top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】HGBD:R「マーズフォーウェポンズ」「ヴィートルーウェポンズ」「ネプテイトユニット」ほか 12月3日入荷予定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】HGBD:R「マーズフォーウェポンズ」「ヴィートルーウェポンズ」「ネプテイトユニット」ほか 12月3日入荷予定!

2020年11月03日 19:31

ガンダム再販ガンプラガンダムビルドダイバーズ

|CM(94)
 12月再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販ガンプラ「HGBD:R ガンダムビルドダイバーズ」各種
12月3日入荷分がAmazonで予約開始








«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】玩具付き OP&ED「ALMIGHTY~仮面の約束 feat.川上洋平」予約開始、特典は「ブレイブドラゴンワンダーライドブック 主題歌ver.」「ライオン戦記ワンダーライドブック エンディングテーマver.」【FGO】メガハウス「アサシン/岡田以蔵」フィギュア 5日より一部ショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2835992:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:31▼コメ返信通報

来たか

0 0
2835994:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:34▼コメ返信通報

びっくりするほど売れているね
手に入れづらいからありがたい

0 0
2835996:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:34▼コメ返信通報

手に入るといいな・・(入手済み)

0 0
2835997:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:37▼コメ返信通報

おーよかったゼルトザームアームズ欲しかったんだ

0 0
2835999:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:37▼コメ返信通報

アルス再販してくれよ〜
オクやメルカリだと3000円以上するんだよなー今・・・

0 0
2836000:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:37▼コメ返信通報

やっぱYouTube放送強かったな。
小中学生の子供がスマホ持つとかいうネット社会、好きなときに好きなだけ見れるのはやはり売れるわ。

0 0
2836001:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:40▼コメ返信通報

1期の投げ売りムードを2期で払拭した制作陣と営業の手腕は評価されるべきよね

0 0
2836004:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:42▼コメ返信通報

ネプテイトウェポンズは・・・

0 0
2836007:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:43▼コメ返信通報

※2835999
数日前に再販したばっかよ

0 0
2836010:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:46▼コメ返信通報

はぁ~、転カスは、ブレーカドリルで穿ちてぇなぁ…。

0 0
2836011:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:46▼コメ返信通報

ネプテイト助かる管理人さんありがとうございます

0 0
2836013:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:47▼コメ返信通報

※2836007
アルスガンダムは使用済みアースリィお着替えにもう一体欲しかったんだ

腕はコアガンダムのそのまま入ってたかな…(うろ覚え)

0 0
2836015:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:48▼コメ返信通報

※2835994
近くの量販店だとここ1ヶ月リライズの棚が空になってる 入荷したら即無くなるそうな

0 0
2836016:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:50▼コメ返信通報

ウェポン系今月再販あるのに本当に人気あるのね

0 0
2836020:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 19:54▼コメ返信通報

ネプテイトとメルクワンを買えればようやくプラネッツシステムコンプだ……長かった……

0 0
2836026:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:03▼コメ返信通報

コアが手に入らないんですが…

0 0
2836028:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:05▼コメ返信通報

※2836007
再販もユーラヴェンとヒロトの各種に比べて、他は数が少なかったみたい

0 0
2836031:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:06▼コメ返信通報

※2836026
12月ならコアガンダムⅡのティターンズとG3が単体発売される

0 0
2836033:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:07▼コメ返信通報

※2836016
プラネッツ揃える人には必須の別売りパーツなのに加えて、ウェポンだけ他の機体に使ってもいい汎用性もあるしね

0 0
2836036:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:08▼コメ返信通報

後はネプテイトウェポンでプラネッツシステム揃うんだ
マジでリライズ関連の生産数増やしてくれ

0 0
2836037:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:10▼コメ返信通報

※2836001
まぁその投げ売りムードのせいで2期で逆転するのをメーカーも店舗も誰も読めんかったけどな……
しかしほんと1期でさんざん叩かれてたのに2期でここまで人気になった販促はほんと凄い

0 0
2836042:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:16▼コメ返信通報

※2836015
転やりたいけどどれが売れる商品かわからない?リライズって作品の新商品と再販入荷を買い占めればだいたい売れるぞ!って地獄になってる

0 0
2836045:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:18▼コメ返信通報

※2836000
ガンプラもベイブレードも配信になった当初は左遷とか枠取れないとか叩かれたけど、いざ配信始まってみるとむしろそれまでより伸びたからな
子供の生活も変わってる上、大人も狙うってなると、今は夕方地上波ってそこまで重要でも無くなってきてると思う

0 0
2836048:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:26▼コメ返信通報

※2836001
ただそれでも合体に関係ないキットは売れ残りがあるがな

0 0
2836055:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:33▼コメ返信通報

バッンダイのプラモデル!

