top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【画像追加】ブルーレイ「舞台 仮面ライダー斬月‐鎧武外伝‐」初回限定版には「DX斬月カチドキアームズライドウォッチ」が付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】ブルーレイ「舞台 仮面ライダー斬月‐鎧武外伝‐」初回限定版には「DX斬月カチドキアームズライドウォッチ」が付属

2019年04月05日 09:54

仮面ライダー特典仮面ライダージオウ

|CM(112)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■画像追加

【Blu-ray】「舞台『仮面ライダー斬月』ー鎧武外伝ー」 DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版
【Blu-ray】「舞台『仮面ライダー斬月』ー鎧武外伝ー」 DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版
【Blu-ray】「舞台『仮面ライダー斬月』ー鎧武外伝ー」 DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版
【Blu-ray】「舞台『仮面ライダー斬月』ー鎧武外伝ー」 DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版
【Blu-ray】「舞台『仮面ライダー斬月』ー鎧武外伝ー」 DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版


■予約開始


価格 11,880円(税込)
2019年10月発売予定
メーカー TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

●封入特典(予定):
◆DX斬月カチドキアームズライドウォッチ

【解説・ストーリー】
「仮面ライダー鎧武/ガイム」TVシリーズの舞台である“沢芽市”を再開発した、巨大企業ユグドラシル・コーポレーション。
その研究部門のリーダーである呉島貴虎(くれしまたかとら)が変身するのが仮面ライダー斬月(ざんげつ)である。
メロンの鎧をまとった純白のライダー。「子供」である鎧武たちに対し「大人」として立ちふさがり、目的のためには手段を選ばない冷酷なリアリスト。
仮面ライダー龍玄(りゅうげん)に変身する弟、光実(みつざね)にはつい甘くなりがちで目が曇る。

進む貧困と止まない紛争によって衰退の一途を辿ることとなったトルキア共和国。かつてそこは巨大企業ユグドラシル・コーポレーションによるプロジェクト・アークの実験場となっていた。すでに役目を終えたはずのその地で異変が起きているとの情報を得た呉島貴虎は、約8年ぶりにトルキア共和国に足を踏み入れるが、予期せぬ襲撃を受け、巨大な穴の底に広がる地下世界・アンダーグラウンドシティに落下してしまう。

トルキア共和国で最も危険な場所、アンダーグラウンドシティ。多くの少年、青年が生き残るための殺し合いが行われていた。そして、そこでは戦極ドライバーにロックシードを装着し、アーマードライダーに変身した者たちもいた。血の流れる殺し合いの場にボロボロの姿で倒れこんだ貴虎は、落下の衝撃で記憶喪失となり、自分の名前すら思い出せない状態になっていた。チーム“オレンジ・ライド”のリーダー、アイムによって助けられる貴虎。そんな中、突如現れる見知らぬアーマードライダー。その驚異的なパワーにざわつくアイムたち。貴虎は朦朧とする記憶の中で、そのアーマードライダーが「斬月」であることを思い出していた。

アイムたちに協力を仰ぎ、失った記憶を取り戻す手掛かりであるアーマードライダー斬月をおびき出す計画を立てる貴虎。だが同じ頃、貴虎の行動や抗争の様子を街中に仕掛けたカメラで監視し続ける男がいた。その男は、ある理由から貴虎に復讐を遂げようとしていた…。

初回生産限定には、DX斬月カチドキアームズライドウォッチが付いてくる!

舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版(初回生産限定) [Blu-ray]


▽予約ページ(初回限定版のみライドウォッチが付属)
舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ [Blu-ray](Amazon)
舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版(初回生産限定) [Blu-ray](Amazon)
舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ [DVD](Amazon)
舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版(初回生産限定) [DVD](Amazon)
【早期購入特典あり】舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版(初回生産限定)(Amazon特典:ステッカー&クリアしおり) [DVD](Amazon)
【早期購入特典あり】舞台「仮面ライダー斬月」‐鎧武外伝‐ DX斬月カチドキアームズライドウォッチ版(初回生産限定)(Amazon特典:ステッカー&クリアしおり) [Blu-ray](Amazon)
«前の記事« 【魔動王グランゾート】ヴァリアブルアクション新シリーズ「グランゾート」可動フィギュア 試作公開【Amazon予約開始】SIEGE SG「オートボットスマッシュダウン」「レッドアラート」「オートボットスプリンガー」「ディセプティコンブラックジャック&ディセプティコンハイパードライブ」【トランスフォーマー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2217346:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:55▼コメ返信通報

アーツの試作も展示されてるし今回は随分動きが早いな

0 0
2217348:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:55▼コメ返信通報

斬月のカチドキアームズ めちゃカッコいいなカチドキにハズレ無し!

