top-page
TOP > 食玩 > 食玩「装動 仮面ライダージオウ RIDE1」ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩「装動 仮面ライダージオウ RIDE1」ラインナップ公開

2018年09月01日 22:17

食玩仮面ライダー食玩装動仮面ライダージオウ

|CM(60)
 全7種

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダージオウ RIDE1」ラインナップ公開

【ジオウ食玩WATCHER vol.03】未来の「らいだー」が登場!? 装動RIDE1のラインナップを完全公開!!

全て集めて頂くことで、仮面ライダージオウ、仮面ライダーゲイツ、仮面ライダージオウ ビルドアーマー、
仮面ライダーゲイツ ビルドアーマーが再現可能でございます!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/zio03




«前の記事« グッスマ「初音ミク 超歌舞伎 花街詞合鏡Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ウィッチャー3】ねんどろいど「シリ」制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2040501:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:20▼コメ返信通報

これは、、、多々買いだ!

0 0
2040504:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:23▼コメ返信通報

これはビルドアーマーセットだけ狩られそうだな

0 0
2040505:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:23▼コメ返信通報

通常の素体とアーマー用素体別なのか…ちょっとなあ

0 0
2040507:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:28▼コメ返信通報

通常の素体にアーマーつけるのは流石に無理か

0 0
2040508:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:31▼コメ返信通報

なんか全体的にエグゼイドの時よりシール料が増えている気が…

0 0
2040509:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:31▼コメ返信通報

アーマー用素体ボディは今後も使いまわせるらしいから
全部並べるのに拘らないなら出費が抑えられるかもな

0 0
2040510:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:34▼コメ返信通報

手足部分とか下半身あたりはジオウもゲイツも共通なのか

多少値段がこれで抑えられてるのかと思うと少し感慨深い

0 0
2040513:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:44▼コメ返信通報

※2040505
それを実現させた玩具もあるがかなりごっつい体型になるから
TV本編のイメージと違う印象になるかもしれないからどっちが
正解かはTV放映まで待つ必要があるな

0 0
2040514:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:45▼コメ返信通報

どうなるかなこれ。創動の時にはベストマッチ全て商品化された訳じゃないしな。
そもそも劇中で19レジェンドライダーの実物アーマー作られるかも怪しいし、
流石に主役の平成19フォームは出ないかな。

0 0
2040515:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:46▼コメ返信通報

毎回アーマー用素体出すの?
今回もセット買いの予定だったけど、素体だらけなら迷う
歴代平成ライダーもシリーズに入れてくれ

0 0
2040517:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:51▼コメ返信通報

※2040509
以前のアーマーボディとアクションボディみたいな住み分けになるんだな

0 0
2040520:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:55▼コメ返信通報

※2040514
いつも通り本編で出番があれば作る
なければ作らない、でしょ
断言は出来んが

0 0
2040521:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 22:58▼コメ返信通報

九月中に出してほしかったな

0 0
2040522:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:01▼コメ返信通報

色分けほぼシールか

0 0
2040525:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:03▼コメ返信通報

※2040515
アーマー用素体は毎弾収録するってブログに書いてた気がする
まあ全種類並べたい人や買い逃し防止だろうな

0 0
2040527:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:08▼コメ返信通報

え?ラムネじゃなくてガムになったの?!
あのラムネボリボリ噛みながらシール貼るのが一連の流れだったのに…。

0 0
2040531:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:13▼コメ返信通報

創動で塗装やらシボ加工やらに慣れたせいでゲイツの赤が安っぽく見えてしまう

0 0
2040534:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:16▼コメ返信通報

フォームチェンジや強化フォームに興味ないからジオウとゲイツだけで済むな
問題は本編に出てくるか分からんが、歴代ライダーはそうどう化されるのだろうか

0 0
2040535:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:17▼コメ返信通報

またアーマーかボディのどちらかが売り場で余る地獄をみるのか

0 0
2040536:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:19▼コメ返信通報

ビルドアーマーセットがなぁ。
台座無しで肩アーマーと腿アーマーダブらせちゃだめだったのかな?

