top-page
TOP > ロボット > 【新幹線変形ロボ シンカリオン】「ドクターイエロー」【Amazon予約再開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新幹線変形ロボ シンカリオン】「ドクターイエロー」【Amazon予約再開】

2018年09月10日 16:09

ロボットシンカリオン

|CM(167)
 【Amazon予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■PV追加

超大人気のドクターイエローがプラレール シンカリオンでついに登場!
5両編成のドクターイエローから超特大の5両変形のシンカリオンに変形!
武器は超特大のレーザーウエポン!レーザーソードとレーザーブラスターに変形!
さらに!別売りDXS3両商品と組み替え合体可能なギミック、『クロス合体』を搭載。
脅威の7両合体だ!きみのシンカリオンをパワーアップしよう。
シンカリオン運転士の証、『Shinca』1枚同梱!別売りシンカギアと一緒に遊べば、「クロス合体」ができるぞ!きみ もシンカリオンの運転士だ!



■予約開始

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS11 シンカリオン ドクターイエロー
価格9,180円(税込)
2018年9月発売

プラレール 新幹線変形ロボ シンカリオン DXS11 シンカリオン ドクターイエロー(Amazon)


















«前の記事« 【グッスマ出荷情報】FGO「figma アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕」「MXF ジャンヌ・ダルク」フィギュア ほか発売日決定【初音ミク】ねんどろいど「レーシングミク 2013 セパンVer.」13日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2038542:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:11▼コメ返信通報

ゴツいな。戦隊ロボみたい

0 0
2038543:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:11▼コメ返信通報

もう予約できたよ?www

0 0
2038544:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:11▼コメ返信通報

ドクターイエローかっけぇ!

0 0
2038547:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:12▼コメ返信通報

いかにもなアーマー感とかかっこいいな。

0 0
2038550:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:14▼コメ返信通報

ドクターイェローかつこんなごついのとか欲しすぎない?

0 0
2038551:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:15▼コメ返信通報

すんげえゴツい

0 0
2038552:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:15▼コメ返信通報

めっちゃマッシブだな。
ムキムキマッチョのドクター・・・

0 0
2038559:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:18▼コメ返信通報

二号ロボの風格凄いな

0 0
2038562:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:19▼コメ返信通報

うちの子は「全ての新幹線の中でもドクターイエローは特別な車両だ」といつも本を読んで言っているので、こういう大型メック+アーマーみたいな扱われ方をしたのは嬉しいなー。クリスマスまでに在庫があれば良いんだけどねー。

0 0
2038563:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:19▼コメ返信通報

電気軌道総合試験車モチーフでここまで神々しい合体形態になるって……(トキメキ)

0 0
2038564:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:20▼コメ返信通報

高ww

0 0
2038573:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:31▼コメ返信通報

自分で色塗り替えてもよさそう

0 0
2038581:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:34▼コメ返信通報

一応サブキャラのロボだよね?

0 0
2038583:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:35▼コメ返信通報

足に車両のガワが付いてないだけで一気に普通のロボに見えるな

0 0
2038584:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:35▼コメ返信通報

ドクターイエローが今までで一番強そうだと……?

0 0
2038593:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:41▼コメ返信通報

※2038581
サブキャラとはいえ主人公機とのグレート合体用の2号ロボポジションだし
(2号は500がいるから3号ロボか?)

0 0
2038596:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:42▼コメ返信通報

なぜか合体後がスーパーライブロボっぽく見えてしまった

0 0
2038599:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:43▼コメ返信通報

合体はいいねー

0 0
2038604:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:46▼コメ返信通報

ドクターイエローがシンカリオンになるばかりかE5と合体までしてしまうのか…
ハヤトくん嬉しすぎて失神してしまうのでは?

0 0
2038608:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:48▼コメ返信通報

500こだまはお役御免か?

