top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD「ガンダムAGEⅡマグナム SV ver.」「HWS&SVカスタムウエポンセット」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD「ガンダムAGEⅡマグナム SV ver.」「HWS&SVカスタムウエポンセット」明日予約開始

2018年09月20日 18:17

ガンダムガンプラHGガンダムビルドダイバーズ

|CM(156)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「HGBD 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム SV ver.」
明日より予約開始

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
「HGBD 1/144 ガンダムAGEⅡマグナム SV ver.」も明日より一般予約開始です!!
ファンネルなどの武装が付属し、「フェニックスモード」への変形も再現!

twitter.com/HobbySite/status/1042703679210479616







ダブルオースカイとAGEIIマグナムの決戦仕様の追加武装、HWS&SVカスタムウエポンセットがHGBCにラインアップ!プ
ラモデルオリジナルのギミックにより、合体し飛行形態にすることが可能です!9/21より一般予約開始!





«前の記事« 【タカトミモール】「トランスフォーマー」「ダイアクロン」アウトレットセール【販売開始】【ガンプラ】HGBD「ガンダムダブルオースカイHWS(トランザムインフィニティモード)」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2057987:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:20▼コメ返信通報

情け容赦無いチャンピオンかっこよかった…

0 0
2057989:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:20▼コメ返信通報

最後の撃ち合いまで無傷だった辺り流石チャンピオンだよな

0 0
2057990:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:23▼コメ返信通報

ほんとチャンピオンの機体は超正統派なかっこよさで好き
そして勝てる気がしない

0 0
2057993:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:23▼コメ返信通報

何よりTビットが嬉しいねえ

0 0
2057994:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:24▼コメ返信通報

MGを!MGもお願いしますよ!
AGEの株上がったじゃんよ!

0 0
2057995:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:25▼コメ返信通報

嬉しい
発売情報無かったから心配でしたよ

0 0
2057996:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:25▼コメ返信通報

変型後のシルエットがどことなくプトレマイオスっぽい

0 0
2057999:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:28▼コメ返信通報

※2057993
プレバンでティエルヴァのワンチャンに期待だね!

0 0
2058001:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:29▼コメ返信通報

OP初見から来ると思ってたよ

0 0
2058004:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:30▼コメ返信通報

※2057999
形が違いすぎるからこれをそのまま流用するのは無理だよ

0 0
2058005:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:30▼コメ返信通報

その勢いでティエルヴァも出してくれていいのよ(小声)

0 0
2058006:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:31▼コメ返信通報

本編のAGE2よりカッコ良かった

0 0
2058012:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:33▼コメ返信通報

ア・ン・チがいっぱい付いてるヘボアニメのロボなんて・・
売れません!

0 0
2058016:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:35▼コメ返信通報

※2057993
ただこれTビットとは形状違うんだよなぁ
ティエルヴァ(ver.GBD)みたいな感じで流用する気とかはなさそう

0 0
2058020:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:35▼コメ返信通報

戦い方がガチっててエグいチャンピオンきたか

0 0
2058021:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:35▼コメ返信通報

Gバウンサー+AGE2マグナムSVのビット+新規パーツでティエルヴァにはならないのか…
いや、出すとしても真ん中挟む必要はないだろうけど

0 0
2058022:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:36▼コメ返信通報

SVが何の略か気になる

0 0
2058023:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:37▼コメ返信通報

※2058006
それは言ってはいけない

0 0
2058024:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:38▼コメ返信通報

※2058022
公式サイトに載ってるけどSaVior(救世主)だよ

0 0
2058029:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:41▼コメ返信通報

わかっててもSVをスプリーム・ヴァージョンって読んでしまう

0 0
2058032:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:44▼コメ返信通報

何でプレバンじゃないの?

0 0
2058033:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:45▼コメ返信通報

チャンピオンの AGE愛 すごい

子供のころ見て愛着湧いたんやろなぁとか
いろいろ想像できる

0 0
2058035:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:45▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file2612.jpg
ふむ、確かに似てるけど違う

0 0
2058037:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:46▼コメ返信通報

デザインも戦い方もカッコよすぎた
コレは買いますわ
でFXプロージョンモードは再現できるの?

