top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動 仮面ライダージオウ RIDE3「仮面ライダージオウ 龍騎アーマー」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動 仮面ライダージオウ RIDE3「仮面ライダージオウ 龍騎アーマー」ラインナップ決定

2018年10月14日 11:34

食玩仮面ライダー食玩装動仮面ライダージオウ

|CM(119)
 ラインナップ決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■装動 仮面ライダージオウ RIDE3「仮面ライダージオウ 龍騎アーマー!!」ラインナップ決定

【ジオウ食玩WATCHER vol.09】装動RIDE3ラインナップ続報!! 「アドベント!!」鏡の世界のライダーアーマーが参戦!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio09




















«前の記事« 【食玩】「ガンプラパッケージアートコレクション チョコウエハース」【Amazon予約開始】オルカトイズ「デビルマンレディー~The Extreme Devil~/RevisionⅡ」フィギュア 19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2080742:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:37▼コメ返信通報

クジラジェットやトラユーフォーと違って本編未登場でも「主役ライダーのメインフォームがモチーフ」のアドバンテージがあるのは強い

0 0
2080743:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:37▼コメ返信通報

今回は映像に出ないのも出すのか

0 0
2080744:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:38▼コメ返信通報

事情知らない人にはまたネタバレと思われてそう…

0 0
2080745:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:38▼コメ返信通報

※2080742
クジラジェットやトラユーフォーは本編に出たぞ

比べるならペンギンスケーターやハチマリンとかでは?

0 0
2080746:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:38▼コメ返信通報

えらくスッキリしてるね

0 0
2080747:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:38▼コメ返信通報

本編に出ないのに?

0 0
2080748:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:39▼コメ返信通報

※2080742
色々突っ込みたい

0 0
2080749:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:39▼コメ返信通報

クジラジェットもトラユーフォーも
本編出てるからいっか

0 0
2080750:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:40▼コメ返信通報

※2080746
本編に出ないアーマーはみんなこんな感じかな。

0 0
2080751:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:40▼コメ返信通報

知らずに希望持ってる奴をファントムにしちゃうけど
クウガアギト龍騎ブレイド響鬼カブト電王キバのアーマーのプロップは現在無い

0 0
2080752:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:40▼コメ返信通報

※2080742
ウィザード以前のゲーマーは出なかったでしょ

0 0
2080753:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:40▼コメ返信通報

そこはかとない電王感

0 0
2080754:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:42▼コメ返信通報

スーツで換装するのはヘルメットと肩、胸や太腿のプレートなのでその気になれば作ってくれる可能性はある

0 0
2080755:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:42▼コメ返信通報

アナザーライダーは19ライダー分ちゃんと用意されるんだろうか?

0 0
2080756:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:43▼コメ返信通報

顔全部シールかいな

0 0
2080757:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:43▼コメ返信通報

※2080751
ようするにその辺は劇中には出ないのか…

0 0
2080758:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:44▼コメ返信通報

※2080755
フォーゼとファイズがコンパチ、別々の存在として出てないので一期アナザーはお察し

0 0
2080759:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:44▼コメ返信通報

※2080751
中間パワーアップのディケイドアーマーのウォッチが他のライドウォッチ装填できてガンバライダーみたいに顔面だけそのライダーに変身できるから、残りのヤツら、アーマー出さないでそれで処理されると思う。

0 0
2080760:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:45▼コメ返信通報

アーマーよりアナザーが欲しい

0 0
2080761:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:45▼コメ返信通報

本編で平成二期のアーマーとアナザー揃うだけでも有難いとは思う

0 0
2080763:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:47▼コメ返信通報

ジオウだから、タイムベント出来そう!

0 0
2080764:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:48▼コメ返信通報

※2080755
オーズのキメラヤミーみたいに2・3体ライダーの要素合体させたアナザーライダー出すんじゃね?そのライダーの力じゃないと倒せない設定もディケイドアーマーのファイナルカメンタイム使えばいいし。

0 0
2080765:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:48▼コメ返信通報

龍騎出ないの?

