ライダー龍騎でストライクベントすらさせてもらえなかったシザースさん!

アビスですらカード使わせてもらえたのにぃ…

0 0
2241978:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:32▼コメ返信通報

今回のスペシャルセット2にも収録されなかったライダーはシザース以下の票と人気だったってことか

0 0
2241980:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:33▼コメ返信通報

これ見るにゲンムはやっぱりLV.Xがいちばん人気なのね

0 0
2241992:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:38▼コメ返信通報

ラッキョウ好きでボルキャンサーの大好物のライダーは!……シザースだ!!!

0 0
2241994:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:39▼コメ返信通報

シザースってまじでいらんわ
龍騎のライダーは大体全部思い入れあるしどれも魅力はあるけどマジでシザースだけはネタ的な意味でしか魅力ないじゃん
ブンカイジャーとか異常にシザースに執着してたけど金が絡んでくるんだから勘弁してくれって感じ

オーガとかキックホッパーとかマッハチェイサーとか入れて欲しかったわ

0 0
2241995:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:40▼コメ返信通報

※2241955
苦し紛れすぎて笑ってしまったわ

0 0
2241997:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:40▼コメ返信通報

この中ならこれだけ欲しかったのに…なんて事もなく満遍なく魅力的だわ
一弾よりクセ強いし意図的に仕分けたんかな

0 0
2241998:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:41▼コメ返信通報

あ、ホモカップルにステーキナイフで刺されて絶命した人だ!

0 0
2241999:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:41▼コメ返信通報

※2241972
その手順をわざわざ踏まないとダメな時点で普通にクソだろ

てか貴重な枠なんだからオーガとか入れて欲しかったわ

0 0
2242002:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:43▼コメ返信通報

※2241999
蟹以下の不人気だから仕方ない

0 0
2242003:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:44▼コメ返信通報

※2241974
他のライドウォッチが入ってる時点でその理論は通用しねえだろ

0 0
2242008:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:46▼コメ返信通報

アーツ版のボルキャンサー出てくんないかな。(´・ω・`)

0 0
2242010:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:47▼コメ返信通報

※2241999
君の需要=世間の需要とちゃうんやで
今回、少数派の意見は通らんねん

0 0
2242012:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:47▼コメ返信通報

あなたはDXライドウォッチの戦いを知らない…癖になるんですよ…そして頂点を極めたいと思うようになる!

0 0
2242022:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:51▼コメ返信通報

クローズチャージならマグマか普通のクローズがDXの方が良かったです(小声)
プレバングリスと並べたら収まりはいいかもしれないけど…

0 0
2242023:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:51▼コメ返信通報

※2242010
ネタ投票の流れができてる時点でその話通用すんの?
ハナから買わないけど面白いからシザースに投票したろ!って奴が何人いたと思ってんだよ
そいつらが全員買うならいいが

0 0
2242024:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:51▼コメ返信通報

※2241955
ほんとに出来レースなら散々殿様商法してきた神のウォッチが、中間発表時3つもあったのに発売予定無かったセットの方に一つだけなんて結果あり得んからな。

0 0
2242027:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:52▼コメ返信通報

※2242023
ネタ投票に負けてる時点でお察しでしょ
本当に人気があるならセット1弾に入っている

0 0
2242029:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:52▼コメ返信通報

※2242023
別にあれ大して盛り上がってないしなあ
そういう流れなら希望が持てるってガチの蟹ファンが群がっただけで

0 0
2242032:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:53▼コメ返信通報

ラインナップ微妙だな
今回もスルーで

0 0
2242039:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:55▼コメ返信通報

ダキバ人気あるんだな
まぁ俺ダキバにいれたけど

0 0
2242042:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 17:56▼コメ返信通報

※2241999
蟹は割と人気だからな

0 0
2242047:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:01▼コメ返信通報

※2241949
そんなものはない

0 0
2242049:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:03▼コメ返信通報

プレバンでぇ、神の恵みを受け取れぇぇぇへへwww

0 0
2242050:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:03▼コメ返信通報

マジで疑問なんだが龍騎のライダーで龍騎ナイト王蛇ゾルダ抜いたライア、ガイ、タイガ、インペラー、オルタナティブ、オーディン、ファム、リュウガより「純粋に好き」って人間がそりゃいるだろうけどランキングのトップに行くほどいるのか?

