top-page
TOP > News > 【美少女フィギュア用などに】イケヤ75周年記念「デトルフ ガラスケース」が特別価格で販売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア用などに】イケヤ75周年記念「デトルフ ガラスケース」が特別価格で販売

2018年09月19日 19:19

Newsケースセールフィギュアケースイケヤ

|CM(113)
 セール

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イケヤ 75周年記念「デトルフ ガラスケース」が特別価格で販売
美少女フィギュアやプラモデルのディスプレイ用に

価格4750円(税込)
※通常価格6,999円(税込)
※9月20日から~10月8日まで

onlinecatalougeasia.ikea.cn/JP/ja/IKEA_Catalogue/#/pages/206


■デトルフ詳細

DETOLF デトルフ
¥ 6,999

グラスウェアやお気に入りのコレクションをホコリから守りながらディスプレイできます
内部に別売りの照明を取り付けて、お気に入りのアイテムをおしゃれにライトアップできます

www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20354043/
«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「ナラティブガンダム A装備」21日予約開始【Fate/GOキューズQ】「アサシン/酒呑童子」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2056588:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:30▼コメ返信通報

買ったことあるけど、ガラス板だから、かなり重くて、持って帰るの大変だった記憶が…。

0 0
2056589:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:31▼コメ返信通報

約40kg

0 0
2056590:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:31▼コメ返信通報

欲しいけどすぐ売り切れて買えないパターンだこれ

0 0
2056592:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:33▼コメ返信通報

イケアで買って車に積んで家に帰り2階まで運んで組み立てるを一人でやったら結構しんどかった。あと隙間が多少あるから隙間テープも一緒に買ったほうが良いよ

0 0
2056594:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:33▼コメ返信通報

こういうのって事前にお店に電話したら在庫状況とか教えてくれるのかな
流石に片道2時間かけていって売り切れだったら凹む

0 0
2056596:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:35▼コメ返信通報

大型地震とか水害とかの災害あったら一発アウトじゃあないかい? 

0 0
2056599:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:36▼コメ返信通報

一人で組み立ては意外と厳しいよな

0 0
2056603:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:38▼コメ返信通報

あんまり背の高いのは地震の時危ないので

0 0
2056605:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:40▼コメ返信通報

※2056596
それ言い出したらそもそもフィギュアを飾れないんじゃあないかい?

0 0
2056606:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:40▼コメ返信通報

デトルフは安かったんだが追加棚とか鏡とか
サイズオーダーして発注したらそっちに数万かかった

0 0
2056615:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:43▼コメ返信通報

※2056594
商品ページに各店舗の在庫状況表示されてるよ
在庫予測開くと具体的に何個在庫あるかも分かるし
確実に知りたいなら電話がいいと思うけど

0 0
2056617:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:44▼コメ返信通報

イケヤに行けや

0 0
2056618:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:44▼コメ返信通報

※2056594
商品ページから各店舗の在庫状況が分かるようになってるぞ

0 0
2056625:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:49▼コメ返信通報

オンラインで注文したらサービス料金とかいう謎の料金に12,990円かかるとか表示されたんだけど舐めてんの?(ブチギレ

0 0
2056628:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:50▼コメ返信通報

※2056605
いやガラスじゃ危なくねーか

0 0
2056629:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:50▼コメ返信通報

自分も全面ガラスケースは災害時怖いからなるべく避けるな
イケアの家具は引っ越し時の扱いが微妙だから消耗品だと思って買う方がいい

0 0
2056630:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:50▼コメ返信通報

※2056617
座布団持ってって

0 0
2056631:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:51▼コメ返信通報

転倒防止用の突っ張り棒は必要

0 0
2056632:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:51▼コメ返信通報

デトルフ倒れるような地震だと家自体が危ないレベルだぞ

0 0
2056633:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:52▼コメ返信通報

縦長の全面ガラスってのが日本に合わない気がする。最近の地震事情を考えると怖い

0 0
2056634:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:53▼コメ返信通報

絶賛してるやつ多いけど実際組み上げたら重たいだけでガタガタな値段相応のちゃちいケースだぞこれ。
解体して捨てるのも面倒だからリサイクルショップに出張買取してもらったわ。
本来処分金出しても良い位なのに500円もくれたショップにはホント感謝してる。

