top-page
TOP > ねんどろいど > 【バーチャルYoutuber】ねんどろいど「鳩羽つぐ」明日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バーチャルYoutuber】ねんどろいど「鳩羽つぐ」明日より予約開始

2019年02月27日 17:22

ねんどろいどバーチャルユーチューバー鳩羽つぐ

|CM(41)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ねんどろいど 鳩羽つぐ」
明日より予約開始
公式レビュー記事公開

【鳩羽つぐです。西荻窪に住んでます。】「ねんどろいど 鳩羽つぐ」2月28日(木)案内開始!

交換用表情パーツ:通常顔 笑い顏
オプションパーツ:帽子 バッグ 買い物袋

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12441300611.html












«前の記事« 超合金魂「ゲッターエンペラー」商品情報公開、3月1日予約開始【バンダイ6~8月新商品】「超合金魂 ゲッターエンペラー」「ROBOT魂 RX-78GP01 ガンダム試作1号機 ver. A.N.I.M.E.」ほか【商品情報公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2206928:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:23▼コメ返信通報

vtuberは電脳少女シロぐらいしか分からんなぁ

0 0
2206930:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:24▼コメ返信通報

年末から行方不明さん?だっけ

0 0
2206933:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:25▼コメ返信通報

ずいぶん楽しそうだな笑

0 0
2206936:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:27▼コメ返信通報

消息不明すぎる
今どこで何をしているのか

0 0
2206937:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:27▼コメ返信通報

誰じゃ

0 0
2206954:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:32▼コメ返信通報

モバマスで見た

0 0
2206960:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:35▼コメ返信通報

鳩羽つぐは、短い動画幾つかしか公開してないから三十分もあれば全部みれるで。
キャラや空気感は好き。
動画は何かミステリアスな雰囲気で誘拐されてる説とか、考察が少し盛り上がったものの、最近活動が無さすぎてガチの行方不明児童みたいになっとる(めっちゃ早口)。

0 0
2206968:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:38▼コメ返信通報

よく知らんけど可愛いのはわかる

0 0
2206969:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:38▼コメ返信通報

腰にあるアイテムがデフォルメされてる状態だと変な道具に見える

0 0
2206971:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:40▼コメ返信通報

商品化してるってことは企業チューバーなの?

0 0
2206985:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:47▼コメ返信通報

現在失踪中どころか今までに動画9本しか投稿してないのにフィギュア化って色んな意味ですげぇな

0 0
2206992:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:49▼コメ返信通報

動画見てきたけどなんかえらい特殊やな…
モデルはかわいかった

0 0
2206999:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:52▼コメ返信通報

CF大勝利で新作動画準備中なんだよなあ

0 0
2207001:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 17:56▼コメ返信通報

lainのゲーム版みたいな、何かを覗き見てる感じ結構好きなんやけどな。
ぶっちゃけもうやめちゃったんやろか。

0 0
2207014:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:04▼コメ返信通報

今めちゃくちゃこの手のユーチューバー減ってるらしいしなぁ

0 0
2207018:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:06▼コメ返信通報

※2206971
当初は個人か、企業かは不明だったけど5月に新潟で女児誘拐殺人事件が有った後位に
簡素なHPを公開し、羽鳥つぐはフィクションです。と声明を出した
しかし後ろの企業が何者なのかは不明

0 0
2207023:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:09▼コメ返信通報

※2207014
減ってるっていうか継続していく気がない奴が多いだけじゃね?
Vチューバー数千人くらいいたらしいけど、大半が1回限りでその後音沙汰無いらしい

0 0
2207029:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:11▼コメ返信通報

この子の動画見てるとSIRENかシーマンを思い出すんだが

0 0
2207037:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:16▼コメ返信通報

ここの運営は、LM7ってイラストレーターさんがこの為に立ち上げた会社やで。
他のvtuberはタレントっぽい活動やけど鳩羽つぐはどちらかと言うとアートと言うか、自主製作映画みたいな活動やな。
新しい業界だけに色んな方向性があってエエわ。

0 0
2207068:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:32▼コメ返信通報

笹木もねんどろいど化してくや

0 0
2207099:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:38▼コメ返信通報

動画とか見るに好きな人や支援してる人はガチの口リコンって感じだな(ポチッ

0 0
2207113:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:40▼コメ返信通報

※2206960
動画少ししか公開してないようなキャラもフィギュアになるのか…
キズナアイとかならわかるんだけど、こういうキャラでも売れる見通しあるんかね

0 0
2207143:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:51▼コメ返信通報

ルイビトンのひとだっけか?