0 0
2242057:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:05▼コメ返信通報

シザースがDXっていう事実だけで草生える
何はともあれ王蛇いてよかった

0 0
2242058:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:05▼コメ返信通報

コメントの多くがシザース関係ってことを見ても、シザースがいかに人気なのかがわかるな

0 0
2242060:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:06▼コメ返信通報

読めたぞ
アナザーキバ撃破からのダキバウォッチ出る流れだろこれ!!
いや、本当に嬉しいです、ありがとう。

0 0
2242067:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:08▼コメ返信通報

シザース関連のコメントの多さがシザース人気を物語ってるな

0 0
2242076:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:10▼コメ返信通報

※2242003
通用するだろ
いらないのが一つある程度で買いたくなくなるんならお前にとっては他の4つもその程度の価値しかなかったってだけの話
仕組み的に欲しいのが一つしかないとか全然ありえるし、俺は目当てが半分以上ラインナップされてりゃ充分魅力的だわ

0 0
2242081:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:11▼コメ返信通報

シザースは第一段だと流石にまずいから
二段に回したんじゃないか

0 0
2242086:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:13▼コメ返信通報

偽刑事、脱獄犯、人妻を奪う、バイオテロ、脱獄犯
全員悪人やん!

0 0
2242089:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:15▼コメ返信通報

シザーズへの嫉妬コメが草生える
くやしいのぅ

0 0
2242091:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:16▼コメ返信通報

※2242076
分かってねえなあ
こっちが言ってんのは貴重な一枠にネタ投票の流れからシザースが入りこんだ事に言ってんだよ
中間発表のライドウォッチの中じゃほぼ全部思い入れのあるライダーだし(疑問だったのはシザースとCAX)逆にあの中間発表の20ライダーで魅力的になる基準が半分以上なの?って感じ

0 0
2242093:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:16▼コメ返信通報

※2242091
「シザースは当時から普通に人気」という大前提が抜け落ちている

0 0
2242095:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:17▼コメ返信通報

※2242086
刑事は一応偽ではないだろ…

0 0
2242096:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:17▼コメ返信通報

だってシザースネタ枠じゃんコイルみたいなもんよ

0 0
2242097:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:18▼コメ返信通報

※2242086
俺は誰も殺してねぇ!!

0 0
2242098:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:18▼コメ返信通報

※2242091
どんなに喚いたところでオーガや他のライダーは収録されないんですよ、票が得られなかったから
諦めましょう

0 0
2242103:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:19▼コメ返信通報

※2242050
「こいつらはほっといても商品化するだろうが、シザースは投票しないと商品化しないだろうからシザースに入れる」という人が多かっただけだろう。
龍騎ファンの分母が大きいというのも有るだろうが。

0 0
2242105:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:20▼コメ返信通報

※2242050
劇中最初の悪意を持ったライダー
噛ませポジなのにナイトと首の皮一枚の強さ
ショッキングな退場
後年作品でのネタ的な扱われ方

登場数回でこんだけくっきりした足跡残してりゃ余裕でガチファンは付くでしょ
特にヒールライダーのネタ的な扱いなんて人気に直結する要素でしかないのは神が正にそうだしな
むしろ他の龍騎ライダー全部に思い入れあるけどシザースだけには無いって言ってる奴の方が信じられんわ

0 0
2242106:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:20▼コメ返信通報

クローズチャージの天板クリアだといいんだがなぁ
無理だよな…

0 0
2242107:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:21▼コメ返信通報

投票 上位20名
DX シザーズ
DX 王蛇
DX ファイズ アクセルフォーム
無 オーガ
DX カリス
無 キックホッパー
無 電王超クライマックスフォーム
DX ダークキバ
無 ディエンドコンプリートフォーム
無 サイクロンアクセルエクストリーム
無 スカル
DX エターナル
無 オーズ スーパータトバコンボ
無 マッハチェイサー
DX ゲンム ゾンビゲーマー レベルX
無 ゲンム ゾンビアクションゲーマー レベルX-0
無 ゲンム ゴットマキシマムゲーマー レベルビリオン
DX ポッピー
DX クロノス
DX クローズチャージ

そして「無」はサウンドライドウォッチの商品も無し、つまり・・・!?