0 0
2058038:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:46▼コメ返信通報

チャンピオンで強いといっても、シャアとアムロくらいの戦力差かと思ったら、アムロ(生身)とドモン(生身)くらいの差があった
というか、チャンピオン一人で1対1万の戦力差をひっくり返せるくらい強かった・・・

0 0
2058039:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:49▼コメ返信通報

ほんとSVカッコよすぎた。
FXバーストもやってくれて大満足、一般販売嬉しいわ。
FXプロージョン版もプレバンで出るか?

0 0
2058041:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:50▼コメ返信通報

※2058012
無印神格化してるカルト臭いやつだな

0 0
2058042:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:50▼コメ返信通報

※2058012
安置がいっぱい居るってことは人気なんじゃん

0 0
2058043:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:50▼コメ返信通報

※2058006
本編のAGE-2はマグナムに負けず劣らずの良戦闘シーンだらけなんですがそれは
作品のイメージだけで言ってんじゃないよ

0 0
2058051:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:52▼コメ返信通報

マグナムセイバーとな?
チャンピオン実はミニ四駆も好きな可能性が・・・?

0 0
2058052:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:52▼コメ返信通報

※2058006
ビルストや黒本魔王のときといいビルドシリーズファンって改造機持ち上げるとき元ネタ貶すの好きだよな
全ガンダムファンの中で一番品が無いんじゃねーの?

0 0
2058053:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:53▼コメ返信通報

※2058006
皮肉抜きでスーパーパイロットさんはカッコよかった
ちゃんと見てるの?

0 0
2058054:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:54▼コメ返信通報

※2058037
トランザムと同じように色が変わるだけだし、ビットはまあスタンドをたくさん用意すればいい

0 0
2058057:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:54▼コメ返信通報

※2058035
まぁでも加工出来る人なら出来る範囲だし ランナー次第で流用効きそうだからティエルヴァ立体にワンチャンがかかった

0 0
2058061:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:56▼コメ返信通報

※2058052
1人の発言をファン全体に当てはめるとか怖いなー、お前

0 0
2058066:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:57▼コメ返信通報

※2058053
無印BF好きは例外なくAGEが大嫌いだからな
放送当時BFを受け入れられないのはハブられて嫉妬してるAGE儲だけだとか連呼してたし

0 0
2058070:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 18:58▼コメ返信通報

※2058012
仮に安置がいるにしても本編関係なくメカのデザインそのものだけで買う者も一定数いるんで

0 0
2058075:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:00▼コメ返信通報

脚の追加パーツ、コレちゃんと立つように稼働するんだよね?
なんか1パーツぽく見えるんだけど気のせいだよな。

0 0
2058076:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:01▼コメ返信通報

※2058061
なお当のコメント主の発言は一切否定しない模様

0 0
2058078:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:03▼コメ返信通報

AGE好きでBDも好きでマグナムもギラギラも買ったさ
俺は買うぞ

0 0
2058081:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:04▼コメ返信通報

※2058043
ダブルバレット初登場回の無双いいよね

0 0
2058100:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:10▼コメ返信通報

早く出せ・・・
これは本気でほしいんだよ

0 0
2058102:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:10▼コメ返信通報

これってカスタムキットの方にはSVの下駄は付かないでしょ?
あと頭も普通のマグナムとは違うからSV目的だったらやっぱ普通にSV買うしかないな
でも、ティエルヴァのTビット再現目的の人にとってはプレバンキット1個じゃなくカスタムキット1個に出費を抑えられるのは僥倖か

0 0
2058104:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:10▼コメ返信通報

※2058043
は? AGE2ノーマルなんかまともな活躍なく退場してるし、ダークハウンドは最後のレギルス55秒以外空気だったじゃん
お前AGE未視聴か?フリット編の戦闘がつまらなすぎて目が飢餓状態になってるんだろ?
頓珍漢なことばかり言ってるからMGキオ機が発売しないで打ち切られるんだよ

