top-page
TOP > 可動フィギュア > 【ペルソナ5】アオシマ「アルセーヌ」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ペルソナ5】アオシマ「アルセーヌ」プラモデル【Amazon予約開始】

2018年10月02日 00:01

可動フィギュアプラモペルソナアオシマ

|CM(66)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】

ペルソナ5 アルセーヌ
2018年12月発売予定
価格6,800円(税別)
メーカー アオシマ

我が名は、逢魔の掠奪者『アルセーヌ』!

キャラクタープラモデルシリーズ『ACKS』より新作の登場です。大人気ゲームソフト『ペルソナ5』より、
主人公の使役するペルソナ『アルセーヌ』がプラモデルで登場です。
プラモデルらしからぬ微細な表現で服のモールドや羽模様等、隅々まで再現。
プラモデルならではの強度も兼ね備え、多彩なシーンの再現も可能です。
接着剤不要で組み立てやすく、色分け成型で見栄えもばっちり。普通に組み立てても良し、
細部までこだわりの彩色にチャレンジしても良し、アルセーヌの姿を隅々までご堪能ください。

■仕様
寸法:全高 約260mm
両翼端 約350mm
仕様:プラスチックモデル
スナップ方式接着剤不要キット
色分け成型
差し替えハンド・ACKS共通台座付属

ペルソナ5 アルセーヌ(Amazon)
ペルソナ5 アルセーヌ(あみあみ)
ペルソナ5 アルセーヌ(あみあみ楽天)
ペルソナ5 アルセーヌ(あみあみYahoo!)
ペルソナ5 アルセーヌ(でじたみん楽天)
ペルソナ5 アルセーヌ(でじたみんYahoo!)
ペルソナ5 アルセーヌ(駿河屋)














«前の記事« バンダイ新ガシャポンシリーズ「AQUA SHOOTERS!01」今月発売【ルパレン&パトレン】「快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム」「DXサイレンストライカー」「DXビクトリーストライカー」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2071235:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:09▼コメ返信通報

文化教材ってなんだよ

0 0
2071242:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:16▼コメ返信通報

サタナエルも欲しいです。
流石に劇中に合わせたスケールは無理だと思いますが・・・

0 0
2071245:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:18▼コメ返信通報

プラモデルって凄くなったよね

0 0
2071247:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:19▼コメ返信通報

フィグマのジョーカーとやっと並べられる

0 0
2071248:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:21▼コメ返信通報

アルセーヌはカッコいいし貴重な立体だ

出来も良さげだけどなぜプラモで…?

0 0
2071249:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:21▼コメ返信通報

すげえいい出来での発表だったのにアイギス共々ガンバスターやVFGメサイアに話題を根こそぎ持って行かれたかわいそうなペルソナ

0 0
2071250:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:21▼コメ返信通報

>>2071235

(悪魔)文化(を伝播するための)教材。

0 0
2071251:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:22▼コメ返信通報

アニメの方だと最終話でひさーしぶりに出てきたアルセーヌさんか

0 0
2071252:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:22▼コメ返信通報

※2071245
違うな。アオシマが凄くなった。

0 0
2071256:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:25▼コメ返信通報

プラモデルってのに色々想像が働く
あえて素材として見たら色々なものとミキシングして意外な出来になりそうなパーツが全身に揃っている

0 0
2071260:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:28▼コメ返信通報

プラモだと技術力があれば労力を犠牲に完成品をはるかに超えるクオリティなものが手に入るぅ!

0 0
2071263:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:29▼コメ返信通報

羽の構造が既にだいぶやべえよ…

0 0
2071268:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:33▼コメ返信通報

アオシマだから少し不安。

0 0
2071277:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:44▼コメ返信通報

素組でこれなのかな?

