top-page
TOP > News > 劇場版「フレームアームズ・ガール」2019年初夏 公開決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

劇場版「フレームアームズ・ガール」2019年初夏 公開決定

2018年10月20日 17:12

Newsフレームアームズ・ガール劇場版

|CM(170)
 2019年初夏

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■劇場版「フレームアームズ・ガール」
2019年初夏 公開決定

「フレームアームズ・ガール」アニメ公式@fagirl_official
【続編情報】
アニメ『フレームアームズ・ガール』2019年初夏劇場公開決定‼️詳細は順次発表致します。

twitter.com/fagirl_official/status/1053536941428199426
«前の記事« 【宝塚歌劇星組】ねんどろいど「紅ゆずる」発売決定【小林さんちのメイドラゴン】「小林さん スクール水着ver.」フィギュア 23日予約開始【FOTS JAPAN/びーふる】 »次の記事»
この記事へのコメント

2085613:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:14▼コメ返信通報

2019年初夏になるまで何体新しい子が増えるだろうか
そして何体出てくれるだろうか…

0 0
2085614:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:14▼コメ返信通報

赤迅雷「きたか…!!」

0 0
2085616:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:15▼コメ返信通報

また無茶な特典ついた無茶な前売り券が出るんやろな…(貯金を確認)

0 0
2085618:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:16▼コメ返信通報

すげーな!
プラモのスピンオフ的なプラモの設定のスピンオフ的なアニメの映画化かぁ~。
新作の映像作品はテレビ版のどんなスピンオフになるなぁ~(続編だっつってんだろ!)

0 0
2085620:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:18▼コメ返信通報

改や最終話の二人みたいな販促?キャラ何体くらい仕込んでたりはするのかな

0 0
2085622:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:20▼コメ返信通報

4000円くらいの玩具がついた前売りってほぼ前例ないと思うけどFAGはやるのかな
本気のはBDだろうが

0 0
2085623:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:21▼コメ返信通報

※2085614
きみは、ゆくえふめいになっていた あかじんらいじゃないか。

0 0
2085625:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:22▼コメ返信通報

テレビや映像ソフトの展開は無いのかと思ったけど、この劇場版を分割してプラモ付きで何回かBlu-rayを出すというのがすぐに頭に浮かんだ…

0 0
2085626:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:24▼コメ返信通報

※2085618
セルフ突っ込み激寒

0 0
2085627:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:25▼コメ返信通報

ぜってー友情出演とか言ってメガミデバイスとヘキサギア出るわ

0 0
2085628:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:27▼コメ返信通報

来年から立川付近に引っ越すから立川で見るぞ〜

0 0
2085629:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:28▼コメ返信通報

お、おぅ・・・

0 0
2085630:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:30▼コメ返信通報

前売りオマケの値段が問題なら、オプションパーツの可能性は?
フェイスパーツや武器なら低価格で欲しがられるモノも付けられそう。

0 0
2085634:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:35▼コメ返信通報

劇場限定キット
前売り券同梱キット
他にもバリエーション増やせるな

0 0
2085635:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:35▼コメ返信通報

はいはい、地方民置いてけぼり

0 0
2085636:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:35▼コメ返信通報

アニメは戦闘描写が微妙だったからなぁ

0 0
2085637:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:38▼コメ返信通報

前売り券付ジョイントパーツA,B,C

0 0
2085638:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:39▼コメ返信通報

ガンダムの劇場版はプラモ付き前売り券乱発してるし これもやるだろうなぁ

0 0
2085639:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:42▼コメ返信通報

前売り券付瞳デカールかな …来年も唐突にしまむらコラボしそうで震える

0 0
2085640:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:42▼コメ返信通報

ガンダムみたいに物販に限定キットはやらんで欲しいなあ
争奪戦になるじゃん
やるにしてもフルクリアとか記念品的なね。

0 0
2085641:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:43▼コメ返信通報

※2085623
イレギュラーなんだよ?

