top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「仮面ライダージオウ 装動RIDE5」に「仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマー」がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「仮面ライダージオウ 装動RIDE5」に「仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマー」がラインナップ

2018年12月17日 20:56

食玩仮面ライダー食玩装動仮面ライダージオウ

|CM(75)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「仮面ライダージオウ 装動RIDE5」ラインナップ続報

装動RIDE5のラインナップ続報!!
仮面ライダーゲイツ ウィザードアーマー

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio18











■完走宣言も

ここで一つ宣言をさせて頂きます。
装動 仮面ライダージオウシリーズは【平成仮面ライダー主役19ライダーのアーマーを全て立体化!!!!!!】致します!!


■記事紹介
ドコモと平成仮面ライダーのコラボコラム

▽平成FOREVER!大集合!平成と仮面ライダー | NTT docomo
www.nttdocomo.co.jp/special_contents/pdcm/riders/


«前の記事« 【のんのんびより】「一条蛍」「越谷夏海」「越谷小鞠」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】【コイカノ×アイカノ】ダイキ工業「天柿ひなた シルクエプロンver.流通限定」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2137018:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:57▼コメ返信通報

1番待ってたフォーム
ローブ短くね?って思ったけど劇中でもこれくらいなんだな
先入観って恐ろしい

0 0
2137021:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 20:58▼コメ返信通報

時間かかったのはカタログのスケジュールではウィザードアーマー12月登場予定だったからかな

0 0
2137024:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:00▼コメ返信通報

肩にアイテムなのは変わらないのだが
ウィザードの顔がくっついてるように見える

0 0
2137027:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:02▼コメ返信通報

ようやくきたか、クッソかっこいいアーマー

0 0
2137029:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:03▼コメ返信通報

ブログからだけど、
>>アーマーチェンジ用 仮面ライダージオウ【アクションボディセット】』ですが、RIDE4の収録が最後になります!
マジかよ、これ今から複数買っておかないと並べて飾れないしマズいじゃん。

0 0
2137031:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:06▼コメ返信通報

※2137027
目の部分に目を瞑ればな。

0 0
2137033:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:07▼コメ返信通報

※2137031
目だけにってな

0 0
2137038:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:15▼コメ返信通報

※2137024
まあ顔だからな・・・

0 0
2137040:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:15▼コメ返信通報

ただでさえアクションボディが足りてないのに次回からアクションボディ収録なしとか頭おかしいんじゃないのか?
せめてボックスでは全形態並べ立てるようにすればいいのに
そういう人達が追加でアクションボディを買いまくるから店ではアーマーしか売ってない状態で単体で買う人は完成すらできない

0 0
2137041:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:16▼コメ返信通報

ローブ好きなんだけどシール貼りづらい気がするから貼りやすいといいな・・・

0 0
2137044:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:19▼コメ返信通報

せめてプレバンでアクションボディのみ○○体セットとかで販売してくれればねぇ

0 0
2137049:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:21▼コメ返信通報

要するにゲイツ専用アーマーはRKFで出ないんですね?

0 0
2137053:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:24▼コメ返信通報

アクションボディ収録なかったらアーマー畑になるじゃん
小売店のことは何一つ考えちゃいないのかねぇ

0 0
2137063:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:32▼コメ返信通報

仮面ライダーゲイ!

0 0
2137065:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:35▼コメ返信通報

※2137053
4弾でこのアクションボディ使うアーマー終わるからしょうがないんじゃね

0 0
2137067:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:38▼コメ返信通報

※2137065
6弾の響鬼とアギトで使うって思いっきり言ってるんだが

0 0
2137069:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:39▼コメ返信通報

田舎だからアクションボディどうにか複数手に入る。都会は、大変そうですね

0 0
2137072:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:40▼コメ返信通報

ゲイツって指の黄色が結構目立つから赤いのがやっぱ気になるな

0 0
2137073:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:42▼コメ返信通報

響鬼とアギトが出たら多分この先アクションボディ使うことないからせめて6弾まで入れればいいのにね・・・・

0 0
2137075:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:44▼コメ返信通報

※2137072
大装動出すための妥協点だろうな

0 0
2137079:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:49▼コメ返信通報

ディケイド出して

0 0
2137086:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:54▼コメ返信通報

うぃざーど

0 0
2137087:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:56▼コメ返信通報

きっく

0 0
2137090:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 21:59▼コメ返信通報

チョーイイネ!サイコー!!