0 0
2217350:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:56▼コメ返信通報

さすが呉島主任だ!

0 0
2217351:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:58▼コメ返信通報

どうせならロックシードも!

0 0
2217352:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:58▼コメ返信通報

斬月カチドキって下手したら鎧武極より強いよな。斬月・真で鎧武カチドキ押してたし。

0 0
2217353:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:59▼コメ返信通報

まじか!と思ったがライドウォッチなのか…

0 0
2217354:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:59▼コメ返信通報

また鎧武が再燃?なのか、

どうせならafter、その後の沢芽市みたいなのが見たいわ。

それかコミカライズされるのかな?

0 0
2217355:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 22:59▼コメ返信通報

いやそこはロックシードやろ!

0 0
2217356:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:00▼コメ返信通報

エロフェッサーは出ないの?

0 0
2217357:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:01▼コメ返信通報

鎧武人気スゲー

0 0
2217358:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:02▼コメ返信通報

斬月カチドキアームズか…かっこいいけど、『結局ただのカラバリかよ』と思ってしまう自分がいる

0 0
2217359:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:05▼コメ返信通報

舞台だと装着シーンどうなるんだろ、やるのかな

0 0
2217360:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:05▼コメ返信通報

ロックシードはプレバン…か?
んで20thで戦極ドライバー再販とか?

0 0
2217361:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:06▼コメ返信通報

そういや斬月って鎧武と同じ和風ライダーだったな
すっかり忘れてた
無双セイバーも持ってるからDJ銃と合体もできんのか

0 0
2217362:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:09▼コメ返信通報

何? 斬月が舞台版でカチドキになる? そんなバカな話があるか仕事にもどれ!

0 0
2217363:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:10▼コメ返信通報

演者的に2.5次元好きの層向けの作品かと思ってたら舞台に新フォームのスーツ作成して出して玩具展開までやるとはいい意味で裏切られた

0 0
2217365:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:11▼コメ返信通報

>DX斬月カチドキアームズ
うん
>ライドウォッチ
うん?

0 0
2217367:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:12▼コメ返信通報

舞台斬月観に行くか悩んでたけどカチドキの存在知って即チケット取った

0 0
2217368:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:13▼コメ返信通報

※2217362
みんな…疲れているのか?

0 0
2217370:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:14▼コメ返信通報

鎧武って参考出展出る割にその後進展がないのも多いからな
バロンリンゴ未だに待っているのに

0 0
2217371:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:16▼コメ返信通報

いやマジでプロフェッサー出してくれねぇかなぁー…無理か…

0 0
2217373:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:16▼コメ返信通報

作品的に何故ロックシードじゃなくてライドウォッチ?

0 0
2217376:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:21▼コメ返信通報

さすが呉島主任だ

0 0
2217377:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:22▼コメ返信通報

今更ロックシード入れても古すぎるからな
別売りのほうがいいでしょ

0 0
2217379:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:24▼コメ返信通報

※2217370
>バロンリンゴ未だに待っているのに

言いたいことを言ってくれてありがとう
あれホントかっこいい、剣と盾という武装もデザインに合ってるし色味も合ってるし…
しかし主任よく落下するよね、ヘルヘイム森の断崖とか海とか…

0 0
2217380:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:25▼コメ返信通報

斬月カチドキは流用できるならSICでも欲しい!

0 0
2217382:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:30▼コメ返信通報

流石呉島主任(のポンコツっぷり)だ!

0 0
2217384:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:30▼コメ返信通報

緑色の火縄大橙DJ銃はなんになるの?
火縄甜瓜DJ銃?