0 0
2085642:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:43▼コメ返信通報

※2085614
赤迅雷
「これは攻撃でもなく 宣戦布告でもなく
私(のこんな扱い)を生み出したお前たちへの、逆襲だ!」

0 0
2085643:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:43▼コメ返信通報

以前の続編決定みたいなのは二期の事ではなくこの映画の事なのかな?
それとも二期と映画の両方なのか…個人的にはTVシリーズの方が嬉しいかなと思わなくもない

0 0
2085644:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:45▼コメ返信通報

※2085638
ガンダムってコンバージじゃなかった

0 0
2085645:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:45▼コメ返信通報

そもそも人気あるん?
企画先行で無理矢理感しかしない。

0 0
2085646:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:47▼コメ返信通報

トランスフォーマーはセブンネットで限定カラーのオプティマスが付いた前売り券売ってたしFAガールも前売りにカラバリつけるくらいはやるのでは

0 0
2085648:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:50▼コメ返信通報

※2085635
そもそもブキヤキットの入手すら通販頼みという(模型屋? 絶滅した)

0 0
2085649:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:51▼コメ返信通報

TVアニメ同様駄作の予感

0 0
2085650:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:53▼コメ返信通報

※2085627
どちらかといったら公式でFAGで出たデスクトップアーミーかフレームミュージックガールのミクじゃないか?

0 0
2085652:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:54▼コメ返信通報

劇場限定プラモとかされると買えなくて萎えそう
円盤に付くのが理想だわ

0 0
2085653:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:55▼コメ返信通報

初夏だとガルパンと重なる可能性ありかな?
どちらも楽しみよ

0 0
2085654:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:55▼コメ返信通報

なるほど、アルティメット轟雷同梱版BDのためにお金をためなければいけませんね、あお!

0 0
2085655:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:55▼コメ返信通報

アニメはもう劇場版じゃないと儲からないもんな

0 0
2085656:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:57▼コメ返信通報

劇場の物販が戦争になるやつかな

0 0
2085659:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:59▼コメ返信通報

※2085640
フルクリア轟雷…?

0 0
2085660:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 17:59▼コメ返信通報

※2085616
普通にクリアファイルじゃない?
単価が安いカードゲームはともかく、玩具的に連動するアイテムを映画前売り券の付属にするのはバンダイくらい

0 0
2085664:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:00▼コメ返信通報

※2085634
円盤にも付けよう
しかもバージョン違いで出そう

0 0
2085670:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:09▼コメ返信通報

FA「ねぇ、俺達は?ブキヤさん…俺達は!?」

0 0
2085675:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:15▼コメ返信通報

パシリムアップライジングはロボット魂クリア版ジプシーアベンジャー付き前売り券とかやってたな…
こっちはどうやろ?

0 0
2085676:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:16▼コメ返信通報

※2085622
もう既に実写トランスフォーマーが過去何度もやってると思う

0 0
2085677:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:18▼コメ返信通報

※2085649
駄作が劇場版に発展するはずがないんだよなぁ

0 0
2085679:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:19▼コメ返信通報

艦これみたいに3DCGじゃなく手書きになってたら個人的に神
変更されたOPでスティレットの表情やバーゼのなびく髪がめちゃくちゃ好きだったんだよなぁ

0 0
2085680:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:19▼コメ返信通報

※2085638
ザクヘッドとかコンバージとか特典についてこないぞ。
限定プラモは劇場販売な。

0 0
2085682:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:23▼コメ返信通報

※2085677
劇場版するかどうかは前の内容関係ないだろ

0 0
2085684:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:26▼コメ返信通報

※2085679
でもCG版の方がフミカネ顔やプラモに近くて好きなんだ…

0 0
2085685:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:27▼コメ返信通報

本命は轟雷改v2のアニメカラー版か

0 0
2085686:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:27▼コメ返信通報

ゴボゴボゴボゴボゴボ・・・(浮上)

夏か。来年か・・・

ゴボゴボゴボゴボゴボ・・・(沈降)

0 0
2085687:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:28▼コメ返信通報

※2085640
装甲だけクリア

0 0
2085688:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:30▼コメ返信通報

※2085645
もし劇場版が失敗してもな、円盤にプラモ付いてたら買ってくれるねん
そして新たな娘たちを売って軍資金集めんねん
ほならな、次はメガミデバイスのアニメ作んねん

0 0
2085689:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:33▼コメ返信通報

※2085677
放送当時クッソ評価悪くて続編決まっただけでSNSが阿鼻叫喚に陥った艦これって作品があるんすよ
まあ劇場版そのものは見れる作品になってたけど

0 0
2085691:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:34▼コメ返信通報

劇場版じゃなくて単なる劇場公開でしょ

0 0
2085693:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:37▼コメ返信通報

総集編じゃないよな
早くイノ子見たい

0 0
2085698:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:42▼コメ返信通報

ガルパン最終章2話より先に見るかもしれません!
コトブキヤさん
映画見ますから低身長FAGを!

