top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動 仮面ライダージオウRIDE3「仮面ライダージオウ フォーゼアーマー」ラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動 仮面ライダージオウRIDE3「仮面ライダージオウ フォーゼアーマー」ラインナップ決定

2018年10月07日 10:12

食玩仮面ライダー食玩装動仮面ライダージオウ

|CM(101)
 ラインナップ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■装動 仮面ライダージオウRIDE3「仮面ライダージオウ フォーゼアーマー」ラインナップ決定

【ジオウ食玩WATCHER vol.08】発売直前!! ブットバソウルホットラムネ!! 「3・2・1!!」宇宙キター!!
装動RIDE3のラインナップを公開開始!!

「宇宙キター!!」アストロスイッチで戦う仮面ライダーフォーゼの力を宿した、フォーゼアーマーの登場です!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio08












«前の記事« 【マイリトルポニー】コトブキヤ「ピンキーパイ」フィギュア 彩色原型公開、11日より予約開始【ソードアート・オンライン】「アリス 水着ver.」フィギュア化決定【KADOKAWA】 »次の記事»
この記事へのコメント

2075904:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:17▼コメ返信通報

変形してるっぽいけど、単体では形にならないって事かな?
3つ目はアクションボディではなく専用台座がよかったな。

0 0
2075905:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:17▼コメ返信通報

1体作るのに3種要るのか
その内ミニプラ大型戦隊ロボみたく1弾丸々1体分とかになりそうだな

0 0
2075906:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:21▼コメ返信通報

ジオウってけっこう玩具作りにくいデザインばっかだな。そのせいでどんどん値段が…

0 0
2075907:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:24▼コメ返信通報

※2075905
タイムマジーン「そうだね!!」

0 0
2075908:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:25▼コメ返信通報

フォーゼアーマーは普通にかっこいいじゃん!
エグゼイドとビルドはデザインした奴の神経疑うレベルだけど

0 0
2075909:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:25▼コメ返信通報

フォーゼ本人よりもロケットしてる

0 0
2075910:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:27▼コメ返信通報

555アーマーのゲイツくんも早く出してくれ、もう待ちきれないよ!

0 0
2075911:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:27▼コメ返信通報

さすがにアーマー単体で変形は出来ないのかー

0 0
2075912:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:29▼コメ返信通報

※2075910
先週のブログ見ろよ…

0 0
2075913:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:30▼コメ返信通報

3.2.1フォ〜ゼ〜

0 0
2075914:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:31▼コメ返信通報

※2075908
ビルドアーマー好きよ。まあもっとビルドっぽくしてほしかったけど

0 0
2075915:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:32▼コメ返信通報

※2075909
そりゃまあフォーゼは宇宙服モチーフだし

0 0
2075916:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:32▼コメ返信通報

※2075908
フォーゼアーマーってビルドエグゼイドゴーストのリバーシブル素体じゃないから一切同じパーツ無いよね

アクションボディも基本フォームと同じのだし

0 0
2075917:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:33▼コメ返信通報

ビルドエグゼイドゴーストのアーマーのデザインの不自由さはゲイツとの共用遊びの割りを食った感じはある

別に違いは顔だけで良かったと思うんだけどね

0 0
2075918:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:35▼コメ返信通報

RKFでは逆にこのアーマーを着てからの変形が出来ないよね

0 0
2075919:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:35▼コメ返信通報

※2075907
おうとっとと出るんだよあくしろよ
6箱までなら許す

0 0
2075920:ウルズ774今日熱門|蘋果日報|Apple Daily 投稿日:2018年10月07日 10:36▼コメ返信通報

The Wrong House #5 (Traduccion Exclusiva)

0 0
2075921:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:37▼コメ返信通報

ジオウ素体持ってりゃ2つで済むだけマシなほう

0 0
2075923:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:45▼コメ返信通報

※2075918
できるよ

0 0
2075924:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:45▼コメ返信通報

※2075908
フォーゼあたりは完全に当初あった共用使い分けデザインに飽きたんじゃないか?って感じ。
そもそも顔面の交換だけで使い分けしてればビルドとかももっとビルド色のあるものになってたんじゃないかな?

