top-page
TOP > 美少女 > jimmy氏イラストがフィギュア化決定【FOTS JAPAN/びーふる】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

jimmy氏イラストがフィギュア化決定【FOTS JAPAN/びーふる】

2018年10月02日 18:43

美少女スケールびーふるFOTS JAPAN

|CM(107)
 フィギュア化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■jimmy氏イラストがフィギュア化決定
メーカー FOTS JAPAN

jimmy @jimmy_madomagi
FOTS様よりこちらのイラストをフィギュア化して頂くことになりました。
上半身のイラストですが、全身のフィギュアになります!私は恐縮ながら監修させて頂きます…!
立体化された際は何卒よろしくお願い致します!

twitter.com/jimmy_madomagi/status/1046723375140286464
«前の記事« 【ガルパン】キューズQ「逸見エリカ」フィギュア 明日予約開始【食玩】スーパーミニプラ「電磁合体ギャラクシーメガ マルチ合体デルタメガ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2072372:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:44▼コメ返信通報

綺麗な瞳やわ

0 0
2072376:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:47▼コメ返信通報

またプルクラ

0 0
2072377:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:47▼コメ返信通報

びーふるは確かあかん所?

0 0
2072379:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:47▼コメ返信通報

ええやん
イラストは、、、、、、

0 0
2072380:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:48▼コメ返信通報

レジンじゃなきゃいいね

0 0
2072381:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:48▼コメ返信通報

また被害者かよ

0 0
2072382:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:49▼コメ返信通報

※2072377
そう。買うなら発売後のレビュー見てからがいいよ。買う気失せると思うけどw

0 0
2072383:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:49▼コメ返信通報

もったいない・・・イラスト見る限りとても好みなんだけどなぁ~
もっと他にもロリ系が得意なメーカー有るだろうに・・・
プラムとかから出してほしかった。

0 0
2072384:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:49▼コメ返信通報

※2072380
ここは漏れなく折れるやつです
例外はありません

0 0
2072387:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:51▼コメ返信通報

人柱レビュー次第やな、、、期待値が地の底より低いけど。

0 0
2072389:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:52▼コメ返信通報

なお、管理人はこのメーカーを広告(消せない)でおすすめしてる模様。

0 0
2072390:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:53▼コメ返信通報

勿体ない。プルクラ系列からでることが実に勿体ない。

0 0
2072391:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:55▼コメ返信通報

イラストだけは最高やな!

0 0
2072392:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:56▼コメ返信通報

とりあえず管理人は荒らしをアク禁してくれな

0 0
2072396:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:59▼コメ返信通報

※2072384
例外あるだろ

0 0
2072397:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:00▼コメ返信通報

画像のイラストだけ見て最高に期待したのに
その上の文字列で裏切られた

0 0
2072398:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:01▼コメ返信通報

イラストはいいなだが肝心のフィギュアは…

0 0
2072400:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:04▼コメ返信通報

叩かれ過ぎて全身だって書き始めて草

0 0
2072401:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:09▼コメ返信通報

相変わらず勢いが凄い

0 0
2072402:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:10▼コメ返信通報

親の顔より見たメーカー

0 0
2072404:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:12▼コメ返信通報

元の絵がすでにバランスおかしいというか

0 0
2072407:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:18▼コメ返信通報

スマホでもPC画面にすれば通報できるから荒れたら通報すればいいよ

0 0
2072408:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:18▼コメ返信通報

さてまたアクセス稼ぎのコメが来るかな

0 0
2072409:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:18▼コメ返信通報

びーふる、お前は出しゃばるな
折角良い絵なのに台無しになる…

0 0
2072410:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:19▼コメ返信通報

ハッカドールのやつなら買ってた

0 0
2072412:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:19▼コメ返信通報

また、新たなる犠牲者が・・・。
悪評の広まりが(根源の蔓延に)追いついていないのと、そもそも「立体化」という甘美な響きに騙されているのが実情なのか・・・?

0 0
2072415:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:30▼コメ返信通報

材質がPVCなら欲しい

0 0
2072416:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:31▼コメ返信通報

アクリルとレジン以外で頼む

0 0
2072421:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:38▼コメ返信通報

PVCなら買おうかな

0 0
2072423:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:43▼コメ返信通報

PVCならまあ良いけど
告知しておいて途中からレジンにならないとも限らないのがなあ

0 0
2072426:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:46▼コメ返信通報

なんかオリキャラ=プルクラ系になってる感じ

0 0
2072429:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:46▼コメ返信通報

これは血涙もの
プルクラ系じゃなければ間違いなく買ってたのに・・・

0 0
2072431:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:48▼コメ返信通報

自分の絵を3Dプリンターで立体化できるのもびーふるだっけ?
立体化したい気持ちはわかるけど絵師さんはもう少し考えたほうがいいよ…

0 0
2072433:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:50▼コメ返信通報

このメーカー、積極的に出しすぎだな…

0 0
2072435:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:55▼コメ返信通報

※2072392
プルクラで荒れるなと言うのは無理がないか?

