top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムX】モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムヴァサーゴCB」「ガンダムエックス」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムX】モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムヴァサーゴCB」「ガンダムエックス」?

2019年04月02日 12:15

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブルガンダムX

|CM(82)
 試作公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムヴァサーゴチェストブレイク」「ガンダムエックス」?
プレバン限定予定

PBだからコスト気にせずやってしまいました。

▽詳しくは公式ブログにて
gashapon.jp/blog/?p=5761




«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「盾の勇者」【Amazon予約開始】【Amazon予約開始】S.H.フィギュアーツ「アベンジャーズ/エンドゲーム」可動フィギュア »次の記事»
この記事へのコメント

2237699:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:18▼コメ返信通報

エイプリルフールは終わったぞ

0 0
2237701:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:20▼コメ返信通報

相方も来るな

0 0
2237703:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:21▼コメ返信通報

「コスト気にせず~」
商品化なかなかしないからこの際だ。多少高くなっても構わん!
やれ!!

0 0
2237704:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:22▼コメ返信通報

コンバージといい最近X推しが嬉しいなぁ!

所でアシュタロンの方は…

0 0
2237705:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:22▼コメ返信通報

ヴァサーゴは細身のイメージだったけどコイツはスゲーマッチョだな

0 0
2237707:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:23▼コメ返信通報

ヴァサーゴはHGで出してもええんやで

0 0
2237713:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:26▼コメ返信通報

完全にアシュタロンも意識してるし
なんならセットなのでは

0 0
2237718:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:32▼コメ返信通報

いい感じにゲテモノ感のあるプロポーションだ

0 0
2237720:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:33▼コメ返信通報

ガンダムヴァサーゴPB

0 0
2237721:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:34▼コメ返信通報

多少高くても買った人が満足してまた買ってくれるから続いてるんだよねこのシリーズ
当たり前なんだけど続けるのは難しい

0 0
2237724:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:34▼コメ返信通報

マッシブなプロポーションめっちゃ好みだこれ

0 0
2237725:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:34▼コメ返信通報

うれしい…エックスすきぃ…

0 0
2237729:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:38▼コメ返信通報

アルトロンガンダムも頼む

0 0
2237730:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:38▼コメ返信通報

アシュタロンも期待しちゃうな
どうせならDX受注と近い時期に公開して欲しかった。
まあ、買うからいいけどさ

0 0
2237732:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:39▼コメ返信通報

公式ブログ見る限りアシュタロンも期待できそうだな

0 0
2237733:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:41▼コメ返信通報

※2237707
ホントだよ
何で出ないんだろう
ロボット魂出てんのにさぁ

てかヴァサーゴの方が開発先に進んでるんだ

0 0
2237737:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:44▼コメ返信通報

さすがにメガソニック砲の展開は難しいか…?

0 0
2237738:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:44▼コメ返信通報

※2237707
胴体ギミックを搭載すると体型が崩れるか耐久力が無くなるようだ
差し替えでいいんだけどなぁ…

0 0
2237740:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:47▼コメ返信通報

※2237707
ヴァサーゴもいいが、出るならレオパルドが先やろな

0 0
2237743:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:48▼コメ返信通報

おおヴァサーゴ!!
思ったけどこの構造だとアンサンブルで初めて肩と腕が別になる素体なのでは?

0 0
2237745:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:51▼コメ返信通報

※2237740
エアマスター出てなかったら別によくある主人公だけ発売だから疑問に思わないんだけどやっぱあそこまで出ちゃうと後1つって感じで気になるよな…
ダヴィンチがアニメで登場した時は嬉しかったけど今となって何であれで普通に流用発売できるレオパルド作ってくれなかったんだって気持ちのほうが大きい