0 0
2038615:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:53▼コメ返信通報

※2038584
そりゃもうレアリティがダンチですから

0 0
2038616:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:54▼コメ返信通報

戦隊ロボ感の見た目にオールレンジ攻撃できそうな背面パーツでもはや隙がないな

0 0
2038618:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:55▼コメ返信通報

グランドコンボイ総司令官じゃないですか

0 0
2038621:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 16:56▼コメ返信通報

※2038608
普通ならこまり辺りと合体させればいいだけなんだがアニメだとE5はやぶさとしかできないままなんだよな
パワーアップ扱いでアニメでもE5絡まない合体解禁してほしいところ

0 0
2038627:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:00▼コメ返信通報

※2038604
というか戦力の数増しとE5の合体パーツ扱いな他のメンバーも強化させてあげて…

というかリュウジが乗るのか
N700Aのぞみ買おうかと思ってたがこっちにも乗ると考えるとどっち買おうか悩むな

0 0
2038628:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:01▼コメ返信通報

2号ロボポジみたいな箱感がw(懐)

0 0
2038629:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:01▼コメ返信通報

やっぱ普通に立てるだけで見た目の印象が全然違うなぁ

0 0
2038634:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:03▼コメ返信通報

何気にアニメ化後はじめての完全新規金型商品かこれ
いままでずっとリニューアルで繋いでいただけに嬉しいね

0 0
2038635:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:03▼コメ返信通報

いい感じに原型留めてなくて最高じゃん

0 0
2038636:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:03▼コメ返信通報

ただでさえ元々合体ギミックと見た目が主人公より主人公っぽかったのに更に乗り換えとかどう考えても主人公じゃないっすか…おとなげない年長者だぜ…

0 0
2038637:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:03▼コメ返信通報

お高く見えるけど、シンカリオンシリーズってこんなに値の張るものだっけ?

0 0
2038653:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:20▼コメ返信通報

※2038637
ちょっと値段は張るようになってるけど合体ギミックも複雑化してるだろうし、
通常のシンカリオンが3両編成で4500、パパが4両編成で7000、これは5両編成で上記の理由があると思えばまあ納得はいく

0 0
2038655:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:21▼コメ返信通報

これが有るから500やトリニティーはリカラーで出しざるを得なかったのかな。

0 0
2038657:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:26▼コメ返信通報

心の目で見れば金ピカモードに見えなくもない

0 0
2038661:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:31▼コメ返信通報

あーこれ動力車に換装できないっぽいな
薄々そうだろうとは思ってたけど

0 0
2038669:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:39▼コメ返信通報

※2038627
両方買えばリュウジ機同士合体できるで(ゲス顔)

0 0
2038670:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:39▼コメ返信通報

成型色むき出しの黄色プラ大好きなんだけど真っ黄色のロボって少ないんだよなぁ
バンブルビーもなんかオレンジ寄りだし安っぽさがないから違う
安っぽい成型色に豪華なギミックのアンバランスさがとてもいい
平成中期を思い出す

500こだまは多分パパが息子たちの成長を見て東日本を預けるに足ると判断して大阪に持ち帰るんだろうな

0 0
2038675:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:43▼コメ返信通報

ツラヌキとアキタの戦績どうにかしてあげて

0 0
2038679:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:48▼コメ返信通報

黄色いロボってなんとなく強くなさそうというかサポート機体みたいなイメージだけど
コイツは黄金騎士的みたいでかっけえ

0 0
2038680:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:49▼コメ返信通報

放送開始前はここまで盛り上がるとは想像してなかったわ

0 0
2038684:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:51▼コメ返信通報

なるほどねえ
人気出るわけだわ

0 0
2038686:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 17:53▼コメ返信通報

これが最終形態っぽいな
しかしこんなすごそうなの出さないと渡り合えないほど強力な敵が出てくるのか…

0 0
2038689:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:02▼コメ返信通報

そうだよ、こういう王道箱ロボサイコー!! 

0 0
2038690:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:05▼コメ返信通報

※2038562
早めに安いショップで購入しておいて、どこかに隠しておくのが良策かと

0 0
2038691:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:05▼コメ返信通報

パイロット、リュウジなの?
N700Aは退場になるのか・・・
しかし、さすがに大量に車両使ってるためか、技術のおかげか500との合体よりははるかにプロポーション良くなってるなぁ

0 0
2038708:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:24▼コメ返信通報

ウエポンコンテナをもっと増やしてくれ!!

