top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオースカイHWS(トランザムインフィニティモード)」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオースカイHWS(トランザムインフィニティモード)」明日予約開始

2018年09月20日 18:49

ガンダムガンプラHGガンダムビルドダイバーズ

|CM(87)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HGBD 1/144 ガンダムダブルオースカイHWS(トランザムインフィニティモード)」
明日より予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
明日一般予約開始の「HGBD 1/144 ガンダムダブルオースカイHWS(トランザムインフィニティモード)」!!
ミサイルポッドなどの武装が付属し、フルアーマー形態が再現可能!!

twitter.com/HobbySite/status/1042709964731514880




«前の記事« 【ガンプラ】HGBD「ガンダムAGEⅡマグナム SV ver.」「HWS&SVカスタムウエポンセット」明日予約開始【ガンプラ】「きゃらっがい アヤメ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2058045:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:51▼コメ返信通報

仕事早い、がデカイ剣付かないとは片手落ちだな

0 0
2058048:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:52▼コメ返信通報

追加武装だけのも売ってくれ

0 0
2058049:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:52▼コメ返信通報

絶対チャンピオンとセットでプレバンだと思っていたから一般販売嬉しい!

0 0
2058055:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:54▼コメ返信通報

追加武器もトランザム色っぽいのか
通常色のもどこかで出してほしいね

0 0
2058058:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:55▼コメ返信通報

値段高くてもいいからこれに光の翼と腕と足に付けるビームシールドも付いたら嬉しいね

0 0
2058059:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:55▼コメ返信通報

言うほど活躍してなかった追加武装くん

0 0
2058062:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:56▼コメ返信通報

※2058048
どうやら出るらしいね

0 0
2058063:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:56▼コメ返信通報

※2058045
たしかに必殺技のデカい剣欲しいな

0 0
2058064:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:56▼コメ返信通報

ちょ、おま、こないだハイヤーザンスカイフェイズ組んだばっかなのに…

0 0
2058067:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:57▼コメ返信通報

ヘビーウェポンでトランザムなど使ったかな

0 0
2058068:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:57▼コメ返信通報

※2058048
一般販売出るぜ

0 0
2058069:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:58▼コメ返信通報

GP-羅刹出てくれ…

0 0
2058071:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:59▼コメ返信通報

通常版は飛行機つきでちゃんと発売されるらしいからわりと有能
デカい剣はサイサリスとの対決セットみたいなのに付くんじゃないかね

0 0
2058072:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:59▼コメ返信通報

スカイも例に漏れず00プラモの宿命背負ったな(カラバリ、追加パーツ)

0 0
2058073:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:59▼コメ返信通報

※2058059
あの回どうも盛り上がりに欠けた気がしたけど、脚本さんがコメットルシファーの人ってあってちょっと納得した

0 0
2058077:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:03▼コメ返信通報

※2058068
追加武装だけってのあるのか、よかった…

※2058069
出て欲しいよな…出るよな?…

0 0
2058087:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:05▼コメ返信通報

※2058045
弓も欲しいな。

0 0
2058090:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:06▼コメ返信通報

トランザムカラーのHWSがGNHWカラーっぽくて割と嬉しい
トランザムの成型色も画像見る限りじゃ完璧だし、これに緑や紫の光の翼も付いてくれば個人的には必要十分だ

0 0
2058096:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:08▼コメ返信通報

※2058069
来月ぐらいに出そうな気がする
けどリデコだときついから怪しいかも

0 0
2058111:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:12▼コメ返信通報

一応本体も無駄にならないようにバージョン違いにしてるからお得だね!

0 0
2058119:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:15▼コメ返信通報

そうそう、トランザムの色はこれでいいんだよ。小豆色から卒業してくれたのが嬉しい。やるじゃんバンダイ

0 0
2058127:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:17▼コメ返信通報

他のトランザムもこの色にしておくれ

0 0
2058128:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:18▼コメ返信通報

トランザム∞カラーのスカイが出るなら
FXバースト(プロージョン)カラーのマグナムも出ませんかね

0 0
2058131:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:19▼コメ返信通報

剣と弓と赤い光の翼は欲しかったなあ

0 0
2058132:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:19▼コメ返信通報

※2058059
けっこうしてたぞ

0 0
2058135:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:20▼コメ返信通報

※2058090
光の翼が付くかは気になるね
劇中だと運命やV2と同じピンクの翼なのにスカイフェイズだと青い翼だからモヤモヤしてた

0 0
2058140:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:21▼コメ返信通報

今までのトランザムverって
青い装甲が赤く発光してるって感じしなかったんだよね
この使用で作り直して欲しいくらい

0 0
2058144:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:22▼コメ返信通報

※2058096
ジェガンにキュベレイがもう何年も前の素体使ってるんだし、10年前のGP02ベースで出すんじゃね?

0 0
2058148:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:22▼コメ返信通報

※2058119
それな
だいぶ良くなったわ

0 0
2058152:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:24▼コメ返信通報

この形態でチャンピオンと対峙してたみたいな宣材写真
こんなのつけてたら動き鈍って即死だよ!