0 0
2075925:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:46▼コメ返信通報

これまたシールが多そうだな…。大装動レベルの可動があるから許容していたとはいえ、アーマを2つに分割してラインナップするならもうちょい塗装欲しかったな

0 0
2075926:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:47▼コメ返信通報

昔、ハッピーセットにこんなヤツあったよな?

0 0
2075927:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:50▼コメ返信通報

地味に手首が決めポーズ仕様になってるのが嬉しいな

0 0
2075928:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 10:52▼コメ返信通報

現状バレ見た感じではフォーゼアーマーが一番パーツ数多い感じ
それ以上だとタイムマジーンが3つぐらい使いそうかな?

0 0
2075929:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:03▼コメ返信通報

そう、どうでも良いね

0 0
2075932:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:08▼コメ返信通報

肩パーツが頭部に合わさる可変機構がガタックを思い出す

0 0
2075935:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:24▼コメ返信通報

装動のロケットモードは少し無理があるかな?
アーマーだけ付けてそれっぽく見える専用台座がほしい所

0 0
2075937:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:44▼コメ返信通報

※2075923
まだ買ってないから知らんかったわ
買ってこよ

0 0
2075938:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:47▼コメ返信通報

元のデザインがダサいせいかこのアレンジはやけにかっこよく見えるなあ

0 0
2075939:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:54▼コメ返信通報

肩に携帯ぶち込んだ雑なファイズアーマーに比べると、かなりかっこいいなフォーぜアーマーは

0 0
2075940:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 11:57▼コメ返信通報

※2075938
元のフォーゼは弦太郎のキャラが中に入って魅力が出るスーツだから愛嬌があると言って欲しいねぇ

0 0
2075941:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:00▼コメ返信通報

ニコイチどころかサンコイチかよ、磐梯ぱねぇっす

0 0
2075944:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:25▼コメ返信通報

※2075938
ダサくねえぞ

0 0
2075945:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:27▼コメ返信通報

シールだらけのように見えるけど、みんなは許容範囲?
玩具オタの満足できる仕様とは思えないんだけど

0 0
2075947:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:35▼コメ返信通報

※2075944
スカイゼル「そーだそーだ」

0 0
2075948:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:36▼コメ返信通報

※2075945
食玩オタなのでシール再現は華だわ。

0 0
2075951:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:44▼コメ返信通報

※2075921
そう思うだろ、でも今弾のアクションボディーには例の決めポーズを再現するための左手パーツが付属するんだよ。まぁ人によっては必要の無いパーツだけど、第一弾に無かったから地味に嬉しいんだよね。

0 0
2075953:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:47▼コメ返信通報

※2075945
玩具オタは事情通な上に目が肥えてるから逆に受け入れるだろ

文句言うのは新参者か中途半端な奴

0 0
2075954:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:53▼コメ返信通報

※2075928
もしくは鎧武のスイカアームズみたいな形で特別弾で発売という可能性もあるんじゃないかなと思うのだけどね。

0 0
2075955:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:54▼コメ返信通報

※2075938
速いけどブサくはないぜ

0 0
2075958:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 12:58▼コメ返信通報

今週の話面白かったなあ。ああいうビターエンドすき

猫舌あったのも嬉しい

0 0
2075960:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:11▼コメ返信通報

個人的に装動ジオウは劇中プロポーション再現に重きを置いてると思ってたからこの厚ぼったい太腿とか見ちゃうと本当に残念でならない
というかアーマー2分割するんだったら装動ブレイブレガシーとかみたいに太腿とかの一部パーツを変えた専用素体開発した方がプロポーション良くなっていいと思うんだが