0 0
2242114:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:22▼コメ返信通報

今回は商品告知から受注開始までの間隔が長いな
最近は告知と同時に受注開始ばっかだったのに

0 0
2242115:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:23▼コメ返信通報

※2242091
どう考えてもネタ枠じゃないCAXに疑問持ってる時点で「ボクちゃんがほしいやつ以外はゆるせない!」っていう餓鬼のワガママレベルでしかない

0 0
2242116:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:23▼コメ返信通報

酷いシザース ア ンチがいるな・・・と言いたいが多分彼は身内がボルキャンサーのエサにされたんだろう。

0 0
2242119:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:25▼コメ返信通報

※2242105
だからシザースが他の龍騎ライダーより純粋な魅力で上に行くビジョンが見えねえって言ってんだよ
だからあえてシザースより上に行くビジョンが見えなかったベルデとついでにアビスには言及していない

0 0
2242125:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:27▼コメ返信通報

シザースを目の敵にしてる奴が発狂してて草

0 0
2242127:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:27▼コメ返信通報

※2242119
お前の目が悪くて見えてないだけだろ
ただの不人気持ち上げならそれこそベルデの方が適してるしな
蟹を入れると面白いって認識をされてる事自体が人気を裏付けてんだよ

0 0
2242130:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:29▼コメ返信通報

※2242115
誰がいつACXがネタって言ったんだよw
ACXの強みがあったかもしれないフォームとか色々分かるけど純粋にACXには特別エピソードがあったわけでもないし特に思い入れねえって言ってるだけだ

0 0
2242133:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:29▼コメ返信通報

※2242115
いやCAXは流石にネタだろ?上の奴に同意出来ないのは同感だけど

0 0
2242136:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:30▼コメ返信通報

※2242130
お前の思い入れとか関係ないし誰も知ったこっちゃないんやで僕ちゃん^ ^

0 0
2242138:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:30▼コメ返信通報

※2242130
caxだ

0 0
2242158:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:37▼コメ返信通報

※2242127
商品化って話なのにマイナスな意味での面白さを持ったやつが入っても困るだけだわ

0 0
2242164:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:37▼コメ返信通報

※2242133
幻の最強フォームとかロマンの塊やろ
あれでときめかない方が珍しいとすら思えるレベル

0 0
2242176:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:39▼コメ返信通報

※2242158
困ってる方が圧倒的に少数派みたいだからプラスな面白さなんだな
よっしゃシザースは許された

0 0
2242177:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:39▼コメ返信通報

申し訳ないけど面白がって買わない奴より面白がって買う奴の方が遥かに多いと思うよ
そもそもネタ枠とか曖昧な物差しで語られてもね
どこからどこまでがネタ枠でそれが共通認識として知れ渡ってんのかって話

0 0
2242185:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:40▼コメ返信通報

※2242158
マイナスな意味での面白さって何?

0 0
2242196:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:42▼コメ返信通報

※2242185
プラスはカッコいいとか特別活躍したとか感動的なエピソードがあるとか
マイナスはネタとか扱いの悪さがファンの間で一人歩きしていったような感じの話

0 0
2242201:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:43▼コメ返信通報

個人の尺度をさも世間一般に通用するかのように語られてもねぇ…

0 0
2242224:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:48▼コメ返信通報

シザース派もついこないだまで個人の尺度をさも世間一般に通用するかのよいに語ってるやつ多かったけどな
ブンカイジャーとか

0 0
2242225:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:48▼コメ返信通報

※2242086
それいったら前回は、ウルフオルフェノクに、ジョーカーアンデット、never、バグスター、そしてバグスターだぞ。
あと中の人が全員持ち歌有りメンバーだ。

0 0
2242228:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:49▼コメ返信通報

※2241949
シュラウドさん成仏して

0 0
2242231:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:49▼コメ返信通報

※2242224
おうむ返ししかできないの可愛いな

0 0
2242236:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:52▼コメ返信通報

前後半で2票入れられるからな
極端な話をすれば、他のファンが2票それぞれ別のキャラに入れてガチの蟹ファンが両方蟹に入れてたら他の上位キャラの半分の人気でも入る
そう考えれば純粋なファン層だけでもなんとかなるだろ

0 0
2242241:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:53▼コメ返信通報

※2242164
ソフビも、マスコレも、SHフィギュアーツもあるくらいだしな

0 0
2242243:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:54▼コメ返信通報

※2242231
事実だろ

0 0
2242245:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:55▼コメ返信通報

この記事だけTOPの見出しがやたら大きくて困惑する

0 0
2242252:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 18:57▼コメ返信通報

※2242224
そもそも世間一般の人は仮面ライダーシザースなんて知らないと思います

0 0
2242261:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:01▼コメ返信通報

※2242196
どっちの条件も満たす753が最高ってことですね

0 0
2242267:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:05▼コメ返信通報

※2242224
「人気あると思う」って個人の尺度が実は世間一般でも通用してた
だから結果的にその個人の尺度から来た疑問は間違ってなかった
お前は通用しなかった
それだけの話だ