0 0
2040539:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:27▼コメ返信通報

※2040527
投げ売りされてる創動買ってラムネストックしてるけど焼け石に水感がすごい
来年はラムネに戻るといいな

0 0
2040540:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:37▼コメ返信通報

あのラムネ好きだったんだよなぁ
フエラムネが1番味が近い気がするんでそれで我慢します…

0 0
2040541:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:45▼コメ返信通報

歴代ライダーを装動仕様でだしてくれんかな
出るとしたらプレバンかな?

0 0
2040543:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 23:53▼コメ返信通報

※2040513
というか、それをこのサイズでやったら、パーツのポロリや紛失の確率がぐんと上がるんだろうね。

ライダーアーマーシリーズの方は、アーマーのパーツがポロリしやすいそうだし

0 0
2040564:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 01:13▼コメ返信通報

ラムネ勢なんているのか(笑)

0 0
2040567:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 01:19▼コメ返信通報

中途半端なサイズと味のガムよりはラムネが好きだったりする

0 0
2040568:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 01:23▼コメ返信通報

   ゆ  み    

0 0
2040569:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 01:26▼コメ返信通報

ビルド勢に開き手移植するぞぉ

0 0
2040571:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 01:33▼コメ返信通報

※2040569
開き手ほしいなら勇動なんかおすすめだぞ
シシレッドオリオンなんかの平手はかなりかっこいい まあセイザブラスターのグリップすこし削らなきゃいけないけど

0 0
2040581:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 02:24▼コメ返信通報

※2040535エクゼイド装動と違って「第一弾の基本アーマーがないとアーマー(エクゼイドなら○○ゲーマー)と素体買っても毎回背中が寂しい(最終弾ひとつ手前のブレイブのみ救済措置)」ってこともないし大丈夫やろ

0 0
2040583:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 02:28▼コメ返信通報

個人的に組み替え作業が好きだから予備用含めてボディは2個で良いかな~
ここら辺は好みだよね

0 0
2040588:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 02:56▼コメ返信通報

1つのアーマーで両方使えるから悩むな
ゴーストみたいに専用に分けてくれないかな

0 0
2040597:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 03:54▼コメ返信通報

通常弾とは別にレジェンドライダー弾やアナザーライダー弾があったりするのかな

0 0
2040607:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 06:14▼コメ返信通報

毎年基本フォーム売ってる現場にお目にかかれず萎えて、
その後の使い捨てフォームはスルーしまくりなシリーズだ。
今年は買えるかなー無理だろなー

0 0
2040611:ウルズ774WeChat Open PlatformBrokerCheck - Find a broker, investment or financial advisor 投稿日:2018年09月02日 06:58▼コメ返信通報

About Canvas at IU

0 0
2040618:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 08:09▼コメ返信通報

Vシネのクローズ新フォームは、去年のエグゼイドみたいに発売時期の弾に混ぜるのかな?
あと、ビルドはもう1種類商品化するらしい。
おそらくは最終回のラビットドラゴンのトライアルフォーム?ローグプライムはてれびくんDVDだから、出すなら本の付録でか。

0 0
2040620:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 08:21▼コメ返信通報

アクションボディ売れ残っても2弾3弾でもそのまま使えるのは売り場的に嬉しいのかも
セット買いしてる人もこれから1つの弾にアーマー2種3種ツッコまれてボディ足りなくなるだろうし