0 0
2072438:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:58▼コメ返信通報

ご愁傷様です…
またこうしてFOTSによって何も罪の無い犠牲者が出てしまったか…

0 0
2072449:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:09▼コメ返信通報

ここほんと原型は良いのにな

0 0
2072453:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:15▼コメ返信通報

※2072438
話持ちかけられてOKするんだから犠牲者じゃなく共犯者だぞ
監修だってするんだし

0 0
2072456:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:18▼コメ返信通報

モノに関しての話題はもう出尽くしているからともかく、最近いくらなんでも新作製作開始の発表が多すぎない?
これ全部出すまでどれだけかかるんだろ

0 0
2072463:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:33▼コメ返信通報

「またプルクラ」
そう言いつつも、ここに来る君がいる

0 0
2072466:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:40▼コメ返信通報

毎回思うんだがフィギュア出来てから記事にするなりコメントで騒ぐなりすれば良いのに
ここマジでなんのまとめサイトだよ

0 0
2072478:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:47▼コメ返信通報

※2072466
まとめサイトじゃなくて情報サイトだ

0 0
2072482:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:50▼コメ返信通報

プラムだったら喜んで買うんだけどな・・・

0 0
2072487:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 20:56▼コメ返信通報

※2072412
多分フィギュア業界に疎いんだろ?
知ってたら自分の名前にキズがつくような事しないだろ

0 0
2072490:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:04▼コメ返信通報

※2072384
別に全部が全部って訳じゃないぞ
例えばプルクラが昔出した時津風のフィギュアとかクオリティ超高くて大絶賛されてたりする
素材ももちろんPVCで強度もバッチリ
 
あの頃のクオリティに戻ってはくれませんかね…?

0 0
2072493:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:05▼コメ返信通報

※2072429
血涙を出しながら買ってこその「血涙モノ」だぜ

0 0
2072501:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:09▼コメ返信通報

イラストはいい、だがメーカー

0 0
2072512:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:29▼コメ返信通報

このポーズで立体化?
届いた時には両腕が折れてそう

0 0
2072514:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:35▼コメ返信通報

依頼したのか?
なぜここに・・・
立体を望んだとき、どうしようもなくなったときの最後の場所だろうに

0 0
2072515:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:36▼コメ返信通報

※2072490
いや…あの…今回フォトスなんで100%アクリル系です…
びーふるだからと言ってプルクラの話持ち出されても困ります…

0 0
2072516:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:37▼コメ返信通報

FGOのマリーとかはPVCでレビュー見るとまあまあの出来だったのにまったく話題に上がらないのはそれ以外の悪評ががあまりにもひどすぎるからなんだろうなー

0 0
2072519:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:39▼コメ返信通報

ロリはプラムの仕事ではないのか?

0 0
2072520:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:40▼コメ返信通報

※2072453
デコマス無しでCGのまんま予約開始したりするのもあるから、現物の監修すらさせてもらえてるか怪しいけどな

0 0
2072523:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:49▼コメ返信通報

※2072512
サモトラケのニケをお手元にいいよね…

0 0
2072539:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:15▼コメ返信通報

最近出たやつはノーパンらしいがこれはどうだろう

0 0
2072550:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 22:22▼コメ返信通報

ふむ、良い腋だ。
あとプラムはオリジナルは諏訪姫ぐらいしかやらんぞ

0 0
2072601:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:02▼コメ返信通報

PVCなら絶対買うわ

0 0
2072605:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:04▼コメ返信通報

※2072515
かぷりちおの第2弾のはPVCになったから100%ではないぞ
つっても既に20個以上発売か案内してるうちの一つだから95%以上アクリル系なのには変わりないけど

0 0
2072608:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:08▼コメ返信通報

イラスト→ええやん
メーカー→解散ッ!

0 0
2072628:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:29▼コメ返信通報

今日も尋常じゃないGoodの嵐ですね

0 0
2072631:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:31▼コメ返信通報

お、自演認定ニキが来たぞ

0 0
2072642:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:46▼コメ返信通報

疑問なんだけどアクリルとかレジンってそんな折れるもんだっけ?
梱包に問題があるのか?