0 0
2056638:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:54▼コメ返信通報

あー

0 0
2056639:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:55▼コメ返信通報

※2056632
お前は地震の本気を知らない。

0 0
2056643:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:57▼コメ返信通報

車がないから配送してほしいが配送にかかるお金のほうが高いもんなぁ・・・

0 0
2056645:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:58▼コメ返信通報

スケール飾る人ならこれじゃ全然足りなくなると思うからもっと大きいの買った方がいいと思う

0 0
2056647:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 19:59▼コメ返信通報

※2056603
棚からトランスフォーマーたちが落下してきて死ぬかと思ったわ

0 0
2056654:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:08▼コメ返信通報

重過ぎて扱えない…

0 0
2056658:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:12▼コメ返信通報

地震は確かに危ないが自重があるのでかなりの揺れに耐えられるらしい
東北の地震にも耐えたって話をネットで見たし
ただ扉は自前でロックしとかないと展示物が飛び出してきたりするのでそっちのが危ないかも

0 0
2056662:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:13▼コメ返信通報

ブキヤケースまでになるとほんとに引っ越しの邪魔にしかならんのでこっちを選ぶのは十分ありじゃない?
最悪リサイクルショップの類に他のいらないものと合わせて引き取ってもらえばいいしな

0 0
2056663:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:13▼コメ返信通報

追加の棚として2つ3つ買おうかな
また部屋が狭くなるけど店のバックヤードみたいな現状よりマシになるかも

0 0
2056670:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:17▼コメ返信通報

※2056628
危ないは危ないだろうけど
経年とかしてくるとアクリルとかよりガラスが一番きれいなままではあるんだよね

0 0
2056673:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:20▼コメ返信通報

俺はメタルラックにボードを敷いて飾ってるわ
そしてホコリは週に1回エアダスターで軽く飛ばして掃除してる
面倒くさいけど結構満足してる

0 0
2056679:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:23▼コメ返信通報

※2056596
じゃあ今すぐ断捨離しなきゃな

0 0
2056683:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:25▼コメ返信通報

※2056647
そいつらはきっと赤いからダメなんだ

0 0
2056687:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:26▼コメ返信通報

※2056630
今なら三枚取られると一枚サービスで取られる!

0 0
2056705:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:37▼コメ返信通報

「本製品の組み立て作業は、必ず大人2名以上で行ってください」
・・・・・え?

0 0
2056706:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:38▼コメ返信通報

※2056618
※2056615
ありがとう!
最近はネットで在庫状況がわかるのね 便利な時代になったなぁ・・・

0 0
2056709:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:39▼コメ返信通報

※2056596
震度7を食らった熊本県地震で倒れたンだけど、中に重いものを入れてない限りガラス割れなかったよ。(当時デトルフ6台所持)
俺はフィギュアのディスプレイ用にガーデニングで使う重たいガラスキューブ入れてたせいで、それが天板の薄いガラスを一枚割ってしまったけど、他は問題無かった。
対策としては、倒れた先に点で衝突するようなものを置かないこと。(圧力が一点に集中するとたぶんヤバいかも)
一番の対策は、災害グッズの家具と壁を繋げるチェーンを取り付けることやね。
あと、デトルフの扉はオシャレなマスキングテープで側面→正面→側面とぐるっと巻くように張ると簡単には開かないから、ディスプレイしてるものが外に飛び出て落下破損を防いでくれると思うよ。
こっからは余談ですが、
最初の地震を警戒して、すぐにまた地震来ても倒れて破損しないようにフィギュアを横にしたりしたから破損品は最小限で済んだよ。
色写り傷は、ガンダムマーカー消しや溶剤で消すか、デザインナイフでケガいたら大概綺麗になる。

0 0
2056710:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:40▼コメ返信通報

IKEAってちゃちいとか引越屋が嫌がるほど脆いとか聞くしなぁ…買うの躊躇するわ、みんな言ってるようにガラスは重いし扱いに気を遣うのもあるし
奮発して専用のを買うか家の棚に手を加えるとかした方が結果的に安上がりな気がする

0 0
2056712:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:41▼コメ返信通報

真面目な話をすると、強化ガラスは衝撃に弱いから
地震の時に何かがコレに衝突するようなことがあるとちょっと危ない
 
紫外線対策も兼ねて、UVカット飛散防止フィルム辺りをセットで用意すると良いよ
あとはガラス扉をもう少し強めに閉められるような固定具ね

0 0
2056714:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:42▼コメ返信通報

※2056625
サービス料金って組み立ててくれるんじゃないの?ちょっと高いけども
不二貿易の3段を安売りしてるときに一人で二つ作ったが4段だと一人じゃ難しそうだ

0 0
2056719:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:45▼コメ返信通報

デトルフは一個買ったけど何気に収納能力低くて、でかいケース買い直す羽目になったわ。見栄えは最高だけどね。二個連結する方法あるらしいのでどうしても全面ガラスにしたい人にはいいかもね。

