top-page
TOP > 食玩 > 食玩「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW Wの衝撃/今、新たな輝きの中で」11月1日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW Wの衝撃/今、新たな輝きの中で」11月1日プレバン受注開始

2018年10月28日 14:18

食玩仮面ライダー食玩仮面ライダーW

|CM(116)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW Wの衝撃/今、新たな輝きの中で」
商品情報公開、11月1日プレバン受注開始

「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW Wの衝撃/今、新たな輝きの中で」!!!!
価格は税込み・送料別で4,536円!!
受注開始は11/1(木)13時から!!
詳細は来週UP予定のプレミアムバンダイの受注ページにてご確認下さい!!

前回のブログにて、「仮面ライダーW サイクロンジョーカー」・「仮面ライダーW ファングジョーカー」・「仮面ライダージョーカー」をご紹介致しました
本日は、「双動 仮面ライダーW」の遊びを“さらに ”
何倍にも拡張すること間違いなしのプレミアムバンダイ限定のセット商品をご紹介致します!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio11
























«前の記事« 【アイドルマスター】knead「四条貴音 優雅なひととき ver.」フィギュア 原型公開【セガ】プライズフィギュア「艦これ“漣”水着」「キズナアイ」「アストルフォ」ほか11月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2094437:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:21▼コメ返信通報

やっぱハートトリガーは色合い好きだわ。危険なフォームって設定も最高

0 0
2094438:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:22▼コメ返信通報

※2094437
ハートじゃなかったヒートだわごめんなさい

0 0
2094439:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:23▼コメ返信通報

エクストリームのクリアパーツは無理だったね。

0 0
2094440:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:24▼コメ返信通報

たけぇなぁ通常2弾として出してほしかったな
HM,LT複数欲しい人には厳しい売り方だな

0 0
2094442:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:25▼コメ返信通報

いきなりプレバンか。

0 0
2094446:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:26▼コメ返信通報

こいつらがプレバンで「サイクロンジョーカー」「ファングジョーカー」「ジョーカー」の3種が一般ってつまりプレバン買わんとボディが割れる組み替えギミックがジョーカーエクストリームしか使い道ないやんけ!!!
お菓子売り場でコンセプトが死んでいる…

0 0
2094448:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:27▼コメ返信通報

一番好きなメタル(ヒートメタル)がプレバンなのは悲しいが専用ハンドとかコストもうすぐ他よりかかってそうだし仕方無いか

0 0
2094450:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:28▼コメ返信通報

正直ジョーカーやFJをプレバンにして欲しかった

0 0
2094451:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:28▼コメ返信通報

首は要塗装か
まあ出てくれただけありがたい

0 0
2094452:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:29▼コメ返信通報

※2094437
相性が良すぎて逆に使いづらいって設定好き

0 0
2094457:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:31▼コメ返信通報

普通プレバンと一般内容逆じゃね?
組み替えメインなのに何考えてるの?

0 0
2094458:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:32▼コメ返信通報

もしこれがめっちゃ売れて双動第2弾が出るなら、バイクフォームになれるアクセルや、スカルも出して欲しいな

0 0
2094459:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:32▼コメ返信通報

双動なのに双を活かせないのか一般…

0 0
2094461:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:34▼コメ返信通報

割高感が半端ないシリーズ

0 0
2094464:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:39▼コメ返信通報

ヒートジョーカー1番かっこいい
赤黒大好き

0 0
2094466:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:40▼コメ返信通報

サイクロンジョーカー
ヒートメタル
ルナトリガー

が一般じゃないのか…

0 0
2094467:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:41▼コメ返信通報

まあ一般は現行で頑張ってるからわからなくもないが、、、

0 0
2094468:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:42▼コメ返信通報

股関節が気になるなぁ

0 0
2094471:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:45▼コメ返信通報

サイクロンやFFR形態はともかくゴールドエクストリーム出さんのね。少し意外。
他のライダー作品が来ても主役祭りだろうな…
特にオーズ

0 0
2094473:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:46▼コメ返信通報

どうせ過去の売れ線で人気の高いのを一般に選んだんだろうけどそりゃ単体だからに決まってる
割れようがないファングジョーカーやジョーカーなんて単体で出来のいい商品他にあるわ
何の為の「双」のギミックなんだ・・・・この振り分けを判断した奴無能すぎだろ・・・・