0 0
2242273:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:11▼コメ返信通報

※2242196
どっちもプラスだろ
お前の理屈だとネタ的に扱われてるけど大活躍の神とか名護さんが±0になるわ

0 0
2242280:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:18▼コメ返信通報

※2242273
名護さんも神もついでにランキングに入ってるライダーはかなりの割合で両方の要素持ってるけどネタが一人歩きしていったという点の魅力でランキングに入ったのはシザースだけだろうな

0 0
2242285:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:21▼コメ返信通報

龍騎スピンオフのおかげでライアとかガイとかリュウガとかあと今回は活躍しなかったけどタイガとかのライドウォッチは普通に欲しい

多分龍騎の中でライドウォッチ選べってなったらシザースはキツイだろうな

0 0
2242295:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:42▼コメ返信通報

劇中にも出てこない、ライドウォッチの価値。

0 0
2242296:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:42▼コメ返信通報

シザーズはさすがに草

0 0
2242297:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:42▼コメ返信通報

五条やコイル枠がシザースでまだ良かった
もしネタ票枠が裁鬼やG3マイルドとかだったら更に微妙な空気になってた

0 0
2242299:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:43▼コメ返信通報

※2241994
シザースはネタキャラにされがちでディケイドでもお笑い枠だけど平成ライダーの中では初の純粋悪ライダーとして今までのライダーは正義の象徴!をぶっ壊したそれまでのライダーから脱却したライダーなのよ。
ミラーワールドでのルール説明役でおわったけどこいつも間違いなくレジェンド。
たしかにネタ枠投票でポケモンのコイル扱いかもしれないけど思い入れのある人間からしたら要らない扱いされたくはない。

0 0
2242300:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:45▼コメ返信通報

蟹は微妙な空気どころか大盛り上がりな訳ですが

0 0
2242301:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:45▼コメ返信通報

シザースのDX化はこれっきりだったかもしれないが、逆に今回シザースがDX化したことで他が龍騎セットとして商品化する道が閉ざされてしまった感はある
と書いたところで王蛇もいることに気づいた

0 0
2242308:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:51▼コメ返信通報

プレバンなんだからこれぐらいやってもいいだろ
一般でやったらさすがにマズイ(というか無理)だろうけど

0 0
2242311:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 19:57▼コメ返信通報

※2242301
そんなの龍騎に限らずどれもそうだしなあ

0 0
2242328:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:08▼コメ返信通報

※2242024
殿様商法なら余計ゲンム・クロノス・ポッピーの檀一家セットにはしないでしょ
ゲンム3種をそれぞれ別のセットやら特典でやるのがバンダイだよ

0 0
2242332:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:11▼コメ返信通報

※2242164
見た目がね・・・

0 0
2242337:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:16▼コメ返信通報

※2242328
元から商品化予定だった最初のセットに神のウォッチが一つも入ってないのが変って話で檀一家が一纏めじゃないのが変なんて言ってないだろ。

0 0
2242339:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:17▼コメ返信通報

※2242332
ライダーでそれ言うのか…

0 0
2242340:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:18▼コメ返信通報

シザースそんなに嫌い?

0 0
2242341:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:18▼コメ返信通報

※2242340
好き♡

0 0
2242343:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:19▼コメ返信通報

※2242340
好きか嫌いかと商品化の投票に入る入らないの話は別だからねえ

0 0
2242368:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:36▼コメ返信通報

シザースは龍騎と同じ黒いデッキ
つまりもう1人の主人公だ

0 0
2242373:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:42▼コメ返信通報

個人的にシザースよりクローズチャージに違和感ある
直近のシリーズとは言えそんなに人気あるのか?(あくまで個人的感想です)

0 0
2242383:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:49▼コメ返信通報

※2241999
君達の愛が足りなかったんじゃないかね?