0 0
2058107:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:11▼コメ返信通報

海老川兼武の良デザインで打線が組めるな
他はレーバテイン、ベリアル、ジンクスⅣ、シグマエリート、ミラージュ・レイヴン、グレイズ、エクシア、モモカプルで

0 0
2058112:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:12▼コメ返信通報

AGEと鉄血は狭い内輪の罵倒が盛り上がりすぎて貶して大丈夫と勘違いしてる人が一定数いるけど意外と外だとそうでもないからそういうのは仲間内だけでやったほうがいいよ

0 0
2058114:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:13▼コメ返信通報

※2058078
こんなところで言うとBF1期至上主義者達に袋叩きにされるからやめとけ

0 0
2058116:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:14▼コメ返信通報

AGE2の変形の中でもかなり違う形になったなぁ・・・・滅茶苦茶かっこいいじゃねえか
基本の変形構造が同じだから他のAGE2とのミキシングだけでもいろんな形になりそうだ

0 0
2058117:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:15▼コメ返信通報

※2058066
俺はAGEもBFもBFTもBDも好きなんだけど。勝手に決めつけないで欲しいな

0 0
2058122:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:16▼コメ返信通報

ティエルヴァ ワンチャンありそう

0 0
2058123:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:16▼コメ返信通報

クロノス
ティエルヴァ
Oカスタム
この辺は今からでもHGで欲しい
あとREでダナジンも…

0 0
2058124:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:16▼コメ返信通報

海老川デザインの最高傑作の一体だと思う
いや、マジで

0 0
2058125:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:16▼コメ返信通報

ビルドダイバーズって作品に対して、初めて「販促上手だな」って思ったよ…。

そうだよ…十二分に活躍させてくれれば欲しくなるんだよ…。マグナムセイバー買う…。

0 0
2058130:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:19▼コメ返信通報

AGEは主人公機のソーディア出して

0 0
2058134:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:20▼コメ返信通報

※2058035
形状結構違ううえにマウントの向きが逆とは…
気づかなかった

0 0
2058141:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:21▼コメ返信通報

プロローグと3話で格好良かったからマグナム買ったけどそれ以降ろくな見せ場が無くて悲しい思いをしたな・・・
他のももうちょっとどうにかならなかったのか

0 0
2058145:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:22▼コメ返信通報

※2058020
一桁ランカー相当の力量があるやつ二人の同時必殺技2回喰らわないと落ちない
一応格ゲー性能でいうとHPはちょっと多いくらいなんやろうなって

0 0
2058147:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:22▼コメ返信通報

AGE愛が伝わるデザインでいいよね
脚本家さんもAGE好きらしいし

0 0
2058151:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:23▼コメ返信通報

さすがにライフルと各種武装合体状態の再現は無理か?

0 0
2058155:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:24▼コメ返信通報

ダブルオースカイより断然こっちのほうがかっこいい!
MG化してください!

0 0
2058156:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:24▼コメ返信通報

※2058104
ノーマルはゼイドラとの初戦からおかしい動きしてるし、コロニーでの市街地戦でカッコいい陸戦だってきっちり見せてる
ダークハウンドは初登場時にウルフの動きをトレースしつつキオ救助、ゼハートとの一時共闘とかあるんだけど

ダブルバレットには触れないあたりあからさますぎるな
お前どうせまとめサイトでしかAGE知らないんだろ

0 0
2058158:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:25▼コメ返信通報

※2058078
ギラギラの関節の作りが懐かしくて涙出そうになるよね

0 0
2058164:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:26▼コメ返信通報

※2058156
その上小説版マンセーしてるようなタイプだろうな

0 0
2058166:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:27▼コメ返信通報

※2058104
OVAで新規作画追加されまくって大プッシュされてるAGE2貶める意味がわからん

0 0
2058170:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:29▼コメ返信通報

※2058104
ノーマルは退場なんか一切してないし劇中で苦戦ばっかのアデルのピンチに駆けつけたり白に塗られたりしたやろ…
DHに至っては活躍シーンの方が多いやろ、未視聴では無さそうだけど記憶の捏造か嫌いだから補正かかってそう