0 0
2094477:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:55▼コメ返信通報

※2094459
二つ(双つ)で一つのアクションフィギュア(が完成する)ってことで
まあそうなると、今までのも双っちゃ双になるけど

0 0
2094478:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 14:56▼コメ返信通報

コンバージくらいからずっとヒートトリガーとルナメタルはプレバンだな

0 0
2094482:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:00▼コメ返信通報

買うけどどうせならハードボイルダーも欲しかったなーって

0 0
2094484:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:02▼コメ返信通報

※2094468
食玩、食玩
でも売り方と値段はえげつない

0 0
2094485:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:03▼コメ返信通報

ヒートメタルとルナトリガーのセットなら複数買いしやすいのに、エクストリームも入ってるせいで割高・複数買うとエクストリームが余るのがきつい
同じ事業部のコンバージは複数買いや全部並べたい人考慮したセット構成だったんだけどな…

0 0
2094486:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:04▼コメ返信通報

※2094471
出るとしたらで考えて只でさえコンボチェンジが多いオーズを装動と同じ規格で出して貰えるだけでも御の字なんだよなぁ。平成二期はギミックのあるフォームチェンジとフォーム数が多いからサブ枠無いのは仕方ない

0 0
2094491:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:09▼コメ返信通報

一般のラインナップとスーパーミニプラ真ゲッター2のラインナップがダブって見える…

0 0
2094492:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:10▼コメ返信通報

※2094484
それはそうなんだけどエグゼイドやビルドは気にならないんだ
戦隊とダブルだけなんか目立つんだ

0 0
2094493:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:11▼コメ返信通報

ルナサイドの金色部分、シールと塗装で色見が随分ちがくね?

0 0
2094494:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:11▼コメ返信通報

※2094468
引き出し式なのかなぁ。
Shodo-Xの旧1号2号みたいに。

0 0
2094495:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:11▼コメ返信通報

別に何でも一般で出せとは言わないが企画初めていきなりそれを活かして遊ぶのは店買いじゃ不可能って、いくらなんでもプレバン送りに慣れすぎで販売決めてる奴は開発者が何を作ってるか興味ないんじゃないかとしか思えんわな

0 0
2094496:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:15▼コメ返信通報

※2094437
それはそれでかっこうええ

0 0
2094498:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:17▼コメ返信通報

プレミアムバンダイって「マニアックなラインナップをカバー」みたいな使われ方するのが理想だと思うんだけど
もはや「売れるやつ一般」「売り上げ少なそうならプレバン」でしかないんだよね……。
冷静に考えたらジョーカーのほうが限定品という枠には似合ってるはずなのにね。

0 0
2094503:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:23▼コメ返信通報

冷静に考えるならいくら人気でも10年前のライダーの食玩化なんてよく通ったなとしかいえんわ。

0 0
2094505:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:24▼コメ返信通報

大阪ホビーフェスでメタリックプリズムホログラム買えてよかった!
エクストリームに使うんだ〜

0 0
2094509:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:31▼コメ返信通報

※2094503
ぶっちゃっけ、ここのコメ欄であーだこーだ騒いでる大きなお友達が買うからねぇ

0 0
2094512:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:33▼コメ返信通報

プレバン行き!?通常ファームがプレバン行きは痛いよ。コンプリートしたい自分にとっては、毒でしか無い!でも買うよ。

0 0
2094514:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:36▼コメ返信通報

いつの作品か考えたら中間でも最終でもないフォームが出るだけで…

0 0
2094515:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:38▼コメ返信通報

プレバンでいいから同サイズのリボルギャリー出してくれないかな

0 0
2094517:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:40▼コメ返信通報

こうなるとオーズも期待してしまうじゃないか

0 0
2094518:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:40▼コメ返信通報

言っただろう、私もBANDAIを愛していると

0 0
2094519:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:40▼コメ返信通報

送料別で4536円はちょっと高過ぎるかな…
まあ買うけど…

0 0
2094524:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:50▼コメ返信通報

ルナハーフボディだけ沢山欲しいよなぁ?

0 0
2094525:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:51▼コメ返信通報

創動ビルドのほうが優秀じゃないですかやだー

0 0
2094529:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 15:58▼コメ返信通報

※2094437
ダブルへの変身には翔太郎とフィリップが同調させた心を引き金に変身している、という意味に解釈できなくもないから大丈夫だぜ

0 0
2094532:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:04▼コメ返信通報

4分割して仮面ライダークアドロみたいな感じにできるなら最高なんだがなぁ
エクストリームが物足りん

0 0
2094540:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:16▼コメ返信通報

※2094446
必殺キック再現できるだけで十分だとおもうけどな
ハーフチェンジはさらなるプレイバリューって考え方の方がポジティブzysない?