0 0
2836057:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:35▼コメ返信通報

※2836004
どこの世界線の話だ?

0 0
2836059:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:39▼コメ返信通報

※2836048
近所のエルドラブルート売り切れてて草生えた

0 0
2836064:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:50▼コメ返信通報

再販したアナタ

0 0
2836067:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 20:52▼コメ返信通報

※2836015
買いたい人よりも転やせどり連中が買い占めるからなぁ・・・ 

0 0
2836069:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:01▼コメ返信通報

ユーラヴェンのせいでバンダイの信用、地に落ちてるからなあ

0 0
2836070:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:02▼コメ返信通報

そういやユーラヴェンは再販で潤沢に供給されたんか?
良い流れだからもっと展開して欲しいけど、当のバンダイがこんな盛り上がると思ってなかった節があるのがもったいない。
アルスアルケーとか絶対商品化考えずに出したやろ

0 0
2836072:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:04▼コメ返信通報

単品コアガンダムⅡ用にフェイクが欲しかったんだ
ありがたい

0 0
2836073:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:05▼コメ返信通報

いいからアースリィとジュピターヴとユーラヴェンは毎月再販しろ

0 0
2836074:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:07▼コメ返信通報

え?アルスは12月に延期だよね?

0 0
2836075:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:09▼コメ返信通報

※2836070
自分のとこだと、かなり色々回ったけど一店舗以外売り切れてた
ヒでも売ってないって呟いてる人結構いるし、数が少ないのか転どもが買い占めてるのか両方なのか

0 0
2836076:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:12▼コメ返信通報

ユーラヴェンはある程度安定して供給され始めてるんじゃないかね
近所には数個入っていたので追加で2つ買ってしまった
主要なガンプラは今は品薄でもいずれ安定供給されるだろうという安心感がある

0 0
2836078:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:15▼コメ返信通報

※2836074
そう。10月のリストには掲載されていないし、同月再販のアニマリゼと勘違いしてるじゃない?