0 0
2058171:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:29▼コメ返信通報

※2058104
上でも言われてるけどダブルバレットについて触れてないのはさすがにエアプ認定されてもおかしくないと思うわ

0 0
2058175:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:32▼コメ返信通報

※2058012
ヘボットの話は記事違いだから失せろ

0 0
2058189:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:37▼コメ返信通報

多分、単品の方買ったらsvの方は紺(本体)と白(追加パーツ)で色がちぐはぐになって塗装しないとだよね。そっちも見てはみたいけどやっぱり白いのがいいからセット買うかなぁ。
…………と、思ったけどスカイ(通常)用の追加武装のこと考えたらどちらにせよ単品の方を買わざるをえないか。

0 0
2058195:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:39▼コメ返信通報

※2058012
コイツ昨日海賊版摘発の記事でイキってたクソガキやろ

0 0
2058197:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:42▼コメ返信通報

いくら主人公が成長著しくても、
まるで歯が立たないクッソ強いチャンピオン本当に好き。そういう展開本当に好き。

0 0
2058199:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:43▼コメ返信通報

※2058012
ゴキブリみたいに湧いて出るなこういうの

0 0
2058206:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:48▼コメ返信通報

情け無用の男
スパイダーン!(別人)

0 0
2058218:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:52▼コメ返信通報

鉄血のデカールよりAGEとBF系の水転写デカール早く出せよ

0 0
2058220:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:53▼コメ返信通報

ミラージュレイヴンを思い出すな

0 0
2058224:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:55▼コメ返信通報

財布がバーストしちゃう…

0 0
2058225:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:55▼コメ返信通報

※2058141
チャンピオン外伝とかやればワンチャン

0 0
2058226:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:55▼コメ返信通報

※2058104
BF好きにはAGE好きが多いぞ
てかBF好きはガンダム全般好きが多い

逆にAGEを毛嫌いしてるひとはBF嫌いが多い

0 0
2058233:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:57▼コメ返信通報

※2058032

あるとしたらFXプロージョン版がプレバンじゃないかな
00スカイといい、ラインが空くタイミングに恵まれたんだと思う
私は一般で嬉しいし、買うよ

0 0
2058234:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:58▼コメ返信通報

リクとオーガさんの成長早すぎ!チートやん!!メインキャラ補正やん!
とか思ってたらトップランカー達は更にめちゃくちゃな強さだったので好感持てる

BFではトップランカーがアッサリ倒されたりしてたから意外だった

0 0
2058235:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:58▼コメ返信通報

※2058035
ありゃ、結構違ったのね。
でも芯にはし易いだろうし嬉しい事には違いないやw

0 0
2058237:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 19:59▼コメ返信通報

ガンダムLOGだとビルドダイバーズはほぼ罵倒・嘲笑・煽り・札害予告コメが乱れ飛ぶ
便所の落書きレベルになってるぞ。

0 0
2058242:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:01▼コメ返信通報

※2058197

ホントに、ここまで破竹の快進撃だったけど
なんのかんのでタイガーウルフ、オーガ、チャンピオンと強豪には今一歩及ばずなのは納得できるね
だからこそ、チャンピオン戦のスケット演出も生きたしチャンピオンの強さも演出できた
最高の販促展開でしたわ

0 0
2058247:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:03▼コメ返信通報

※2058145
ガンダムゲーでHPが高いだけならマシな方だよね・・・

ゲーム中最強キャラなのに対戦のルール理解していないからプレイヤーが棒立ちでも勝てるうえに
更に強制的に再試合になってチート使い出したのにそのまま負けるラスボスが居るらしいゾ
なお自身の配下のゴロツキが一人での試合の参加を認めない強制敗北と主張しているのに
肝心のラスボスさんは俺は強いから一人でも戦うって言い出してるゾ