0 0
2085699:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 18:42▼コメ返信通報

※2085635
田舎住みだけどその発想はなかったっていうか何言ってるのか分からない
ちょっと大きめの映画館がある地方都市くらいまでなら遠征しようぜ

0 0
2085705:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:02▼コメ返信通報

あとは上映出来る映画館次第やな!!一期じゃ見れなかったフレズの可愛い所をもっと見せてくれー!!

0 0
2085706:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:02▼コメ返信通報

「試製決戦兵器 雷鎚」付き特別前売り券を発売しそう

0 0
2085711:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:13▼コメ返信通報

※2085645
そら元のアニメ版やプラモのが好評だったからこそ、収益や宣伝効果が見込めると判断されているからこそ劇場版まで製作する流れになったんちゃうの

0 0
2085712:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:15▼コメ返信通報

赤迅雷「世界が我らを黙殺するから 我らは世界を滅ぼすのだ」

0 0
2085714:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:19▼コメ返信通報

※2085699
いやいや、全国公開と言いつつ大都市のみの作品とか散々あるだろ
県内でガンダムUCやらなかった地方なめんなよ

0 0
2085716:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:20▼コメ返信通報

※2085635
映画館すら無い田舎にすんでんのかよお前

0 0
2085717:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:23▼コメ返信通報

前売り券にパーツやランナーが付いていて、入場特典にもまたパーツやランナーが付いていて…
もちろんランダム配布で、ちゃんと組めるようになるのに何回も劇場に行かなければならないのでは…?

0 0
2085718:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:24▼コメ返信通報

来月発売のグラ子は出るかな?

0 0
2085719:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:24▼コメ返信通報

※2085716
地方の映画館でマイナーアニメの映画なんてほぼ公開されないんですが
良いとこポケモンとかだぞ

0 0
2085720:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:24▼コメ返信通報

※2085677
宣伝広告としてはよかったが、アニメ作品としては下の下だ。何一つ心に残る内容がない。FAガールは好きだ、でもこんなアニメ見せられたら悲しみしかない。

0 0
2085722:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:25▼コメ返信通報

二期決定ってこの事だったのか?
それとも劇場版の後に二期やるのか?

0 0
2085726:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:30▼コメ返信通報

※2085722
劇場版は普通、二期とは言わんと思うぞ

0 0
2085727:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:31▼コメ返信通報

田舎にゃ関係ない定期
劇場限定販売品はオクで買うので都会の皆さんは横流しヨロ~

0 0
2085728:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:33▼コメ返信通報

※2085719
いや見たいなら足動かせや

0 0
2085749:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:50▼コメ返信通報

※2085639
パンツのデカールかもしれないよ

0 0
2085750:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:52▼コメ返信通報

※2085679
おでこバーゼ可愛かったね

0 0
2085751:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:53▼コメ返信通報

※2085614
間をつなぐOVAとかでガンプラマフィア感覚で駆除されそう

0 0
2085753:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:55▼コメ返信通報

前売り特典はリボルビングバスターオリジナルカラーとか?
それともアニメ版表情パーツ?

0 0
2085754:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:56▼コメ返信通報

※2085728
下手したらそれだけで諭吉一人消し飛ぶんだが…

0 0
2085755:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 19:59▼コメ返信通報

※2085720
じゃあプラモだけ買ってりゃいいんじゃないすか?
あんたの好き嫌いなんかしったこっちゃ無いんですけど

0 0
2085761:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:04▼コメ返信通報

個人的には最後のダンスがは?最後だからこそセッションしろや!って思う以外
何度も見てほっこりできる良いアニメだったけどな・・・
劇中劇みたいな感じでニーサンたちも活躍しないかな

0 0
2085766:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:10▼コメ返信通報

※2085635
ドンマイ

0 0
2085767:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:14▼コメ返信通報

※2085720
「宣伝広告としては良かったが」
ちゃんと販促に成功している!神アニメ!

