top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー」商品化決定、「ジオウ ビルドアーマー」9日よりプレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー」商品化決定、「ジオウ ビルドアーマー」9日よりプレバン受注開始

2018年11月04日 14:10

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(131)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■仮面ライダージオウ S.H.Figuarts「仮面ライダージオウ ビルドアーマー」
11月9日(金)よりプレバン受注開始
「仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー」も商品化決定

魂ネイションズ公式/魂フィ@t_features
【ニチアサロスの皆様へ特報<1>】
「S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ ビルドアーマー」魂ウェブ商店にて11月9日(金)より受注開始決定!!
詳細は特設ページにて近日公開予定!

twitter.com/t_features



【ニチアサロスの皆様へ特報<2>】
さらに、「S.H.Figuarts 仮面ライダーゲイツ ゲンムアーマー」も商品化決定!!
こちらも続報にご期待下さい!



«前の記事« 【ワンピース】POP「“海賊女帝”ボア・ハンコック」フィギュア【5日受注締切】【プライズフィギュア】「榛名 お買い物mode~」「輿水幸子」「シノン」ほか【11月まとめ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2099655:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:12▼コメ返信通報

マジで!? ビルドのベストマッチもアーツ化無いから
ジオウのアーマー来ないと思ってたわ。これは嬉しいけど全部は商品化は無理だろうなぁ。

0 0
2099656:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:13▼コメ返信通報

装動の金型使ってそう

0 0
2099658:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:13▼コメ返信通報

欲しいような欲しくないような
ウィザードアーマーとフォーゼアーマーの方が欲しいかな

0 0
2099659:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:15▼コメ返信通報

現状でアーツ買うくらい思い入れのあるアーマーある人どれくらいいるんだろう。
自分は装動でいいや

0 0
2099661:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:16▼コメ返信通報

ゲイツアーマー変身時のゲンム登場BGMのアレンジ好き。にしてもゲンムアーマーも発売するとは思わなかった。

0 0
2099662:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:16▼コメ返信通報

新規造形ゲンム出すならX0を先に出してくれませんかねぇ…
Xからベルト変えて胸パーツ変えてエグゼイドの剣をつけるだけだから楽でしょうに
それが無理ならせめてXの再販を…

0 0
2099663:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:16▼コメ返信通報

※2099655
ラビットドラゴンは出そうな気配

0 0
2099664:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:17▼コメ返信通報

エグゼイドアーマーすら出てないのにゲンムアーマーが商品化するとまたゲンム贔屓か…と思ってしまう。ゲンム自体は好きなんだけどね

0 0
2099665:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:17▼コメ返信通報

※2099661
ゲイツアーマーじゃなくてゲンムアーマーです。失礼しました。

0 0
2099666:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:17▼コメ返信通報

ファイズアーマーかウィザードアーマーなら行ってた

0 0
2099667:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:17▼コメ返信通報

ジオウとゲイツもついにアーマーフォームが商品化されるとはすごいな。あとチャンバラとプライム・0-Xも期待しとる。

0 0
2099668:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:19▼コメ返信通報

RKFでも出して

0 0
2099669:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:19▼コメ返信通報

※2099664
エグゼイドマキシマムとムテキやエグゼイドアーマーに関してはよくよくと運が悪いな。

0 0
2099670:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:20▼コメ返信通報

やっぱ神は大人気だな。ムゲン・ムテキも中々発売しないのも納得できるな

0 0
2099671:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:22▼コメ返信通報

商品化決定まで結構早かったな。レジェンドアーマーはベストマッチ同様出さないと思ってたからちょっとビックリ。

0 0
2099672:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:23▼コメ返信通報

展開早いな
是非ともオーズ、フォーゼ、ウィザードあたりを出して欲しい

0 0
2099673:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:23▼コメ返信通報

※2099663
まぁ、アレは最終回フォームで出番1回でも他のベストマッチと比べれば
出して貰えると言うか優遇されそうな感じはあるな。この場合で言えば
エグゼイドのレベル3フォームとか、ビルドのゴリモンとかホクガトとかニンコミが商品化されるみたいな感じだな。