0 0
2836083:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:20▼コメ返信通報

※2835994
加えて転 売 屋も買い占めてるからな。

0 0
2836087:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:21▼コメ返信通報

それでもなお残り続けるジャスティスナイトくん

0 0
2836096:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:32▼コメ返信通報

※2836070
ユーラヴェンは、自分も含めてだけど複数買いが多いから、今回の再生産でも買えない人は多いかもね。

0 0
2836101:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:37▼コメ返信通報

※2836007
12月に延期になったぞ。
少なくとま10月の出荷リストには載ってない。
入荷してたなら問屋か何処かから運良く回ってきたかと

0 0
2836102:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:38▼コメ返信通報

尼でメルクワン本体込で揃えようとすると8k近くして笑うわ
質問欄で定価はいくらですかって聞きまくろうかな

0 0
2836103:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:40▼コメ返信通報

※2836010
ケツにU7突き刺して風穴あけた後にドリルで広げてあげよう

0 0
2836111:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:54▼コメ返信通報

なんか最近のガンプラやたら
プレミア価格ばっかで
予約開始早々に手を打たんと
ダメなの多いよな

ガンプラ転 売流行ってるとか聞いたけど
すげー迷惑だわ

0 0
2836112:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 21:56▼コメ返信通報

こうプレミア価格ばっかになってくると
2次予約まで待てばほぼ余裕持って
予約出来るプレバンのが便利な気がしてくるな

0 0
2836116:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:05▼コメ返信通報

バンダイホビーセンター新館で工場増設してるからもう少しの辛抱や…

0 0
2836118:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:05▼コメ返信通報

※2836076
何処のかは知らないがガンダム ベースにすら入荷なしだったりかなり疎らな流通みたい。自分の近所にもリゼ以外入って来てなかったわ。

0 0
2836125:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:08▼コメ返信通報

※見てると地域差があるのか自分のところはユーラヴェンやイージスナイトは
何店舗かで見たけどアースリィとジュピターヴは1店舗も並んでるの見なかったわ

0 0
2836143:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:20▼コメ返信通報

プラモは問屋によって出荷ずれることあるから思わぬタイミングで手に入ることもある
うちの地元だと今日バウンドドック入荷した模型屋があったし先月の中頃には
ヤマダ電機にリライジング入荷してたけど1週間ほど残ってたりしてたし
実店舗に足運べる人はこまめにチェックしたほうがいいよ

0 0
2836145:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:22▼コメ返信通報

やっぱり今回の再販ヒロト機しか見当たらなかったのは気のせいじゃなかったんだな

0 0
2836146:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:24▼コメ返信通報

今月から新工場稼動で生産1.5倍らしいしそのうち在庫潤うだろう期待しよう

0 0
2836154:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:33▼コメ返信通報

いやープラスチックの塊がこんなに儲かるとは悪い時代になったねー

0 0
2836160:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:36▼コメ返信通報

※2836111

0 0
2836163:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:37▼コメ返信通報

ガンプラ転 売はMGEXが大敗北したあたりから潮目が変わってきてると思う。
地味にMGバルバトス、RGエヴァ、オリジンガンダムのあたりがキツかった

0 0
2836164:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:38▼コメ返信通報

※2836146
リライズ再販のために10月販売予定品が延期したしな

0 0
2836169:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:42▼コメ返信通報

※2836087
悪い意味で普通・ギミックが地味・ダメだった頃のカザミという印象が強い
という3重苦だからなぁ…ジャスティスリメイクのダシになった感が
まぁイージスナイトがそれらの真逆を行ってたから相対的に酷く見えてるだけかもしれんが

0 0
2836175:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:51▼コメ返信通報

ガンプラはもう予約しないと買えないか

0 0
2836179:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 22:59▼コメ返信通報

前は目目目だった棚が
今は口口口って並べてるからホントに売れてるんだろうな~

0 0
2836182:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 23:00▼コメ返信通報

ちょっと前に見た地元だとフェイクνのアーマーしかなかったな

これだけあってもなぁ…

0 0
2836184:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 23:05▼コメ返信通報

※2836101
amazonの模型売上ランキングを度々チェックしてたら数日前に急にamazon公式出品で浮上してたんよ
konozama喰らう時もあるけど役に立つ

0 0
2836186:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 23:06▼コメ返信通報

フェイクνのアーマーだけ余る現象は装動とかGフレームとかニコイチの食玩で外装だけもってかれて中身が在庫になるあの現象に似てる

0 0
2836222:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 23:27▼コメ返信通報

※2836101
アルス今月再販あるぞ
12月に延期になったのは多分マーズフォー

0 0
2836269:ウルズ774 投稿日:2020年11月03日 23:50▼コメ返信通報

※2836031
ただもう遅いがな。
発売日店頭ならなんとかなるかもしれんが

0 0
2836284:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 00:04▼コメ返信通報

※2836186
ウェポンが無く恐らく複数買いともなるとファンネルフル可動化とかだろうか
あれちょっとした大工事なんだがどうやるんだろうな、磁石?

0 0
2836378:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:03▼コメ返信通報

リライズ始まったころなんてアースリィやウェポン系なんてかなり積まれてたのがウソみたいだ
買えない現状を考えると盛り上がる前に買っていてよかった
転マジ許さん

0 0
2836405:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:25▼コメ返信通報

バルバトスみたいにプレバンで良いからセット売りして欲しい。それなら最初から持ってない人も満足出来ると思う。安く買いたい&追加で購入は除外してね。

0 0
2836408:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:27▼コメ返信通報

※2836146
しても工場はガンプラ専用じゃないからね、コロナの影響で全体的な生産スピード自体が落ちてるのもあるからまだ良くて販売延期や販売計画のスピードが正常に戻る程度だろ

0 0
2836409:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:28▼コメ返信通報

ユーラヴェン毎月再販して
サタニクスとネプテイト用にコアⅡ2つ余分に要る関係で
3倍需要がある商品なのに供給が足りぬ

0 0
2836412:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:29▼コメ返信通報

結局今回もユーラヴェンとイージスナイト買い損ねたけど、いつか他のガンプラみたいにいつでも買えるようになる日は来るのだろうか?
年内はもう再販ないのかな…?