0 0
2217385:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:33▼コメ返信通報

ロックシードも頼むぞ…
いま戦極ドライバー再販しないでいつ出すの

0 0
2217386:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:33▼コメ返信通報

※2217371
どこの業界も性犯罪には厳しいからプロフェッサー出すなら役者代えるしかない

0 0
2217388:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:35▼コメ返信通報

これを機に参考出展止まりのフィギュアーツのリンゴアームズとか、出ないだろうか・・・未だにイチゴアームズが無いからスッキリしない。

0 0
2217389:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:35▼コメ返信通報

ライダー三大死なない男・照井竜、呉島貴虎、エボルト

0 0
2217391:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:37▼コメ返信通報

ライドウォッチコンプ勢(チョコ以外)としては、突如現れた限定ウォッチに衝撃を隠せない・・・

0 0
2217392:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:38▼コメ返信通報

※2217355
もうロックシードはお役目御免だろ
今出すとなると2000円超えて値段に見合わなくなりそうだし

0 0
2217396:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:43▼コメ返信通報

ロックシード欲しい気持ちは勿論あるが流石にな。どういう生産ラインで作ってるか知らないけど、流石にその為だけに復活させたりはないだろう

0 0
2217397:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:43▼コメ返信通報

鎧武でさえもうすぐ6年か

0 0
2217399:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:52▼コメ返信通報

20thでカチドキ&極再販のついででワンチャンあるかもしれんぞ?
もしロックシードが出た場合気になるのは極との連動ギミックがあるかどうかだな。ゴッドマキシマムみたいに

0 0
2217400:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:55▼コメ返信通報

戦極ドライバーが再販も数年前だし、ライドウォッチになるのはしゃーない
それ言ったら風都探偵もファングジョーカーライドウォッチじゃなくジョーカードーパントメモリとかにしとけ、みたいな話にもなるし
20th再販で戦極ドライバーが来れば可能性あるだろうけど

0 0
2217401:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:57▼コメ返信通報

発売する頃にはライドウォッチもお役御免なんですがそれは…

0 0
2217402:ウルズ774 投稿日:2019年03月09日 23:59▼コメ返信通報

ロックシードは出るとしたらプレバンやないの

0 0
2217404:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:01▼コメ返信通報

極との連動はゴマキみたいに主任の声でおふざけ音声被せろ

0 0
2217408:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:15▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3540.jpg

参考出品でプロトもいるね

0 0
2217409:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:16▼コメ返信通報

※2217392
この舞台は鎧武、お役御免とか関係ないから。
2000円以上するというが、ライドウォッチもそうだろ
とちくるってんのか

0 0
2217422:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:30▼コメ返信通報

※2217409
舞台だろうがなんだろうが
今さらロックシード出されても困るわ
ライドウォッチのが餌さとして妥当やろ
それくらいわからんか?

0 0
2217436:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:41▼コメ返信通報

※2217409
金型の保存ペースとか、流通の扱いとか
特に勉強とかしなくてもここの※読んでるだけでも普通に理解できるからさ、
「とちくるってる」なんて自己紹介はいいから、そのくらいは見てから※すると
そんな風に笑いモノにならずにすむよ、ボクちゃん?

0 0
2217437:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:42▼コメ返信通報

※2217422
本編、フルスロットル、Vシネ、小説の物語を見終わってる人しか買わんだろうものにライドウォッチつけても仕方ないのでは?
これ見る人の8割くらいはロックシードが欲しいだろ

0 0
2217444:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 00:46▼コメ返信通報

※2217436
何ファビョってんの?

0 0
2217457:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:00▼コメ返信通報

そこはライドウォッチじゃなくてロックシードが欲しかった
DXライドウォッチなのがせめてもの救いか

0 0
2217461:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:04▼コメ返信通報

※2217409
ライドウォッチは税抜きで1500円
色々値上がりしてる今はライドウォッチより複雑なギミックと構造のロックシードは2000円くらいになってクオリティに対して割高になってしまうかも
まあ今回は3~4000円しても買う人は買うと思うから値段とクオリティは関係ないと思うけど