0 0
2099674:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:28▼コメ返信通報

ゲイツはゴーストかドライブかファイズが欲しかったけど売れ行き次第で出るかなぁ

0 0
2099675:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:29▼コメ返信通報

ジオウの場合アーマー出さないと二人の基本フォーム出したらしばらく出すものが無いからなあ
アナザーライダーという手もあるけど、

0 0
2099676:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:34▼コメ返信通報

ファイズアーマーとドライブアーマーもお願いします・・・・・

0 0
2099677:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:37▼コメ返信通報

これ売れなかったら派生フォームは売れないと判断されて発売されなくなりそう

0 0
2099678:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:37▼コメ返信通報

ウルトラマンエックスみたいにアーマーの付け替えギミックくらいできるようにしろよ
てかその前にRKFを見習え
オプションパーツとかでもいいんだぞ

0 0
2099679:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:39▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
2099680:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:44▼コメ返信通報

ムゲンは本物も嫁さんにあげて使用不可になってるからね、仕方ないね

0 0
2099681:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:44▼コメ返信通報

※2099678
ウルトラマンXと仮面ライダージオウではアーマーの仕組みが違うんでしょ
装動のほうでもそのせいでアーマー用のボディがあるわけだし

0 0
2099683:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:45▼コメ返信通報

フォーゼアーマー出番多いから欲しい

0 0
2099684:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:47▼コメ返信通報

※2099681
フォーゼ、オーズみたいな基本形態にそのまま被せる系のデザインは一部換装でいけそうな気がする

0 0
2099686:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:49▼コメ返信通報

ライドウォッチが単色なのが納得いかない
ロックシードはプリントされてたのに

0 0
2099687:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:50▼コメ返信通報

ラビットドラゴンは展示されてるみたいだけどクローズビルドは無理そうですかね…

0 0
2099689:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:53▼コメ返信通報

※2099662
一緒に展示はしてあるんだけどね

0 0
2099693:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:56▼コメ返信通報

※2099689
展示品のはゲージがゼロのままだったのが気になる
まぁ修正されるとは思うけど

0 0
2099694:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 14:56▼コメ返信通報

ゲンムアーマーの変身音すこ

0 0
2099696:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:01▼コメ返信通報

なんでゲンム

0 0
2099698:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:04▼コメ返信通報

近年のライダーでゲンムがダントツで人気だからだろう

0 0
2099699:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:06▼コメ返信通報

ゾンビゲーマーX-0早よ

0 0
2099700:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:12▼コメ返信通報

さーてフィギュアーツを乗せられる「S.H.フィギュアーツ タイムマジーン」が
いつ作られるのか。バンダイの腕が試されるぞ〜!

0 0
2099703:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:19▼コメ返信通報

9日のフィギュアーツはこの2体で終わりかな?

0 0
2099704:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:21▼コメ返信通報

※2099700
正直需要ないでしょ(無慈悲)バイクは出るとして

0 0
2099707:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:34▼コメ返信通報

なんかディケイドの時と違ってジオウはあんま欲しいと思わないんだよなあ。
ビルドアーマーとか今後出番があるかも怪しくないか?

0 0
2099708:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:35▼コメ返信通報

※2099663
やめろよ不吉なwww

いやマジでやめよ?

