top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウⅡ」発売決定?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウⅡ」発売決定?

2019年03月17日 11:11

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(67)
 試作チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウⅡ」発売決定?
公式ブログでチラ見せ

そして最後に、我が魔王の新しい姿を少しだけ……。

blog.livedoor.jp/shfiguarts/archives/1074225700.html


«前の記事« 【ボカロ亜種】ユニクリ「骸音シーエ」可動フィギュア、サイズ縮小版フィギュアが進行中?【デスクトップアーミー】「DTAリトルアーモリーシリーズ」可動フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

2223208:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:13▼コメ返信通報

ジオウは商品展開が早いな

0 0
2223209:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:15▼コメ返信通報

この前のYouTubeのやつ、発表されるのはこれだと思ってた。

0 0
2223210:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:21▼コメ返信通報

いい加減ウォッチにシールを…

0 0
2223211:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:21▼コメ返信通報

サイキョーギレードはジカンギレードとの合体ギミックあるんだろうか

0 0
2223212:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:22▼コメ返信通報

マジか、まだアーツでラビラビタンタンも出てないのにジオウⅡの方が早いとはなぁ
まぁ、一応ラビラビタンタンも参考出品で出てたしそのうち出るかもしれないけど
これは楽しみだ

0 0
2223213:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:22▼コメ返信通報

※2223209
俺もだよ。
オーマジオウだけだったから少し拍子抜けした。
数年ぶりに一般販売にして欲しいな

0 0
2223214:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:27▼コメ返信通報

※2223211
無理じゃないかな、アーツのジカンギレード見てみたけど合体ジョイント見えなかったし
わざわざ合体させる為に、新規でまたジカンギレード作るとも思えないしな
多分、サイキョーギレード通常時と合体した状態で2個付属なんじゃない
但し通常のジカンギレードは付属しません、バイク買ってくださいとかになりそうだけど……

0 0
2223215:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:28▼コメ返信通報

一般で欲しいけどどうなんだろうなあ・・

0 0
2223216:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:29▼コメ返信通報

※2223208
10月消費増税前に売り急いでると思うのは気のせいかな?

0 0
2223217:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:29▼コメ返信通報

真骨頂ディエンドもこーい

0 0
2223218:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:29▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
2223220:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:31▼コメ返信通報

※2223213
確か鎧武のカチドキや極を最後に、その後は中間や最強フォームは一般で出てないよね
出るのは準強化までか、或いは準強化も出さないで代わりにサブライダー出して(昨年のクローズチャージ)
一般終わるか。ジオウⅡは一般で出るかなぁ、難しい気もする

0 0
2223221:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:31▼コメ返信通報

真骨彫ディエンドってようやくタイミング合いそうだな
ここしかないぞ

0 0
2223222:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:32▼コメ返信通報

中間フォームも今ではプレバンが定番だから
ジオウはともかくゲイツはどうするんだか

0 0
2223223:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:36▼コメ返信通報

※2223212
ジオウⅡの登場時期的にはラビタンハザードと同じくらいだし10月発売なら去年とあんまり変わらない(ラビタンハザードは魂ネイションで一応10月発売)
マキシマムやラビラビタンタンのこと考えると主人公アーツはこの後からどんどん遅くなる

0 0
2223225:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:38▼コメ返信通報

カッコいいのに最近地面転がってる事多くて悲しいス

0 0
2223227:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:42▼コメ返信通報

まさか20日の発表これじゃないよね?

0 0
2223228:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:43▼コメ返信通報

※2223223
ジオウⅡも魂ネイション先行発売とか嫌やな
でも今のところジオウⅡかリバイブがその枠に回されそう…

0 0
2223229:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:43▼コメ返信通報

腰から下の時計ベルトは軟質素材になるのかな

0 0
2223230:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:45▼コメ返信通報

やべ、今年に入ってからジオウの録画見てないぞ。
今から一気でもそんなに急展開してない?

