top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「超動ウルトラマン」新作はギャラクトロン?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「超動ウルトラマン」新作はギャラクトロン?

2018年10月29日 00:23

食玩特撮/怪獣ウルトラマン食玩超動

|CM(39)
 食玩

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「超動ウルトラマン」新作はギャラクトロン?
プレバンにミニバナーのみあり
近日受注開始?プレバン限定?

キャンディオンラインショップ(プレバン)





«前の記事« 【トランスフォーマーZ】LG-EX「ビッグパワード」タカトミモール限定【明日13時受注締切】「ニャンちゅう」可動フィギュア 11月上旬予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2095096:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:25▼コメ返信通報

出来ればアーツでも出て欲しいけどギャラクトロンの可動フィギュアが出るだけでも感謝

0 0
2095098:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:33▼コメ返信通報

これオーブもプレバンなのか…

0 0
2095099:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:34▼コメ返信通報

Mk.IIの可動フィギュアも頼みますよ

0 0
2095102:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:41▼コメ返信通報

怪獣はアーツゼロで差し替えパーツにするとかだとファンは嫌なのかい?
可動だと造形が良くなかったりするだろうし

0 0
2095105:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:46▼コメ返信通報

オーブは一般にしてくれよー頼むよー

0 0
2095108:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 00:53▼コメ返信通報

はよ発表しろや

どうせ双動Wと同じ日に受注開始だろ、分かってるんだからなチンラジ‼

0 0
2095109:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:02▼コメ返信通報

レッドキングみたいに小さくするんじゃねぇぞ…

0 0
2095113:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:11▼コメ返信通報

プレバンやだ´`欲しいものは大体プレバンってなんの罰ゲームだよ´`

0 0
2095114:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:11▼コメ返信通報

※2095102
オレはそれでもいい。
アーツとサイズさえ合えば文句言わない。
が、魂ネイションには怪獣1体もなかった…
キャンディ事業部がうらやましい…

0 0
2095115:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:13▼コメ返信通報

マジでプレバンやめてほしいんだが
前のプレバン父、母セットの目の塗装のはみ出しが酷すぎで交換対応もしてくれなかった
一度もプレバンで交換対応してどれも異常なしで送り返されてくるんだが?
まともなの交換してもらってる人が羨ましい
店頭で塗装まともなの引き当てた方が手っ取り早い

0 0
2095117:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:17▼コメ返信通報

※2095109
プレバンならデカくしてもわらないと‼
後頭部のアームでウルトラマンを宙吊りにするシーンを再現できないじゃないですか!

0 0
2095123:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:33▼コメ返信通報

ギャラクトロンって複数体欲しくなるやつなのにプレバン行きは酷い

0 0
2095125:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:34▼コメ返信通報

まだプレバン限定と決まった訳じゃあ…ないよな?

0 0
2095127:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 01:52▼コメ返信通報

プレバンがしっかりプレミアムの名に違わないクオリティならここまで嫌われることはなかったろうになぁ

0 0
2095134:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 02:32▼コメ返信通報

文句あるなら買わなけりゃいいじゃない

0 0
2095144:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 03:19▼コメ返信通報

プレバンでいいからゼロビヨンド出してください複数買いますから

0 0
2095164:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 07:13▼コメ返信通報

※2095102
フォーゼの頃にZEROでゾディアーツが何体か出てたけど
アーツの可動ゾディアーツと比べてちゃんと売れていたのかなぁ?

0 0
2095171:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 07:40▼コメ返信通報

対戦相手にサンダーブレスターもよろしくお願いいたします

0 0
2095173:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 08:03▼コメ返信通報

※2095102
ZEROでも悪く無いけど
できれば可動のが良いなやっぱ

0 0
2095180:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 08:43▼コメ返信通報

これ先週から表示あるけどリンクつながってないのよね

0 0
2095194:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 09:43▼コメ返信通報

一般でほしかった 今までアンケートでオーブとギャラクトロンに投票し続けていたのに

0 0
2095209:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:45▼コメ返信通報

※2095134
コレクションシリーズで買わざるを得ないから文句が出るのでは?

0 0
2095211:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:46▼コメ返信通報

ギャラクトロンは複数体欲しいし一般がいいなぁ

0 0
2095227:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:13▼コメ返信通報

オーブオリジンとギャラクトロンのセットだな。
一般かプレバン限定かはわからないけど。

0 0
2095300:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 12:38▼コメ返信通報

怪獣はコストがかかるし一般にしてもレアアソートで争奪戦とかなるからプレバンで良い

0 0
2095364:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:37▼コメ返信通報

ギャラクトロンとか出るだけありがいわ

0 0
2095368:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:40▼コメ返信通報

ウルトラマン系は一旦お休みしていいから怪獣を充実させて欲しいわ
拡張セットとかあんなにいらんねん

0 0
2095375:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 13:45▼コメ返信通報

超動初プレバンはXのアーマーセットだと思ってたけどまだ情報無しってことはもう絶望的か…

0 0
2095434:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:20▼コメ返信通報

※2095102
ギャラクトロンに関して言えばシャフトや腕の武装展開で結構派手に動くキャラだから
可動の有無は個人的にかなり重要
起動前の膝をついたようなポーズも可動無いと難しいだろうし

0 0
2095438:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:25▼コメ返信通報

この調子でマガオロチも頼むよ

0 0
2095453:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 15:44▼コメ返信通報

食玩ですら受注限定とかおかしいわ、そういうのはメタルビルドとか高額玩具だけでいい
今じゃガンプラまでプレバン限定乱発
フィギュアーツ系限定だけやってた頃に戻ってほしいわ

0 0
2095480:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 16:31▼コメ返信通報

ギャラクトロンはアーツでも出してほしい

0 0
2095520:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 18:08▼コメ返信通報

おっバルタン星人じゃん!

0 0
2095566:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 19:30▼コメ返信通報

※2095520
最低・・・(AKN並感)

0 0
2095671:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 21:54▼コメ返信通報

ギャラクトロンとかゼガンとかニュージェネ怪獣もせめて一作につき一体くらいはアーツにして欲しいけどソフビですら結構な値段になったし難しいんだろうなぁ

0 0
2095751:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 00:14▼コメ返信通報

今見たらミニバナー消えてた

0 0
2095787:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 01:41▼コメ返信通報

オリジンをプレバンにするくらいだし、スペシウムゼペリオンが一般で来るフラグなんだよ(最後の希望)

0 0
2096199:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 14:00▼コメ返信通報

※2095127
それなぁ
今はもう一般の枠で入りきらなかった物を一般より高額でWEB販売してるだけだからなぁ

0 0
2098789:ウルズ774 投稿日:2018年11月02日 11:10▼コメ返信通報

ギャラクトロンプレバン含めどこ見てもひじやひざ関節稼働してる画像がない時点でやな予感しかしない 超動と謳いつつ怪獣は可動域すくないっすは勘弁して
頼むから出すからにはいいもの作ってくれよ 歪なウルフオルフェノクや顔がアレな初期クスィーの二の舞だけはごめんやでバンダイさん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x