0 0
2099709:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:36▼コメ返信通報

※2099659
お手ごろ価格&色々出してくれる展開の速さは強みだよなぁ
最近のアーツのやる気のなさと対照的だわ
ドライブ以降最終フォーム全く出てないよな・・・

0 0
2099711:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:38▼コメ返信通報

現状だとどっちも微妙だなぁ
ゲイツのファイズとウィザードなら即断だったけど

このラインナップならライドストライカー+色々セットの方が先に欲しい
2月に来る我が魔王の腕についてるのがビルドウォッチ以外は全部ブランクはキツイわ

0 0
2099712:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:40▼コメ返信通報

※2099709
トライドロンだってめちゃくちゃ待たされたからな

ムテキなんて去年3月のスパークリング初報に後姿あるのに一切続報ないし明らかに焦らしてるだけ

0 0
2099713:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:40▼コメ返信通報

ビルドのベストマッチが総スルーだったのに、ゲンムアーマーは出すのか…

まだ登場したばかりなのに

0 0
2099714:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:40▼コメ返信通報

※2099700
無理だろうな。
以前、アーツでスイカアームズの試作出てポシャったぐらいだし……。
それ言うとイグアナとかも出てないしな。

0 0
2099715:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:42▼コメ返信通報

ファイズアーマーとウィザードアーマーにはドラマがあったがゲンムアーマーってただ出しただけだからな

0 0
2099716:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:42▼コメ返信通報

※2099713
番組開始前から出すこと決まってて作ってたんだろうな。連携してる感ある

0 0
2099717:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:42▼コメ返信通報

今後出番があるかどうか怪しいのはちょっと・・・

0 0
2099718:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:43▼コメ返信通報

※2099678
例え担当が変わっても無理だろ
そもそも売れるなら換装じゃなくて個別に商品化するのが仮面ライダーだし

0 0
2099719:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:43▼コメ返信通報

※2099678
アーツとRKFじゃコンセプトが違うだろアホか

0 0
2099720:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:44▼コメ返信通報

※2099708
何が不吉なの?

0 0
2099721:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:45▼コメ返信通報

アーマーは完全に諦めてたから嬉しい
流石に全部出るとは思えないから何を出して行くのか注目だな
まあ、これで終わりの可能性もあるけど…

0 0
2099722:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:45▼コメ返信通報

※2099684
正直足は換装じゃ無理な気がする

0 0
2099724:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:55▼コメ返信通報

※2099666
ウィザードアーマーカッコいいよね

0 0
2099725:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:58▼コメ返信通報

アナザー出せよ。解ってないな、バンダイ

0 0
2099727:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 15:58▼コメ返信通報

ゲイツが変身したゲンムアーマーより実際自身神が変身したアナザーオーズの方が売れそうな気がする。
もっというと神が変身したものなら大抵売れると思う。

0 0
2099728:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:01▼コメ返信通報

※2099725
ゆーて誰も買わないだろぶっちゃけ。
今だけは欲しいパターン

0 0
2099730:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:03▼コメ返信通報

出るの早いな
アーマーシリーズは正直、あんま欲しくないから俺はスルーだわ…
アナザーライダーなら欲しいけど

0 0
2099732:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:06▼コメ返信通報

他のレジェンド差し置いてゲンムなあ。
世知辛いな

0 0
2099734:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:25▼コメ返信通報

※2099656

サイズもパーツ構成も全く違うのにどうやって装動の金型使うんだよ

0 0
2099735:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:27▼コメ返信通報

ちゃんと全員分のアーマー出ればいいや

0 0
2099737:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:40▼コメ返信通報

実はフォーゼやウィザードは他のアーマーとは違ってスーツ自体が違うので今の所は厳しいと思われる

0 0
2099739:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:44▼コメ返信通報

正直、今の時点ではどのアーマーもそこまで欲しい活躍してないし、ジオウ、ゲイツで一個ずつ先に出すなら今までの売上成績が高くて、RKFで出てないゲンムアーマーでも良いかなって気がする。
本編ではもう再登場しないんじゃないか? という気さえするけど。

0 0
2099740:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:45▼コメ返信通報

※2099737
でも普通のジオウゲイツから使い回せるパーツも多いけどね平成2期前半のアーマー

0 0
2099743:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:52▼コメ返信通報

※2099739
ゴーストといいビルドといい
フォーム数が多過ぎて一つ一つの活躍が薄くなってしまうのはあるよな。
昨年ビルドだと、普通のスマホウルフ1回ポッキリで終わったしな。

0 0
2099744:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 16:57▼コメ返信通報

ゲンム関連の優遇すげえな
まぁ俺も買っちゃうんだけどね

0 0
2099746:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:02▼コメ返信通報

さすがに他を差し置いてゲンムアーマーは悪乗りが過ぎると思う

0 0
2099747:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:03▼コメ返信通報

ジオウのアーツはライドウォッチ全部イラストないのがきつすぎるよね…
サイズ的に貼れないのかな…?