0 0
2223231:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:46▼コメ返信通報

※2223227
ビンゴだろ

0 0
2223234:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:52▼コメ返信通報

※2223230
むしろかなり急展開かと

0 0
2223235:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:53▼コメ返信通報

今年の魂ネイションの物販先行販売な気がしなくもないがもうシルエットを出すとこを見ると普通にプレバンなのかなぁ
個人的にそっちの方がありがたいんだけどね

0 0
2223236:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:54▼コメ返信通報

※2223230
今年入ってからジオウ一気に面白くなったよ
序盤で見限った人は今からでも見て欲しい

0 0
2223237:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:56▼コメ返信通報

やっぱりこうなるよね…

0 0
2223239:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 11:58▼コメ返信通報

現時点でゲイツリバイブにボコられてるからなぁ
ラビタンスパークリングみたいに手元に届く頃には空気だろうな

0 0
2223242:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:00▼コメ返信通報

※2223230
未来編&龍騎編で更に複雑になり、二週間前から更に急展開

0 0
2223244:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:01▼コメ返信通報

なんだ?みんな嬉しくないのか?
俺は買うぞww

0 0
2223247:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:02▼コメ返信通報

※2223217
ディエンドも参戦するみたいだしさすがに真骨彫出すと思うけどね
これで旧アーツのリカラーだったらマジで落胆する

0 0
2223248:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:05▼コメ返信通報

※2223228
さすがに主人公を2年連続で先行発売にはせんと思うけどなあ
多分リバイブが魂ネイション枠だと思う

0 0
2223251:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:08▼コメ返信通報

※2223244
もちろん買うがいつか発売されるのは分かりきってたフォームだし発売時期も未定だからそんな驚けない
ミライダーアーツだったら祭りだった

0 0
2223258:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:19▼コメ返信通報

最近のライダーは中間フォームが一番格好良いな

0 0
2223259:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:20▼コメ返信通報

仮面ライダーゲイツ ディエンドアーマーも ワンちゃん

0 0
2223260:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:24▼コメ返信通報

※2223234 ※2223236 ※2223242

マジかよ・・・
ありがとう、時間作って見るぜ!

0 0
2223262:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:32▼コメ返信通報

※2223225
最近というか、登場回の次のキカイからずっと転がってるからな

0 0
2223265:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:37▼コメ返信通報

ジオウツーかっこいいよね

0 0
2223266:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:44▼コメ返信通報

※2223262
キカイ編のはパスワード失敗で吹き飛ぶ→時間停止妨害の為にわざとそのままだからカウントしなくてもいいんじゃ

0 0
2223267:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:47▼コメ返信通報

※2223260
あとネットで未来編の一部と龍騎編のスピンオフをそれぞれ三話分やる。今日予告やオリキャスとか詳しい情報公開されたよ。

0 0
2223270:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 12:54▼コメ返信通報

アーツのウォッチはなあ…
もっと小さい眼魂はちゃんと再現してたのに…

0 0
2223273:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:05▼コメ返信通報

つかジオウⅡが圧倒されて怯む流れにいちいち反応する必要あるんか。能力が中間その1にしては異常な強さってだけで中間フォームは何かしら新しい敵やらに圧されて負けるのは例年通りだろうに

0 0
2223274:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:06▼コメ返信通報

アナザーライダーのアーツ化は難しいんだろうけども、アナザージオウだけは出してほしいなぁ

0 0
2223276:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:16▼コメ返信通報

20日の発表はブロリーだろ
これは別口っつーかまだまだ先だと思う
ディケイドアーマー受注中に次の強化フォーム出すとは思えない

0 0
2223279:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:21▼コメ返信通報

普通にフルセットのジオウとゲイツも欲しいよなぁ
ビルドもそうだったけど一般で出したものをプレバンで補完しろとか性質が悪い

0 0
2223281:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:23▼コメ返信通報

※2223230
タイムマジーンが戦わなくなってしまった以外はとんでもなく急展開だぞ。
皆が失笑した?
三人のミライダー達も僅か2話の登場でこれの一年のストーリー見たい!ってなる位は
魅力に溢れているのも良い。

0 0
2223282:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:24▼コメ返信通報

ジカンギレードとサイキョーギレードの二刀流のためにライドストライカー買わなきゃいけないんだったら叩かれはするだろうけど早めにそのことをアピールした方が良い気がするが
実はそんなに二刀流のシーンはないから少し悩ましいな

0 0
2223284:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:28▼コメ返信通報

仮面ライダー(ライダー!)ジオウ(ジオウ!)ジオウ・Ⅱ!!