0 0
2085768:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:14▼コメ返信通報

※2085728
例えばマクロスFの劇場版は北海道では札幌市の映画館でしか公開されてなかったから
知床在住だと冬の片道8時間かかるゾ
無理したら命に関わるゾ

0 0
2085770:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:17▼コメ返信通報

この映画が成功したら今度は「フレームアームズガール対メガミデバイス」をですね・・・

0 0
2085779:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:30▼コメ返信通報

※2085720
あれほど気合い入った作品が下の下とか今のアニメどんだけレベル高いんだよw

0 0
2085782:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:38▼コメ返信通報

コトブキヤ劇場と化して武装神姫もコラボ出演したりしてw

0 0
2085783:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:38▼コメ返信通報

間違いない、ウチの県じゃ公開ないわ(血涙

0 0
2085788:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:44▼コメ返信通報

まあ3期+OVA+ショートアニメまでやって未だ映画一本作られないどこぞのアニメの支持者からすりゃFA:G映画化なんて悔しくってしょうがないだろうなぁ

0 0
2085789:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:45▼コメ返信通報

下手したら特典付き前売り券も公開劇場のみで
それの遠征費、公開してからの遠征費、ランダム特典の費用
合計したらプラモ何個買えんねんというレベルで諭吉が飛ぶな

0 0
2085798:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:54▼コメ返信通報

※2085699
東名阪以外だと上映していない・しない地方都市はあっても別段おかしいこともなく。
ドラえもんやポケモンクラスならともかく、深夜アニメ系は全国上映で東名阪と同時公開どころか1週間~数か月遅れはざらで、最悪上映自体全くしないことも当たり前のようにあるから。仮に上映したとしても、1週間限定とか一日に1、2回のみや深夜1回のみ、小さな映画館でグッズはおろかパンフさえ売ってない、なんてこともあるから。

0 0
2085799:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:55▼コメ返信通報

??「赤迅雷って?アニメに出た迅雷を黒迅雷とか迅雷indigoverって言うなら分かるけどオリジナル迅雷さんを「赤迅雷」ってバリエーションキットみたいな言い方すんのおかしくないでしょう?」

0 0
2085803:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:01▼コメ返信通報

「えーと〇〇公開してる映画館は・・・中四国エリアは・・・3件だけ?」
・・・これでも沖縄県民よりはマシだろう。県内でやってかったら海渡らんといかんからな。

0 0
2085804:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:02▼コメ返信通報

模型、書籍、イベント…いつになれば財布に休息が訪れるのか…来年も、諭吉さんに安息の日々はない

0 0
2085805:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:06▼コメ返信通報

※2085659
轟雷「あお、これはサバじゃありません」

0 0
2085806:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:06▼コメ返信通報

※2085716
既にほかの人も書いてるけど、日本全国色々な都市に映画館はあるけど映画館があるからと言って全ての映画を満遍なく上映しているわけではなく。例えば地方だとどこもかしこもアニメはポケモンとかディズニーとかばかりで、それ以外のアニメは上映していないかたった1か所しか上映していない、なんとこともあるから。それも上映開始されたのが今更のように「君の名は」だったりとか。
地方都市だと流行とか「一般向けの大ヒット映画」に注目されがちで優先されがちで、アニメ、特に深夜アニメとかオタ向けのアニメは敬遠されるから。そして「日本全国で大ヒット」してからようやく思い出したように公開され始めることも良くある話だし。

0 0
2085807:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:10▼コメ返信通報

※2085749
轟雷「ボディスーツです!」

0 0
2085809:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:12▼コメ返信通報

つまり、2期はポシャッたということか?
某アニメも「2期決定」と出てたのに映画やって終わったし。

0 0
2085810:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:13▼コメ返信通報

自分は特典付きBlu-ray待ちだなぁ

0 0
2085813:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:19▼コメ返信通報

石川県に住んでるけど、金沢フォーラスかユナイテッド・シネマなら映画上映してくれるって信じてる

0 0
2085814:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:20▼コメ返信通報

社運をかけてやるらしいから残念ながら限定は避けられないし想定よりいっぱい作られると思うよ

0 0
2085817:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:24▼コメ返信通報

沖縄在住だけどガルパンと艦これ、ラブライブの映画やってたから多分FAガール映画もでぇじょうぶだ

0 0
2085819:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:29▼コメ返信通報

※2085689
アニメ版で艦これハマった身としては続編自体は嬉しかったがとにかく肩身が狭かった…
そういえばコトブキヤが出した暁型4人のアニメ版仕様スケールフィギュアとキューポッシュは今でも見劣りしない完成度だよな

0 0
2085820:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:30▼コメ返信通報

劇場版だしそこそこまじめな話になるのかな

0 0
2085822:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:32▼コメ返信通報

※2085809
2期もするかもよ 今回のは劇場版てだけかも知れん

0 0
2085823:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:32▼コメ返信通報

あおーー!