0 0
2038713:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:26▼コメ返信通報

OPとEDで空気と化している速杉指導長の存在意義が無くなるんですけど…

0 0
2038718:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:28▼コメ返信通報

※2038562
人気の商品買うつもりなら11月中には買っとかないとね。12月に入ってからとか、クリスマス直前にとか考えてると大変な目に合うよ。取り寄せとか聞いてくる客もいるけど、クリスマスシーズン、特に人気商品は基本不可能だし

0 0
2038719:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:29▼コメ返信通報

もうちょい他の合体をするのが欲しかったんでこういうの出してくれるのは嬉しい
もっとやって

0 0
2038727:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:34▼コメ返信通報

ドライブヘッドと違ってシンカリオンは主人公機ののりかえ

0 0
2038731:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:36▼コメ返信通報

※2038727
切れてしまった

主人公機の乗り換えはないのかね、ロボットものでは王道だけど

0 0
2038732:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:37▼コメ返信通報

ごつい。
最近、マッシブなロボットが少なめだったから、これは嬉しい。

0 0
2038733:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:38▼コメ返信通報

なんだかんだでガンダムとか寄りのシルエットだったのが戦隊ロボチックな箱マッシブになるのインパクトあっていい

0 0
2038746:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 18:54▼コメ返信通報

ドクターとは

0 0
2038756:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:01▼コメ返信通報

ゴリラっぽいので少し脚長くならないかな

0 0
2038770:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:17▼コメ返信通報

新幹線は東海こそ最強って事なんだよね

0 0
2038782:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:24▼コメ返信通報

※2038637
元々そこまで安くないで
実際の車両使ってるから意匠権の使用料もあるしね
それでも、この値段は寧ろ頑張ってる方だと思う。同価格帯の戦隊ロボ最終と比べるとギミックの多さが段違いだし、プラレールだからレール走行できる点はかなり利点だろう

0 0
2038785:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:27▼コメ返信通報

新キャラ来るかと思ったらリュウジがN700Aから乗り換えるのね。
ブラックシンカリオンも本体はE5のリデコだったし、ゼロからの完全新設計は
アニメシリーズとしては初になるけど年末向け最大最高額商品とは強気に出たね。
一方戦隊のルパパトは今後の発売予定商品がほぼ小物ばかり。両者の勢いの差が
商品展開にも表れてるなー。

0 0
2038787:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:29▼コメ返信通報

ハヤトきゅん整備されるんですね、わかってます

0 0
2038793:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:36▼コメ返信通報

ドクターイエローじゃなくてドクターKだな

0 0
2038799:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:41▼コメ返信通報

ドクターイエローに対抗してEast-iも出してほしいところだがどうなるか

0 0
2038803:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 19:46▼コメ返信通報

アッシマーが!

0 0
2038824:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:10▼コメ返信通報

ほとんど可動しないっぽいなこれ…

0 0
2038841:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:25▼コメ返信通報

プラレールの車輪をデザインに活かしてる所が好き

0 0
2038843:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:29▼コメ返信通報

※2038731
まあそのかわりこれや500こだまとの強化合体に恵まれてるんだよな
向こうは主人公機で劇中の強化合体なかったから

0 0
2038847:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:31▼コメ返信通報

※2038552
伊達さんかな?

0 0
2038853:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:34▼コメ返信通報

※2038785
ボディが共通なのに構成メカ変わるだけで印象が変わる1号ロボやギミックの塊の2号ロボと各ロボのギミックは面白いんだけどねぇ
なんか拡張性がないんだよな