0 0
2072656:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:00▼コメ返信通報

相変わらずフットワークだけは軽いなw

0 0
2072657:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:02▼コメ返信通報

梱包に問題が有るし、折れやすい細かったり小さかったりするパーツまでレジンで作ってる。
結果は各地のレビューの通り。うちのオーバーオールJSも御多分に漏れず指詰めて届いた。

0 0
2072673:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:30▼コメ返信通報

※2072487

0 0
2072676:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:39▼コメ返信通報

まさに梱包に問題が大ありなんだよねここ
力がかかると簡単に壊れるような材質で出来てるのに
そういうの全く無視して全体が緩衝材に接触するように入ってるから
しかも布敷いてるから簡単に尖った部分(指先とか毛先とか)が引っかかる
そりゃ折れるよ
ブリスターの場合はそういう尖って脆い部分は極力触れない様に周囲の空間空けけど
そういう配慮が一切ないしPVCフィギュアのように力がかかる部分にステンレス軸入ってたり
もしないから
接着部も簡単に取れてたりするし

0 0
2072679:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 00:47▼コメ返信通報

※2072516
信頼は落とすのは簡単だけど取り戻すのは大変だからな

0 0
2072697:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:13▼コメ返信通報

※2072631
周知の事実やぞ

0 0
2072700:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:17▼コメ返信通報

美少女フィギュアの記事ってコメント伸びないのにびーふるの時だけ伸びるよな
あといいねがクソ多いっていうね

0 0
2072704:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 01:21▼コメ返信通報

自演が自演だとバラされる前に予防線でコメント連投してるからすぐコメントが伸びる

0 0
2072716:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 02:20▼コメ返信通報

なんという出落ち

0 0
2072717:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 02:31▼コメ返信通報

まーたプルクラ信 者が根拠なく自演自演喚いてんのか
いい加減証拠の一つも持ってこいや

0 0
2072719:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 02:41▼コメ返信通報

※2072416
プルクラ「喜べ!!ポリウレタンもあるぞ!!」

0 0
2072725:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 03:48▼コメ返信通報

どうしても予約したい人はここの系列のはカード払いにしておいた方がいいと思う。まんがいち倒産とかしてもカードなら保証使えるでしょ。

0 0
2072747:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 06:38▼コメ返信通報

※2072717
なお、自分も証拠もなく信徒だとか信・者、社員認定をする模様

0 0
2072748:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 06:43▼コメ返信通報

これどう見ても履いてないんだけど製品化したら局部には絆創膏でも貼ってあるパターンかこれ?
まあイラストは好きだけどメーカーがメーカーだけに値下げ待つけどね

0 0
2072756:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 07:56▼コメ返信通報

※2072515

0 0
2072768:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 08:50▼コメ返信通報

なんかかわいそうになるわ
買ってもいない、発売されてもいないのに批判するのはちげーきがする

0 0
2072792:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:38▼コメ返信通報

※2072747
何の好材料もなく妄信的な擁護をしてたらその時点で信 者以外の何物でもないんですが

0 0
2072794:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:42▼コメ返信通報

下は履いてるのか履いていないのか、まずはそれからだ

0 0
2072831:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 12:11▼コメ返信通報

※2072768
尼のレビューやTwitterみれば一目瞭然だろうが
やらかした前例があるから叩かれるんだよ

0 0
2072842:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 12:21▼コメ返信通報

※2072792
毎回、おまえが叩かれてるのになぜかメーカー擁護認定するのはなんでなん?
同じことばっか言ってて飽きない?

0 0
2072844:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 12:22▼コメ返信通報

※2072725
カード払いのシステム分かってないのにイキがるんじゃないよ

0 0
2072891:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:00▼コメ返信通報

※2072842
叩かれるというのはここのコメ欄でいうとBadを付けられることだと思うが
そんなに大量のBadを付けられたことはないんだがな
自分のコメのBad数見てみれば?
Badのところに数字が書いてないからってBadが付いてないってことじゃないぜ?

0 0
2072900:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:12▼コメ返信通報

まぁどうせ日本語通じないから諭した所で無駄よね
「ネットで叩かれてるから俺は自演してまで叩くぜ!24時間体制でな!!」って自己紹介を自信満々にされたらさすがに憐れみを覚えたわ

0 0
2072903:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:14▼コメ返信通報

※2072676
新垣あやせはブリスターだったけど首や胴体から折れてる写真ネットで見たぞ
梱包が発砲ウレタンに変わって大分被害者が減ったみたいだ

0 0
2072930:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:54▼コメ返信通報

で、結局自演の証拠は何も出せませんでしたと

0 0
2072931:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 13:56▼コメ返信通報

※2072930
おじいちゃん、証拠もなにも自分で言ってたでしょ?