0 0
2080767:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:51▼コメ返信通報

フォーゼアーマーで3枠、龍騎とボディで2枠。
最後ウィザードで三弾は終了かな

0 0
2080768:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:52▼コメ返信通報

ビルドとかゴーストとかの時はこういうフォーマットでアーマー展開すると思ってたから、ストレートなデザインなんだけど、フォーゼとか見ちゃうと、ビルドもゴーストも物足りなてデザインに見えてきてなぁ。
いっぱい売れて人気でて本編にももっとアーマーが出るとかになるかな?ラビットドラゴンみたいなCGだとわりと楽なんかな?
肩にカード食わせるのかな?実際は頭に突っ込むかんじだったけど。

0 0
2080769:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:52▼コメ返信通報

※2080756
バイザーの格子から見えるリュゥキとか全面シール以外にどう再現しろというのだ…

0 0
2080770:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 11:53▼コメ返信通報

※2080754
今のところフォーゼとオーズ以外は全部これだな

0 0
2080771:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:00▼コメ返信通報

龍騎はあのスーツのフォーマットあっての龍騎ってイメージあるから
フェイス以外はあんまりそれっぽく見えないな

0 0
2080772:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:02▼コメ返信通報

カッコいいのに本編に出ないのは残念だな
もうリバーシブルはやめちゃったのかな?

0 0
2080774:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:08▼コメ返信通報

龍騎というよりもオートバジンに見えた

0 0
2080775:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:10▼コメ返信通報

※2080751
つまりその辺の世界の話もないかもしれんのか…
まぁ、平成一期は最初から本人出れそうなの少ないけどさ…
アギトと剣、龍騎は本人出てくれそうだと思ってたんだが

0 0
2080776:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:11▼コメ返信通報

※2080751
知らなかった、電王1番好きなのにテレビ出ないの、マジで?

0 0
2080777:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:11▼コメ返信通報

おとなしいデザインと思ったが本編出ないのか?

