top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【SDガンダム】SDX「太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SDガンダム】SDX「太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン」【プレバン受注開始】

2018年10月19日 17:48

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンSDXSDガンダム

|CM(99)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始


価格 12,960円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

全身が黄金色となる、太陽騎士ゴッドガンダムの最強の姿を再現。
ダイキャスト部分は金色と赤色の2色のカラーメッキを採用。ポイントとなるツノなどにも金色メッキを使用しつつ、
ボディは色合いの異なる金色と赤色のメタリック彩色・塗装でゴージャスな姿に仕上げます。

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・交換用瞳パーツ2種
・ゴッドソード(剣)
・ゴッドソード装着用光輪エフェクト
・光輪エフェクト
・翼エフェクト
・光球エフェクト 

SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン


▽予約ページ
SDX 太陽騎士ゴッドガンダム 明鏡止水ゴールドバージョン
«前の記事« 聖闘士聖衣神話EX「アクエリアス氷河」【プレバン受注開始】【アイドリッシュセブン】ねんどろいど「九条天」23日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2083679:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:40▼コメ返信通報

目力がスゴイ!

0 0
2083682:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:41▼コメ返信通報

「ゴッドカイザーまで希望を繋げ!」とか言って欲しい

0 0
2083684:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:42▼コメ返信通報

買い逃したから欲しいけど…
ノーマルの瞳も欲しい

0 0
2083686:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:42▼コメ返信通報

その目付きしかないの草

0 0
2083687:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:43▼コメ返信通報

SDXも意外とカラバリ多いよね
ゴッドは好きだしSDX格好良かったし明鏡止水verは素敵だけど、
それよりも次のSDXの情報が欲しい・・・!

0 0
2083693:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:46▼コメ返信通報

その目力抜群のパーツしかないんかい!w

0 0
2083696:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:47▼コメ返信通報

色が違うだけ

0 0
2083700:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:48▼コメ返信通報

※2083679
悪人みたいだけど緑目だから高確率で味方です

0 0
2083711:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:51▼コメ返信通報

そもそも劇中でこんな色になっている印象がない

0 0
2083713:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:51▼コメ返信通報

※2083696
ユニコーン「………」
ダブルオー「………」
ザク「はっ????」
ジム「舐めんなや」

0 0
2083714:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:52▼コメ返信通報

※2083684
逃したじゃないだろ
買わなかっただろ

プレバンで買い逃すとか怠慢以外ねーよ

0 0
2083715:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:52▼コメ返信通報

バンダイマジでありがとう、最高過ぎるわ。
保存用も含めてギリギリ3つ買う。

0 0
2083719:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:53▼コメ返信通報

クワッ(゚ω゚)

0 0
2083724:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:54▼コメ返信通報

※2083714
その月は財政的に厳しいとか色々理由があるんだからそんなこと言うなよ。

0 0
2083725:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:54▼コメ返信通報

※2083714
まぁまぁ
気持ちは分かるけど
「知らなかった!!!」、「あとから欲しくなった!!!」とか言い出すアホは地球が滅びでもしない限り一定数は必ずいるから

0 0
2083726:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:54▼コメ返信通報

ゴッドも嫌いじゃないが「悪のスペリオルドラゴン」商品化してくれ。

0 0
2083728:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:55▼コメ返信通報

Gガン特有の明鏡止水商法

0 0
2083733:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 13:57▼コメ返信通報

このシリーズはちょっと値段がな…
これでMG並みかよ…とかなることが多くて

0 0
2083741:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:01▼コメ返信通報

※2083714
そのシリーズを知ったときには既に販売が終わってたってことも多々あるから
ソレは高慢

0 0
2083743:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:02▼コメ返信通報

※2083711

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2805.jpg
鎧闘神戦記で石化から復活した時のやつだな

0 0
2083744:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:03▼コメ返信通報

カッコいいが高いでござる

0 0
2083747:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:04▼コメ返信通報

※2083741
fig速覗いてて投稿された記事に30分で書き込んでるような奴に限ってその理屈は通らねぇって
あるとすれば完全にネットに触れない環境に数ヶ月身を投じていたか
 
 
刑務所にでもいたのかな?

0 0
2083759:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:09▼コメ返信通報

※2083714
書き方が悪かったな
金が無かったから仕方なく見送っただけだ
金が無いのも怠慢なんですかね…

0 0
2083773:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:15▼コメ返信通報

※2083759
ゴッド出た後ヤフオクで通常のゴッドなんて定価付近で結構ありますよ?
しかもついこの前でアキバで販売してたし

0 0
2083776:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:15▼コメ返信通報

目力強すぎて素立ちが違和感隠しきれてないwww

0 0
2083778:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:18▼コメ返信通報

※2083773
ちょっとさすがに転 売はNGなんですけども
あれ一般じゃないだろ

0 0
2083780:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:19▼コメ返信通報

いや、あれ限定ではなかたっけ…
間違いすまんかった

0 0
2083783:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:23▼コメ返信通報

え?なに?
プレバンって、もう「一般で・・・」どころか「前回買い逃したから今回買おうかな」ですら非難されるような状況になってるの?