0 0
2058153:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:24▼コメ返信通報

※2058135
あれ、デスティニーベースなのに何で青にしたんだろうな

0 0
2058159:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:25▼コメ返信通報

こんなクソダサ買うが◯じおるんか

0 0
2058161:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:25▼コメ返信通報

※2058119
でも相変わらず間接はグレーだな

0 0
2058173:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:32▼コメ返信通報

久々のトランザムカラーだな!くっ、スカイは3つも組んで飽きてきたのに、トランザムの色味が好みすぎて買うしかないじゃあないか!

0 0
2058178:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:33▼コメ返信通報

※2058067
そんな事関係ないのですよお偉いさんは
ユニコーンはフルアーマーで覚醒してないって何度言ったことか…

0 0
2058179:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:34▼コメ返信通報

※2058059
ABオマージュなのかもしれん

0 0
2058193:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:39▼コメ返信通報

小さい画像だとネオグランゾンのバックパックみたいなのかと思った

0 0
2058200:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:44▼コメ返信通報

ダブルオーの金型はいくらでも酷使してよい

0 0
2058202:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:45▼コメ返信通報

こんなの付けてたっけ…

0 0
2058208:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:48▼コメ返信通報

※2058045
下のAGE-2マグナムと対決してる画像では剣持ってるように見えるが

0 0
2058209:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:48▼コメ返信通報

※2058202
その発言は流石にアニメ見てないだろ

0 0
2058210:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:50▼コメ返信通報

財布「引き裂かれるほど痛みをともなっても…!」

0 0
2058219:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:53▼コメ返信通報

※2058059
突貫品のほぼ使い捨て装備を上手に使いこなせないリクと
リクほどではないが短期間(ロータスミッションの時点では未改造だった)で
AGE2マグナムをあれほどのバケモノ(しかもスタイリッシュ)に仕上げてキッチリ使いこなしてるキョウヤ。
ビルダーとしての腕の差の対比もあるんだと思う。

0 0
2058221:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:53▼コメ返信通報

※2058202
※2058209
まあトランザムインフィニティしたときはこんなのつけてないな

0 0
2058222:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:54▼コメ返信通報

※2058073
あの人はロボモノが向いてないからな・・・

0 0
2058230:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:57▼コメ返信通報

※2058208
必殺技のビームソードみたいなやつのことだと思うよ

0 0
2058236:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:58▼コメ返信通報

※2058045
普通のスカイにもあるバスターソードのこと?
それなら肩の後ろにマウントされてるよ。
スカイの素体自体は装備含めそのままで、それにHWSついてるだけだから安心して買うといいと思う

0 0
2058238:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:59▼コメ返信通報

上位陣が強すぎてスカイが活躍するにはなかなか厳しい環境だったが何だかんだで好きになったな

0 0
2058240:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:59▼コメ返信通報

※2058230
そっちか….ならプレバン待ちだな(出るとは言っていない

0 0
2058241:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:00▼コメ返信通報

今更チャンプのを含めて一般だと気付いた…
ってことはプレバンはMGで出してくれるんですよね?

0 0
2058267:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:13▼コメ返信通報

これって版権の都合か分からんが使ってないだけでやっぱりダインスレイブ付けてるんかな?

0 0
2058278:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:19▼コメ返信通報

ハイヤーザンとはなんだったのか…!

0 0
2058282:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:20▼コメ返信通報

※2058236
必殺技のシャイニングフィンガーソードの事だよ

0 0
2058303:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:29▼コメ返信通報

※2058049
流石に主人公機のだからプレバンとは思わなかったわ

0 0
2058305:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:30▼コメ返信通報

アニメの内容が俺パワー同士の闘いだからカラバリやエフェクトがいくつあっても追いつかないから武装だけ付いててもなぁと思う…

0 0
2058306:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:30▼コメ返信通報

あのシャイニングフィンガーソードもしかしてアメイジングマイティ案件なのでは?

0 0
2058325:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:43▼コメ返信通報

※2058306
そんな20年前の仮面ライダーの例出されても…

0 0
2058326:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:44▼コメ返信通報

むしろ追加装備がいらない…

0 0
2058331:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:46▼コメ返信通報

※2058325
18年前だぞ

0 0
2058337:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:50▼コメ返信通報

出してくれるのは嬉しいんだけど、全然かっこいいデザインじゃないんだよなあ。

0 0
2058348:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:01▼コメ返信通報

グッジョブだがここまで来るならガントレットも頑張って頂きたかった。

0 0
2058354:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:04▼コメ返信通報

ダッサ

0 0
2058356:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:04▼コメ返信通報

すいません。バンダイチャンネル視聴組なのでまだわからないのですけど手足に装着している4つの同型ユニットはなんですか?