0 0
2836425:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:45▼コメ返信通報

※2836045
評判見てから見た自分みたいなのもいるから後からまとめて見ることができたのもでかかったと思う

0 0
2836430:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 01:52▼コメ返信通報

本来のガンプラ用としてもだが
30MM用としてもすごい便利なんだこれが

0 0
2836435:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:03▼コメ返信通報

※2836042
転したいなら最新作よりもガンダムトリスタンというガンプラがおすすめやで!

0 0
2836441:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:13▼コメ返信通報

マジで騙されて買い占められたのかわからんが
トリスタンも店でだんだん見かけなくなってきてるの笑うわ

0 0
2836445:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:33▼コメ返信通報

メルクワンすら消滅してて売れ残りはジャスティスナイトだけだったけどそれすらも消えたからな 一話から見返してんじゃねーよ

0 0
2836450:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 02:45▼コメ返信通報

※2836015
キャプテンジオンと成長前のカザミが棚の守護神と化してるぞ!

0 0
2836498:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 04:08▼コメ返信通報

※2836222
ねーよ。でじたみんやあみあみとかの楽天なんかの予約も(10月再販)から11月で今じゃ12月になってる。

0 0
2836605:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 06:00▼コメ返信通報

※2836441
わけわからず転してる輩狙いでみんなで壮大にガセ流そうぜw

0 0
2836647:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 07:01▼コメ返信通報

※2836284
ウェポン複数買いはあれだろ、フェイクガンイーグルでも作る気なんだろ

0 0
2836672:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 07:25▼コメ返信通報

※2836450
ほぼ本編通しての強敵だったはずのゼルトザームも割と残ってるんだよね
基本操られてただけだから人気ないのかな

0 0
2836695:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 07:43▼コメ返信通報

※2836143
10月末の再販より2週間くらい前に秋葉原のある店でユーラヴェンとイージスナイトとリライジング突然入荷したって見て急いでユーラヴェン確保したわ
流石にユーラヴェンは2日ほどで無くなったらしいけど
イージスナイトは再販当日まで残っててリライジングはまだ売ってるみたい

0 0
2836745:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 08:59▼コメ返信通報

※2836042
ヴァルキランダーっていうSDガンダム系のキットもおすすめ!

0 0
2836753:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 09:13▼コメ返信通報

※2836605
大失敗して不良在庫をアホほど抱えて、途方に暮れている様子をSNSに上げてくれたら爆笑できるな

0 0
2836759:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 09:30▼コメ返信通報

※2836067
ほんと迷惑害悪最低最悪の害虫だよね、あいつら。
転カス、転婆、後ガンプラせどり指南とかほざいているコジキマスターども、みんなまとめてサテライトキャノンで消し飛ばしてやりたいわ

0 0
2836760:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 09:31▼コメ返信通報

お店「最近、トリスタンがよく売れるな…発注かけとかないと」

問屋「トリスタンの発注が多くて在庫が尽きそうだ。バンダイに連絡入れとこ。」

バンダイ「トリスタンが市場から消えつつあるらしいからリライズのキットよりトリスタンの生産を急ぐべきだな!」

トリスタンを抱える天を笑うのもいいけど、こういう流れが全くないとも限らないので結果的に自分たちにも影響出てきそうで怖い
風が吹けば桶屋が〜ではないけど、トリスタンの売れ行きによって小売りやバンダイが勘違いして後々少なからず我々にも影響が出たら嫌なのでトリスタン煽りもほどほどにしてほしい