0 0
2071279:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:45▼コメ返信通報

イザナギが出たら欲しいかも。

0 0
2071280:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:46▼コメ返信通報

ペルソナのガンプラか

0 0
2071286:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:51▼コメ返信通報

※2071235
模型やプラモデルもある意味で文化だからね

0 0
2071291:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:56▼コメ返信通報

序盤で勝手に合体させられるから後半のイベントまであんま印象に残らんかったけどこんなかっこいいやつだったのか

0 0
2071302:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:10▼コメ返信通報

※2071251
アニメしか見ておらず、こういうところで姿見てなかったら確実に存在を忘れてたわ・・・
P4のイザナギはあんなに目立ってたのに

0 0
2071310:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:17▼コメ返信通報

※2071248
プラモが好きなんじゃよ。

0 0
2071313:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:21▼コメ返信通報

※2071277
どう見ても塗装されてるだろw画像よく見てww

0 0
2071318:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:23▼コメ返信通報

写真のバックが暗い青なのは雰囲気は良いが細かいとこチェックしにくくて困るな、でも思ってたよりデカいな。

0 0
2071333:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:46▼コメ返信通報

羽のグラデの塗装難しそう…

0 0
2071335:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:49▼コメ返信通報

アオシマだから~とか、何十年前の(一部キットの)評価は、レーバとかVFG、そして機龍で十分に払拭できていると思う。
特に、スナップ部分の絶妙な柔らかさ(?)具合が良いと思ったよ。
値段もそこそこ、なにより「国産」である!

0 0
2071336:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:49▼コメ返信通報

他に手持ちがピクシーしかいないと強制的にアガシオンに合体される子

0 0
2071345:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 18:58▼コメ返信通報

めっちゃカッコいいのにゲームだと不遇だから買ってやろうかなw

0 0
2071349:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:05▼コメ返信通報

コレ、分離・合体&は出来ないのか? それと、ミニメカ等は付属しないのか?

0 0
2071354:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:17▼コメ返信通報

カッコイイな!
ペルソナってフィギュア化しにくいデザインばかりだしプラモデルの方がかえって商品化向いてるんじゃないかな
タナトス頼むよ10個買うわ

0 0
2071355:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:17▼コメ返信通報

双方の商品情報から転記
figma ジョーカー
全高:約150mm

アオシマ アルセーヌ
全高 約260mm

アルセーヌでけえ
でもサイズ差こんなもんかな

参考までに
D-Arts イザナギ
全高約160mm

やっぱアルセーヌでけえ!

0 0
2071356:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:19▼コメ返信通報

読みづらくなっちまった

0 0
2071361:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:29▼コメ返信通報

コイツがルパンコレクシ・・・
いや何でもない。

0 0
2071362:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:29▼コメ返信通報

※2071355
どっちかと言うとイザナギが小さい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2734.jpg

0 0
2071377:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:47▼コメ返信通報

ルパパトの敵にいそう

0 0
2071378:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:47▼コメ返信通報

この勢いでアポロ出してくれ!!!

0 0
2071380:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 19:48▼コメ返信通報

頼む!アポロ出してくれ!!!

0 0
2071404:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:17▼コメ返信通報

不自然な腕の縦軸ロールが…

0 0
2071405:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:18▼コメ返信通報

※2071377
ルパンコレクションを改造した怪人とか最後の方で出てきそうだよね

0 0
2071411:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:24▼コメ返信通報

よし、ピクシーとギロチンを準備しよう!!

0 0
2071414:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:29▼コメ返信通報

そういえばfigmaってペルソナは出てないんだっけ
ヨハンナは同サイズで出てほしいけど

0 0
2071425:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:38▼コメ返信通報

※2071377
そうだね、だからルパンレッドのアーツ化を!

0 0
2071436:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:47▼コメ返信通報

※2071335
全体的にスナップフィットが指に優しいんだよね。
ぶっちゃけバンダイのガシャプラやコトブキヤのほうが強度優先で小さいパーツ組むのに指が痛くなりやすいから、組みやすさでは甲乙つけ難くとも組んでて手の疲れなさでは今年に入ってからのアオシマのほうがずっと勝ってるって思うわ。スルーッとパーツが入ってちゃんと外れないんだから凄い
FAガールを組んでる人こそVFガール組んで欲しいな