0 0
2075962:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:24▼コメ返信通報

※2075960

ブレイブLv100って別に素体変わってないけど

0 0
2075963:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:26▼コメ返信通報

※2075953
この装動ジオウシリーズ自体コンセプトからして中途半端というか・・・・勇動みたく全面シールにするわけでもなくシールの量が年々増えてるし、なら可動やらプロポーション重視なのかと思えば今回みたいに急に連動要素押し出してきて可動やらプロポーションやら殺してるし・・・・なんというかコンセプトを明確にして一方向に振り切ってほしい振り切れないなら値上がりしてもいいからもうちょっと各部をグレードアップしてほしい

0 0
2075964:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:26▼コメ返信通報

ゲイツ用のパーツは無いのか。残念な反面「助かった」と思うのは何故だろう

0 0
2075965:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:28▼コメ返信通報

肩に変身アイテムを付けない英断

0 0
2075966:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:33▼コメ返信通報

※2075962
申し訳ないクリエーターゲーマーと完全に混同してた本当に申し訳ない

0 0
2075967:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:38▼コメ返信通報

※2075963
子供のためも兼ねて買ってる層からするとコストアップはキツいのよ。
スーパーの買い物でお菓子だけで3千オーバーって主婦の感覚だと高いと思う。
大装動に期待かな。

0 0
2075968:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:41▼コメ返信通報

未だに顔面カタカナは慣れない
それさえなければ結構かっこいいと思うんだけどな

0 0
2075969:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:42▼コメ返信通報

必殺技やフォームチェンジの時に両手がシャトルで塞がってたら出来ないじゃん! と思ってたら左手だけ都合よく外れて律儀に浮遊しながら待ってくれてる左手のシャトルさん。

0 0
2075970:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:43▼コメ返信通報

フォーゼの劇場版強化フォームに本編のより相応しいのでは
このデザインすき

0 0
2075973:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 13:51▼コメ返信通報

※2075958
けど本人出演できない弊害を減らすための設定だろうライダー変身不可のせいで、オリキャス出てくれても正直盛り上がりに欠けるというか

0 0
2075974:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:05▼コメ返信通報

※2075945
俺はところどころ色が足りてないし付属品もラインナップも物足りないRKFより
シールだらけでも各部しっかり再現しててちゃんと全部出してくれる食玩の方がいいな
シール許容できない人はRKF買えばいいよ

0 0
2075978:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:18▼コメ返信通報

※2075969
ロケットステイツだって片手使う時は分解されるし

0 0
2075982:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:40▼コメ返信通報

装動が三箱完成になるともう少し出せばシールもなく稼働が良くて関連玩具と連動もするRKFに手が伸びる価格帯になっちゃうからな
装動はアーマー付け替え遊びする前提じゃないから素体が毎回いるし争奪戦も激しい
かといってジオウファイズアーマーとかゲイツフォーゼアーマーみたいなオリジナル要素を出すわけでもなくだいぶ差別化が厳しい状況な気がする

0 0
2075984:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:43▼コメ返信通報

北朝鮮アーマー🇰🇵!何でもない、、

0 0
2075986:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:49▼コメ返信通報

今回のゲイツめっちゃカッコ良かった。相変わらずツンデレだったけどね。

0 0
2075988:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 14:57▼コメ返信通報

※2075968
その内顔面カタカナが無いと物足りなくなる

0 0
2075992:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:09▼コメ返信通報

なかなかカッコイイなと流し見してたらロケット棒立ちポーズにウケた
放送見てないからどんな攻撃するか気になる

0 0
2075995:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:10▼コメ返信通報

※2075919
せめて顔だけでもゲイツとコンパチ。
ボディカラー?・・・シール地獄で(汗)

0 0
2075996:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:11▼コメ返信通報

※2075973
個人的には正直変身より会話等の絡みを優先してほしいなあ。

0 0
2075997:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:12▼コメ返信通報

※2075992
足の裏を敵に向けてドリルキックでっせ

0 0
2076005:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:39▼コメ返信通報

※2075963
対象年齢3歳以上。という事は子供たちが怪我無く、安心して遊べる様に商品を出しているんでしょ。
そしてその商品を購入するのはお父さん、お母さんです。ただでさえ今年から400円に値上がりしてるんだから、これ以上グレードアップしてまた値上がりしたら子供たちはおろか、大人だって購入するのを躊躇するよ。