0 0
2038854:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:34▼コメ返信通報

※2038675
アキタは最近結構スポット当たってるだろ、本人も気にして頑張ってるし
ツラヌキほんと可哀想

0 0
2038857:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:39▼コメ返信通報

※2038691
コアロボの下半身余らないのもいいよね
X500の肩の新幹線や頭飾りみたいな勇者ロボテイストも好きだったけど

0 0
2038858:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:42▼コメ返信通報

500コダマのあの股関節がどうしても納得できなくてスルーしちゃったけどこっちはいいな
リュウジこのゴツイ機体で空手のコンボやってくれたらめちゃくちゃ楽しそう

0 0
2038862:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:44▼コメ返信通報

※2038746
新幹線の線路を整備する車両が元ネタだからドクター=新幹線の医者ってことだろな

0 0
2038865:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:45▼コメ返信通報

只でさえもう全部あいつ一人でいいんじゃないかなレベルで強いリュウジに更に新型あげちゃうのか…

0 0
2038867:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:53▼コメ返信通報

ガニ股じゃないなんて

0 0
2038868:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:54▼コメ返信通報

前作のドライブヘッドにもいえるけど各メカのギミックが似通っててもこういう大物があればどれか一つしかなくとも遊べるってコンセプトはよく考えてるよな
ほとんどの家庭じゃおもちゃなんかポンポン買ってもらえないし

0 0
2038872:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 20:59▼コメ返信通報

お下がりののぞみをツラヌキにあげても誰も文句言わないレベル

0 0
2038877:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:04▼コメ返信通報

ロボ時のプロポーションの良さは今までで一番か?これは欲しい

0 0
2038889:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:13▼コメ返信通報

※2038824
戦隊系の特大ロボみたいなもんかと
あっちは足可動生ても特に不満は無いし

0 0
2038903:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:34▼コメ返信通報

リュウジくん強さと引き換えにぶっちぎりで不幸キャラだから、乗り換えとなると動機としてさらに過酷な運命を背負うことになるんじゃないかと心配になる
現時点でキトラルザス首領のジジイ=シンカリオン試作段階の開発責任者=研究中の事故で死んだ父親の仇 は確実みたいだからそこと関わってくるんだろうけど

「弟には自分の人生を生きて欲しい(だからシンカリオンに乗るのは俺一人で十分だ)」みたいなこと言ってたのにN700Aのパイロットを弟が引き継いじゃったららそれはそれで複雑だし

0 0
2038914:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:44▼コメ返信通報

リュージばっかりずるいぞ

0 0
2038915:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:44▼コメ返信通報

余ったn700aは誰かが乗るのか大破するのか
気になるところだ
上田アズサはなさそうだけど

0 0
2038917:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:49▼コメ返信通報

それにしてもでかくてカッコいいのは素晴らしいな 買ってる戦隊ロボとサイズ差がいままではけっこうあったけどこれなら並べて飾ってもちょうどよさそう

0 0
2038920:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 21:58▼コメ返信通報

※2038868
トランスポーターガイアもそうだったが
こいつとあとは気に入ったつまめばスーパー合体させられるのはありがたいよな
是非ともずっとこういう子供番組ロボ枠が続いて欲しい所

0 0
2038926:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:13▼コメ返信通報

ガキの頃、家の近くにあった仙台駅の車両基地で
毎週土曜にドクターイエローが見れたから
そんなにレアではない印象…

0 0
2038927:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:13▼コメ返信通報

かつてこんないい役を貰えたドクターイエローがいただろうか・・・

0 0
2038929:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:16▼コメ返信通報

ドクターイエローまさかグレート合体粋

0 0
2038934:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:21▼コメ返信通報

※2038914
中学生が周り小学生に囲まれて仕事せなあかんのやぞ、これぐらい優遇されてもバチあたらんやろ

0 0
2038939:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:30▼コメ返信通報

※2038608
N700Aは多分リュウジの弟が乗り継ぐじゃない?

0 0
2038944:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:39▼コメ返信通報

いいじゃない!!
クロス合体したのもカッコ良い!!
両腕のグレートマイトガイン感がたまらないね。
クリスマス商戦はこれで決まりだ。

0 0
2038949:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 22:48▼コメ返信通報

何故こんなにかっこいいロボがあの戦隊ヒーローに出てこなかったんだ・・・

0 0
2038957:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:05▼コメ返信通報

※2038689
ジュウオウキング「許された」

0 0
2038958:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:05▼コメ返信通報

まさかのテレビアニメオリジナルがクロスするとは…
しかも運転士が第2の主人公とも言えるリュウジとか熱い!

