top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「RKFライダーアーマーシリーズ フォーゼアーマー」ほか予約開始【画像なし】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「RKFライダーアーマーシリーズ フォーゼアーマー」ほか予約開始【画像なし】

2018年10月01日 00:02

仮面ライダーおもちゃ・トレカほか仮面ライダージオウ

|CM(45)
 【予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【プラモ再販】「ガンダムシュバルツリッター 」「ミスター・ブシドー専用 アヘッド」ほか【あみあみ予約開始】【食玩】「コンバージ仮面ライダー13」商品情報公開、1月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

2070448:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:08▼コメ返信通報

せっかく本人呼んだのにファイズ出なそうだな。出ても回想程度で終わりそう。

0 0
2070449:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:08▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2728.jpg
うおおいいっすねこれ。まだジオウ見れてないけどデザインもデジタル数字も
たっくんっぽいほしい

0 0
2070450:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:09▼コメ返信通報

※2070448
え、でないの!?

0 0
2070451:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:09▼コメ返信通報

ジオウは設定の都合で共闘出来ないのが辛いね

0 0
2070456:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:17▼コメ返信通報

そもそも草加もたっさんも故人なのになんで現代にいるのかが明かされてないし

0 0
2070460:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:21▼コメ返信通報

※2070448
くそう!久しぶりにたっくんみれると思ったのに砂になりそうだ!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2729.jpg

0 0
2070464:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:24▼コメ返信通報

無駄に画像貼るやつ頭悪そう

0 0
2070466:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:26▼コメ返信通報

※2070448
ウォズが先を言い過ぎた時にファイズチラッと出てただろ!尚ファイズライドウォッチはゲイツが使用するため継承の儀は執り行われない模様

0 0
2070471:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:28▼コメ返信通報

※2070464
恥ずかしがるな楽しくやろう

0 0
2070473:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:31▼コメ返信通報

※2070466
あれ確かファイズ本編2話で初めてクリスマやる時に助走つけてるシーンだったはず。

0 0
2070476:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:32▼コメ返信通報

胴体パーツを使い回せなさそうだから出るか心配だったけどrkfのフォーゼアーマーが発売されるようで嬉しい
今年はこっちの可動フィギュアを買い支えるぞ

0 0
2070477:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:34▼コメ返信通報

※2070451
その設定のせいで本人呼んでも過去のレジェンドライダー達がまともに戦闘できないからディケイドの方がまだマシだったな。

0 0
2070478:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:35▼コメ返信通報

※2070476
ゲイツ仕様の無いフォーゼオーズ出した後はディケイド出して年内のラインナップは終わりだけどそれで宜しいか?

0 0
2070479:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:37▼コメ返信通報

ファイズウォッチを買う奴は邪魔なんだよ…!

0 0
2070480:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:38▼コメ返信通報

※2070460
たっさんと草加自体は出てるだろ
ファイズ好きを装っておきながら情弱かよ

0 0
2070481:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:40▼コメ返信通報

※2070479

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2730.jpg

0 0
2070484:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:42▼コメ返信通報

※2070478
Amazonのフォーゼアーマーの説明にリバーシブル仕様ってあるけど

0 0
2070486:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:43▼コメ返信通報

※2070480
すまんちょっと何言ってるかわかんねえごめん

0 0
2070487:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:45▼コメ返信通報

ロケットに変形は出来るのかな

0 0
2070490:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:48▼コメ返信通報

※2070481
カイザライドウォッチはベルトに装着する音が「首が折れる音」になるんだな。

0 0
2070492:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 00:49▼コメ返信通報

※2070484
多分※2070478は玩具のカタログバレを見てこの発言をしたんだと思う、そこにはゲイツ用のフェイスパーツの画像がなかったから
発売前のカタログなんてよく内容変わるけどね

0 0
2070498:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:05▼コメ返信通報

まだ情報でてなくて歴代ライダー俳優出てくれるかわからないって時に「555だけは確実でしょ」とか言われてたのは草

0 0
2070511:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:15▼コメ返信通報

※2070486
君は「久しぶりにたっくんみれると思ったのに」とコメントしただろ?けど乾巧は今週の放送で出てたじゃないか
君が「たっくんが変身したファイズがみれると思ったのに」と言いたかったのか、放送すら見てないエアプなのかは知らんけど※2070480をした奴には気にくわなかったんだろ

0 0
2070515:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:18▼コメ返信通報

※2070511
あ、ああそういうことすか!すんません!まだみれてなかったんです!
※2070480さんにもすんません!怒らんといてください!