0 0
2217465:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:09▼コメ返信通報

ジンバーメロン位にはなるかななんて思ってたらまさかのカチドキか、素晴らしい。アイテムはプレバンあたりで商品化が欲しいところ。フィギュアーツも新規部分頭、胸、旗位だし、鎧武アーツは最後中途半端に終わってしまったから出しどころあるなら出してほしい

0 0
2217469:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:11▼コメ返信通報

ネオディケイドに続き時を超えて強くなる男がまた1人…

0 0
2217470:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:12▼コメ返信通報

値段割増して、ロックシードにしても売上は変わらないとは思う。
だが、製造コストの関係でバンダイの利益が変わるからライドウォッチなんかな。

0 0
2217471:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:12▼コメ返信通報

正直この時代でロックシードまで出るのは予想外だよ!だって6作前の作品だよ…?

0 0
2217473:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:14▼コメ返信通報

※2217379
イケメン見ると水に落としたくなる病の監督がいるからね、仕方ないね

0 0
2217481:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:22▼コメ返信通報

Invalid Library

0 0
2217489:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:33▼コメ返信通報

※2217386
次のCSMが戦極ドライバーの可能性が微レ存……?

0 0
2217490:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:34▼コメ返信通報

見てきたけど既存アーマードライダーも色変えてるのよかった

0 0
2217499:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:49▼コメ返信通報

いつか斬月ー極が現れそう

0 0
2217504:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 01:58▼コメ返信通報

カチドキの段階で極と互角に渡り合えそう。

0 0
2217510:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 02:20▼コメ返信通報

いかんせんドライバーも5年前の物だし製造コストの問題もあるし
どれだけ数売れるかの見込みが付かないからロックシードじゃないのは仕方ないと思う

なのでプレバンで受注生産してくださいお願いします
受注数が一定以上いったら作りますとかでもいいから

0 0
2217512:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 02:37▼コメ返信通報

荒れてるかなと思ったら
変な荒れ方してて笑った

もしロックシードだったら
『変身ベルト ver.20th DX戦極ドライバー』
と同時発売とかだったんだろうなー

0 0
2217513:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 02:42▼コメ返信通報

ライドウォッチよりロックシードのほうが優れた玩具だって、はっきりわかんだね

0 0
2217534:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:19▼コメ返信通報

これは戦国ドライバー再販くるか?

0 0
2217535:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:20▼コメ返信通報

※2217401
冬映画とおそらく春Vシネまでは確実にジオウのターンぞ

0 0
2217537:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:26▼コメ返信通報

※2217513
ライダータイム用とアーマータイム用とて区切りを考えると、どっち向きでも使えるジンバーより劣化してる感はある
逆さを気にしなきゃ一応DXは音声は対応してるけど違和感すごい

0 0
2217542:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 03:54▼コメ返信通報

ロックの開閉と発光音声が連動してるロックシードは触ってて気持ちがいいけど、ライドウォッチの回転機構は単純に煩わしい

0 0
2217544:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 04:08▼コメ返信通報

※2217422
じゃあ本当に出ても買うなよ?

0 0
2217546:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 04:10▼コメ返信通報

※2217422
しれっと買いそうwww

0 0
2217557:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 05:16▼コメ返信通報

まさかパワーアップするとは
本編でも最強だったくせに真っ先に強化フォーム出て笑たわ

0 0
2217572:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 07:31▼コメ返信通報

ロックシードのほうが欲しいって言っても鎧武もう6年前だぞ
そう簡単にはいかないってことぐらい大人なら分かりそうなもんだけどな

0 0
2217600:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 08:28▼コメ返信通報

※2217535
関連作品の劇中アイテムの商品化はそりゃあるだろうけど玩具展開としては終わってるでしょ
そのタイミングでどこにも登場しないライドウォッチが付く事にどれだけの意味があるのか

0 0
2217607:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 08:55▼コメ返信通報

いつになっても鎧武は荒れるね

0 0
2217613:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 09:09▼コメ返信通報

※2217607
印象操作は🆖

0 0
2217619:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 09:49▼コメ返信通報

※2217444
おっ そやな
ところで鏡はむこうやぞ?

