top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウォズ」商品情報公開、3月1日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーウォズ」商品情報公開、3月1日予約開始!

2019年02月26日 13:40

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(99)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、3月1日16時より一般店で予約開始

S.H.Figuarts 仮面ライダーウォズ

我が名は仮面ライダーウォズ。未来の創造者である!
『仮面ライタージオウ』シリーズより、 3人目の仮面ライダーである「仮面ライターウォズ」がS.H.Figuartsに登場。
専用武器である「ジカンデスピア」が付属。
「ジカンデスピア」はカマ、ヤリ、ツエの3つのモードを再現可能。

2019年7月発売予定
メーカー希望小売価格 5,940円(税8%込)
2019年3月1日(金) 一般販売店様での予約解禁予定
(予約取扱の有無は販売店様により異なります)

tamashii.jp/special/shf_zi-o/








«前の記事« 【プラモ】フィギュアライズバスト「桜ミク」【プレバン受注開始】【蒼き鋼のアルペジオ】キューズQ「メンタルモデル タカオ セーラーver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2205078:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:43▼コメ返信通報

一枚目の立ち姿に違和感あるのはなんでだろう。ウォズって脚揃えてるイメージがあるからかな?

0 0
2205080:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:43▼コメ返信通報

スゴイ
ジダイ
ミライ
仮面ライダーウォズ!
ウォズ!!

0 0
2205081:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:43▼コメ返信通報

やばいかっこよく見える…
洗脳されたかな

0 0
2205096:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:50▼コメ返信通報

劇中のはこんなにマッシブではなかったと思うが、まあカッコいいな。
できればウォズを意識して細身な方が良かったけど。

0 0
2205098:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:52▼コメ返信通報

なで肩というかなんというか腕が長い

0 0
2205100:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:54▼コメ返信通報

初期のフィギュアーツ思い出す体型だな

0 0
2205101:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:54▼コメ返信通報

2枚目くっそかっこいい

0 0
2205105:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:55▼コメ返信通報

イキスギィ!

0 0
2205110:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 13:59▼コメ返信通報

やっぱ武器付属っていいじゃん、なあバンダイよ

0 0
2205112:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:00▼コメ返信通報

めっちゃ退色しそうな色してんな

0 0
2205117:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:03▼コメ返信通報

フューチャーリング系も流用箇所が大きいから出しやすいだろうけど元のミライダーのが需要ありそうだな。基本形態はネクロムと並べたい

0 0
2205118:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:03▼コメ返信通報

めっちゃ顔小さくてちょっと体のバランス悪いけど、中の人が身長高いイケメンだから許せる

0 0
2205119:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:03▼コメ返信通報

ウォズは基本形態が一番好きだ
フューチャーリング〜はなんかしっくり来ない

0 0
2205124:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:06▼コメ返信通報

※2205078
ジオウもだけど今回の素体はO脚キツいからウォズだと余計に違和感あるんだと思う

0 0
2205127:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:09▼コメ返信通報

ウォ↑ズ↑!

0 0
2205129:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:09▼コメ返信通報

3月中には黒ウォズが変身するらしいから白ウォズは大間の日関連で
彼の未来世界に繋がるルートが閉ざされて消滅エンドなのかね

0 0
2205130:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:10▼コメ返信通報

※2205105
キカイミライドウォッチなんてものがあるばかりに…。

0 0
2205133:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:11▼コメ返信通報

※2205105
淫夢厨タヒんで

0 0
2205136:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:16▼コメ返信通報

※2205119
もう少し派手に見た目が変わってほしいっていうのはあるな

0 0
2205138:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:17▼コメ返信通報

※2205119
そうかな、シノビとかかなりカッコいいとか思うけど
まぁ人の好みの問題でしょうけど

0 0
2205139:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:18▼コメ返信通報

買うのは決定として、最近のライダーアーツは真骨彫と特別価格の物以外はそこそこ余裕持って買えるからとりあえず様子見かな

クローズチャージみたいに値崩れするかもしれんし

0 0
2205141:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:19▼コメ返信通報

2枚目のポーズでやられた
買いまーす

0 0
2205145:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:23▼コメ返信通報

発表時は「顔にライダーとかダッサ」と思ってたのに、見慣れると気にならなくなるもんだな

0 0
2205151:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:26▼コメ返信通報

※2205139
クロチャは強化前よりダサいって言われてたし活躍ぶりからセールになったっぽいからなぁ

ウォズがそうなるとは思えない感じする

0 0
2205154:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:30▼コメ返信通報

ジカンデスピア付けれるならなぜジオウとゲイツに武器付けるわけにはいかなかったのか、本当意味不明だわ
まさか今更ビームマグナムのないユニコーン売るような大ポカやらかしてた事に気づいたのかってレベル

0 0
2205157:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:32▼コメ返信通報

※2205154
バイクも買ってもらえるようにだろそれくらい理解しろよ幼稚園児か

0 0
2205158:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:32▼コメ返信通報

なんか違和感。首が短い? こんなもんだっけ?