0 0
2072939:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 14:10▼コメ返信通報

※2072831
彼らが言うには破損報告は自演だそうだ

2069822:ウルズ774 投稿日:2018年09月29日 21:00▼このコメントに返信
つーかもうこのメーカーのページで暴れてるヤツがアフォってだけやな
こんなになるまでご執心なら当然ながら他のサイトでもネガティヴキャンペーンやってるだろうし、よく自信満々に持ってくるAmazonレビューネタもコイツが買って壊してレビューしてるようにしか見えなくなってきたわ

0 0
2072943:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 14:16▼コメ返信通報

※2072891
ahokusa視ね

0 0
2072968:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 15:15▼コメ返信通報

Amazonの破損報告してる人は複数レビューしてる人ばかりなのに、
☆5レビューしてる人に限って単発レビューばかりなんですが
結局社員が火消しに必死って事か

0 0
2072980:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 15:36▼コメ返信通報

そもそも破損がデマならここじゃそんなコメは即刻消されるよ
金貰ってんだから

0 0
2072983:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 15:44▼コメ返信通報

ネット上に流れてる物なんて何もかもが自分の得た物でも確証が持てる情報ですら無いのに、それに想像も加えて自信満々に語ってる時点で説得力も何も無いっすわ

0 0
2073003:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 16:50▼コメ返信通報

おっそうやな
ネットは嘘だらけやもんな(*^_^*)

0 0
2073062:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 18:20▼コメ返信通報

※2072939
わざわざ擁護を装った自分の過去コメントをコピペするとはなw

0 0
2073063:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 18:22▼コメ返信通報

※2072891
捏造可能なgood・badに信憑性なんてないよ
現に荒らしが捏造しちゃってるしね

0 0
2073065:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 18:24▼コメ返信通報

※2072980
もう管理人はどの記事が荒れても消さなくなったよ

0 0
2073089:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 19:03▼コメ返信通報

自演も叩きも何もかもがくだらない
ただやってるヤツは低俗だとは思ってるよ

0 0
2073195:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 20:25▼コメ返信通報

破損してたことが事実だとしても、必要以上に貶めようとすると信用毀損罪や業務妨害罪で訴えられるかもしれないということを覚えておいたほうがいいぞ。
企業が個人の発言に目くじら立てることは早々にないだろうけど、度が過ぎるのはどうなるかわからんからな。

0 0
2073209:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 20:49▼コメ返信通報

未だにプルクラ擁護してる人なんているんだ
世の中いろんな人がいるなぁって実感させられるわ・・・社員じゃないよな?

0 0
2073256:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 21:48▼コメ返信通報

※2073209
お前はいい加減に勘違いをしているということを理解しろよ、自演野郎。
お前が叩かれるのはプルクラを擁護してるからじゃなくて、鬱陶しい自演を延々と繰り返して荒らし回ってるのが目障りだからなんだよ。
お前以外のコメントを最初から読み返してみろよ。大半はお前の自演行為を叩いてるだけで擁護なんてしてねえから。それすら理解出来ない読解力ならどうしようもないがな。

0 0
2073257:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 21:49▼コメ返信通報

リヴァイから始まって前例がひとつやふたつじゃないからなぁ
全部が悪いわけじゃないと思うけどこの乱発っぷりからしてヤヴァイ

0 0
2073259:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 21:54▼コメ返信通報

※2073209
あと一つ、付け加えておくけど、『そうだね』の数が~、『Bad』の数が~なんてのは同意が得られてることや叩かれてることの根拠にはなりゃしねえからな。んなもんIPが変われば一日に何回でも自分で押せるんだからな。

0 0
2073329:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 23:37▼コメ返信通報

※2073062
その記事の2069829は俺だがそいつは別人だぞ
都合が悪くなると『仲間』も切り捨てるとは君らはどこまでも鬼畜だな

0 0
2073401:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 02:44▼コメ返信通報

どちらにせよ自分と違う考えだからとあの手この手を使って貶したり自分の考えが正しいと押し付けるのは無いっす
それを完全にやめれば誰かは話を聞いてくれるよ

0 0
2074129:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 22:16▼コメ返信通報

プルクラ擁護してるやつはもっと製品のここがいい!とか説明してやればいいのに

0 0
2074331:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 04:24▼コメ返信通報

レジンでそんなに壊れるもんかと思ったけど石膏かなんか混ぜてるから脆いってのを見つけてやっと納得いったわ
ガレージキットとか袋詰で売ってても壊れてないのにと思って疑問だったんだよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x