0 0
2217621:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 09:54▼コメ返信通報

※2217471
ロックシードじゃない ライドウォッチだ
まあ、舞台人気がアホみたいに高まったら
なんかの間違いで(ロックシードも)出るかもしらんが

0 0
2217695:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 11:13▼コメ返信通報

※2217619
今時こんなテンプレで分かりやすい顔真っ赤コメする奴いるんだなあ…

0 0
2217699:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 11:19▼コメ返信通報

※2217695
そこまで含めてお前もじやねぇかw
そのいかにも頭が足りてなさそうな反応からして聞くだけ無駄だろうが
「目くそ鼻くそを笑う」って言葉知ってる?

0 0
2217737:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:04▼コメ返信通報

斬月カチドキロックシードだと思ったらライドウォッチかよ…

0 0
2217747:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 12:14▼コメ返信通報

まぁカチドキって名前は変わってないから塗装とシール自作すれば無理矢理再現出来ないこともないか
クリアパーツじゃないけど

0 0
2217778:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:02▼コメ返信通報

※2217695
いまどき「ファビょる」とか使い古されてる上に具体性一切ない、
明らかに悔し紛れに対する煽りなんぞテンプレで十分じゃね?

0 0
2217782:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:06▼コメ返信通報

※2217436
こいつはアホやな…
Wドライバー再販は新規に金型作ったと思ってるクチか

0 0
2217785:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 13:11▼コメ返信通報

※2217392
カチドキは元々2000円するからそんなに変わってないな…

0 0
2217817:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 14:01▼コメ返信通報

ロックシード付なら買おうと思ったけど・・・

0 0
2217845:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 15:15▼コメ返信通報

※2217782
ベルト(+最初からそのベルトについてたガジェット(Wの場合はガイアメモリ))
かつ再販自体もこれが初めてじゃないやつと、たかだか一ガジェットを
同列扱いで語るドアホが何だって? えらくテクニカルな恥さらしやな

0 0
2217871:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 16:53▼コメ返信通報

※2217845
金型は使えなくなるとかよっぽどのことが無いとめったに処分しないんや
覚えとくと良いで

0 0
2217879:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 17:29▼コメ返信通報

※2217845
たかだかというがカチドキは最強フォーム用変身アイテムだぞ(極だけじゃ使えない)
CSM出す時にほぼ間違いなく収録するし、ムテキマキシマムみたくベルトと一緒に再販もありえる枠
橙丸やバナスピアーみたいな、連動もない個別の枠ならともかく

0 0
2217886:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 17:37▼コメ返信通報

※2217747
音声的には鎧武のと同じだったんかな?
同じアームズだけどロックシードもアームズも色だけ違う、は鎧武闇の黒いジンバーレモン以来か

0 0
2217887:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 17:38▼コメ返信通報

※2217607
荒れるコメントを投げて、後で荒れるねと煽る簡単なお仕事?

0 0
2217964:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 20:45▼コメ返信通報

※2217389
三人の内、一人だけ死んでてほしいやつがいる

0 0
2218020:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 23:07▼コメ返信通報

※2217845
一ガジェットでも保存されるんだよなあ…
CSMとか当初は保存されてる金型で安価に作ろうってシリーズだったし、今もサイズ調整の必要が無かったり紛失した物以外の一部はDXの流用なんだぜ
あとWのメタルとトリガーは元々別売りだからな

0 0
2218028:ウルズ774 投稿日:2019年03月10日 23:22▼コメ返信通報

戦極ドライバーだけ再販されても斬月のプレートをどうにかしてくれないとな
なんであれキャンペーン品なんかにしたんだ…

0 0
2218070:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 01:25▼コメ返信通報

※2217845
なんか根拠の一つでもあんのかと思ったらずっと自分の体感の話しかしないなお前
そのたかだか一ガジェットのフォームのフィギュアですら金型保存されて今回流用されてるのに、なんでDX玩具だけは絶対に保存されてないって思えるのかマジで分からん
情報ソースが自分の思い込みだけで、ろくずっぽ調べもせずにイキり倒してる方がよっぽどドアホでド直球な恥さらしだと思うわ

0 0
2218088:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 02:33▼コメ返信通報

※2218028
まあ戦極ドライバー再販されるならその辺は何かしらの対応はするんじゃないかな?