0 0
2056721:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:46▼コメ返信通報

※2056606
デトルフって棚追加できなくないかい?
4段固定だった気が

0 0
2056725:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:48▼コメ返信通報

ついこの間の胆振地震でも壊れんかったぞこれ
流石に扉は少し開いて中身は飛び出しかけたが

0 0
2056726:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:49▼コメ返信通報

※2056705
一人で組んだが、無理ではないが、二人で組んだら超楽だし確実。
逆を言えば一人だとかなり無理がかかる。恐る恐る倒して金具絞めたりせにゃならん。

0 0
2056728:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:50▼コメ返信通報

正直今国内どこでも災害色々あるしそういうの考え出すと何も買えなくなっちゃうからね
考えるべきは部屋での配置と耐震対策だよ

0 0
2056729:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:50▼コメ返信通報

※2056625
IKEAはオンラインショップしてなかったと思うけど。
代行販売のamazon出品者とかは、送料がかなりかかるからあかんで。
まぁ店頭購入でも隣県外に配送依頼したら、本来の配送エリア外なので、高速代金とそのためにわざわざ人員手配しないといけないという理由でサービス料金かなりかかるぞ。
家具の輸送が小物程度の送料なわけないやん。軽トラでやっと運べる長さやぞ。
(プリウスならギリギリ運べるけど)

0 0
2056733:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:52▼コメ返信通報

※2056729
今はあるで。
店頭からの配送と同じ送料取られるから高めだけど。

0 0
2056734:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:52▼コメ返信通報

近くに店舗があれば行くけど…
そもそもこれダンボール1つにまとめて入ってるんじゃなかったっけ
1人じゃ持ち上げるのも難しくね

0 0
2056736:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:53▼コメ返信通報

※2056683
転落するデスティニーやったんや…

0 0
2056737:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:55▼コメ返信通報

※2056734
せやで
そもそも総重量40キロのガラス製品やから一人で扱うこと自体無謀やで

0 0
2056738:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 20:56▼コメ返信通報

見た目はお洒落で良さそうだけど高さ固定なのと横幅がないのがなあ・・・

0 0
2056746:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:06▼コメ返信通報

悪いけどこれまじですぐ割れるってかかけるから買ったら気をつけてね

0 0
2056749:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:09▼コメ返信通報

1/4は当然のこと、1/7や1/8でもポーズや衣装で幅があると横に並べられんからな
そのあたりは現物見たり寸法を計算してから購入を考えた方がいいぞ

0 0
2056750:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:10▼コメ返信通報

※2056589
俺と10kgしか違わねぇじゃん!

0 0
2056759:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:14▼コメ返信通報

※2056709
俺も熊本地震で6強だったけど、前震でフィギュア類を横にしていれば被害も少なかったと思う
震度6弱くらいなら結構フィギュアとか家具は耐えてくれる
前震の6弱ではタオルとか下着入れてる比較的軽い家具しか影響なかった
まあ本震で部屋の中めちゃくちゃになってしまったけどね・・・
前震で対策してればなあ・・・

0 0
2056761:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:15▼コメ返信通報

※2056719
横幅あるフィギュア飾りたくて、持ってたデトルフ2個連結して3連デトルフにしたけど、工具と材料購入・分解・改造・防塵・耐震・ライトアップに1ヶ月かかった。
費用も追加でデトルフプラス2個買えるくらいしたけど、苦労に見合ったものができたよ。
もう二度と増設はしたくないけど。

0 0
2056766:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:21▼コメ返信通報

※2056628
なんか飛び散り防止に貼るシートなかったっけ?

0 0
2056767:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:22▼コメ返信通報

※2056759
そもそもその規模の地震が来たらフィギュアの心配している場合じゃないだろ

0 0
2056773:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:28▼コメ返信通報

※2056662
ブキヤケースってどうなん?他製品のセールのページで聞くことでは無い気がするけども。

0 0
2056776:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:29▼コメ返信通報

デトルフ置くスペースがない

0 0
2056777:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:29▼コメ返信通報

まったくその通りで笑ってしまったわww

0 0
2056781:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:32▼コメ返信通報

強化ガラスより軽くて丈夫なアクリルケースのが良くない?

0 0
2056787:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:37▼コメ返信通報

※2056759
パーティクルボードでできた本棚は全部ぶっ倒れたわ
フィギュアは落下して粉砕

0 0
2056788:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:38▼コメ返信通報

※2056767
ふぃぎあより重い命はない

0 0
2056790:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:39▼コメ返信通報

一番上から下まで一気にチョップで割ってみたい
※205678
そう思うならお前はそれを買えばいいじゃん。
なんで他人に同意求めるの?