0 0
2085825:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:32▼コメ返信通報

※2085820
FAGで真面目な話ってどんなんだろ?
フレズ出て来た辺りかな

0 0
2085826:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:34▼コメ返信通報

※2085820
ドラマCDの映像版みたいな内容ならドン引きするなw

0 0
2085838:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 21:52▼コメ返信通報

個人的にはバトル成分多めでちょいシリアスな本筋とかあると嬉しいんだけど
アニメ一期が受けてのことなら難しいだろうな

0 0
2085856:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:08▼コメ返信通報

TVアニメは模型あるあるネタと販促ネタが多かったからなぁ後百合と
最終回のイノセンティアが絡んでくるとは思うがどうだろうね?この手の予想は当たった試しが無いんだよなぁ…
悪ノリするとACネタとかぶっ込んで来るかも?(コトブキヤじゃないファクトリーアドバンス自体が怪しい企業だし?)

0 0
2085866:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:15▼コメ返信通報

ラボデイズの面々が絡んでくれると嬉しい

0 0
2085867:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:18▼コメ返信通報

前売券、物販、入場特典、BD限定版…
オマケを付ける機会を最大値で想像すると震える

0 0
2085871:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:19▼コメ返信通報

※2085803
県内でも海渡らにゃいかんのは離島民の宿命

0 0
2085873:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:21▼コメ返信通報

※2085817
さすがに本島は強いな!

0 0
2085874:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:22▼コメ返信通報

※2085614
黒迅雷のパワーアップした姿かな?

0 0
2085877:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:25▼コメ返信通報

昔よくあった長編+短編形式だと嬉しい。
短編の方で「頂上決戦!FAガールvsメガミデバイスvs武装神姫」とかやってほしい。
もちろん永井作品の劇場版vs的なノリで。

0 0
2085880:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:27▼コメ返信通報

イノ子と赤迅雷と赤バーゼと赤すち子がライバルとして出てくる。

0 0
2085883:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:28▼コメ返信通報

※2085720
え、面白かったけど

0 0
2085885:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:34▼コメ返信通報

※2085722

最初から“続編”制作決定としかいわれてなかった
二期ってのは単なる記憶違いか、さもなきゃ伝言ゲームの結果かと

twitter.com/fagirl_official/status/977783730470248448?s=21

0 0
2085888:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:35▼コメ返信通報

※2085722

最初から“続編”制作決定としかいわれてなかった
二期ってのは単なる記憶違いか伝言ゲームの結果だわ

0 0
2085891:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:39▼コメ返信通報

※2085880
赤フレズも入れてくれ

0 0
2085896:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:45▼コメ返信通報

※2085809
そもそも公式は「続編」と言っただけで「2期」とは一言も言ってないんだよな。
もちろん2期が無いとも言い切れないけど。

※2085880
ルフスも入れてさしあげろ

0 0
2085897:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:46▼コメ返信通報

映画より2期の方が嬉しかったなぁ
もちろん映画は観に行くけど

0 0
2085905:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:00▼コメ返信通報

※2085768
・必要なら宿を手配する等、数日くらいの日程を組む
・金がないなら働け。年収300万程度の生活帯なら数日の無茶は日頃の行い次第でどうにでもできる
・それすら無理なら諦めろ。身の丈に合わぬ趣味は身を滅ぼす

0 0
2085912:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:09▼コメ返信通報

BFみたいに公式カスタムコンペから選ばれたFAGがモブで登場!みたいなのあったら面白いなあと思ったが
来年初夏だから今更難しいか

0 0
2085914:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:28▼コメ返信通報

※2085905
いい加減暴論掲げて釣りするのやめろよ
言ってることめちゃくちゃだって自分でも気付いてんだろ

0 0
2085918:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 23:51▼コメ返信通報

前売り券とか円盤の特典ならいいけど、
深夜アニメがよくやるリピート来場特典だけはカンベンな!

0 0
2085923:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 00:13▼コメ返信通報

こりゃ見ねえ手ぇはないなッ!俺の地元んとこでもやってくれると超助かるぜ!

0 0
2085935:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 00:57▼コメ返信通報

なんでコメが田舎自慢で埋まってんのよ?