0 0
2223303:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 13:59▼コメ返信通報

※2223230
今日のは面白かった

0 0
2223308:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 14:10▼コメ返信通報

※2223303
あの子供達は事故による選別じゃなくて
ダイマジーンから逃げ延びる事が出来れば
合格って選別だったのね?

0 0
2223323:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 14:36▼コメ返信通報

※2223208
皆が商品展開が遅い遅い言うから、バンダイがかなり企業努力してるとみた。
コトブキ飛行隊とかも放送前から予約開始、放送中に発売日くるみたいなのはマジでスゴいと思う。アニメや特撮製作&放送ペースに合わせて量産品をライン製造するとか相当なスケジューリング管理やな。

0 0
2223329:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 14:53▼コメ返信通報

ジーニアスとクローズビルドは?

0 0
2223335:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 15:23▼コメ返信通報

※2223323
以前まではそれが普通だったけどクオリティが微妙で…
鎧武以降は放送から遅れてのリリースになってきたけどクオリティは良くなって…

なんとも言い難い

0 0
2223338:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 15:29▼コメ返信通報

※2223329
オーマジオウも出るんだしブラッド、風魔、エクストリーマーも出してくれ。
なんか最近の悪役ライダーってスゲーかっこよくないか?
ブラッドなんかデザイン完璧だと思う。
ジオウⅡももちろんかっこいいけど。

0 0
2223340:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 15:36▼コメ返信通報

※2223217
あの何とか鬼さんのモブキャラ達出すよりディエンドとコンプリートフォームの方が需要あるよね

0 0
2223347:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 15:54▼コメ返信通報

※2223248
2号強化を!?と思ったけど、そういえばレモンバロンも魂ネイションに送られてたね

あとあり得そうなのは、シノビかジオウverのディエンドくらいか

0 0
2223352:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:10▼コメ返信通報

受注されるまでは気が抜けない…ムテキゲーマーみたいにならないことを祈る

0 0
2223361:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 16:26▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
2223409:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:18▼コメ返信通報

いらないバイクに武器付けられてイラついてるのにノリノリでこういう風に紹介されると腹立つw

0 0
2223412:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:30▼コメ返信通報

※2223323
普通のことだろ。
DX玩具や食玩とか、ガンプラとか放送中に出るじゃん。

0 0
2223419:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 18:54▼コメ返信通報

※2223412
なおゴーストは…

0 0
2223490:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:01▼コメ返信通報

※2223273
過去に類を見ない程、登場回終わったら速攻で毎週地面に転がってるだけなのをイジられるのを過剰に擁護するのが直ぐに湧いてくるから気持ち悪いねってだけの話だよw

0 0
2223496:ウルズ774 投稿日:2019年03月17日 22:31▼コメ返信通報

※2223489
場違いな無知がいらぬ

0 0
2223603:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 02:46▼コメ返信通報

※2223236
序盤のライドウォッチ回収はワンパターンすぎて辛かったが
今は滅茶苦茶面白いんだよなぁ

0 0
2224033:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 12:46▼コメ返信通報

※2223603
むしろ序盤の時点で変則展開(主にアナザーライダーの倒し方で)を入れすぎて良くも悪くも話がややこしくなってただろ。

0 0
2224037:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 12:48▼コメ返信通報

※2223603
序盤がワンパターンとか何言ってんだ。裏目に出てるレベルで変則パターン多かっただろ

0 0
2224053:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 12:56▼コメ返信通報

※2223490
登場回以外にキカイ編でも活躍してるのは確かだからね・・・いなかったら全滅してたし

0 0
2224060:ウルズ774 投稿日:2019年03月18日 12:59▼コメ返信通報

※2223490
アナザージオウ編ならともかくキカイ編の援護は普通だと思うけどな。

0 0
2225194:ウルズ774 投稿日:2019年03月19日 17:08▼コメ返信通報

※2223276
何言ってるかわからない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x