0 0
2070520:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:24▼コメ返信通報

後半で共闘があると信じてる・・・
もしこのまま共闘なしだったらガッカリ

0 0
2070524:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:34▼コメ返信通報

ジオウはジオウだから別に過去ライダーはいいよ
じゃあ過去作絡めるなって?せやね

0 0
2070535:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 01:56▼コメ返信通報

※2070456
アナザーファイズがすでに誕生しているから、ファイズの歴史そのものが消えて2人とも死んでいない歴史になったからだと思う

0 0
2070537:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 02:01▼コメ返信通報

※2070477
ゴーカイジャー路線だと思えば…

0 0
2070545:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 02:36▼コメ返信通報

※2070451
そこを覆してレジェンド達に力を返すことでオーマジオウへの道から外れる、みたいな流れを期待してる

0 0
2070559:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 04:05▼コメ返信通報

※2070545
俺の憶測だけど、オーマジオウになるのは、ソウゴが最悪の場合じゃないかな〜って思ってるよ、理由は、ゲイツとツクヨミがソウゴに会わなかったら、オーマジオウになるんじゃいんかなー!?って思ってる

0 0
2070569:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 05:36▼コメ返信通報

手に入れられなかったら自分は、こう言います!たっくん最低‼️っと言います。

0 0
2070582:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 06:41▼コメ返信通報

※2070487
肩周り見る限り、出来るの前提っぽいよね。

0 0
2070590:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 06:59▼コメ返信通報

※2070451
まぁゴーカイジャーですでに通った道だからいい、ディケイドみたいに先輩たちがフルボッコにされるよかマシよマシ。

0 0
2070597:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 07:13▼コメ返信通報

ジオウ面白いよ

0 0
2070624:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 08:17▼コメ返信通報

※2070477
過去キャスの絡みや小ネタ多さ。アナザーライダー要素でむしろディケイドよりいいやろ

IFネタはIFネタで面白いとこあったけど

0 0
2070627:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 08:21▼コメ返信通報

※2070477
ディケイドもFFRあるからろくに共闘してないでしょ。

0 0
2070639:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 08:28▼コメ返信通報

※2070477
·大半オリキャスじゃない
·絡みも薄い
·共闘シーンはFFRがあるせいでジオウと大差無し

言うほど?オリキャスとの絡みが濃厚だったりする分ジオウの方がいい気が···

0 0
2070650:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 08:37▼コメ返信通報

※2070520
冬映画は流石に共闘あるでしょ

0 0
2070965:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 12:47▼コメ返信通報

※2070477
変身できなくてもちゃんとオリキャスが出てくれるジオウの方が良いだろ ディケイドなんかほとんどニセモノやん

0 0
2071013:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 13:15▼コメ返信通報

※2070965
それどころか変身はしてるし多少とはいえ共闘もあるしなあ。回によっては同時変身&共闘もいけそうだし

0 0
2071017:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 13:17▼コメ返信通報

※2070448
画像バレでエッジとブレイガン交差させてる発光555と913あったけどどうなるかな

0 0
2071067:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 13:54▼コメ返信通報

今年中にレジェンドウォッチ出し切っちゃって来年からどうするつもりなんだろうか

0 0
2071293:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 17:57▼コメ返信通報

※2071067
強化フォーム系と3号だろ

0 0
2071510:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:10▼コメ返信通報

※2070448
平成ライダー FOREVERで活躍する可能性も十分ある。

0 0
2071511:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:12▼コメ返信通報

※2071510
ジェネレーションズ入れ忘れた。
まだ映画で希望があるぜ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x