0 0
2083787:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:28▼コメ返信通報

※2083783
確かに批難してる奴の気持ちはわかるんだよな
『そんなに欲しいくらい好きだとか自称しておきながら買い逃すとかあり得んわ、本当に好きなのお前?』ってな感じで
ただ事情は人それぞれだし、わざわざ噛み付くのは勘弁してほしいかな

0 0
2083788:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:29▼コメ返信通報

※2083728
大丈夫、ユニコーン何てカラバリ祭りなわし、トランザム商法なんて更にあるし。

0 0
2083790:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:30▼コメ返信通報

※2083783
SDXはもうシリーズ自体が先細りで死に程だからシリーズ存続させたいならば
一般ガーとかプレバンガー以前に買える時に買え とは思ってる
今回の色変えも食いつなぎみたいな感じの販売だし

0 0
2083792:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:31▼コメ返信通報

なんかもう色々破綻してんぞ
前のはもうテンバイヤとかからでも買って2つ並べろ

0 0
2083807:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:40▼コメ返信通報

※2083747
何かしらのきっかけでSD再熱しだして、しまったあのときは要らんかったのに、いまになってメッチャ欲しくなってきた。
という再熱体験がお主にもあるじゃろ?それじゃよ。

0 0
2083808:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:41▼コメ返信通報

奴の批判が真っ赤に燃える!
じゃあ買っとけよ、と轟き叫ぶ!
ヤァーフオク!転 売品購入フィンガー!!!

0 0
2083811:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:43▼コメ返信通報

一応いっとくけどSDXなんて高騰もしねーし下手すりゃ定価割れだぞ

0 0
2083812:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:43▼コメ返信通報

※2083747
病院に入院かもしれんぞ?
てか俺がそうだったし

0 0
2083813:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:45▼コメ返信通報

※2083773
「アキバにある」(ショールームかな?)とか東京民しか買えないだろ。ちほー民ディスすようなマネはワイがゆるさん!

0 0
2083817:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:47▼コメ返信通報

※2083811
いや何種かプレ値だったと思うけど

0 0
2083828:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 14:54▼コメ返信通報

※2083778
定価付近で売ってるのなんか手数料送料とられて利益でないんだから
不用品売却なんじゃないの

0 0
2083835:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:02▼コメ返信通報

※2083783
非難する奴は大体自称古参厨だからね
仕方ないね

0 0
2083864:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:18▼コメ返信通報

※2083714
怖いのが買ったつもりで買ってないってやつ
しかも買うに決まってるやろー!ってやつでやらかす
俺はエルスクアンタとガンキラーでやらかしてヤフオクのお世話になった

0 0
2083868:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:24▼コメ返信通報

※2083778
アキバのなら魂商店ので正式な蔵出し販売があった
神聖ウィングとかスペリオルカイザーとか
まあ誰にでも「買いに行け」とは言えないけど

0 0
2083897:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:56▼コメ返信通報

前のゴッド買えなかったから嬉しい
これでエルガイヤーに光輪とソードつけられる

0 0
2083899:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 15:58▼コメ返信通報

この目欲しかったからめっちゃ嬉しい

0 0
2083910:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:02▼コメ返信通報

また買わなかった奴が悪いとかほざいてるアホがいるのか。コイツ等がsdガンダム好きって信じられないわ。
こんな醜い人間が勧善懲悪の外伝ガンダムが好きって頭どうなってるんだよ。気持ち悪いわ。

0 0
2083914:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:07▼コメ返信通報

※2083910
SDXのブランドが終わるならそれでも良いじゃない

0 0
2083930:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:20▼コメ返信通報

だいたいSDガンダム買いたくなる層は同じ世代なんだからもうちょっと仲良くしなよ。

0 0
2083936:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:27▼コメ返信通報

※2083714
皆貴方の様にお金に余裕がある訳ではないんですよ?欲しいモノが買いたくても買えない方は沢山いらっしゃいます。自分自身がそうなってみて初めてその辛さに気が付きました…。

