top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「ガンプラパッケージアートコレクション 第2弾」第2弾では横画角のPKGも4種採用【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「ガンプラパッケージアートコレクション 第2弾」第2弾では横画角のPKGも4種採用【あみあみ予約開始】

2019年02月15日 16:45

食玩ガンダムガンプラ食玩

|CM(91)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ予約開始
Amazonは近日予約開始


価格 2,592円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー バンダイ

【セット内容】
●プラスチックカード(全30種+シークレット2種) 1枚
・ホロカード(5種)
・メタリックカード(27種)
●チョコウエハース(焼菓子)1枚

【素材】
カード:PVC

ガンプラMGシリーズの美麗パッケージアートをプラスチックカードにしたコレクションアイテムです。
素材はメタリックを使用し、背景を輝かせてMSを引き立てます(32種中5種はホロ仕様)。
また、裏面にはキットの解説がされており、コレクションすることでちょっとした“ガンプラ図鑑”的な楽しみが出来ます。
第2弾では横画角のPKGも4種採用します。また、1年戦争から『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』までの人気MSを幅広くラインナップ。
全32種(うち2種はレア)でお菓子はチョコウエハースがセットされます。

GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)


▽予約ページ
GUNDAMガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース2(20個入)


«前の記事« 【ワンフェス販売品】「デスクトップアーミー FA:G バーゼラルド(ドラグーン仕様)」ほか【通販開始】【食玩】バンダイ新商品「SHODO ポケモン」「超動ウルトラマン4」「超動ウルトラマン4」ほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2194866:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:53▼コメ返信通報

意外な第2段!!

0 0
2194868:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:54▼コメ返信通報

MSVとかザブングルとか出して

0 0
2194870:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:54▼コメ返信通報

第2弾!!

0 0
2194878:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:57▼コメ返信通報

ガンプラの箱絵好きだから嬉しいな

0 0
2194879:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:58▼コメ返信通報

1弾再生産もやってくれ…
売り切れるの早すぎなんじゃ…

0 0
2194883:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:59▼コメ返信通報

第1弾も再販して欲しいな。3箱買ってもコンプできなかったよ…

0 0
2194884:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:00▼コメ返信通報

ガンダムⅩの箱絵MGで一番好き

0 0
2194885:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:01▼コメ返信通報

第1弾店で全然見かけなかったな

0 0
2194886:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:02▼コメ返信通報

1弾の発売が年末で後で買おうと思ったらあれよあれよと無くなってしまって
2弾出るってことはやっぱり好評なんだな

0 0
2194899:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:09▼コメ返信通報

1boxでコンプできる仕様にはできないもんかね

0 0
2194907:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:13▼コメ返信通報

ちなみにだけど美味しいのかな?

0 0
2194912:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:16▼コメ返信通報

これが売れるとMGの販売ペースが上がると聞いて

0 0
2194914:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:18▼コメ返信通報

少し大げさかもしれないが、ガンプラ、特にMGのパケ絵は美麗で芸術的だと思う

0 0
2194922:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:22▼コメ返信通報

BOX買いで揃わないの辛いよね・・・

0 0
2194925:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:24▼コメ返信通報

あえていおう第一弾すら近所に売っていなかったと

0 0
2194933:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:29▼コメ返信通報

運が良ければ2BOXでコンプできるけど運が悪ければ5BOXでもコンプできないからな

0 0
2194934:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:30▼コメ返信通報

すぐに売り切れるよねこれ

0 0
2194937:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:33▼コメ返信通報

1弾とてもとても良かった
1箱でコンプ仕様にすると1箱買ったら満足するのかお菓子がキツいのか知らんけど数が捌けなくなって長続きしないんだよね…
あとバンダイは途中でコンプ仕様にすると大抵1弾当たりの収録数が減る

0 0
2194941:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:36▼コメ返信通報

前回はスルーしたけど、今回でEWゼロ来てくれたから買う!