0 0
2207155:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 18:54▼コメ返信通報

待ってた。買います

0 0
2207318:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 19:46▼コメ返信通報

先入感抜いて動画見てみたけど今のvtuberと全然違ったわ

0 0
2207321:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 19:47▼コメ返信通報

あんま口開いてるイメージないなあ

0 0
2207341:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 19:55▼コメ返信通報

※2207113
そらお前そんなん人気度で決まるにきまっとるがな 活動総数が多くても人気がなきゃ誰も欲しくないのと同じ
ガンダムMSVなんて設定画と同時に活躍が振るわないとか本当は作られてないとか設定がついてくるだけなのにいつもあれ出せこれ出せ言われてるだろ

0 0
2207348:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 19:59▼コメ返信通報

※2207113
現在メジャーとされるvtuberより余程欲しいと思ったよ。以前勧められて見たら自己主張激しい1枚絵(orCG)で甲高い声で寒いネタやってるのが寒くて合わなかったんだ

0 0
2207351:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 20:02▼コメ返信通報

※2207321
というか左右の口角が上がる口の開き方しないからなぁ…開いた口の幅に対して歯の占める範囲が広すぎて吸血鬼の牙みたいに目立ってるのも気になる 上唇にくっついてる牙くらいの感じで良かったような

0 0
2207423:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 20:35▼コメ返信通報

※2207348
VTuberってオタク絵だけどオープンにオタクを楽しんでる陽キャの世界だからなぁ。こっちは真逆で完全なコミュニケーションゼロだからあっちの世界が合わない人にはいいな。
この手の流行に合わせて出たってだけで世間的なVTuberとは全然違うオリジナルコンテンツだと思うわ。

0 0
2207480:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:09▼コメ返信通報

新作情報来なかったし、vtuberのねんどろいどはつぐちゃんで最後かな

0 0
2207492:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:15▼コメ返信通報

※2207018
都市伝説みたいの好きねw

3Dモデルのデキとモーションがめちゃくちゃ良くて独特な雰囲気が魅力的。でもアブノーマル感じがあってチャンネル登録はできないな

アニメ絵の看板立ててリアルの自分語りしてるなんちゃってVチューバーよりきちんとVチューバーしてる

0 0
2207506:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:23▼コメ返信通報

にじさんじの2D勢はツイキャスやニコ生でさみしさを紛らわせているキャバ嬢やJKとやってる事同じだと思う。マスクの代わりに可愛いイラストつけてるだけ

俺が言いたいのは おめシス最高ってことだ

0 0
2207510:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:26▼コメ返信通報

※2207423
そういう捉え方ならハマったのかもだけど職場の休憩所で甲高い声で雑談してるBBAが思い浮かんでしまったんだよな…

0 0
2207531:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 21:41▼コメ返信通報

※2207506
なぜ自分の推しを上げるために他を貶すのか
そしてそのコメントはここに書き込むべき内容ではない
なぜこういう行為が本人達に1番迷惑がかかると気づかないのか…しかもおめシスとにじさんじは仲良いのに😩
それとも下げるためにおめシスを利用しているのだろうか

0 0
2207799:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 01:53▼コメ返信通報

元ネタ全然知らんけどめっちゃ可愛いな
着せ替えとしても使いやすそう

0 0
2207815:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 02:27▼コメ返信通報

こんな悪い子っぽく見える表情で笑う子だったのか、つぐちゃん。

0 0
2207950:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 09:48▼コメ返信通報

この子の「お菓子をあげたら家まで付いてきてくれそう感」が実になんと言うか…その…フフ…

0 0
2207964:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 10:36▼コメ返信通報

この子笑ってるイメージ無いんだけど
表情豊かなアニメのキャラにはこんな顔ほぼしないだろってくらい無表情顔つけるのに
なんで無表情よりのキャラにつけないの?ねんどろってなんか表情選びおかしい

0 0
2209197:Shawn Fenton 投稿日:2019年03月01日 05:15▼コメ返信通報

Show your affiliates that ought to do quality work and conduct your
business honestly. Far more traffic usually the associated with making more sales.
In fact, it will significantly decrease them.

0 0
2250708:Shelli 投稿日:2019年04月17日 18:13▼コメ返信通報

Hmm it seems like your blog ate my first comment (it was super long) so I guess I’ll just sum it up what I had
written and say, I’m thoroughly enjoying your blog. I as well am an aspiring blog writer but I’m still
new to the whole thing. Do you have any suggestions
for first-time blog writers? I’d really appreciate it.바카라사이트>바카라사이트

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x