0 0
2237747:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 12:58▼コメ返信通報

手持ちビームガンはさすがに無いか・・・

0 0
2237751:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:00▼コメ返信通報

※2237738
チェストブレイクだと装甲版開くだけじゃなく胴体部も伸びるギミックだからねえ・・

0 0
2237753:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:01▼コメ返信通報

※2237737
プレバンアイテムだし差し替えで再現できるんじゃね?
DX買っといて良かったわ

0 0
2237757:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:06▼コメ返信通報

上半身に対して下半身が貧弱すぎる

0 0
2237762:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:10▼コメ返信通報

一瞬、なんで肩にスピーカーが?と思ったら腕だった

0 0
2237765:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:12▼コメ返信通報

※2237747
ストライクシューターは本編だと無印しか使ってないからね
ガンダムVSだとチェストブレイクも使ってるけど

0 0
2237767:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:13▼コメ返信通報

※2237751
どっちでも胴は伸びる、胸が開くのはCBだけよ。

0 0
2237768:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:22▼コメ返信通報

※2237707
ヴァサーゴもそうだけど、エピオンやターンX辺りの悪役ガンダムは宿敵だしHG全機揃えてほしいね

0 0
2237770:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:23▼コメ返信通報

「やっと僕たちの時代が来たんだね!兄さん!!」

0 0
2237784:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:37▼コメ返信通報

腕伸びるのヤバ過ぎる

0 0
2237793:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:50▼コメ返信通報

僕らが求めたガシャポンだ

0 0
2237797:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:55▼コメ返信通報

体型のマッチョ具合もいい感じじゃないか

0 0
2237798:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 13:58▼コメ返信通報

爪もう少し大きく出来なかったのかな

0 0
2237801:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:00▼コメ返信通報

なんかバケモノ感が弱い気がするんだけどなんでだ?

0 0
2237816:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:17▼コメ返信通報

コンバージの後追いばっか

0 0
2237817:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:18▼コメ返信通報

Xの右下に写ってるやつGビットだったりしないかな

0 0
2237819:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:19▼コメ返信通報

武器セット枠でディバイダー&Gビット用の頭だな

0 0
2237833:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:33▼コメ返信通報

※2237721
高い!って文句言う人だいたい買わないから、コスト上げてでも満足度上げた方がいいからな
抑えつつ工夫して頑張ってるならいいけど、下げて中途半端なもの出されても困る

0 0
2237851:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 14:58▼コメ返信通報

X来るならAGEもチャンスあるかな
いい加減3以降とグランサをHG以外で立体化してくれ

0 0
2237853:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:00▼コメ返信通報

※2237851
まだ5年は早いだろ

0 0
2237854:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:00▼コメ返信通報

※2237851
ジェノアスOカスタムが来たら嬉しくて発狂するぞ

0 0
2237867:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:22▼コメ返信通報

忘れかけた夢が今動き出したか
良いぞもっとやれ

0 0
2237875:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:44▼コメ返信通報

アシュタロンはアシュタロンでも立体化されたことのないアシュタロンハーミットクラブをやってくれよ

0 0
2237877:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:47▼コメ返信通報

※2237833
そもそも評論家気取ってるだけでユーザーかもわからんからな

0 0
2237882:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 15:57▼コメ返信通報

DX買っときゃよかったわ・・・
ヴァサーゴだけあればいいと思ってたけど
やっぱりライバル機は主人公機と並べてこそ映えるんだよな
サザビー然りエピオン然り
無論単体でのかっこよさありきなんだけど

0 0
2237897:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:33▼コメ返信通報

※2237740
ダヴィンチが出たときの興奮は冷めきってしまったよ…

0 0
2237898:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:34▼コメ返信通報

X好きだからとても嬉しい。宇宙世紀も好きだけどさすがに飽きたかな。

0 0
2237902:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 16:38▼コメ返信通報

CBは新規で\700クラスでもよかったのにと思った当時

0 0
2237915:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:10▼コメ返信通報

※2237882
うちのケンプファーも蜂の巣にされるのを今か今かと待ちわびている。

0 0
2237921:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:16▼コメ返信通報

「プレバンだから」
てことはEX弾…これならトリプルメガソニックどころか
サテライトランチャー込みでアシュタロンHCセット来そうだな
ヴァサーゴCBだけでEX弾ってのはさすがに難しいだろうし

0 0
2237923:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:21▼コメ返信通報

※2237875
立体化自体はSDガンダムバインドで果たしてる

0 0
2237925:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:21▼コメ返信通報

GXビット出たらいっぱい狩られる未来が…
あとDX単体を通常弾に入れてほしい。

0 0
2237945:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 17:52▼コメ返信通報

ジェニス改エニルカスタムお願いしますだ…

0 0
2237971:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:39▼コメ返信通報

ヴァサーゴがCBなのにガンダムXなのか?と思ったらそういえばDXもう出てたんだな
買ったまま封開けてないから忘れてたわ

0 0
2237980:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 18:59▼コメ返信通報

受注開始時に、アシュタロンも企画中とアナウンスしてくれれば予約するのだけと、相方不明の状況では二の足を踏んじゃうな…

0 0
2237996:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:22▼コメ返信通報

ハーミットクラブは商品化無視のデザインと言われてたが欲しい ジオン製MAみたいな背中の装備が良いんだよ。あとカニバサミ。

0 0
2238010:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:47▼コメ返信通報

※2237851
アンサンブルと相性良さそうゲームしか触れてないけど

0 0
2238017:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 19:54▼コメ返信通報

※2237980
あの機体がヤドカリじゃなかったらそりゃあガッカリなんだけど
商品化を考えてないデザインなんつってもインレやっちゃった今となっては不可能なんてないでしょう
もし出るなら瓦礫以外で初商品化か

0 0
2238042:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:14▼コメ返信通報

ここで書くことじゃないけどアシュタロンとハーミットクラブのプラモまだかな?