0 0
2205159:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:34▼コメ返信通報

※2205154
バイクが売れなくなるから

0 0
2205160:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:34▼コメ返信通報

このフィギュア、なんと武器が付きます
凄いでしょー

0 0
2205163:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:36▼コメ返信通報

※2205100
さすがにあれらよりはムッチリしてるよ

0 0
2205165:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:37▼コメ返信通報

この素体全部O脚だまた修正しないと
いい加減気づけバンスピ

0 0
2205166:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:37▼コメ返信通報

※2205157
装動やRKFで出来てる事すらできてないのが健全で理にかなってると思ってるんなら勝手に思えばいい
少なくともこの2つより値の張るアーツで出来ないのはお話にならない
仮にバイクが一般売りならわからんでもなかったがプレバンだから擁護できん
そういうのはRKF装動のライドストライカーが目を覆いたくなるくらい山積み投げ売り爆死してから言え

0 0
2205167:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:37▼コメ返信通報

なんかバランスおかしくないか??

0 0
2205169:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:38▼コメ返信通報

※2205154
出してやってるだけでもありがたいという事実
それに気づけないならリアルで焼き土下座すべき

0 0
2205178:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:42▼コメ返信通報

あれ?ツエモードの画像、ホルダーのウォッチが模様あり?信じでいい?

0 0
2205181:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:43▼コメ返信通報

※2205169
それ言ったらこのフィギュアに難癖つけてる子もそうだよね

0 0
2205192:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:50▼コメ返信通報

※2205166
あんなレベルの低い煽りでカッカしなさんな

0 0
2205196:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:55▼コメ返信通報

最後の画像がウォズとその手下達みたいな構図に見えてジワる

0 0
2205198:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 14:58▼コメ返信通報

※2205169
最初から完璧な物出せるのに手抜きしてるから言われるんだろ
抱き合わせ同然の売り方してるほうにも問題がある

0 0
2205199:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:00▼コメ返信通報

※2205166
所詮は食玩()の装動と同じ基準では語れんだろ阿呆か。
RKFのライドストライカーはウォッチ形態に変形するのが
セールスポイントでバイクの方がオマケみたいなもんだぞ。
フィギュアーツのバイク一般で出したってどうせお前みたいな
クレーマーは口だけで買わないじゃんよ。だから一般流通では
発売されなくなったんじゃねーか。

0 0
2205202:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:04▼コメ返信通報

※2205178
自分にはそう見えないが…
光の当たり加減で見えないだけかもしれないけど

0 0
2205205:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:06▼コメ返信通報

ジオウアーツって現状発表済みなオーマ以外で出そうなのⅡと最終形態とゲイツリバイブくらいだし前年に比べると少なそうだな
ミライダーは流石に難しいだろうし

0 0
2205209:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:09▼コメ返信通報

※2205169
出るだけありがたいと思えなんて基本その作品に全く興味が無いか嫌いじゃなきゃ出ない言葉だよね

0 0
2205212:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:10▼コメ返信通報

さすがにディケイドアーマーは来るだろう
あとウォズも強化形態あるし

0 0
2205213:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:10▼コメ返信通報

※2205198
抱き合わせしなきゃ買ってくれないオタクにも問題がある。
ゴーストライカーやウィンガー、マッシグラーなど出来は
佳くても結局投げ売りだったじゃんよ。
去年はビルドラビットタンクを記念特価で安く売るための
苦肉の策だったはずだけど2年連続で同じ手使ってきたのは
去年がまあまあ上手くいったということかな。

0 0
2205215:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:11▼コメ返信通報

よく見たらミライダーウォッチ全部手に入れた仕様か。ジオウ、ゲイツのホルダーに対応するウォッチセットもなんかに付けて欲しい。ウォッチは見た目簡略化されてるから2色に塗られればそれっぽくなるし、ジオウ今はクウガ、ダブル付けてるからそれを再現したい

0 0
2205217:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:14▼コメ返信通報

※2205212
ゲスト井上さんのイベントでアーツ新商品お披露目らしいからそこでネオディケイドとディケイドアーマーかな

0 0
2205220:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:19▼コメ返信通報

※2205213
バイク単体でもほしくなるように活躍させればいいのでは?ゴーストって本編見てバイク欲しくなるか?
ほかの商品の完成度をわざと落としてるから文句が出るんだぞ

0 0
2205223:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:22▼コメ返信通報

首が短く見えるけどこれはティッシュ詰めればなんら問題ない、O脚も脚をお湯に浸けて両足の間接入れ換えれば全然気にならなくなるのでぜひやってみて!!