0 0
2242385:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:50▼コメ返信通報

むしろこの枠で出せるのってシザースとかアビスとか主役級以下のポジションの奴らだけでしょ他は商品化のチャンスあるし
ここで下手にナイトとか出されても後から欲しくなっても買えないし欲しい人だけ買うようなラインナップでいいよ

0 0
2242392:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:54▼コメ返信通報

※2242383
1人の票なんて決まってんのに気持ち悪いな

0 0
2242395:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:57▼コメ返信通報

シザースのストライクベントすき

0 0
2242396:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:57▼コメ返信通報

これも売れたら第三弾とかでるんのかな…

0 0
2242397:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:57▼コメ返信通報

※2242392
だから君「達」なんだろ

0 0
2242401:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 20:59▼コメ返信通報

※2242396
調子良けりゃ4弾まではしれっと出しそう

0 0
2242404:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:02▼コメ返信通報

※2242397
1人1人の愛の大きさは決められてんだから達だろうと個人だろうと関係ねえわ

0 0
2242405:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:02▼コメ返信通報

※2242339
そんなまるで全員が等しくダサいみたいな言い方せんでも・・・見た目の好き嫌いがあるぐらい普通普通

0 0
2242407:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:05▼コメ返信通報

ほらほら、蟹の悪口ばかり言ってると鏡の中に引きずり込まれるぞ。

0 0
2242408:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:06▼コメ返信通報

コメント欄観てても思うわ。あらためて龍騎って凄ぇな。他差し置いて蟹一人でこんだけ話題になるか
良い方も悪い方も話題全部ひっくるめてそれの人気だし、ようそこまで熱くなれるわ。個人的には蟹と王蛇って人選に笑うしかねぇ。今んとこシリーズだと龍騎、龍騎サバイブ、ナイト、王蛇、蟹?ゾルダはよw

0 0
2242409:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:08▼コメ返信通報

※2242373
配信のコメ欄とかでビルドはハザード止めたシーンが特に人気あるっぽいからストーリー面での影響だろうね。映画とVシネでもわざわざ再登場してたし

0 0
2242414:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:10▼コメ返信通報

※2242404
愛の絶対数が足りなかったんだろ

0 0
2242415:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:11▼コメ返信通報

※2242373
カッコいいライダーが多いビルドの中にあっても、クローズ系はどれも鉄板中の鉄板だしね。チャージ期も熱いシーンは多かったし、CMとかにはチャージが起用されてたりだったし

0 0
2242416:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:12▼コメ返信通報

※2242405
見た目の好き嫌いが顕著にあるのが普通の仮面ライダーでそれを言うのか、ですね

0 0
2242425:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:26▼コメ返信通報

そろそろ昭和ライダーのライドウォッチも出て欲しいな。

0 0
2242437:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:35▼コメ返信通報

※2242425
出し惜しみしてるのか出す気が無いのかどっちなんだろうね

0 0
2242448:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 21:43▼コメ返信通報

アクア?ポセイドン?いたっけ?と思ったら

0 0
2242501:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:14▼コメ返信通報

※2242415
チャージは珍しくデザイン賛否両論だけどね・・・主に肩で

0 0
2242514:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:21▼コメ返信通報

よかったね蟹さん

0 0
2242520:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:23▼コメ返信通報

※2242395
シザースピンチとかいうあんまりな名前

0 0
2242523:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:26▼コメ返信通報

何気にグリスブリザードのキャンペーンが中々鬼畜である

0 0
2242543:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:40▼コメ返信通報

※2241949
絶望がお前のゴールだ

0 0
2242551:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:44▼コメ返信通報

※2241980
エグゼイドのデザインとゾンビがすごく合ってて、神ネタとか抜きにしても普通にカッコよくて5指に入るくらいに好きだよゲンムX

0 0
2242556:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:48▼コメ返信通報

シザース大好きワイ歓喜

0 0
2242572:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 22:59▼コメ返信通報

※2242373
不遇だったし人気なさそうなのも認めるけど、ハザード止めるシーンだけで全部許せる

0 0
2242576:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:01▼コメ返信通報

※2241977
カード装填シーンカットされてただけで使ってるぞ

0 0
2242631:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:08▼コメ返信通報

※2242414
愛ってなんだよ(哲学)

0 0
2242635:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:11▼コメ返信通報

シザースと人気そこそこのやつだけのセットにしてみれば良かったのにね
周りがガタガタ言ったって結局利益が出るのか出ないのかでバンダイは判断してるだろうし

0 0
2242669:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:02▼コメ返信通報

※2241949
商品化して欲しいだったら、1番!手取り早く済ませる事が出来るのは、バンダイさんに電話することだね。

0 0
2242702:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 02:55▼コメ返信通報

※2242631
躊躇わないことさ

0 0
2242803:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 08:37▼コメ返信通報

※2242551
背骨っぽい造形とかバイザー割れてオッドアイに見えるとことか厨2的カッコ良さがあって好き

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x