top-page
TOP > ロボット > 【太陽の牙ダグラム】HI-METAL R「ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【太陽の牙ダグラム】HI-METAL R「ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.」【プレバン受注開始】

2019年02月15日 16:01

ロボットロボ魂/フィギュアーツ太陽の牙ダグラムHI-METAL R

|CM(48)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■16時プレバン予約開始


価格 11,880円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

一般用のグリーンのラウンドフェイサーに対し、ターボザックとアームリニアガンを装備した機体。
4機で編成される24部隊が運用。

主な商品内容

・本体
・交換用左手首3種、交換用右手首2種
・ターボザック
・アームリニアガン
・ミサイルポッド
・パイロットフィギュア
・腕部アーマーパーツ
・リニアガン
・魂STAGE用ジョイントパーツ

HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.


▽予約ページ
HI-METAL R ソルティックH8RF ラウンドフェイサー コーチマSpl.
«前の記事« 【シンデレラガールズ】グッスマ「島村卯月 HOT LIMIT Ver.」フィギュア 発売日決定!2月27日頃発売【新SDガンダム外伝】SDX「スペリオルドラゴンダーク」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2194279:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 08:21▼コメ返信通報

4機買わんといかんのか

0 0
2194283:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 08:24▼コメ返信通報

胸の引き込みギミックが左右非対称になる不具合とか改修されんだろうか

0 0
2194285:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 08:25▼コメ返信通報

これを機にグリーンの一般機も再販してくれないかなぁ…
もう値段が2万円以上になってて買えないわ

しかし未だにこの機体をソルティックって言ってしまうわ

0 0
2194303:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 08:34▼コメ返信通報

12000か 安いんだな(フィギュアをチラ見しながら)

0 0
2194317:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 08:43▼コメ返信通報

に~よん部隊はこの格好良さであの悲惨な末路

0 0
2194392:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 09:48▼コメ返信通報

ノーマルから高知魔SPLまで随分待たされたけど当然買うわ
売れればブロックヘッド商品化の可能性も出てくるだろうが
個人的に一番欲しいのはアイアンフットなんだよなー

0 0
2194403:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 09:52▼コメ返信通報

これ四機買って、ヴェルビン買ってあと何くるかな七月。

0 0
2194407:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 09:53▼コメ返信通報

※2194317
機体や搭乗者が優秀でも司令官がアホだとあかんという大事な教訓
チーム組んで連携してこそ強いのに分散して別部隊の指揮やらせるとか
現役絶頂期の野球選手にいきなり監督やれ言うようなもんですわ

0 0
2194570:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 11:13▼コメ返信通報

※2194285
この手のフィギュアは一期一会で初動が大事なのよ
文句言う前に24買って行動で示せ

0 0
2194624:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 11:55▼コメ返信通報

4体セットもあるといいね

0 0
2194659:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:12▼コメ返信通報

ザクとは違うのだよ!

0 0
2194732:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 12:35▼コメ返信通報

コメントの少なさからプレバンであってもよう出してくれたなレベルだな

0 0
2194794:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:05▼コメ返信通報

※2194285
あなたが欲しい理由は2万円に高騰してるから再販してほしいだけであって
もし中古価格が下落してたら今でも買わなかったんじゃないかな

定型文だがなんで予約しなかったの?

0 0
2194832:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:33▼コメ返信通報

※2194392
そこまでいってくれるといいんだけどね。けど、正直このシリーズ終わったと思ってたから嬉しいことは嬉しい。

0 0
2194876:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 13:56▼コメ返信通報

※2194317
出番意外と少ないんだよね。印象強いのに

0 0
2195033:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 15:28▼コメ返信通報

ダグラムのロボって肉眼でしか周り確認出来んの?