0 0
2080778:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:14▼コメ返信通報

※2080751
他の面子はともかく電王も絡まないのはちょっと意外ね
佐藤健いなくてもモモタロスがいればどうにか話出来そうなのに

0 0
2080779:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:19▼コメ返信通報

何かこう・・・、スチール聖闘士が・・・。

0 0
2080781:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:20▼コメ返信通報

ドラグバイザー(肩

0 0
2080782:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:20▼コメ返信通報

※2080751
成程、ファイズ除いてディケイド以降しか絡まんのか

0 0
2080783:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:23▼コメ返信通報

(今のところ)本編未登場フォームが装動で立体化されるのは初めてかな
エグゼイドでもビルドでも『本編登場ライダーのコンプ』が謳い文句だったし

0 0
2080784:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:25▼コメ返信通報

※2080776
まだ出ないと確定したわけじゃないけどな。アーマー自体は確かに出ない可能性大だけど

0 0
2080785:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:25▼コメ返信通報

※2080779
何か既視感が有るなぁと思ってたら、それかw

0 0
2080786:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:26▼コメ返信通報

剣崎の役者とか主役でも引っ張って来やすそうなのはいるのにな…

0 0
2080788:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:27▼コメ返信通報

まあオリキャス出演とアナザーが続投なら良いけどね。アーマー正直あんま好みじゃないし

0 0
2080789:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:28▼コメ返信通報

※2080786
アーマー自体が出ないだけじゃないの

0 0
2080792:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:33▼コメ返信通報

※2080775
アーマーが出ないだけだと思う

0 0
2080793:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:33▼コメ返信通報

装動の一番の魅力は、ラインナップの豊富さだと思う。
今回、クオリティやコスパ面ではRKFも良い感じだけどレジェンドアーマー全部出るとは思えないし。

0 0
2080794:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:34▼コメ返信通報

※2080778
電王とディケイドは劇薬扱いスルーしないと言ってるから絡むとは思うよ

0 0
2080796:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:37▼コメ返信通報

大好き

0 0
2080799:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:44▼コメ返信通報

平成前期勢はライダーじゃなくタイムマジーンの強化パーツだったりして

0 0
2080800:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:45▼コメ返信通報

響アーマーめちゃくちゃカッコイイけど、本編出てこ無さそうだから
装動で出るのか微妙

0 0
2080802:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:51▼コメ返信通報

本編に出るなら出るタイミングでライドウォッチ発売する筈だからね
それに龍騎響鬼カブト電王のパッケージに載ってるアーマーはスーツではなくCG

0 0
2080803:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 12:57▼コメ返信通報

赤が少ないせいか龍騎っぽく見えないな
ゲイツの方が似合いそう

0 0
2080804:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:00▼コメ返信通報

こんなんでなにが20周年だバカバカしい

0 0
2080805:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:04▼コメ返信通報

※2080751
ライドウォッチ買ってる諸兄ならまぁお察しなんだよな。ファイズライドウォッチはゲイツの実写のパッケージで他一期ライドウォッチは今のところ皆ジオウが装着したイラストがパッケージになってるから

0 0
2080807:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:11▼コメ返信通報

龍騎はゲイツが使った方が色的に似合いそう
ゲイツ用アーマー付けてくれないのはコストの問題かそれともデザイン自体存在しないのかどっちだろう

0 0
2080808:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:12▼コメ返信通報

肩のアイテムのチョイス基準がわからんなー

0 0
2080811:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:21▼コメ返信通報

20周年なのに全部のアーマー本編にださないの?
訳わかんない

0 0
2080812:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:25▼コメ返信通報

※2080808
普通に変身グッツではないの?龍騎はカードで変身するけどペラペラになりそうだから収まりのいいドラグバイザーのチョイスだろうけど

0 0
2080813:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:32▼コメ返信通報

※2080811
アナザーライダーもあんだもん

0 0
2080815:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:33▼コメ返信通報

※2080811
今までならレジェンドライダーグッツとしてシグナルバイクとかアイコンとかボトルとか
のカセット的なもので出来たけど今作はライダーの防具として出てくるから
変えるパーツが多くて商品化しにくい説

0 0
2080816:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:35▼コメ返信通報

本編で出ないであろうアーマーのデザインが露骨に手抜かれてて笑う

0 0
2080817:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:42▼コメ返信通報

ノリダーアーマーは?

0 0
2080819:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:48▼コメ返信通報

なんで安易に肩にシンボル付けたがるかなぁ

0 0
2080820:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 13:58▼コメ返信通報

なんか20周年作品なのに雑なとこ多くて悲しい
オリキャス全員出演は無理なのは分かるが、せめてアーマーくらいは全ライダー分本編に出せよって思う

0 0
2080821:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:01▼コメ返信通報

正直、個人的には、アーマーよりもアナザーって感じ。

というかアナザーが意外に魅力的なのよな。
全部じゃないけど、元々ライダーは「怪人」あがりみたいなところを考えると、
アナザーアギトみたいに、劇中だと他の人には同じに見えるんだけど
見せ方を変えるとこんなイメージなのかなってのが、楽しめて面白い。

まあジオウでは、英語で字が書いてある!ってなってるからあの見た目なんだろうけど(笑

0 0
2080822:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:01▼コメ返信通報

※2080820
ディケイドみたいにベルト以外全平成主役ライダーに変身できるとかでもよかったのにな。スーツに金もかからないし。

0 0
2080823:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:04▼コメ返信通報

どちらかと言うと龍騎たちを創動で出して欲しい感

0 0
2080825:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:05▼コメ返信通報

デザイン的にクウガやアギトって難しそうな気がするけど、どうするんだろうか。

0 0
2080827:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:09▼コメ返信通報

※2080783
サメバイク

0 0
2080828:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:12▼コメ返信通報

アーマーボディってガッチリしてるイメージあったんだけど、龍騎はえらくスッキリして見える
元の龍騎のシンプルさに引っ張られてるのかな
というか、ファイズアーマーがギアを使える設定でなおかつ付属させたんなら、
龍騎アーマーも多分ソードベントとか使えるはずなんだし、色々とつけても良かったんじゃないかと
ドラグレッター1体丸々まではいかなくとも