0 0
2836795:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:03▼コメ返信通報

知り合いに地域の転のボスがいるけど、品薄品の発売日は大学生をお金で雇って並ばせて買わせてるらしい。
そういう元締めみたいなのがそれぞれの地域に縄張り持ってるらしくて、地域内の全部の量販店に大学生並ばせてる。
あと、品薄品のリストをLINEで送って、その商品を見かけたら買うように等のやりとりをするんだって。
こうやって地域の大学生を囲って人気品の買い占めをやってるから一般人はなかなか買えないという構図らしい。
そのボス曰く「地域ごとに縄張りがあるから既に人数動かせる元締めがいる地域ではせどりの新規参入は難しいし俺はさせない。参入してきても潰す。」とのこと。
転も人を動かすコミュ力や行動力がないとできない商売なんだなぁと思った。確かに身ひとつでは100万しか稼げなくても、50人動かせれば5000万(人件費で500万ばら撒いても4500万円)だもんな。そこら辺の考え方はもはや企業と変わらないなぁと。転も大掛かり化してきてる。
ちなみにその元締めとは知り合いだけど、俺は飲みの席でそのビジネス手法について何度か聞かされただけ。取引先の会社の営業の人なんだけど、出来高性の営業だから本来の会社の営業は飲み友を作って会社の知名度上げつつ顔を広げる程度で、それ以外の時間はせどりとLINEでの指示がメインだって。
俺にこの話をしてきたのも「知り合いに午前中暇な人間はいないか?」と聞いてきたから、そういう人脈づくりの一環なんだと思う。もちろん「いないなぁ〜」と言っておいたけど、こうやって顔を広くする事に努めて、着実に手駒を増やしてるからこそ地域の人気商品を発売日開店全狩りとかできるんだね。そりゃ一般人は勝てない。
俺も相手が地域のせどらーのボスと知った時は驚いたが、とにかく彼はめちゃくちゃ口が上手い。ある程度仲良くなってからこういう暴露話をして仲間に誘い込むから断りづらい。まぁ俺はせどりの世界に入ることは断ったけど。
ちなみに地域は漆黒某県で他3件にもかなり範囲広げてるらしい。島内制圧がひとまずの目標らしいので漆黒で人気商品がやたら買えないなぁと思う人がいたらその元締めのせいですわ…

0 0
2836813:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:22▼コメ返信通報

※2836087
情弱向けなのかさもイージスナイトとエクスのようなツラでジャスティスナイトとヴァルキランダーを再販も
ユーラヴェンと一緒に並べてた店には笑った

0 0
2836814:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:23▼コメ返信通報

※2836795
漆黒・他3件・島内=四国か
そんな奴が暗躍してるとか困るわ

0 0
2836817:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:29▼コメ返信通報

※2836284
改造せずに付けれると思って買ってる人がほとんど
レビューとかで言及されても見ない人は見ない

0 0
2836818:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:33▼コメ返信通報

※2836795
うちの地元にもいるよ、学生や主婦をファンネルにしてせどりやってる不届き者が
これだけ世間で「転は悪」だという風潮ができてるのにファンネルは小遣い程度でいいように使われて加担するのは何故なんだぜ?といつも思うがやっぱ話術なんだろーな

0 0
2836821:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 10:43▼コメ返信通報

※2836795
長い
他所に行け

0 0
2836846:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:12▼コメ返信通報

※2836795
興味深い話だね。
クズ共の元締めはどうしようもないドクズ、半グレみたいな奴かと思っていたけど、一般人みたいな面して暗躍しているのか

0 0
2836852:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 11:15▼コメ返信通報

※2836818
マルチ商法とかに簡単に引っ掛かりそうなバカばっかりだから、口の上手い悪党にコロッと騙されるんだろう

0 0
2836910:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:33▼コメ返信通報

でもここの住人にも品薄感煽られてから買った人もいるよね

0 0
2836925:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 12:47▼コメ返信通報

※2836795
○や気取ってもやってる事は、親の土地や蔵に籠った田舎坊っちゃんの成れの果て
てな所だなw 
手段にしても、腕力ないのを口八丁でやって来た、
縁故系地域家系の口利き定番そのもの・・・医師会や学術会議、文科省連中の投資繋がりの模倣めいとる。
美術品転がしてた成金どもが、倅の近代芸術宣伝しても買ってもらえなくなっての行き着く先が
今の 転。なんだろうのぉ(ひもじい連中だわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x