0 0
2137092:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:02▼コメ返信通報

シール地獄

0 0
2137093:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:03▼コメ返信通報

※2137053
むしろアクションボディが畑になるのを防げると思うのだが

0 0
2137094:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:04▼コメ返信通報

※2137092
ブレイドアーマーはマジでめんどくさい

0 0
2137095:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:05▼コメ返信通報

担当変えてもらいたい、、、
売り方が凄く嫌らしいから揃え辛い。

0 0
2137096:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:09▼コメ返信通報

※2137095
十分揃えやすいと思うけどどんな売り方して欲しいの?

0 0
2137097:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:10▼コメ返信通報

ウィザード待ってたけど時間かかったのってやっぱりローブのせいかな?

0 0
2137100:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:13▼コメ返信通報

アナザーライダーも出てほしいな。

0 0
2137106:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:24▼コメ返信通報

※2137096
1ボックスでその段に収録されてる全形態を一度に並び立てるようにして欲しい

0 0
2137108:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:27▼コメ返信通報

赤スーツと赤いアーマーの組み合わせ相性の良さ、「う」と「ど」で黒い余白を逃がすバイザーの構成も不自然なくてカッコイイ
ぶっちぎりでゲイツの中では完成度高いよね
胸部の赤の繋がり方が魔法繋がりでマジレンジャーって感じがするのも面白い

0 0
2137119:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:35▼コメ返信通報

※2137106
差し替えで色々出来るのが美点のシリーズだから並べるのを想定してるわけねえだろ
何でもかんでも担当のせいにすんなや

0 0
2137123:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:45▼コメ返信通報

※2137031
もう慣れたので何か問題あったっけ?と思ってしまった…

0 0
2137125:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:46▼コメ返信通報

1月から各ライダーの最終フォームのライドウォッチが発売されるけど、流石にそれらのアーマーの発売は無いよね?
そんな予想をしたら、ボディの多々買いに頭を悩ませてしまう。

0 0
2137126:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:47▼コメ返信通報

※2137100
食玩じゃ難儀なのでS.I.Cに頑張ってもらおう

0 0
2137128:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:50▼コメ返信通報

完走宣言しちゃったから大変だね集めてる人

0 0
2137129:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:55▼コメ返信通報

※2137119
立体化に恵まれない姿を立体化してくれるのも美点のシリーズだと思うんだが
ジオウだけでもアクションボディが3種類あったり、クウガアーマーにはアクションボディに直接貼り付けるシールつけたり差し替えするにもアレなところが多い

0 0
2137130:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:56▼コメ返信通報

※2137106
そもそも同じ弾の同じ物を複数買って並べるのは本来の遊び方ではないだろ

今後出るアギトアーマーとかだって既に持ってるのから換装すればいいだけ

0 0
2137132:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:58▼コメ返信通報

※2137075
デフォで手首稼働あるから大装動はどうするつもりなんだろうな
まさかカラーリング細かくするだけ?

0 0
2137133:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 22:59▼コメ返信通報

ここで名指ししてくるってことは今のアーマー用ボディを使うのはアギトと響鬼で終了ってことだろ

0 0
2137143:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:03▼コメ返信通報

※2137129
平成二期前半アーマーの互換性の無さはもうデザインとスーツの都合としか言いようが無いから…

0 0
2137146:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:07▼コメ返信通報

※2137130
それこそ購入者と考えがずれてしまってる担当のミスだろ
装動は安くて他では立体化されにくい姿も並べられるのも大きな魅力のシリーズで
分割商法でそろえるのがめんどくさいから始まったボックス売りなのに1ボックスで全部楽しめないとか本末転倒

0 0
2137147:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:08▼コメ返信通報

なんかどれもパッとしないアーマーでどうも好きになれない ディケイドなんか最悪

0 0
2137157:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:14▼コメ返信通報

あくまで子ども向けの食玩に、あーだこーだ大人が言ってもね…。
フィギュアーツとかならわかるけど。

0 0
2137159:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:15▼コメ返信通報

※2137130
アギトアーマーと響鬼アーマーが収録段の中で完成しないこと自体異常なんだけど

0 0
2137160:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:15▼コメ返信通報

※2137130
もしシリーズ未購入者がアギトや響鬼アーマーに一目惚れして買おうとしてもアクションボディが過去弾にしかないからその場では揃えられんのだぞ

0 0
2137168:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:21▼コメ返信通報

※2137157
外向けは子供向けかもしれんが
400円1種類だけじゃ遊べない時点で結構大友向けな気がするが

0 0
2137172:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:23▼コメ返信通報

※2137129
クウガアーマーはちゃんと専用の手首あるしアクションボディに貼る用のシールはボーナスパーツ(つーかシール)で担当の良心だと思うけど…
まあコンプリートセットにはアーマーの数分ボディ付けてほしよね