0 0
2038963:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:13▼コメ返信通報

いってみればグレートマジンガーの後継機枠か
なんともはや・・・

0 0
2038965:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:14▼コメ返信通報

※2038949
ほんとそれな。
ロボのネタバレの見たけど、酷いなあれ。
全ビークル合体を見たかった。

0 0
2038966:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:17▼コメ返信通報

足が可動すればなぁこのシリーズ

0 0
2038967:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:19▼コメ返信通報

余りそうなN700に7ツラヌキ乗っけてあげてと思ったがあのタイマンモードはリュウジぐらいしか上手くつかえんわな

0 0
2038972:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:25▼コメ返信通報

N700は敵に奪われたりして、
そうすればN700のリデコとブラックシンカリオンが合体して敵側も戦力が増強するしそれに対抗するためにドクターイエローが出てくるのかもしれない

0 0
2038976:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:29▼コメ返信通報

※2038785
勢いの差って。
あれは元から玩具展開失敗してるだろ。
もともと全合体想定してなかったんだからよ。
それでも全合体できるようにしてるってのに。

0 0
2038977:ウルズ774 投稿日:2018年08月30日 23:29▼コメ返信通報

かっこよすぎるやんけ!アニメ序盤で観やめたのを激しく後悔!きちんとシンカリオン追っておけばよかった!

0 0
2038997:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 00:10▼コメ返信通報

もうない

0 0
2039004:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 00:24▼コメ返信通報

※2038915
あずさはあずさ2号になったりして(笑)

0 0
2039011:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 00:47▼コメ返信通報

マケプレ連中プレ値付けんの早すぎやろ・・・

0 0
2039026:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 01:46▼コメ返信通報

上田あずさはE9だよ

0 0
2039035:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 03:37▼コメ返信通報

シンカリオンあんま興味無いワイでもカッコええと思ってしまった。これで膝曲がったらたぶん手出してたな・・・

0 0
2039044:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 04:03▼コメ返信通報

両肩に列車のノーズ 伝統ある良き列車ロボの証だ

0 0
2039046:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 04:05▼コメ返信通報

※2038562
こんなとこ覗いてないで末永く幸せに暮らせよ親御さん!

0 0
2039049:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 05:28▼コメ返信通報

ドクター感皆無の格好良さで笑う

0 0
2039066:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:17▼コメ返信通報

トリニティと同じ月なのか

0 0
2039067:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:30▼コメ返信通報

画像見たけど、ミクカリオン(H5はやぶさ)や黒いヤツ、他のメンツとも合体出来るのは凄いな。
何気にプレイバリュー高すぎじゃね?と思ったり。
ドクターイエロー登場で、N700は他のメンバーが引き継ぎとかも考えられそうだな。

0 0
2039069:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:40▼コメ返信通報

凄いなも何もE5と合体出来るならH5と合体出来て当然だろ。

後 ミクカリオンとか書く意味ある?

0 0
2039073:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:45▼コメ返信通報

もうテンバイヤーの餌食に

0 0
2039075:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 07:46▼コメ返信通報

うん、ぜんぜん違う
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2519.jpg

0 0
2039084:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 08:42▼コメ返信通報

※2038976
まあ実際そうかも知れんけどハリケンジャー以来十数年続いてきた
定価1万円前後の大型ロボ商品が途絶えたのは哀しいな…と

0 0
2039089:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:13▼コメ返信通報

※2039075
これももちろんかっこいいけど玩具のゴッツイ体型の方が好きだわ

0 0
2039091:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:20▼コメ返信通報

※2039075
えぇー…

0 0
2039093:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:21▼コメ返信通報

※2038862
由来の話ではなくて、単に「こんなゴツい医者がいるか」的な話では?とマジレス。

0 0
2039095:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:24▼コメ返信通報

※2039075
シンカリオン系玩具には、いつも変形を犠牲にしてでもCGに寄せて欲しいなと思っていたがコレは初めて逆に感じた。

0 0
2039097:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:38▼コメ返信通報

勇者世代は映像再現なんざ関係ねぇ!!
おもちゃは再現度じゃない!どれだけ遊べるかだ!
(個人の感想です)