0 0
2058248:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:04▼コメ返信通報

logでもこの戦いは評価されてたぞ

0 0
2058249:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:04▼コメ返信通報

ファフナーでいうマークザインみたいでかっこいい

0 0
2058252:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:06▼コメ返信通報

※2058012
また精神異常者がわいてるよ。
ゴキブリ並み。いや、ゴキブリに失礼か。

0 0
2058254:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:06▼コメ返信通報

メカデザは救いの手あって良かったな

0 0
2058259:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:09▼コメ返信通報

※2058242
チャンピオンの格も落とさず、リク達が勝つ説得力も落とさずというのがちゃんと両立できててよかった
GP羅刹と戦わせたいんで是非ともこちらもお願いしますよ

0 0
2058260:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:09▼コメ返信通報

※2058189
単品の少しだけ見える後尾やリーオーNPDのビットを見る限り、パーツは紺色
マグナムで白なのは爪と飛行形態用コアファイターだけみたい
やったぜ

0 0
2058266:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:13▼コメ返信通報

「そうだね」と「Bad」の数があっという間に逆転してて、いろいろ勘ぐっちゃうね。

0 0
2058272:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:16▼コメ返信通報

※2058035
このくらいの違いならバンダイなら出してくれると信じてる

0 0
2058274:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:19▼コメ返信通報

※2058145
割とダメージの与え合いで終わるのチャンピオンは確実に追い討ちで相手の武装潰してたり相手増えた分の手数差をファンネルの立ち回りで帳消しにしたり上手いわ
もう少しで届くゴッドフィンガーモドキを立ったままファンネルで腕ごと潰したとこはヤバい

0 0
2058281:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:20▼コメ返信通報

アンテナ変わってる気がするんだけども違うのかな(*´-ω・)ン?

0 0
2058317:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:38▼コメ返信通報

え?通常マグナムとの違いあれだけ?

0 0
2058319:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:39▼コメ返信通報

AGE2(スーパーパイロット)を使うに相応しい強さだったな
オーガが瞬殺されかけリクとオーガ2vs1で必殺技まで無傷とか1位とその他で差があり過ぎて草生えた
あれタイマンで損傷出来る奴あの世界でいないだろw
戦い方もかっこよく文句なしのチャンピオンだった

0 0
2058320:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:39▼コメ返信通報

武器セット太っ腹だな

0 0
2058338:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 20:51▼コメ返信通報

アセムのコスプレ
ダークハウンドに偽装
AGEテンコ盛り要素
AGE2を使うに相応しい強さ
AGEに「救世主」と名付ける粋な計らい

チャンピオンAGE好き過ぎじゃね?最高かよ…
出来の良さ約束されてるし絶対買うぜ!

0 0
2058358:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:04▼コメ返信通報

※2058039
プレバンで出るとしたらAGEFXみたいに背面に各ビットを付ける事が出来るエフェクトパーツもつけてほしい

0 0
2058359:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:05▼コメ返信通報

正直チャンピオンに勝つほうが12%を通すよりよっぽど確率低いだろって感じの強さだった

0 0
2058368:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:10▼コメ返信通報

※2058338
サラにAGE2を白くするのも追加だ

0 0
2058369:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:10▼コメ返信通報

どっちの味方にもなるとかこのコウモリ野郎め

0 0
2058375:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:13▼コメ返信通報

※2058206
だめだお前は!

0 0
2058379:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:17▼コメ返信通報

※2058102
合体形態の下の方にそれらしいくっついてるからあるよ

0 0
2058386:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:20▼コメ返信通報

※2058006
何だって?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2613.png

0 0
2058388:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:21▼コメ返信通報

※2058281
アンテナとサイドアーマーが変更なのかな(*´-ω・)ン?