なんなら斬月の舞台なんだから斬月プレートの戦極ドライバー+カチドキロックシードで販売とかあってもおかしくないだろうし

0 0
2218098:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 03:23▼コメ返信通報

※2217572
数年前といえど人気高いキャラに新フォームが出てわざわざこれのために鎧武アーツ引っ張ってきてるからね
なんでここまでして付属するのがライドウォッチなんだって声は出てくるでしょ

しかも今丁度20th verでベルト再販してるから付属するのがロックシードでもベルトも出せば誰でも遊べて文句出ないからね
疑問に思う人も多いんじゃないかな

0 0
2218102:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 04:52▼コメ返信通報

値段云々言ってる奴はVシネのチェイサーにブレイクガンナー付いてたこと知らんのかな
それ以外でもベース以外のパーツ全部新造とか珍しく無いし、
少なくとも金型ガーだの価格ガーだのそんな理由でライドウォッチになった訳じゃない事くらい少し脳みそ使えば分かるやろ

0 0
2218152:ウルズ774 投稿日:2019年03月11日 09:22▼コメ返信通報

※2218028
音声的には鎧武と一緒だし、ここまで人気出るとも思わず鎧武バロン龍玄で基本3音声出揃えば充分と思ってたんじゃないかな
グリドンとかは最初はガチャ食玩のみって扱いから後になってDXとプレートがプレバンで出たパターンだし、当初はロックシードここまで売れると思ってなかった感じある
一番キツかったのは映画期間限定の武神鎧武かプレバンでしか対応プレートなかったギター待機音

0 0
2239936:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:05▼コメ返信通報

舞台のセリフあるの嬉しい
罪を贖う為には戦い続けるしかない……それが俺の変身だ!(うろ覚え

0 0
2239938:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:07▼コメ返信通報

映像に出そう

0 0
2239946:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:19▼コメ返信通報

またライダーオタがマウントの取り合いしてる

0 0
2239962:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 10:56▼コメ返信通報

紹介文かっこいいじゃないか!
ちょっと欲しくなるな

0 0
2239980:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 11:15▼コメ返信通報

※2218088
更新があったからコメ欄見てたけどこの対応は恐らく無いやろなぁ…これが出来るなら多少値段上げてでもゲマドラにスロットホルダーが付くしエボドラにエボルラビット、ドラゴンが付くしバグドラツヴァイにときめきクライシスとか付く

0 0
2240009:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 11:33▼コメ返信通報

顔だけだとパッと見、普通の斬月に見えるな。

0 0
2240028:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 11:53▼コメ返信通報

※2239936
でもこれで「セリフ入り仕様にしてロックシードも出る」って可能性なくなったよね(セリフ無しだと色以外橙カチドキと同じ
セリフ入りライドウォッチって初だっけ?

0 0
2240045:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:03▼コメ返信通報

※2240028
発売どっちが先かわからんがミラージオウライドウォッチは裏ソウゴの声入ってた気がする

0 0
2240056:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:14▼コメ返信通報

※2217386
パタリロの映画で復帰してなかった?気のせい?

0 0
2240069:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:22▼コメ返信通報

隠し音声で本家カチドキの変身音とかなってほしい

0 0
2240103:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:49▼コメ返信通報

一番いいのはWとかエグゼイドみたいなドライバー再販からの斬月カチドキロックシードとプレートのセットをプレバンでのちに販売だろうな
DVDにロックシード付けてもベルトないと遊べないし
かといってウォッチ付けるのも不思議だけど主任のボイス再現アイテムとして最良の手だったのかなと

0 0
2240111:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 12:57▼コメ返信通報

え、これベルトの表示はGAIMなの?

0 0
2240207:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 14:03▼コメ返信通報

発売が10月だと、次のライダーベルトの争奪戦やってる頃?

0 0
2240274:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 15:21▼コメ返信通報

※2240111
テロップ表記はビルド(マッドローグ以外)、エグゼイド組以外は主役ライダーのみらしい

0 0
2240358:ウルズ774 投稿日:2019年04月05日 17:18▼コメ返信通報

※2240274
なるほど。エボルとゲンムは表示されたのにと思ってたけど通りで。
まあ、色合わせてるだけいいか

0 0
2814011:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 10:54▼コメ返信通報

※2217408

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x