0 0
2195105:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 16:13▼コメ返信通報

作品の内容同様に展開が遅いなー

0 0
2195265:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:05▼コメ返信通報

※2195033
ビデオカメラ他各種センサーと併用らしいけどね。
そうでなかったらアイアンフットはほぼ正面しか見えないし
ブロックヘッドに至っては直立姿勢ではお空しか見えん。

0 0
2195273:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:14▼コメ返信通報

他の7月発送アイテムと比べて極端に少ない米数が、
こいつの知名度や期待度、需要を物語るな

0 0
2195274:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:14▼コメ返信通報

※2194794
ごめんなさい、コメント書いたものですが
フィギュアやプラモ買い始めたのつい最近でしてこの記事で初めて
グリーンの機体が出てるの知りまして尼で見たら価格が2倍で驚いて書き込んでしまいまして…
まさか自分のコメでこんなにも不愉快にされた人がいるとは思いませんでした
今後はコメントの書き方気をつけます、すいませんでした。

0 0
2195332:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 18:55▼コメ返信通報

「設定に忠実」と書いておきながら、また歯を治してない

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3445.jpg

0 0
2195354:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:06▼コメ返信通報

※2194285
再販するならダーク曹長のデカールに付け替え可能で欲しいな
あと歯の本数違いは今気付いた!!ソルティック社好き失格だw

0 0
2195387:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:30▼コメ返信通報

暑い夏に発送でも、キャノピーパタパタで涼める安心の機体

0 0
2195395:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:38▼コメ返信通報

※2195274
プレバンで再販は無い
リニュ販売は人気物でごくごく少数あるがこんなドマイナー機体では100%無理
ほしいならコーチマ2体買って一体塗装 もしくは緑は中古で買えばいい

0 0
2195433:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 19:56▼コメ返信通報

ダグラムもっとハイペースでええんやで

0 0
2195446:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:08▼コメ返信通報

※2195395
MAXのブラモならフルコンプ出来るのにね~

0 0
2195459:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:17▼コメ返信通報

※2195033
プレバンの公式ページ見ると分かると思いますが、パイロットはグーグルグラスのようなものを装着しており、そこから情報を得ています。連邦兵はヘルメット一体型のものを、主人公のクリンはバンダナ?タイプのものを使用していました。

もちろん目視確認との併用だと思います。ジャミング等によりセンサー類の機能低下・停止はあり得えますので。

0 0
2195465:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:20▼コメ返信通報

※2195033
プレバンの公式ページ見ると分かると思いますが、パイロットはグーグルグラスのようなものを装着しており、そこから情報を得ています。連邦兵はヘルメット一体型のものを、主人公のクリンはバンダナ?タイプのものを使用していました。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3446.jpg

もちろん目視確認との併用だと思います。ジャミング等によりセンサー類の機能低下・停止はあり得えますので。

0 0
2195466:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:22▼コメ返信通報

※2195459
コメントを画像付けずに送信してしまいました。初めてなのでご容赦下さい;;

0 0
2195479:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 20:35▼コメ返信通報

※2195332
お!凄いな、よく気が付きましたね。
カラバリなのでもう改良しないでしょうが、口元の合わせ目も結構気になりますねー。

0 0
2195594:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 22:29▼コメ返信通報

※2194279
プレ版初期はこういう奴等のセット販売で若干割り引きとかあったんだけどな・・・
流石に12000四体は辛いわ

コーチマ出たしダグラムはこれで終わりかな

0 0
2195627:ウルズ774 投稿日:2019年02月15日 23:14▼コメ返信通報

※2194285
自分もいまだにコーチマとかラウンドフェイサーとかヘイスティとか違和感がある。

ソルティックとアイアンフットでええやんか。

0 0
2195669:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 00:21▼コメ返信通報

ダグラムも近代ミリタリーのトレンドを取り入れて是非リメイクして欲しい。

0 0
2195747:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 04:20▼コメ返信通報

※2195332
もう緑のソルティックも青いコーチマも3本歯のイヤミにしか見えない。

0 0
2195804:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 09:19▼コメ返信通報

※2194392
ダグラム発売時にホビージャパンのインタビューで担当者が、マクロス以外のシリーズでも主役機とライバル機は発売したい みたいな感じのことを言ってたから、これだけ間をおいてコーチマ発売とか見ると 次はなかなか難しそう 個人的にはダクラムはプラMAXで満足してるから、ハイメタRはマクロスの歴代VFコンプとか、バイファムやガリアン(TV)を出して欲しい