0 0
2039102:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 09:59▼コメ返信通報

基本的な変形パターンが同じラインナップだったのでもう少し早く出ても良かったのでは

0 0
2039103:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 10:17▼コメ返信通報

※2039075
格好よすぎる…(軍平感)

一方ドクター単機だと玩具の方が好みかなあ
単機のCGも格好いいけど玩具のビルドダイオー感が無骨で好き

0 0
2039116:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 10:43▼コメ返信通報

※2038976
バレ見てないけど全合体してもしなくても文句出るよな

0 0
2039126:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 10:49▼コメ返信通報

※2039075
こっちのスタイルはグッスマのプラモに期待しよう

0 0
2039174:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 11:51▼コメ返信通報

なんでこういったシンカリオンの玩具関連で戦隊貶す奴がいるの?

0 0
2039188:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 12:04▼コメ返信通報

※2038934
中学生2名と仕事する短大卒アイドル(20)みたいだね。

0 0
2039219:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 12:27▼コメ返信通報

背中にあるのは遥か未来めざすための羽根かな?

0 0
2039310:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 14:06▼コメ返信通報

※2039075
変形バンクがどう魅せてくるのか楽しみだ

0 0
2039511:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 17:51▼コメ返信通報

のぞみ今のままでもほぼ最強なのに乗り換えなんか

0 0
2039695:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 19:48▼コメ返信通報

※2038865
あいつ「オレはドクターイエローだ」言ったからね

0 0
2039700:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 19:54▼コメ返信通報

電力問題があった超グランクロスから背中の羽から粒子を吸収して放つウルトラグランクロスになるのか
ん?超からウルトラ・・・?英語になっただけ・・・?

0 0
2039701:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 19:55▼コメ返信通報

かっこいいな
これは幼児もルパパトのおもちゃは選ばないわ

0 0
2039749:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 20:37▼コメ返信通報

黄色はゴツい方がかっこいいな

0 0
2039759:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 20:50▼コメ返信通報

※2039700ウルトラは究極じゃないの?

0 0
2039761:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 20:54▼コメ返信通報

※2039700
「ultra」は「極端な」「過激な」というちょいヤバめのニュアンス含んでるんよ。
「ultra nationalism」とかね。比較的良い意味で使われる例が多い「super」とは
その辺が微妙に違う。

0 0
2039817:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 22:14▼コメ返信通報

好みの問題かもしれんがCGモデルより玩具のほうがかっこいい気が

0 0
2039836:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 22:33▼コメ返信通報

あずさはハローキティ新幹線に乗ったりしてな。

0 0
2039869:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 23:00▼コメ返信通報

めちゃくちゃ格好いいけどこだまみたいに一度合体したらそれ以降単独での出番が減りそうだな…

0 0
2039920:ウルズ774 投稿日:2018年08月31日 23:37▼コメ返信通報

※2039836
特急スーパーあずさがあるでしょ

0 0
2040045:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 03:51▼コメ返信通報

大気中のエネルギーを吸収ってそれはそれでやばそうなシステムだなw

とりあえずエムトイズがここまでつっこんでくれることに期待する

0 0
2040120:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 08:40▼コメ返信通報

最近シンカリオンにハマったから今月入ってからE5と500買おうかと思ってたのに今月大物2種類も出るのかw
どれも魅力的だから困るわw

0 0
2040293:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 13:49▼コメ返信通報

※2039920
スーパーあずさは新幹線じゃないからシンカリオンにならないんじゃないかな?