0 0
2194942:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:37▼コメ返信通報

死ぬほど余ってた第一弾のウエハースを小さく切って、湯煎したチョコでコーティングして配ったおかげで一気に消費できたよ。
3ヶ月に一回くらいバレンタインやってほしい。

0 0
2194944:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:38▼コメ返信通報

普通にチョコウエハース自体も美味しかったぞい
他のカードウエハースはバニラ味ばっかだし…

0 0
2194946:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:40▼コメ返信通報

※2194886
週に一度はお菓子売り場見るけど、一度も目にしなかったぞ・・・
まだ発売してないと思ってた

0 0
2194949:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:40▼コメ返信通報

前のシークレットは旧キットのパッケージだった

0 0
2194950:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:41▼コメ返信通報

イオンとセブンイレブンでしか見た事無い

0 0
2194952:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:44▼コメ返信通報

ガンダムXのパケ格好いいから当てたい

0 0
2194962:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:50▼コメ返信通報

これどこで売ってるんだ
見たことない

0 0
2194966:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:52▼コメ返信通報

MGギラドーガとジェガンの箱絵最近でほんまかっこいいからラインナップしてくれ

0 0
2194968:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:54▼コメ返信通報

※2194944
fgoウエハースはもう気が狂うんじゃ。バニラウエハース鳥の餌にしてそこら辺にばらまきたいレベル

0 0
2194974:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 14:57▼コメ返信通報

箱の大きさが様々なパッケージを同じサイズで集められるのがいいよね

0 0
2194978:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:00▼コメ返信通報

※2194933
ウエハースあるある…

0 0
2194981:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:02▼コメ返信通報

ウエハースチョコ美味しかったら買うんだけどなあ

0 0
2194985:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:04▼コメ返信通報

イエサブとネバーランドでほぼ全滅状態だったのしか見てないからコンビニで売られてたって聞くとスゲェなって思う(広島民)

次はもっとされるといいな。

0 0
2195001:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:12▼コメ返信通報

箱買いしたけど全部揃わなかったから
コンプするならヤフオクとかで買った方が安上がりだよ

0 0
2195014:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:21▼コメ返信通報

これでカードバトルできんの?

0 0
2195017:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:21▼コメ返信通報

「1年戦争から『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』までの」って書いてたから今回は宇宙世紀だけ?と思ったら普通にXとWいて良かったわ
ようは第一作(ファースト)から最新作(NT)までってことなんだろうけど…

0 0
2195020:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:23▼コメ返信通報

この前お台場のガンダムカフェでようやく1弾見た

0 0
2195026:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:24▼コメ返信通報

※2194907
普通においしい。おまけの為に買って菓子を捨てる人いるけどもったいなさすぎるね

0 0
2195046:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:38▼コメ返信通報

カトキも一枚ずつ仕込めばいいのに

0 0
2195048:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:40▼コメ返信通報

生産数たらんよ!
何やってんの!
プレバンでも受注してくれ!
てか昔のキャラ缶(SDガンダム並みに見かけなかったわ
久々に探し回ったよ一個も買えなかったが
xの為に今回は何としてもほしい

0 0
2195052:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:42▼コメ返信通報

※2194946
単に行ってる店が扱ってないか、発売日に売り切れてるかじゃないの?
職玩ですらアソート率の問題で発売日の夜とか行くとすでに余分数しかないとかあるしさ

0 0
2195063:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:50▼コメ返信通報

むしろ画集がほしい。

0 0
2195065:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:51▼コメ返信通報

第2弾嬉しい。
この前第1弾のやつ初めて買った時、いきなりシークレット出て笑ったw
シークレットはMGじゃなかったな。第2弾もそんな感じでいくんだろうか?