0 0
2076007:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:50▼コメ返信通報

※2075997
ロケットの向きと真逆なのが面白い

0 0
2076009:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:54▼コメ返信通報

※2075982
フォーゼアーマー1体に装動だと1260円、RKFだと3800円必要なのはもう少し出せばの範疇なんだろうか…
RKFはドライブやファイズやウィザードのアーマー商品化しなかったり歯抜けも激しいし、
安価種類大量に出す装動と塗装済みで一部に絞って再現するRKFの差別化は十分できてると思うが
あと地味に可動箇所は装動の方が多いよ

0 0
2076017:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 16:14▼コメ返信通報

ノリダーはまだかな?

0 0
2076026:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 16:40▼コメ返信通報

※2075973
たっくんの夢とか流しのクリーニング屋とか猫舌健在とかでもう十分に嬉しいのだ

0 0
2076035:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:06▼コメ返信通報

※2075968
見なければ解決!

0 0
2076036:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:09▼コメ返信通報

※2075988
もうクセになってる インパクト十分だし
武器のアイデアは感心した

0 0
2076040:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:20▼コメ返信通報

※2076026
そして首折られかけるいつもの草加。村上さん考案で草

0 0
2076045:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:44▼コメ返信通報

※2075945
エグゼイドから集め始めてたけど「ここ塗装されてないな」ってちょい塗装してたら塗装沼にハマった俺みたいな奴もいるはず

0 0
2076050:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 17:54▼コメ返信通報

※2075997
ソウゴ君てさ〜、技へのこだわりが凄い!

0 0
2076051:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 18:01▼コメ返信通報

※2076040
草加の弱点が首って仮面ライダーの全員分かってるじゃね!こいつは、首を折ればいいだなってなるよ。

0 0
2076063:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 18:46▼コメ返信通報

日本語が不自由なお客様は見ててイライラするね

0 0
2076070:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 19:29▼コメ返信通報

※2075907
装動の普通のラインナップじゃなくて、専用のラインナップで出してほしいね、エクストラみたいな感じで。
でもスーパーミニプラで出してきそうな気がしなくもないんだよね。しかもプレバン….

0 0
2076072:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 19:36▼コメ返信通報

毎回シールが~とかコメントする人いるけど、これ食玩だしね。
昔なんかシールも全然なかったりして、まだシールついてるだけいいほうだと思うよ。
色分けとか頑張って値段上がったら、逆にちびっこには手の届かないもんになるだろうし、色がどうとかいうなら塗装技術学ぶか完成品買ってればいいと思う。
個人的にはシールだらけは食玩らしくていいと思うし、ペタペタ貼るのも作る醍醐味だと思うな。

0 0
2076073:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 19:38▼コメ返信通報

※2075973
もしも仮に万が一オダギリが出るとしたらさ、変身はしないでサムズアップだけしてくれた方が嬉しい不思議。

0 0
2076080:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 19:58▼コメ返信通報

※2075968
じゃあ顔面ひらがなのゲイツの方をどうぞ

0 0
2076088:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 20:24▼コメ返信通報

宇宙イクゥ~!!!ヽ(゚Д゚)ノ

0 0
2076133:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:04▼コメ返信通報

ジオウ装動で初めて買おうと思った

0 0
2076141:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:15▼コメ返信通報

※2075944
当時は動いたらかっこいいって某掲示板で評判だったからなぁ

0 0
2076148:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:30▼コメ返信通報

※2076088
昇天です。

0 0
2076156:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:53▼コメ返信通報

やっぱクソだせえ

0 0
2076190:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 23:08▼コメ返信通報

着ぐるみだな。

0 0
2076192:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 23:17▼コメ返信通報

※2076017
ヒラパーのショウにアナザーノリダー出たな・・

0 0
2076215:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 01:06▼コメ返信通報

オーズアーマーもRKF版を見る限りビルド等のアーマーとは違う形式だから
フォーゼみたく通常ジオウを素体にする感じになるかな

0 0
2076234:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 02:43▼コメ返信通報

ビルド創動は映像化されたやつだけ商品化されたけどジオウはどうなるだろう
今のところ出る気配のない龍騎、今週発売の響鬼、カブト、電王アーマー辺りは下手したら発売されないのだろうか