0 0
2099749:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:07▼コメ返信通報

まさかジオウシリーズが始まるかもって矢先ですらマキシマムが出てないとは

来年はエグゼイド、ビルド、ジオウと3年分平行して展開してそう。

0 0
2099750:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:10▼コメ返信通報

※2099746
そんな事言っても実際売れるのはゲンム関連の商品ですしおすし

0 0
2099757:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:22▼コメ返信通報

※2099746
キリヤさん落ち着いて

0 0
2099759:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:30▼コメ返信通報

なぜゲンムアーマー・・・劇中の活躍度で言ったらファイズアーマーとかドライブアーマーが妥当では

0 0
2099762:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:33▼コメ返信通報

※2099749
現にビルドとエグゼイドは並行して出してるしな

0 0
2099765:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:35▼コメ返信通報

これは、アナザーオーズ発売の序曲か!?

0 0
2099766:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:36▼コメ返信通報

※2099759
ゲイツはよく使っているゴーストアーマーやドライブアーマーの印象強いな
ジオウはよく使うビルドアーマーとフォーゼアーマーの印象が強い

0 0
2099772:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:42▼コメ返信通報

※2099687
まだ発売決定すらしてないラビットラビットの流用が必要なのに作れないだろ

0 0
2099773:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:43▼コメ返信通報

現状、見る機会の多いビルド・フォーゼ・ドライブ・ファイズがあればいいかな
あとは中間フォーム登場でうやむやに消えそう。

0 0
2099778:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:55▼コメ返信通報

昔からだけど、特に最近バンダイ不具合多いし、プレバン多いし、予約するの悩む。

0 0
2099779:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:55▼コメ返信通報

アーマーはいいからアナザーライダー出してほしいな

0 0
2099780:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:57▼コメ返信通報

※2099728
いや、俺は買うけどね。

0 0
2099781:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 17:58▼コメ返信通報

需要と供給が理解できてないスタッフばかりだなぁライダーアーツ担当は

0 0
2099785:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:02▼コメ返信通報

正直アーマーはどれもダサい
基本フォーム以上のものはない

0 0
2099786:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:04▼コメ返信通報

※2099656
出た。イカれ野郎。
毎回同じこと書いて楽しい?

0 0
2099787:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:04▼コメ返信通報

※2099696

0 0
2099795:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:22▼コメ返信通報

※2099662
魂ネイションでX-0展示あったから少し前てば出るだろうね。
XはXで価値が有るから辛いところだけど‥

0 0
2099797:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:27▼コメ返信通報

フィギュアも有り難く買わせてもらうぜ。
装動は全ライダーのアーマー出してくれるのかな?

0 0
2099810:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 18:42▼コメ返信通報

※2099785
ウィザードは格好いいやろ

0 0
2099828:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 19:05▼コメ返信通報

※2099786
まだ反応するやつおる?w

0 0
2099836:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 19:19▼コメ返信通報

現時点でのゲイツ専用アーマーの中でドライブやファイズやウィザードは元デザインに赤が入ってたから似合ってるがゲンムはジオウが着けた方が色合い的に似合いそうだな
頭部の形はこっちの方が好みだが

0 0
2099840:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 19:23▼コメ返信通報

※2099720
ごめんなさい
出なそう、と読み間違えました
疑心暗鬼を拗らせたみたい

0 0
2099854:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:11▼コメ返信通報

※2099656
分析力ゼロかよ

0 0
2099864:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:29▼コメ返信通報

※2099728
だからってアーマー優先にしてより利益を得れる道理も無いだろ

0 0
2099865:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:31▼コメ返信通報

社長は好きだけどコレは…。マキシマムも大概だったが、いきなりゲンムアーマーは露骨すぎ

0 0
2099866:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:31▼コメ返信通報

不買騒動おこしてさっさとエグゼイド周りを出させようぜ

0 0
2099867:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:32▼コメ返信通報

※2099728
アーマー出す余裕あるなら商品化要望の声がTwitterとかでもっとあるアナザー出してくれよって話でしょ

0 0
2099873:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 20:42▼コメ返信通報

※2099728
“アーマー出せる余裕あるなら”もっと要望の声が(Twitterとかで)あるアナザー出してくれよって話でしょ

0 0
2099884:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:06▼コメ返信通報

わざわざ歴代平成ライダーの復刻にライドウォッチ型の台座付けたんだし頑張って全部出してもらいたいよね。
RKF、食玩よりもシリーズの下地がある分、元ライダー込みの全種コンプリートの可能性は高いかもだし