0 0
2040621:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 08:33▼コメ返信通報

アーマー用ボディは毎弾付かなそうだから(実際はともかくそう判断されそう)抑えておかないと

0 0
2040625:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 08:53▼コメ返信通報

ゲイツのアーマーチェンジ用ボディ成型色がグレーだから微妙だな
赤色が足りない

0 0
2040633:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 09:27▼コメ返信通報

※2040621

毎弾かはわからんが今後も出るって開発ブログ書いてあるよ

0 0
2040639:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:05▼コメ返信通報

※2040607
多分大装動あるし

0 0
2040643:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:20▼コメ返信通報

エグゼイドとビルドでキャパオーバー+争奪戦に疲れて引退しようかと思ってたが動くとこ見るとやっぱり欲しくなっちゃう…

0 0
2040644:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:24▼コメ返信通報

アーマーセットに個々のライドウォッチつけたベルトつけてくれれば良いのに

0 0
2040645:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:25▼コメ返信通報

※2040611
これなんですか

0 0
2040646:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:32▼コメ返信通報

※204064
間違えました。シールでした。

0 0
2040648:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 10:33▼コメ返信通報

※2040581
3弾以降の再録ボディは全部背中パーツついてるけど

0 0
2040662:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 11:03▼コメ返信通報

ジオウとゲイツ再録無さそうだしすぐ買わないとな

0 0
2040685:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 11:54▼コメ返信通報

アーマーシリーズのほうは胸の部分が流用前提だからかシール再現でモールドがなかったり
装着すると首も腰も動かなくなるから劇中通りの可動フィギュアがほしければやっぱこっちかなぁ
シール地獄っぽいけど

0 0
2040690:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 12:25▼コメ返信通報

※2040685
せっかくだからマーカー塗装してみたら?
シールでぐちゃっとなるよりかは綺麗だぞ

0 0
2040695:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 12:40▼コメ返信通報

ジオウ君、ギミックが面白いんでベルト欲しくなってきた

0 0
2040699:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 13:05▼コメ返信通報

※2040695
劇中の見た目割に前作前々作と比べるとかなりスマートな造りだから箱なんかに収納しやすい。なによりセグメント液晶の表現がカッコいいわ

0 0
2040727:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 14:43▼コメ返信通報

vsシリーズで出して欲しい! 

0 0
2040731:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 14:57▼コメ返信通報

※2040568

お の

0 0
2040756:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 16:20▼コメ返信通報

※2040645
気にするな
ネットの妖精だ

0 0
2040767:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 16:57▼コメ返信通報

※2040648
そうだったか
なんか背中アーマーかレベル1頭部のどちらかが足りなかったイメージが強くて
すまんな

0 0
2040774:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 17:29▼コメ返信通報

※2040567
かんだ跡のカス捨てるのも嫌いなんでラムネがいい
ガムのほうが安いのかね

0 0
2040794:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 18:30▼コメ返信通報

1〜4のようなクロスアーマーとアクションボディ、ゴースト以前の平成ライダーが毎弾2人くらい入ると嬉しいな。
アクションボディが毎弾収録されて、アーマーが2〜3種発売されることになるのかね。アーマーは毎弾2セット(3号ライダー出たら3セット?)は買わないとフルコンプはムリってことか。

0 0
2040797:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 18:39▼コメ返信通報

1〜4の枠にゴースト以前の平成ライダーがラインナップされると嬉しい。装動・仮面ライダーアギトグランドフォームとか、仮面ライダー電王ソードフォームとかね。
5、6は毎弾収録されるのだろうけど、7の様なアーマーが枠2つ入ったら2個ずつ買わなきゃいけないな。しかもアーマーもアクションボディの種類分だけ買わなきゃならない。フルコンプを目指すならね。ややこしいわ。

0 0
2040804:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 19:04▼コメ返信通報

※2040797
去年並みのフォーム数が出ると考えると歴代ライダー収録は厳しいんじゃないかな……
現行ライダーは実際のスーツがそうしているように玩具の金型もある程度流用が利くけど
歴代ライダーはみんな金型作り起こさないといけないだろうし
万が一出るようなことがあってもプレバン送りになると思う

0 0
2041497:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 14:16▼コメ返信通報

一部塗装と組み立て済みのミニプラ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x