0 0
2094541:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:17▼コメ返信通報

※2094519
ちょっと…?

0 0
2094543:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:19▼コメ返信通報

ジョーカーXジョーカーとサイクロンXサイクロンは?

0 0
2094544:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:19▼コメ返信通報

※2094512
コンプしたいなプレバンで予約すればいいじゃん。
何が毒なの?

0 0
2094545:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:20▼コメ返信通報

※2094517
でもこれで肝心のフォームチェンジがプレバンだから
タトバとタジャドルぐらいが一般で他全部がプレバンですよーってなりそうだわ……。

0 0
2094547:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:23▼コメ返信通報

税抜きで一般が450×6の2700、プレバンが4200のほぼ1.5倍か
付属品からすると最初に6形態が決まって、一般とプレバンに分ける際に
安く出せそうなのを一般、武器等で高騰しそうなのをプレバンに決めた感じかね
 
好評だったらスカルやジョーカージョーカー、サイクロンサイクロンあたりまで出てくれるといいなぁ

0 0
2094548:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:24▼コメ返信通報

一般販売のやつ全部左半身ジョーカーやんけ
ギミック的に全然おもんないやんけ

0 0
2094549:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:26▼コメ返信通報

※2094503
※2094509
出たよこういう事言って達観した気分になる奴・・・・・
せっかく作った商品のギミックが普通に買って活かせないから色々言われてるんだけど
何見ても「昔の番組の商品だから出ただけでもありがたがれ~」とだけ言っておけばいいから分かんないかな?

0 0
2094550:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:29▼コメ返信通報

それなりのお手頃価格でフォームチェンジできるフィギュアかと思ってたけど、結構かかるのね……

0 0
2094559:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:38▼コメ返信通報

※2094540
なにがあなたにそこまでそんたくさせるの?

0 0
2094568:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:47▼コメ返信通報

一般分も900円+税で割高感あるのに
限定に至っては1500円って…
成型色でシールだけど現行のラインナップと並べられるとなると買う人は多いだろうなぁ

0 0
2094574:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:49▼コメ返信通報

福井警視は…?

0 0
2094580:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:52▼コメ返信通報

HMとLTも同時にラインナップしたら成型色でコストかかるから仕方ない

0 0
2094583:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:52▼コメ返信通報

売れ行きが良ければ、サイクロンジョーカーゴールドエクストリームとサイクロンアクセルエクストリームをセットで出してくれるかな?

0 0
2094588:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:54▼コメ返信通報

この値段ならバイク付けてよ

0 0
2094596:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 16:56▼コメ返信通報

まあ多少叩かれても結果は残しちゃうんですけど

0 0
2094609:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:02▼コメ返信通報

まあ少々叩かれようが結果は残しちゃうんですけど

0 0
2094623:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:07▼コメ返信通報

※2094512
毒ガス工場?

0 0
2094626:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:08▼コメ返信通報

※2094495
まあ大体そうじゃねえの。
上の連中なんて売上しか見てないし、実際一番売れるのはこの組み合わせなんだろう。

0 0
2094628:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:09▼コメ返信通報

ここであーだこーだ騒いでも普通に売れて今後もいろいろな商品がプレバンで売られるんだろうけどね。

0 0
2094641:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:15▼コメ返信通報

ビルドのサブフォームの売れ行き見ての判断だろうな

0 0
2094647:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:20▼コメ返信通報

※2094574
照井です

0 0
2094666:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:30▼コメ返信通報

※2094512
全フォーム一般発売にして欲しいってことだよね。高校生の自分にとってプレミアムバンダイで発売は、きついです。バイトしよ!