0 0
2083937:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:27▼コメ返信通報

※2083713
新世界守護騎士でないかなぁ

0 0
2083938:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:29▼コメ返信通報

※2083930
20ですまない…

0 0
2083940:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:31▼コメ返信通報

SDXは高いのに塗装が汚い

0 0
2083945:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:34▼コメ返信通報

※2083864
積んどく多々買いしてるとあるある

0 0
2083946:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:35▼コメ返信通報

※2083938
いいのよ、カッコいいもんねSDX

0 0
2083950:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 16:39▼コメ返信通報

全身金メッキだったら値段ヤバかったろうな

0 0
2083982:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:14▼コメ返信通報

※2083910
きもちわるい

0 0
2083987:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:17▼コメ返信通報

※2083910
お前はお前でちょっと

0 0
2084006:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:39▼コメ返信通報

昔は¥480~¥680とかだったよね(遠い目

0 0
2084011:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:42▼コメ返信通報

プラモでもいいからもっと敵出して欲しい
騎士サザビーとかゼノンマンサとかさ

0 0
2084016:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:50▼コメ返信通報

※2083938
稀少な部類かもしれんがよいと思います。
ガンダム好きか、ロボット好きかあたりなら好きでもおかしくない。
メイン層は30半ばから40代あたりか?

0 0
2084023:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 17:53▼コメ返信通報

目がこれしかないのはこれは普通の買った人を巻き込む策略かもしれんな。
たぶん構造同じだろうから、普通の目つけたかったら前のやつ使えるだろうし。
流用きくなら買おうかなって人もいそう。
カードイラストに忠実とするならこれでも悪くはないけどね。

0 0
2084052:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:26▼コメ返信通報

買い逃したあーあー!もわからなくはないけど
ちゃんと買ったよ(積み)。するなら買う必要ないんじゃとも感じる

0 0
2084054:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 18:28▼コメ返信通報

※2083930

ここまでコメント読み進めて全く同じこと思った
なんでそんなにピリピリしなきゃいかんのかと…

商品についてはエフェクトカッコイイよね
買うわ!

0 0
2084089:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 19:09▼コメ返信通報

※2083759
Yさんを見習おう

0 0
2084134:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 19:54▼コメ返信通報

手が5ほんペにスっぽい…

0 0
2084152:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:22▼コメ返信通報

レジェンドBBで出して欲しい…
そしたら二種類作れるのに…

0 0
2084154:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:23▼コメ返信通報

真・流星胡蝶剣も入ってるよねこのデザイン

0 0
2084170:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:40▼コメ返信通報

今から予約します。皆様方もお早目にご予約しましょう!

0 0
2084172:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 20:42▼コメ返信通報

※2084170
何故かセンター試験コピペを思い出した

0 0
2084216:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 21:23▼コメ返信通報

明鏡止水Ver.カッコよすぎでしょ…コレ。
SDガンダムのメッキカラーVer.とかゴールドカラーエディションとか見ると、今でも堪らなく心が躍るわ。
俺のアタマん中、20年以上経ってもガキのままやで(笑)

アコギなのはわかってるんだよ…でもね、買っちゃうよね。

G研の時に大阪魂ネイションの時に展示されてた、試作品の金色のガンジェネシスですら出たら買いたいわ。
出たら、きっと我慢できずに買うわ。

0 0
2084237:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 21:46▼コメ返信通報

通常版も複数買ったがもち買うし普通に欲しいけど流用で儲けた資金でキングシャッフルとかもお願いね

0 0
2084244:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 22:03▼コメ返信通報

※2084237
個人的にはキングシャッフルは元祖でほしいわ
まあどっちでにしろ来たら必ず予約させてもらう

0 0
2084303:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 23:37▼コメ返信通報

カラバリで稼いだ分で新規機体出してほしい。個人的にSDガンダムフォースのハイパーキャプテンガンダムオプションFとか(個人的願望)

0 0
2084309:ウルズ774 投稿日:2018年10月18日 23:52▼コメ返信通報

※2083728
マックスター・ドラゴン・ローズ・ボルト「…得意の?」

0 0
2084323:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 00:28▼コメ返信通報

ぼちぼち、元祖の新着情報が欲しいよ。
フューラーザタリオンがまだ出てないよ~。

0 0
2084329:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 00:35▼コメ返信通報

※2084309
いや、君たちもお得意ですけど???
最近ずっと立体化されてないだけで、立体化なったらまずハイパーモードはでるよ。
1/144やMIAもそうだしな、そろそろ残りのシャッフル同盟も商品化されても良いと思うけどな。

0 0
2084331:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 00:35▼コメ返信通報

買う。
お布施る。

何気に、パッケージアートが新規描き下ろしされるのかどうか楽しみだったりするのよね。

0 0
2084427:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:05▼コメ返信通報

※2083864
それはさすがに駄目だろ
注文履歴で確認出来るんだから

0 0
2084455:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 08:49▼コメ返信通報

ドラグーンや明鏡止水ゴッド出るなら新外伝最後の主役のウイングも出ないかねえ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2813.jpg