0 0
2238059:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:29▼コメ返信通報

クインリィいつまでも待ってる

0 0
2238069:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:51▼コメ返信通報

ヴァサーゴ単品で商品化するのか、あるいはサザビーにBWSがついてきたみたいに何か追加の機体でもあるのかな

0 0
2238072:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 20:56▼コメ返信通報

忘れかけた夢(X)が動き出す

0 0
2238109:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 22:47▼コメ返信通報

これいっぱい売れたらフル等身HG化もありうるのかな……胴体は無印のほうが好きなのでどっちも出てほしい

0 0
2238112:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 22:56▼コメ返信通報

鬼アソートと第10弾の内容で少々不安も生まれたがプレバン方面はまだ大丈夫…かな

0 0
2238113:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 23:02▼コメ返信通報

※2237768
その辺り何故かMGのほうが先に出てきてるんだよなぁ。マスターガンダムやプロヴィンデンスだってそうだ。トールギスだってつい去年RGになったばかりだし。
なんかこの兄弟も出るならもしかしてMGが先だったりすんじゃないか?ってすら思う

0 0
2238126:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 23:20▼コメ返信通報

プレバンでいいから普通にHGシリーズで出せばいいのにっ!

0 0
2238157:ウルズ774 投稿日:2019年04月02日 23:59▼コメ返信通報

最近ガンダム関連の各種商品それぞれで
変化球なラインナップ続出してるね
豊富なキャラクター資源を活用するのは実に良いことだ

0 0
2238273:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:17▼コメ返信通報

※2237770
当時プラモ化する予定のなかった後継機が決まってから言いたまえ弟よ

0 0
2238283:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:47▼コメ返信通報

※2237757
つまりモビルスーツアンサンブル全否定か

0 0
2238285:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 10:59▼コメ返信通報

中盤の新連邦のゲテモノMS達もセットでいいから・・・出ないだろうなぁ(`・ω・´)

0 0
2238287:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 11:10▼コメ返信通報

プレバンの食玩はマジでコスト気にしないよな

0 0
2238490:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 16:44▼コメ返信通報

※2238287
食玩じゃねーよ

0 0
2238492:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 16:48▼コメ返信通報

※2238109
食玩とガチャで出た後にHGでウーンドウォートでたからな
でもヤドカリはデカイし背負いものもデカイし中にサテライトランチャー詰まってるしでちっこくて細いウーンドちゃんより商品化つらそう

0 0
2238502:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 17:31▼コメ返信通報

頼む!発売してくれアシュタロンハーミットクラブちゃん!!!

0 0
2238614:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 20:25▼コメ返信通報

(商品化は)よけいなことだったかい、兄さん?

いや、いっしょに多々買おう!!

0 0
2238750:ウルズ774 投稿日:2019年04月03日 23:39▼コメ返信通報

肩アーマーにギミック収納するの諦めてはみ出した部分込みでバランス調整してていいなこのアレンジ

0 0
2238786:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 00:44▼コメ返信通報

※2238492
勘違いされがちだけどランチャーは外付けオプションぞ
Gジェネはフリーダムバルカンとかやるとこだから油断するな…

0 0
2238875:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 08:30▼コメ返信通報

DXとGファルコンのセットの対になる商品ならコイツとアシュタロンのセットだと嬉しい

0 0
2239115:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 13:57▼コメ返信通報

※2237854
あれはAGEの秘密兵器みたいなもんだからなあ
ガンプラ改造でいかにも出来そうで出来ない一般機の強化カスタマイズ機、しかも見せ場があるという・・

0 0
2239701:ウルズ774 投稿日:2019年04月04日 23:37▼コメ返信通報

ガンダム買うよ!

あとHGも是非……

0 0
2241144:ウルズ774 投稿日:2019年04月07日 04:45▼コメ返信通報

※2237701
だね。兄さん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x