0 0
2094700:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:55▼コメ返信通報

全フォーム一般とか現行ライダーじゃないんだから厳しいに決まってるだろ
掌動の時点で現行と比べると普通に売れ行き鈍いのに

0 0
2094709:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 17:59▼コメ返信通報

ディケイドにファイナルフォームライドされて無理矢理2人にされたのも出ないかな?
つーか、昔あったディケイドのオモチャみたいな無茶な変形をするクウガトライゴウラムとか龍騎ドラグレッダーとかも期待。

0 0
2094710:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:01▼コメ返信通報

通常弾を8枠にしてCJ、HM、LT、FJかジョーカーにして残り+サイクロンがプレバンとかのほうがよかった気がする

0 0
2094713:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:02▼コメ返信通報

組み換えがコンセプトなのにそっちをプレバソ行きにするとか担当や上層部は腐れ脳ミソだわ
やっぱり足を引っ張り続けるプレバソはくそ

0 0
2094734:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:20▼コメ返信通報

こうもありがたがるやつが多いからバンダイもつけあがるんだな
冷静に考えりゃ半身450円すら高い
1体400円でお菓子売り場に並ぶのが妥当な成型色シールまみれクオリティなのに完全に麻痺してる

0 0
2094738:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:23▼コメ返信通報

※2094437
ロイミュードまざってて草

0 0
2094742:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:27▼コメ返信通報

※2094437
エグゼリカ?

0 0
2094757:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 18:49▼コメ返信通報

豊富なオプションとラインナップも装動の魅力だと思ってたんだがな…。
メモリガジェットくらい付けてくれても

0 0
2094779:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:03▼コメ返信通報

毎年無茶やって自分でハードル上げて、それを見て買いに行く客の目も肥えてきて
結局買わない奴らの愚痴祭り。商品開発って大変だなぁ

0 0
2094783:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:05▼コメ返信通報

※2094446
結局ジョーカー争奪戦は避けられないのか…

0 0
2094796:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:13▼コメ返信通報

※2094543
ジョーカー×ジョーカーはロストドライバーとダブルドライバー付け替えればいけるだろ

0 0
2094808:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:19▼コメ返信通報

※2094796
FFR形態は体の真ん中のライン(名前忘れた)塗らないとダメだよ。

0 0
2094809:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:20▼コメ返信通報

バイク付きの当時の食玩が悪くない出来だったかなあ…

0 0
2094820:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:27▼コメ返信通報

手の交換が思った以上に大きいなこれ
ポージングもちゃんと決まるし

0 0
2094824:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:32▼コメ返信通報

今さらだけど改めて言うわ
たっか

0 0
2094831:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:35▼コメ返信通報

せっかくプレバンだし、ルナメタルの曲がったメタルシャフトとか、ルナジョーカーの伸びた腕とかつけて欲しい…。

0 0
2094833:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:35▼コメ返信通報

トリガーマグナムとメタルシャフトの着脱なし
トリガーマグナムのマキシマムドライブ状態なし
メタルシャフトの伸縮状態なし
それでこの値段かよ

0 0
2094835:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:38▼コメ返信通報

※2094833
とりあえずブログを読んでこようね
(着脱の有無はまだ不明だけど)

0 0
2094841:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:42▼コメ返信通報

仮面ライダーW Wの衝撃
って「仮面ライダーww」って煽られてる感じがする

0 0
2094859:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:53▼コメ返信通報

※2094450
それな
サイクロン、ジョーカー、ヒート、メタル、ルナ、トリガー、ジョーカージョーカーの右半身、サイクロンサイクロンの左半身の8種にしておけばよかったのに

というかアクセルは出すのか…?

0 0
2094863:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 19:56▼コメ返信通報

スカルは付いてこないんだね。まぁ買うけどさ。

0 0
2094883:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:13▼コメ返信通報

一瞬真骨像かと思ってぬか喜んじゃった

0 0
2094884:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:15▼コメ返信通報

サイクロンサイクロン
ジョーカージョーカー

「あれ、ぼくたちは….?」

0 0
2094894:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:22▼コメ返信通報

超動オーブ&ギャラクトロンはまだか……………………………

0 0
2094914:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:37▼コメ返信通報

ジョーカーとLTやHM、人気だけならそりゃ後者の方一般で出すべきだろうけどコスト的に無理ならしょうがないだろ
無理に一般で出した結果オプションパーツが足りないとかなった方が困るわ

0 0
2094920:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:41▼コメ返信通報

※2094498
その理想をやったって売れないからこうなったんだろ
理想理想だけで飯が食えるならもっととち狂った企画山ほどやってるわ

0 0
2094943:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 20:59▼コメ返信通報

※2094548
ジョーカー三種は一応トゲトゲしてたりセントラルパーテーションが無かったりするけど組み替えた所で…な…

0 0
2094951:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:05▼コメ返信通報

組み替えが売りなのに一般の方6分の4がジョーカーってどうなん

0 0
2094961:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:12▼コメ返信通報

9フォーム楽に揃えられないの致命的じゃない?