0 0
2099887:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:09▼コメ返信通報

※2099679
コスト面的にも無理やろ
キバフォームですら出るのに10年かかったんだし、冗談抜きでそれぐらいは覚悟した方がいいと思う

0 0
2099888:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:09▼コメ返信通報

※2099867
ツイッターの意見って幅広いようで意外とそうでもないんだよなぁ。声の大きい奴の声が目立つだけ

0 0
2099891:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:22▼コメ返信通報

※2099866
B「ゲンムも売れなくなったか…こりゃエグゼイドはもう売れないな」

0 0
2099892:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:22▼コメ返信通報

※2099700
前作までならボーイズトイで我慢もできたけどRKFはサイズも違うから無理だし出てもいいかも
買わんけど

0 0
2099900:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:46▼コメ返信通報

※2099828
恒例行事みたいなもんで本気で反応するわけないやん。
揚げ足取る前に空気読めよ。

0 0
2099902:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:48▼コメ返信通報

本音を言えばフィギュアーツでアナザーライダー欲しいけど、難しいなら装動かRKFなどで発売してほしい。
どうにかして商品化してくれないかなぁ。

0 0
2099908:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 21:58▼コメ返信通報

※2099888
幅広いかじゃなくてどっちかって言ったらアナザーの要望の方が多かったって話だよ

0 0
2099913:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 22:11▼コメ返信通報

※2099888
なんでアーマーの方が需要あると思ってるの

0 0
2099915:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 22:13▼コメ返信通報

※2099891
マジで最近のバンダイはゲンム売れなかったらエグゼイドはもっと売れないとか本気で思ってそう
なんか社長やデンジャラスゾンビの人気と通常ゲンムの人気を同列で考えてないか?

0 0
2099917:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 22:15▼コメ返信通報

※2099728
それいったらアーマーも同じでしょ。しかもデザインの賛否がより激しい

0 0
2099919:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 22:20▼コメ返信通報

※2099915
いやいや、アンタが勘違いしてるよ
通常ゲンムってかレベル0のアーツスゲー売れたじゃん?
ゲンム0とクロノスを超えてるアーツの方が少ない
実際ビルド系はゲンム0より売れてない

0 0
2099950:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 23:15▼コメ返信通報

※2099919
「キャラクターありきの人気」を「ガワ人気」と勘違いしてるって趣旨でしょ
檀黎斗が人気なのであってゲンムアーマーの需要が高かったり清長ゲンムが人気か?って話

0 0
2099959:ウルズ774 投稿日:2018年11月04日 23:27▼コメ返信通報

※2099950
結局の所
ゲンム=檀黎斗
だから間違って無くね?
好きな層はゲンムだからって事でゲイツゲンムアーマーも買うと思うぞ?
ライドウオッチだって好きなライダーのは欲しいだろ?
それとアーマーの需要言い出したら序盤のアーマーはイラねって人も多いと思う

0 0
2099999:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 00:16▼コメ返信通報

アナザーライダーお願いいたします❗️アナザーダブルのデザイン一目惚れなんやああ

0 0
2100023:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 00:47▼コメ返信通報

RKFみたいに脱着出来ない分着膨れてないのは魅力的だけど、買うかどうかが悩みどころ

0 0
2100071:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 03:02▼コメ返信通報

アーマー出すのも良いがいい加減ムテキとマキシマム出してほしい。だってチラ見せ去年のスパークリングの時だよ。

0 0
2100089:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 06:19▼コメ返信通報

※2099959
ゲンム自体が人気あるよな
黎斗によって爆発的ブーストがかかってそれが続いてる感じだからアーマーの中ではゲンム売れる方だと思う

0 0
2100106:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 07:37▼コメ返信通報

※2099725
アナザーライダーはライダーヒーローシリーズの方がええな。

0 0
2100141:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 10:20▼コメ返信通報

アーマー系はゴーストやエグゼイドで中途半端に終わったし今回も終わるだろうから個人的には無くていいかな
中間と最終フォームに尽力してほしい

0 0
2100179:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:31▼コメ返信通報

エグゼイドアーマーの方がパーツ数多いから、エグゼイドより先にゲンムも今回はわからなくもない
けどファイズとかすっ飛ばして先に出るのが謎すぎる
未だにエグゼイドマキシマムが出ないのといい、露骨すぎる