0 0
2056791:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:39▼コメ返信通報

※2056781
この高さになると余程分厚いアクリル使わないと
1枚毎にしっかりしたフレームで支えないと
自重で変形して崩壊する可能性あるし
そもそもアクリルがガラスよりかなり高価なので
値段が10倍とか行きそう

0 0
2056792:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:40▼コメ返信通報

※2056759
いや逃げろそんな時は

0 0
2056798:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:47▼コメ返信通報

※2056734
二つに分かれて梱包されているから持ち運びは問題ない

0 0
2056802:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:48▼コメ返信通報

強化プラスチックを使って軽量化と耐衝撃を備えたケースとか作れんのかね

0 0
2056803:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:48▼コメ返信通報

2台で1万円セールとか
IKEAデトルフは年イチくらいのペースで安売りするね
元が破格だからそれ程有り難み感じないわけだがw

その筋の人達にとってみればデトルフは
大型ガラスケース作成用の素材らしいけど
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2607.JPG

0 0
2056811:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 21:54▼コメ返信通報

※2056750
30kg…ガリガリ君?!

0 0
2056828:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:04▼コメ返信通報

※2056729
最近の広めの車種なら軽自動車でも案外余裕で収まるよ
1650×450くらいのスペースが確保出来ればなんとかなる
2台とか乗せた場合はしっかり固定しないと運転超怖いけど

0 0
2056833:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:09▼コメ返信通報

これ持ってるけど開閉の都合上少し隙間が空くからな

0 0
2056834:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:09▼コメ返信通報

※2056647
?『愚かな人間めぇ!我々を飼いならしてると思い上がりよって覚悟せい!!』

彼が購入したトランスフォーマーたちは反乱の時を伺っていたのである!
さぁ!戦いだぁ!!彼の運命はいかに!!?

0 0
2056838:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:12▼コメ返信通報

埃入るのが嫌なんだけど、隙間とかどうなってるの?

0 0
2056840:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:19▼コメ返信通報

※2056838
少し空いてるから可動部以外に隙間テープ貼ってるよ

0 0
2056841:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:20▼コメ返信通報

※2056834
政宗一成さん!いらしてたんですね

0 0
2056850:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:29▼コメ返信通報

こういう棚を置ける家に引っ越してぇ…

0 0
2056859:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:38▼コメ返信通報

※2056773
ブキヤケース大を持ってるけど、やっぱり安物とは違う。丈夫だし安定感もあるし、埃もほぼ入らん。
フィギュアを飾るという目的の為に作られてるだけあって、フィギュアがよく映える。
鏡はデフォで付いてるし、横からの出し入れも出来るからメンテナンスの面でも良好。
財布と住環境に余裕があるなら買って損はないよ。更に余裕があるなら超をオススメする。

ただし、飾り方やライティングに関しては一工夫が必要になる。
大きくて奥行きがある分、光が届かない部分や見えない部分が出来やすいから、アクリルステージ等で段差を付けたり、付属の蛍光灯以外の光源が必須。

0 0
2056867:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:45▼コメ返信通報

※2056729
俺のNBOXも助手席倒して辛うじて入った。

0 0
2056869:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:46▼コメ返信通報

否定的なコメばかりで草

0 0
2056870:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:47▼コメ返信通報

※2056859
なるほど。特化した分痒いとこに手が届く感じってことね。

0 0
2056871:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:48▼コメ返信通報

ブキヤケースも安売りしないかな

0 0
2056874:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 22:51▼コメ返信通報

※2056647
コンボイ「ほわああああぁぁぁ。」

0 0
2056879:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:01▼コメ返信通報

ビーチ調って生産終了してる?
白黒だけなのか

0 0
2056883:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:07▼コメ返信通報

led付きのケース買うかこれ買って別売の照明も買うか迷うな

0 0
2056889:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:21▼コメ返信通報

※2056883
デトルフ標準のてっぺん1灯とかだと
光を遮るもの展示したら下の段には
盛大に陰が落ちるので使い物にならんよ
結局別途照明器具を追加するハメになる

0 0
2056900:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:35▼コメ返信通報

ステックタイプのLEDが白色から暖色に変わったのがなぁ‥
デトは3台持ってるけどとにかく重い

0 0
2056909:ウルズ774 投稿日:2018年09月19日 23:47▼コメ返信通報

別売りのオプションスポットライトはオススメしない
確かに雰囲気はそこそこ出るが所詮1番上の段しか効果が無い上に、ハロゲンランプだから
スゲー熱くなる。飾ってるフィギュアが変形・変色とかするかもな。