HMとLTにコストに見合った集客力を見込めないなら仮面之世界みたいに1アソートにしたら即狩られるのに

0 0
2094965:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:17▼コメ返信通報

バンダイまたやりやがったな!

0 0
2094980:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:41▼コメ返信通報

メタル塗装しなきゃ…
サイクロンとゴールドエクストリームとエターナルとスカルとエターナルも出たらええな(欲張りセット

0 0
2094984:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 21:44▼コメ返信通報

このSO-DOシリーズ「レジェンドライダーにフォーカス当てたシリーズです!」って銘打ってるから、一般販売枠では基本フォームと人気のあるフォーム+プレバンで補完していく形でどんどん作品別に展開していくのかね?
プレイバリューの幅広げるんじゃなくて、食玩の規格で平成ライダー揃えていくのを重視するとか?

0 0
2094998:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:01▼コメ返信通報

※2094482
それはSHODO-Xのアンケだそうぜ

0 0
2095023:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 22:28▼コメ返信通報

※2094984
まぁ、フォームチェンジがプレバンはしゃーないとして
ジョーカーの枠をエクストリームじゃダメだったのか?ってのはあるわね

金型作成の都合とかあるんだろうけど

0 0
2095136:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 02:40▼コメ返信通報

※2094920
その結果わざわざ新ブランド立ち上げてまで作った商品がギミックで遊べなくなってりゃ本末転倒だわな

0 0
2095137:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 02:42▼コメ返信通報

※2095023
エクストリームがジョーカーより人気ないだけなんじゃないっすかね…

0 0
2095161:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 05:50▼コメ返信通報

ルナの色が若干オレンジ寄りでコレジャナイ感強い、昔の食玩でもイイ感じの色だったぞ(思い出補正かも)

0 0
2095165:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 07:17▼コメ返信通報

せっかく組み換えできる仕様なのにサイクロンジョーカー以外が組替える事のないファングジョーカーとジョーカーなのがガッカリ感大きい上に
オリジナルで組み替えたとしても殆ど見た目変わらない組み合わせをわざわざラインナップしているから辛い。

0 0
2095199:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:00▼コメ返信通報

これ売れたらサイクロンサイクロン、ジョーカージョーカー、ゴールドエクストリームのセットとか出ないかな。
アクセルはノーマル、トライアル、ブースターのセットで

0 0
2095213:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 10:50▼コメ返信通報

※2094440
税抜き380円の2個1体だから、1体820円
その3種セットでどうしてここ値段になるのか、オプション類とか充実してないと納得できんね
伸びたルナ手足とか燃えるシャフトやジョーカー手首、メモリガジェットとかオプション付いてるならともかく、実は綺麗に半分こじゃなくハーフチェンジ専用パーツ必要で交換用パーツ膨大とかだとつらい

0 0
2095218:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 11:00▼コメ返信通報

※2095165
無難に基本6本を一般、ジョーカーとファングとエクストリームがプレバンで良かったよね
プレバン特権で仮面ライダーサイクロンも出したりできるし

0 0
2095416:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 14:43▼コメ返信通報

※2095218
それだとサイクロンジョーカーだけ狩られて他は売れ残り→売れないから次弾は入荷しません
て流れになる可能性があるんじゃない?

0 0
2095509:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 17:46▼コメ返信通報

※2094494
元の装動シリーズからこんな感じ、可動範囲の為だろうが
関節の見た目に無頓着すぎるのがね・・

0 0
2095584:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 19:55▼コメ返信通報

店頭、店頭言ってるのって、ぶっちゃけ数百円の割引だのワゴンだのにこだわってるだけだよね

0 0
2095604:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 20:22▼コメ返信通報

※2095584
こういう組み替えだと「あのパーツだけ2個欲しい」とか、セットものの「あのキャラだけ欲しい」とかバラ売り需要も多々あるよ
あと、現物触ってから追加で買い足せるかは大きい

0 0
2095607:ウルズ774 投稿日:2018年10月29日 20:25▼コメ返信通報

※2095416
ヒートメタルやハーフチェンジに興味ないけど、ファングなら買う、ってのもそう多くない気が

0 0
2095747:ウルズ774 投稿日:2018年10月30日 00:03▼コメ返信通報

可動式の食玩は作って遊んで飽きたらポイ
飾って鑑賞できるクオリティは期待できないから
コレクションするつもりも無い
気に入ったのだけ買うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。