0 0
2195093:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:05▼コメ返信通報

※2195063
天神英貴さん担当のだけだったらこの前パッケージ含めた画集出したな

0 0
2195094:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:07▼コメ返信通報

※2195065
あれ、僕も1枚だけ買ってシクレだったけど、MGじゃなかったっけ?古いRX-78-2のパッケージ
(なお、古いガンプラに懐かしさを感じる歳じゃないので若干微妙な気分になった模様)

0 0
2195107:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:13▼コメ返信通報

最初のやつはスーパーに置いてあるけど全然売れてなかったぞ

0 0
2195119:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:21▼コメ返信通報

近所にない… 置いてあってもすぐなくなるし

需要あるのだからもっとコンビニスーパー置いてくれー

0 0
2195122:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:23▼コメ返信通報

1弾は横のイラストなかったから不満だったんだけど、ちゃんとラインナップに入れてくれて嬉しいわ
個人的にアニメタッチの絵の頃のHG好きだからHG版も出して欲しいわ
1弾はヨドバシの通販でもすぐ売り切れてたよ
自分が見たことないから人気ないって思う人未だにいるのがすごい…

0 0
2195130:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:28▼コメ返信通報

※2194886
FGOのやつが長く店頭におかれていたので、それと同じように在庫充分と思っていたら、自分の回りでは一月中には全てはけていた。

0 0
2195142:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:38▼コメ返信通報

この商品で一番嬉しいのはウエハースがチョコ味なとこ
バニラはもうええわ・・・・

0 0
2195151:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:46▼コメ返信通報

出た絵柄のガンプラを組むって罰ゲームにはピッタリだ

0 0
2195166:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:57▼コメ返信通報

※2195130
FGOも第1弾は瞬殺だったんだ
1弾の再販と2弾以降でようやく買いやすくなった
最初は数が読めないんだろうな

0 0
2195167:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:57▼コメ返信通報

ガンプラ自体にこのカード入れてほしい

0 0
2195209:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:22▼コメ返信通報

1弾は箱買いしてから単品買いをちまちましてたけど結局 全種揃えられなかった…

0 0
2195211:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:23▼コメ返信通報

よっしゃー!1box買うぞ‼

0 0
2195248:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:49▼コメ返信通報

2箱予約完了
1弾はこれでもコンプしなかったが。

シクレは一箱に一枚っぽいからね。
2箱同じシクレだときつい…

0 0
2195257:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:57▼コメ返信通報

箱絵につられてモビルハロ買ったわ
パッケージって大事ね

0 0
2195258:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 17:58▼コメ返信通報

第2弾のためにバインダーも用意したぞ

5月待ちどうしいわ

0 0
2195267:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:09▼コメ返信通報

こういうカードって内袋に入れたまま保管してるんだけど、皆はどうしてる?

0 0
2195270:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:11▼コメ返信通報

十何年ぶりかに友達とカード交換とかして集めたw

0 0
2195277:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:15▼コメ返信通報

教えてくれ五飛、俺はウイングゼロが狙いたい、一点狙いになるとどれくらい買えばいい。ゼロは俺に何も言ってはくれない。

0 0
2195293:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:25▼コメ返信通報

※2195151
いいなそれ。友達と一発勝負するわ。

0 0
2195306:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:41▼コメ返信通報

NT版スタイン「ラインナップされちゃうんだよなぁ、俺が!!!」

NT版のパッケ絵めっちゃカッコ良かったからラインナップに入るの嬉しいわ

0 0
2195327:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:51▼コメ返信通報

※2195151
何連か引いて
ディープストライカーをダブらせた時がヤバい

0 0
2195386:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:29▼コメ返信通報

※2195048
プレバンでもAmazonでも予約受付してたやん。
まぁ発売後に存在を知った→売ってないってことなんだろうけど。

0 0
2195392:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:35▼コメ返信通報

発売日のコンビニでは大量に余ってたのに、数日後イオン行ったら空箱しかなかった。

このスレ見ると、あれはたまたま余ってただけだったんだなって。

0 0
2195413:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:44▼コメ返信通報

※2195014
ただのコレクションカードだからそういうのは無いよ。

お互い持ち寄ったカードをせーので一枚出す。
そのカード絵のガンプラの値段が高い方が勝ちという遊びが出来なくもない。
(値段設定は定価や現Amazonなどお好みで)

0 0
2195434:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:56▼コメ返信通報

※2195094
シークレットの旧キットは1/100で、MGとは別シリーズでは?