あとディオーデルとかいうバーLEDライトも演色性が低くて見た目がショボイ
配線処理も面倒くさいし。

0 0
2056918:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 00:11▼コメ返信通報

※2056889
一段だけなのか…
やっぱり素直に最初からled付きの買った方が良さげか

0 0
2056923:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 00:23▼コメ返信通報

※2056811
いや、まさかの20kgだ

0 0
2056925:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 00:31▼コメ返信通報

1/6くらいのフィギュアを飾るには、リーズナブルだし良さそうなんだけど、可動フィギュアはの国内産を飾りたい人からしたら上下のスペースが広すぎるんだよね。
板をもっと細かく追加できれば使いやすいんだけどね。

0 0
2056957:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 01:50▼コメ返信通報

※2056909
じゃあ代わりにおすすめの良いやつ教えてくれや

0 0
2056958:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 01:55▼コメ返信通報

なんやいってもこれほど気軽に揃えられるコスパのフルサイズショウケースはなかなかない
カスタマイズもしやすいからフィギュアファンの間でもながらくド定番なわけだ

0 0
2056978:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 02:28▼コメ返信通報

※2056773
メリットは言われたのでデメリットを上げるならとにかくでかいため取り回しが悪いし
見た目は業務用のショーケースそのものなので少し見栄えが気になるところか
組み立てはデトルフ以上に一人では無理ってのもあるな
また、県内の引っ越しならともかく長距離引っ越しになると途端に引き受けてくれる業者がなくなるか
もしくは非常に高額な引っ越し代金を請求される可能性が高い
どちらにせよフィギュア用のケースってのは覚悟決めないと買うもんじゃないぜ

0 0
2056998:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 03:26▼コメ返信通報

※2056833
Hiヒロセとかで透明プラのL字棒を透明両面テープで固定すると隙間激減するぞ。透明×透明×透明だから目立たないし。それか隙間テープ張るとか。(隙間テープは目立つけど)

0 0
2057046:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 05:39▼コメ返信通報

そうそう、隙間埋めテープ貼らないと埃がね

0 0
2057059:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 06:47▼コメ返信通報

デトロフは買った後が大変そう

0 0
2057063:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 07:44▼コメ返信通報

ガラス 重い 怖い の三連コンボ♪

0 0
2057075:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 08:25▼コメ返信通報

フィギュアケースは欲しいけど、デトルフは埃が気になると聞くし、ブキヤケースは値段が値段なので思い切れないって人私以外にも多そう。

0 0
2057092:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 08:37▼コメ返信通報

どんなケースでも定期的に掃除しないと埃増えるから
このケース使ってる人って大体スペース持て余して、ダサい飾り方してる人多いよなぁ
そのせいか全然魅力感じない

0 0
2057146:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 08:55▼コメ返信通報

無印のフォトスタンドと相性抜群だよな

0 0
2057151:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 08:57▼コメ返信通報

※2057092
メタルラックやカラーボックスに直置きよりは全然マシだと思うぞw

0 0
2057206:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 09:24▼コメ返信通報

1人で組み立てるのはきつい上に危ないから注意しろよ~。

0 0
2057284:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 10:13▼コメ返信通報

全周囲から眺められるデトルフは安いし憧れあるけど
全面ガラス家具40kgと聞くと、適当な市販棚にアクリル扉とLEDつける方向で妥協しちゃう

0 0
2057353:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 11:05▼コメ返信通報

重すぎるんだよなこれ
ガラスじゃなくてアクリルバージョンも用意して欲しいわ

0 0
2057425:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 11:45▼コメ返信通報

※2057353
アクリルだと込み込みでもっと重くなるぞ

0 0
2057691:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 14:57▼コメ返信通報

とはいうてもコスパ考えたらコレ1択なんだよなぁ
興味持って他調べると値段に驚く

0 0
2057761:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 16:04▼コメ返信通報

これ説明書書いた奴バカだよね
先に脚付けて下から組み立てていけばひっくり返す工程いらない

0 0
2057880:ウルズ774 投稿日:2018年09月20日 17:25▼コメ返信通報

最近のデトルフは運動不足キモオタ1人でもつくれたから割と簡単にみんな作れるぞ

0 0
2073452:ウルズ774Google Terms of Service – Privacy & Terms – Google 投稿日:2018年10月04日 09:27▼コメ返信通報

※2056625

0 0
2135086:Zack 投稿日:2018年12月15日 03:08▼コメ返信通報

거제출장아가씨
Wonderful website you have here but I was wanting to know if
you knew of any message boards that cover the same
topics discussed here? I’d really like to be a part of group where I can get feedback from other experienced people that share the same interest.

If you have any suggestions, please let me know.
Thanks a lot!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。