0 0
2058397:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:24▼コメ返信通報

実際ネトゲでたまに遭遇したりする中でもキチがイ染みた強さ(反応速度と立ち回り)な奴いるもんな チャンピオンはそれの頂点だと考えると納得の強さ

0 0
2058399:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:25▼コメ返信通報

※2058061
敢えてファン全体かのように語ることで自身の振る舞いが如何に下劣であるかを分かりやすく示してそれを恥じるように仕向けてるんだぞ

0 0
2058405:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:26▼コメ返信通報

※2058035
流石にクローは差し替えると思うがプレバンクオリティならスラスターの部分はそのまま使うだろな。

0 0
2058414:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:32▼コメ返信通報

これが出るなら鬼02も欲しいね

0 0
2058417:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:37▼コメ返信通報

買いますのでFXバーストモードも販売よろしくです。

0 0
2058437:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:51▼コメ返信通報

※2058006
アセム編は屈指のカッコよさだぞ

0 0
2058445:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 21:56▼コメ返信通報

なんでこんな発売時期がうまく噛み合わないんだろ
ショックガンダムくらいじゃん、作中の活躍と発売がうまく合ってたの

0 0
2058454:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:00▼コメ返信通報

※2058399
それは悪手だよ
大してわかりやすく示せてないし、根拠のないレッテル貼りであって相手と同列に堕ちてる
あくまでその相手1人への非難に留めておけ

0 0
2058464:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:06▼コメ返信通報

※2058104
ダブルバレットや特務隊仕様挙げないあたり
アナタ自分の都合悪い部分なるとメインカメラやられる坊やなんですね?

0 0
2058471:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:12▼コメ返信通報

※2058117
俺もここで老ガイ認定されたおっさんだけども、ファーストとかXみたいな古い奴もAGEとかBF、BDみたいな最近の奴も好きだぞ
むしろ嫌いなガンダムがそもそも無いけども

0 0
2058473:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:16▼コメ返信通報

※2058226
AGE好きはなんやかんやゲームまでやってるからプラモみたいな換装やらカスタマイズやらに抵抗が少ないんではないかと

使ってる技術やら工房やらが同じなので互換性があるのいいよね!

0 0
2058476:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:21▼コメ返信通報

かたや十年前の自分がデザインした機体の弱点を他作品の技術を加えカバーした堅実な機体
かたやもともと鬼のように強い機体に同一作品の武装マシマシにしたやべー機体

0 0
2058480:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:23▼コメ返信通報

最終話のレイドボスがかわいそうでならない
「フォースネストで機体を回復してもらって」とかりっくんたちが言ってたのでお察しである

0 0
2058493:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:31▼コメ返信通報

※2058338
必殺技はザ・ガンダムを意識も追加かな
(ザ・ガンダムの装備する大剣がエクスカリバー)
外伝も盛り込むあたりチャンピオンのAGE愛はすごいね

0 0
2058503:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:41▼コメ返信通報

※2058006
別にどっちがカッコいいかなんてどうでもいいけどさそれをわざわざここで言うか?

0 0
2058506:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:43▼コメ返信通報

※2058386
書割かな?

0 0
2058511:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:45▼コメ返信通報

※2058471
ちゃんと作品視聴してそれを許容できるおじちゃんはただの善良な古参ファンなんだよなぁ。老 害は作品観もしないで憶測で叩いたり機体デザイン観ただけで拒絶反応起こして自分の価値観が絶対だと勘違いしてる奴だよ。

0 0
2058522:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 22:47▼コメ返信通報

この機体が主役機でよかった

0 0
2058563:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:08▼コメ返信通報

AGE欲張りセットみたいで本当に好きだわ

0 0
2058565:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:11▼コメ返信通報

ローズのヤクト・ドーガソーンが欲しい

0 0
2058567:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:11▼コメ返信通報

※2058104
別につまらないって意見は個人の感想だから別にいいけどさ好きって言ってる人に対してわざわざ貶めるような事は言っちゃダメだろ・・・あんたのやってることは本当最低だぞ

0 0
2058571:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:14▼コメ返信通報

最近のコストカットされたHGより、AGE時代の贅沢HGの方が好きなんだよなあ

0 0
2058573:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:15▼コメ返信通報

※2058104
管理人さんこの人のコメントは明らかな罵倒です削除をお願いします。

0 0
2058575:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:17▼コメ返信通報

※2058104
ク ズが

0 0
2058576:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:17▼コメ返信通報

※2058104
好きという気持ちで人を傷つけるのは止めてください!