1/100ガンダムデュナメスがあるけど、近いうちにMGでも出るしね。

0 0
2195435:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:57▼コメ返信通報

一弾コンプしたけど一部カードが封入率厳しめで難儀したわ
百式持ってる人は大事にした方がいい
売ってないって人はイオンに行ったらええで

0 0
2195438:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:59▼コメ返信通報

※2194883
同じく
3箱買って全部同じ内容だったわ

0 0
2195457:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:17▼コメ返信通報

ジャスティスとプロビだけ当たらなくてクッソ悲しかった
正義とプロビのパケ絵やばいくらいかっこいいのに

0 0
2195496:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:47▼コメ返信通報

※2195267

普通に開封してバインダーに入れてる。

内袋のままでもよかったなって思ったわ。

0 0
2195516:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 21:03▼コメ返信通報

※2194968
わからなくはないがチョコ味苦手でライダーもこれも手出せない人だっているんですよ!

そっか餌付けか・・・

0 0
2195552:ウルズ774EuroJackpot – Häufige Zahlen, Chancen und Strategien 投稿日:2019年02月15日 21:38▼コメ返信通報

Google Express – HubSpot Privacy Policy

0 0
2195576:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:09▼コメ返信通報

SDガンダムのシリーズも欲しいの

0 0
2195596:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:33▼コメ返信通報

内袋は洗ってもなんかウエハースの匂いがする
内袋破いて出すとプラカードなので傷だらけになる

開けてすぐカードホルダーに入れるのが適切かね

0 0
2195621:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:05▼コメ返信通報

※2195046

バージョンカトキ入ってるで。

0 0
2195657:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:03▼コメ返信通報

地方民だけど1弾ほんとになかった…
正月発売っていうのもあったのかもしれんが…
今度は絶対通販で買うわ

0 0
2195667:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:19▼コメ返信通報

※2195267
これはプラカードで汚れも取れやすいから開封しても雑に扱えていいよね
手で持ってカード見たい時便利

0 0
2195701:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 01:22▼コメ返信通報

※2195248
第1弾の時に1箱から2つくらい出てたような気がするよ

0 0
2195748:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 04:28▼コメ返信通報

※2194899
それなら一箱買うよ!って層と
集まらないから何箱も買うって層とでは
後者が平均二箱としても前者の半分以上いて儲かるって事だろう
カードゲームがセット固定封入のストラクチャーではなくレアありランダム封入のブースターをメインにしているのと同じって訳だ

0 0
2195823:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 10:48▼コメ返信通報

地元はどこのコンビニにも置いてなかったわ

0 0
2195878:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 12:30▼コメ返信通報

この流れでA3版の写真集とか出ればいいのにな。

0 0
2195889:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 13:06▼コメ返信通報

※2195248
俺もシクレ二個あったぞ
でも正直シクレより最近の機体の箱絵の方が嬉しい

0 0
2195903:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 13:36▼コメ返信通報

ガンプラ買えばいいのにこれ売れてるのか…

0 0
2195938:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 14:55▼コメ返信通報

PKGって何や? 崩撃雲身双虎掌

0 0
2195960:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 16:00▼コメ返信通報

第1弾5箱買ったけどレアは1種しか出なかったよ

0 0
2195961:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 16:00▼コメ返信通報

第1弾5箱買ったけど一箱にレアは1種しか出なかったよ

0 0
2196087:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 20:30▼コメ返信通報

他のカード入りウエハースが2~3箱入荷してるのにこれだけどこの店舗も一箱しか入れてなかったように感じたなあ。追加入荷も無かったし・・・

0 0
2196106:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:07▼コメ返信通報

※2195903
元々ガンプラの絵が好きだけど、箱がかさばるから残しておけないって人をターゲットにした商品だぞ

0 0
2196788:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 22:50▼コメ返信通報

MGのなんぞ出されてもなぁ・・・

0 0
2247672:Cliff 投稿日:2019年04月14日 20:44▼コメ返信通報

It’s remarkable in support of me to have a web site,
which is useful designed for my know-how. thanks admin카지노사이트

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。