0 0
2085940:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:19▼コメ返信通報

※2085649
お前がそう思うんならそうなんだろう
お前ん中ではな

0 0
2085944:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:31▼コメ返信通報

※2085905
>・必要なら宿を手配する等、数日くらいの日程を組む
>・金がないなら働け。年収300万程度の生活帯なら数日の無茶は日頃の行い次第でどうにでもできる

いかにも自由な金と時間が手に入ったばかりの新社会人や独身が言いそうなことだ

0 0
2085945:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:32▼コメ返信通報

端役でもいいからグライフェンとか出してー
てか続編情報と書いてあるけど轟雷が名前もらってその後の話になるのかな?

0 0
2085946:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:34▼コメ返信通報

端役でもいいからグライフェンとか出してー

0 0
2085947:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:39▼コメ返信通報

※2085770
マジンガーの映画みたくタイトル詐欺でお願い。

0 0
2085948:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:42▼コメ返信通報

※2085873
ローソン艦これイベントは一部参加できないけどな
沖縄では酸素エクレア売ってくれなくてローソン鹿島フィギュア祭に参加不可だったわ(´・ω・`)

0 0
2085950:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 01:44▼コメ返信通報

※2085789
多分限定チケットが発売されるならブキヤオンラインで買えると思うので問題ないと思うよ。

0 0
2085954:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 02:14▼コメ返信通報

※2085888
普通アニメ放映して続編と言えば2期でしょ ガンダム系みたいにいきなりタイトルやキャラから全部違うものにしたらおかしいし、急に劇場版でシリーズ繋げるのもおかしいだろ

0 0
2085956:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 02:16▼コメ返信通報

劇場版だとあまりはっちゃけた事は出来ないだろうし、来週はどの機体が出るのかな〜と次週を待つ楽しみもないからちょっと残念やな

しかしアニメ版が心に残らなかったって人は轟雷の成長とか葛藤とか何も見てなかったんかね?
終盤のマテリア姉妹の台詞とか凄く深いと思ったが

0 0
2085968:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 02:47▼コメ返信通報

※2085954
最近だと二期やるときは二期決定!とかしっかり言うんじゃないかな、
まーやる気はあるけどどっちにしようか悩んでたんじゃない?劇場版でシリーズ繋げてるの最近は腐るほどあるでしょうに

0 0
2085987:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 04:08▼コメ返信通報

パトレイバーのミニパトみたいに、武希子を趣味全開オマケ短編で観たいな

0 0
2085991:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 04:25▼コメ返信通報

※2085643
アニメは超好きだけどアレで綺麗に終わったと思ってるので個人的には映画で最後の一花咲かせるって感じがいいな
2期は新しいメンツでやろうぜ

0 0
2086004:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 05:04▼コメ返信通報

コメントフォームの下に注意文があるけどさ
こんな記事立てるからみんな守らないのでは?

0 0
2086010:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 05:37▼コメ返信通報

戦闘シーンが手描きになってたら必ず観に行く

0 0
2086014:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 06:06▼コメ返信通報

※2085954

そんなの純然たる先入観と思い込みじゃん…

0 0
2086017:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 06:16▼コメ返信通報

※2085618
くっさ

0 0
2086018:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 06:20▼コメ返信通報

上のほうにある赤迅雷関連のコメを見てタイトルこれでいいんじゃない?と思った

「フレームアームズ・ガール逆襲の迅雷」

0 0
2086020:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 06:22▼コメ返信通報

※2085905
釣れますか?

0 0
2086049:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:05▼コメ返信通報

なんだかんだすごく楽しみ

0 0
2086050:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:05▼コメ返信通報

※2085720
「自分の好み」と「作品としての完成度」の区別くらい付けられるようになろうね?

0 0
2086057:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:37▼コメ返信通報

※2085720
あれくらいサクサクと見れるライトな作風の方が向いてると思ったが
下手にシリアス路線にしていつぞやのサバゲ()アニメみたいになったらどうすんだよ

0 0
2086058:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:40▼コメ返信通報

※2085698
シルフィーじゃダメか?

0 0
2086062:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:51▼コメ返信通報

※2085649
少なくとも、同じ劇場作品にもなった艦これと比べるのも烏滸がましい最高の出来だからな

0 0
2086063:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:52▼コメ返信通報

※2085968
腐るほど何があるの?