0 0
2058578:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:21▼コメ返信通報

※2058319
オーガの両肩拡散砲を初手で潰してたもんな、リクがあんだけてこずってたのに

0 0
2058581:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:26▼コメ返信通報

※2058035
ついでに言うとAGE3のコアファイターっぽいものが芯じゃない?

0 0
2058610:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:51▼コメ返信通報

※2058237
BFT、鉄血、種、AGE、UCあたりの記事では日常茶飯事やぞ
BDのはまだまだ序の口よ

0 0
2058615:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 23:53▼コメ返信通報

※2058471
あなたのようなファンになりたい

0 0
2058640:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:08▼コメ返信通報

Tビットは武装セットの方にも付属するのか…なんのサービスだよ

0 0
2058681:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:27▼コメ返信通報

※2058471
それが普通だと思う。作品が出るたびに難癖付けたり価値観の押し付けしてる連中が異常なだけ。

0 0
2058690:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:31▼コメ返信通報

タケノコたまんねぇなぁ
貫かれてぇ…

0 0
2058691:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:31▼コメ返信通報

※2058640
待ち切れなければティエルヴァに改造したり手軽に入手できるのは嬉しいね。

0 0
2058705:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 00:37▼コメ返信通報

これは今後ガンダム商品へのコメントは禁止ですね・・・
スカイのHWSは欲しいがAGE2マグナムセイバーも欲しいからセイバー装備が被る

0 0
2058757:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:19▼コメ返信通報

※2058493
あれフェニックスウェアイメージだと思ってた俺

0 0
2058764:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 01:27▼コメ返信通報

FXエクスプロージョン(だっけ?)再現用クリアパーツとかは流石にないのか・・・
どうやって浮かせればいいんだ!

0 0
2058797:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 02:12▼コメ返信通報

これセットの内容見るに、AGE2マグナムにセットについてるSVつけることで紺色のSV風マグナムできるってことかな?結構作りたいわそれ

0 0
2058935:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 07:17▼コメ返信通報

一必しか当たってないチャンピオンかっこよすぎた
買います!

0 0
2058965:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 08:45▼コメ返信通報

※2058012
信 者しかいないアニメのほうが信用できんわ

0 0
2058996:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:24▼コメ返信通報

※2058006
はいはい、AGEアン チは見てないのがモロバレだから黙ってな

0 0
2059004:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:34▼コメ返信通報

※2058764
アクションベース5をいくつも用意すればいいでしょ
Fファンネルには3ミリ穴があるし、Tビットには3ミリ穴がなかったとしてもはさみこみアームもある

0 0
2059020:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 09:52▼コメ返信通報

※2058041

0 0
2059047:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 10:30▼コメ返信通報

で、何時よ?

0 0
2059105:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:17▼コメ返信通報

SVverいいね
BDのキット初めて買うかも

0 0
2059128:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:35▼コメ返信通報

必殺技のあれはつかないのか

0 0
2059155:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 11:54▼コメ返信通報

※2059128
これにつかなくても、ダイバーズ必殺技エフェクトセットが出て欲しいw

0 0
2059603:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:43▼コメ返信通報

※2058471
ほんこれ。
多少の優劣はあっても全シリーズ好きなんだが、そういうと何故か発狂する輩の器量の狭さよ。

0 0
2059622:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 15:49▼コメ返信通報

※2058145
何がヤバいってその二発目すら、リクたちの想いを多くのGBNプレイヤーに展開・納得させる役目を終えたと満足して最後の最後で一瞬力抜いての事クサいってのが…
正直この人の方がよほどチートくせぇ強さだろw

0 0
2059807:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 17:50▼コメ返信通報

※2058117
※2058226
それを5chやふたばやガンダム系まとめブログでも同じこと言える?

0 0
2059833:ウルズ774 投稿日:2018年09月21日 18:08▼コメ返信通報

ティエルヴァがプレバンでだせるかもな(一般であんな物出したら絶対許さねーからなバンダイ)

0 0
2060632:ウルズ774 投稿日:2018年09月22日 04:55▼コメ返信通報

※2059004
ブキヤの例のスタンド買った方が手っ取り早いのでは?
ほら、赤迅雷さんが短剣飛ばしてたアレ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。