0 0
2080830:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:15▼コメ返信通報

※2080828
ドラグレッダーその他は掌動の方で出るっぽいぜ

0 0
2080831:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:15▼コメ返信通報

※2080821
アナザーの目がシャコシャコするギミック好き。

0 0
2080832:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:16▼コメ返信通報

※2080827
創動は映像作品出たもの縛りだからDVD限定のサメバイクもクマテレビも映画ライダーもドクターゲームも該当するんだよ

0 0
2080833:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:19▼コメ返信通報

ドラグレッダー召喚とジカンギレードをドラグセイバーに見立てて攻撃するくらいしか芸が無さそう

0 0
2080834:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:24▼コメ返信通報

※2080811

0 0
2080835:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:29▼コメ返信通報

アーマーとか、ウルトラマンでやってるネタなのに
何年が経ってコンセプトを移植すればいいみたいなの陳腐すぎるわ

0 0
2080836:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:30▼コメ返信通報

※2080835
今更言われても知らんがな

というかレジェンドアームズは鎧武にもあるし

0 0
2080842:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:35▼コメ返信通報

※2080812
タイヤタイヤ
カードはブレイラウザーみたくしてもいいし

0 0
2080846:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:38▼コメ返信通報

絶対ないと思うけどぜクトマイザーを肩に付けたらいい感じじゃね

0 0
2080847:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:38▼コメ返信通報

※2080820
形を変えて全員が関わるならいいでしょ。正直ずっとアーマー一つ一つ得ていくパターン続くだけじゃあんまり面白味がないし

0 0
2080852:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:42▼コメ返信通報

※2080745
クジラジェットは外伝だけで本編には出てなかった気が

0 0
2080855:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:51▼コメ返信通報

※2080852
グリスとの代表戦で一瞬だけ出てきたぞ
ほんの数秒くらいだが

0 0
2080857:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 14:55▼コメ返信通報

赤色成分が少なすぎるんだ

0 0
2080862:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 15:15▼コメ返信通報

夢よ踊れ この地球のもとで憎しみを映し出す鏡なんて壊すほど

0 0
2080863:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 15:16▼コメ返信通報

※2080846
カブトはゼクター、響鬼は音撃鼓、電王はゴウカ

ライドウォッチのパッケージ参照

0 0
2080865:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 15:30▼コメ返信通報

※2080832
レス元は「本編」だぞ
それに映像に出てればいいならガンバライジングだって立派なCG映像だわ

0 0
2080871:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 15:56▼コメ返信通報

※2080852
外伝だけなのはサメバイクとクマテレビだけ

0 0
2080884:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 16:09▼コメ返信通報

※2080822
仮面ライダーは玩具を売るためにあるからアーマーが必要
ディケイドもライダーが変形する玩具があっただろ?

0 0
2080909:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 16:38▼コメ返信通報

『本編』じゃなくて『映像作品』だったな、言い方が悪かった……
あ、ゲームがどうとかって話があるから『実写映像作品』にしないとまた突っ込まれるかな

0 0
2080929:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:02▼コメ返信通報

普通にまとまっててカッコいいな
ムカつく

0 0
2080938:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:17▼コメ返信通報

(アクションボディセットのままの方がかっこいい…)

0 0
2080952:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:43▼コメ返信通報

※2080830
嘘くせえ。

0 0
2080962:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 17:55▼コメ返信通報

腿が赤いと電王感が半端ない。そのせいか素体はプラットフォームみたくみえる

0 0
2080966:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:01▼コメ返信通報

本気で思うんだけど、アナザーライダー全部フィギュア化してくれないかな。
どれもカッコ良すぎてマジで欲しい。
俺だけかな?

0 0
2080968:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:05▼コメ返信通報

※2080753
初見で正に電王かと思った
赤よりシルバーが多すぎんよ

0 0
2080971:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:07▼コメ返信通報

本編に出ないソースあるの?