0 0
2196117:ウルズ774 投稿日:2019年02月16日 21:30▼コメ返信通報

シリーズが今回で終わるならコーチマSPの4機買いは躊躇う
シリーズ存続なら迷わず4機買い
ただしブロックヘッドはサイズ的に厳しそう
カラバリ期待出来るアイテムなんだけどな

0 0
2196315:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 04:20▼コメ返信通報

クラブガンナー欲しい

0 0
2196324:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 05:34▼コメ返信通報

まさかハイメタルのダグラム第三段がこれとは・・・四機だと47,200円w
なかなか勇気のいる金額だこと つぎはブッシュマンかなーと思ってたんだが

しかしほんとうは、ヘイスティが欲しい!!!

0 0
2196412:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 10:41▼コメ返信通報

※2196315
本当なら3作目予定はクラブだったらしいけどね。テキーラに繋がるし。
ソルティックが見込んでいたように受注入らず(複数買いがあんまりいなかった)、初版好評だったダグラムも再販は全くダメ、で結局続けられなくなってしまった。
コーチマは最後の悪あがき、みんなが4機買いしてバカ売れでもすれば奇跡は起きるかもしれないけど。

0 0
2196505:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 13:07▼コメ返信通報

※2196412
だからこそのプレバンじゃないか
メーカー直販ルートを持たない弱小メーカーがマイナー作品商品化を頑張っているというのに

0 0
2196535:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 13:43▼コメ返信通報

※2196117
多分ダグラム用とラウンドフェイサー用のハングライダーをオプションで発売するんじゃないかな バンダイの商売のやり方ではそこまでは予測できる
意表をついてパジャマソルティック(関節可動)とかやってほしいんだけど、カバーの材質をどうするのかって問題もあるし

0 0
2196578:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 15:39▼コメ返信通報

※2196412
ダグラム再販とソルティックの不振は腰の不良問題を放置したからでしょ
サポセンの対応も仕様です・返金します?と最低だったから自業自得としか
シリーズ発表時にはデザートガンナー期待したのにな。。

0 0
2196584:ウルズ774 投稿日:2019年02月17日 16:06▼コメ返信通報

※2196535
ダグラムのデザートカラーの方が可能性ある気がする。

0 0
2196867:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 02:47▼コメ返信通報

パジャマソルティックは欲しいが、歯の本数問題は痛いな
しかも忠実に再現とか豪語している始末。
ダグラムは腰問題、ソルティックは歯問題
開発チームはロボ魂アニメと違って、作品愛が足らん気がする。

0 0
2196875:ウルズ774The Wenatchee Valley Chamber of Commerce 投稿日:2019年02月18日 05:35▼コメ返信通報

Фатима Хадуева: ваш личный Новый год! — tele.ru

0 0
2198771:ウルズ774 投稿日:2019年02月20日 03:10▼コメ返信通報

ガルシア隊が欲しい

0 0
2203488:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 04:05▼コメ返信通報

※2196412

レス遅れてすみません2196315です。 そうだったんだ…

ガンナー系出ると面白くなるのにね…

0 0
4510198:ウルズ774 投稿日:2023年10月04日 09:23▼コメ返信通報

う~んこれは4体揃えたくなる出来栄えとみたw
ボンボンだったかに連載されたコミカライズで24部隊vsダグラム編読んだ時、24部隊の必殺技・ゴーストフォーメーション描写がコピー絵っぽくて手抜きフォーメーションに見えた思ひ出w

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。