0 0
2137187:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:35▼コメ返信通報

※2137130
言いたい事は分かるけど世の中には全部揃えて並べたいという人も居るのだよ。
値段が高ければ着せ替えにするが、まあまあ手頃だからコンプ欲も沸くのさ。

0 0
2137188:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:37▼コメ返信通報

※2137157
同じ穴のムジナ

0 0
2137195:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:53▼コメ返信通報

※2137146
自分の意見=購入者の意見という厚かましさ

0 0
2137196:ウルズ774 投稿日:2018年12月17日 23:54▼コメ返信通報

※2137160
どうせ過去弾が丸ごと1BOXとか残ってるから余裕だわ

0 0
2137210:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:12▼コメ返信通報

ウィザードとファイズのRKFもはよ

0 0
2137212:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:12▼コメ返信通報

※2137195
実際今年の創動の売り方に文句言ってる人も多いし
購入者全体の何割かはわからないけど結構な人数が揃えたい派の人間だろ

0 0
2137227:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:29▼コメ返信通報

装動RIDE彩色版BOXとかプレで販売されないかな?

0 0
2137236:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:39▼コメ返信通報

※2137188
アーツは対象年齢15才以上やしまあ・・・いや同じか

0 0
2137238:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 00:41▼コメ返信通報

※2137168
基準は対象年齢であって値段やコンプ難易度じゃないでしょ。

0 0
2137264:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 01:39▼コメ返信通報

※2137238
対象年齢は安全基準の目安程度の意味しかないぞ

0 0
2137267:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 01:57▼コメ返信通報

単品売り前提の箱はともかくセット販売の方はアクションボディを必要数入れてもいいんじゃと思ったな
毎弾※1度に出来るのは○体までですって書いてあるの何とも言えなかったし
まぁそれだとセット箱の値段上がるしボディは複数いらない派の人達もいるだろうから難しいけどね

0 0
2137299:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 05:16▼コメ返信通報

組み換えで楽しむ人も多いからアクションボディ不要でも別にいいなんて考えの奴いるが
別に全部並べたいから数欲しいとかそんな次元以前に「この弾から見つけた人が作れること」を手放したらそれだけでかなり買う人は絞られるぞ
この手のって常に過去ラインナップまで売り場にある商品じゃないからな

0 0
2137346:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 09:21▼コメ返信通報

圧倒的ボディ不足
塗装強化で名前変えて新収録(実質的な再録)とかせんかなぁ

0 0
2137354:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 09:35▼コメ返信通報

555アーマーも来ないかな

0 0
2137366:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 09:47▼コメ返信通報

そうどうって、エグゼイドの頃から思ったんだけど肩のパーツちっちゃいように感じるわ、そこそこボリュームがある例えばクローズマグマとか、クロノスとかその当時は、満足してたがやっぱ本編見ると悲しくなっちゃうな、20円アップでなんとかしてくれないかな

0 0
2137373:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 10:01▼コメ返信通報

※2137040
地域差もあるんじゃないかな その分の枠に新しいアーマー入れるんだから俺は賢明な判断だと思うよ
こっちの方はアクションボディだけ余りまくってて投売り状態
大人はそれぞれ揃えるだろうけど、子供とかはアーマーチェンジ楽しむために素体一つにアーマー買い足すとかもあるだろうし。

0 0
2137394:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 10:53▼コメ返信通報

※2137126
その発想はなかったなぁ。
S.I.C.になったら、さらに禍々しくなってカッコ良くなるだろうなぁ。欲しい…。

0 0
2137484:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:10▼コメ返信通報

で、ラビットドラゴンいつ収録してくれんの

0 0
2137532:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:28▼コメ返信通報

※2137484
6弾でやるんじゃない?

0 0
2137576:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:49▼コメ返信通報

※2137024
そもそものウィザードの変身アイテムが顔だからなぁ。
ってゲイツ(ジオウ)もか。『変身アイテムに顔』ってこの二作+ディケイドくらい?

0 0
2137591:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:55▼コメ返信通報

※2137132
足裏の穴使って足裏ディテールパーツ欲しいな。特徴的だから。

0 0
2137595:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 12:57▼コメ返信通報

※2137063
ウズウズしてるってそういう…(困惑)

0 0
2137791:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 16:16▼コメ返信通報

※2137093
イオンの某店舗で畑になってた1弾のゲイツこれで供養されるなアーマーだけ残りそうだけど

0 0
2137845:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 17:13▼コメ返信通報

※2137576
ゴーストも眼魂に顔あるね

0 0
2138107:ウルズ774 投稿日:2018年12月18日 22:30▼コメ返信通報

こういうののそ、プレバンで素体だけ好きな数だけ注文できるようにすればいいと思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x