0 0
2058364:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:08▼コメ返信通報

※2058278
というかハイヤーザンは劇中で出てきたっけ?
トランザムインフィニティとハイヤーザンだとどっちが強いのかいまいちわからない

0 0
2058367:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:10▼コメ返信通報

※2058356
不明

0 0
2058378:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:15▼コメ返信通報

※2058067
なんと!このキットと通常版を買えばトランザムモードのダブルオースカイと通常カラーのダブルオースカイHWSが組み上げられると言うワケさ!
更にハイヤーザンスカイフェイズも合わせればクリアエフェクトも!

………もうこの方向性に突っ込む気力もないよ

0 0
2058380:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:18▼コメ返信通報

※2058364
必殺技使うときの色味はハイヤーザンじゃない?
まぁ肝心のソードが無いんだけど

0 0
2058392:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:23▼コメ返信通報

※2058364
ハイヤーザンは必殺技のビームソードとかビームアロー使う時になってるよ
ただ現状必殺技の演出でしかないから性能的な強さだとトランザムインフィニティの方が強いんじゃない?

0 0
2058420:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:40▼コメ返信通報

ハイヤーザンスカイフェイズとトランザムインフィニティのプラモ側との統合性のとれてなさがひどいな
ていうかハイヤーザンスカイって名前の意味に反して全く飛んでないハイヤーザンスカイフェイズ

0 0
2058422:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:43▼コメ返信通報

トランザムがいつものメタリック小豆成型色じゃないやったー

0 0
2058426:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:46▼コメ返信通報

※2058378
というかHWSのカラーがトランザム仕様だからHWSの劇中再現だけなら別のセット買った方が良いという
けどSVとの対決を再現したいなら結局トランザムカラーがいると言う

0 0
2058448:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:56▼コメ返信通報

※2058282
そのまま流用するには少し小さい上に、鍔本に「G GUNDAM」て書かれてるんだよなぁ、アレ

0 0
2058452:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:58▼コメ返信通報

※2058356
籠手、すね当てみたいなもの
たぶんバンカーとかキック攻撃を強化、機体の保護目的で増設されたんだろうけど、活躍する間も無く壊れた

0 0
2058457:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:01▼コメ返信通報

※2058448
あの刻印OP再現らしいけどG-GUNDAMって出たの普通のビームソードだよね

0 0
2058463:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:05▼コメ返信通報

隙あらば00の系譜に連なるものとして、来るのは確定事項だった

0 0
2058475:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:18▼コメ返信通報

ハイヤーザンこの色に塗ろうと思ってたけど出るならやめよ止めといてよかった
普通に塗っとこうかな

0 0
2058505:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:42▼コメ返信通報

※2058119
Zのバイオセンサーカラーがいい実験場だった感じあるね
あの時もトランザムの商品がいつものあの色だったけど皆あのバイオセンサーカラーで出してくれって言ってた

0 0
2058515:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:46▼コメ返信通報

※2058178
でも盾3枚入ってるし赤コーン持ってたらそっちにFAつければ
盾の色以外お得だし・・・

0 0
2058528:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:50▼コメ返信通報

手足のヤツもミサイルポッドやったんやな

0 0
2058580:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:26▼コメ返信通報

※2058153
スカイの光の翼はGN粒子で、デスティニーの翼とは原理が違うからやろ

0 0
2058586:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:31▼コメ返信通報

おお、OOの時出てたトランザムカラーよりトランザムっぽくて良い色だ
もうハイヤーザン買ってしまったけどちょっと欲しくなってくるなぁ

0 0
2058590:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:32▼コメ返信通報

トランザム∞→性能アップ
ハイヤーザン→粒子最大循環状態、必殺技発動時になってるから演出として間違ってないやろ

※2058452
手足追加パーツはシールド兼用のミサイルポッドだよ。劇中で全弾発射して使い切った後に破壊されてる

0 0
2058608:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:49▼コメ返信通報

※2058590
トランザムインフィニティー=弾丸X
ハイヤーザン=ゴルディオンハンマー
と思えば納得行った。

0 0
2058858:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 04:23▼コメ返信通報

降下ユニット含めて色々わちゃわちゃしてたから印象に残りにくいのは事実だよ 覚えてない人を責めることは出来ない
やっぱ見せ方って製作側の技量が出るわ

0 0
2058900:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 06:25▼コメ返信通報

※2058580
GN粒子だったら薄い水色じゃなくて緑なんだよなぁ…
劇中のハイヤーザンスカイ発動時もピンクっぽい白だし、トランザムインフィニティ時もピンクと緑のグラデだから緑かピンクのを付属してほしいくはある

0 0
2058967:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:51▼コメ返信通報

ハイヤーとかトランザムなんちゃらとか結局は俺様設定のオカルトパワーだから元の設定は関係ないぞ そもそもビルドで混ぜたりオリジナルになってるし

0 0
2059183:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 12:06▼コメ返信通報

AGE-2マグナム SV.ver(FXプロ―ジョンモード)の発売が待たれるな…
 
…今回のチャンピオン機買おうかどうか迷うやんけ…!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x