0 0
2076280:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 09:50▼コメ返信通報

※2075908
コンセプトが「レジェンドライダーのパチモン」だから、
ああいうノリのデザインで正解なんだよ

0 0
2076358:ウルズ774NAVER - Twitter Search 投稿日:2018年10月08日 13:53▼コメ返信通報

Votre épicier local | Metro

0 0
2076393:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 15:21▼コメ返信通報

食玩オタだからシール多い方が良いとか知らねぇよ、塗装多い方が良いって思う人の方が多いんじゃないんか

違う色がシールなのは別に気にならないけど、シルバーが塗装されてる箇所があるのに一方ではシールでシルバーの部分を再現してるのが納得いかない

納得いかない人はRKFを黙って買えって言うのは違うでしょ
こちとら消費者なんだから意見言う権利ぐらいあるだろ、要望とか
装動で集めたいっていう人だっているだろうし
シールが嫌からのRKF買えって流れイラっとする

0 0
2076396:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 15:24▼コメ返信通報

SHODOで草加雅人出ないかな

0 0
2076404:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 15:56▼コメ返信通報

※2076393
キミの言ってる事はボーイズトイに真骨彫並のクオリティ求めるようなもんだぞ。
出来ないものは出来ないんだよ。

0 0
2076406:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 15:59▼コメ返信通報

※2076072
個人的にはシール貼るのはいいんだが耐久性が難なんだ…
ほとんど触らなくても剥がれちゃったりするし、素材考えて欲しいんだけど、やっぱコストかねぇ

0 0
2076408:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 16:02▼コメ返信通報

※2076393
言いたいことはわかるが言いかた考えようぜ
オタがメーカー事情を忖度して意見すら自重すべしみたいになってるのは俺も違和感あるけど
どんな正論も乱暴な物言いだと理解も支持もしてもらえない

0 0
2076410:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 16:16▼コメ返信通報

※2076393
Ⅹ 消費者
〇 クレーマー
                            .
Ⅹ 意見
〇 無理難題

0 0
2076440:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 17:00▼コメ返信通報

塗装や改造しないなら高いのあるし
3つ必要っていうことのほうがつらい

0 0
2076779:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 12:06▼コメ返信通報

※2076393
すまないが「ボクにはお金がないから良いものを安く提供しろ!」って言ってるようにしか見えないよ

0 0
2077027:ウルズ774 投稿日:2018年10月09日 15:18▼コメ返信通報

鎧武アーマーはオレンジアームズ以外にスイカアームズアーマーもあったら良いな
と思わせるフォーゼの質量

0 0
2077494:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 08:42▼コメ返信通報

良いものを安くとかバカいってんじゃねえと
シールでさえ色分け省略ある商品の何処が良いものなんだよ
このシリーズの背中見てから言え

大したことない物は安くていい
良いものは高くていい
しかしそこそこ程度のものなのに高いから言われてるんだよ
省略があったら塗るしか無いからシールなんて要らねえんだよ

お金がないからとか1個\400の物で本気で言ってんのかと
金あったら\4000でも買うのかよと
頭湧いてるわ

0 0
2078170:ウルズ774 投稿日:2018年10月10日 23:24▼コメ返信通報

ジオウのそうどうは酷いな 値上げしたんだからせめて顔は塗装しろよと
そうどうむりならrkf買えはおれも違あと思うわ。あっちは値段その分高いし、可動域も違う
そうどうのあのサイズでシールあるのは当たり前。でも顔だけは最低限塗装しましょうや

0 0
2081015:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 19:18▼コメ返信通報

※2077494
言われてジオウの背中見たよ
RKFは後ろから見ると完全に真っ黒なのに装動は後頭部や背中や肩やベルトや足首まで再現されてて凄いなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x