0 0
2205224:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:24▼コメ返信通報

黒ウォズと白ウォズもアーツで早く頼むよ

0 0
2205225:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:24▼コメ返信通報

※2205212
ディケイドアーマーってあまりアーツ映えするデザインに見えないから個人的には微妙だな…
実物見れば考えが変わるかもしれないけと

0 0
2205226:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:24▼コメ返信通報

バイクが売れないのは買いたくなるような活躍をさせない番組側の問題もあるだろう ライドチェイサーは当時殆ど売り切れてた記憶がある ライドマッハーは売れ残ってたけど
まあ客釣りのためにバイクに武器を付属させるのは百歩譲ってわかるとしても
プレバンのクロノスですら付属品ケチるのは何なんだよ

0 0
2205228:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:26▼コメ返信通報

※2205101

0 0
2205234:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:32▼コメ返信通報

毎年バイクアーツが売れないんだったら売り方を変えるってのは当然といえば当然だよね
慈善事業でやってるわけじゃないんだし

0 0
2205239:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:38▼コメ返信通報

チェイサーマッハとかグリスブリザードみたいに、5分くらいでも印象的な場面作っとけばオタクはちょろいぞ
バイクもそういう活躍させてみろや

0 0
2205244:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 15:48▼コメ返信通報

※2205078
むしろこのO脚のおかげで足閉じて飾るポーズが決まってる気がする!

0 0
2205257:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:00▼コメ返信通報

※2205112
ナイトサバイブ「もう銀色ですわ」

0 0
2205273:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:14▼コメ返信通報

ウォズノート(適当)付かないのね…

0 0
2205276:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:20▼コメ返信通報

武器付きでこの値段か
げいつくん泣いてるぞ

0 0
2205283:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:24▼コメ返信通報

※2205129
ピッコロみたいに合体するものかと思ってた

0 0
2205293:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:37▼コメ返信通報

※2205226
売れないなら売れないでいっそバイク売らない方が良心的な気もする…

0 0
2205299:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:42▼コメ返信通報

※2205239
ヘルヘイム脱出のシーンとか印象深いけどバイクそれ自体にキャラクター性が無いし

0 0
2205311:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:53▼コメ返信通報

※2205226
子供向け玩具でも例年売れ残りがちだけど、レーザーは売れたみたいだしな。劇中の活躍は重要。

0 0
2205312:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:53▼コメ返信通報

やっぱふつうに長物持ったシンプルなキャラはカッコいいわ

0 0
2205313:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:54▼コメ返信通報

いい部屋ネットの箕輪

0 0
2205315:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 16:55▼コメ返信通報

ジオウの他のアーマータイプが八美容ならないのは最初のビルドアーマーが思ったほど売り上げ伸びなかったのかなー
ウイザードアーマーだけは出してほしい

0 0
2205342:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:15▼コメ返信通報

※2205169
マーベルアーツでもお前と同じ事言ってる痛いヤツいたな

0 0
2205347:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:17▼コメ返信通報

※2205315
ゲイツのゲンムアーマーだけ出したのは本当に何考えてんだって思うわ

0 0
2205363:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:23▼コメ返信通報

この本によれば、レオンチャンネルが私を買ってテンションレベルMAXまで、イクだろう!歓喜のあまり、脳が震えるだろ。おっと貴方達には、未来のお話しでしたね。

0 0
2205367:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:25▼コメ返信通報

キャップ ワカンダ盾無し
ビルド ドリルクラッシャー無し
ジオウ ジカンギレード無し
ゲイツ ジカンザックス無し

本当アーツ懲りないんごねえ

0 0
2205368:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:26▼コメ返信通報

※2205141
買ってイーヨ!!

0 0
2205371:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:28▼コメ返信通報

ジオウは武器なしだったからこそあの価格だったのわからない奴がいるね

0 0
2205379:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:31▼コメ返信通報

※2205223
モデリングサポーターグッズに首のパーツを延長出来るのが売ってるよ!安くてオススメだよ。本当はプラモに使うんだけどね!