0 0
2080990:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:28▼コメ返信通報

※2080971
確定してるのはライドウォッチ発売時点ではまだスーツが作られてないってことだけだよ
アーマーが劇中に登場しないとかレジェンドが出ないとかはただの予想に過ぎないから真に受けすぎない方が

0 0
2080993:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 18:29▼コメ返信通報

ゲイツがゴーストとドライブ持ってた時点で気付けよ

0 0
2081035:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:42▼コメ返信通報

フォーゼはひとめでフォーゼだとわかりやすかったけどね

0 0
2081047:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:53▼コメ返信通報

ゲイツのアクションボディと組合せていい感じにするかもしれん
ファイズはジオウと組み合わせてみようと思ってるし食玩はそういうの自由にできていいよな

0 0
2081049:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:53▼コメ返信通報

どうでもいいけどジカンギレードの「ケン」が「クソ」に空目した

0 0
2081060:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:02▼コメ返信通報

この形式なら好きなアーマーの好きな部位混ぜたりもできるってことなのかな

0 0
2081074:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 20:19▼コメ返信通報

龍騎の顔の横線で荒い液晶っぽく見えるのいいな、しかし「ュウ」が見えにくくて「リキ」になってる

0 0
2081146:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:13▼コメ返信通報

※2080966
アナザーはどこもそんな反応

0 0
2081150:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:15▼コメ返信通報

※2080759
なにサラッとネタバレしてるんかねえ…

0 0
2081154:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:19▼コメ返信通報

ケンちゃんダブっちゃうじゃん!

0 0
2081161:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:25▼コメ返信通報

※2080966
フィギュアーツラビタン買い損ねたし値上がりだし
いっそ手持ちのクローズの隣はラビット!ダンク!ベストマ~ッチ♪でもいいかなって。

0 0
2081168:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:27▼コメ返信通報

※2081154
龍騎アーマー付属の剣はライドウォッチ装填されてる別verだから大丈夫よ

0 0
2081179:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:39▼コメ返信通報

※2081049
折れたぁ!?

0 0
2081182:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:41▼コメ返信通報

※2080759
バレ画像だと腕も変わってたけどね

0 0
2081189:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 22:57▼コメ返信通報

しかし本編に出ない主人公ライダーのウォッチはどういう経緯で手に入れるんだろうな
ゲイツがどうやってドライブ、ゴーストのウォッチ手に入れたか次第か

0 0
2081222:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:18▼コメ返信通報

※2081189
既にフォーゼ編で通った道やろ

0 0
2081232:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 00:33▼コメ返信通報

龍騎とかいう思い通りならないバグが消えて、ミラーワールドも消えて、妹の死亡も(多分)回避できてようやく神崎さんのハッピーエンドが来るんや!

0 0
2081267:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 01:33▼コメ返信通報

創動ん時は毎回楽しみと、
良い期待の裏切り方をしてくれたが、
装動は買わなくて良いと言う、
お財布に優しい商品になった。

0 0
2081305:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 05:25▼コメ返信通報

※2081074
飛龍と名勝負を繰り返しサソリ固めを得意とする
革命戦士は誰だ?

0 0
2081333:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 07:13▼コメ返信通報

※2080990
だよな自分の妄想をさも事実のように話すの本当にバカらしい

0 0
2081379:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 10:19▼コメ返信通報

※2080751
ファイズが特別に1期の中でフォーゼと同じ枠で出れた感じかしら
レジェンド19作の時代に行く話にしたらそれだけで3クール使っちゃうしな

0 0
2081447:ウルズ774 投稿日:2018年10月15日 13:35▼コメ返信通報

アナザーライダーもプレバンでいいから出して欲しい

0 0
2082165:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 15:37▼コメ返信通報

平成ライダー全員分のアーマー出ると思ってたわ
ほんへでどういう扱いにするんだろう

0 0
2082306:ウルズ774 投稿日:2018年10月16日 18:14▼コメ返信通報

ファイズが出た時点で一期も出るんじゃんと思ったのにな……

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。