0 0
2086064:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 08:54▼コメ返信通報

※2085954
何が普通なのか分からない。だいたい続編公開のメディアくらいいくらでもあるんだからテレビのみに絞るべしという考えは古臭い

0 0
2086065:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:00▼コメ返信通報

※2085720
アニメはFAガール知らなかった人にも興味持たせたという点で成功した部類だと思うんですけど。古参のファンである俺の意見がすべてだ、は今どきゴキブリの如く嫌われるから注意した方がいいよ?
そもそもアニメのストーリーにはある程度コトブキヤが最低限守ってほしいことを言って後はアニメ製作チームにお任せ、自由度の高い話ができたという話を聞いたことあるんだけど

0 0
2086066:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:06▼コメ返信通報

※2086063

ともかく“二期”なんてアナウンスは最初っから一言もない
それだけだ

0 0
2086069:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:21▼コメ返信通報

※2085799
フミカネ「それを言うなら迅雷って俺が個人的に作ったフレームアームズだからグレーがオリジナルじゃないの?」

0 0
2086073:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:30▼コメ返信通報

そういや轟雷改はこないだのホビーショーで弟さんが展示されてたけど、迅雷はフレームアームズにはまだなってないのか?

0 0
2086075:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 09:32▼コメ返信通報

シドっぽい魔改造に期待。

0 0
2086121:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 10:39▼コメ返信通報

※2085905
とりあえずお前のヲタとしての熱意だけは伝わったわ

0 0
2086186:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 11:10▼コメ返信通報

※2086066
例え出せないならいちいち返信すんなって

0 0
2086227:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 11:33▼コメ返信通報

※2086186

腐る程ってのはオレがいったことじゃねーもん、責任ないわ

それより、オレはなんか間違えてるか?
どこかで「二期」ってアナウンスが一度でもあったのか?
ただ思い込んでただけだろ?
違うのか?

ほれ、いってみろ

0 0
2086313:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 13:02▼コメ返信通報

プラモ付き前売り券はいいが、劇場限定販売プラモは勘弁して欲しい・・・

0 0
2086335:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 13:30▼コメ返信通報

これまでのグッズみる限り、「劇場版公開記念限定プラモ」映画館にて先行発売から、少し遅れてコトブキヤショップで取り扱い開始!になるだろ
イベントのグッズとかだと翌週だったりしたけど、映画館との兼ね合いで一月、あるいはそれ以上遅くなったりはするかもだけど

0 0
2086349:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 13:49▼コメ返信通報

ワンフェス先行だと直後予約→半年後お届けと時間がかかるケースもあるな
どっちにしろプラモで劇場のみってことは考え難い

0 0
2086358:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 14:08▼コメ返信通報

プラモ付き限定BDかな?

0 0
2086360:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 14:10▼コメ返信通報

破壊される残酷なシーンがあるといいね。

0 0
2086372:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 14:27▼コメ返信通報

つまり無残に破壊されたニー太郎を前に怒りに燃えるばーぜという構図だな

0 0
2086402:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 15:32▼コメ返信通報

※2085956

0 0
2086551:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 17:43▼コメ返信通報

※2086063
アニメ→劇場版→アニメならファフナーとか、アニメ→ずっと劇場版(OVA)ならガルパン、まどマギとか。
続編でタイトル少し変わったり加わったりでキャラ全然違うのだとコードギアスとかエウレカとかあるよ
続編って言っていいのかわからないけど世界観同じでキャラ違うならストライク→ブレイブウィッチーズも

0 0
2086722:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 20:33▼コメ返信通報

※2085770
おねーちゃんズ「ちょーっと待ったぁぁぁぁぁ!!」
そして訳わからず投げ込まれるエーデルワイス

0 0
2086784:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 21:48▼コメ返信通報

※2086227
ただの逆ギレじゃねぇかww

0 0
2086843:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 22:42▼コメ返信通報

※2085627
終わり際にはしれっとメガミ出て来そう
ヘキサギアは置物くらいじゃないかな

0 0
2087009:ウルズ774 投稿日:2018年10月22日 03:14▼コメ返信通報

※2086784

だろ
誰も「二期」だなんていってなかった

0 0
2110759:ウルズ774Google Terms of Service – Privacy & Terms – Google 投稿日:2018年11月20日 01:25▼コメ返信通報

About | Windstream

0 0
2110760:ウルズ774Google Terms of Service – Privacy & Terms – Google 投稿日:2018年11月20日 01:25▼コメ返信通報

About | Windstream

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x