0 0
2071449:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:55▼コメ返信通報

尚、帽子はペンスタンドになっておりま~す
いらっしゃいませ~

0 0
2071450:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 20:56▼コメ返信通報

尚、帽子はペンスタンドになっておりまーす
いらっしゃいませー

0 0
2071465:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 21:16▼コメ返信通報

顔は塗装済み?デカール?
ガラスの中で炎が揺らめいているようなデザインだから表現難しいかな。

0 0
2071477:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 21:39▼コメ返信通報

ペルソナファンでプラモデルユーザーなんているんだろうか
これ売れれば他のも出してくれんのかな?
アイギスなんてどうでもいいから超ニッチ方面に伸ばしていこうよ
取り合えず歴代主役級ペルソナは全て商品化で

0 0
2071498:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 21:57▼コメ返信通報

実際の翼の成形がどうなるか気になるな

0 0
2071525:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:38▼コメ返信通報

※2071465
少なくともVFGは顔塗装済みだし、これもそのへんは期待していいんじゃないかな。
むしろ未だに塗装済みパーツやタンポ印刷に抵抗して大半のキットをシールか成型色分割で済ませたがってるのってバンダイくらいな気が…

0 0
2071545:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:59▼コメ返信通報

0 0
2071547:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:01▼コメ返信通報

機龍が良かったから期待
しかし値段も機龍クラスの税込み9000くらいになると思ったのに
税抜き6800は結構いい感じ

0 0
2071550:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:05▼コメ返信通報

おら義経が好き!

0 0
2071594:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:35▼コメ返信通報

アルセーヌかっこいいけどアオシマか…

0 0
2071616:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:01▼コメ返信通報

※2071594
最近の買ってる人にとっては「アオシマだから安心」だよ。
それでも未だに延々こう言われるってのは過去の負の遺産は重いってことだなぁ

0 0
2071621:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:05▼コメ返信通報

安いと思ったらプラモか

0 0
2071634:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:16▼コメ返信通報

※2071425
財団B「予測に反して売れなさ過ぎたので
   戦隊アーツはご勘弁を…」

0 0
2071639:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:19▼コメ返信通報

※2071594
最近の発売商品を見てください
あのネタ会社がよくぞここまでと…

0 0
2071643:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:22▼コメ返信通報

最近のアオシマはいい意味で値段相応のものをお出ししてきなさる
羽の分割本当に天才的

0 0
2071745:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 02:47▼コメ返信通報

知ってるよ…フハハハハまた会おうって言ってアガシオンになるんだろ

0 0
2071835:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:24▼コメ返信通報

けっこうルパレンが好きな人がいて、うれしい。

0 0
2071871:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:10▼コメ返信通報

※2071835
今アルセーヌと言ったらこちらかあちらだからな(俺含むここにいるような連中的に)
苦い顔をする人もいるだろうが放送中の老舗シリーズってんじゃ話に出てきてしまうのは仕方ない

0 0
2071887:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:47▼コメ返信通報

※2071871
可動域広そうだし3世の方のルパンダイブとかもできそうだよ!
6800円払ってやることではない気がする

0 0
2072063:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:09▼コメ返信通報

翼だけ欲しい

0 0
2072261:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:18▼コメ返信通報

サタナエルが出たらfigmaのジョーカーで「失せろ!」を再現したいので、サタナエルを含めた他のペルソナもどうか商品化して欲しいです

0 0
2072504:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 21:13▼コメ返信通報

※2071477

プラモデルユーザーじゃないけど
これでプラモデビューするペルソナ5ファンがここにひとり
必要な道具すらよくわからないけど
figmaジョーカーと並べるためにがんばって組み立てる予定

0 0
2072730:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 04:48▼コメ返信通報

※2072504
部品を切り落とす用のニッパーと切り落とした跡を目立たなくするヤスリかデザインナイフとシールを貼るときに便利なピンセットを用意しよう

0 0
2072740:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 05:28▼コメ返信通報

※2072730
初心者がヤスリ使うと漏れなく見るに耐えない擦り傷が出来て終わるだけだろうし、(というかそもそも相応しいヤスリを見つける事が出来ない)無難にゲート処理はデザインナイフが良いと思う。
指だけ切らないように注意な

0 0
2073281:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 22:22▼コメ返信通報

※2072730
※2072740
教えてくれてありがとう
ヤスリは初心者には難しいみたいだからニッパーとデザインナイフとピンセット用意して発売日を待つよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x