0 0
2205382:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:33▼コメ返信通報

※2205145
君毎年同じようなこと言ってるだろ

0 0
2205385:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:34▼コメ返信通報

※2205119
フューチャーリングは元のデザインが完璧だからなんか…なって感じる

0 0
2205391:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:35▼コメ返信通報

※2205119
マフラー追加のお陰でしっくりくるようになったというシノビ派もいる

0 0
2205393:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:36▼コメ返信通報

※2205165
足のロールを出来る為と色ハゲ防止の為にボールジョイントで、出来てるんだよな〜!

0 0
2205397:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:37▼コメ返信通報

※2205239
人型スーツとは訳が違うしムリムリ

0 0
2205404:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:41▼コメ返信通報

※2205220
バイクの活躍って容易じゃないだろ。撮影可能箇所が減ってるッテノモあるけどvシネバロンみたいなの毎回やってたらおかしいわ

0 0
2205405:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:41▼コメ返信通報

※2205167
問題は、首だよ。

0 0
2205407:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:41▼コメ返信通報

※2205371
そう考えたらドラグレッダーとセットであの値段だった龍騎は本当に破格だったよな。

0 0
2205410:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:43▼コメ返信通報

いっつも思うんだけど、ウォズって変身するときうるさいよね。隠密行動には向かないな

0 0
2205412:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:44▼コメ返信通報

※2205145
そもそもアレンジ効いてて文字に見えにくいってのもある

0 0
2205444:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 17:55▼コメ返信通報

魔本付属しない点についてのコメントが少ないのを見るにあまり需要ないんかな?
3モード武器も付いてるし付属品は十分て事か

0 0
2205537:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:45▼コメ返信通報

※2205407
あれはfigmaドラゴンナイトを潰すために採算度外視の価格設定だからな。
競争の無い市場は駄目になるという経済理論がよく分かる事件(?)だった。

0 0
2205570:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:03▼コメ返信通報

※2205444
変身後はミライパッド使ってねえだろ

0 0
2205599:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:17▼コメ返信通報

※2205100
それはない。武器目当てでライジングタイタン買ったけど改めてビビるくらいひょろい

0 0
2205607:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 19:20▼コメ返信通報

※2205570
初登場のキック時とフューチャリングシノビでアナザーシノビ爆散させる際に使っるんだな

0 0
2205707:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 20:12▼コメ返信通報

※2205410
変身音がうるさいなんて今更過ぎるだろ…

0 0
2205776:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:05▼コメ返信通報

ジオウは記念価格安いので、武器つけないのは分かる。でもゲイツまで武器付けず、バイクに付けるのは理解できない。バイクを売りたいならまともに活躍させろよ ろくに活躍しないバイクなんか買おうと思わんわ

0 0
2205813:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:22▼コメ返信通報

※2205570
戦闘中に書き込んで終わったら乱暴にバンッと閉めてるシーンあるぞ

0 0
2205849:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:43▼コメ返信通報

※2205199
概ね同意だけど、俺は”バイクは劇中でほとんど使ってない”から買わなくなったかな
ジオウからだったら数万してもいいからタイムマジーンの方が欲しいわ

0 0
2205852:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:45▼コメ返信通報

※2205129
(現在から見て)未来と未来のウォズが一つに…!

0 0
2205859:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 21:51▼コメ返信通報

ミライパッド「仮面ライダーウォズ 3フォームはプレバンで発売 ミライパッドも付属」ψ(‥ ) カキカキ…

0 0
2205957:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:45▼コメ返信通報

※2205196
実際劇中でやりたい放題されてるからな 黒ウォズさん頑張って

0 0
2205958:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 22:47▼コメ返信通報

※2205859
白ウォズさん、ついでに「ヤノ商店跡形もなく爆発した」って書いてください

0 0
2206044:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 23:55▼コメ返信通報

ジオウツーにジカンギレード剣モードも付くならバイクはスルーなんだけどどうなるか
サイキョージカンギレード完成させるにはバイク購入が必須とかいくらバンダイでも流石にそんなことはしないよな?

0 0
2206392:ウルズ774 投稿日:2019年02月27日 12:37▼コメ返信通報

黒ウォズも商品化して欲しい
ジオウの横に並べて祝えッごっこやりたい

0 0
2208571:ウルズ774 投稿日:2019年02月28日 17:35▼コメ返信通報

※2205226
買いたくなるような活躍させられないのは規制規制うるさい世間様やぞ
バイク出したくないのに出さざるを得ないのは伝統伝統うるさい懐古様やぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x