0 0
2040298:ウルズ774 投稿日:2018年09月01日 13:59▼コメ返信通報

※2040293
そういう名前を付けたということは逆に言えばシンカリオンには乗せない、ということ

0 0
2040610:ウルズ774 投稿日:2018年09月02日 06:48▼コメ返信通報

T4(東海)かT5(西日本)
どっちがベースなんやろうか…

0 0
2042207:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:07▼コメ返信通報

めっちゃカッコよくて草しか生えない

0 0
2042248:ウルズ774 投稿日:2018年09月03日 21:46▼コメ返信通報

※2039089
対峙した時のヤバイ奴感が凄まじいよね

0 0
2042416:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 00:42▼コメ返信通報

※2040610
公式サイトだとT4表記

0 0
2042536:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 07:49▼コメ返信通報

ドクターイエローは脚真っ直ぐなのになんで500系は真っ直ぐじゃないんだろ。
それはともかくこのゴツさたくましさはかっこいい

0 0
2042612:ウルズ774 投稿日:2018年09月04日 10:30▼コメ返信通報

※2038965
劇中でも「立っただけ···」と呆れられてた模様

0 0
2043509:ウルズ774Contact us | Business Banking | Lloyds Bank 投稿日:2018年09月05日 03:45▼コメ返信通報

Recherche de 2018穿越火线职业联赛秋季赛Appliances and Bedding in West Bend, Cedarburg and Kewaskum WI | Kettle Moraine Appliance and Sleep CenterBrowser SSO – Onisep

0 0
2044075:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:15▼コメ返信通報

クロス500は軽く動かしただけで
バラバラになってがっかりしたわ。

0 0
2047972:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 16:22▼コメ返信通報

※2038552
ドクターKは古いか…

0 0
2047974:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 16:29▼コメ返信通報

これ全員で動かす奴だろ

0 0
2047982:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 16:45▼コメ返信通報

玩具のドクターイエローのロボットモード、ドラクエ10の魔勇者アンルシアを思い出したわ

0 0
2047985:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 16:47▼コメ返信通報

※2042612
どのロボについて言ってるの…?

0 0
2047989:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 16:56▼コメ返信通報

【Switchは子供向け速報】
現役AV女優が喘ぎながら将棋を指す画期的なゲーム実写系将棋『教えて♡おねだり将棋』NintendoSwitch独占で今冬発売決定

0 0
2048009:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 17:58▼コメ返信通報

※2042536
旧シリーズのリデコ(本体はほぼそのまま)と終盤の目玉といえる完全新規じゃね

500は動かない頭や短い腕は変形の都合上仕方ないにしてもガニ股だけは改善して欲しかった
クロス合体にも支障ある点だし

0 0
2048048:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 18:43▼コメ返信通報

N700AはN700Sに改修……されるとしたら劇場版かな?

0 0
2048073:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 19:15▼コメ返信通報

ここなんか文字太くなった?
なんかいつもと違うから変な感じが
後、ドクターイエローかっこいいぞ!

0 0
2048076:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 19:17▼コメ返信通報

ドクターイエローかっこいいぞ

0 0
2048103:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 19:46▼コメ返信通報

ダサいわ高いわでスゴ過ぎ

0 0
2048125:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:11▼コメ返信通報

※2047985
たぶんハイパーレッシャテイオーのことではないかと

0 0
2048153:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 20:54▼コメ返信通報

俺自身がドクターイエローになる事だ…!

0 0
2048177:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:20▼コメ返信通報

※2038552
鎬紅葉かな?

0 0
2048203:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 21:41▼コメ返信通報

※2047972
今も連載してるから古くないよ。

0 0
2048504:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 06:38▼コメ返信通報

グレートダーッシュ!!

0 0
2048984:ウルズ774 投稿日:2018年09月11日 17:59▼コメ返信通報

新幹線に関しては疎いせいかドクターイエローなんか始めて知ったわ
しかし単体でもめっちゃカッコいいのに往年のロボのような強化合体もできるとはすごい

0 0
2049360:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 01:30▼コメ返信通報

3C – 每日頭條

0 0
2049531:ウルズ774 投稿日:2018年09月12日 10:21▼コメ返信通報

黄ばみが気にならないやつだ

0 0
2053959:ウルズ774 投稿日:2018年09月17日 06:30▼コメ返信通報

クロス500は軽く動かしただけで腕と胴体が
バラバラになったけどこれは大丈夫かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x