0 0
2084635:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 14:32▼コメ返信通報

※2084455
俺も好きだし欲しいけど、作品事態が人気無く途中で打ち切りになったし、人気的にも厳しいな……

0 0
2084701:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 16:03▼コメ返信通報

※2083743
黄金神話の時は登場即ドラゴンと合体でろくに戦闘しなかったしな

0 0
2084783:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 18:19▼コメ返信通報

※2083714
他人の買い物にまで口出しするのは面倒くさいし気持ち悪い。人にはそれぞれの事情があるし、そもそも自分のルールを押し付けて何の得がある?

0 0
2084886:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:36▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンみたいになんで全身金メッキじゃないんだ?

0 0
2084896:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:41▼コメ返信通報

※2084635

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2816.jpg
人気なら十分あるし騎士の方はすでにSDXで出ているんだが

0 0
2084897:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 19:41▼コメ返信通報

メッキじゃなくてこういう感じの金塗装のスペリオルドラゴンが欲しかった身としては羨ましい限りだ

0 0
2085004:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:11▼コメ返信通報

続くだけマシ、出るだけマシなんだ…

0 0
2085022:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 21:34▼コメ返信通報

金色のやつなら黄金の騎士(牙狼じゃないよ)がダントツで欲しい。

0 0
2085131:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:09▼コメ返信通報

円卓の騎士がほしいー
特にダークナイト

0 0
2085151:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:25▼コメ返信通報

お布施る。
まぁ、そうでなくともこの明鏡止水バージョンの太陽騎士ゴッドはカッコいいし、買うのだが。
SDX、そして復活した元祖SDは本当に好きで、今でも新作が登場するのを楽しみにしているシリーズの一つ。

何故なら、人気と知名度がSDガンダムのなかでも圧倒的だと思われる騎士ガンダムだけでなく、SDワールドでは欠かせない武者、コマンドの御三家。
アルガス騎士団を含めた『光の騎士』の主要ガンダムを素晴らしい出来のフィギュアとして揃えてくれた時点で、シリーズが終わるその日までついて行くと決めた!

0 0
2085181:ウルズ774 投稿日:2018年10月19日 23:55▼コメ返信通報

闇騎士マークツーが出るまで(出た以降も)SDXは買い続ける!

0 0
2085218:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 00:41▼コメ返信通報

カッコいいしカラバリも買いますよ!
でもそろそろジオン三魔団とか騎士サザビーとかアトミックガンダムとか敵も出して欲しいなぁ

0 0
2085267:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 02:00▼コメ返信通報

※2083724
たかが一万でか?
そりゃ安い買い物ではないが
その程度で財政的にどうこうとか言い出す奴がプレミアムに名のつく商品に手出しちゃいかんよ
再販あるかなんて誰も分からんし、基本二度と買えないんだぜ

0 0
2085367:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 07:21▼コメ返信通報

※2085267
あなたの言い分も分からなくはないが、人の懐事情にケチをつけるのは言い過ぎですよ。

0 0
2085507:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 12:18▼コメ返信通報

※2084886
メタ的な事情抜きだと、太陽の輝き的なもんで黄金とはまた別なんだろ
それに鎧闘神戦記のゴッドのカードも(キラカードじゃないってのもあるが)、金色化というより熱量アップでの赤熱化って感じ

0 0
2085562:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 15:12▼コメ返信通報

※2085267
所帯持ってると1万はそこそこ大金
子供いたりするとさらにね
社会人になると金銭的な問題以外にも買えないタイミングなんていくらでもあるのよね
まぁ、察しなよ

0 0
2085777:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:27▼コメ返信通報

※2085562
そうだね、うちもバンダイの箱をうっかり嫁が受け取ってくれた日には…
「あ、ありがとぅ…」(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
みたいになる。

0 0
2085793:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 20:48▼コメ返信通報

いや〰この作品のファンて面白い人多いんですね(^-^)

0 0
2085878:ウルズ774 投稿日:2018年10月20日 22:25▼コメ返信通報

即ポチ案件なのに個別配送絡みで様子見してる…

0 0
2088312:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 15:50▼コメ返信通報

※2084896

0 0
2088313:ウルズ774 投稿日:2018年10月23日 15:51▼コメ返信通報

※2084896
人気は無いぞ、作品打ちきりになったしSDが衰退したのはここからだぞ。
途中売り上げ下がったりしたこともあったけど、壊滅的になったのは鎧闘神からだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x