0 0
2100186:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:35▼コメ返信通報

※2100089
最初から登場する主人公色違いダークライダーってだけでも美味しいとこに、チャリで来たで掴みもバッチリだったしね
変身者補正で人気を拡大&不動の物にしたけど、そもそもそれが不明な初登場の段階ですでに好スタートだったのは忘れちゃいけない

0 0
2100197:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:43▼コメ返信通報

※2099950
その辺は正直、こういうガワだけパターンが例がないから未知数だよ
ようはそれって「五代雄介が人気なのであって、クウガのガワが人気なんじゃない!」って小野寺クウガを叩いてるのと同じようなもんなんだけど、小野寺クウガは商品としちゃ五代クウガと同じだから五代ファンも買えた
その意味では五代クウガになかったライジングアルティメットが過去例では一番近いかな?って感じだけど、こっちはゲンムのガワ着てるだけでゲンムとは別ライダーだし、厳密には違う

0 0
2100199:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:46▼コメ返信通報

※2099902
アナザーはむしろディテールゴチャゴチャで食玩にダウンサイジングする方が難しくない?
SICでやってるような濃いデザインだし、食玩で出しても「似てない」「シール地獄」「ディテールショボすぎ」とか叩かれるの目に見えてる

0 0
2100205:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:51▼コメ返信通報

※2099785
アーマーはかっこよさより、元ライダーの能力と変身アイテムをわかりやすく意匠化するデザインの「小ネタの使い方」を楽しむとこだと思う
あんな露骨に変身アイテム強調とかする時点で、純粋なかっこよさは無理あるでしょ
あと、元のライダーの戦い方や名シーンを再現する戦い方してたり、いつも以上に「動くとかっこいい」の効果が光ってる

0 0
2100212:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 11:56▼コメ返信通報

※2099772
それこそ少し前に「ゴッドマキシマムは色変え流用元のエグゼイドマキシマムがまだ出てないから無理だろw」が覆されたという話でな
同じくゲンムアーマーも流用元のエグゼイドアーマーより先に来やがった
グリスブリザードだってフェニックスロボ抜きに出たし、流用パーツがあろうが無関係に先に出るのはよくあること

0 0
2100279:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 13:10▼コメ返信通報

※2099662
正直ニコイチすればできるしなぁ~

0 0
2100372:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 16:04▼コメ返信通報

※2100205
言いたい事はわかるけど全部奇抜重視となるとうーんってなる人もいるし多少はね?

0 0
2100448:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 17:59▼コメ返信通報

ビルドアーマーはまだ先行登場で色んなもん巻き込み事故したインパクトと本編でもまだちょくちょく出てるから出すのは分かるが年明け以降は出番激減でしょうなあ。
ゲンムアーマーはちょっと露骨かな?

欲しいかと言われると確かにうーんだわ。

0 0
2100522:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 19:23▼コメ返信通報

ウィザードアーマーくっそかっこいいけど造形複雑だよね ここで無理せずアーク出して下さい

0 0
2100624:ウルズ774 投稿日:2018年11月05日 20:28▼コメ返信通報

※2100372
肩に元ライダーの変身アイテムをドーン!とかの時点でもう奇抜じゃないの無理でしょ……

0 0
2100995:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 07:06▼コメ返信通報

ビルドアーマー欲しいやつはそんないないだろうな レジェンドアーマーが売れるかどうか様子見して、売れないから中間と最終だけになりそう 神系は売れるから出したんだな

0 0
2101018:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 08:18▼コメ返信通報

※2100624
だからその方針に誰もが納得して楽しめるわけじゃないから多少はね?って返し

映像化されたアーマーはアイテムドーンじゃないのもちらほらいるから尚更そっち中心がよかったって人もいるだろう

0 0
2101021:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 08:26▼コメ返信通報

※2100199
前に出た怪人枠のグラファイトってシールあったっけ?

0 0
2101024:ウルズ774 投稿日:2018年11月06日 08:34▼コメ返信通報

※2099720
もうゲンムはいいようんざり(ファンの方ごめん)。大体まだ出て来てもいない。それよりゲイツのゴースト、ドライブ出してえな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。